虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/02/22(水)12:57:33 おあー のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1487735853556.png 17/02/22(水)12:57:33 No.410514398

おあー

1 17/02/22(水)13:05:49 No.410515540

後7時間経てばオナれる

2 17/02/22(水)13:09:43 No.410516043

震えてきた

3 17/02/22(水)13:15:40 No.410516808

ストーリーのピースキーパー辛くね

4 17/02/22(水)13:18:17 No.410517144

オナりたくて震える

5 17/02/22(水)13:26:57 No.410518179

昼オナりたい

6 17/02/22(水)13:30:32 No.410518595

PCでもチーム作ってみたい というかうおー1うおー1みたいにあっちこっち行く以外のチームで遊びたい

7 17/02/22(水)13:31:12 No.410518691

投げ抜け全然できねぇ

8 17/02/22(水)13:33:06 No.410518917

新ヒーローまだ?

9 17/02/22(水)13:33:51 No.410519007

ランクマ実装と武器ステータス反映しないドミニオンとエリミネーション欲しい

10 17/02/22(水)13:35:12 No.410519187

IQヴァルハラってきた

11 17/02/22(水)13:38:45 No.410519620

デーンアックスていいよね

12 17/02/22(水)13:40:51 No.410519891

アイコン光ってる時がパリィのタイミングってようやく分かって一気に楽しくなってきた

13 17/02/22(水)13:43:37 No.410520210

投げ抜け全然間に合わないから早くアプデ来ないかな

14 17/02/22(水)13:45:55 No.410520519

スペリオルブロックなんかやったときのギャリギャリって感じの音とかエフェクト気持ちいい

15 17/02/22(水)13:47:34 No.410520719

強くなりたいからけんせいBot3相手に99試合して勝ち越したぞ… 最初ぼこぼこにされてたけど確実に強くなったと自信がつく位上達を感じられる… メッチャしんどいけどやる価値あるなこれ!

16 17/02/22(水)13:47:37 No.410520725

なんか国内だとあんまりいい情報サイトがないからここで聞くのが一番早い スペリオルブロックって強攻撃も防げる? 防げるならパリーと同じタイミングでいいの?

17 17/02/22(水)13:48:10 No.410520787

ストーリーのウォーロード凄く難しい バイキングなんだからもっと野蛮に戦って欲しい

18 17/02/22(水)13:50:12 No.410521035

スペリオルブロックは要するにパリィだ タイミングはパリィと同じで弱も強も防いでカウンターできる パリィとの違いは相手のスタミナを奪えないのと失敗した場合普通に殴られる事かな パリィならタイミング外しても最悪ガードしてくれるからリスクは少ない 後はパリィはコンボがあるけどスペリオルブロックは特にコンボがない

19 17/02/22(水)13:50:37 No.410521089

>ストーリーのウォーロード凄く難しい >バイキングなんだからもっと野蛮に戦って欲しい ヘビーだし一ステージだけだし適当にガードして反撃するだけでは?

20 17/02/22(水)13:51:26 No.410521211

>後はパリィはコンボがあるけどスペリオルブロックは特にコンボがない 通常の弱攻撃始動のチェーンにいけないの?

21 17/02/22(水)13:51:54 No.410521264

スペリオルブロックとフルブロックスタンスって別? 同じ?

22 17/02/22(水)13:52:44 No.410521354

この後から崩しがベータ仕様になる?

23 17/02/22(水)13:52:53 No.410521371

>スペリオルブロックとフルブロックスタンスって別? >同じ? 全く別

24 17/02/22(水)13:52:58 No.410521382

>>ストーリーのウォーロード凄く難しい >>バイキングなんだからもっと野蛮に戦って欲しい >ヘビーだし一ステージだけだし適当にガードして反撃するだけでは? それまでやってたのがレイダーだからなのか間合いが近いし攻撃もちょっと弱くて辛かった 最後のボス全員突き落としたところでヘビー適性の無さに気づいた

25 17/02/22(水)13:53:41 No.410521468

>スペリオルブロックとフルブロックスタンスって別? >同じ? 簡単に言えば スペリオルブロックは弱攻撃の出始めにガード判定 フルブロックは全方位防御

26 17/02/22(水)13:53:45 No.410521479

>全く別 違うのか スペリオルブロック使った事ないや

27 17/02/22(水)13:54:14 No.410521560

ウォーロードはかなり投げキャラだから落とすでも正しい

28 17/02/22(水)13:54:23 No.410521583

相手がスタミナ切れ起こしてるときってどう対処するのがいいんだろ 強気になって強攻撃とかガード崩しするとパリ―されたり投げ抜けされたりするし弱攻撃が一番なのかな

29 17/02/22(水)13:54:24 No.410521584

ウォーロード君はバイキングの中でも頭脳派だから頭を使って戦うんだ

30 17/02/22(水)13:54:37 No.410521612

>スペリオルブロックは弱攻撃の出始めにガード判定 そんなのあったの!? 全キャラあるのかな

31 17/02/22(水)13:54:43 No.410521624

何とコンカラーの強にはスペリオルブロック判定が付いちまうんだ!

