虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/02/22(水)13:12:36 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1487736756161.jpg 17/02/22(水)13:12:36 No.410516435

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 17/02/22(水)13:13:34 No.410516548

わかるけど 肩のスラスターは許してもいいんじゃないかな

2 17/02/22(水)13:14:59 No.410516716

好きな要素が少なすぎる

3 17/02/22(水)13:15:27 No.410516781

原理主義者

4 17/02/22(水)13:16:25 No.410516900

分かるけどプラモにした時の可動の都合というものがあるので…

5 17/02/22(水)13:16:36 No.410516926

良くも悪くも時代に合わせてチューンナップだからなまあ

6 17/02/22(水)13:17:34 No.410517046

肩アーマーどうみても鉄板貼り付けただけなのにどこに推進剤やら入れる隙間が有るんだって思う

7 17/02/22(水)13:18:33 No.410517170

肩ブロックはちょっとカッコ悪いと思う もうちょっとアーマーに隠して欲しい…

8 17/02/22(水)13:18:59 No.410517218

左でしかも 丸イチに軸が無いのも大キライ

9 17/02/22(水)13:19:13 No.410517247

古い時代のデザインを現在の文法でアレンジすると違和感あるっていうのはまあわかる 商業的にも毎回同じじゃ新しいのが売れないという都合もあるし

10 17/02/22(水)13:19:15 No.410517252

Ah~

11 17/02/22(水)13:19:19 No.410517260

大キライ

12 17/02/22(水)13:19:22 No.410517267

寒ジムが嫌いって事かな

13 17/02/22(水)13:20:34 No.410517404

出っ張った乳首とかも嫌いそう

14 17/02/22(水)13:22:40 No.410517659

動かない方が味があって良いって人もいるのか

15 17/02/22(水)13:22:46 No.410517668

出っ張り乳首は俺も意味がわからんから嫌い

16 17/02/22(水)13:23:50 No.410517810

俺はこういうのより前腕の方が木になる 手のひらを上に向けてるような違和感がある

17 17/02/22(水)13:23:59 No.410517833

キャラクターフィギュアみたいな動けないポーズ固定モデルで良いんじゃねぇかな

18 17/02/22(水)13:24:37 No.410517907

新しいロボット魂は気に入ったのかな

19 17/02/22(水)13:24:49 No.410517925

左は好きだけどH型の関節ブロックは嫌い

20 17/02/22(水)13:25:10 No.410517967

一生旧キット買え

21 17/02/22(水)13:25:45 No.410518030

腕はAGEが好き

22 17/02/22(水)13:25:52 No.410518041

右のだと90度しか曲がらないじゃん

23 17/02/22(水)13:26:37 No.410518135

まあ好き嫌いの問題はどうしようもない

24 17/02/22(水)13:26:45 No.410518154

左が好き

25 17/02/22(水)13:28:00 No.410518288

ダメとかじゃなくてキライだからね しょうがないね

26 17/02/22(水)13:28:04 No.410518292

カトキ嫌う人?

27 17/02/22(水)13:29:48 No.410518488

ガワラもレイズナーの頃にはもう左な感じだった

28 17/02/22(水)13:32:02 No.410518784

どっちも模型でだす時の都合もあると思う

29 17/02/22(水)13:32:02 No.410518785

右のほうがカッコイイけどプラモの可動を実現するためにはしょうがない

30 17/02/22(水)13:33:13 No.410518927

一軸関節だとどうにも可動が犠牲になるからなあ 人間だったら手首が動くけどガンプラではまだ難しいよねうん

31 17/02/22(水)13:34:11 No.410519059

指先は殆ど変わらねーじゃねーか!

