17/02/24(金)11:52:26 昼オナアアア! のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1487904746423.png 17/02/24(金)11:52:26 No.410889295
昼オナアアア!
1 17/02/24(金)11:54:02 No.410889428
オナ…
2 17/02/24(金)11:54:21 No.410889454
だんだんやり込み差装備差が覆せなくなってきたんよ…
3 17/02/24(金)11:56:01 No.410889625
装備差は別にいいじゃないか
4 17/02/24(金)11:56:52 No.410889720
BOT訓練がランク2しゅごきですら結構キツイ! 何とか勝ち越せるくらいの勝負になってるけど安定して勝てん…
5 17/02/24(金)11:58:27 No.410889871
装備ステータス反映無しのドミニオンとエリミネーション欲しいね 戦技はあってよいかな
6 17/02/24(金)11:59:50 No.410890002
でも攻撃力ゲージMAXでも1割しか変わらないんでしょ? 案外装備差って小さいんじゃなかろうか
7 17/02/24(金)12:00:41 No.410890084
>でも攻撃力ゲージMAXでも1割しか変わらないんでしょ? >案外装備差って小さいんじゃなかろうか その程度なのか もっと差があると思ってた
8 17/02/24(金)12:01:17 No.410890162
レアでもヒロイックでも増減の合計値はいっしょって聞いてたのに… su1763366.png
9 17/02/24(金)12:02:05 No.410890248
>装備ステータス反映無しのドミニオンとエリミネーション欲しいね 装備無視する設定があったような気もする…
10 17/02/24(金)12:03:06 No.410890348
>装備無視する設定があったような気もする… カスタムの方だと設定あるね
11 17/02/24(金)12:04:49 No.410890534
>レアでもヒロイックでも増減の合計値はいっしょって聞いてたのに… そんなわけない… 総合力でいうなら上位のほうが強いよ…
12 17/02/24(金)12:06:04 No.410890673
スカベンジャーの箱ってストーリーで拾う分しかないのかな マルチプレイでもたまに拾えればいいのに…
13 17/02/24(金)12:06:48 No.410890760
>BOT訓練がランク2しゅごきですら結構キツイ! >何とか勝ち越せるくらいの勝負になってるけど安定して勝てん… あいつきらい てか相手選ばせてくだち しゅごきはなんつーか特殊すぎない?
14 17/02/24(金)12:07:06 No.410890800
>スカベンジャーの箱ってストーリーで拾う分しかないのかな >マルチプレイでもたまに拾えればいいのに… βのときはオーダーの報酬で箱あった気がする
15 17/02/24(金)12:07:49 No.410890898
まわすときはやっぱりプレミアムなのかい?
16 17/02/24(金)12:08:10 No.410890937
マジでBOT訓練は相手選ばせてほしい 大蛇とか野武士の対策をBOT相手にじっくりしたい
17 17/02/24(金)12:08:41 No.410891013
選びたいならカスタムマッチの方でやるのが現状かな
18 17/02/24(金)12:09:40 No.410891144
そういえばカスタム試したことなかった キャラ選べるならそっちで練習できるか
19 17/02/24(金)12:10:45 No.410891297
ヒロイックで納得行く性能のものを引くまで回すじゃろ 見た目が気に入らないからいい感じのものに変えるじゃろ 強化する金が残っとらんのじゃよ
20 17/02/24(金)12:10:51 No.410891307
でもあのbot練習の良いとこはロードが最初だけで後は死んだら即次って感じでひたすらやれるとこなのよねぇ
21 17/02/24(金)12:11:33 No.410891407
衣装買おうか悩んでる 装飾解放のために
22 17/02/24(金)12:12:19 No.410891510
待機エフェクト太陽光ってのはただで手にはいったのね
23 17/02/24(金)12:12:26 No.410891534
リアルマネーをちょいと足すだけで手っ取り早く済むんだ
24 17/02/24(金)12:15:35 No.410892005
ドミニ一回で貰えるスチールが30とか40とか渋すぎる… 信望上がると貰える量増えたりするのかな?
