17/02/24(金)15:24:31 MHXXの... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1487917471204.jpg 17/02/24(金)15:24:31 No.410917456
MHXXの体験版でぬを使い始めたけど 今作のぬはタイプごとに特徴あるしめっちゃ強くなってない?
1 17/02/24(金)15:25:57 No.410917645
ジャスガ持ってるガードぬは なんでジャスガ後の攻撃が隙多くて打点悪い縦回転なんだよで微妙
2 17/02/24(金)15:28:04 No.410917902
ブメのヒットが減ったきがするけどブメ上手ないからだろか
3 17/02/24(金)15:28:45 No.410917981
カリスマぬかファイトぬがお手軽な感じだろうか ボマーぬのジャスト回避のお土産ボムは強いのかようわからんのぉ
4 17/02/24(金)15:29:01 No.410918017
>なんでジャスガ後の攻撃が隙多くて打点悪い縦回転なんだよで微妙 ランスみたいにすぐ高火力だせるモーション欲しかったね
5 17/02/24(金)15:29:44 No.410918114
>ブメのヒットが減ったきがするけどブメ上手ないからだろか 軌道変わってるのもありそう
6 17/02/24(金)15:30:57 No.410918251
ブメため中に視点変更みたいなので上下に撃てるようになってたのは革新すぎた…
7 17/02/24(金)15:37:30 No.410919130
ぬはちょっとハンターさんと違って動き固いイメージある
8 17/02/24(金)15:38:28 No.410919254
でも前よりは格段に使いやすくなった気がするよゲージ効率もだいぶ改善した?
9 17/02/24(金)15:39:12 No.410919345
ゲージ効率は段違いだね 怒り発動する術とか以前は使いようがなかったし
10 17/02/24(金)15:40:03 No.410919446
Xで使って来た武器・スタイルより ブレイブガンスで頭空っぽにしてブレイブ砲撃してる方がさっさとべリオ殺せて悲しい
11 17/02/24(金)15:41:55 No.410919674
まぁ肉質無視は終盤きつくなってくるから…
12 17/02/24(金)15:42:04 No.410919686
ふっとばされた時とかもろもろの動作が大きいから身軽さのわりには かたいというか隙はある感じね
13 17/02/24(金)15:42:19 No.410919709
まぁガンスはどうせG級じゃ砲撃威力足らんだろうしなぁ
14 17/02/24(金)15:42:46 No.410919769
体験版のは物理に対して砲撃のレベルが高すぎる
15 17/02/24(金)15:43:21 No.410919828
Xのデータもう無いしいい機会だから使ってない武器手を出したいな 一般的に不人気なのってなんだろう
16 17/02/24(金)15:43:29 No.410919843
みんな一所懸命にガンス練習してハイエンドな装備組んで いざ製品版で使ってみたらイマイチだったってなるんでしょー?
17 17/02/24(金)15:44:10 No.410919913
>Xのデータもう無いしいい機会だから使ってない武器手を出したいな >一般的に不人気なのってなんだろう ライトボウガン
18 17/02/24(金)15:44:41 No.410919965
「」はおおうそつきだ
19 17/02/24(金)15:44:44 No.410919970
>Xのデータもう無いしいい機会だから使ってない武器手を出したいな >一般的に不人気なのってなんだろう ガンス
20 17/02/24(金)15:45:14 No.410920034
新スタイルの操作わからないね… SP中に変化?したりもするっぽいし
21 17/02/24(金)15:45:22 No.410920049
ガンスはそもそも砲術師すら乗ってないが 砲撃Lvがよくわからない体験版だからなんとも言えない
22 17/02/24(金)15:45:30 No.410920060
>Xのデータもう無いしいい機会だから使ってない武器手を出したいな >一般的に不人気なのってなんだろう レンキン
23 17/02/24(金)15:45:31 No.410920061
火力はともかくブレイヴガンスのGPリロードが便利すぎてチャックスから浮気しそう
24 17/02/24(金)15:46:01 No.410920120
オンで使える定型を考えねば…
25 17/02/24(金)15:46:06 No.410920128
はやくエリアル弓を属性ついた弓で使いたい
26 17/02/24(金)15:46:08 No.410920135
砲撃は4Gとかのlv3相当だよ
27 17/02/24(金)15:46:16 No.410920148
レンキンはぼっちには辛かろうな
