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17/02/23(木)09:29:23 オナアアアアア... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1487809763260.jpg 17/02/23(木)09:29:23 No.410689291

オナアアアアアアア!

1 17/02/23(木)09:32:09 No.410689549

今日も長いオナ禁が始まる

2 17/02/23(木)09:35:19 No.410689838

もうオナりたくなって来た

3 17/02/23(木)09:40:29 No.410690312

昼間からオナるの楽しいぜ!

4 17/02/23(木)09:45:03 No.410690753

いきなりだけど熟練のウォーロードマスターまたはウォーロードキラーの方教えてくだちい ヘッドオルタネートコンボはどう対応するのがいいのでしょうか 露骨に離れてこれ飛び込んでくるなってなわかるんですけど 避けようとしたら妙にホーミングされてきられる防御したら次の防御不能頭突きにやられる パリーしかない?それとも頭突きの時に何か出来ることあるんじゃろうか?

5 17/02/23(木)09:49:05 No.410691137

ヘッドオルタネートコンボってどんな奴だっけ? 頭突きは弱置くか食らっても弱確定位だから割り切ってるな

6 17/02/23(木)09:51:29 No.410691388

>ヘッドオルタネートコンボってどんな奴だっけ? 飛び込んで斬ってくるやつ その後頭突き弱突きのコンボ

7 17/02/23(木)09:54:06 No.410691652

強いウォーロードとデュエルで当たった事無いけどあのジャンプ攻撃は上からだし左右に回避だとダメなの? 頭突き刺さっちゃう?

8 17/02/23(木)09:54:52 No.410691733

守護鬼だからよけきれないって言うんでもなきゃ左右回避が正しいと思う

9 17/02/23(木)09:56:37 No.410691904

上からなの分かってるからパリィとか

10 17/02/23(木)09:59:06 No.410692130

避けるタイミングがわるいのかな割と曲がってくるんたよなぁ 練習します…

11 17/02/23(木)10:01:18 No.410692358

こないだあたったドミニオンの敵チームが常に二人一組で動くようにしててけっこう効果的だなって思った こっちは意志疎通誰とも取れないからAに走ってはやられてた

12 17/02/23(木)10:01:44 No.410692407

アーマー付いてるし言われてる通り意外とホーミングするからパリィしてスタミナ削った方が嫌がるかもね ウォーロードはガス欠しやすいし

13 17/02/23(木)10:06:15 No.410692826

おでん屋剣聖二人がB 残り二人で拠点担当って感じが良いのかな

14 17/02/23(木)10:06:43 No.410692873

>パリーしかない?それとも頭突きの時に何か出来ることあるんじゃろうか? パリーだなぁ 上確定だし狙っていける攻撃だと思うよ

15 17/02/23(木)10:08:41 No.410693059

>おでん屋剣聖二人がB >残り二人で拠点担当って感じが良いのかな 拠点は3つなんだから2つ押さえてれば勝てる だから速攻とか逆転狙いじゃないならBともう1つっていうのが有効だと思う

16 17/02/23(木)10:10:25 No.410693221

ヘビーが自陣に近い拠点で居座る Bにバンガード2人 アサシンorハイブリッドが敵近くの拠点で粘って点数蓄積妨害 ロールの仕事は割と明確に区別されてるけど理解してる人も意外と少ない

17 17/02/23(木)10:12:31 No.410693395

>おでん屋剣聖二人がB >残り二人で拠点担当って感じが良いのかな ゾーンに2人残っても+2までだから1人で十分 あとは前線押して足の速いアサシンかハイブリッドがゾーンで助けてくだちって言われたら駆けつける

18 17/02/23(木)10:12:58 No.410693439

4役バランスよくそろって役割を果たせるのがやっぱ一番勝率は高いと思う 敵ヒーロー殺すことしか考えてないGAIJINしかいねえ!

19 17/02/23(木)10:13:06 No.410693451

バンガード二人のうち一人は居座ってもう一人は近くの拠点に敵が来てる時に加勢するのが良いのかな?

