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17/02/19(日)19:42:58 ラウン... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1487500978994.png 17/02/19(日)19:42:58 No.409986415

ラウンドいち

1 17/02/19(日)19:43:43 No.409986612

>ラウンドいち >1ラウンド

2 17/02/19(日)19:44:02 No.409986691

全体的に翻訳ヘニョヘニョじゃない?大丈夫?

3 17/02/19(日)19:44:32 No.409986846

日本語も千年経てば変わるさ

4 17/02/19(日)19:45:24 No.409987075

消耗回復ってなんなんですか!

5 17/02/19(日)19:45:41 No.409987135

NYが関西地方になったUBIだぞ!

6 17/02/19(日)19:45:43 No.409987139

>消耗回復ってなんなんですか! スタミナ使い切った後の回復の速さって聞いた

7 17/02/19(日)19:45:52 No.409987173

武具のステ分かりにくいよね

8 17/02/19(日)19:46:38 No.409987355

>スタミナ使い切った後の回復の速さって聞いた そうなんだ…重視するか微妙に悩むステだね…

9 17/02/19(日)19:46:48 No.409987412

全体的に名称が独特で分かりにくい&覚えにくいよね…

10 17/02/19(日)19:47:14 No.409987546

消耗回復はスタミナ0になってからのリカバリーの速さ 反撃モード時間はその名前の通り反撃モードでいられる時間の長さ 弱体化耐性は出血とかスタンとかの時間が短くなるとのこと

11 17/02/19(日)19:47:57 No.409987758

消耗回復以外はフィールでわかった

12 17/02/19(日)19:48:28 No.409987912

>ラウンドいち βの時からアナウンスリニンサンの声変わったよね 前はもっとおっさんぽい声だった

13 17/02/19(日)19:48:34 No.409987946

スタミナ管理しっかりしてれば0になることは無いかもしれんけど 実際は結構使い切っちゃって困る事あるから悩ましいな…

14 17/02/19(日)19:48:59 No.409988064

大蛇と野武士は名前逆のほうが良かったんじゃねえかなって…

15 17/02/19(日)19:49:13 No.409988136

ウォーロードとかコンカラーとかしゅご鬼とかの反撃モードが簡単になれるのは反撃重視の装備でいいんじゃないかな アサシン系は消耗回復で攻めのリズム上げれるようにするといいかもしれない 弱体はいらないと捨てると出血で致命傷になるから欲しいよね つまり全部欲しい!!!

16 17/02/19(日)19:49:34 No.409988235

ガードダメージってなんだろ

17 17/02/19(日)19:49:44 No.409988279

じゃあこうしましょう 信望上げて超レア装備を引きまくる!

18 17/02/19(日)19:50:04 No.409988361

>つまり全部欲しい!!! つまり初期装備

19 17/02/19(日)19:50:26 No.409988473

>ガードダメージってなんだろ ガードされても貫通するダメージとそれを防ぐ数値じゃないかな

20 17/02/19(日)19:51:04 No.409988645

>大蛇と野武士は名前逆のほうが良かったんじゃねえかなって… 剣聖、大蛇、守護鬼ときて野武士だけ普通というか

21 17/02/19(日)19:51:40 No.409988788

というかいわゆる野武士じゃないよね

22 17/02/19(日)19:52:03 No.409988894

>信望上げて超レア装備を引きまくる! 結局めちゃくちゃ下がるステがある!

