17/02/19(日)20:04:23 サービ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1487502263997.jpg 17/02/19(日)20:04:23 No.409992250
サービス開始時点で能力盛りすぎた感のある弓使い貼る
1 17/02/19(日)20:05:21 No.409992509
ルフレがいなかったら危なかった
2 17/02/19(日)20:06:29 No.409992797
こいつに狙われたら先制攻撃できるてやりの実装を希望します
3 17/02/19(日)20:07:21 No.409993072
一匹ならok
4 17/02/19(日)20:07:53 No.409993203
レベル40会話があざといんだけど元ゲーでもこんな感じなの?
5 17/02/19(日)20:08:28 No.409993346
強いというかいやらしい 絶対傷になるマン
6 17/02/19(日)20:08:39 No.409993410
うちの戦力だと倒すのに二人がかりじゃないとダメだから辛い
7 17/02/19(日)20:08:50 No.409993452
やっぱり3すくみに入れておくべきだったような
8 17/02/19(日)20:09:40 No.409993680
向こう一年はどんな弓クラス追加されてもゴミ扱いされそう
9 17/02/19(日)20:10:33 No.409993948
スレ画頼りだからルフレ見てすぐ降参したくなる
10 17/02/19(日)20:11:29 No.409994229
>向こう一年はどんな弓クラス追加されてもゴミ扱いされそう ではこうしましょう ハイドラ憑きタクミ(射程3)の実装
11 17/02/19(日)20:12:08 No.409994395
多多いいよねしね
12 17/02/19(日)20:12:29 No.409994476
自分で使うより防衛が本領な気もする 色や距離を問わない受けができるのは偉いが
13 17/02/19(日)20:12:50 No.409994579
セツナ自体は暗器とタクミに強いって理由だけで上位にいそう
14 17/02/19(日)20:13:20 No.409994731
闘技場にこいつがいるだけでやる気が削がれる程度には面倒
15 17/02/19(日)20:14:02 No.409994906
☆3ルフレ出やすいのが救いだよね 正直ルフレも☆5限だったら厳しかった
16 17/02/19(日)20:14:05 No.409994924
とりあえずこいつが見えたら中級に …中級もタクミだ…
17 17/02/19(日)20:14:19 No.409995000
>レベル40会話があざといんだけど元ゲーでもこんな感じなの? 脚色無しでそのまんまだよ
18 17/02/19(日)20:15:03 No.409995228
こいつのせいで飛行使い難い
19 17/02/19(日)20:15:03 No.409995234
いないと思って上級選ぶと普通にいるからな…
20 17/02/19(日)20:15:58 No.409995487
他の弓兵も同じ遠隔の魔法も全員近接への反撃手段が許されない中 唯一許された上に弓兵トップの合計値を持つ神に愛された弓兵
21 17/02/19(日)20:16:10 No.409995537
60回回してピックアップムービー一回も見てない
22 17/02/19(日)20:17:13 No.409995864
弓はタクミとそれ以外ってぐらい差がある
23 17/02/19(日)20:18:27 No.409996177
大陸一さんも便利だけどタクミレベルではないって感じだな もうちょっと速さが欲しい…
24 17/02/19(日)20:18:32 No.409996198
1匹見えたら2匹はいる
25 17/02/19(日)20:18:46 No.409996267
タクミの弱点は合計値低いから闘技場で使いにくいところなんだよね… だから+10にするね…
26 17/02/19(日)20:19:01 No.409996345
ifはあざとすぎるけど1周回ってこれ良いですよねってキャラが結構居る ジョーカーフェリシアとか分かりやすい
27 17/02/19(日)20:19:12 No.409996400
硬いキャラで受けるしかないから最後にこいつが残ると非常に困る
28 17/02/19(日)20:19:15 No.409996411
せめて攻撃力がぼんやりセツナ並だったらなあ
29 17/02/19(日)20:19:17 No.409996419
タクミは弓兵のような何か 飛行特攻もってる兵士
30 17/02/19(日)20:19:53 No.409996584
闘技場でこいつ二匹出てきて降参しようと思ったけど おまかせでほっといたら案外何とかなった
31 17/02/19(日)20:20:18 No.409996697
ハート出しながらtouch!してると変な気分になるよね
32 17/02/19(日)20:21:08 No.409996945
リセマラ無しの開始1発目のガチャ出たので愛用しておるよ…
33 17/02/19(日)20:21:13 No.409996969
召喚ムービー流し見てたけどリセマラから解放されるとルフレのムービーかっこいいな 手の角度とか
34 17/02/19(日)20:21:31 No.409997064
リリース当初でタクミ最強!→ヘクトルだなタクミは時代遅れ→やっぱりタクミ最強!
