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17/02/23(木)11:34:33 オナリ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1487817273358.png 17/02/23(木)11:34:33 No.410701119

オナリストは一日の三分の一を使ってオナり 三分の一を睡眠にあて 三分の一をオナることを考えて過ごすという

1 17/02/23(木)11:35:20 No.410701205

最近はウォロで相手の攻撃を完全に封殺してる気分になるのが楽しい!

2 17/02/23(木)11:36:41 No.410701344

オナるために生きてるって感じがするよ

3 17/02/23(木)11:37:16 No.410701408

全ヒーローの信望を1にしたいと思ってるけど結構大変だコレ

4 17/02/23(木)11:38:49 No.410701568

野武士2人と一緒にエリミネーションしててすぐ割り込んでくるからすっごい邪魔だった 攻撃範囲が広いから俺を斬ってるんだよ!

5 17/02/23(木)11:39:33 No.410701651

>最近はウォロで相手の攻撃を完全に封殺してる気分になるのが楽しい! へっへっへっパリーしてや…崩しやめろ!連打すんなし!

6 17/02/23(木)11:40:41 No.410701782

>へっへっへっパリーしてや…崩しやめろ!連打すんなし! 崩し多用してくる相手にはガンガン弱振ると面白いように当たるぜ!投げ抜けとかいらねえぜ!

7 17/02/23(木)11:47:25 No.410702419

梯子の上からヒップアタックは梯子弱攻撃で対策できるんだろうか

8 17/02/23(木)11:47:40 No.410702437

大蛇で野武士が苦手だわ

9 17/02/23(木)11:52:23 No.410702977

野武士の弱にステ合わせてやろうと集中してる時に不意に蹴られたり逆サイドからステ攻撃飛んできて意識が外されてしまう…

10 17/02/23(木)11:53:59 No.410703135

ロウブリにとにかくガー不で崩され投げられまくるもうどつにもなりません 持ち上げられたり押して行かれたりやりたい放題 たすけて

11 17/02/23(木)11:54:15 No.410703163

NATが緑ってことは自分の接続は問題ないと思っていいのかしらん

12 17/02/23(木)11:54:22 No.410703187

いろいろ触った後ヴァンガードのヒーローのコマンドリスト見ると あれっこんなシンプルだっけ!?って驚く

13 17/02/23(木)11:54:43 No.410703221

後、距離離されるとパリィしてもうま味ないのがな あれはパリィじゃなくてディフレクトすれば弱ぐらいは入れられるのかな

14 17/02/23(木)11:55:06 No.410703261

>梯子の上からヒップアタックは梯子弱攻撃で対策できるんだろうか 滑り出す前は梯子上殴りで防げてたけど勢い突いてたら無理そう 長く滑るとガード不能の炎出るし

15 17/02/23(木)11:55:58 No.410703350

>ロウブリにとにかくガー不で崩され投げられまくるもうどつにもなりません >持ち上げられたり押して行かれたりやりたい放題 >たすけて あれどうしたら良いんだろうな この前延々やられたわ

16 17/02/23(木)11:56:24 No.410703392

野武士は自分で使ってみるとやっぱ密着されるのが一番やりにくいと思う 離さなきゃって思ってるうちに上攻撃くらったりする

17 17/02/23(木)11:57:36 No.410703527

>野武士は自分で使ってみるとやっぱ密着されるのが一番やりにくいと思う >離さなきゃって思ってるうちに上攻撃くらったりする やってる側としたらその密着が大変過ぎる

18 17/02/23(木)11:57:46 No.410703544

>ロウブリにとにかくガー不で崩され投げられまくるもうどつにもなりません >持ち上げられたり押して行かれたりやりたい放題 >たすけて ステップで回避できる

19 17/02/23(木)11:59:08 No.410703703

リスポン待ちのたびにコマンドリスト開いて確認してる初心者ですまない……

20 17/02/23(木)12:00:32 No.410703859

>ロウブリにとにかくガー不で崩され投げられまくるもうどつにもなりません >持ち上げられたり押して行かれたりやりたい放題 >たすけて ガー不がショヴのことならあれ別に食らっても次の攻撃ブロック間に合うから落ち着くといいと思う