23 17/02/19(日)19:53:17 No.409989240

ダッシュ速度落とすと目に見えて遅くなってこれは… まってー…

24 17/02/19(日)19:53:58 No.409989450

どっか上げるにはどっか捨てないといけないのは良い塩梅と思う ただ上がるだけだとRPGみたいになっちゃうし

25 17/02/19(日)19:54:17 No.409989536

親指が痛い

26 17/02/19(日)19:54:33 No.409989607

レア度上がってもものすごいピーキーさになるだけってのはいいよね

27 17/02/19(日)19:54:53 No.409989715

>どっか上げるにはどっか捨てないといけないのは良い塩梅と思う >ただ上がるだけだとRPGみたいになっちゃうし レア度で全部の数値が上がるってわけじゃないのはとてもいい

28 17/02/19(日)19:55:29 No.409989882

レア度高いと上がり幅の方が高くなるとは言え やっぱどっか下がるのは変わらないもんね

29 17/02/19(日)19:55:31 No.409989889

>レア度上がってもものすごいピーキーさになるだけってのはいいよね 見た目はかっこよくなるよ! なってるかなこれ…

30 17/02/19(日)19:55:37 No.409989917

メッチャ火力上がるけど防御も紙になる 薩摩スタイル!

31 17/02/19(日)19:56:10 No.409990101

僕は火力とダッシュ速度ガン上げバーサーカー!

32 17/02/19(日)19:56:11 No.409990106

反撃モードはうまくすればいくらでも継戦能力あげれて圧倒的な力も出せるのでヘビーではとにかく反撃モード重視にしてるよ

33 17/02/19(日)19:56:41 No.409990260

見た目も好きなの選べるのはうれしい

34 17/02/19(日)19:57:31 No.409990453

あー グラディウスって格好いいよねぇ…

35 17/02/19(日)19:58:03 No.409990585

>反撃モードはうまくすればいくらでも継戦能力あげれて圧倒的な力も出せるのでヘビーではとにかく反撃モード重視にしてるよ ヘヴィは本当に反撃強いよね スタミナ無限が大きい

36 17/02/19(日)19:58:03 No.409990587

贅沢を言うならばウォーデンで片手剣と盾を使いたかった

37 17/02/19(日)19:58:14 No.409990640

剣聖の胴は羽織のがかっこいいのにダッシュ下がるのつらい 元々速くはないけど…

38 17/02/19(日)19:58:26 No.409990693

>贅沢を言うならばウォーデンで片手剣と盾を使いたかった あったよ!ウォーロード!

39 17/02/19(日)19:59:30 No.409990987

贅沢言うなら片手斧と盾のヒーローが欲しかった

40 17/02/19(日)19:59:43 No.409991041

蘇生ダッシュ速度戦技リキャストを上げているバーサーカーウーマン!

41 17/02/19(日)20:00:00 No.409991120

キャラ追加はどんどんやってくみたいだし そのうち別勢力での同武器キャラは追加されるかもね

42 17/02/19(日)20:00:28 No.409991249

>>消耗回復ってなんなんですか! >スタミナ使い切った後の回復の速さって聞いた スタミナ自動回復と混同しそう

43 17/02/19(日)20:00:44 No.409991308

特にエリミなんかだと蘇生で戦況ひっくり返したりするから 蘇生速度も大事よね

44 17/02/19(日)20:00:52 No.409991348

今DL中だけど「」同志でやったりすることとかある?

45 17/02/19(日)20:01:36 No.409991522

さらさらしてる「」は見たけど 「」同士集まるコミュみたいのは見たこと無いな

46 17/02/19(日)20:01:41 No.409991547

時々募集はしてるね

47 17/02/19(日)20:02:15 No.409991698

>スタミナ管理しっかりしてれば0になることは無いかもしれんけど 大蛇のパッシブのひとつが消耗状態でのダッシュだから悲しい 初心者の頃ならともかく使う状態になかなかならないよ

48 17/02/19(日)20:02:43 No.409991815

フレ登録して招待送る形でパーティ組まないといけないから 「」と緩く繋がって遊びたい程度の感じだと厳しいかもしれん

49 17/02/19(日)20:03:03 No.409991908

たまにしか覗かないから募集とかあったの知らなかった… というか連戦終わった後にしか暇がない

50 17/02/19(日)20:03:22 No.409991989

>スタミナ自動回復と混同しそう こっちは使い切る前?

