17/02/19(日)19:42:58 ラウン... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1487500978994.png 17/02/19(日)19:42:58 No.409986415
ラウンドいち
1 17/02/19(日)19:43:43 No.409986612
>ラウンドいち >1ラウンド
2 17/02/19(日)19:44:02 No.409986691
全体的に翻訳ヘニョヘニョじゃない?大丈夫?
3 17/02/19(日)19:44:32 No.409986846
日本語も千年経てば変わるさ
4 17/02/19(日)19:45:24 No.409987075
消耗回復ってなんなんですか!
5 17/02/19(日)19:45:41 No.409987135
NYが関西地方になったUBIだぞ!
6 17/02/19(日)19:45:43 No.409987139
>消耗回復ってなんなんですか! スタミナ使い切った後の回復の速さって聞いた
7 17/02/19(日)19:45:52 No.409987173
武具のステ分かりにくいよね
8 17/02/19(日)19:46:38 No.409987355
>スタミナ使い切った後の回復の速さって聞いた そうなんだ…重視するか微妙に悩むステだね…
9 17/02/19(日)19:46:48 No.409987412
全体的に名称が独特で分かりにくい&覚えにくいよね…
10 17/02/19(日)19:47:14 No.409987546
消耗回復はスタミナ0になってからのリカバリーの速さ 反撃モード時間はその名前の通り反撃モードでいられる時間の長さ 弱体化耐性は出血とかスタンとかの時間が短くなるとのこと
11 17/02/19(日)19:47:57 No.409987758
消耗回復以外はフィールでわかった
12 17/02/19(日)19:48:28 No.409987912
>ラウンドいち βの時からアナウンスリニンサンの声変わったよね 前はもっとおっさんぽい声だった
13 17/02/19(日)19:48:34 No.409987946
スタミナ管理しっかりしてれば0になることは無いかもしれんけど 実際は結構使い切っちゃって困る事あるから悩ましいな…
14 17/02/19(日)19:48:59 No.409988064
大蛇と野武士は名前逆のほうが良かったんじゃねえかなって…
15 17/02/19(日)19:49:13 No.409988136
ウォーロードとかコンカラーとかしゅご鬼とかの反撃モードが簡単になれるのは反撃重視の装備でいいんじゃないかな アサシン系は消耗回復で攻めのリズム上げれるようにするといいかもしれない 弱体はいらないと捨てると出血で致命傷になるから欲しいよね つまり全部欲しい!!!
16 17/02/19(日)19:49:34 No.409988235
ガードダメージってなんだろ
17 17/02/19(日)19:49:44 No.409988279
じゃあこうしましょう 信望上げて超レア装備を引きまくる!
18 17/02/19(日)19:50:04 No.409988361
>つまり全部欲しい!!! つまり初期装備
19 17/02/19(日)19:50:26 No.409988473
>ガードダメージってなんだろ ガードされても貫通するダメージとそれを防ぐ数値じゃないかな
20 17/02/19(日)19:51:04 No.409988645
>大蛇と野武士は名前逆のほうが良かったんじゃねえかなって… 剣聖、大蛇、守護鬼ときて野武士だけ普通というか
21 17/02/19(日)19:51:40 No.409988788
というかいわゆる野武士じゃないよね
22 17/02/19(日)19:52:03 No.409988894
>信望上げて超レア装備を引きまくる! 結局めちゃくちゃ下がるステがある!