32 17/02/22(水)13:55:06 No.410521659

>ウォーロード君はバイキングの中でも頭脳派だから頭を使って戦うんだ 頭突きじゃねーか!

33 17/02/22(水)13:55:20 No.410521681

>通常の弱攻撃始動のチェーンにいけないの? 行けるけどパリィコンボみたいなハイリターンはないよ スペリオルブロック確実にできる人ならパリィも確実にできるからパリィの方がリターンは高い スペリオルブロックの良いところはパリィ狙いしつつ相手の強フェイントに一方的に勝てるってところかな 十分なリターンだわこれ!

34 17/02/22(水)13:55:24 No.410521695

>最後のボス全員突き落としたところでヘビー適性の無さに気づいた 戦い方全く別だからなあ チェーンが二発目しか無いせいでそう感じるんだろうけど ウォーロードはこっちから攻める場合でも頭突きとか飛び込み斬りがあるからわりとビシビシ行けるはず

35 17/02/22(水)13:55:26 No.410521699

>相手がスタミナ切れ起こしてるときってどう対処するのがいいんだろ >強気になって強攻撃とかガード崩しするとパリ―されたり投げ抜けされたりするし弱攻撃が一番なのかな コンカラーならタックル一択

36 17/02/22(水)13:55:47 No.410521741

>そんなのあったの!? >全キャラあるのかな 何人かに

37 17/02/22(水)13:55:57 No.410521761

>頭突きじゃねーか! 侍の所に行った時も一人ロープで扉乗り越えていったじゃん!

38 17/02/22(水)13:56:24 No.410521821

>何人かに キャラ限定なのね

39 17/02/22(水)13:56:52 No.410521880

>そんなのあったの!? >全キャラあるのかな キャラのムーブセット見るとスペリオルブロックあるキャラは左側に書いてある

40 17/02/22(水)13:57:11 No.410521927

基本的にたてもってるヒーロー限定だけどおでんちゃんは上だけスペリオルブロックある

41 17/02/22(水)13:57:52 No.410521994

みんなまん中取りに行っちゃうから拠点から動けない 悲しい

42 17/02/22(水)13:57:55 No.410522002

出が速い弱切りでスペリオルブロックの保険つきで相手の攻撃をつぶす

43 17/02/22(水)13:58:24 No.410522064

>みんなまん中取りに行っちゃうから拠点から動けない >悲しい それ勝ちに繋がるんだからいいじゃない

44 17/02/22(水)13:59:21 No.410522162

ウォーデンだから自分もまん中行きたい・・・

45 17/02/22(水)13:59:57 No.410522237

ヴァルキリーにはステップ系の行動にスペブロがだいたいついてる だからめちゃつよ!と思って使ってるけどうまくいかない 何一つ最後まで成し遂げられない No body loves you

46 17/02/22(水)14:00:18 No.410522289

野良だとヒーローバラけること中々ないから役割以外の仕事もしないといけないからね…

47 17/02/22(水)14:00:44 [守護鬼] No.410522346

攻撃側の拠点を奪ったから次は守護側の拠点を奪いに行きもす!

48 17/02/22(水)14:01:11 No.410522402

>攻撃側の拠点を奪ったから次は守護側の拠点を奪いに行きもす! ちぇすとーーーー!!!

49 17/02/22(水)14:01:12 No.410522405

デュエルでちょっと慣れた感じの人に当たると剣聖の縦強攻撃フィニッシュが途端に通じない! フェイントキャンセルしかないのか

50 17/02/22(水)14:03:28 No.410522681

おでんは次のアプデまでの命だ

51 17/02/22(水)14:03:39 No.410522698

>PCでもチーム作ってみたい >というかうおー1うおー1みたいにあっちこっち行く以外のチームで遊びたい チームというかdiscordは出来てるよ 人いないけど! https://discord.gg/5nA7H27

52 17/02/22(水)14:04:03 No.410522750

アプデいつくるんだろう

53 17/02/22(水)14:04:06 No.410522752

>デュエルでちょっと慣れた感じの人に当たると剣聖の縦強攻撃フィニッシュが途端に通じない! >フェイントキャンセルしかないのか キャンセルしないでそのまま横強とかに変えられるんじゃなかった? しかもアーマー付き

54 17/02/22(水)14:04:10 No.410522761

ウォーロード使ってみたけどパリィから頭突きでスタミナ奪ってもいいし飛びかかってから頭突きでコンボ繋げてもいいし結構たのちい!!