35 17/02/19(日)20:21:39 No.409997101
戦力整ってない方がこいつ出て来る率高いのがタチ悪いと思う
36 17/02/19(日)20:21:54 No.409997168
タクミの何がいいってタクミ自身がタクミ対策になるところだ まれいで鼓舞と応援かけて敵タクミの射程内に置いとけば 速さ攻撃苦手じゃない限り無凸タクミでも+重ねたタクミを反撃→攻撃で安全に倒せる
37 17/02/19(日)20:22:11 No.409997245
耐久は弱いから追撃取られない遠隔キャラで誘き出して反撃→自分のターンでとどめってやればそんな怖くないしな ルフレがいればほぼカモ
38 17/02/19(日)20:22:19 No.409997288
闘技場はそこそこに済ませるのがストレスなくていいと思う 廃勢と言うかガチ勢は知らん
39 17/02/19(日)20:22:24 No.409997315
自分で使うにはリスクのある奥義も敵で使うとクソを通り越して冷める 近接反撃もちのお陰でカウントが進んで仕留めきれなかったら 次ターンで確実に誰か死ぬって寸法よ
40 17/02/19(日)20:23:00 No.409997499
なんというか雑に強い
41 17/02/19(日)20:23:20 No.409997579
>追撃取られない遠隔キャラ いない
42 17/02/19(日)20:23:34 No.409997651
スレ画のアホのせいで即引退することができた さよなら星5マルス様
43 17/02/19(日)20:23:36 No.409997659
今後の弓キャラをどうやって違いを出してくのか興味はある
44 17/02/19(日)20:23:37 No.409997670
射程1のキャラが距離無視して反撃してくるのは許すよ…近づきやすいから だがテメーはダメだ
45 17/02/19(日)20:23:45 No.409997711
中級でもほぼ必ずこいつ出てくるからめんどくさい 初級いくね…
46 17/02/19(日)20:23:47 No.409997723
こんな奴にやられるキャラかわいそう
47 17/02/19(日)20:24:06 No.409997816
タクミが近距離反撃持ってるのを見てからレオンを見るたびになんで魔法は遠距離専用武器にされたのかもやもやする
48 17/02/19(日)20:24:14 No.409997859
何がうざいって下手に殴ると奥義が飛んでくる
49 17/02/19(日)20:24:31 No.409997936
速度苦手になるときつくなるの大体こいつ
50 17/02/19(日)20:24:46 No.409998003
倒すのに一手間要るからめんどいね 今の手持ちだとマリクが受けてる
51 17/02/19(日)20:24:55 No.409998039
奥義カウント進むまで放置してるのが悪いというか基本は最優先で始末するべき相手じゃないかな… 遠隔キャラだから相当悪い位置に居座られなければ釣り出しは簡単だし
52 17/02/19(日)20:25:17 No.409998143
>何がうざいって下手に殴ると奥義が飛んでくる 基本1ターンで確殺できないなら反撃メインで倒したほうが安全よ 追撃されるキャラしか居ないなら諦める
53 17/02/19(日)20:25:41 No.409998259
たまにクソマップで詰む
54 17/02/19(日)20:26:07 No.409998379
多クミまでなら勝てる それ以上来ると困る
55 17/02/19(日)20:26:17 No.409998423
兄の方もおかしくないですか?
56 17/02/19(日)20:26:17 No.409998425
闘技場で見る弓は本当にこいつばっかりだわ
57 17/02/19(日)20:26:20 No.409998447
>奥義カウント進むまで放置してるのが悪いというか基本は最優先で始末するべき相手じゃないかな… 橋とか火山マップでヘクトルとかチキを壁に後ろから追随するタクミ
58 17/02/19(日)20:26:26 No.409998480
リセマラでタクミリンちゃんで始めてタクミの頼りになりっぷりに 比べてリンちゃんの頼れなさが悲しい
59 17/02/19(日)20:27:01 No.409998632
先頭走ってきてくれると楽なんだけど赤ゴリラとかの後ろにくっ付いてくると死ね!と思う
60 17/02/19(日)20:27:23 No.409998728
雷神風神がやべぇとは聞いていた
61 17/02/19(日)20:27:44 No.409998830
ルフレを使わなきゃいけないから辛い 追撃できないし
62 17/02/19(日)20:27:49 No.409998857
大陸一が目立たないけどあいつも強くない?
63 17/02/19(日)20:28:06 No.409998952
弓にも色付いてていいんじゃねえかな… 他の弓に悪いけど
64 17/02/19(日)20:28:06 No.409998953
リンちゃんもうちょっとどうにかして欲しいけど人気投票の方が性能盛られてお出しされるんだろうなって…
65 17/02/19(日)20:28:13 No.409998974
スコア660弱くらいの層で潜ると数は減る代わりに出てくるタクミは全部+付いてる 対策自体はシンプルにできるけどノノとかがピッタリくっついてくると頭を抱える
66 17/02/19(日)20:28:44 No.409999121
兄さんは自分で使う分にはタクミより強いが敵だと囮の神に突っ込んで死ぬからな…
67 17/02/19(日)20:28:44 No.409999123
リンちゃんは弱くないと思うんですよ 他の赤5が火力バカだらけなだけで
68 17/02/19(日)20:28:45 No.409999129
自分がFEに求めているものは対人戦じゃなかったということがはっきり分かった 他人と競って面白いタイプのゲームじゃないわ
