17/02/24(金)08:48:15 オナの... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1487893695252.png 17/02/24(金)08:48:15 No.410872842
オナの合間に他のことをする生活習慣に着けよう
1 17/02/24(金)09:13:29 No.410874616
でもオナらないと死んじゃうし…
2 17/02/24(金)09:14:53 No.410874717
朝出る前にちょっと一回オナるぐらいはいいだろう
3 17/02/24(金)09:16:01 No.410874815
スティールをコツコツためて経験値が増えるアイコンの期間伸ばすんだあ
4 17/02/24(金)09:17:38 No.410874935
信望5で装備レベル100越えてるの見たよ…
5 17/02/24(金)09:20:02 No.410875126
>信望5で装備レベル100越えてるの見たよ… 紫装備のLvMAXが18だから 信望3になって紫装備が出る頃にはスティールさえあればそこまで行ける
6 17/02/24(金)09:20:22 No.410875155
純粋にタイマン性能高い奴と地形利用しやすいけどタイマン性能低い奴で分けられてると気付いた
7 17/02/24(金)09:21:32 No.410875239
ガン待ちステップ攻撃君にはどう対処すれば…投げればいいってのは無しで
8 17/02/24(金)09:26:20 No.410875588
>ガン待ちステップ攻撃君にはどう対処すれば…投げればいいってのは無しで 見てからパリィ
9 17/02/24(金)09:28:42 No.410875774
書き込みをした人によって削除されました
10 17/02/24(金)09:29:14 No.410875816
マッチングした相手の装備ランクが紫だったり黄だったりするのも珍しくなくなってきた
11 17/02/24(金)09:29:45 No.410875850
レベルが近い人が8人集まることなんかないんですけど…
12 17/02/24(金)09:31:12 No.410875969
1週間やれない間にそんなことになってんの…?
13 17/02/24(金)09:33:14 No.410876127
マッチングに時間かかるなあと思ってたけど もしかして俺の回線がすごい弱いのでは? という恐怖が増してきた
14 17/02/24(金)09:34:19 No.410876215
今朝は特にマッチングしない
15 17/02/24(金)09:34:53 No.410876265
守護鬼さんはかわしながら一発入れれば阻止無効が解けてる間に攻撃すりゃいいんだね
16 17/02/24(金)09:35:13 No.410876294
キレそうなくらい投げ抜けできねぇ! CPU相手には安定して出来るのに対人だと相手の腕が出て即反射崩し押しても大抵間に合わないしこれはもう歳か…
17 17/02/24(金)09:36:49 No.410876431
投げ抜けはみんなできないからウォーロードやロウブリンガーと当たった時は 穴の近くで戦わないように気を付けるぐらいしか対策がない…
18 17/02/24(金)09:37:23 No.410876477
音聞いてからでいいんだよ
19 17/02/24(金)09:37:25 No.410876482
しゅごきタイマンだと大抵の場合どうということはないんだけど 乱戦中に担がれると一方的に袋にされて、これは…鬱陶しい…
20 17/02/24(金)09:38:37 No.410876589
守護鬼いるなと思ったらとりあえず後退ステップ コンカラーやウォーロードでもタックルかわせる程度のホーミング性能しかない
21 17/02/24(金)09:39:51 No.410876680
>音聞いてからでいいんだよ ガッて掴まれた音した時点ではもう遅いのでは 相手の腕が伸びてこっち掴む瞬間までに反応できないと崩し返しは出来ないよね?
22 17/02/24(金)09:41:12 No.410876787
>コンカラーやウォーロードでもタックルかわせる程度のホーミング性能しかない 密着状態だと横ステップすら食ってくるのは糞 動きが早いアサシン系なら余裕に避けれるけどね
23 17/02/24(金)09:42:50 No.410876914
ロウブリだと横にビュンビュンステップしながら殴ってくるバーサーカーに対応出来ないんですけお! 攻撃左右に振り分けてくるのやめてくだち!投げすらあの異様に早いステップで避けるのやめてくだち!!!
