17/02/25(土)00:10:02 ガラフ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1487949002889.gif 17/02/25(土)00:10:02 No.411010403
ガラフはどのジョブにする?
1 17/02/25(土)00:13:17 No.411011084
最初はモンク
2 17/02/25(土)00:15:15 No.411011473
脳筋が向いてるんだけどクルルの素早さと可愛さ考えると魔導師系なんだよな
3 17/02/25(土)00:17:46 No.411011997
バッツとガラフは戦士系にしてしまう罠
4 17/02/25(土)00:18:11 No.411012077
変態青仮面
5 17/02/25(土)00:18:46 No.411012212
坂口発言の回復は女の子にしてもらいたいというのは同意せざるを得ない 白魔レナかわいい…
6 17/02/25(土)00:19:00 No.411012259
ギルガメッシュやエクスデスとのタイマンを考えると戦士系にしてしまう
7 17/02/25(土)00:19:10 No.411012287
シーフかな
8 17/02/25(土)00:20:26 No.411012552
バッツとファリスが戦士系レナが白魔でガラフは色物枠
9 17/02/25(土)00:21:27 No.411012729
シーフはマスターまでローテーションしてくと旅が安心安全なんだよな…
10 17/02/25(土)00:21:31 No.411012739
ガイドブック見たから黒
11 17/02/25(土)00:22:12 No.411012873
他のメンバーよりもこれと言った決まりジョブのイメージがない
12 17/02/25(土)00:22:54 No.411012978
ジジイを白魔にはしづらい
13 17/02/25(土)00:23:10 No.411013021
取り敢えずシーフ
14 17/02/25(土)00:23:40 No.411013134
>シーフはマスターまでローテーションしてくと旅が安心安全なんだよな… 同じ事してる「」がいた けいかいとダッシュとかくしつうろ便利だよね…
15 17/02/25(土)00:24:03 No.411013202
ダンサー
16 17/02/25(土)00:24:46 No.411013337
色々着せ替えしたけど見た目だけだと時魔導師が一番似合ってる気がする 時点で時代劇っぽいニンジャ
17 17/02/25(土)00:25:08 No.411013399
モンクのイメージ 格闘取ったら白魔にして僧兵ごっこする
18 17/02/25(土)00:25:11 No.411013410
オリジナルだとまだシステム側でダッシュ機能使わせてくれないしね…
19 17/02/25(土)00:25:38 No.411013483
ダッシュのない環境が辛いのでシーフは常に入れてた 6は6でダッシューズは標準にしてほしかった
20 17/02/25(土)00:25:40 No.411013492
どうせ石像相手に欲しいアビリティ取りきるまでやるし
21 17/02/25(土)00:27:41 No.411013856
ファリスも別に戦士系向いてるわけじゃないんだよな
22 17/02/25(土)00:28:25 No.411013975
シーフは泥棒らしくていい
23 17/02/25(土)00:29:13 No.411014122
なんとなく真ん中二人は魔道士系にしてしまう
24 17/02/25(土)00:30:04 No.411014302
シーフ、時魔、召喚士、魔獣使い、風水師あたりを担当させる
25 17/02/25(土)00:32:19 No.411014762
バッツはシーフとか魔獣使いとかのいろもの ガラフは戦士系 他二人は魔導師系だったな
26 17/02/25(土)00:32:32 No.411014810
>どうせ石像相手に欲しいアビリティ取りきるまでやるし 第三世界以降が消化試合っぽくならね?
27 17/02/25(土)00:33:37 No.411015028
ナイトは普通にプレイしてるとマスターしない
28 17/02/25(土)00:34:52 No.411015263
ホーリタワーはバッツクルルで攻略すると決めているのでまず戦士取る
29 17/02/25(土)00:35:52 No.411015488
性能差っていっても微々たるもんだし気分で色々やってたな 男性陣が魔法で女性陣が前衛のこともその逆も
30 17/02/25(土)00:36:15 No.411015578
消去法でシーフ
31 17/02/25(土)00:38:22 No.411016037
レナの前衛ジョブが意外と衣装が良かったりするからレナを戦士系につかせたりもする
32 17/02/25(土)00:39:26 No.411016254
>ナイトは普通にプレイしてるとマスターしない いいやバッツにはボス戦でナイト両手持ちしてもらう
33 17/02/25(土)00:40:37 No.411016507
序盤で青魔導師とかやっちゃうから他の径路知らん
34 17/02/25(土)00:45:43 No.411017533
主人公とヒロイン二人とおっさんと考えたら別枠にするのこれしかないな
35 17/02/25(土)00:46:30 No.411017715
全員かくとう覚えるまでモンクに就かせて序盤は蹴り連打でサクサク進めるのいいよね
36 17/02/25(土)00:47:22 No.411017929
アビリティ覚えないとダッシュもできないってゲームとしてはどうかと思った
37 17/02/25(土)00:47:40 No.411017995
モンクにしてからナイトで守るカウンターがガラフ担当だった バッツはシーフから風水士行って青魔
38 17/02/25(土)00:48:14 No.411018115
>いいやバッツにはボス戦でナイト両手持ちしてもらう シリーズ通してだけど両手持ちはいいアビリティのはずなのにシステム上ちょっと育てていい武器使ったらすぐカンストしてしまうのがいけない
39 17/02/25(土)00:48:37 No.411018190
ほっかむりスタイルは唯一無二で割りと本気でかっこよく思って使ってた
40 17/02/25(土)00:51:10 No.411018767
5の両手持ちはそう簡単にはカンストしないしジョブ次第ではちから底上げ機能もついてるし本当にそんなに悪くないんだけど 二刀流が派手で強すぎるのがいけない
41 17/02/25(土)00:56:29 No.411019980
二刀流はマスターしたらついてくるというのが一番大きい気がする
42 17/02/25(土)01:02:33 No.411021186
乱れ打ちが悪い
43 17/02/25(土)01:06:26 No.411021946
両手持ち乱れ打ちが気軽にできれば……
44 17/02/25(土)01:06:43 No.411022014
後半の盾は信用性高いのもりょうてもちの使い勝手の悪さが出てくる