69 17/02/19(日)20:29:07 No.409999237
大陸一は奥義カウントがたまる前に倒せるし そもそも近接反撃しないからダメージもその分ないし なんもかんも近接反撃ありなのがタクミの強さでもあり悪い部分でもある
70 17/02/19(日)20:29:14 No.409999274
>速度苦手になるときつくなるの大体こいつ そしてタクミ自身も速さ苦手だと被追撃が見ててくる30という微妙なラインになるというね…
71 17/02/19(日)20:29:20 No.409999307
>リンちゃんもうちょっとどうにかして欲しいけど人気投票の方が性能盛られてお出しされるんだろうなって… 自分で使えば普通に強い方だと思う 速さ苦手リンちゃんさんだった場合はコンセプト自体崩壊するけど
72 17/02/19(日)20:29:31 No.409999365
先に手を出した方が負けの状態だと実質こっちの負けだしな
73 17/02/19(日)20:29:39 No.409999404
FEのキャラが出てくるゲームってだけでFEとはなんか違うだろ
74 17/02/19(日)20:29:40 No.409999412
セシリアさんに攻撃バフかけてワンパンよ。ついでにルフレ対策にもなる
75 17/02/19(日)20:29:43 No.409999429
リンちゃん二回行動とかこれ絶対つえーわって思ったけど 二回行動できる前に殆どのマップ終わるわハハハ
76 17/02/19(日)20:29:50 No.409999456
リンちゃんさんは体力も防御も低いからこっちから殴りかかるか本領発揮する前に敵のターンで殺される
77 17/02/19(日)20:29:58 No.409999498
海老は色付いてる時点で弱点があるからな
78 17/02/19(日)20:29:58 No.409999499
うちの戦力だとタクミ一人いるだけで残りの面子次第の運ゲーになってしまう…
79 17/02/19(日)20:30:05 No.409999527
近距離にも反撃できる性能備えてるなら 速さはもう少し抑えてほしかった
80 17/02/19(日)20:30:12 No.409999552
ややハズレ扱いされたホークアイさんの星5はイケるでしょうか
81 17/02/19(日)20:30:27 No.409999620
よし追撃は無いなと思ってると速さの紋章持ちでえ?ってなるなった
82 17/02/19(日)20:30:39 No.409999664
速さ苦手とか気にならないわって人はこいつに会ってないのかなと思う
83 17/02/19(日)20:30:43 No.409999686
>リンちゃん二回行動とかこれ絶対つえーわって思ったけど >二回行動できる前に殆どのマップ終わるわハハハ 月光と天空選択出来るルキナの有り難さよ 5奥義は出せたら強いが3奥義は使い易いね…
84 17/02/19(日)20:30:50 No.409999707
星5持ってるけど大陸一は完璧にデバッファーだと思う 魔法にも強いけど基本的に削りと次ターンの安全確保が主
85 17/02/19(日)20:31:02 No.409999765
タクミより神の方がめんどい 緑持ってない
86 17/02/19(日)20:31:04 No.409999775
ヘクトルは結局移動力1で近接だしな…
87 17/02/19(日)20:31:40 No.409999951
リンちゃんさんは星影にして火力補助に回した方がいいと思うの
88 17/02/19(日)20:31:53 No.410000016
>緑持ってない 青魔とかノノとかカム子とか… このゲーム魔法キャラ結構レアなのが困るよね…
89 17/02/19(日)20:31:54 No.410000018
ヘクトルはチキちゃんぶつけるだけで死ぬからイメージ薄い チキちゃんいない場合が想像できないけど
90 17/02/19(日)20:31:55 No.410000020
エルフィで止められればなんとかなるけど神様が立ち位置につくまで来ないでくだち
91 17/02/19(日)20:31:55 No.410000026
>兄さんは自分で使う分にはタクミより強いが敵だと囮の神に突っ込んで死ぬからな… いいよねレア5Lv40なのに単発一撃死 人身事故かよ
92 17/02/19(日)20:31:58 No.410000040
移動力低い分釣り安いというか行動制御しやすいからね…
93 17/02/19(日)20:32:14 No.410000133
>星5持ってるけど大陸一は完璧にデバッファーだと思う >魔法にも強いけど基本的に削りと次ターンの安全確保が主 大陸一さんは速さバフも強いぞ 皮肉にもタクミ相手にする時にすごい役立つんだ…
94 17/02/19(日)20:32:20 No.410000168
味方としては圧倒的なんだよね若 敵だとルナ塔のクソアーマーよりマシだし
95 17/02/19(日)20:32:38 No.410000256
青魔が未だに引けないのでノノちゃんで誤魔化してるよ…
96 17/02/19(日)20:32:42 No.410000281
そこまで良いの引いてないから出て来ると困る
97 17/02/19(日)20:32:45 No.410000297
こいつのせいで弓キャラが不遇になる調整されそう
98 17/02/19(日)20:32:46 No.410000305
飛行がいるとそっちに向かうから釣りやすいよ
99 17/02/19(日)20:33:06 No.410000403
>ヘクトルはチキちゃんぶつけるだけで死ぬからイメージ薄い カンスト赤剣でもヘクトルに殴らせてから殴り返すだけで処理は楽
100 17/02/19(日)20:33:15 No.410000462
ご意見はどんどん出そう ぼくのかんがえたさいこうのFEH!