51 17/02/19(日)20:04:02 No.409992162

自動回復は使い切る前

52 17/02/19(日)20:04:03 No.409992170

非常に希少な武具ですが削除していいですか?たいして希少じゃない!

53 17/02/19(日)20:04:37 No.409992309

でも投げ距離伸ばすの一択じゃない?

54 17/02/19(日)20:04:52 No.409992376

反撃モード発動してガードスタンスで耐えて切れたらまた反撃モード発動するのいいよね…

55 17/02/19(日)20:05:25 No.409992527

>剣聖の胴は羽織のがかっこいいのにダッシュ下がるのつらい >元々速くはないけど… 金払えばビジュアル変えられるよ

56 17/02/19(日)20:05:32 No.409992554

>でも投げ距離伸ばすの一択じゃない? アプデで投げ抜けしやすくなったら投げがポンポン決まらなくなるだろうから伸ばすべきか悩む…

57 17/02/19(日)20:05:42 No.409992602

やり手のヘビーは3人相手に何回も反撃発動して耐えてたりしてしゅごい

58 17/02/19(日)20:06:23 No.409992766

>そのうち別勢力での同武器キャラは追加されるかもね 何故かストーリーで象がいたからそこら辺の地域はあるかも知れない

59 17/02/19(日)20:06:24 No.409992771

正直変化するステは実感できない …っていうかひょっとしてあれが影響するのって一部ルールのみ?

60 17/02/19(日)20:06:43 No.409992863

>…っていうかひょっとしてあれが影響するのって一部ルールのみ? デュエルだと反映無いんじゃなかったかな

61 17/02/19(日)20:07:17 No.409993053

>…っていうかひょっとしてあれが影響するのって一部ルールのみ? 設定から見れるよ デュエルプロウルは反映されない

62 17/02/19(日)20:07:18 No.409993054

>でも投げ距離伸ばすの一択じゃない? 逆に投げ距離短くしないと入らない追撃とかもある

63 17/02/19(日)20:07:40 No.409993143

紫色で攻撃特化らしき人のR2喰らったらめっちゃ痛かったから それなりに効果はあるんだと思う

64 17/02/19(日)20:07:46 No.409993167

ヘビーは拠点守ってついでに拠点の近くで喧嘩してたら加勢ついでにキル貰って クククいいのかなこんなとこに人数掛けちゃって…ってしてるだけで仕事してる感がしゅごくて楽しい…

65 17/02/19(日)20:08:34 No.409993380

次の追加って各勢力に二人追加なんだろうか 全部で二人?

66 17/02/19(日)20:08:42 No.409993422

>やり手のヘビーは3人相手に何回も反撃発動して耐えてたりしてしゅごい ロックしてない相手からの攻撃は実はその相手の方向に構えるだけで全て防げる そして誰かの攻撃を防いだら1秒位は全方向にガード判定出る状態になるから3人いようが4人いようが全部防げるんだ 投げられさえしなければそこを知っておくと鉄壁になれるなった だからロック切り替えを頻繁に使って攻撃頻繁にして来るカモがいたらそいつ以外をロックしておいてカモを生き残らせておくとガンガン反撃モード出来るってすんぽーよ

67 17/02/19(日)20:09:30 No.409993637

そして後ろからこっそり近づいて腹をザクザクしていく通り魔いいよね

68 17/02/19(日)20:10:03 No.409993787

拠点でやってくる敵をちぎっては投げちぎっては投げ めっちゃ防衛出来たときくそ楽しかった… 反撃モードで三人押し返せたよ

69 17/02/19(日)20:10:59 No.409994075

>ロックしてない相手からの攻撃は実はその相手の方向に構えるだけで全て防げる >そして誰かの攻撃を防いだら1秒位は全方向にガード判定出る状態になるから3人いようが4人いようが全部防げるんだ しらそん…気をつけてやってみよう

70 17/02/19(日)20:11:02 No.409994092

優勢だからって全拠点取りに行くと負けるよね 2つ取ってて足速いキャラで注意背けるだけにAとかCに行くとみんな付いてきたり

71 17/02/19(日)20:11:21 No.409994180

>ロックしてない相手からの攻撃は実はその相手の方向に構えるだけで全て防げる これを未だに理解しきれてないんだけど 誰かをロックしつつも別の敵方向にR3を倒せばそっちからの攻撃も防げる ってことであってるかな?