28 17/02/24(金)15:46:50 No.410920219
そもそも製品版なら無属性でベリにゃんに行くことなんてあり得ないから…
29 17/02/24(金)15:47:22 No.410920295
>レンキンはぼっちには辛かろうな でも俺クックに一番タイムでたの太刀レンキンだったよ…
30 17/02/24(金)15:47:22 No.410920297
何かに書いてあったMHXのランキング 1位:太刀 2位:大剣 3位:双剣 4位:片手剣 5位:ハンマー 6位:チャアク 7位:操虫棍 8位:スラアク 9位:弓 10位:ライトボウガン 11位:ヘビィボウガン 12位:狩猟笛 13位:ガンランス 14位:ランス
31 17/02/24(金)15:47:46 No.410920349
>オンで使える定型を考えねば… ……んた…った~……
32 17/02/24(金)15:48:40 No.410920461
ラギアは地震の原因じゃないよ~
33 17/02/24(金)15:48:44 No.410920470
太刀1位は狩技でギャキィしたい人が多かったのか たしかに野良部屋でよく見かけてた記憶
34 17/02/24(金)15:48:48 No.410920479
ランスじんめつじん最速なのに…
35 17/02/24(金)15:49:08 No.410920513
ソロでなくマルチプレイでってことじゃないの
36 17/02/24(金)15:49:15 No.410920527
>何かに書いてあったMHXのランキング 太刀とハンマーの順位だけ疑問だ
37 17/02/24(金)15:49:18 No.410920533
ランスはソロ向け過ぎる…
38 17/02/24(金)15:49:47 No.410920595
体験版でたまにジャンプ攻撃が2ヒットするのはバグなのかな
39 17/02/24(金)15:50:28 No.410920672
太刀は狩技がめちゃくちゃ優秀だし4系と違ってゲージの色も延長できるようになってるからね…
40 17/02/24(金)15:50:41 No.410920701
エリアルハンマーの空中Aの挙動かわった?
41 17/02/24(金)15:50:42 No.410920707
狩猟笛かなり気に入ってるのに使い手と遭遇しない悲しさよ
42 17/02/24(金)15:50:49 No.410920716
狩猟笛の絶妙な位置よ… XXは笛使うかな…
43 17/02/24(金)15:50:50 No.410920718
けもぬもいいけどジャスガもいい…ファイトもいい…悩む
44 17/02/24(金)15:51:15 No.410920771
問題はその維持しやすくなった太刀が赤ゲでやっと他と並ぶから あまり強さ実感できないところだ
45 17/02/24(金)15:51:47 No.410920840
>問題はその維持しやすくなった太刀が赤ゲでやっと他と並ぶから >あまり強さ実感できないところだ なんもかんもエキス吸って同じくらい強化する棒が悪い
46 17/02/24(金)15:52:22 No.410920921
ボマーぬのジャスト回避楽しいけど強いかはわからん
47 17/02/24(金)15:52:52 No.410920982
スラアク使い始めたんだけど下から刃ぶっ刺して爆発させるとかなにこれカッコヨスギる
48 17/02/24(金)15:52:54 No.410920994
赤ゲと錬気マックスが揃って他を圧倒できる 今回は両方狩技でなんとかなる
49 17/02/24(金)15:53:05 No.410921019
笛はスタン値低すぎたのが何も感も悪い
50 17/02/24(金)15:53:34 No.410921080
攻撃大吹いてる人がいるとやだ…凄い…って火力になるし 笛はえらいんだけどIQ低いから使えぬ
51 17/02/24(金)15:53:35 No.410921081
>笛はスタン値低すぎたのが何も感も悪い スタン値あろうと笛はだいたいこんなもんだよ
52 17/02/24(金)15:53:59 No.410921131
>笛はUIが何も感も悪い
53 17/02/24(金)15:54:04 No.410921139
ブシランスの十字切りがランスのうまみである定点集中向けには思えない
54 17/02/24(金)15:54:20 No.410921166
笛はウィンドウ出る場所がアレすぎてオンに持っていきにくかった
55 17/02/24(金)15:54:32 No.410921194
ストライカー笛の絶妙な使いづらさ
56 17/02/24(金)15:54:32 No.410921197
太刀は人の周りでブンブン振り回しても大丈夫になった?
57 17/02/24(金)15:54:44 No.410921222
虫の取り替えができるようになったらシナトモドキちゃんを愛でるんだ…
58 17/02/24(金)15:54:58 No.410921241
>太刀は人の周りでブンブン振り回しても大丈夫になった? コケるやつは運が悪い!