20 17/02/23(木)10:14:46 No.410693617

同じところに二人いても効率悪いけど 敵が二人がかりで来たらすぐやられちゃう 悩ましいよね

21 17/02/23(木)10:15:33 No.410693687

>バンガード二人のうち一人は居座ってもう一人は近くの拠点に敵が来てる時に加勢するのが良いのかな? たぶんそうだけど敵が前線に攻めて来たら戻る必要もあるとは思う 仕事できる前線取られたら元も子もないしね

22 17/02/23(木)10:15:56 No.410693731

>4役バランスよくそろって役割を果たせるのがやっぱ一番勝率は高いと思う >敵ヒーロー殺すことしか考えてないGAIJINしかいねえ! 3:1に持ち込んで時間稼がれてるの良いよね… 良くない

23 17/02/23(木)10:17:19 No.410693854

ヴァンガードはとりあえず最前線まで兵士を送ったら 味方がいる拠点に体力回復させてもらいに行くとかやってもいいと思う

24 17/02/23(木)10:17:25 No.410693868

>同じところに二人いても効率悪いけど >敵が二人がかりで来たらすぐやられちゃう >悩ましいよね そこでこのヘビーですよ あ…守護鬼ャラさんはちょっと…

25 17/02/23(木)10:18:24 No.410693966

ドミニオン楽しいけど下手になって行くのがわかる たまにデュエルでリハビリする

26 17/02/23(木)10:18:58 No.410694009

>ヴァンガードはとりあえず最前線まで兵士を送ったら >味方がいる拠点に体力回復させてもらいに行くとかやってもいいと思う 死体の量産で前線に残れや!

27 17/02/23(木)10:21:07 No.410694213

守護鬼はほんと味方側の拠点から動かないで あなたが拠点以外のところにいる時間すべてが非効率だから…

28 17/02/23(木)10:23:14 No.410694417

昨日野武士使ってて拠点を奪いにやってくる敵を3連続で倒した時は自分がかっこよすぎてたまらなかった 良く考えたらヴァンガードアサシンだから拠点防衛が一番苦手なんだけど

29 17/02/23(木)10:26:16 No.410694722

守護鬼は走ってもとろいから動こうと思えない…近づいたらころす

30 17/02/23(木)10:27:01 No.410694794

守護鬼はぶん回しの範囲が広いから疑似ヴァンガードの仕事はできると思う

31 17/02/23(木)10:28:09 No.410694910

ドミニオンだとウォーデンより剣聖の方が良い気がしてきた 混戦でのガー不縦攻撃はやりやすそうだし

32 17/02/23(木)10:28:11 No.410694913

たまにヒロイックな活躍できることあるよね

33 17/02/23(木)10:28:28 No.410694935

別に強制とかする気はまるでないけど普通に役割通りの仕事してほしいなって思うな…なんかの系列にチームが固まってるとまた別だけど…

34 17/02/23(木)10:30:54 No.410695173

たとえば自分がヴァンガードやっててリスポンしたとき Aのヘビーが2対1で押されてる Bは混戦状態 Cは自分たちのチームが取ってるけどがら空き だとどこに向かうのが一番いいと思う?

35 17/02/23(木)10:30:57 No.410695181

拠点防衛でウォーロード使ってると相手を倒す速度遅くて倒しきれず複数に囲まれて耐えるってパターンが多かった

36 17/02/23(木)10:32:19 No.410695302

>たとえば自分がヴァンガードやっててリスポンしたとき >Aのヘビーが2対1で押されてる Bは混戦状態 Cは自分たちのチームが取ってるけどがら空き >だとどこに向かうのが一番いいと思う? ヴァンガードならBじゃない? Bは雑魚始末しないと制圧出来ないから時間かかる 盛り返すのも時間かかるし

37 17/02/23(木)10:32:20 No.410695304

>ドミニオンだとウォーデンより剣聖の方が良い気がしてきた >混戦でのガー不縦攻撃はやりやすそうだし 雑魚処理も速いんだよね剣聖 ヴァンガード以外は言わずもがなウォーデンとレイダーよりも速い気がする

38 17/02/23(木)10:33:55 No.410695477

>拠点防衛でウォーロード使ってると相手を倒す速度遅くて倒しきれず複数に囲まれて耐えるってパターンが多かった 頭突きが優秀だから攻め手はここが基準かな 弱に繋いで強チェーンが入る相手ならそのまま殴ってパリィガードしてくるようならキャンセル崩して強入れる

39 17/02/23(木)10:33:57 No.410695479

>拠点防衛でウォーロード使ってると相手を倒す速度遅くて倒しきれず複数に囲まれて耐えるってパターンが多かった 囲まれてるってことは他が数的有利になってるはずだからいいんだ てか囲まれた方がウォーロードならたたかいやすいまであるし

40 17/02/23(木)10:34:00 No.410695487

>ヴァンガードならBじゃない? 同じ状況でアサシンならAヘビーならCが基本かな?

