17/02/23(木)09:29:23 オナアアアアア... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1487809763260.jpg 17/02/23(木)09:29:23 No.410689291
オナアアアアアアア!
1 17/02/23(木)09:32:09 No.410689549
今日も長いオナ禁が始まる
2 17/02/23(木)09:35:19 No.410689838
もうオナりたくなって来た
3 17/02/23(木)09:40:29 No.410690312
昼間からオナるの楽しいぜ!
4 17/02/23(木)09:45:03 No.410690753
いきなりだけど熟練のウォーロードマスターまたはウォーロードキラーの方教えてくだちい ヘッドオルタネートコンボはどう対応するのがいいのでしょうか 露骨に離れてこれ飛び込んでくるなってなわかるんですけど 避けようとしたら妙にホーミングされてきられる防御したら次の防御不能頭突きにやられる パリーしかない?それとも頭突きの時に何か出来ることあるんじゃろうか?
5 17/02/23(木)09:49:05 No.410691137
ヘッドオルタネートコンボってどんな奴だっけ? 頭突きは弱置くか食らっても弱確定位だから割り切ってるな
6 17/02/23(木)09:51:29 No.410691388
>ヘッドオルタネートコンボってどんな奴だっけ? 飛び込んで斬ってくるやつ その後頭突き弱突きのコンボ
7 17/02/23(木)09:54:06 No.410691652
強いウォーロードとデュエルで当たった事無いけどあのジャンプ攻撃は上からだし左右に回避だとダメなの? 頭突き刺さっちゃう?
8 17/02/23(木)09:54:52 No.410691733
守護鬼だからよけきれないって言うんでもなきゃ左右回避が正しいと思う
9 17/02/23(木)09:56:37 No.410691904
上からなの分かってるからパリィとか
10 17/02/23(木)09:59:06 No.410692130
避けるタイミングがわるいのかな割と曲がってくるんたよなぁ 練習します…
11 17/02/23(木)10:01:18 No.410692358
こないだあたったドミニオンの敵チームが常に二人一組で動くようにしててけっこう効果的だなって思った こっちは意志疎通誰とも取れないからAに走ってはやられてた
12 17/02/23(木)10:01:44 No.410692407
アーマー付いてるし言われてる通り意外とホーミングするからパリィしてスタミナ削った方が嫌がるかもね ウォーロードはガス欠しやすいし
13 17/02/23(木)10:06:15 No.410692826
おでん屋剣聖二人がB 残り二人で拠点担当って感じが良いのかな
14 17/02/23(木)10:06:43 No.410692873
>パリーしかない?それとも頭突きの時に何か出来ることあるんじゃろうか? パリーだなぁ 上確定だし狙っていける攻撃だと思うよ
15 17/02/23(木)10:08:41 No.410693059
>おでん屋剣聖二人がB >残り二人で拠点担当って感じが良いのかな 拠点は3つなんだから2つ押さえてれば勝てる だから速攻とか逆転狙いじゃないならBともう1つっていうのが有効だと思う
16 17/02/23(木)10:10:25 No.410693221
ヘビーが自陣に近い拠点で居座る Bにバンガード2人 アサシンorハイブリッドが敵近くの拠点で粘って点数蓄積妨害 ロールの仕事は割と明確に区別されてるけど理解してる人も意外と少ない
17 17/02/23(木)10:12:31 No.410693395
>おでん屋剣聖二人がB >残り二人で拠点担当って感じが良いのかな ゾーンに2人残っても+2までだから1人で十分 あとは前線押して足の速いアサシンかハイブリッドがゾーンで助けてくだちって言われたら駆けつける
18 17/02/23(木)10:12:58 No.410693439
4役バランスよくそろって役割を果たせるのがやっぱ一番勝率は高いと思う 敵ヒーロー殺すことしか考えてないGAIJINしかいねえ!
19 17/02/23(木)10:13:06 No.410693451
バンガード二人のうち一人は居座ってもう一人は近くの拠点に敵が来てる時に加勢するのが良いのかな?