72 17/02/19(日)20:11:47 No.409994306

というかドミニオンも結局敵と戦って倒せなきゃ勝てないし

73 17/02/19(日)20:12:25 No.409994454

全拠点は余程の差が無いと取れなくて当たり前だし ABかBCを守って+3ずつ増やして最後に4人殺せばそれでいいのよね

74 17/02/19(日)20:12:48 No.409994572

>次の追加って各勢力に二人追加なんだろうか >全部で二人? UBIのゲームのシージと同じ方式でシーズン毎に追加だと思う

75 17/02/19(日)20:12:58 No.409994610

>>でも投げ距離伸ばすの一択じゃない? >逆に投げ距離短くしないと入らない追撃とかもある 投げ距離って崩しで吸える間合いの事じゃなかったんだ…

76 17/02/19(日)20:13:07 No.409994669

>>ロックしてない相手からの攻撃は実はその相手の方向に構えるだけで全て防げる >これを未だに理解しきれてないんだけど >誰かをロックしつつも別の敵方向にR3を倒せばそっちからの攻撃も防げる >ってことであってるかな? 一人の敵ロックしてるときに別の敵からの攻撃にも赤い警告が出る そっちに防御するだけでその敵からの攻撃は上とか横とか関係なく全部防げる

77 17/02/19(日)20:13:16 No.409994715

>これを未だに理解しきれてないんだけど >誰かをロックしつつも別の敵方向にR3を倒せばそっちからの攻撃も防げる >ってことであってるかな? 例えばAって人をロックしてて自分の右後ろにBって人がいたとすると Bが殴ってきた時は右構しておけば全部ガードできる Bが左側だったら左構で大丈夫 殴られる時に赤色の表示でインジゲーター表示されるからじっくり見て見るといいよ

78 17/02/19(日)20:13:24 No.409994746

…ああ!投げ距離ってもしかして投げで吹っ飛ばす距離のことか!

79 17/02/19(日)20:13:49 No.409994857

>>やり手のヘビーは3人相手に何回も反撃発動して耐えてたりしてしゅごい >ロックしてない相手からの攻撃は実はその相手の方向に構えるだけで全て防げる >そして誰かの攻撃を防いだら1秒位は全方向にガード判定出る>状態になるから3人いようが4人いようが全部防げるんだ >投げられさえしなければそこを知っておくと鉄壁になれるなった >だからロック切り替えを頻繁に使って攻撃頻繁にして来るカモがいたらそいつ以外をロックしておいてカモを生き残らせておくとガンガン反撃モード出来るってすんぽーよ すごい参考になる…

80 17/02/19(日)20:13:56 No.409994889

え?投げ距離って投げ間合いの事じゃなくて崩し後の突き飛ばしで飛んでく距離の事なの!?

81 17/02/19(日)20:14:28 No.409995052

>え?投げ距離って投げ間合いの事じゃなくて崩し後の突き飛ばしで飛んでく距離の事なの!? そうよ

82 17/02/19(日)20:14:42 No.409995124

>>え?投げ距離って投げ間合いの事じゃなくて崩し後の突き飛ばしで飛んでく距離の事なの!? >そうよ しらなかったそんなの…

83 17/02/19(日)20:14:42 No.409995128

別の敵の攻撃もインジケーター表示されてたのか! 乱戦になると相手を見切れ無くてそこ分かってなかったよ㌧!