24 17/02/24(金)09:44:54 No.410877118
>>音聞いてからでいいんだよ >ガッて掴まれた音した時点ではもう遅いのでは >相手の腕が伸びてこっち掴む瞬間までに反応できないと崩し返しは出来ないよね? 逆じゃない? 掴まれてガッて音がする前にボタン押しちゃうともう抜けられないのでは
25 17/02/24(金)09:46:58 No.410877308
上級トレーニングだと連打で早めでも受け付けるけど 実際のマルチだと連打じゃダメなんだよな
26 17/02/24(金)09:47:42 No.410877383
アサシンとハイブリマンはヘビーの俺の援護は一番最後でいいから誰もいないA取ってからどっか行ってくれねえかな…
27 17/02/24(金)09:48:48 No.410877484
投げ抜けって現段階では後出しで勝てるんだっけ
28 17/02/24(金)09:48:51 No.410877487
大蛇と他の全キャラで崩し抜けのタイミング違うからそれで話分かれてるんじゃないかな
29 17/02/24(金)09:48:52 No.410877491
>実際のマルチだと連打じゃダメなんだよな 知らなかったそんなの… そりゃ実戦で抜けれないわ何の為の訓練だよふざけんなよ…
30 17/02/24(金)09:49:37 No.410877559
>大蛇と他の全キャラで崩し抜けのタイミング違うからそれで話分かれてるんじゃないかな 何それ…大蛇だけ早かったりするの?
31 17/02/24(金)09:49:52 No.410877585
>何それ…大蛇だけ早かったりするの? 左様
32 17/02/24(金)09:50:16 No.410877621
デュエルで安定して勝てるようになるまでドミニオンに出ないのは女々か?
33 17/02/24(金)09:50:31 No.410877641
ステップ攻撃はタイミング・攻撃方向一定だからパリーしなさいというのはわかるけど 中々練習する機会なく死んでいく
34 17/02/24(金)09:51:41 No.410877761
パリーできないならガードでいいかという割り切りも大事よ
35 17/02/24(金)09:51:43 No.410877766
>ステップ攻撃はタイミング・攻撃方向一定だからパリーしなさいというのはわかるけど ステップ弱も安定してパリー出来るのはすごいと思うわ
36 17/02/24(金)09:52:39 No.410877852
>デュエルで安定して勝てるようになるまでドミニオンに出ないのは女々か? 敵とかち合って即死ななければでていいと思う ヤバいと思ったら戦線離脱出来るとなお良い
37 17/02/24(金)09:53:52 No.410877969
ヘビーは攻撃よりも防御モリモリの方が良いんだろうか やられる前にやるゲーだしどの職も攻撃振り安定?
38 17/02/24(金)09:54:18 No.410878010
攻撃と反撃増大をガン振り
39 17/02/24(金)09:55:08 No.410878096
>ヘビーは攻撃よりも防御モリモリの方が良いんだろうか >やられる前にやるゲーだしどの職も攻撃振り安定? 防御盛ってもいいし反撃盛ってもいい どの職も攻撃特化しても1割くらいしかダメージ変わらないから攻撃特化安定とかいうことは間違いなくない
40 17/02/24(金)09:55:33 No.410878138
>ヘビーは攻撃よりも防御モリモリの方が良いんだろうか >やられる前にやるゲーだしどの職も攻撃振り安定? 防御する手段がいっぱいあるし隙みて1発当てては防御繰り返すから攻撃
41 17/02/24(金)09:57:00 No.410878282
担がない守護鬼さんと遭遇した 担がない代わりにダッシュタックルで横合いから薙ぎ倒されて普通に負けた あのダッシュタックルダメージないけど性能良すぎない?
42 17/02/24(金)09:57:04 No.410878288
投げは相手がスタミナ切れてるとぶっ倒れるんだな そうすれば上強が確実に入るか
43 17/02/24(金)09:57:07 No.410878293
https://discord.gg/5nA7H27 ディスコードあるよ 来てね
44 17/02/24(金)09:57:36 No.410878348
>あのダッシュタックルダメージないけど性能良すぎない? 引きつけて避けないとダメ
45 17/02/24(金)09:58:33 No.410878440
ロウブリはスタミナ減らす手段多いからそれが強みとは分かってるけど大変だよ
46 17/02/24(金)10:00:09 No.410878571
>投げは相手がスタミナ切れてるとぶっ倒れるんだな スタミナキル投げ上強はロウブリンガーの主攻撃とも言える戦法なので… スタミナキル中も投げ抜けは余裕で出来るうえに一回でも投げ抜け成功すればスタミナ回復間に合うから投げ抜け練習しような
47 17/02/24(金)10:01:33 No.410878697
ショヴチェーンロングアームもわかってる相手だと横ステップ攻撃で避けながら攻撃されるしロウブリ本当に攻撃手段無いな!
48 17/02/24(金)10:01:49 No.410878717
ロウブリがスタミナキルしてもその後の攻め継続させるための上強が密着じゃない壁投げこかしじゃないと確定しないという
49 17/02/24(金)10:03:06 No.410878843
野武士の隠密スタンスの説明の回避特性があるってどういう意味の事言ってるの?