23 17/02/19(日)19:53:17 No.409989240
ダッシュ速度落とすと目に見えて遅くなってこれは… まってー…
24 17/02/19(日)19:53:58 No.409989450
どっか上げるにはどっか捨てないといけないのは良い塩梅と思う ただ上がるだけだとRPGみたいになっちゃうし
25 17/02/19(日)19:54:17 No.409989536
親指が痛い
26 17/02/19(日)19:54:33 No.409989607
レア度上がってもものすごいピーキーさになるだけってのはいいよね
27 17/02/19(日)19:54:53 No.409989715
>どっか上げるにはどっか捨てないといけないのは良い塩梅と思う >ただ上がるだけだとRPGみたいになっちゃうし レア度で全部の数値が上がるってわけじゃないのはとてもいい
28 17/02/19(日)19:55:29 No.409989882
レア度高いと上がり幅の方が高くなるとは言え やっぱどっか下がるのは変わらないもんね
29 17/02/19(日)19:55:31 No.409989889
>レア度上がってもものすごいピーキーさになるだけってのはいいよね 見た目はかっこよくなるよ! なってるかなこれ…
30 17/02/19(日)19:55:37 No.409989917
メッチャ火力上がるけど防御も紙になる 薩摩スタイル!
31 17/02/19(日)19:56:10 No.409990101
僕は火力とダッシュ速度ガン上げバーサーカー!
32 17/02/19(日)19:56:11 No.409990106
反撃モードはうまくすればいくらでも継戦能力あげれて圧倒的な力も出せるのでヘビーではとにかく反撃モード重視にしてるよ
33 17/02/19(日)19:56:41 No.409990260
見た目も好きなの選べるのはうれしい
34 17/02/19(日)19:57:31 No.409990453
あー グラディウスって格好いいよねぇ…
35 17/02/19(日)19:58:03 No.409990585
>反撃モードはうまくすればいくらでも継戦能力あげれて圧倒的な力も出せるのでヘビーではとにかく反撃モード重視にしてるよ ヘヴィは本当に反撃強いよね スタミナ無限が大きい
36 17/02/19(日)19:58:03 No.409990587
贅沢を言うならばウォーデンで片手剣と盾を使いたかった
37 17/02/19(日)19:58:14 No.409990640
剣聖の胴は羽織のがかっこいいのにダッシュ下がるのつらい 元々速くはないけど…
38 17/02/19(日)19:58:26 No.409990693
>贅沢を言うならばウォーデンで片手剣と盾を使いたかった あったよ!ウォーロード!
39 17/02/19(日)19:59:30 No.409990987
贅沢言うなら片手斧と盾のヒーローが欲しかった
40 17/02/19(日)19:59:43 No.409991041
蘇生ダッシュ速度戦技リキャストを上げているバーサーカーウーマン!
41 17/02/19(日)20:00:00 No.409991120
キャラ追加はどんどんやってくみたいだし そのうち別勢力での同武器キャラは追加されるかもね
42 17/02/19(日)20:00:28 No.409991249
>>消耗回復ってなんなんですか! >スタミナ使い切った後の回復の速さって聞いた スタミナ自動回復と混同しそう
43 17/02/19(日)20:00:44 No.409991308
特にエリミなんかだと蘇生で戦況ひっくり返したりするから 蘇生速度も大事よね
44 17/02/19(日)20:00:52 No.409991348
今DL中だけど「」同志でやったりすることとかある?
45 17/02/19(日)20:01:36 No.409991522
さらさらしてる「」は見たけど 「」同士集まるコミュみたいのは見たこと無いな
46 17/02/19(日)20:01:41 No.409991547
時々募集はしてるね
47 17/02/19(日)20:02:15 No.409991698
>スタミナ管理しっかりしてれば0になることは無いかもしれんけど 大蛇のパッシブのひとつが消耗状態でのダッシュだから悲しい 初心者の頃ならともかく使う状態になかなかならないよ
48 17/02/19(日)20:02:43 No.409991815
フレ登録して招待送る形でパーティ組まないといけないから 「」と緩く繋がって遊びたい程度の感じだと厳しいかもしれん
49 17/02/19(日)20:03:03 No.409991908
たまにしか覗かないから募集とかあったの知らなかった… というか連戦終わった後にしか暇がない
50 17/02/19(日)20:03:22 No.409991989
>スタミナ自動回復と混同しそう こっちは使い切る前?