84 17/02/19(日)20:14:46 No.409995150

4キャラもとっかえひっかえしてるとレベル上がんないな… もっと絞ったほうがいいかな…

85 17/02/19(日)20:14:58 No.409995203

かわいい知らない仕様がどんどん出てくる

86 17/02/19(日)20:15:14 No.409995279

>もっと絞ったほうがいいかな… とりあえず信望1は目指したいね… 露骨にレア装備出やすくなるし

87 17/02/19(日)20:15:21 No.409995312

>4キャラもとっかえひっかえしてるとレベル上がんないな… >もっと絞ったほうがいいかな… とりあえず信望1を目安にキャラ変えてるな俺は

88 17/02/19(日)20:15:23 No.409995316

>投げ距離って崩しで吸える間合いの事じゃなかったんだ… 投げ距離って投げる距離だと思ってたけど自信無くなってきた… 格ゲーだと間合いのことになるよね

89 17/02/19(日)20:15:34 No.409995369

うーわそれじゃ上げる意味無いじゃん… 飛ばす距離が長いのなんてほぼ無意味だし

90 17/02/19(日)20:15:46 No.409995424

いちいち他の攻撃警告見てらんねぇよって時は全方位防御しちゃえばいいのさ! 一瞬で反撃ゲージマックスだぞ

91 17/02/19(日)20:16:01 No.409995500

集団戦の切り抜け方は知ってるけど最近それ知ってて投げとかCC出してくる人が結構いるからなぁ

92 17/02/19(日)20:16:08 No.409995527

>うーわそれじゃ上げる意味無いじゃん… >飛ばす距離が長いのなんてほぼ無意味だし 落としたりぶつけたりしやすくなるじゃん

93 17/02/19(日)20:16:10 No.409995535

投げ距離は投げで飛ばせる距離の事だよ 投げで落下死狙う場合とかはとっても重要 このステータスは目に見えて敵の飛距離伸びるよ

94 17/02/19(日)20:16:19 No.409995573

>飛ばす距離が長いのなんてほぼ無意味だし 無意味ってことは無いよ崖から落としたり壁の棘にぶっ刺しせば即死だし あとはキャラ性能との兼ね合いにもなるだろうけど

95 17/02/19(日)20:16:24 No.409995604

穴に落とす場合は正直距離関係ないけど壁に叩き付けてよろめかせるには意味があるか…

96 17/02/19(日)20:16:35 No.409995660

前提がガード崩しなんだし吸い込み距離はおかしいよ

97 17/02/19(日)20:16:39 No.409995676

というかどれも上げれば目に見えて変わるからやっぱり装備の選択は大事よね

98 17/02/19(日)20:17:06 No.409995826

このゲーム分かってる相手だと割とキルが取りにくいから 即死狙える投げってめっちゃ重要なのよね 分かってても壁ドンされちゃう!悔しい!

99 17/02/19(日)20:17:24 No.409995909

>というかどれも上げれば目に見えて変わるからやっぱり装備の選択は大事よね デュエルばっかだからあんま関係ないかなって… ていうかそれより頭装備に色塗らせてくれよ

100 17/02/19(日)20:17:26 No.409995924

投げ距離で吸い込み距離変わるならたぶん崩し距離って表現になるんじゃねえ?

101 17/02/19(日)20:17:29 No.409995932

投げ距離って投技にも関係あるよね?

102 17/02/19(日)20:17:30 No.409995935

日本語ガッタガタじゃねーか!

103 17/02/19(日)20:17:42 No.409995983

ただの壁でも当てるとスタンになるし敵に敵をぶつけるとスタミナ50%減らせるから攻めやすくなるし尖ってるオブジェにぶつければダメージ与えられるしで環境を利用しよう!

