17/02/22(水)13:12:36 キタ━━━━━... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1487736756161.jpg 17/02/22(水)13:12:36 No.410516435
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 17/02/22(水)13:13:34 No.410516548
わかるけど 肩のスラスターは許してもいいんじゃないかな
2 17/02/22(水)13:14:59 No.410516716
好きな要素が少なすぎる
3 17/02/22(水)13:15:27 No.410516781
原理主義者
4 17/02/22(水)13:16:25 No.410516900
分かるけどプラモにした時の可動の都合というものがあるので…
5 17/02/22(水)13:16:36 No.410516926
良くも悪くも時代に合わせてチューンナップだからなまあ
6 17/02/22(水)13:17:34 No.410517046
肩アーマーどうみても鉄板貼り付けただけなのにどこに推進剤やら入れる隙間が有るんだって思う
7 17/02/22(水)13:18:33 No.410517170
肩ブロックはちょっとカッコ悪いと思う もうちょっとアーマーに隠して欲しい…
8 17/02/22(水)13:18:59 No.410517218
左でしかも 丸イチに軸が無いのも大キライ
9 17/02/22(水)13:19:13 No.410517247
古い時代のデザインを現在の文法でアレンジすると違和感あるっていうのはまあわかる 商業的にも毎回同じじゃ新しいのが売れないという都合もあるし
10 17/02/22(水)13:19:15 No.410517252
Ah~
11 17/02/22(水)13:19:19 No.410517260
大キライ
12 17/02/22(水)13:19:22 No.410517267
寒ジムが嫌いって事かな
13 17/02/22(水)13:20:34 No.410517404
出っ張った乳首とかも嫌いそう
14 17/02/22(水)13:22:40 No.410517659
動かない方が味があって良いって人もいるのか
15 17/02/22(水)13:22:46 No.410517668
出っ張り乳首は俺も意味がわからんから嫌い
16 17/02/22(水)13:23:50 No.410517810
俺はこういうのより前腕の方が木になる 手のひらを上に向けてるような違和感がある
17 17/02/22(水)13:23:59 No.410517833
キャラクターフィギュアみたいな動けないポーズ固定モデルで良いんじゃねぇかな
18 17/02/22(水)13:24:37 No.410517907
新しいロボット魂は気に入ったのかな
19 17/02/22(水)13:24:49 No.410517925
左は好きだけどH型の関節ブロックは嫌い
20 17/02/22(水)13:25:10 No.410517967
一生旧キット買え
21 17/02/22(水)13:25:45 No.410518030
腕はAGEが好き
22 17/02/22(水)13:25:52 No.410518041
右のだと90度しか曲がらないじゃん
23 17/02/22(水)13:26:37 No.410518135
まあ好き嫌いの問題はどうしようもない
24 17/02/22(水)13:26:45 No.410518154
左が好き
25 17/02/22(水)13:28:00 No.410518288
ダメとかじゃなくてキライだからね しょうがないね
26 17/02/22(水)13:28:04 No.410518292
カトキ嫌う人?
27 17/02/22(水)13:29:48 No.410518488
ガワラもレイズナーの頃にはもう左な感じだった
28 17/02/22(水)13:32:02 No.410518784
どっちも模型でだす時の都合もあると思う
29 17/02/22(水)13:32:02 No.410518785
右のほうがカッコイイけどプラモの可動を実現するためにはしょうがない
30 17/02/22(水)13:33:13 No.410518927
一軸関節だとどうにも可動が犠牲になるからなあ 人間だったら手首が動くけどガンプラではまだ難しいよねうん
31 17/02/22(水)13:34:11 No.410519059
指先は殆ど変わらねーじゃねーか!