59 17/02/24(金)15:55:09 No.410921276
笛が悪い
60 17/02/24(金)15:55:26 No.410921315
>>太刀は人の周りでブンブン振り回しても大丈夫になった? >コケるやつは運が悪い! よかSAじゃ!
61 17/02/24(金)15:55:30 No.410921326
使用人口が少ない分見かけると頼りたくなるよね 笛と遠距離3種はそんな感じ
62 17/02/24(金)15:55:31 No.410921329
>ブシランスの十字切りがランスのうまみである定点集中向けには思えない あれ大剣の強溜め2より火力高いからあれだけでゴリ押すもの
63 17/02/24(金)15:55:35 No.410921340
>何かに書いてあったMHXのランキング スラックスもっと強武器好きな子に人気あると思ってたんだけど意外
64 17/02/24(金)15:56:10 No.410921410
太刀以外もうっかり転がしたりされたりだし 転がされやすい武器種にちかよらなければええよ
65 17/02/24(金)15:56:13 No.410921414
スラックスはなんというかまあ飽きる
66 17/02/24(金)15:56:23 No.410921447
>ストライカー笛の絶妙な使いづらさ 回避から直接タル振れる!レンキン笛いける! →後方攻撃が連携からしかない…
67 17/02/24(金)15:56:34 No.410921463
>あれ大剣の強溜め2より火力高い なそ にん
68 17/02/24(金)15:56:38 No.410921471
ブレ棍ってXXAより飛燕斬り連発してった方がいいのかな
69 17/02/24(金)15:56:45 No.410921488
>スラックスはなんというかまあ飽きる 剣になってズバズバはね…
70 17/02/24(金)15:57:16 No.410921550
大剣はモンハンの主役武器って感じがするから強いのはとても良い
71 17/02/24(金)15:57:18 No.410921556
笛レンキンで君のポーチとステータスを俺色に染めてあげようねぇ
72 17/02/24(金)15:57:26 No.410921573
ブレイヴはやることと受け流しの向きとかわりと忙しい
73 17/02/24(金)15:57:27 No.410921577
>>スラックスはなんというかまあ飽きる >ぴょんぴょんしてズバズバはね…
74 17/02/24(金)15:57:36 No.410921593
スラアクはx連打するだけだからな…
75 17/02/24(金)15:57:41 No.410921601
>太刀は人の周りでブンブン振り回しても大丈夫になった? そこにわざと突っ込んでブシ片手のバクステ切りするの楽しい!
76 17/02/24(金)15:57:52 No.410921625
イナシって背後だとめくり発生する?
77 17/02/24(金)15:58:01 No.410921643
今回のスラックスは斧も楽しそうだし…
78 17/02/24(金)15:58:14 No.410921671
スラアクはいつでも回避に繋げられてほんと簡単でいい
79 17/02/24(金)15:58:26 No.410921685
>スラックスはなんというかまあ飽きる 狩技リロードしては切るだけだからな…
80 17/02/24(金)15:58:26 No.410921686
>大剣はモンハンの主役武器って感じがするから強いのはとても良い なんやかんやで体験版のタイムは大剣が一番早かった やっぱ慣れだな!
81 17/02/24(金)15:58:43 No.410921724
クロスの方でチャージアックスの練習始めたけど高出力が超の方になっちゃったりそもそもタイミングがあってなかったりでなかなかスタン取れない… いつかは動画みたいに華麗にスタンとってボコボコにしてみたいもんだ
82 17/02/24(金)15:58:48 No.410921739
防御極振りランスで敵の攻撃に合わせて気絶中の味方を突進で身代わりになる遊び超楽しかった
83 17/02/24(金)15:58:50 No.410921742
>イナシって背後だとめくり発生する? 正面からしかイナせない だいたいガードと似たような範囲
84 17/02/24(金)15:58:51 No.410921745
ブレスラでやっぱ変形ルート増えるのは強い弱い関係なしに楽しいなって
85 17/02/24(金)15:59:28 No.410921826
大剣もやっぱブシドー?
86 17/02/24(金)15:59:58 No.410921879
やっぱ動きやすい片手が一番なんスよ…
87 17/02/24(金)15:59:58 No.410921882
俺はソロでブシスラアクで斧ぶん回して遊んでたし やっぱ楽しいほうが飽きないね
88 17/02/24(金)16:00:06 No.410921902
太刀使うときはエリアルの傍にはなるべく寄らないようにしてる 武器なら大剣双剣3色状態棒以外には気を付けてる まあ結局こかしちゃうこと多いんだけどね…
89 17/02/24(金)16:00:23 No.410921926
>大剣もやっぱブシドー? ブレイブもたのちい!