104 17/02/19(日)20:17:47 No.409995999

>穴に落とす場合は正直距離関係ないけど壁に叩き付けてよろめかせるには意味があるか… よろめきはR2確定するとか聞いた あと壁に棘あれば即死だし

105 17/02/19(日)20:18:09 No.409996096

壁のトゲに当てるのも楽になるし 投げて他の敵に当たるとスタミナ奪えるし

106 17/02/19(日)20:18:22 No.409996152

穴がめっちゃある拠点は落としまくれて楽しいよね

107 17/02/19(日)20:18:24 No.409996164

レイダーやウォーロードなんかは環境キルすげー大事だぞ

108 17/02/19(日)20:18:35 No.409996217

壁よろめきは基本的にR2というか強確定だと思う

109 17/02/19(日)20:18:38 No.409996228

環境利用はマジ重要

110 17/02/19(日)20:18:50 No.409996293

>よろめきはR2確定するとか聞いた こっちのスタミナ次第じゃ確定しないから正直キャラによる コンカラーだと強入れた方がいい場合多いし

111 17/02/19(日)20:19:26 No.409996464

バケツヘルムに色塗れると思ったのになぁ

112 17/02/19(日)20:19:27 No.409996470

投げ遠くなって邪魔って人はそもそも投げず崩してから斬れば…

113 17/02/19(日)20:19:46 No.409996546

アサシンだと突き落とすより突き落とされる可能性が高いから位置取りはリスク少ない方に向いちゃう

114 17/02/19(日)20:19:49 No.409996558

ロウブリちゃんなんて投げが生命線だぞ 相手のスタミナ減らしてからじゃないとお話にならない

115 17/02/19(日)20:20:02 No.409996631

しゅご鬼が瀕死の時にさばおりされると即死なのを知らない人がソコソコいるっぽいから気をつけて!

116 17/02/19(日)20:20:05 No.409996643

>穴がめっちゃある拠点は落とされまくって悲しいよね うn

117 17/02/19(日)20:20:24 No.409996728

バーサーカーの攻撃に割って入れないんだけどどうしたら良いの?

118 17/02/19(日)20:20:47 No.409996845

>穴がめっちゃある拠点は落としまくれて楽しいよね 3人ぐらいに囲まれて瀕死状態で逃げてからの橋から3人順番に落とせた時は嬉しかった

119 17/02/19(日)20:21:03 No.409996922

>バーサーカーの攻撃に割って入れないんだけどどうしたら良いの? ガードして弾けばいいんじゃ?

120 17/02/19(日)20:21:04 No.409996924

R1が15、R2が40ダメージ前後とかで だいたいHP150前後だから割と体力削りきるの大変なのよね そこを落とせば一気に2000ダメージって寸法よ!

121 17/02/19(日)20:21:22 No.409997021

>バーサーカーの攻撃に割って入れないんだけどどうしたら良いの? ガードして相手のスタミナがなくなるまで耐える 頑張ってパリィする このゲームは割り込みムーブ持ってるヒーロー以外は耐えてターン交代するまで無理に割り込む必要はない

122 17/02/19(日)20:21:23 No.409997028

レイダーだと投げが運びまくりできるから楽しい

123 17/02/19(日)20:21:59 No.409997187

>バーサーカーの攻撃に割って入れないんだけどどうしたら良いの? 普通にガードしよう バーサーカーよく使うけど結局一番厄介なのはそれだよ カモな人は延々と殴られてくれるけど