25 17/02/24(金)12:15:54 No.410892059
正直ほとんどの場合装備差というより現時点でそんだけやってるプレイヤーが強いだけだと思うんですよ
26 17/02/24(金)12:16:12 No.410892110
>ドミニ一回で貰えるスチールが30とか40とか渋すぎる… 基本的に稼ぐのはオーダーだぞ
27 17/02/24(金)12:16:27 No.410892137
>正直ほとんどの場合装備差というより現時点でそんだけやってるプレイヤーが強いだけだと思うんですよ そう思う
28 17/02/24(金)12:16:52 No.410892202
>ドミニ一回で貰えるスチールが30とか40とか渋すぎる… >信望上がると貰える量増えたりするのかな? チャンピオンなんとか権買ったら増えるんじゃなかった?初期投資だけちょっとリアルマネー入れるとかいいんじゃない
29 17/02/24(金)12:19:15 No.410892557
今10000位は貯まってるし割とメインキャラ分なら課金なしでも問題なさそう
30 17/02/24(金)12:22:06 No.410893013
年間ブーストかかる奴ってどれ位コイン必要だったっけ
31 17/02/24(金)12:24:12 No.410893313
1円だいたい10オナーくらいだっけ
32 17/02/24(金)12:24:25 No.410893361
書き込みをした人によって削除されました
33 17/02/24(金)12:26:58 No.410893772
新キャラ増えるごとに色々見た目も増えるだろうからコインは多いなら多い方が良いよね
34 17/02/24(金)12:28:19 No.410893975
ガチャとアップグレード目当てなら課金してもそんなに金かからんね
35 17/02/24(金)12:29:26 No.410894149
ゲーム内キャッシュ安いから買うか悩むレベルではある チャンピオン権くらい買ってもいいんだけどね
36 17/02/24(金)12:29:36 No.410894173
経験値100%ブーストくだち!
37 17/02/24(金)12:30:50 No.410894375
>経験値100%ブーストくだち! それが本当にあったとして、いいのかそんなもの買っちゃって キャラレベルの上がり方と自分の経験値のたまり具合に差が出ないか
38 17/02/24(金)12:31:51 No.410894562
せめてレベル上がるたびにガチャ一個とか欲しい 基本無料ゲーじゃないんだからさ...
39 17/02/24(金)12:32:00 No.410894586
信望3とかもういるのかよ 発売から2週間だぞ
40 17/02/24(金)12:32:01 No.410894590
そう言えば今後のロードマップって出てるの?
41 17/02/24(金)12:32:22 No.410894645
ものすごく豪華でキラキラした装備付けてて羽根やら電撃やら出してるのにクソ雑魚とか悲しい
42 17/02/24(金)12:32:34 No.410894675
>信望3とかもういるのかよ >発売から2週間だぞ 信望10見たよ
43 17/02/24(金)12:32:53 No.410894736
>そう言えば今後のロードマップって出てるの? シーズンごとに二人ヒーロー追加とかマップ追加とか
44 17/02/24(金)12:33:07 No.410894775
信望あげるだけなら6~7時間で済むよ
45 17/02/24(金)12:33:21 No.410894811
>信望3とかもういるのかよ >発売から2週間だぞ まだ一週間位じゃない?
46 17/02/24(金)12:33:23 No.410894819
>ものすごく豪華でキラキラした装備付けてて羽根やら電撃やら出してるのにクソ雑魚とか悲しい よくいる…
47 17/02/24(金)12:33:38 No.410894855
信望3にしていっぱいお金使いたい
48 17/02/24(金)12:36:16 No.410895238
今日から参戦するね…
49 17/02/24(金)12:37:00 No.410895356
昨日梯子尻で倒そうと思ったら殴られて落とされたんだけどあれってどのボタンで出るの?
50 17/02/24(金)12:37:05 No.410895368
デュエルで信望と当たると緊張する(レベル4)
51 17/02/24(金)12:37:35 No.410895426
>昨日梯子尻で倒そうと思ったら殴られて落とされたんだけどあれってどのボタンで出るの? 普通に攻撃すりゃ上に向かって攻撃する
52 17/02/24(金)12:37:50 No.410895469
>今日から参戦するね… PS4ならコミュあるしPCならディス何とかで集まってる見たいよ
53 17/02/24(金)12:38:17 No.410895556
>普通に攻撃すりゃ上に向かって攻撃する 普通に攻撃ボタンなのね
54 17/02/24(金)12:38:43 No.410895615
正直pay2winなこのシステムにわりと腹たってるので絶対に装備は変えない 見た目とかエモにスティール使ってる
55 17/02/24(金)12:38:51 No.410895644
こっち平均10レベルなのに向こうは信望4のやつらばかりという酷いマッチングされたよ… UPIリンさんはやく改善してほしいんですけおおおお!
56 17/02/24(金)12:39:40 No.410895782
>正直pay2winなこのシステム ううn?