101 17/02/19(日)20:33:19 No.410000476
こいつにカゲロウをぶつければ余裕だよ もってないけどさ
102 17/02/19(日)20:33:30 No.410000523
>飛行がいるとそっちに向かうから釣りやすいよ 知らなかったそんなの…
103 17/02/19(日)20:33:43 No.410000581
神も神でくそちゅよい… 俺のは星4だけど+重なってる攻撃特化個体だから置いておくだけで赤がしぬ
104 17/02/19(日)20:33:48 No.410000612
敵AI謎よね 杖とか馬鹿じゃないのコイツって動きするのに
105 17/02/19(日)20:33:54 No.410000635
エストが妙にアドル・クリスティンっぽく見える…
106 17/02/19(日)20:33:56 No.410000644
同シリーズ同キャラ編成できる今のシステムどうにかしてくれればそれでええよ…タクミ一人ならまだ処理できる
107 17/02/19(日)20:34:31 No.410000800
同キャラ編成できるのには最初は驚いたな
108 17/02/19(日)20:34:48 No.410000871
>敵AI謎よね >杖とか馬鹿じゃないのコイツって動きするのに 杖の前に2マス移動 杖に引き戻されて2マス後退 たまにこれやってイチャイチャしてる奴見る
109 17/02/19(日)20:35:04 No.410000966
>>飛行がいるとそっちに向かうから釣りやすいよ >知らなかったそんなの… 無色なせいか特効優先で動くから凄く読みやすい 開けてるマップじゃなければ飛行が有利
110 17/02/19(日)20:35:13 No.410001025
>リンちゃん二回行動とかこれ絶対つえーわって思ったけど >二回行動できる前に殆どのマップ終わるわハハハ さっき星影なら勝ててた試合あってクソァ!ってなったやはり迅雷はもっさん専用奥義…
111 17/02/19(日)20:35:14 No.410001029
スコア300~400くらいだとたまに出て来る 負けた!
112 17/02/19(日)20:35:17 No.410001048
他の弓はスキル発揮して対弓だったり暗器だったり魔道だったり 限定的に強い性能備えてるんだけど 本当にこいつのせいで目立たない
113 17/02/19(日)20:35:18 No.410001054
敵のaiは弓だなお前ッ!ってタクミを優先的に殴りに来てくれるから助かる とくに飛行が地形を気にせずためらいもなく殴りに来てくれて助かる
114 17/02/19(日)20:35:20 No.410001062
ヘクトルタクあじチキが相手に揃ってるといつも負ける
115 17/02/19(日)20:35:25 No.410001087
マルスタクミリンダユリアで山分断マップだった時は死ぬかと思った まあ一人やられたが
116 17/02/19(日)20:35:27 No.410001101
>こいつにカゲロウをぶつければ余裕だよ >もってないけどさ カゲロウさんはあくまで歩行特攻でダメージ軽減できるわけじゃないうえに カゲロウさん自身は脆いから反撃で死ぬか致命傷なんだ…
117 17/02/19(日)20:35:54 No.410001218
疾風迅雷はリンちゃんだと速すぎて反撃時にうっかり出ちゃうことあるからコントロールしにくいのよな
118 17/02/19(日)20:36:12 No.410001299
マムクートはファルシオンの錆にされやすいのがなぁ… ノノ以外は
119 17/02/19(日)20:36:19 No.410001323
うちのモッさんは攻撃苦手だからダメだけど多分攻撃普通か得意ならタクミ殴れば倒せるし飛行も不利ってわけではない 多クミの場合は飛行じゃ無理
120 17/02/19(日)20:36:30 No.410001367
逆に弓入れてて敵に飛行いるとこっちに積極的に近づいてこなくなるから 必然的に他の歩兵ユニットと歩調合わせて接近してくるのがかなり鬱陶しい
121 17/02/19(日)20:36:30 No.410001368
うちの飛行☆5は攻撃苦手のカミラさんしかいない… そのカミラさんで倒せるのは大体ユリアで倒せる…
122 17/02/19(日)20:36:31 No.410001369
基本的に攻撃範囲内が最優先で居ないと最大ダメージ出せる相手に向かってくる感じなのかな
123 17/02/19(日)20:36:31 No.410001371
敵がこっち確殺できるタイミングで積んでダメ元でターン終了したら なぜか他の味方殴って全員生存保てた時あったな…
124 17/02/19(日)20:36:34 No.410001383
>ヘクトルタクあじチキが相手に揃ってるといつも負ける ロイファルフレピエリで潜ってるけどその編成ならカモだな
125 17/02/19(日)20:36:35 No.410001394
シナリオの大半はタクミとヘクトルの反撃だけで終わる 配置によっては一ターン目で終わる
126 17/02/19(日)20:36:56 No.410001483
リンちゃんさんの疾風迅雷は使いにくいのに もっさんの疾風迅雷は殺意マックスで便利すぎる なぜこんな佐賀
127 17/02/19(日)20:37:01 No.410001500
速さ苦手リンちゃんの話は俺に効く
128 17/02/19(日)20:37:01 No.410001502
移動1にしたらちょうどいいと思う
129 17/02/19(日)20:37:03 No.410001511
タクミはバフで速度なり攻撃なり上げた雷神刀兄さんが反撃でなんとかしてくれる 多多だとキツイ
130 17/02/19(日)20:37:53 No.410001742
25ターンも一騎討ちを待ってくれるニーサンの方も結構強いと思うけど 同じ非ピックアップのヘクトルほど話題になってるところを見たことない
131 17/02/19(日)20:38:02 No.410001796
でもリンちゃん油断してるとたまにザシュザシュって首狩りまくってくる
132 17/02/19(日)20:38:07 No.410001829
チキいれる ファルシオンはカチュアになんとかしてもらう 場合によってはファルシオン2人葬ってくれるカチュア好き
133 17/02/19(日)20:38:23 No.410001901
遠隔で硬いやつがいれば苦労しないんだろうけどうちの場合遅いゴリラ魔術師しかいないもんだから…
134 17/02/19(日)20:38:28 No.410001930
無凸タクミはどうとでもなるけど高順位目指すと+5以上のタクミ見かけてつらい +5でも合計値170くらいだからスコアだと一見分からないこともあるな
135 17/02/19(日)20:38:30 No.410001942
リンちゃんはソールカティの発動HPが80%になれば…
136 17/02/19(日)20:38:35 No.410001961
>敵がこっち確殺できるタイミングで積んでダメ元でターン終了したら >なぜか他の味方殴って全員生存保てた時あったな… たぶん1番ダメージが大きい奴を狙って殴る だから目の前の瀕死赤剣より一歩横の杖を殴りに行ったりする
137 17/02/19(日)20:39:01 No.410002083
とりあえず1発殴られないと本領発揮できないリンちゃんさん… ああ微妙に体力半分にならない!?