21 17/02/23(木)12:00:47 No.410703888

ロウブリ相手には後手に回るのを極力避けることだ スタミナキルされたら投げ抜けに全神経を注ぐのだ 麻痺?諦めて

22 17/02/23(木)12:01:57 No.410704024

処刑されながら毎回「落ち着いて対処してればもうちょっと耐えられたな」って思っちゃう

23 17/02/23(木)12:02:09 No.410704044

>ロウブリ相手には後手に回るのを極力避けることだ わかるんだけどうまい具合にパリィ挟まれると あ!ここで打ち込むとまずいかも!って二の足を踏んでしまう こういうときにフェイントかぁ

24 17/02/23(木)12:03:01 No.410704140

野武士はとにかくスタミナがきつい印象があるのでスタミナでいじめるしかないね

25 17/02/23(木)12:04:19 No.410704299

強攻撃フェイントパリーめちゃくちゃ強いんだけどある意味相手を信頼してないと出来ないからキツいよね

26 17/02/23(木)12:05:06 No.410704416

複数に囲まれたらヘビーとか動きが鈍い奴にロックしたほうがいいね アサシンはロックしてないほうが防御しやすぐらいだ

27 17/02/23(木)12:06:06 No.410704553

>強攻撃フェイントパリーめちゃくちゃ強いんだけどある意味相手を信頼してないと出来ないからキツいよね パリーしてくる相手じゃないとね

28 17/02/23(木)12:06:29 No.410704596

>強攻撃フェイントパリーめちゃくちゃ強いんだけどある意味相手を信頼してないと出来ないからキツいよね まだそのレベルに行ってないわ フェイントして向こうに先出しさせてこっちがパリィするって事でいいんだよね?

29 17/02/23(木)12:06:35 No.410704612

>アサシンはロックしてないほうが防御しやすぐらいだ アサシンはロックされてないと掴みくらいしかやることないな

30 17/02/23(木)12:07:23 No.410704706

難しいこと考えずに取り敢えず強キャンセル崩しって入れればいいと思う

31 17/02/23(木)12:07:26 No.410704718

強攻撃フェイント > 相手がおもらし強攻撃をちゃんとフェイント > お見合い 今俺達ちょっと達人っぽい!!って楽しくなった

32 17/02/23(木)12:08:29 No.410704855

レイダーなんかの麻痺攻撃どのくらい影響受けてる? 致命的にあれでヤバいって事あるの?

33 17/02/23(木)12:08:32 No.410704862

そもそもそんなに生強攻撃使わない気がする

34 17/02/23(木)12:08:49 No.410704901

>難しいこと考えずに取り敢えず強キャンセル崩しって入れればいいと思う たまにフェイント見てとりあえず暴れる相手に殴られるて悲しい気持ちになる

35 17/02/23(木)12:08:58 No.410704916

野武士は直線的な攻撃多いから 横回避での攻撃に弱いよ

36 17/02/23(木)12:09:17 No.410704952

>フェイントして向こうに先出しさせてこっちがパリィするって事でいいんだよね? うn 相手がパリー入力してくると信じてお出しされた強攻撃を狩る

37 17/02/23(木)12:09:43 No.410705003

>レイダーなんかの麻痺攻撃どのくらい影響受けてる? >致命的にあれでヤバいって事あるの? ロウブリンガーとかもあるよね マークの攻撃方向見えないからモーションでガードする事になる奴だよね

38 17/02/23(木)12:09:51 No.410705029

>そもそもそんなに生強攻撃使わない気がする 阻止不能ついてるウォロくらいかね

39 17/02/23(木)12:10:28 No.410705103

レイダーの麻痺→ガー不はやられると割とびっくりするときはある

40 17/02/23(木)12:10:47 No.410705141

>強攻撃フェイントパリーめちゃくちゃ強いんだけどある意味相手を信頼してないと出来ないからキツいよね あんまり信用してないから強フェイント弱決め打ちするね…

41 17/02/23(木)12:10:48 No.410705146

ウォーデンのちくちく攻撃が地味につらい

42 17/02/23(木)12:11:40 No.410705268

麻痺ってると崩し抜けでき内気がする

43 17/02/23(木)12:11:50 No.410705291

強は確定状況覚えて振るっていうルール決めたら勝てるようになってきた でも暴れで処刑出ると楽しいよね

44 17/02/23(木)12:13:08 No.410705449

衣装って勝手にカスタマイズされるだけってかんじなんだろうか?基本的に 一部はアンロックされる装飾とかあるみたいだけど

45 17/02/23(木)12:13:24 No.410705488

>麻痺ってると崩し抜けでき内気がする まじか!