32 17/02/22(水)13:34:41 No.410519124
どうせなら右の見た目で左の稼働するような仕組みを考えたらいいじゃない
33 17/02/22(水)13:34:50 No.410519142
>指先は殆ど変わらねーじゃねーか! 丸まってるか角ばってるかの違いでしょう
34 17/02/22(水)13:36:51 No.410519390
鉄血のオルフェンズはイチジク関節だけどわりと可動域広いんじゃなかったっけ
35 17/02/22(水)13:37:50 No.410519515
>どうせなら右の見た目で左の稼働するような仕組みを考えたらいいじゃない 可動戦士じゃ引き出し関節だったな
36 17/02/22(水)13:38:45 No.410519616
原理主義者に見えて実際は何出しても文句しか言わない偏屈老害だからな
37 17/02/22(水)13:39:10 No.410519679
隙 大隙
38 17/02/22(水)13:39:32 No.410519730
ガン
39 17/02/22(水)13:39:54 No.410519770
Q
40 17/02/22(水)13:40:35 No.410519866
書き込みをした人によって削除されました
41 17/02/22(水)13:43:35 No.410520205
どっちもスキ♡
42 17/02/22(水)13:44:56 No.410520389
>鉄血のオルフェンズはイチジク関節だけどわりと可動域広いんじゃなかったっけ そっちはスレ画より肘の円が大きいから深く曲がるようになってる
43 17/02/22(水)13:45:34 No.410520473
大キライの間のキライはよく分かる
44 17/02/22(水)13:48:06 No.410520777
円形関節は一軸でもかなり曲がるようになるけど結構デザイン選ぶからなあ
45 17/02/22(水)13:48:08 No.410520779
こういう奴がガンダム2.0にケチ付けてたりするから信用できない
46 17/02/22(水)13:49:11 No.410520917
ガンダムは宗教だとよくわかる
47 17/02/22(水)13:50:17 No.410521044
可動域とかそういうの関係なしに昔が良かったと言いふらしてるだけの害悪タイプ
48 17/02/22(水)13:58:40 No.410522092
ガンダム2.0もロボ魂のA.N.I.M.E.だって ほぼ左の形状だけど実際問題右じゃ可動範囲狭すぎ
49 17/02/22(水)13:59:05 No.410522137
可動優先でそんなに好きじゃないデザインでもプラモで組んでみると好きになったりする
50 17/02/22(水)13:59:32 No.410522182
プラモなら頑張って右にすればいいんじゃないかな…
51 17/02/22(水)14:00:47 No.410522348
この画像はカトキにとってはショックだった
52 17/02/22(水)14:01:20 No.410522433
ひじ関節旧キットのまんまじゃ動かないじゃん
53 17/02/22(水)14:07:34 No.410523214
ダサいのが好きなのか
54 17/02/22(水)14:07:47 No.410523236
感性がおじいちゃんになってない?
55 17/02/22(水)14:08:43 No.410523352
右は横方向のロールないから振り向き撃ちとか一切出来ないのが
56 17/02/22(水)14:09:07 No.410523395
古いから好き新しいからキライしか言えなさそう
57 17/02/22(水)14:09:49 No.410523482
左は関節に四角の物体が入っててどうやって動かすんだろうって思う
58 17/02/22(水)14:11:10 No.410523662
東京モード学園かお前は
59 17/02/22(水)14:11:50 No.410523743
C面あるのはいいのか
60 17/02/22(水)14:11:58 No.410523759
>東京モード学園かお前は ダイスキ!
61 17/02/22(水)14:15:23 No.410524139
どっちも好きだけど 装甲表面に/とか×とか =みたいな形のくぼみいっぱいあるのは苦手
62 17/02/22(水)14:17:09 No.410524346
右だと肩回んないじゃん
63 17/02/22(水)14:17:26 No.410524374
>こういう奴がガンダム2.0にケチ付けてたりするから信用できない あれプラモとして可動範囲稼ぎつつ極力寄せて来たデザインだったのにケチつけてたよねああ言う奴 本当に信用できない
64 17/02/22(水)14:19:25 No.410524592
可動域上げるためとはいえそれはどうなの…?ってデザインのとかはままある
65 17/02/22(水)14:20:48 No.410524743
まあ初代のおっちゃんに乳首つけるのこれじゃmk2じゃんって感じだったからわからんでもない…
66 17/02/22(水)14:22:43 No.410524952
カッコイイのは← あじがあるのが→
67 17/02/22(水)14:25:29 No.410525247
同意結構得られそうなのは肘関節くらいじゃねーかな オールガンダムプロジェクト規格ぼろくそだったし
68 17/02/22(水)14:25:44 No.410525276
好みがスレ画と真逆で驚いてる
69 17/02/22(水)14:27:11 No.410525453
>=みたいな形のくぼみいっぱいあるのは苦手 デザートジムみたいな奴かな あんまり大量にあると確かにくどいな
70 17/02/22(水)14:29:41 No.410525721
初代の設定画だと45度曲がるかも怪しいぐらいじゃないか? この画像の右だと90度ぐらいは曲がるように肘の内側削ってるけどスキなのはそれで良いのか
71 17/02/22(水)14:30:31 No.410525813
>デザートジムみたいな奴かな うn 少しだけならいいんだけど口の×とかめっちゃ気になる