90 17/02/24(金)16:01:02 No.410922000
大剣はぎるどでいいよ
91 17/02/24(金)16:01:11 No.410922019
スラアクはストライカーが最高に楽しよ
92 17/02/24(金)16:01:40 No.410922091
>やっぱ動きやすい片手が一番なんスよ… 片手は最近強い状態を維持したままさらに強化されてる気がする
93 17/02/24(金)16:01:44 No.410922100
レンキンチャックス使いづらい!
94 17/02/24(金)16:01:47 No.410922107
いまだにトランスラッシュの最後完璧に決めたことないわ
95 17/02/24(金)16:02:19 No.410922171
切り札トラスラ型は楽しい 強くはない
96 17/02/24(金)16:02:26 No.410922181
Xでチャックスギルド派だったけどエリアルが多数?だったのよね 盾突きもタメ斬りも楽しいから仕方ないよね
97 17/02/24(金)16:02:30 No.410922187
ブシ弓弱体化されてないよねこれ
98 17/02/24(金)16:02:35 No.410922196
>やっぱ動きやすい片手が一番なんスよ… ブレイブ片手の非ブレイブのぎこちない動きと ブレイブしてからの圧倒的すぎて制御できない機動力の差に振り回される
99 17/02/24(金)16:02:39 No.410922206
>スラアクはストライカーが最高に楽しよ 剣鬼トラスラのラスト決めると最高に気持ちいいよね
100 17/02/24(金)16:02:45 No.410922220
>太刀は人の周りでブンブン振り回しても大丈夫になった? そもそも虫棒も似たようなことしてるから別に
101 17/02/24(金)16:03:09 No.410922262
>Xでチャックスギルド派だったけどエリアルが多数?だったのよね >盾突きもタメ斬りも楽しいから仕方ないよね ブシストエリアルはどれもいた感じがする
102 17/02/24(金)16:03:10 No.410922263
>片手は最近強い状態を維持したままさらに強化されてる気がする 刃薬はあれ無くても強いんですけお?!ってなったよ
103 17/02/24(金)16:03:14 No.410922270
久しぶりに大剣やってみたら思ったよりリーチなくて空振っておや?ってなる
104 17/02/24(金)16:03:28 No.410922302
>ブシ弓弱体化されてないよねこれ ブシ双剣は露骨に弱体化されたけど弓は変わってない…はず
105 17/02/24(金)16:03:43 No.410922323
ブレ大剣は抜刀溜めの踏み込みちょっと慣れない
106 17/02/24(金)16:03:50 No.410922338
>>スラアクはストライカーが最高に楽しよ >剣鬼トラスラのラスト決めると最高に気持ちいいよね あれが楽しすぎてソロでも麻痺スラアク背おって一人で気持ちよくなってた
107 17/02/24(金)16:04:07 No.410922370
ストライカースラアクは地味に4から追加の横切りから高速解放突きが唯一残ってるスタイルなので 剣鬼からゲージ気にしないでばんばんぶっ刺していく楽しみがある
108 17/02/24(金)16:04:30 No.410922409
結構スタイルによって楽しめるからいいね
109 17/02/24(金)16:04:40 No.410922434
>久しぶりに大剣やってみたら思ったよりリーチなくて空振っておや?ってなる モンスは絶対こっち溜めてるの判ってると思うわ…
110 17/02/24(金)16:04:44 No.410922441
>ブレ大剣は抜刀溜めの踏み込みちょっと慣れない 踏み込みすぎるよね…
111 17/02/24(金)16:04:47 No.410922449
チャックスはまず狩技でやることがない 回避でいいになるからストライカーはあんまりなかった
112 17/02/24(金)16:04:48 No.410922453
ストライカ―太刀で狩技使いまくるのも楽しい
113 17/02/24(金)16:05:07 No.410922489
結構みんな固定されてるわけじゃなくてスタイル別れてたのは上手い事やれてるよね ハンマーはエリアルいっぱい見かけたけど
114 17/02/24(金)16:05:28 No.410922541
Xチャックスは火力のスト乗れるエリアル安定感あるブシ闘技場で使わされるギルドで分かれてた気がする
115 17/02/24(金)16:05:42 No.410922570
ビン10切り札エネブレ超強いし!
