17/02/19(日)19:43:38 こんな... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1487501018106.png 17/02/19(日)19:43:38 No.409986593
こんなにかわいいのに
1 17/02/19(日)19:44:31 No.409986840
腕を切り落とすなんて…
2 17/02/19(日)19:44:41 No.409986907
ぽんこつ
3 17/02/19(日)19:45:32 No.409987102
そうは言うけど勝負だ!って言って来たのはこの子の方ですよ
4 17/02/19(日)19:46:17 No.409987268
あんまフィギュア映えしないから立体化しないのもわかる
5 17/02/19(日)19:49:32 No.409988227
いやめっちゃフィギュア映えするだろ炎とか髪とか全身のタトゥーとかきれいな和服とか全部… ただそれらすべてがフィギュア作るのを無理にしてるだけで
6 17/02/19(日)19:50:26 No.409988474
こんなかわいい子の腕を切り落として持ち帰って大事にしてたサイコがいるらしいな
7 17/02/19(日)19:50:46 No.409988564
なんか太くね?
8 17/02/19(日)19:52:18 No.409988970
お菓子食べ過ぎたんだ
9 17/02/19(日)19:53:42 No.409989374
体重を重めだから普通普通
10 17/02/19(日)19:54:13 No.409989520
あちこちに模様はいってるのがもう立体化厳しそうだなって
11 17/02/19(日)19:54:36 No.409989619
羅生門に出たという美女バージョンで見たみたい
12 17/02/19(日)19:56:15 No.409990126
するとしたら羽根みたいなのも付いたほうだろうから難しい
13 17/02/19(日)19:59:17 No.409990921
この和服の柄も大変そうでもう
14 17/02/19(日)19:59:55 No.409991090
あしふてーな
15 17/02/19(日)20:00:23 No.409991224
作れないわけじゃないだろうが労力に見合うほどの人気と売り上げが見込めるかというとまぁね
16 17/02/19(日)20:01:26 No.409991493
第3段階は炎がヤバい
17 17/02/19(日)20:01:58 No.409991616
和服の袖や帯でコストアップ 柄でコストアップ 長髪でコストアップ 全身の模様でコストアップ 炎の羽でコストアップ とかそんなこと考えてるとヤバいね
18 17/02/19(日)20:02:19 No.409991722
下着は虎柄ふんどしとカミングアウトした子だ
19 17/02/19(日)20:02:33 No.409991781
羅生門仕様はさらにヤバい
20 17/02/19(日)20:02:49 No.409991849
羅生門の炎骸骨も再現しようぜ
21 17/02/19(日)20:04:03 No.409992163
第三の縄と肩にかけてる帯もポイント高い
22 17/02/19(日)20:04:09 No.409992192
あれ羽じゃなくて髪じゃない? 第2で髪の毛が炎になってるし
23 17/02/19(日)20:04:57 No.409992403
髪の毛であり羽でもある
24 17/02/19(日)20:05:27 No.409992540
なおあの羽で飛ぶことはできないとは酒呑の談である
25 17/02/19(日)20:05:52 No.409992648
>あれ羽じゃなくて髪じゃない? >第2で髪の毛が炎になってるし 第三の絵でも見ればわかる通り髪の毛が羽っぽい形になってるから髪よ でもまあ酒呑も見た目だけの羽言うとったから羽でも間違いではない しかし髪からそんなふうに変わっていくのをフィギュアで再現するとしたらまた難易度アップだ!