41 17/02/23(木)10:34:46 No.410695552

レイダーは死体の山つけてレイダーフューリーやってれば雑魚は最速なんじゃないかと

42 17/02/23(木)10:34:53 No.410695564

>たとえば自分がヴァンガードやっててリスポンしたとき >Aのヘビーが2対1で押されてる Bは混戦状態 Cは自分たちのチームが取ってるけどがら空き >だとどこに向かうのが一番いいと思う? Aが味方に近いってことだよね?ならB行くかな もしAのヘビーが負けたらその敵はBに流れてくるだろうからそしたらリスポンしたヘビーがまたA地行くだろうし

43 17/02/23(木)10:36:02 No.410695659

>同じ状況でアサシンならAヘビーならCが基本かな? アサシンはBで敵速攻で倒してC周りもありだしC直行で敵分散するのもよさそうじゃない? ヘビーはCに行ってくれるとそれこそ戦力分散させられるから嬉しいかな

44 17/02/23(木)10:36:11 No.410695682

反撃モードを敵の攻撃に合わせて発動してこかせると強攻撃確定で入らない? これめちゃくちゃ強いんだけど

45 17/02/23(木)10:37:28 No.410695799

>反撃モードを敵の攻撃に合わせて発動してこかせると強攻撃確定で入らない? >これめちゃくちゃ強いんだけど うn だから装備で反撃モードの攻撃力を盛るのは大事なのだ

46 17/02/23(木)10:38:00 No.410695858

ウォーロードって崩しから強攻撃確定するの?

47 17/02/23(木)10:38:13 No.410695875

ロウブリのパリ―からのショヴタイミングが難しい割に入ってもそんなダメージ入んねえ!

48 17/02/23(木)10:39:23 No.410695961

>反撃モードを敵の攻撃に合わせて発動してこかせると強攻撃確定で入らない? >これめちゃくちゃ強いんだけど 転けた時に攻撃すると立ち上がれるようになるから上強当てるのが基本だぞ スタミナ切れでこかした時も上強だぞ

49 17/02/23(木)10:39:40 No.410695998

>反撃モードを敵の攻撃に合わせて発動してこかせると強攻撃確定で入らない? >これめちゃくちゃ強いんだけど 問題はロックオンしてない方がコケて追撃間に合わないパターン割りとある事だわ

50 17/02/23(木)10:40:21 No.410696070

アサシン見たいに攻撃方向変えまくって素早くちくちくしてくるの相手にすると フルブロックスタンス有る子に戻りたくなる

51 17/02/23(木)10:40:51 No.410696108

>転けた時に攻撃すると立ち上がれるようになるから上強当てるのが基本だぞ >スタミナ切れでこかした時も上強だぞ よまれやすくならないの?

52 17/02/23(木)10:41:17 No.410696149

>転けた時に攻撃すると立ち上がれるようになるから上強当てるのが基本だぞ 基本は上強だと思ってたんだけど詳しく調べたらヒーローによっては横強の方が威力高かったりするようだ… 一度自分の使ってるヒーローの攻撃力全部調べた方が良いね!