116 17/02/24(金)16:05:58 No.410922601
ストチャックスは突進GPあるし属強補正も一番強いよ
117 17/02/24(金)16:06:05 No.410922620
>チャックスはまず狩技でやることがない >回避でいいになるからストライカーはあんまりなかった ビン最大エネブレしたかったからギルドしてたよ俺 ストライカーはデメリットのほうが大きかった
118 17/02/24(金)16:06:16 No.410922643
G級オバリミでビン20本くらいにならないかな…
119 17/02/24(金)16:06:25 No.410922662
エリアルチャックスの拘束力は一度試してみて欲しい
120 17/02/24(金)16:06:34 No.410922686
ハンマーはスタイルそれぞれにで使いたいモーションが いちいち省かれるからギルドに戻った…
121 17/02/24(金)16:06:43 No.410922702
切り札無心ストライカーチャックスばかりでした…
122 17/02/24(金)16:06:50 No.410922714
>エリアルチャックスの拘束力は一度試してみて欲しい 属性強化維持できるようになったおかげでめちゃくちゃ強化されてるよね…
123 17/02/24(金)16:07:11 No.410922761
ブレイブとオバリミは相性良さそうだから楽しみ
124 17/02/24(金)16:07:43 No.410922821
エネブレの逆に尻尾切るタイミング配慮しないといけない切れ易さいいよね… 最初使ってびっくりする
125 17/02/24(金)16:08:12 No.410922879
ブシの溜め二連GPがゆるゆるなのに慣れ過ぎてストライカーの突進GPは使いこなせなかった
126 17/02/24(金)16:08:28 No.410922926
ブレイブ操虫棍がなかなかの振り回しスタイルっぽくてうまく共存できるか不安だ
127 17/02/24(金)16:08:36 No.410922938
エリアルスラアクでファイナルカッター楽しい…
128 17/02/24(金)16:08:42 No.410922952
たこ焼きにGPついてて!?ってなった
129 17/02/24(金)16:08:55 No.410922992
ブレイヴでチェインソーサー使ったらどうなるんだろ 属性強化に派生できないのかな
130 17/02/24(金)16:09:31 No.410923075
XXは属強高出力できるようになったエリアルとブレイヴチャックスが増えそうだなぁ
131 17/02/24(金)16:10:08 No.410923154
ブシチャックスは麻薬 1回使うと抜けだせねえ
132 17/02/24(金)16:10:08 No.410923157
>回避でいいになるからストライカーはあんまりなかった ストライカーは斧のモーション値が若干上がるよ 無属性チャックスはストライカーがいいと思う
133 17/02/24(金)16:10:11 No.410923164
ブシ大剣は振り上げが味方の邪魔になりそうであまり使ってなかったけどどうだったんだろう
134 17/02/24(金)16:10:36 No.410923218
装填数 装填数をよこせ…
135 17/02/24(金)16:11:16 No.410923318
ブレイヴチャックスは面白いけどそこまで強くはない気がするからまだばらけるんじゃないかな エリアルは増える
136 17/02/24(金)16:11:32 No.410923348
>装填数 >装填数をよこせ… (外れなくなる増弾のピアス)
137 17/02/24(金)16:12:13 No.410923428
ブレイヴ状態ってクエ終わるまで維持とか無理だよね?
138 17/02/24(金)16:12:15 No.410923432
>ブシチャックスは麻薬 >1回使うと抜けだせねえ JGが便利すぎる
139 17/02/24(金)16:12:56 No.410923512
>ストライカーは斧のモーション値が若干上がるよ 若干とはいうが+5%ってモンハンだと結構な補正なんだよな… G級でさらに攻撃力上がるから楽しみだわ
140 17/02/24(金)16:13:11 No.410923550
火力上がるのも嬉しいし地上で変形GPが使いものになるのもかなり嬉しいよね
141 17/02/24(金)16:13:28 No.410923585
チャージアックスの練習しようと公式マニュアル見たら派生表がすげー見にくくて挫折しそうになった 使ってるうちにわかってくるけどあの表だけだとさっぱりだな…
142 17/02/24(金)16:13:54 No.410923644
ブレイヴヘビィたのちい!ヘビィなのにめっちゃ走り回れる!