20 17/02/23(木)10:14:46 No.410693617
同じところに二人いても効率悪いけど 敵が二人がかりで来たらすぐやられちゃう 悩ましいよね
21 17/02/23(木)10:15:33 No.410693687
>バンガード二人のうち一人は居座ってもう一人は近くの拠点に敵が来てる時に加勢するのが良いのかな? たぶんそうだけど敵が前線に攻めて来たら戻る必要もあるとは思う 仕事できる前線取られたら元も子もないしね
22 17/02/23(木)10:15:56 No.410693731
>4役バランスよくそろって役割を果たせるのがやっぱ一番勝率は高いと思う >敵ヒーロー殺すことしか考えてないGAIJINしかいねえ! 3:1に持ち込んで時間稼がれてるの良いよね… 良くない
23 17/02/23(木)10:17:19 No.410693854
ヴァンガードはとりあえず最前線まで兵士を送ったら 味方がいる拠点に体力回復させてもらいに行くとかやってもいいと思う
24 17/02/23(木)10:17:25 No.410693868
>同じところに二人いても効率悪いけど >敵が二人がかりで来たらすぐやられちゃう >悩ましいよね そこでこのヘビーですよ あ…守護鬼ャラさんはちょっと…
25 17/02/23(木)10:18:24 No.410693966
ドミニオン楽しいけど下手になって行くのがわかる たまにデュエルでリハビリする
26 17/02/23(木)10:18:58 No.410694009
>ヴァンガードはとりあえず最前線まで兵士を送ったら >味方がいる拠点に体力回復させてもらいに行くとかやってもいいと思う 死体の量産で前線に残れや!
27 17/02/23(木)10:21:07 No.410694213
守護鬼はほんと味方側の拠点から動かないで あなたが拠点以外のところにいる時間すべてが非効率だから…
28 17/02/23(木)10:23:14 No.410694417
昨日野武士使ってて拠点を奪いにやってくる敵を3連続で倒した時は自分がかっこよすぎてたまらなかった 良く考えたらヴァンガードアサシンだから拠点防衛が一番苦手なんだけど
29 17/02/23(木)10:26:16 No.410694722
守護鬼は走ってもとろいから動こうと思えない…近づいたらころす
30 17/02/23(木)10:27:01 No.410694794
守護鬼はぶん回しの範囲が広いから疑似ヴァンガードの仕事はできると思う
31 17/02/23(木)10:28:09 No.410694910
ドミニオンだとウォーデンより剣聖の方が良い気がしてきた 混戦でのガー不縦攻撃はやりやすそうだし
32 17/02/23(木)10:28:11 No.410694913
たまにヒロイックな活躍できることあるよね
33 17/02/23(木)10:28:28 No.410694935
別に強制とかする気はまるでないけど普通に役割通りの仕事してほしいなって思うな…なんかの系列にチームが固まってるとまた別だけど…
34 17/02/23(木)10:30:54 No.410695173
たとえば自分がヴァンガードやっててリスポンしたとき Aのヘビーが2対1で押されてる Bは混戦状態 Cは自分たちのチームが取ってるけどがら空き だとどこに向かうのが一番いいと思う?
35 17/02/23(木)10:30:57 No.410695181
拠点防衛でウォーロード使ってると相手を倒す速度遅くて倒しきれず複数に囲まれて耐えるってパターンが多かった
36 17/02/23(木)10:32:19 No.410695302
>たとえば自分がヴァンガードやっててリスポンしたとき >Aのヘビーが2対1で押されてる Bは混戦状態 Cは自分たちのチームが取ってるけどがら空き >だとどこに向かうのが一番いいと思う? ヴァンガードならBじゃない? Bは雑魚始末しないと制圧出来ないから時間かかる 盛り返すのも時間かかるし
37 17/02/23(木)10:32:20 No.410695304
>ドミニオンだとウォーデンより剣聖の方が良い気がしてきた >混戦でのガー不縦攻撃はやりやすそうだし 雑魚処理も速いんだよね剣聖 ヴァンガード以外は言わずもがなウォーデンとレイダーよりも速い気がする
38 17/02/23(木)10:33:55 No.410695477
>拠点防衛でウォーロード使ってると相手を倒す速度遅くて倒しきれず複数に囲まれて耐えるってパターンが多かった 頭突きが優秀だから攻め手はここが基準かな 弱に繋いで強チェーンが入る相手ならそのまま殴ってパリィガードしてくるようならキャンセル崩して強入れる
39 17/02/23(木)10:33:57 No.410695479
>拠点防衛でウォーロード使ってると相手を倒す速度遅くて倒しきれず複数に囲まれて耐えるってパターンが多かった 囲まれてるってことは他が数的有利になってるはずだからいいんだ てか囲まれた方がウォーロードならたたかいやすいまであるし
40 17/02/23(木)10:34:00 No.410695487
>ヴァンガードならBじゃない? 同じ状況でアサシンならAヘビーならCが基本かな?