51 17/02/19(日)20:04:02 No.409992162
自動回復は使い切る前
52 17/02/19(日)20:04:03 No.409992170
非常に希少な武具ですが削除していいですか?たいして希少じゃない!
53 17/02/19(日)20:04:37 No.409992309
でも投げ距離伸ばすの一択じゃない?
54 17/02/19(日)20:04:52 No.409992376
反撃モード発動してガードスタンスで耐えて切れたらまた反撃モード発動するのいいよね…
55 17/02/19(日)20:05:25 No.409992527
>剣聖の胴は羽織のがかっこいいのにダッシュ下がるのつらい >元々速くはないけど… 金払えばビジュアル変えられるよ
56 17/02/19(日)20:05:32 No.409992554
>でも投げ距離伸ばすの一択じゃない? アプデで投げ抜けしやすくなったら投げがポンポン決まらなくなるだろうから伸ばすべきか悩む…
57 17/02/19(日)20:05:42 No.409992602
やり手のヘビーは3人相手に何回も反撃発動して耐えてたりしてしゅごい
58 17/02/19(日)20:06:23 No.409992766
>そのうち別勢力での同武器キャラは追加されるかもね 何故かストーリーで象がいたからそこら辺の地域はあるかも知れない
59 17/02/19(日)20:06:24 No.409992771
正直変化するステは実感できない …っていうかひょっとしてあれが影響するのって一部ルールのみ?
60 17/02/19(日)20:06:43 No.409992863
>…っていうかひょっとしてあれが影響するのって一部ルールのみ? デュエルだと反映無いんじゃなかったかな
61 17/02/19(日)20:07:17 No.409993053
>…っていうかひょっとしてあれが影響するのって一部ルールのみ? 設定から見れるよ デュエルプロウルは反映されない
62 17/02/19(日)20:07:18 No.409993054
>でも投げ距離伸ばすの一択じゃない? 逆に投げ距離短くしないと入らない追撃とかもある
63 17/02/19(日)20:07:40 No.409993143
紫色で攻撃特化らしき人のR2喰らったらめっちゃ痛かったから それなりに効果はあるんだと思う
64 17/02/19(日)20:07:46 No.409993167
ヘビーは拠点守ってついでに拠点の近くで喧嘩してたら加勢ついでにキル貰って クククいいのかなこんなとこに人数掛けちゃって…ってしてるだけで仕事してる感がしゅごくて楽しい…
65 17/02/19(日)20:08:34 No.409993380
次の追加って各勢力に二人追加なんだろうか 全部で二人?
66 17/02/19(日)20:08:42 No.409993422
>やり手のヘビーは3人相手に何回も反撃発動して耐えてたりしてしゅごい ロックしてない相手からの攻撃は実はその相手の方向に構えるだけで全て防げる そして誰かの攻撃を防いだら1秒位は全方向にガード判定出る状態になるから3人いようが4人いようが全部防げるんだ 投げられさえしなければそこを知っておくと鉄壁になれるなった だからロック切り替えを頻繁に使って攻撃頻繁にして来るカモがいたらそいつ以外をロックしておいてカモを生き残らせておくとガンガン反撃モード出来るってすんぽーよ
67 17/02/19(日)20:09:30 No.409993637
そして後ろからこっそり近づいて腹をザクザクしていく通り魔いいよね
68 17/02/19(日)20:10:03 No.409993787
拠点でやってくる敵をちぎっては投げちぎっては投げ めっちゃ防衛出来たときくそ楽しかった… 反撃モードで三人押し返せたよ
69 17/02/19(日)20:10:59 No.409994075
>ロックしてない相手からの攻撃は実はその相手の方向に構えるだけで全て防げる >そして誰かの攻撃を防いだら1秒位は全方向にガード判定出る状態になるから3人いようが4人いようが全部防げるんだ しらそん…気をつけてやってみよう
70 17/02/19(日)20:11:02 No.409994092
優勢だからって全拠点取りに行くと負けるよね 2つ取ってて足速いキャラで注意背けるだけにAとかCに行くとみんな付いてきたり
71 17/02/19(日)20:11:21 No.409994180
>ロックしてない相手からの攻撃は実はその相手の方向に構えるだけで全て防げる これを未だに理解しきれてないんだけど 誰かをロックしつつも別の敵方向にR3を倒せばそっちからの攻撃も防げる ってことであってるかな?