57 17/02/24(金)12:39:43 No.410895791
ドミニオンの格差ひどいことになってきたから デュエルするね…
58 17/02/24(金)12:40:17 No.410895862
装備のせいにしたいんだね…
59 17/02/24(金)12:40:48 No.410895957
信望3でデフォ装備ですまない... ピーキーになると使いづらい
60 17/02/24(金)12:40:50 No.410895964
装備差は最低vs最大ですら2割しかダメージに出ないのにぬかしよる
61 17/02/24(金)12:41:02 No.410895991
やり込んでる人間は動きも違うから仕方ない部分もある
62 17/02/24(金)12:41:07 No.410896009
ドミニオンで俺はダークソウルをプレイしてるのにギルティギアみたいな動きをするピースメーカーに始末された…
63 17/02/24(金)12:41:24 No.410896054
カスタムマッチでBOT大蛇相手にデュエルしてみたけどコレ弱ぶんぶんしてくるだけで練習にならねぇ!超反応してくるから微妙に手強いけど
64 17/02/24(金)12:41:54 No.410896116
装備差は誤差だが腕の差は確実に出るので実戦と練習あるのみだ
65 17/02/24(金)12:42:02 No.410896142
向こうが信望ばかりでも必ず強いわけではないからな… 経験はあるだろうけど
66 17/02/24(金)12:42:53 No.410896297
もう言われてるけど今信望高めの人に強いプレイヤーが多いのは当たり前である
67 17/02/24(金)12:43:18 No.410896364
反撃モード関係に盛るのがブームらしいよ
68 17/02/24(金)12:43:48 No.410896447
人間性能の差は如実に感じるなぁ 崩しは確実にぬけたりフェイント、ステップ完璧だったり
69 17/02/24(金)12:44:26 No.410896539
2割って相当でかいんじゃないかな...
70 17/02/24(金)12:44:28 No.410896540
フェイントに反応してくれない!グエー!ってなると恥ずかしくて辛い
71 17/02/24(金)12:44:30 No.410896549
反撃モードモリモリの装備に関してはクソだと思う とくにウォーロードとコンカラーがやばい 多対一がチャンスになってる
72 17/02/24(金)12:44:38 No.410896562
>正直pay2winなこのシステム 課金しても強くならないよ…
73 17/02/24(金)12:44:54 No.410896607
steamはあまりやられてないのかな
74 17/02/24(金)12:44:56 No.410896616
>2割って相当でかいんじゃないかな... その分他が減ってるだろ
75 17/02/24(金)12:45:12 No.410896647
>多対一がチャンスになってる それがヘビーの強みじゃん... 個性を殺す気か
76 17/02/24(金)12:45:19 No.410896668
書き込みをした人によって削除されました
77 17/02/24(金)12:45:37 No.410896712
>多対一がチャンスになってる それはドミニオンだと普通じゃない? たった四人しか居ないんだから引きつけた時点で大手柄 さらに倒せるなら最高だし
78 17/02/24(金)12:46:16 No.410896823
>反撃モードモリモリの装備に関してはクソだと思う >とくにウォーロードとコンカラーがやばい >多対一がチャンスになってる コンカラーの範囲攻撃ってさりげなくフルブロック付いてるから反撃のスタミナ無限でぐるぐるしてるだけでかなり時間稼げるよね… 切れたらまたフルブロックで耐えて反撃ためる!
79 17/02/24(金)12:46:25 No.410896847
陣地に不動のコンカラーとウォーロードは相手すべきかせざるべきか悩みどころだな
80 17/02/24(金)12:47:19 No.410896987
ドミニオンで多人数で喧嘩売って倒せてない時点でそのヘビーがうまいだけじゃねーか!
81 17/02/24(金)12:47:28 No.410897006
>陣地に不動のコンカラーとウォーロードは相手すべきかせざるべきか悩みどころだな 戦技を使って速攻だな 動かないなら投石機でつぶすか火のフラスコで燃やそうぜ
82 17/02/24(金)12:47:38 No.410897026
>コンカラーの範囲攻撃ってさりげなくフルブロック付いてるから反撃のスタミナ無限でぐるぐるしてるだけでかなり時間稼げるよね… 攻撃してもフルブロックが勝手に発動するの?
83 17/02/24(金)12:47:39 No.410897030
>反撃モードモリモリの装備に関してはクソだと思う >とくにウォーロードとコンカラーがやばい >多対一がチャンスになってる じゃあ全員で各個撃破すれば最強だな!