46 17/02/23(木)12:13:34 No.410705511

強攻撃は弱攻撃に止められて 弱攻撃は投げに止められて 投げは強攻撃に止められる って感じでいいの?

47 17/02/23(木)12:13:57 No.410705569

処刑の回数こなすオーダー苦手 強攻撃フィニッシュ難しいし

48 17/02/23(木)12:15:32 No.410705770

>強攻撃は弱攻撃に止められて >弱攻撃は投げに止められて >投げは強攻撃に止められる >って感じでいいの? どっちかってと攻撃<ガード<崩し<攻撃の3すくみだよ

49 17/02/23(木)12:15:40 No.410705795

>強攻撃は弱攻撃に止められて >弱攻撃は投げに止められて >投げは強攻撃に止められる >って感じでいいの? 強攻撃は弱に止められて ガードは投げに負ける 投げは弱か強のモーション出てたら負ける

50 17/02/23(木)12:16:24 No.410705895

投げは攻撃されてたら全部負けか

51 17/02/23(木)12:16:39 No.410705929

>強攻撃は弱攻撃に止められて >弱攻撃は投げに止められて >投げは強攻撃に止められる >って感じでいいの? おおむね違うかな 投げというか崩しは攻撃が出てたらダメだし

52 17/02/23(木)12:16:43 No.410705937

つまり攻撃も崩しも返せるパリィが最強…

53 17/02/23(木)12:17:12 No.410706015

そこでこのコンカラー!崩しから強確定するぞ!

54 17/02/23(木)12:17:22 No.410706039

強攻撃は出始めに投げで止められて抜けられない 弱でも当たれば止まる 一部の強攻撃はモーション中にスパアマがつく 弱攻撃はモーション最初から投げ無敵 強攻撃も当たれば潰す 投げはガードを潰す 投げ同士なら後出しが勝つ

55 17/02/23(木)12:17:24 No.410706044

身体がオレンジに光る攻撃は回避するしか無い?

56 17/02/23(木)12:17:48 No.410706093

強攻撃を弱で潰すのは怖い 間に合わなかったりそもそも阻止不能だったり!畜生!

57 17/02/23(木)12:18:13 No.410706137

>身体がオレンジに光る攻撃は回避するしか無い? パリーチャンス!