143 17/02/24(金)16:13:57 No.410923646
>ブレイヴ状態ってクエ終わるまで維持とか無理だよね? 納刀継続からの攻撃で若干減りが遅くなる程度の効果しかなさそうで スタミナ削れる武器でやるとブレイブ半ばで移動されてんもーってなる
144 17/02/24(金)16:14:04 No.410923668
エリアルは地味に簡易属性強化もできるしね
145 17/02/24(金)16:14:21 No.410923697
装填数あれば盾突き溜め2連のループもいらないものね… 俺はストチャックス使い続けちゃうかもなぁ
146 17/02/24(金)16:15:12 No.410923806
ガンスとチャックスの表は見ないほうが良い
147 17/02/24(金)16:15:56 No.410923889
4からずっとチャックス使っているが公式のルート表は読み解けない
148 17/02/24(金)16:16:09 No.410923910
MHXは別に武器種も多くて良いんだけど 上来と違って武器火力整いすぎててコレ1本が多かったから XXはもっと武器ごとで差が出るようにしてほしい
149 17/02/24(金)16:16:16 No.410923925
使って慣れろが正しいよねチャックス… 派生表見ると知らないルートだってあったりするけど結局使わない…
150 17/02/24(金)16:16:56 No.410924005
>使って慣れろが正しいよねチャックス… >派生表見ると知らないルートだってあったりするけど結局使わない… 格ゲーと一緒でコンボルート3つくらい覚えとけば それとなく戦えるもんよ
151 17/02/24(金)16:17:22 No.410924056
チャックスは変形できる連携とか ここからできたの?みたいなことがあった
152 17/02/24(金)16:17:36 No.410924091
あと派生表だとイナキャン高出力が書かれてなかったような
153 17/02/24(金)16:19:25 No.410924330
片手ブレイブはアレ火力出てるのかよくわからんな… ブシで良い気がしてきた
154 17/02/24(金)16:19:38 No.410924359
むしろ変形に派生できないモーションって何かあったっけ
155 17/02/24(金)16:19:57 No.410924406
ハンマーはエリアルが完成され過ぎてて
156 17/02/24(金)16:20:44 No.410924478
>弓はブシドーが完成され過ぎてて
157 17/02/24(金)16:24:28 No.410924919
レンキン笛で完全にサポート型とかにならない?
158 17/02/24(金)16:25:11 No.410925005
ならない
159 17/02/24(金)16:25:36 No.410925070
つらい…
160 17/02/24(金)16:25:59 No.410925107
書き込みをした人によって削除されました
161 17/02/24(金)16:29:24 No.410925505
後方攻撃のないレンキン笛はほぼ死に体
162 17/02/24(金)16:29:28 No.410925515
ブレイブ弓の攻撃一辺倒っぷりも素敵だと思うの
163 17/02/24(金)16:32:35 No.410925878
弓はエリアルの意味の分からないヒット数もいいぞ W属性強化でクソ肉質相手に行くには一番いいかも
164 17/02/24(金)16:32:51 No.410925911
エリアル連音で強引に音符貯めて乗りダウンから無理やりスタンに持って行く頭悪い立ち回りのエリアル笛好きだよ
165 17/02/24(金)16:33:23 No.410925988
レンキンは片手がいいのかな ネタに見えてパーティに一人いると便利なスタイルだよね
166 17/02/24(金)16:35:03 No.410926187
>ブシ大剣は振り上げが味方の邪魔になりそうであまり使ってなかったけどどうだったんだろう JK後の切り上げが溜め可能になって格好良くなった ただ制動性に凄い難があるので狙った場所に溜め3切り上げ当てるのは難しいと思う 地擦り残月みたいな感じで地面ギャリギャリしながら溜めるのでギャキィ度は半端ない
167 17/02/24(金)16:38:14 No.410926537
>弓はエリアルの意味の分からないヒット数もいいぞ クリ距離確定溜め3を2発真下にうてるようになっただけで大分改善点だと思う
168 17/02/24(金)16:38:46 No.410926590
>クリ距離確定溜め3を2発真下にうてるようになっただけで大分改善点だと思う 溜め3になったのか それなら使ってもいいなあ
169 17/02/24(金)16:39:05 No.410926629
こう見るとクロスから随分改善されてるね
170 17/02/24(金)16:39:27 No.410926671
クロスで>レンキンは片手がいいのかな >ネタに見えてパーティに一人いると便利なスタイルだよね 盾コンがオミットされてるから便利な反面バックステップがないのがつらみ
171 17/02/24(金)16:41:13 No.410926868
エリアル弓はヘビィみたく横に飛んでくれればなあ まああっちは反動で吹っ飛んでるようなもんなんだけど
172 17/02/24(金)16:41:33 No.410926913
太刀もいいけど片手も技強いしね