124 17/02/19(日)20:22:19 No.409997285

逃げられないとこに運んでボコボコ 味方の中に運んでボコボコ

125 17/02/19(日)20:22:53 No.409997455

パリィしたらごっそり相手のスタミナ減るよね

126 17/02/19(日)20:23:01 No.409997498

死角からロウブリの武器構えての突進で突き落とされてむっちゃくやしい

127 17/02/19(日)20:23:05 No.409997514

あとちょっとでレベル20じゃ スカベンジ開けるんじゃ

128 17/02/19(日)20:23:20 No.409997580

ケツからローブリ運送屋来るとクソァ!ってなる

129 17/02/19(日)20:23:34 No.409997648

パリー盾殴り相手のスタミナは死ぬ

130 17/02/19(日)20:23:53 No.409997752

>あとちょっとでレベル20じゃ >スカベンジ開けるんじゃ 信望1になってから箱開けるの楽しいよね…

131 17/02/19(日)20:24:04 No.409997806

>パリー盾殴り相手のスタミナは死ぬ ウォーロード来たな…

132 17/02/19(日)20:24:23 No.409997894

バーサーカーとかコンカラーの連撃ってやっぱり順番決まってるんだろうか 喰らいながらだと二個先読まないとブロックできなくて辛い

133 17/02/19(日)20:24:25 No.409997906

ロウブリンガーってあれ馬鹿だよね? ケツ掻いてるし

134 17/02/19(日)20:24:55 No.409998041

しゅご鬼で頭突きとかで相手のスタミナ無くしたあとどうすればいいか分からない… 足遅いから相手ダッシュ出来なくなっても追いつけない

135 17/02/19(日)20:24:57 No.409998044

足の裏もかゆそうにしてるしちょっとアレだよねブリさん

136 17/02/19(日)20:25:16 No.409998140

ロウぶりちゃんは崖が友達

137 17/02/19(日)20:25:33 No.409998225

自分の斧の刃触ってアウチッてなってるバーサーカーよりはバカじゃねえよ

138 17/02/19(日)20:25:39 No.409998251

>ロウブリンガーってあれ馬鹿だよね? >ケツ掻いてるし エモートのIQは全体的に低い

139 17/02/19(日)20:25:40 No.409998256

しゅごきゃらさんはサバ折りとホームランだけしてりゃいい気はする

140 17/02/19(日)20:25:45 No.409998282

>バーサーカーとかコンカラーの連撃ってやっぱり順番決まってるんだろうか >喰らいながらだと二個先読まないとブロックできなくて辛い コンカラーのは方向変えなきゃチェーンできないから実質二択

141 17/02/19(日)20:26:04 No.409998361

>自分の斧の刃触ってアウチッてなってるバーサーカーよりはバカじゃねえよ (逆切れして相手を指さすバーサーカー)

142 17/02/19(日)20:26:21 No.409998454

自分のフレイルを背中と爪先に当ててるコンカラーもいるぞ!

143 17/02/19(日)20:26:35 No.409998510

(太陽光)

144 17/02/19(日)20:26:53 No.409998586

何で勝利エモートってどいつもうなだれるのあるの…

145 17/02/19(日)20:27:01 No.409998630

>しゅご鬼で頭突きとかで相手のスタミナ無くしたあとどうすればいいか分からない… >足遅いから相手ダッシュ出来なくなっても追いつけない スタミナなくなると鉄の肺ない限りダッシュされないから無理に接近して抱擁してもいいし攻撃もヘロヘロになるから強攻撃ブッパしてもいい 弱ガードでもよろめくから弱からの抱擁が安定かな

146 17/02/19(日)20:27:02 No.409998635

>>あとちょっとでレベル20じゃ >>スカベンジ開けるんじゃ >信望1になってから箱開けるの楽しいよね… 信望1でひととおりビルドしたけど次にガチャ内容が変わるのは信望いくつぐらいかな 最終的に良武具はファクションウォーの報酬になるんだろうけど

147 17/02/19(日)20:27:51 No.409998863

大蛇に火力盛ったけど 防御下がってすぐ死ぬ!

148 17/02/19(日)20:28:02 No.409998931

信望3からエピック出るようになると聞いた

149 17/02/19(日)20:28:42 No.409999111

>>>あとちょっとでレベル20じゃ >>>スカベンジ開けるんじゃ >>信望1になってから箱開けるの楽しいよね… >信望1でひととおりビルドしたけど次にガチャ内容が変わるのは信望いくつぐらいかな >最終的に良武具はファクションウォーの報酬になるんだろうけど 3

150 17/02/19(日)20:28:42 No.409999113

防御盛るんは女々か?