41 17/02/23(木)10:34:46 No.410695552
レイダーは死体の山つけてレイダーフューリーやってれば雑魚は最速なんじゃないかと
42 17/02/23(木)10:34:53 No.410695564
>たとえば自分がヴァンガードやっててリスポンしたとき >Aのヘビーが2対1で押されてる Bは混戦状態 Cは自分たちのチームが取ってるけどがら空き >だとどこに向かうのが一番いいと思う? Aが味方に近いってことだよね?ならB行くかな もしAのヘビーが負けたらその敵はBに流れてくるだろうからそしたらリスポンしたヘビーがまたA地行くだろうし
43 17/02/23(木)10:36:02 No.410695659
>同じ状況でアサシンならAヘビーならCが基本かな? アサシンはBで敵速攻で倒してC周りもありだしC直行で敵分散するのもよさそうじゃない? ヘビーはCに行ってくれるとそれこそ戦力分散させられるから嬉しいかな
44 17/02/23(木)10:36:11 No.410695682
反撃モードを敵の攻撃に合わせて発動してこかせると強攻撃確定で入らない? これめちゃくちゃ強いんだけど
45 17/02/23(木)10:37:28 No.410695799
>反撃モードを敵の攻撃に合わせて発動してこかせると強攻撃確定で入らない? >これめちゃくちゃ強いんだけど うn だから装備で反撃モードの攻撃力を盛るのは大事なのだ
46 17/02/23(木)10:38:00 No.410695858
ウォーロードって崩しから強攻撃確定するの?
47 17/02/23(木)10:38:13 No.410695875
ロウブリのパリ―からのショヴタイミングが難しい割に入ってもそんなダメージ入んねえ!
48 17/02/23(木)10:39:23 No.410695961
>反撃モードを敵の攻撃に合わせて発動してこかせると強攻撃確定で入らない? >これめちゃくちゃ強いんだけど 転けた時に攻撃すると立ち上がれるようになるから上強当てるのが基本だぞ スタミナ切れでこかした時も上強だぞ
49 17/02/23(木)10:39:40 No.410695998
>反撃モードを敵の攻撃に合わせて発動してこかせると強攻撃確定で入らない? >これめちゃくちゃ強いんだけど 問題はロックオンしてない方がコケて追撃間に合わないパターン割りとある事だわ
50 17/02/23(木)10:40:21 No.410696070
アサシン見たいに攻撃方向変えまくって素早くちくちくしてくるの相手にすると フルブロックスタンス有る子に戻りたくなる
51 17/02/23(木)10:40:51 No.410696108
>転けた時に攻撃すると立ち上がれるようになるから上強当てるのが基本だぞ >スタミナ切れでこかした時も上強だぞ よまれやすくならないの?
52 17/02/23(木)10:41:17 No.410696149
>転けた時に攻撃すると立ち上がれるようになるから上強当てるのが基本だぞ 基本は上強だと思ってたんだけど詳しく調べたらヒーローによっては横強の方が威力高かったりするようだ… 一度自分の使ってるヒーローの攻撃力全部調べた方が良いね!