58 17/02/23(木)12:18:17 No.410706144

>身体がオレンジに光る攻撃は回避するしか無い? ガー不攻撃は強でパリィ出来る ガー不タックルは避けるしか無理

59 17/02/23(木)12:18:17 No.410706145

>身体がオレンジに光る攻撃は回避するしか無い? 基本的には回避しかないけど、パリィできる攻撃もある 剣聖の強,強,強 三発目とか

60 17/02/23(木)12:18:25 No.410706162

>身体がオレンジに光る攻撃は回避するしか無い? ものによるんじゃない?タックル系は拒否するしかないけどレイダーのよくわからない呪文はパリィできたりするし

61 17/02/23(木)12:18:34 No.410706181

>身体がオレンジに光る攻撃は回避するしか無い? 攻撃ならパリーもできる

62 17/02/23(木)12:18:42 No.410706201

投げ>ガード(パリィ)>攻撃>投げ って大まかに覚えておけばいいんでないかな

63 17/02/23(木)12:19:08 No.410706270

生強攻撃って大体リーチがあるから読み合いで出すとかそんな感じじゃない 密着して出すのは暴れだよね

64 17/02/23(木)12:19:09 No.410706278

タックルは弱でとめらんないかな

65 17/02/23(木)12:19:19 No.410706297

>強攻撃を弱で潰すのは怖い >間に合わなかったりそもそも阻止不能だったり!畜生! そこでこのスペリオルブロックですよ

66 17/02/23(木)12:19:42 No.410706359

基本回避安定だけど ちょっとずれると貰っちゃうから怖い

67 17/02/23(木)12:19:53 No.410706391

生強攻撃 スタミナ切れの相手に強気でブンブン振ること結構ある

68 17/02/23(木)12:19:58 No.410706404

>レイダーのよくわからない呪文 わかるけどだめだった

69 17/02/23(木)12:20:11 No.410706426

満を持して出した気合のガード不能攻撃をパリーされたら奴さんショックでもう立てないぜ

70 17/02/23(木)12:20:24 No.410706470

ヘビーはスペリオルブロックでアサシン狩れるはずなんだが使ってくる人意外といない

71 17/02/23(木)12:20:51 No.410706534

キャリーウエストイッペーダーって聞こえる

72 17/02/23(木)12:21:17 No.410706595

ヴァルキリーちゃん使ってるけどこれ実は弱いんじゃ…

73 17/02/23(木)12:21:17 No.410706596

>ヘビーはスペリオルブロックでアサシン狩れるはずなんだが使ってくる人意外といない システムとキャラ対を全部理解してる人はそんなにいない

74 17/02/23(木)12:21:27 No.410706624

弱攻撃→出が早い・崩しに強い・ガードされると不利 強攻撃→高威力・パリーの的・ガードさせて有利 崩し→ガードに強い・攻撃に弱い

75 17/02/23(木)12:21:28 No.410706627

ペリーペリーコイダーって思ってた

76 17/02/23(木)12:21:42 No.410706654

ドンドンド ドン!ドンドンド ドン! ドンドンド ドン!ドンドンド ドン!

77 17/02/23(木)12:21:42 No.410706658

キャラ性能知っとかないとわからん殺しされるなこれ

78 17/02/23(木)12:21:46 No.410706671

>ヴァルキリーちゃん使ってるけどこれ実は弱いんじゃ… 立ち回りは超強くて火力が足りないのがアプデで火力出るから使っとけばいいよ

79 17/02/23(木)12:22:19 No.410706740

>ヴァルキリーちゃん使ってるけどこれ実は弱いんじゃ… クソ弱いんで全体的にバフられます

80 17/02/23(木)12:22:26 No.410706756

ガードされると不利っていうのは弱攻撃確定とかそんな?

81 17/02/23(木)12:22:40 No.410706793

個人的アサシン対策は反撃モード発動でこかして殺すしかない…

82 17/02/23(木)12:23:36 No.410706930

>ガードされると不利っていうのは弱攻撃確定とかそんな? 基本的に弱攻撃弾かれたからって確定するほどの不利はないよ ※バーサーカーを除く

83 17/02/23(木)12:23:43 No.410706949

>ガードされると不利っていうのは弱攻撃確定とかそんな? スタミナ消費だけしてチェーン途切れて敵は姿勢崩さない

84 17/02/23(木)12:23:45 No.410706951

やっとレイダーちゃん信望1になったよ!

85 17/02/23(木)12:24:09 No.410707019

毎回思うけど本当に昼間の方がスレ伸びるな!

86 17/02/23(木)12:24:12 No.410707031

>基本的に弱攻撃弾かれたからって確定するほどの不利はないよ ガードで不利って初動がちょっと遅れるとかそんななのかな

87 17/02/23(木)12:24:50 No.410707116

訓練のデュエルの相手選ばせて欲しいなあ

88 17/02/23(木)12:25:14 No.410707183

>ガードされると不利っていうのは弱攻撃確定とかそんな? 現状レイダーとコンカラーは弱をガードされると崩しが確定するようになってる

89 17/02/23(木)12:25:27 No.410707200

書き込みをした人によって削除されました

90 17/02/23(木)12:25:31 No.410707215

投げ1回の後の強攻撃って確定?

91 17/02/23(木)12:26:02 No.410707287

>現状レイダーとコンカラーは弱をガードされると崩しが確定するようになってる ちがうよ!バーサーカーとコンカラーだよ!!