53 17/02/23(木)10:41:32 No.410696171

>よまれやすくならないの? こけてる最中はガード不能だ

54 17/02/23(木)10:42:42 No.410696291

野武士にどすってやられて即走り出したから追いかけようとしたら 出血ダメージでガクって死んでしまった 決めたほうは相当気持ちよかっただろうな…

55 17/02/23(木)10:43:34 No.410696357

ここでこの「」に教えてもらったダメージデータ春 英字の意味は下の方見てね https://docs.google.com/spreadsheets/d/1wwr17AtTDFU3BZY_81axLVMKdHdNZuV0wGOb589VKgc/htmlview#gid=0

56 17/02/23(木)10:44:09 No.410696419

相手のスタミナ切れたら投げ→強始動コンボを2セットほどでだいたいは死ぬのだ 灰色になって冷静に崩し抜けできる人間はそこそこ少ない

57 17/02/23(木)10:45:21 No.410696518

ウォーロードの頭突き反応できないからやめて

58 17/02/23(木)10:45:54 No.410696575

昨日信望10見たけどまだ発売して日が浅いのにやり込みすぎだわ

59 17/02/23(木)10:46:04 No.410696588

今出たデータでざっくり言うと剣聖とウォーロードは横強の方が威力高いのかな

60 17/02/23(木)10:46:51 No.410696655

ウォーデンのタックルのが反応できねえ! でもバルキリーのタックルはわかりやすい タックル主体のキャラなのに

61 17/02/23(木)10:47:02 No.410696673

バーサーカーさんの上強の威力だけぶっ飛んでませんか…? そりゃ皆上ガンガンに警戒する訳だ

62 17/02/23(木)10:48:12 No.410696779

バーサーカーの上強コンボ2回当たっちゃうと38+55の93ダメージか… 半分以上減るわけだからそりゃ必死になるよな

63 17/02/23(木)10:48:44 No.410696819

バーサーカーはチェーン攻撃も防ぎ辛くて嫌い!

64 17/02/23(木)10:48:50 No.410696832

>今出たデータでざっくり言うと剣聖とウォーロードは横強の方が威力高いのかな ウォーロードの横強は倒れた相手に使うとめっちゃスカるからその点は注意だ

65 17/02/23(木)10:49:36 No.410696908

バーサーカーはガー不とか出来ないからまずは防御してりゃいいんだ

66 17/02/23(木)10:50:33 No.410696984

バーサーカーのコンコン鳴るコンボをくらいながら死ぬのが得意なフレンズだよ

67 17/02/23(木)10:50:45 No.410697001

今のバーサーカーだと弱をガードしたら反撃崩しが確定だしな! アプデ修正予定だけど

68 17/02/23(木)10:51:09 No.410697027

バーサーカーだけちょっと他のアサシンと毛色が違うよね

69 17/02/23(木)10:52:04 No.410697101

データだけで見るとガー不50ぶん回せるレイダーは強そうに見える

70 17/02/23(木)10:53:30 No.410697223

>ウォーロードの横強は倒れた相手に使うとめっちゃスカるからその点は注意だ なるほど…安定求めて上振るかな!

71 17/02/23(木)10:53:40 No.410697238

>データだけで見るとガー不50ぶん回せるレイダーは強そうに見える 見え見えの声とモーションと遅さでパリィ余裕なのを除けば

72 17/02/23(木)10:53:59 No.410697263

ブロックダメージ耐性ってガードしたときに少し食らってしまうのを減らすとかなのかい? あと逆にブロックダメージは相手が防御したときに通す値?

73 17/02/23(木)10:54:35 No.410697317

>ブロックダメージ耐性ってガードしたときに少し食らってしまうのを減らすとかなのかい? >あと逆にブロックダメージは相手が防御したときに通す値? 左様 そこらへんはロード中の説明文に出てくるよ

74 17/02/23(木)10:54:35 No.410697318

>データだけで見るとガー不50ぶん回せるレイダーは強そうに見える 実際不意打ちやらで割と入る

75 17/02/23(木)10:55:27 No.410697391

夜のオナニーに向けて皆研究に余念がないね… 実際俺もオナニーの事ばかり考えて仕事に手が付かないんだけどね!

76 17/02/23(木)10:55:28 No.410697397

あんまり意識してなかったけどガードしたときどのくらい食らってるんだ 場合によっては装備考えた方がいいのか

77 17/02/23(木)10:55:44 No.410697433

剣聖の範囲攻撃微妙すぎない?

78 17/02/23(木)10:56:28 No.410697495

>>データだけで見るとガー不50ぶん回せるレイダーは強そうに見える >実際不意打ちやらで割と入る なんだかんだ壁際スタン入れてれば入るよね お膳立てが大変だけど出した時点で避けられないのが分かって気持ちいい

79 17/02/23(木)10:56:38 No.410697508

レイダーフューリーマジ生命線 パリーしやすい?うるせぇ!