53 17/02/23(木)10:41:32 No.410696171
>よまれやすくならないの? こけてる最中はガード不能だ
54 17/02/23(木)10:42:42 No.410696291
野武士にどすってやられて即走り出したから追いかけようとしたら 出血ダメージでガクって死んでしまった 決めたほうは相当気持ちよかっただろうな…
55 17/02/23(木)10:43:34 No.410696357
ここでこの「」に教えてもらったダメージデータ春 英字の意味は下の方見てね https://docs.google.com/spreadsheets/d/1wwr17AtTDFU3BZY_81axLVMKdHdNZuV0wGOb589VKgc/htmlview#gid=0
56 17/02/23(木)10:44:09 No.410696419
相手のスタミナ切れたら投げ→強始動コンボを2セットほどでだいたいは死ぬのだ 灰色になって冷静に崩し抜けできる人間はそこそこ少ない
57 17/02/23(木)10:45:21 No.410696518
ウォーロードの頭突き反応できないからやめて
58 17/02/23(木)10:45:54 No.410696575
昨日信望10見たけどまだ発売して日が浅いのにやり込みすぎだわ
59 17/02/23(木)10:46:04 No.410696588
今出たデータでざっくり言うと剣聖とウォーロードは横強の方が威力高いのかな
60 17/02/23(木)10:46:51 No.410696655
ウォーデンのタックルのが反応できねえ! でもバルキリーのタックルはわかりやすい タックル主体のキャラなのに
61 17/02/23(木)10:47:02 No.410696673
バーサーカーさんの上強の威力だけぶっ飛んでませんか…? そりゃ皆上ガンガンに警戒する訳だ
62 17/02/23(木)10:48:12 No.410696779
バーサーカーの上強コンボ2回当たっちゃうと38+55の93ダメージか… 半分以上減るわけだからそりゃ必死になるよな
63 17/02/23(木)10:48:44 No.410696819
バーサーカーはチェーン攻撃も防ぎ辛くて嫌い!
64 17/02/23(木)10:48:50 No.410696832
>今出たデータでざっくり言うと剣聖とウォーロードは横強の方が威力高いのかな ウォーロードの横強は倒れた相手に使うとめっちゃスカるからその点は注意だ
65 17/02/23(木)10:49:36 No.410696908
バーサーカーはガー不とか出来ないからまずは防御してりゃいいんだ
66 17/02/23(木)10:50:33 No.410696984
バーサーカーのコンコン鳴るコンボをくらいながら死ぬのが得意なフレンズだよ
67 17/02/23(木)10:50:45 No.410697001
今のバーサーカーだと弱をガードしたら反撃崩しが確定だしな! アプデ修正予定だけど
68 17/02/23(木)10:51:09 No.410697027
バーサーカーだけちょっと他のアサシンと毛色が違うよね
69 17/02/23(木)10:52:04 No.410697101
データだけで見るとガー不50ぶん回せるレイダーは強そうに見える
70 17/02/23(木)10:53:30 No.410697223
>ウォーロードの横強は倒れた相手に使うとめっちゃスカるからその点は注意だ なるほど…安定求めて上振るかな!
71 17/02/23(木)10:53:40 No.410697238
>データだけで見るとガー不50ぶん回せるレイダーは強そうに見える 見え見えの声とモーションと遅さでパリィ余裕なのを除けば
72 17/02/23(木)10:53:59 No.410697263
ブロックダメージ耐性ってガードしたときに少し食らってしまうのを減らすとかなのかい? あと逆にブロックダメージは相手が防御したときに通す値?
73 17/02/23(木)10:54:35 No.410697317
>ブロックダメージ耐性ってガードしたときに少し食らってしまうのを減らすとかなのかい? >あと逆にブロックダメージは相手が防御したときに通す値? 左様 そこらへんはロード中の説明文に出てくるよ
74 17/02/23(木)10:54:35 No.410697318
>データだけで見るとガー不50ぶん回せるレイダーは強そうに見える 実際不意打ちやらで割と入る
75 17/02/23(木)10:55:27 No.410697391
夜のオナニーに向けて皆研究に余念がないね… 実際俺もオナニーの事ばかり考えて仕事に手が付かないんだけどね!
76 17/02/23(木)10:55:28 No.410697397
あんまり意識してなかったけどガードしたときどのくらい食らってるんだ 場合によっては装備考えた方がいいのか
77 17/02/23(木)10:55:44 No.410697433
剣聖の範囲攻撃微妙すぎない?
78 17/02/23(木)10:56:28 No.410697495
>>データだけで見るとガー不50ぶん回せるレイダーは強そうに見える >実際不意打ちやらで割と入る なんだかんだ壁際スタン入れてれば入るよね お膳立てが大変だけど出した時点で避けられないのが分かって気持ちいい
79 17/02/23(木)10:56:38 No.410697508
レイダーフューリーマジ生命線 パリーしやすい?うるせぇ!