92 17/02/23(木)12:26:14 No.410707312

>投げ1回の後の強攻撃って確定? キャラによる 大蛇やロウブリは確定

93 17/02/23(木)12:26:21 No.410707330

>投げ1回の後の強攻撃って確定? 確定じゃない 壁に当てた時は確定するキャラもいる 相手のスタミナ0の時に投げて倒れたら確定

94 17/02/23(木)12:26:23 No.410707335

>投げ1回の後の強攻撃って確定? キャラによる 大蛇は確定、コンカラーは横強確定で上はギリギリ

95 17/02/23(木)12:26:24 No.410707342

>投げ1回の後の強攻撃って確定? そんなことは無いと思うけど

96 17/02/23(木)12:26:53 No.410707398

ウォロの頭突き一突き連打でボッコボコにされて最高に腹立つ!!

97 17/02/23(木)12:27:00 No.410707424

>投げ1回の後の強攻撃って確定? 崩し→強は確定あるけどキャラごとに入る方向が違うのでこれは調べた方がいい 上は威力高くて特殊効果あるけどでとリーチが遅くて右強じゃないと確定しないロウブリンガーとか 逆に崩し上強が確定して全キャラ中最大威力の大蛇とか

98 17/02/23(木)12:27:24 No.410707486

>>ヘビーはスペリオルブロックでアサシン狩れるはずなんだが使ってくる人意外といない >システムとキャラ対を全部理解してる人はそんなにいない だって説明文の意味が良く分からないし…

99 17/02/23(木)12:28:16 No.410707601

ウォーロードの頭突き反応できねぇよ…

100 17/02/23(木)12:28:23 No.410707631

うへえ 細かいな

101 17/02/23(木)12:28:27 No.410707647

>ウォロの頭突き一突き連打でボッコボコにされて最高に腹立つ!! あれ威力極小でやってる側もそんなに得してる気分無いから 落ち着いて横ステか何かやってやってほしい

102 17/02/23(木)12:29:14 No.410707780

>だって説明文の意味が良く分からないし… ムーブセットの画面で凡例って見られるよ アイコンの意味がわかる

103 17/02/23(木)12:29:52 No.410707889

ウォーロードはあれで流れ掴んだら執拗に攻撃できるから楽しい 防御も硬いし敵として出てきたときマジどうしようってなる

104 17/02/23(木)12:29:54 No.410707892

ウォロの頭突きからの弱は本当にダメージしょぼいのにスタミナ結構使うから対ウォロはスタミナに圧力かけていくといいよ

105 17/02/23(木)12:31:40 No.410708135

効果時間中崩しを防ぐ戦技ヌルヌルって もうちょっと名前考えろや!

106 17/02/23(木)12:32:18 No.410708231

ヴァンガードは死体の山必須みたいなもん? みんな付けてる?

107 17/02/23(木)12:33:08 No.410708353

>ヴァンガードは死体の山必須みたいなもん? >みんな付けてる? 付けてるよ 他の選べる戦技微妙なの多いし

108 17/02/23(木)12:33:12 No.410708361

ウォロは崩しからもガー不からも大したダメージとれなくてパリー取ってなんぼのキャラなんで 頭突きはダメージ取るというより相手をイラつかせる目的でやってる

109 17/02/23(木)12:34:22 No.410708519

死体の山 鼓舞 回復 火のフラスコ

110 17/02/23(木)12:35:04 No.410708643

>逆に崩し上強が確定して全キャラ中最大威力の大蛇とか やっぱこれおかしいって!

111 17/02/23(木)12:36:02 No.410708792

崩し→斬り これだけ連発してきた大蛇ウザいよー

112 17/02/23(木)12:36:42 No.410708890

今日はおでん使うとしよう

113 17/02/23(木)12:38:11 No.410709117

>崩し→斬り >これだけ連発してきた大蛇ウザいよー 崩し抜けできれば一番いいけどガンガン弱振って咎めていこう

114 17/02/23(木)12:40:34 No.410709474

コンカラーは確定するから強の威力下げられてると思ってたのに大蛇は…

115 17/02/23(木)12:41:35 No.410709624

いつもヘビーやってるけどアサシンやってみたらなるほどな どいつもこいつも拠点とったらすぐどっか行きやがる アサシンで止まるのは流石にポイント無いように見えるし

116 17/02/23(木)12:43:23 No.410709905

アサシンはむしろ敵が占拠してるとこに入ってポイント阻害でも名声はいるからねドンドン行こう

117 17/02/23(木)12:43:47 No.410709956

向こうの拠点にとどまっても複数で来られたら耐え辛いしね

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