72 17/02/19(日)20:11:47 No.409994306
というかドミニオンも結局敵と戦って倒せなきゃ勝てないし
73 17/02/19(日)20:12:25 No.409994454
全拠点は余程の差が無いと取れなくて当たり前だし ABかBCを守って+3ずつ増やして最後に4人殺せばそれでいいのよね
74 17/02/19(日)20:12:48 No.409994572
>次の追加って各勢力に二人追加なんだろうか >全部で二人? UBIのゲームのシージと同じ方式でシーズン毎に追加だと思う
75 17/02/19(日)20:12:58 No.409994610
>>でも投げ距離伸ばすの一択じゃない? >逆に投げ距離短くしないと入らない追撃とかもある 投げ距離って崩しで吸える間合いの事じゃなかったんだ…
76 17/02/19(日)20:13:07 No.409994669
>>ロックしてない相手からの攻撃は実はその相手の方向に構えるだけで全て防げる >これを未だに理解しきれてないんだけど >誰かをロックしつつも別の敵方向にR3を倒せばそっちからの攻撃も防げる >ってことであってるかな? 一人の敵ロックしてるときに別の敵からの攻撃にも赤い警告が出る そっちに防御するだけでその敵からの攻撃は上とか横とか関係なく全部防げる
77 17/02/19(日)20:13:16 No.409994715
>これを未だに理解しきれてないんだけど >誰かをロックしつつも別の敵方向にR3を倒せばそっちからの攻撃も防げる >ってことであってるかな? 例えばAって人をロックしてて自分の右後ろにBって人がいたとすると Bが殴ってきた時は右構しておけば全部ガードできる Bが左側だったら左構で大丈夫 殴られる時に赤色の表示でインジゲーター表示されるからじっくり見て見るといいよ
78 17/02/19(日)20:13:24 No.409994746
…ああ!投げ距離ってもしかして投げで吹っ飛ばす距離のことか!
79 17/02/19(日)20:13:49 No.409994857
>>やり手のヘビーは3人相手に何回も反撃発動して耐えてたりしてしゅごい >ロックしてない相手からの攻撃は実はその相手の方向に構えるだけで全て防げる >そして誰かの攻撃を防いだら1秒位は全方向にガード判定出る>状態になるから3人いようが4人いようが全部防げるんだ >投げられさえしなければそこを知っておくと鉄壁になれるなった >だからロック切り替えを頻繁に使って攻撃頻繁にして来るカモがいたらそいつ以外をロックしておいてカモを生き残らせておくとガンガン反撃モード出来るってすんぽーよ すごい参考になる…
80 17/02/19(日)20:13:56 No.409994889
え?投げ距離って投げ間合いの事じゃなくて崩し後の突き飛ばしで飛んでく距離の事なの!?
81 17/02/19(日)20:14:28 No.409995052
>え?投げ距離って投げ間合いの事じゃなくて崩し後の突き飛ばしで飛んでく距離の事なの!? そうよ
82 17/02/19(日)20:14:42 No.409995124
>>え?投げ距離って投げ間合いの事じゃなくて崩し後の突き飛ばしで飛んでく距離の事なの!? >そうよ しらなかったそんなの…
83 17/02/19(日)20:14:42 No.409995128
別の敵の攻撃もインジケーター表示されてたのか! 乱戦になると相手を見切れ無くてそこ分かってなかったよ㌧!