138 17/02/19(日)20:39:08 No.410002118
>敵がこっち確殺できるタイミングで積んでダメ元でターン終了したら >なぜか他の味方殴って全員生存保てた時あったな… あるある
139 17/02/19(日)20:39:10 No.410002124
敵として最悪に近いのはリンダあたりなんだがピックアッポでもなんでも無いからそんなに見ないで助かる 最近毎日当たるけど
140 17/02/19(日)20:39:11 No.410002131
タクミタクミアクアヘクトルみたいな編成いいよね…
141 17/02/19(日)20:39:15 No.410002149
>遠隔で硬いやつがいれば苦労しないんだろうけどうちの場合遅いゴリラ魔術師しかいないもんだから… とにかく先制するしかないからものすごく気を使うよね…
142 17/02/19(日)20:39:23 No.410002194
リンちゃんは微妙に脆いので自分で使うと殺るか殺られるかが多いけど 敵に回した時にうっかり中途半端に撃ち漏らすと恐ろしいダメージの2回攻撃が飛んでくる
143 17/02/19(日)20:39:52 No.410002331
>とりあえず1発殴られないと本領発揮できないリンちゃんさん… >ああ微妙に体力半分にならない!? 相互援助!
144 17/02/19(日)20:40:15 No.410002434
ファルシオン持ちは×4いけるアベルになんとかしてもらってる なんだかんだで機動力は正義だし
145 17/02/19(日)20:40:18 No.410002442
リンダは引いたのがH苦手個体だからか自分で使ってるとすぐ死ぬイメージがある
146 17/02/19(日)20:40:21 No.410002454
うちの防御得意ミネルバが聖兜込みでギリギリタクミの攻撃に耐えれるのに気づいてから戦略の幅広がったな +付きは無理です…
147 17/02/19(日)20:40:28 No.410002478
高火力低体力なうちのリンちゃんさんは殴りかかったら一撃で殺せないと反撃で死ぬカミカゼ剣士
148 17/02/19(日)20:40:28 No.410002483
闘技場は相手をうまく分断できるかが全てな気がする 相手を完全に上回る戦力があれば別だけど
149 17/02/19(日)20:40:32 No.410002499
まず反撃ができない奴が狙われ次にダメージがでかい奴が狙われる 多分
150 17/02/19(日)20:40:49 No.410002597
ニノちゃんの引っ張りが予想外に活躍の機会が多い 他キャラを動かせるスキルってうまく使えば大活躍ね
151 17/02/19(日)20:40:57 No.410002633
うちの攻め苦手りんちゃんはもはや速紋章装置になってしまった
152 17/02/19(日)20:40:58 No.410002638
弓と暗器の追撃許さなくて相互援助あるセツナは使いやすいね
153 17/02/19(日)20:41:16 No.410002715
サーリャ頑張ってマジで頑張ってってなるうち
154 17/02/19(日)20:41:43 No.410002836
>サーリャ頑張ってマジで頑張ってってなるうち その子もうちの編成だとタクミ並に困る
155 17/02/19(日)20:41:50 No.410002864
タクミを殺せる天敵作れ!みたいな話聞くけど その天敵はタクミ以上にタクミに食われてた奴を食うという発想は無いらしい
156 17/02/19(日)20:41:56 No.410002900
闘技場は現環境だと一部キャラが飛び抜けてイカれてるってだけで 強キャラにはアンチが居て更にそれのアンチが居て更に…っていうバランスは好きよ
157 17/02/19(日)20:42:00 No.410002927
>リンダは引いたのがH苦手個体だからか自分で使ってるとすぐ死ぬイメージがある H苦手ってそんなに問題かな?
158 17/02/19(日)20:42:17 No.410003001
タクミ特攻で解決よ
159 17/02/19(日)20:42:29 No.410003056
H苦手なら見抜きで十分だし…
160 17/02/19(日)20:42:34 No.410003074
>タクミを殺せる天敵作れ!みたいな話聞くけど >その天敵はタクミ以上にタクミに食われてた奴を食うという発想は無いらしい そしてタクミと組んだらとても強いのだろうな
161 17/02/19(日)20:42:46 No.410003125
>タクミを殺せる天敵作れ!みたいな話聞くけど >その天敵はタクミ以上にタクミに食われてた奴を食うという発想は無いらしい ルフレはうちのミネルバが倒せるから良いよ?
