17/02/25(土)09:53:03 オンラ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1487983983040.jpg 17/02/25(土)09:53:03 No.411060794
オンラインを見ると相対的にいい作品に見える
1 17/02/25(土)09:55:59 No.411061047
リメイクとしては若ゴリ上さえいればパーフェクトだった
2 17/02/25(土)10:02:01 No.411061647
純粋にスタイリッシュアクションとしてはシリーズ最高だし出来は間違いなくいい いいんだが何かが足りない気がする…
3 17/02/25(土)10:05:49 No.411062078
>純粋にスタイリッシュアクションとしてはシリーズ最高だし出来は間違いなくいい >いいんだが何かが足りない気がする… 黒ギュラ氏…
4 17/02/25(土)10:06:58 No.411062201
Bからずっとプレイしてるとうんざりするけどアニメから入ってくれた人には勧められるものだった あのアニメで新規が入るはずがなかった
5 17/02/25(土)10:09:28 No.411062461
短期間に何回同じもん出せば気がすむんだろ…ってなった
6 17/02/25(土)10:10:32 No.411062591
仕方のないことだけどBみたいにNPCの服分割できなくなってるのとコラボ関連無くなってるのが残念
7 17/02/25(土)10:11:32 No.411062722
PSは純粋にゴッドイーターらしさを突き詰めたシステムだよね
8 17/02/25(土)10:23:19 No.411064388
PSは行動の幅をむっちゃ広げてる レイヴンで空中連続攻撃とか鮫牙で裏回りとか ディオネアあれば総ての攻撃をジャストカウンターできるし
9 17/02/25(土)10:25:48 No.411064726
そういうアクション要素めんどくさいからぶっぱの方が楽でいいや…
10 17/02/25(土)10:26:52 No.411064858
PSはコンセプトはいいけど調整が雑過ぎる
11 17/02/25(土)10:27:55 No.411064994
>そういうアクション要素めんどくさいからぶっぱの方が楽でいいや… そこまで行くともうRPGやった方がいいんじゃ
12 17/02/25(土)10:29:08 No.411065145
PSは楽しいは楽しいんだけど 5種類のPSで捕喰してからが本番!は何かちょっと違うくないそれ…?ってなった
13 17/02/25(土)10:30:55 No.411065399
別に五種類律儀に発動し続けなくても戦えるだろ!? 俺は重装甲とオラクル吸収くらいだぞ常に発動してるの
14 17/02/25(土)10:33:10 No.411065669
PSは最高じゃった BAは使い続けたら通常攻撃も必殺になるというコンセプトは嫌いじゃないんだけど
15 17/02/25(土)10:34:46 No.411065857
銃強すぎっていうかバレット編集止めたらいいと思うんだが バランスとれてなさすぎる
16 17/02/25(土)10:35:52 No.411065985
PSは単純に捕食の動作違いだけでよかったと思う 2以降のノーリスクでプレイヤーが有利になるだけのシステムは本来は慎重に作るべき代物だろうに…
17 17/02/25(土)10:37:54 No.411066239
BAのクリティカル補正もそうだけど一部に極端な特殊性能付けるとバランス崩れるからね…
18 17/02/25(土)10:40:20 No.411066573
PSは初期搭載組はみんな動作の速さ遅さ含めてバランス取れてたよ 追加組がヤバイ級揃いだ
19 17/02/25(土)10:40:30 No.411066607
>銃強すぎっていうかバレット編集止めたらいいと思うんだが >バランスとれてなさすぎる バレットはシリーズでも一貫してバランス調整しくじってるよね…
20 17/02/25(土)10:40:38 No.411066632
メテオ弾いいよね…
21 17/02/25(土)10:42:03 No.411066810
バレットはゲージ使った必殺技だから強いのは当然 それはそれとしてこのゲーム特殊チップとかでのダメージ倍率を大雑把にでかくしすぎなんだよ!
22 17/02/25(土)10:45:09 No.411067257
2のメテオは強かった 万越えダメージ余裕でものの数分で方がつく
23 17/02/25(土)10:45:39 No.411067314
>BAのクリティカル補正もそうだけど一部に極端な特殊性能付けるとバランス崩れるからね… なんで通常枠BAがクリティカルで一万超えダメージ平然と出すんですか?
24 17/02/25(土)10:49:05 No.411067763
殴り合いながら隙を見つけて捕喰っていうのが基本的なコンセプトかと思ってたけど 敵の行動変えずにガード捕喰とコンボ途中捕喰追加されてあれ?調整ちょと適当じゃない?って思ったら PSでもう捕喰出来ない行動なんて無いんじゃないかってくらい簡単に食べれるようになって向かう方向がよく分かんなくなった
25 17/02/25(土)10:50:33 No.411067939
PSは解り易いだろ 攻防に常にPSを挟んでバフ維持して殴り続けるためのシステムだ
26 17/02/25(土)10:59:34 No.411069237
実際作品の特色の割に捕食は地味だったからいいてこ入れになった
27 17/02/25(土)11:01:36 No.411069523
本当に悔しいのは東京喰種コラボがRの方じゃないのが残念すぎる…