80 17/02/23(木)10:56:54 No.410697540
パリ―はついつい狙いたくなるけどパリ―からつながるコンボでもないとそんなに狙うもんでもないなって思うようになった
81 17/02/23(木)10:57:21 No.410697582
レイダーはガー不に方向つけれるだけまだ食えると思う フェイントありきの剣聖のほうが辛そう
82 17/02/23(木)10:57:44 No.410697616
まぁ無ければすごい弱いのは間違いないな…
83 17/02/23(木)10:57:48 No.410697625
>あんまり意識してなかったけどガードしたときどのくらい食らってるんだ >場合によっては装備考えた方がいいのか 例えばだけど戦技に打ち抜きってのがあってそれを装備できるヒーロー相手ならガードしても結構手痛いダメージ食らうんだ さらにガード貫通高めてる装備相手にする時とかは欲しくなる だから特定のヒーローを相手にするって仮想敵決めるならあり その辺は信望高めたら装備の記憶スロット増えるから何種類か用意するって感じにいずれなるんじゃないかな… まだまだ先の話だろうけど
84 17/02/23(木)10:57:56 No.410697637
レイダーのガー不って範囲攻撃だからスタミナ消耗凄いしパリィされたらスタミナ消耗して使い辛そう
85 17/02/23(木)10:58:39 No.410697696
>パリ―はついつい狙いたくなるけどパリ―からつながるコンボでもないとそんなに狙うもんでもないなって思うようになった コンカラーなんて若干損してる気分だ
86 17/02/23(木)10:59:19 No.410697764
>パリ―はついつい狙いたくなるけどパリ―からつながるコンボでもないとそんなに狙うもんでもないなって思うようになった 相手のスタミナが半分位ならパリィしておじいちゃん状態にさせれるから狙ってもいいと思うよ そこから投げ飛ばして攻撃して投げ飛ばして攻撃してのループできればおじいちゃん状態のまま死ぬ
87 17/02/23(木)10:59:21 No.410697765
>剣聖の範囲攻撃微妙すぎない? うn ていうか範囲攻撃って一部をのぞいて大概微妙な気もする 戦いに熱入りすぎて押し間違って肝心なところで範囲になっちゃってヘロヘロになるのいいよね…
88 17/02/23(木)10:59:51 No.410697806
バーサーカー相手してる時に他の奴に絡まれたら 他の奴ロックしたほうがガード楽になるな……
89 17/02/23(木)11:00:10 No.410697841
スタミナごっそり無くなるからそのためにパリィだな 相手スタミナ無くなったのに何もしないとマジで意味ない
90 17/02/23(木)11:00:32 No.410697875
ウォーロードの戦技なににしてる? パッシブ攻撃・防御・激怒・自動復活でとりあえず安定して役に立つけど 打ち抜きや罠も捨てがたいや
91 17/02/23(木)11:01:40 No.410697982
>ウォーロードの戦技なににしてる? >パッシブ攻撃・防御・激怒・自動復活でとりあえず安定して役に立つけど >打ち抜きや罠も捨てがたいや 罠引っかかった敵にフラスコをシューッ!
92 17/02/23(木)11:01:45 No.410697991
>ウォーロードの戦技なににしてる? 攻撃防御打ち抜き復活 パッシブで固めちゃえば装備の戦技回復時間をデメリットなしで最低にできるから便利! ただ戦技の一発逆転がなくなるから爆発力はないかな
93 17/02/23(木)11:01:51 No.410698000
スタミナ無くなって灰色になると攻撃が遅くなって一部攻撃が不可能になるけど回避の移動距離が短くなったりガードが遅くなったりは無いよね?
94 17/02/23(木)11:02:00 No.410698018
>ウォーロードの戦技なににしてる? >パッシブ攻撃・防御・激怒・自動復活でとりあえず安定して役に立つけど >打ち抜きや罠も捨てがたいや 俺は基本的に激怒のとこが体力増加でドミニオンなら防御は罠にしてるかな 一本道の穴の近くに罠置くのが単純だけど強い
95 17/02/23(木)11:02:02 No.410698022
今更ストーリーやってるんだけどなんでヴァイキングは侍攻めてんの…?