55 17/02/22(水)14:04:23 No.410522793

>おでんは次のアプデまでの命だ 弱体化くるの?

56 17/02/22(水)14:04:36 No.410522823

レイダーも戦々恐々 ベータのときどうだったの 投げキャラ死んでたの?

57 17/02/22(水)14:05:00 No.410522869

>弱体化くるの? 崩し抜けしやすくなる

58 17/02/22(水)14:05:30 No.410522943

大蛇も弱体化ありそうな気がする

59 17/02/22(水)14:05:47 No.410522986

>ウォーロード使ってみたけどパリィから頭突きでスタミナ奪ってもいいし飛びかかってから頭突きでコンボ繋げてもいいし結構たのちい!! 飛び込み切りは乱戦とかに飛び込みと結構とどめだけかっさらう使い勝手の良い技よ 熊の罠に仕掛けてから飛び込み切りも気持ちいい

60 17/02/22(水)14:06:14 No.410523049

剣聖は一回上強使ってその時の相手の対応によって次以降の攻め方考えるといいぞ!

61 17/02/22(水)14:06:57 No.410523130

投げ抜けって簡単過ぎると防御側強くなり過ぎちゃうからね βやってないからどんな感じだったのか知らないけど 読めてないと抜けれない程度が良いな

62 17/02/22(水)14:07:29 No.410523205

BOT相手に練習しても投げ抜け安定しねぇ!

63 17/02/22(水)14:08:44 No.410523353

とりあえず次回予定は バーサーカーコンカラーの防御時崩し確定しちゃってるの修正 ピースキーパーの腹ザクザクの修正 ヴァルキリーの強化 投げ抜けβ同様に変更 って感じのはず

64 17/02/22(水)14:08:53 No.410523372

ガード崩しは当たる前に反応してダメなのがなあ 当たらないと抜けれないってゲームが悪いと感じてしまう

65 17/02/22(水)14:09:03 No.410523390

現状の投げ抜けはわかってても少しのずれでアウトだから辛い… 簡単だろって言う人もいるけどβ位の難易度が一番いい…

66 17/02/22(水)14:09:28 No.410523437

>βやってないからどんな感じだったのか知らないけど >読めてないと抜けれない程度が良いな 盾マーク出たときに崩しで抜けられるからめっちゃ簡単 他にも崩しに依存してる奴は辛いと思う コンカラーも崩しからの強は狙えなくなるし

67 17/02/22(水)14:09:42 No.410523466

投げ抜けについてなんか誤解が広まってるけど あれって投げ同士がかち合った場合後出しの方が崩し必ず成功して受け側は投げ抜けできないっていうのを修正するだけだからね 投げ抜けタイミングはずっと変わってないし今回も変わらないよ

68 17/02/22(水)14:09:48 No.410523477

抜けられても不利には全くならないよね?

69 17/02/22(水)14:10:09 No.410523536

分かってりゃ返せるくらいで別にベータの判定も楽じゃないし崩し機能するくらいだったからな 今はシビアすぎる

70 17/02/22(水)14:10:09 No.410523537

相手のモーションが自キャラに触れて「がっ」て音がした瞬間が投げ抜けタイミングなんだっけ 焦って先行入力しちゃうよね

71 17/02/22(水)14:10:38 No.410523597

>投げ抜けタイミングはずっと変わってないし今回も変わらないよ あーそういうことだったのか 個人的には攻めた方が強い方が好きだからそのくらいなら問題無いわ

72 17/02/22(水)14:11:02 No.410523649

抜けられたら後ろが崖ではないかぎり仕切り直しになるんじゃないのか

73 17/02/22(水)14:11:09 No.410523658

投げ抜け難しすぎてさっさと修正して欲しい

74 17/02/22(水)14:11:35 No.410523706

>バーサーカーコンカラーの防御時崩し確定しちゃってるの修正 弱をバーサーカーとコンカラーにガードされると崩しが確定するようになるんじゃないの?

75 17/02/22(水)14:11:46 No.410523735

修正案が「」の言う通りならストレスあるままって事なのか

76 17/02/22(水)14:12:33 No.410523822

>弱をバーサーカーとコンカラーにガードされると崩しが確定するようになるんじゃないの? その二人の攻撃ガードしたら確定で二人がやられちゃうことの修正だよ 二人の上方修正だよ

77 17/02/22(水)14:13:59 No.410523990

>弱をバーサーカーとコンカラーにガードされると崩しが確定するようになるんじゃないの? 英語力自信ないから不安だけど 有志の翻訳だとこんな感じ コンカラーとバーサーカー: この2人のキャラクターからの弱攻撃をブロックした場合、ガード崩しが確定していますが、確定ではなくなります。

↑Top