80 17/02/23(木)10:56:54 No.410697540

パリ―はついつい狙いたくなるけどパリ―からつながるコンボでもないとそんなに狙うもんでもないなって思うようになった

81 17/02/23(木)10:57:21 No.410697582

レイダーはガー不に方向つけれるだけまだ食えると思う フェイントありきの剣聖のほうが辛そう

82 17/02/23(木)10:57:44 No.410697616

まぁ無ければすごい弱いのは間違いないな…

83 17/02/23(木)10:57:48 No.410697625

>あんまり意識してなかったけどガードしたときどのくらい食らってるんだ >場合によっては装備考えた方がいいのか 例えばだけど戦技に打ち抜きってのがあってそれを装備できるヒーロー相手ならガードしても結構手痛いダメージ食らうんだ さらにガード貫通高めてる装備相手にする時とかは欲しくなる だから特定のヒーローを相手にするって仮想敵決めるならあり その辺は信望高めたら装備の記憶スロット増えるから何種類か用意するって感じにいずれなるんじゃないかな… まだまだ先の話だろうけど

84 17/02/23(木)10:57:56 No.410697637

レイダーのガー不って範囲攻撃だからスタミナ消耗凄いしパリィされたらスタミナ消耗して使い辛そう

85 17/02/23(木)10:58:39 No.410697696

>パリ―はついつい狙いたくなるけどパリ―からつながるコンボでもないとそんなに狙うもんでもないなって思うようになった コンカラーなんて若干損してる気分だ

86 17/02/23(木)10:59:19 No.410697764

>パリ―はついつい狙いたくなるけどパリ―からつながるコンボでもないとそんなに狙うもんでもないなって思うようになった 相手のスタミナが半分位ならパリィしておじいちゃん状態にさせれるから狙ってもいいと思うよ そこから投げ飛ばして攻撃して投げ飛ばして攻撃してのループできればおじいちゃん状態のまま死ぬ

87 17/02/23(木)10:59:21 No.410697765

>剣聖の範囲攻撃微妙すぎない? うn ていうか範囲攻撃って一部をのぞいて大概微妙な気もする 戦いに熱入りすぎて押し間違って肝心なところで範囲になっちゃってヘロヘロになるのいいよね…

88 17/02/23(木)10:59:51 No.410697806

バーサーカー相手してる時に他の奴に絡まれたら 他の奴ロックしたほうがガード楽になるな……

89 17/02/23(木)11:00:10 No.410697841

スタミナごっそり無くなるからそのためにパリィだな 相手スタミナ無くなったのに何もしないとマジで意味ない

90 17/02/23(木)11:00:32 No.410697875

ウォーロードの戦技なににしてる? パッシブ攻撃・防御・激怒・自動復活でとりあえず安定して役に立つけど 打ち抜きや罠も捨てがたいや

91 17/02/23(木)11:01:40 No.410697982

>ウォーロードの戦技なににしてる? >パッシブ攻撃・防御・激怒・自動復活でとりあえず安定して役に立つけど >打ち抜きや罠も捨てがたいや 罠引っかかった敵にフラスコをシューッ!

92 17/02/23(木)11:01:45 No.410697991

>ウォーロードの戦技なににしてる? 攻撃防御打ち抜き復活 パッシブで固めちゃえば装備の戦技回復時間をデメリットなしで最低にできるから便利! ただ戦技の一発逆転がなくなるから爆発力はないかな

93 17/02/23(木)11:01:51 No.410698000

スタミナ無くなって灰色になると攻撃が遅くなって一部攻撃が不可能になるけど回避の移動距離が短くなったりガードが遅くなったりは無いよね?

94 17/02/23(木)11:02:00 No.410698018

>ウォーロードの戦技なににしてる? >パッシブ攻撃・防御・激怒・自動復活でとりあえず安定して役に立つけど >打ち抜きや罠も捨てがたいや 俺は基本的に激怒のとこが体力増加でドミニオンなら防御は罠にしてるかな 一本道の穴の近くに罠置くのが単純だけど強い

95 17/02/23(木)11:02:02 No.410698022

今更ストーリーやってるんだけどなんでヴァイキングは侍攻めてんの…?