84 17/02/24(金)12:47:49 No.410897053
ガードで回復するアビと反撃モードもりもり装備と全方位ブロックはヤバい ヤバいと思いつつめっちゃつかうね
85 17/02/24(金)12:47:50 No.410897057
>陣地に不動のコンカラーとウォーロードは相手すべきかせざるべきか悩みどころだな ウォーロード的にはタイマンで殺しにこられてそのまま居座られると すごすご反対側行くしかなくてつらい
86 17/02/24(金)12:47:52 No.410897070
陣地のソロコンカラーはPKとかオロチで暗殺するのが一番かな
87 17/02/24(金)12:48:09 No.410897118
アプデいつ来るかな
88 17/02/24(金)12:48:22 No.410897151
>動かないなら投石機でつぶすか火のフラスコで燃やそうぜ その手があった・・・ 色々考えられてるんだな
89 17/02/24(金)12:48:31 No.410897170
>陣地のソロコンカラーはPKとかオロチで暗殺するのが一番かな フルブロックからスタミナ削られない?
90 17/02/24(金)12:48:56 No.410897226
>攻撃してもフルブロックが勝手に発動するの? 範囲攻撃中は全方位ガードが付いてるっぽい
91 17/02/24(金)12:49:38 No.410897336
ウォロは戦技全部捨てて伸ばせる能力が噛み合いすぎるんだな 他のクラスもそういうビルドできればいいんだがロウブリちゃんのパッシブ見てくれよ
92 17/02/24(金)12:49:46 No.410897350
コンカラーはアサシンクラスの後転に指加えるしかないのが弱点の一つだわな
93 17/02/24(金)12:49:49 No.410897360
>範囲攻撃中は全方位ガードが付いてるっぽい コンカラー本当に守りに関してめっちゃお強いな…
94 17/02/24(金)12:52:18 No.410897763
コンカラーって今のバージョンだと弱ガードでガード崩し確定らしいけどガード崩し抜けるのは出来るんだよね?
95 17/02/24(金)12:52:55 No.410897856
占拠してるところに敵が入られるだけでウォロとか守っててもポイント入らんし 入ったやつがアサシンならアサシンには拠点阻害だけで名声たまるし長く居ていやがらせするだけでもいいかも
96 17/02/24(金)12:53:33 No.410897951
ウォロのアクティブ熊の罠は個人的には外せないぜ
97 17/02/24(金)12:53:53 No.410897996
拠点争奪でポイントはウォロ側にも入ってるはずだが
98 17/02/24(金)12:54:01 No.410898018
>ウォロのアクティブ熊の罠は個人的には外せないぜ 穴が近くにある一本道に置くのいいよね
99 17/02/24(金)12:55:41 No.410898263
あの罠って一定時間で解除だよね
100 17/02/24(金)12:56:06 No.410898338
ストーリーじゃあまり感じなかったけどドミニオンだと火のフラスコが凄い兵器で吹いた
101 17/02/24(金)12:56:33 No.410898412
>あの罠って一定時間で解除だよね そうだっけ? 相当長くない?ずっと残ってる印象有る
102 17/02/24(金)12:56:59 No.410898483
>あの罠って一定時間で解除だよね 多分でしかないけど解除ないと思う あるとしても相当長い
103 17/02/24(金)12:57:18 No.410898525
>そうだっけ? >相当長くない?ずっと残ってる印象有る 引っかかってからって意味ね やりに行こうと思ったら外れた事結構あるし
104 17/02/24(金)12:57:39 No.410898567
>コンカラーって今のバージョンだと弱ガードでガード崩し確定らしいけどガード崩し抜けるのは出来るんだよね? よく攻撃弾いた隙に投げてるけどそういえばその状況で投げ抜けされた記憶ないな…
105 17/02/24(金)12:57:52 No.410898603
>やりに行こうと思ったら外れた事結構あるし 引っかかってからは早いよ すぐ攻撃しないと
106 17/02/24(金)12:58:06 No.410898642
>引っかかってからって意味ね >やりに行こうと思ったら外れた事結構あるし そりゃそうだよぉ!
107 17/02/24(金)12:58:30 No.410898699
あの罠って敵からは見えてないよね?
108 17/02/24(金)12:58:52 No.410898768
何考えてバーサーカーにあんな悲しみを背負わせたんだ
109 17/02/24(金)12:59:31 No.410898852
>何考えてバーサーカーにあんな悲しみを背負わせたんだ 悲しみ背負ったバーサーカーになすすべも無く殺されるんですけお!
110 17/02/24(金)12:59:37 No.410898860
>よく攻撃弾いた隙に投げてるけどそういえばその状況で投げ抜けされた記憶ないな… 投げ食らった時の体勢で投げ抜け不能になる場合があるみたいなんだ UBIリニンサン!説明書くだち!