162 17/02/19(日)20:42:57 No.410003215
やはりタクミ特攻か… どうせタクミしかいないしな
163 17/02/19(日)20:43:04 No.410003249
>タクミを殺せる天敵作れ!みたいな話聞くけど >その天敵はタクミ以上にタクミに食われてた奴を食うという発想は無いらしい というか現状ルフレで十分じゃねえかな…
164 17/02/19(日)20:43:07 No.410003273
>タクミ特攻で解決よ もうちょっと広めに 弟特攻で
165 17/02/19(日)20:43:10 No.410003284
H得意がなぁ…微妙すぎる
166 17/02/19(日)20:43:22 No.410003341
>H苦手なら見抜きで十分だし… 奴隷の間のトラウマか
167 17/02/19(日)20:43:28 No.410003371
タクミはせめて奥義捨てなよ
168 17/02/19(日)20:43:33 No.410003396
つまりタクミに無属性有利と歩兵特効を付ければいい訳だな!
169 17/02/19(日)20:43:37 No.410003413
タクミ対策のルフレともしもの時のサーリャ ヒノカ姉さんやめてください…
170 17/02/19(日)20:43:40 No.410003431
タクミにはおっぱいぶつければ倒せるようにしよう
171 17/02/19(日)20:43:47 No.410003474
ルフレはユリアで安全にころころできるからいいかなって
172 17/02/19(日)20:44:04 No.410003545
タクミに強いってルフレみたいに対無職有利じゃなかったら 33を越える速さに攻撃46を2回以上耐える耐久力に遠距離への反撃手段って要するに超人(モンスター)…
173 17/02/19(日)20:44:14 No.410003583
ルフレはファちゃんが責任もって遊んでくれるから問題ないかなって
174 17/02/19(日)20:44:15 No.410003585
弓殺し持ちでいいと思う
175 17/02/19(日)20:44:32 No.410003668
>>リンダは引いたのがH苦手個体だからか自分で使ってるとすぐ死ぬイメージがある >H苦手ってそんなに問題かな? 割と大問題 ギリギリで生き残れるかは結局そこだし
176 17/02/19(日)20:44:37 No.410003691
速さの威嚇も捨てろ
177 17/02/19(日)20:44:49 No.410003750
うっかりタクミを殺し切れないと復讐乗った攻撃が飛んでくるのいいよね…
178 17/02/19(日)20:44:51 No.410003762
遠距離無効!
179 17/02/19(日)20:45:03 No.410003810
>>>リンダは引いたのがH苦手個体だからか自分で使ってるとすぐ死ぬイメージがある >>H苦手ってそんなに問題かな? >割と大問題 >ギリギリで生き残れるかは結局そこだし いいこと思い付いた リンダを重ねよう
180 17/02/19(日)20:45:06 No.410003820
>弓殺し持ちでいいと思う タクミの攻撃で殺しスキル無効になるくらいHP減ったら意味ない…
181 17/02/19(日)20:45:22 No.410003904
>タクミに強いってルフレみたいに対無職有利じゃなかったら >33を越える速さに攻撃46を2回以上耐える耐久力に遠距離への反撃手段って要するに超人(モンスター)… リョウマが似たようなものか
182 17/02/19(日)20:45:51 No.410004016
ルフレはガチでタクミキラーだけど合計値低いから上位になるほど見なくなる たまに+10ルフレみたいな化物が出てくるうえにルフレキラーも合計値低いから詰む
183 17/02/19(日)20:45:55 No.410004030
>遠距離無効! あー遠距離軽減はありかもしれん で、誰が持ってくるんだ!
184 17/02/19(日)20:46:06 No.410004083
弓殺しをせめてもう少し強化… なんか現状の弓殺しって 「弓使ってる奴なんてヒョロいモヤシだけだから攻撃力はいらないよね!」 って悪意を感じる
185 17/02/19(日)20:46:07 No.410004085
リョウマ兄さんは槍構えておけば勝手に突っ込んできてイヤーッグワーッしてくれるから…
186 17/02/19(日)20:46:15 No.410004128
リンダ1発で死ぬもんな割とマジで
187 17/02/19(日)20:46:24 No.410004172
マッチメイクをレベルじゃなくてアカウントの勝率で分けたら良いんじゃねえのという気はする
188 17/02/19(日)20:46:35 No.410004216
HPの地味な高さといい 本当にすべてがかみ合ってるなこいつ
189 17/02/19(日)20:46:52 No.410004284
ラスボス経験者だからって盛りやがって!
190 17/02/19(日)20:46:55 No.410004296
>タクミに強いってルフレみたいに対無職有利じゃなかったら >33を越える速さに攻撃46を2回以上耐える耐久力に遠距離への反撃手段って要するに超人(モンスター)… ノノとオーラバトラーだな
191 17/02/19(日)20:47:08 No.410004356
>遠距離無効! 高難易度の敵が気軽に持ち出してプレイヤーが地獄見る絵図しか見えない
192 17/02/19(日)20:47:09 No.410004361
現状の弓殺し持ちって誰がいたっけ?