26 17/02/19(日)20:06:18 No.409992736
体重重めなのいいよね… むちむちして柔らかそう…
27 17/02/19(日)20:09:40 No.409993676
体は美少女だけど手足は鬼っぽく気合入ったのだといいのに
28 17/02/19(日)20:10:39 No.409993974
まあでも鬼種の魔の魔力放出でかっ飛ぶことは出来そうだし
29 17/02/19(日)20:10:51 No.409994037
我が右腕は怪異となった 良いよね
30 17/02/19(日)20:11:32 No.409994239
魔力放出(炎)はロケットブースターになるのではと期待してる
31 17/02/19(日)20:13:20 No.409994732
惣原火が宝具の名前なのはちょっと強引すぎると思う 弁慶の補陀落渡海くらい強引
32 17/02/19(日)20:13:21 No.409994733
なんで腕が取り巻きにいんの?とか詳しく知らないままゲームやってたけど まさか食キングでこいつの逸話に詳しくなるとは思ってもなかった
33 17/02/19(日)20:17:06 No.409995822
体重は筋肉では…
34 17/02/19(日)20:17:51 No.409996017
叢原火は掛け声であって宝具名ではないんじゃね
35 17/02/19(日)20:18:23 No.409996156
骨とか角の分の重さかもしれぬ まあ人じゃないからね
36 17/02/19(日)20:19:24 No.409996448
出番増えて人気も上がってきたと思うけど 一気に大人気になった星5たちと比べるとやっぱ商品化とかは無理なのかなあ
37 17/02/19(日)20:20:27 No.409996743
茨城ちゃんに限って言えば初出が思い切りずっこけたのがあると思う
38 17/02/19(日)20:20:37 No.409996785
造形といい彩色といい立体物にするのは大変だろうな
39 17/02/19(日)20:22:02 No.409997199
奸計にて断たれたって言ってるけど俺は渡辺綱に勝負挑んだら斬られたんだよって聞いた どっちなんだろう
40 17/02/19(日)20:22:09 No.409997238
羅生門でイメージ地獄の底まで突き落とされたからな
41 17/02/19(日)20:23:43 No.409997698
実際綱に切られたんだと思うよ 細かい状況はわからんけど
42 17/02/19(日)20:24:11 No.409997843
羅生門イベってそんなに酷かったの?
43 17/02/19(日)20:25:52 No.409998317
奸計にて断たれ~ってのはぶっちゃけ酒呑と間違えたんじゃないの
44 17/02/19(日)20:27:20 No.409998713
茨木ちゃんが真っ当に負けたの認めず 今のハメでしょ?うちの島じゃノーカンだから!みたいに考えて奸計言ってるだけかもしれんし
45 17/02/19(日)20:28:32 No.409999069
>羅生門イベってそんなに酷かったの? 開始までとかストーリーとか周回のだるさとかオチとか FGOで最低のイベントとして語り継がれてしまうレベルではある 報酬はまあ悪くはないんだけどね
46 17/02/19(日)20:28:35 No.409999087
綱の話じゃなくて大江山の話なんじゃないの? 腕は切られたけど退治された話は無いし
47 17/02/19(日)20:29:04 No.409999222
羅生門イベはHP300万があれば…
48 17/02/19(日)20:33:11 No.410000433
あの頃は茨木ちゃん死ねが合言葉であったな
49 17/02/19(日)20:33:28 No.410000514
ひどいのはストーリーとレイドのバランスもなんだけど zeroイベやって駅広告で茨木に期待集まってからの長い待機期間だとかゲリラ開始からの酒呑に全部持ってかれるとか 話し進まな過ぎてさっさと死ねよとか言われるとか進んだと思ったら文章量超少ないとか 羅生門開催中なのに次のイベント告知されてもうみんな消化試合ムードとか 色々とひどかったが実際に当時に体験してないとわからないだろうけど
50 17/02/19(日)20:33:54 No.410000634
予め高難易度って明記してるから難易度的には問題は無いんだけどね… ただシナリオが引き伸ばし過ぎて
51 17/02/19(日)20:34:36 No.410000823
逃げられました! また逃げられました! また…逃げられました…!
52 17/02/19(日)20:34:39 No.410000831
討伐おめでとうほい石10個! 配布茨木に一縷の望みをかけていた人々は死に絶えた
53 17/02/19(日)20:34:56 No.410000919
羅生門の時点で頼光さん顔出しくらいしてても良かったかもしれない
54 17/02/19(日)20:34:57 No.410000927
お話読むのも結構モチベとしてあるので あんな人気作品だから辞めさせてもらえないっていう少年漫画の引き延ばし展開みたいな事やられるとほんとつらかった
55 17/02/19(日)20:35:00 No.410000938
オリオンが重用された数少ないイベントなんだぞ!