84 17/02/19(日)20:14:46 No.409995150
4キャラもとっかえひっかえしてるとレベル上がんないな… もっと絞ったほうがいいかな…
85 17/02/19(日)20:14:58 No.409995203
かわいい知らない仕様がどんどん出てくる
86 17/02/19(日)20:15:14 No.409995279
>もっと絞ったほうがいいかな… とりあえず信望1は目指したいね… 露骨にレア装備出やすくなるし
87 17/02/19(日)20:15:21 No.409995312
>4キャラもとっかえひっかえしてるとレベル上がんないな… >もっと絞ったほうがいいかな… とりあえず信望1を目安にキャラ変えてるな俺は
88 17/02/19(日)20:15:23 No.409995316
>投げ距離って崩しで吸える間合いの事じゃなかったんだ… 投げ距離って投げる距離だと思ってたけど自信無くなってきた… 格ゲーだと間合いのことになるよね
89 17/02/19(日)20:15:34 No.409995369
うーわそれじゃ上げる意味無いじゃん… 飛ばす距離が長いのなんてほぼ無意味だし
90 17/02/19(日)20:15:46 No.409995424
いちいち他の攻撃警告見てらんねぇよって時は全方位防御しちゃえばいいのさ! 一瞬で反撃ゲージマックスだぞ
91 17/02/19(日)20:16:01 No.409995500
集団戦の切り抜け方は知ってるけど最近それ知ってて投げとかCC出してくる人が結構いるからなぁ
92 17/02/19(日)20:16:08 No.409995527
>うーわそれじゃ上げる意味無いじゃん… >飛ばす距離が長いのなんてほぼ無意味だし 落としたりぶつけたりしやすくなるじゃん
93 17/02/19(日)20:16:10 No.409995535
投げ距離は投げで飛ばせる距離の事だよ 投げで落下死狙う場合とかはとっても重要 このステータスは目に見えて敵の飛距離伸びるよ
94 17/02/19(日)20:16:19 No.409995573
>飛ばす距離が長いのなんてほぼ無意味だし 無意味ってことは無いよ崖から落としたり壁の棘にぶっ刺しせば即死だし あとはキャラ性能との兼ね合いにもなるだろうけど
95 17/02/19(日)20:16:24 No.409995604
穴に落とす場合は正直距離関係ないけど壁に叩き付けてよろめかせるには意味があるか…
96 17/02/19(日)20:16:35 No.409995660
前提がガード崩しなんだし吸い込み距離はおかしいよ
97 17/02/19(日)20:16:39 No.409995676
というかどれも上げれば目に見えて変わるからやっぱり装備の選択は大事よね
98 17/02/19(日)20:17:06 No.409995826
このゲーム分かってる相手だと割とキルが取りにくいから 即死狙える投げってめっちゃ重要なのよね 分かってても壁ドンされちゃう!悔しい!
99 17/02/19(日)20:17:24 No.409995909
>というかどれも上げれば目に見えて変わるからやっぱり装備の選択は大事よね デュエルばっかだからあんま関係ないかなって… ていうかそれより頭装備に色塗らせてくれよ
100 17/02/19(日)20:17:26 No.409995924
投げ距離で吸い込み距離変わるならたぶん崩し距離って表現になるんじゃねえ?
101 17/02/19(日)20:17:29 No.409995932
投げ距離って投技にも関係あるよね?
102 17/02/19(日)20:17:30 No.409995935
日本語ガッタガタじゃねーか!
103 17/02/19(日)20:17:42 No.409995983
ただの壁でも当てるとスタンになるし敵に敵をぶつけるとスタミナ50%減らせるから攻めやすくなるし尖ってるオブジェにぶつければダメージ与えられるしで環境を利用しよう!