193 17/02/19(日)20:47:24 No.410004415
>マッチメイクをレベルじゃなくてアカウントの勝率で分けたら良いんじゃねえのという気はする レベルじゃなくパーティのステータス合計値だよ だから比較的似たような構成と出会いやすい
194 17/02/19(日)20:47:24 No.410004418
ミシェイル兄さんがアイオテ持ってくりゃすべて解決よ
195 17/02/19(日)20:47:28 No.410004433
>現状の弓殺し持ちって誰がいたっけ? せっちゃん
196 17/02/19(日)20:47:31 No.410004447
槍枠って何体か欲しくなるけどみんな火力じたいはそこまでじゃないのだらけだから難しいよね
197 17/02/19(日)20:47:34 No.410004458
>ラスボス経験者だからって盛りやがって! マジかよ邪竜強化しないと
198 17/02/19(日)20:47:41 No.410004494
自分の中でヘイト高まりすぎてしまったので絶対に対策してころころする フレンドが出してたら切る
199 17/02/19(日)20:47:57 No.410004558
デター
200 17/02/19(日)20:48:00 No.410004573
ネトゲだと批判覚悟で下方修正とかやれるけどこれは課金絡んでるからもうどうしようもないからな…
201 17/02/19(日)20:48:17 No.410004655
ガブリアス的なステータスの妙味を感じる
202 17/02/19(日)20:48:18 No.410004659
>ID:aBYxQylk
203 17/02/19(日)20:48:19 No.410004664
飛行で近接しても当たり前に特攻なのが嫌らしい
204 17/02/19(日)20:48:33 No.410004725
ヘクトル!リンダ!タクミ!アクア! 絶対に誰か一人は落としてくる嫌がらせパーティー!
205 17/02/19(日)20:48:42 No.410004758
>自分の中でヘイト高まりすぎてしまったので絶対に対策してころころする >フレンドが出してたら切る 釣り臭い
206 17/02/19(日)20:49:15 No.410004903
>リンダ1発で死ぬもんな割とマジで HP+防御で合計50届くかどうかってのはなかなかクレイジーよね その分攻め性能は最強クラスと言っても過言ではないけど
207 17/02/19(日)20:50:26 No.410005230
リンダは魔防が高くて同色魔じゃ微妙に落としきれないのがいやらしい
208 17/02/19(日)20:50:37 No.410005285
リンダは絶対に物理攻撃受けちゃいけない代わりに有利と同属性確殺ゴリウーだからな… 魔防高くてもHP低いキャラなら関係なくころころできる
209 17/02/19(日)20:50:58 No.410005416
リョウマ兄さん最大の天敵はリンダ
210 17/02/19(日)20:51:09 No.410005470
二回目の五連でルフレ引けなかったら今頃課金するか辞めるかだったな…
211 17/02/19(日)20:51:11 No.410005478
攻得意ニノちゃんならエイリークと組むだけで確殺出来るはずなんだけど このニノちゃんがHが得意だからちくしょう!
212 17/02/19(日)20:51:46 No.410005651
このスレだとなんでid出たかよくわかんないけど他でやらかしたのかな…
213 17/02/19(日)20:52:22 No.410005826
>リンダは魔防が高くて同色魔じゃ微妙に落としきれないのがいやらしい リンダは速さ高すぎて追撃できないのがいやらしい
214 17/02/19(日)20:52:42 No.410005927
>レベルじゃなくパーティのステータス合計値だよ >だから比較的似たような構成と出会いやすい というか普通に7戦やるうち同じ相手に二回当たったりする
215 17/02/19(日)20:52:51 No.410005983
>>タクミを殺せる天敵作れ!みたいな話聞くけど >>その天敵はタクミ以上にタクミに食われてた奴を食うという発想は無いらしい >そしてタクミと組んだらとても強いのだろうな ポケモンのガブみたいなやつだなタクミ…
216 17/02/19(日)20:53:14 No.410006105
ボーナス期間終わっても減らないよね…
217 17/02/19(日)20:53:43 No.410006238
ガブリアスとか言ってるのたまに見るけど割と意味がわからない
218 17/02/19(日)20:54:02 No.410006307
>攻得意ニノちゃんならエイリークと組むだけで確殺出来るはずなんだけど >このニノちゃんがHが得意だからちくしょう! H得意ニノちゃんなら反撃で攻められても大丈夫なんじゃないか 俺のニノちゃん反撃でほぼ確殺だぞ
219 17/02/19(日)20:54:12 No.410006360
なんか2人目きたので育ててる
220 17/02/19(日)20:54:16 No.410006374
そりゃ防衛においておけば相手のうっかりミスがそのままこちらの防衛勝利に 強引に持っていける神の子タクミ君ですから 攻めで使う機会は減るとしても防衛で出てくる機会は減るどころか増えるよ
221 17/02/19(日)20:54:52 No.410006516
>とりあえず1発殴られないと本領発揮できないリンちゃんさん… >ああ微妙に体力半分にならない!? うちの体力苦手リンちゃんさんは一発受けりゃ大概体力半分以下だぜ! ワンパンでし、死んでる…
222 17/02/19(日)20:54:56 No.410006534
ピックアッポされてたからとかく数がいるからねタクミ いくら強くてもかち合わないなら印象に残らない
223 17/02/19(日)20:54:57 No.410006543
というかこれだけ能力盛り沢山だったら普通は紙調整するんじゃないのか
224 17/02/19(日)20:55:21 No.410006648
リョウマ兄さんほしい リョウマ反撃でワンパンできるよね
225 17/02/19(日)20:56:00 No.410006798
タクミは魔防低いっても1撃じゃ割とびしいし魔導士じゃあ反撃が痛すぎてなぁ
226 17/02/19(日)20:56:20 No.410006884
>なんか2人目きたので育ててる 俺も最初は多クミ強いな!って思って2体運用してたけど 逆に対応できる状況少なくなることに気づいて重ねたよ
227 17/02/19(日)20:56:31 No.410006925
>リョウマ兄さんほしい >リョウマ反撃でワンパンできるよね 速↑じゃないと無理
228 17/02/19(日)20:56:48 No.410006998
こいつがガチャで来ないかなー!ってのは無いけど 羽が欲しい
229 17/02/19(日)20:56:55 No.410007040
ウチのメンツ先制ワンパン出来ないんだけどどうすりゃいいの?