96 17/02/23(木)11:02:30 No.410698050

>今更ストーリーやってるんだけどなんでヴァイキングは侍攻めてんの…? のり!

97 17/02/23(木)11:03:02 No.410698101

>今更ストーリーやってるんだけどなんでヴァイキングは侍攻めてんの…? いっぱい資源持ってそうだから…

98 17/02/23(木)11:03:48 No.410698174

戦技ついつい忘れがちだからできるだけパッシブで固めるようにしてる…

99 17/02/23(木)11:03:54 No.410698180

コンカラーのブロックで回復って頭おかしい気がする

100 17/02/23(木)11:04:22 No.410698223

>スタミナ無くなって灰色になると攻撃が遅くなって一部攻撃が不可能になるけど回避の移動距離が短くなったりガードが遅くなったりは無いよね? ガードは全ての攻撃防いだらよろめきガードになる 回避はわからないけどスタミナさらに減るから自分の首を絞める 後はスペシャルムーブが無効になるからスパアマ付与系も無効になるしスペリオルブロックも無効になるしディフレクトも無効になるからメッチャ気を付けろよな!

101 17/02/23(木)11:04:33 No.410698245

>コンカラーのブロックで回復って頭おかしい気がする そんな戦技あるの?

102 17/02/23(木)11:05:01 No.410698293

>コンカラーのブロックで回復って頭おかしい気がする 身内でやってた時コレのせいで誰も殺せねえ!ってなったよ

103 17/02/23(木)11:05:12 No.410698312

ローリングはダメだけどステップは別にいいよ

104 17/02/23(木)11:05:23 No.410698329

スタミナ切れたやつには弱攻撃でもけっこう効果的なのか 覚えとこ

105 17/02/23(木)11:06:03 No.410698403

>そんな戦技あるの? 大した量じゃないけど囲まれてると凄いことになる

106 17/02/23(木)11:06:33 No.410698453

昨日友人とデュエルで延々スタミナキルからの投げループ食らって夢に出たよ…

107 17/02/23(木)11:06:43 No.410698470

ドミニオンでコンカラー良さそうね

108 17/02/23(木)11:07:33 No.410698556

ドミニオンだとどんなヒーローもそれぞれ活躍の場がある デュエルだと格差が出がちかな

109 17/02/23(木)11:07:50 No.410698581

>ドミニオンでコンカラー良さそうね 割り込み力も高いからね ガー不タックルは味方に当たりづらいし

110 17/02/23(木)11:08:21 No.410698636

投げ抜けのタイミングって何を目安にすればいいの…

111 17/02/23(木)11:08:40 No.410698670

>投げ抜けのタイミングって何を目安にすればいいの… バンって音なった瞬間に押す

112 17/02/23(木)11:08:59 No.410698699

>投げ抜けのタイミングって何を目安にすればいいの… 相手のタックルが当たるか当たらないかぐらいの瞬間かな?

113 17/02/23(木)11:09:03 No.410698702

>投げ抜けのタイミングって何を目安にすればいいの… 盾マークが消えた瞬間か 敵がこっちをつかんだら「バシッ」の瞬間

114 17/02/23(木)11:09:26 No.410698736

相手の赤盾出た時に押す準備して自分の赤盾出た瞬間だけど今はかなりシビアだからもう少ししたら自分の赤盾出てる間になるから少しは楽になる

115 17/02/23(木)11:10:43 No.410698853

>バンって音なった瞬間に押す >敵がこっちをつかんだら「バシッ」の瞬間 音か……気を付けてみる

116 17/02/23(木)11:10:46 No.410698854

>相手の赤盾出た時に押す準備して自分の赤盾出た瞬間だけど今はかなりシビアだからもう少ししたら自分の赤盾出てる間になるから少しは楽になる やっぱり誤解してる人多いけどタイミングは別に修正されないよ

117 17/02/23(木)11:11:28 No.410698912

>やっぱり誤解してる人多いけどタイミングは別に修正されないよ β時代のに戻るからタイミングの修正なんじゃないの…?

118 17/02/23(木)11:11:29 No.410698916

修正は同時に崩した場合の挙動だっけ

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