104 17/02/19(日)20:17:47 No.409995999
>穴に落とす場合は正直距離関係ないけど壁に叩き付けてよろめかせるには意味があるか… よろめきはR2確定するとか聞いた あと壁に棘あれば即死だし
105 17/02/19(日)20:18:09 No.409996096
壁のトゲに当てるのも楽になるし 投げて他の敵に当たるとスタミナ奪えるし
106 17/02/19(日)20:18:22 No.409996152
穴がめっちゃある拠点は落としまくれて楽しいよね
107 17/02/19(日)20:18:24 No.409996164
レイダーやウォーロードなんかは環境キルすげー大事だぞ
108 17/02/19(日)20:18:35 No.409996217
壁よろめきは基本的にR2というか強確定だと思う
109 17/02/19(日)20:18:38 No.409996228
環境利用はマジ重要
110 17/02/19(日)20:18:50 No.409996293
>よろめきはR2確定するとか聞いた こっちのスタミナ次第じゃ確定しないから正直キャラによる コンカラーだと強入れた方がいい場合多いし
111 17/02/19(日)20:19:26 No.409996464
バケツヘルムに色塗れると思ったのになぁ
112 17/02/19(日)20:19:27 No.409996470
投げ遠くなって邪魔って人はそもそも投げず崩してから斬れば…
113 17/02/19(日)20:19:46 No.409996546
アサシンだと突き落とすより突き落とされる可能性が高いから位置取りはリスク少ない方に向いちゃう
114 17/02/19(日)20:19:49 No.409996558
ロウブリちゃんなんて投げが生命線だぞ 相手のスタミナ減らしてからじゃないとお話にならない
115 17/02/19(日)20:20:02 No.409996631
しゅご鬼が瀕死の時にさばおりされると即死なのを知らない人がソコソコいるっぽいから気をつけて!
116 17/02/19(日)20:20:05 No.409996643
>穴がめっちゃある拠点は落とされまくって悲しいよね うn
117 17/02/19(日)20:20:24 No.409996728
バーサーカーの攻撃に割って入れないんだけどどうしたら良いの?
118 17/02/19(日)20:20:47 No.409996845
>穴がめっちゃある拠点は落としまくれて楽しいよね 3人ぐらいに囲まれて瀕死状態で逃げてからの橋から3人順番に落とせた時は嬉しかった
119 17/02/19(日)20:21:03 No.409996922
>バーサーカーの攻撃に割って入れないんだけどどうしたら良いの? ガードして弾けばいいんじゃ?
120 17/02/19(日)20:21:04 No.409996924
R1が15、R2が40ダメージ前後とかで だいたいHP150前後だから割と体力削りきるの大変なのよね そこを落とせば一気に2000ダメージって寸法よ!
121 17/02/19(日)20:21:22 No.409997021
>バーサーカーの攻撃に割って入れないんだけどどうしたら良いの? ガードして相手のスタミナがなくなるまで耐える 頑張ってパリィする このゲームは割り込みムーブ持ってるヒーロー以外は耐えてターン交代するまで無理に割り込む必要はない
122 17/02/19(日)20:21:23 No.409997028
レイダーだと投げが運びまくりできるから楽しい
123 17/02/19(日)20:21:59 No.409997187
>バーサーカーの攻撃に割って入れないんだけどどうしたら良いの? 普通にガードしよう バーサーカーよく使うけど結局一番厄介なのはそれだよ カモな人は延々と殴られてくれるけど
124 17/02/19(日)20:22:19 No.409997285
逃げられないとこに運んでボコボコ 味方の中に運んでボコボコ
125 17/02/19(日)20:22:53 No.409997455
パリィしたらごっそり相手のスタミナ減るよね
126 17/02/19(日)20:23:01 No.409997498
死角からロウブリの武器構えての突進で突き落とされてむっちゃくやしい
127 17/02/19(日)20:23:05 No.409997514
あとちょっとでレベル20じゃ スカベンジ開けるんじゃ