50 17/02/24(金)10:03:25 No.410878872
>ロウブリがスタミナキルしてもその後の攻め継続させるための上強が密着じゃない壁投げこかしじゃないと確定しないという スタミナキルしてなくてもちゃんと壁に激突させてれば上強は確定で入るよ
51 17/02/24(金)10:03:55 No.410878925
>野武士の隠密スタンスの説明の回避特性があるってどういう意味の事言ってるの? 出始めにステップと同じ無敵判定がある
52 17/02/24(金)10:07:13 E2TfQCRE No.410879233
>スタミナキルしてなくてもちゃんと壁に激突させてれば上強は確定で入るよ そうだっけ…? 右強じゃないとダメだった気が 壁に密着してるとダメってのは知ってるが
53 17/02/24(金)10:07:57 No.410879302
>出始めにステップと同じ無敵判定がある なるほど でもやってる奴見た事ないな
54 17/02/24(金)10:08:43 No.410879391
>>出始めにステップと同じ無敵判定がある >なるほど >でもやってる奴見た事ないな Botがたまに変なタイミングでやってる 急にポーズキメて油断させる作戦かな
55 17/02/24(金)10:08:58 No.410879409
守護鬼は自分で使うと動きノロくていらいらするし 野武士は自分で使うと壁に薙刀ぶつけてばっかりでぬあぁあああってなる
56 17/02/24(金)10:10:13 No.410879505
>右強じゃないとダメだった気が >壁に密着してるとダメってのは知ってるが 崩し右強ショヴが確定 崩し投げで壁にぶち当てると壁にぶつかった時にモーションが追加されるから投げ即上強が入るの もちろん投げても壁にぶつかってない時は上強はギリギリ入らないよ
57 17/02/24(金)10:13:31 E2TfQCRE No.410879798
やっぱりロウブリンガーは投げキャラやな
58 17/02/24(金)10:15:47 No.410880018
ほっといてくれれば倒せるから一撃で倒せる確信がないなら邪魔しないで!ってなる 特にレイダーとか剣聖とかが横強振ってなぜか味方ごと斬りかかってくるとき
59 17/02/24(金)10:16:08 No.410880054
>やっぱりロウブリンガーは投げキャラやな ロウブリ実際に使うと投げを警戒されるからかすっごい投げ抜けされるの辛い 投げ絡めないと本気でカスみたいなダメージしか取れないよこのキャラ…
60 17/02/24(金)10:17:19 E2TfQCRE No.410880157
>特にレイダーとか剣聖とかが横強振ってなぜか味方ごと斬りかかってくるとき レイダーはせめてガー不振って欲しい 剣聖は掴んでマヒさせろ
61 17/02/24(金)10:19:58 No.410880387
剣聖は縦強やってくれ 乱戦でガード固めて反撃モードになろうとしてる相手に後ろからガー不縦斬りは有り難い
62 17/02/24(金)10:24:56 No.410880870
信望1になると装備プリセットが作れるのありがたい…
63 17/02/24(金)10:26:14 No.410881005
メインキャラふらふら変えすぎて上手くなれない
64 17/02/24(金)10:26:18 No.410881012
だいたいの拠点に落下ポイントとかトゲトゲが置いてあるのはヘビーが戦いやすいようになんだろうな
65 17/02/24(金)10:27:36 No.410881166
普通に戦っても強い上に環境キル性能も異様に高いウォーロードおじいちゃんはやはり最高だ
66 17/02/24(金)10:28:15 No.410881238
うぉーろーどはじがよめるからな
67 17/02/24(金)10:28:55 No.410881326
ロウブリンガーはほとんどヘビーだよね 攻撃範囲を利用してヴァンガードはできるけど敵ヒーローに狙われたら戦場のど真ん中で戦う術がねえ!
68 17/02/24(金)10:29:17 No.410881366
書き込みをした人によって削除されました
69 17/02/24(金)10:29:40 No.410881419
デスマッチやってるけど四角いエンブレムが異様に多い こいつらまたナイト領取ろうとしてるな…
70 17/02/24(金)10:31:20 No.410881582
エンブレムで遊ぶうえでナイトの形が一番工夫しにくいのも不人気の1%ぐらいはになってると思う
71 17/02/24(金)10:38:52 No.410882298
>エンブレムで遊ぶうえでナイトの形が一番工夫しにくいのも不人気の1%ぐらいはになってると思う スパイダーマンの顔作ってる人がいて頭柔らかいな・・・って思った