230 17/02/19(日)20:57:05 No.410007093
>タクミは魔防低いっても1撃じゃ割とびしいし魔導士じゃあ反撃が痛すぎてなぁ リンダなんてワンパンできなければ即死する
231 17/02/19(日)20:57:13 No.410007120
多クミは防衛には向くが攻めだと以外とね…
232 17/02/19(日)20:57:37 No.410007214
>ウチのメンツ先制ワンパン出来ないんだけどどうすりゃいいの? 誰かを犠牲にする それしかない
233 17/02/19(日)20:57:54 No.410007272
>ウチのメンツ先制ワンパン出来ないんだけどどうすりゃいいの? ヘクトルを連れてくる
234 17/02/19(日)20:58:06 No.410007318
タクミの攻撃を耐えられる遠距離対応ユニットを育てる お手軽なのだと大人チキあたり
235 17/02/19(日)20:58:12 No.410007348
属性がついてれば対策出来るけどそれもできないのが辛い
236 17/02/19(日)20:58:35 No.410007448
速↑か守↑リンダじゃないとタクミ倒せないんだよなぁ
237 17/02/19(日)20:58:38 No.410007463
>今後の弓キャラをどうやって違いを出してくのか興味はある ボウナイトが来るから移動力で差別化するだろう
238 17/02/19(日)20:58:39 No.410007467
ルフレとかで1発受けてから倒す
239 17/02/19(日)20:58:43 No.410007485
羽2万枚はお手軽じゃないとおもうの…
240 17/02/19(日)20:59:13 No.410007612
反撃確定キャラ相手にするときはリバースが使えたりするね
241 17/02/19(日)20:59:17 No.410007623
無属性潰しを覚えておかなきゃな
242 17/02/19(日)20:59:33 No.410007692
育ってくると三すくみが重要になってくるから優位に立てないタクミはその分不利になるはずなんだけどそれを補えるぐらい盛られてる感はあるかも
243 17/02/19(日)20:59:39 No.410007713
犠牲にするにも同ターンで殴れるように持っていくのがまず手がかかるし なんとか処理したとして返しのターンでボロボロなんですけお…
244 17/02/19(日)20:59:42 No.410007729
他の弓の影がどうしてもうす味になるのが
245 17/02/19(日)21:00:00 No.410007806
大陸一はサポートとして優秀な性能らしいのをちらほら聞くが他の弓の評判は聞かないな…
246 17/02/19(日)21:00:06 No.410007836
>というかこれだけ能力盛り沢山だったら普通は紙調整するんじゃないのか うちの対魔忍さん☆4でこいつを迎撃してるけどなんとかなってる 今んとこギリギリ調整入れなくていいくらいだと思う
247 17/02/19(日)21:00:37 No.410007997
つーかさっさと弱体化してソシャゲバランス調整できないとかいう風潮ぶっ壊して欲しい
248 17/02/19(日)21:01:25 No.410008233
1-2から2になるだけで全然OKなんだけど
249 17/02/19(日)21:01:37 No.410008292
>大陸一はサポートとして優秀な性能らしいのをちらほら聞くが他の弓の評判は聞かないな… 大陸一は防御こそあれだけど全般的に有能でほんとありがたい
250 17/02/19(日)21:01:37 No.410008295
>羽2万枚はお手軽じゃないとおもうの… 大人チキは一応星4でもタクミに死なない程度の耐久は用意できたはず 使ったことないから知らないけど
251 17/02/19(日)21:01:40 No.410008313
魔導士にもっと無属性つぶしがいればいいけどねぇ
252 17/02/19(日)21:01:51 No.410008371
弱体化しろってほど一強ではないしなあ
253 17/02/19(日)21:02:21 No.410008501
スコア伸ばそうとすると弓は選択肢に入らないのがね…
254 17/02/19(日)21:02:36 No.410008572
一強ではないけどスキルから何からここまで噛みあって強いキャラはそういない
255 17/02/19(日)21:02:57 No.410008678
こいつワンキル出来るから特に怖くない サーリャか踊り子辺りが一番事故死しやすいかも
256 17/02/19(日)21:03:13 No.410008749
そこそこ硬くて速い遠距離物理デバフも撒けて奥義もあるは盛りすぎだよ
257 17/02/19(日)21:03:17 No.410008777
対魔忍さんは騎乗と重装以外は問答無用に倒せて頼れすぎる…でもHが心許なすぎる…
258 17/02/19(日)21:03:30 No.410008846
>魔導士にもっと無属性つぶしがいればいいけどねぇ あんまり増えると今度は無属性の立場が無くなる 誰にも有利取れないのに不利だけ増えるって
259 17/02/19(日)21:03:44 No.410008911
速度と攻撃を体力と魔防に割り振って欲しい
260 17/02/19(日)21:04:01 No.410008994
>誰にも有利取れないのに不利だけ増えるって なら弓も三属性に分けりゃよかったんじゃねえかなって… なんで三属性にしなかったんだろうね…