128 17/02/19(日)20:23:20 No.409997580
ケツからローブリ運送屋来るとクソァ!ってなる
129 17/02/19(日)20:23:34 No.409997648
パリー盾殴り相手のスタミナは死ぬ
130 17/02/19(日)20:23:53 No.409997752
>あとちょっとでレベル20じゃ >スカベンジ開けるんじゃ 信望1になってから箱開けるの楽しいよね…
131 17/02/19(日)20:24:04 No.409997806
>パリー盾殴り相手のスタミナは死ぬ ウォーロード来たな…
132 17/02/19(日)20:24:23 No.409997894
バーサーカーとかコンカラーの連撃ってやっぱり順番決まってるんだろうか 喰らいながらだと二個先読まないとブロックできなくて辛い
133 17/02/19(日)20:24:25 No.409997906
ロウブリンガーってあれ馬鹿だよね? ケツ掻いてるし
134 17/02/19(日)20:24:55 No.409998041
しゅご鬼で頭突きとかで相手のスタミナ無くしたあとどうすればいいか分からない… 足遅いから相手ダッシュ出来なくなっても追いつけない
135 17/02/19(日)20:24:57 No.409998044
足の裏もかゆそうにしてるしちょっとアレだよねブリさん
136 17/02/19(日)20:25:16 No.409998140
ロウぶりちゃんは崖が友達
137 17/02/19(日)20:25:33 No.409998225
自分の斧の刃触ってアウチッてなってるバーサーカーよりはバカじゃねえよ
138 17/02/19(日)20:25:39 No.409998251
>ロウブリンガーってあれ馬鹿だよね? >ケツ掻いてるし エモートのIQは全体的に低い
139 17/02/19(日)20:25:40 No.409998256
しゅごきゃらさんはサバ折りとホームランだけしてりゃいい気はする
140 17/02/19(日)20:25:45 No.409998282
>バーサーカーとかコンカラーの連撃ってやっぱり順番決まってるんだろうか >喰らいながらだと二個先読まないとブロックできなくて辛い コンカラーのは方向変えなきゃチェーンできないから実質二択
141 17/02/19(日)20:26:04 No.409998361
>自分の斧の刃触ってアウチッてなってるバーサーカーよりはバカじゃねえよ (逆切れして相手を指さすバーサーカー)
142 17/02/19(日)20:26:21 No.409998454
自分のフレイルを背中と爪先に当ててるコンカラーもいるぞ!
143 17/02/19(日)20:26:35 No.409998510
(太陽光)
144 17/02/19(日)20:26:53 No.409998586
何で勝利エモートってどいつもうなだれるのあるの…
145 17/02/19(日)20:27:01 No.409998630
>しゅご鬼で頭突きとかで相手のスタミナ無くしたあとどうすればいいか分からない… >足遅いから相手ダッシュ出来なくなっても追いつけない スタミナなくなると鉄の肺ない限りダッシュされないから無理に接近して抱擁してもいいし攻撃もヘロヘロになるから強攻撃ブッパしてもいい 弱ガードでもよろめくから弱からの抱擁が安定かな
146 17/02/19(日)20:27:02 No.409998635
>>あとちょっとでレベル20じゃ >>スカベンジ開けるんじゃ >信望1になってから箱開けるの楽しいよね… 信望1でひととおりビルドしたけど次にガチャ内容が変わるのは信望いくつぐらいかな 最終的に良武具はファクションウォーの報酬になるんだろうけど
147 17/02/19(日)20:27:51 No.409998863
大蛇に火力盛ったけど 防御下がってすぐ死ぬ!
148 17/02/19(日)20:28:02 No.409998931
信望3からエピック出るようになると聞いた
149 17/02/19(日)20:28:42 No.409999111
>>>あとちょっとでレベル20じゃ >>>スカベンジ開けるんじゃ >>信望1になってから箱開けるの楽しいよね… >信望1でひととおりビルドしたけど次にガチャ内容が変わるのは信望いくつぐらいかな >最終的に良武具はファクションウォーの報酬になるんだろうけど 3
150 17/02/19(日)20:28:42 No.409999113
防御盛るんは女々か?