96 17/02/23(木)11:02:30 No.410698050
>今更ストーリーやってるんだけどなんでヴァイキングは侍攻めてんの…? のり!
97 17/02/23(木)11:03:02 No.410698101
>今更ストーリーやってるんだけどなんでヴァイキングは侍攻めてんの…? いっぱい資源持ってそうだから…
98 17/02/23(木)11:03:48 No.410698174
戦技ついつい忘れがちだからできるだけパッシブで固めるようにしてる…
99 17/02/23(木)11:03:54 No.410698180
コンカラーのブロックで回復って頭おかしい気がする
100 17/02/23(木)11:04:22 No.410698223
>スタミナ無くなって灰色になると攻撃が遅くなって一部攻撃が不可能になるけど回避の移動距離が短くなったりガードが遅くなったりは無いよね? ガードは全ての攻撃防いだらよろめきガードになる 回避はわからないけどスタミナさらに減るから自分の首を絞める 後はスペシャルムーブが無効になるからスパアマ付与系も無効になるしスペリオルブロックも無効になるしディフレクトも無効になるからメッチャ気を付けろよな!
101 17/02/23(木)11:04:33 No.410698245
>コンカラーのブロックで回復って頭おかしい気がする そんな戦技あるの?
102 17/02/23(木)11:05:01 No.410698293
>コンカラーのブロックで回復って頭おかしい気がする 身内でやってた時コレのせいで誰も殺せねえ!ってなったよ
103 17/02/23(木)11:05:12 No.410698312
ローリングはダメだけどステップは別にいいよ
104 17/02/23(木)11:05:23 No.410698329
スタミナ切れたやつには弱攻撃でもけっこう効果的なのか 覚えとこ
105 17/02/23(木)11:06:03 No.410698403
>そんな戦技あるの? 大した量じゃないけど囲まれてると凄いことになる
106 17/02/23(木)11:06:33 No.410698453
昨日友人とデュエルで延々スタミナキルからの投げループ食らって夢に出たよ…
107 17/02/23(木)11:06:43 No.410698470
ドミニオンでコンカラー良さそうね
108 17/02/23(木)11:07:33 No.410698556
ドミニオンだとどんなヒーローもそれぞれ活躍の場がある デュエルだと格差が出がちかな
109 17/02/23(木)11:07:50 No.410698581
>ドミニオンでコンカラー良さそうね 割り込み力も高いからね ガー不タックルは味方に当たりづらいし
110 17/02/23(木)11:08:21 No.410698636
投げ抜けのタイミングって何を目安にすればいいの…
111 17/02/23(木)11:08:40 No.410698670
>投げ抜けのタイミングって何を目安にすればいいの… バンって音なった瞬間に押す
112 17/02/23(木)11:08:59 No.410698699
>投げ抜けのタイミングって何を目安にすればいいの… 相手のタックルが当たるか当たらないかぐらいの瞬間かな?
113 17/02/23(木)11:09:03 No.410698702
>投げ抜けのタイミングって何を目安にすればいいの… 盾マークが消えた瞬間か 敵がこっちをつかんだら「バシッ」の瞬間
114 17/02/23(木)11:09:26 No.410698736
相手の赤盾出た時に押す準備して自分の赤盾出た瞬間だけど今はかなりシビアだからもう少ししたら自分の赤盾出てる間になるから少しは楽になる
115 17/02/23(木)11:10:43 No.410698853
>バンって音なった瞬間に押す >敵がこっちをつかんだら「バシッ」の瞬間 音か……気を付けてみる
116 17/02/23(木)11:10:46 No.410698854
>相手の赤盾出た時に押す準備して自分の赤盾出た瞬間だけど今はかなりシビアだからもう少ししたら自分の赤盾出てる間になるから少しは楽になる やっぱり誤解してる人多いけどタイミングは別に修正されないよ
117 17/02/23(木)11:11:28 No.410698912
>やっぱり誤解してる人多いけどタイミングは別に修正されないよ β時代のに戻るからタイミングの修正なんじゃないの…?
118 17/02/23(木)11:11:29 No.410698916
修正は同時に崩した場合の挙動だっけ