32 17/02/22(水)13:34:41 No.410519124

どうせなら右の見た目で左の稼働するような仕組みを考えたらいいじゃない

33 17/02/22(水)13:34:50 No.410519142

>指先は殆ど変わらねーじゃねーか! 丸まってるか角ばってるかの違いでしょう

34 17/02/22(水)13:36:51 No.410519390

鉄血のオルフェンズはイチジク関節だけどわりと可動域広いんじゃなかったっけ

35 17/02/22(水)13:37:50 No.410519515

>どうせなら右の見た目で左の稼働するような仕組みを考えたらいいじゃない 可動戦士じゃ引き出し関節だったな

36 17/02/22(水)13:38:45 No.410519616

原理主義者に見えて実際は何出しても文句しか言わない偏屈老害だからな

37 17/02/22(水)13:39:10 No.410519679

隙 大隙

38 17/02/22(水)13:39:32 No.410519730

ガン

39 17/02/22(水)13:39:54 No.410519770

Q

40 17/02/22(水)13:40:35 No.410519866

書き込みをした人によって削除されました

41 17/02/22(水)13:43:35 No.410520205

どっちもスキ♡

42 17/02/22(水)13:44:56 No.410520389

>鉄血のオルフェンズはイチジク関節だけどわりと可動域広いんじゃなかったっけ そっちはスレ画より肘の円が大きいから深く曲がるようになってる

43 17/02/22(水)13:45:34 No.410520473

大キライの間のキライはよく分かる

44 17/02/22(水)13:48:06 No.410520777

円形関節は一軸でもかなり曲がるようになるけど結構デザイン選ぶからなあ

45 17/02/22(水)13:48:08 No.410520779

こういう奴がガンダム2.0にケチ付けてたりするから信用できない

46 17/02/22(水)13:49:11 No.410520917

ガンダムは宗教だとよくわかる

47 17/02/22(水)13:50:17 No.410521044

可動域とかそういうの関係なしに昔が良かったと言いふらしてるだけの害悪タイプ

48 17/02/22(水)13:58:40 No.410522092

ガンダム2.0もロボ魂のA.N.I.M.E.だって ほぼ左の形状だけど実際問題右じゃ可動範囲狭すぎ

49 17/02/22(水)13:59:05 No.410522137

可動優先でそんなに好きじゃないデザインでもプラモで組んでみると好きになったりする

50 17/02/22(水)13:59:32 No.410522182

プラモなら頑張って右にすればいいんじゃないかな…

51 17/02/22(水)14:00:47 No.410522348

この画像はカトキにとってはショックだった

52 17/02/22(水)14:01:20 No.410522433

ひじ関節旧キットのまんまじゃ動かないじゃん

53 17/02/22(水)14:07:34 No.410523214

ダサいのが好きなのか

54 17/02/22(水)14:07:47 No.410523236

感性がおじいちゃんになってない?

55 17/02/22(水)14:08:43 No.410523352

右は横方向のロールないから振り向き撃ちとか一切出来ないのが

56 17/02/22(水)14:09:07 No.410523395

古いから好き新しいからキライしか言えなさそう

57 17/02/22(水)14:09:49 No.410523482

左は関節に四角の物体が入っててどうやって動かすんだろうって思う

58 17/02/22(水)14:11:10 No.410523662

東京モード学園かお前は

59 17/02/22(水)14:11:50 No.410523743

C面あるのはいいのか

60 17/02/22(水)14:11:58 No.410523759

>東京モード学園かお前は ダイスキ!

61 17/02/22(水)14:15:23 No.410524139

どっちも好きだけど 装甲表面に/とか×とか =みたいな形のくぼみいっぱいあるのは苦手

62 17/02/22(水)14:17:09 No.410524346

右だと肩回んないじゃん

63 17/02/22(水)14:17:26 No.410524374

>こういう奴がガンダム2.0にケチ付けてたりするから信用できない あれプラモとして可動範囲稼ぎつつ極力寄せて来たデザインだったのにケチつけてたよねああ言う奴 本当に信用できない

64 17/02/22(水)14:19:25 No.410524592

可動域上げるためとはいえそれはどうなの…?ってデザインのとかはままある

65 17/02/22(水)14:20:48 No.410524743

まあ初代のおっちゃんに乳首つけるのこれじゃmk2じゃんって感じだったからわからんでもない…

66 17/02/22(水)14:22:43 No.410524952

カッコイイのは← あじがあるのが→

67 17/02/22(水)14:25:29 No.410525247

同意結構得られそうなのは肘関節くらいじゃねーかな オールガンダムプロジェクト規格ぼろくそだったし

68 17/02/22(水)14:25:44 No.410525276

好みがスレ画と真逆で驚いてる

69 17/02/22(水)14:27:11 No.410525453

>=みたいな形のくぼみいっぱいあるのは苦手 デザートジムみたいな奴かな あんまり大量にあると確かにくどいな

70 17/02/22(水)14:29:41 No.410525721

初代の設定画だと45度曲がるかも怪しいぐらいじゃないか? この画像の右だと90度ぐらいは曲がるように肘の内側削ってるけどスキなのはそれで良いのか

71 17/02/22(水)14:30:31 No.410525813

>デザートジムみたいな奴かな うn 少しだけならいいんだけど口の×とかめっちゃ気になる

↑Top