56 17/02/19(日)20:35:25 No.410001091
難易度問題ないというけど100万から600万の間がないバランスはやっぱダメだと思うよ… あとBP上限5もつらかった眠る時間がね
57 17/02/19(日)20:36:13 No.410001306
ひどさ体験してみたいから復刻してほしい あと鬼ヶ島もやりたい
58 17/02/19(日)20:36:41 No.410001428
シナリオでキャラ人気ってのは出るものだから最初のあのシナリオじゃ と思ったけど同時に出た酒呑も同じようにシナリオ酷かったと言えるはずなのにこの差 やはり見た目じゃないか!
59 17/02/19(日)20:36:57 No.410001489
安定して周回したかったら一部の星5必須だったからな羅生門 今ならBアタッカー孔明マーリンでいいんだろうけど
60 17/02/19(日)20:37:04 No.410001518
>ひどさ体験してみたいから復刻してほしい >あと鬼ヶ島もやりたい 流石に復刻するなら調整するんじゃねえかな… いやでもシナリオは直さないか…
61 17/02/19(日)20:37:37 No.410001665
>やはり見た目じゃないか! 酒呑は交換所にいたのも大きい
62 17/02/19(日)20:37:48 No.410001723
この子ね ほんと性能いいんすよ
63 17/02/19(日)20:38:49 No.410002034
>安定して周回したかったら一部の星5必須だったからな羅生門 >今ならBアタッカー孔明マーリンでいいんだろうけど 出来るならBアタッカー全体+Bアタッカー単体に孔明+マーリンをオダチェンでとかになると思うね あるいはBアタッカー全体が宝具BクリBクリEXで腕と茨木まとめて消し飛ばす
64 17/02/19(日)20:39:09 No.410002122
>羅生門イベってそんなに酷かったの? ☆5全クラスに1体ずつ持ってたけど最上位の難易度がギリギリクリアできない な感じで一つ下の難易度やってたけど不満は無かった ストーリーは日本を握りつぶすように圧縮してるとか気になるワード出てきたのに話に全く影響しなかったりと大いに不満だった
65 17/02/19(日)20:39:42 No.410002280
あまりにシナリオが進まない引き伸ばしだから 茨木さっさと倒して次に行こうとなる そして生まれる茨木童子死ね!の合言葉…
66 17/02/19(日)20:40:03 No.410002377
>日本を握りつぶすように圧縮してる あれ何だったんだろうね…
67 17/02/19(日)20:40:27 No.410002470
>あれ何だったんだろうね… すごいだろう?
68 17/02/19(日)20:40:55 No.410002624
なお茨木を倒し切ってもシナリオは進まないで腕のクラスが変わって復活する
69 17/02/19(日)20:41:21 No.410002740
ゲームオーバーでポイント入るようになれば羅生門かなりぬるいからな ドロップも礼装狙いくらいしかないからポイント貯めるだけ
70 17/02/19(日)20:41:45 No.410002847
そのうち倒して進めてもシナリオが薄味だと気付いたころにはみんな目が死んでたがね 三蔵ちゃん来てヒャッハー!しながら茨木?まだ死んでなかったの? と言われ始めた辺りで不憫さがMAXになった
71 17/02/19(日)20:41:50 No.410002865
イベント中に天竺予告出してネタとはいえ茨木死ね!を加速させたのは今でも許してないよ
72 17/02/19(日)20:42:20 No.410003018
戦う相手がずっと同じ狂人x3+茨木&両腕なのがすごく飽きて…
73 17/02/19(日)20:42:29 No.410003054
つっても天竺も結構アレだったし…
74 17/02/19(日)20:42:33 No.410003068
倒し切るの諦めて耐久狙いでギリギリだった マシュがキャメロットして孔明もマーリンも居る今じゃ楽勝なんだろうな
75 17/02/19(日)20:42:37 No.410003087
お見事 大討伐
76 17/02/19(日)20:43:02 No.410003241
>つっても天竺も結構アレだったし… ひどかったねイベ礼装まるっと無駄になる後半