151 17/02/19(日)20:29:01 No.409999211

信望3…遠い…

152 17/02/19(日)20:29:14 No.409999279

なぁにたったのLv61さ

153 17/02/19(日)20:29:16 No.409999289

>防御盛るんは女々か? 名案にごつ!

154 17/02/19(日)20:29:34 No.409999383

>弱ガードでもよろめくから弱からの抱擁が安定かな スタミナ切れしたらガードでよろめくのね それだと抱擁確定するのか

155 17/02/19(日)20:29:38 No.409999399

今日ようやく大蛇が信望1になった

156 17/02/19(日)20:30:35 No.409999638

ローブリさんは防御持って投げ特化にしたら面白そうだな しゅごきゃらに次いで体力高いし

157 17/02/19(日)20:30:43 No.409999684

スタミナなくしたやつには何したらいいんだろう

158 17/02/19(日)20:30:56 No.409999737

1信望ごとの経験値が一定なのはいいよね 経験値はドミデスマとデイリーこなしてればすぐだし

159 17/02/19(日)20:31:28 No.409999898

>スタミナなくしたやつには何したらいいんだろう 投げ すっ転ぶよ

160 17/02/19(日)20:31:39 No.409999942

https://rankedboost.com/for-honor/tier-list-best-classes/ ウォーデンの格付け高いなー

161 17/02/19(日)20:31:48 No.409999994

ガチ勢によると信望1上げるのに大体6~7時間と聞いた つまり信望3は1日あればいける!

162 17/02/19(日)20:32:36 No.410000247

>スタミナなくしたやつには何したらいいんだろう 消耗状態なるとかえって集中してブロックするようになるから迂闊に打ち込みにくいよね でも強ふりおろしぶっぱ叩きこむの気持ちいい

163 17/02/19(日)20:32:43 No.410000284

>>スタミナなくしたやつには何したらいいんだろう >投げ >すっ転ぶよ スタミナ無くすとそれ超警戒するからなかなか決まらんね まあフェイントいれればいいんだろうけど

164 17/02/19(日)20:33:15 No.410000461

ウォーデンさんシンプルながら強いからな… R1二段確定って強い

165 17/02/19(日)20:34:50 No.410000881

ウォーデンはとにかく気合い入れて調整してある感じする 強い人が使えばとこまでも登れる感じ

166 17/02/19(日)20:34:57 No.410000924

R1!崩し!R1!崩し!崩し!R1!崩し!R1!R1!R1! あいてはしぬ

167 17/02/19(日)20:35:04 No.410000971

ウォーデンさんが上段構えたら怖い

168 17/02/19(日)20:36:39 No.410001417

対おでんはマジで上段振れない

169 17/02/19(日)20:37:52 No.410001740

デイリー用にヴァンガードはウォーデンさん予定してるけどこれまた人気キャラなのが辛い

170 17/02/19(日)20:38:17 No.410001879

ウォーデンが構えを上に変えたら用心せい 片手で振る範囲攻撃も流れ並みに発生早いわ範囲でかいわで怖い

171 17/02/19(日)20:39:02 No.410002089

ウォーデンさんってもしかして薩摩武士か何かで?

172 17/02/19(日)20:39:10 No.410002123

大蛇はタイマンだとおてがるに強くて私嫌い!

173 17/02/19(日)20:39:54 No.410002347

崩しからR2確定はやっぱちょっとダメだと思う大蛇さん

174 17/02/19(日)20:40:41 No.410002543

でも大蛇にはタイマンしかないんだ許して

175 17/02/19(日)20:41:44 No.410002837

>崩しからR2確定はやっぱちょっとダメだと思う大蛇さん それは大体のキャラに当てはまる 大蛇がやばいのは上弱当てるだけで他のキャラの強より少し多めにダメージ与えられたり 見てから横回避するだけで一部のキャラ封殺出来たり 回避中投げれないアサシン特有の強みが合わさって鬼なんだ

176 17/02/19(日)20:41:44 No.410002840

大蛇はおでんが苦手だよ というか俺が苦手なんだけど

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