151 17/02/19(日)20:29:01 No.409999211
信望3…遠い…
152 17/02/19(日)20:29:14 No.409999279
なぁにたったのLv61さ
153 17/02/19(日)20:29:16 No.409999289
>防御盛るんは女々か? 名案にごつ!
154 17/02/19(日)20:29:34 No.409999383
>弱ガードでもよろめくから弱からの抱擁が安定かな スタミナ切れしたらガードでよろめくのね それだと抱擁確定するのか
155 17/02/19(日)20:29:38 No.409999399
今日ようやく大蛇が信望1になった
156 17/02/19(日)20:30:35 No.409999638
ローブリさんは防御持って投げ特化にしたら面白そうだな しゅごきゃらに次いで体力高いし
157 17/02/19(日)20:30:43 No.409999684
スタミナなくしたやつには何したらいいんだろう
158 17/02/19(日)20:30:56 No.409999737
1信望ごとの経験値が一定なのはいいよね 経験値はドミデスマとデイリーこなしてればすぐだし
159 17/02/19(日)20:31:28 No.409999898
>スタミナなくしたやつには何したらいいんだろう 投げ すっ転ぶよ
160 17/02/19(日)20:31:39 No.409999942
https://rankedboost.com/for-honor/tier-list-best-classes/ ウォーデンの格付け高いなー
161 17/02/19(日)20:31:48 No.409999994
ガチ勢によると信望1上げるのに大体6~7時間と聞いた つまり信望3は1日あればいける!
162 17/02/19(日)20:32:36 No.410000247
>スタミナなくしたやつには何したらいいんだろう 消耗状態なるとかえって集中してブロックするようになるから迂闊に打ち込みにくいよね でも強ふりおろしぶっぱ叩きこむの気持ちいい
163 17/02/19(日)20:32:43 No.410000284
>>スタミナなくしたやつには何したらいいんだろう >投げ >すっ転ぶよ スタミナ無くすとそれ超警戒するからなかなか決まらんね まあフェイントいれればいいんだろうけど
164 17/02/19(日)20:33:15 No.410000461
ウォーデンさんシンプルながら強いからな… R1二段確定って強い
165 17/02/19(日)20:34:50 No.410000881
ウォーデンはとにかく気合い入れて調整してある感じする 強い人が使えばとこまでも登れる感じ
166 17/02/19(日)20:34:57 No.410000924
R1!崩し!R1!崩し!崩し!R1!崩し!R1!R1!R1! あいてはしぬ
167 17/02/19(日)20:35:04 No.410000971
ウォーデンさんが上段構えたら怖い
168 17/02/19(日)20:36:39 No.410001417
対おでんはマジで上段振れない
169 17/02/19(日)20:37:52 No.410001740
デイリー用にヴァンガードはウォーデンさん予定してるけどこれまた人気キャラなのが辛い
170 17/02/19(日)20:38:17 No.410001879
ウォーデンが構えを上に変えたら用心せい 片手で振る範囲攻撃も流れ並みに発生早いわ範囲でかいわで怖い
171 17/02/19(日)20:39:02 No.410002089
ウォーデンさんってもしかして薩摩武士か何かで?
172 17/02/19(日)20:39:10 No.410002123
大蛇はタイマンだとおてがるに強くて私嫌い!
173 17/02/19(日)20:39:54 No.410002347
崩しからR2確定はやっぱちょっとダメだと思う大蛇さん
174 17/02/19(日)20:40:41 No.410002543
でも大蛇にはタイマンしかないんだ許して
175 17/02/19(日)20:41:44 No.410002837
>崩しからR2確定はやっぱちょっとダメだと思う大蛇さん それは大体のキャラに当てはまる 大蛇がやばいのは上弱当てるだけで他のキャラの強より少し多めにダメージ与えられたり 見てから横回避するだけで一部のキャラ封殺出来たり 回避中投げれないアサシン特有の強みが合わさって鬼なんだ
176 17/02/19(日)20:41:44 No.410002840
大蛇はおでんが苦手だよ というか俺が苦手なんだけど