虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/02/19(日)18:26:13 てっき... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1487496373067.jpg 17/02/19(日)18:26:13 No.409967901

てっきり「」がよくやってる勝手に加えた妄想設定だと思ってたんだけどさ この子本当に誤射するんだね… 今更やってるがわざとやってんのかって感じで誤射してくるしまったく悪びれない ちょっと頭おかしいんじゃないかこの子

1 17/02/19(日)18:26:45 No.409967990

2までやると可愛いから許すよ…

2 17/02/19(日)18:27:00 No.409968050

昔はまだ態度はまともだったんじゃよ

3 17/02/19(日)18:27:02 No.409968057

よく感応してあげてね

4 17/02/19(日)18:27:28 No.409968148

多重人格も元はただの設定ミスだ この子以外も全員そうだったがネタとして残った

5 17/02/19(日)18:27:35 No.409968170

後期はわざと誤射するように設定されてるから安心して打たれてほしい

6 17/02/19(日)18:27:41 No.409968193

避けないほうが悪い

7 17/02/19(日)18:28:15 No.409968305

改善しようと努力したり先輩として成長できそうな展開はあったんだけどね…

8 17/02/19(日)18:28:25 No.409968340

射線空けてくれーい

9 17/02/19(日)18:28:30 No.409968358

でもおっぱいくらい揉ませてくれるよたぶん

10 17/02/19(日)18:29:14 No.409968505

なぜ射線上にいるんですか?

11 17/02/19(日)18:29:23 No.409968542

攻撃喰らいまくる「」ーダーにはいい衛生兵なんですよ…ふっ飛ばしで緊急回避するときもあるし

12 17/02/19(日)18:29:51 No.409968659

識別弾付けろ

13 17/02/19(日)18:30:08 No.409968712

誘導回復弾に着弾時爆発をつけてですね すれ違い通信で配布する

14 17/02/19(日)18:30:25 No.409968762

初代無印時代は他のキャラも誤射多くてバーストである程度修正された中この子だけは誤射し続けてたとか聞いた

15 17/02/19(日)18:30:50 No.409968846

2では隊長とイチャイチャすることでまともになるし… 1は諦めろ

16 17/02/19(日)18:31:17 No.409968944

ガンナーズハイ娘だからね

17 17/02/19(日)18:31:58 No.409969102

でもNPC相手だとリーダーもめっちゃ誤射するでしょう?

18 17/02/19(日)18:32:27 No.409969228

二重人格は仕方ないとして別の意味で頭おかしいんじゃないかという感想は抱くよね…

19 17/02/19(日)18:32:51 No.409969320

誤射はともかくスレ画の絵はとてもかわいい

20 17/02/19(日)18:32:59 No.409969347

射線開けてくれーい

21 17/02/19(日)18:33:12 No.409969394

努力したけど実を結ばなかったので開き直って思考停止することにした

22 17/02/19(日)18:33:53 No.409969554

>でもNPC相手だとリーダーもめっちゃ誤射するでしょう? ち、違うんじゃこの回復弾に混ぜたL爆発は無敵時間を利用してもらうために仕方なく…

23 17/02/19(日)18:34:30 No.409969687

誤射用の弾開発してるよね

24 17/02/19(日)18:36:10 No.409970076

誤射パ楽しいよね

25 17/02/19(日)18:36:29 No.409970140

自分に弾を当てる速射機構まで生み出す変態

26 17/02/19(日)18:36:38 No.409970175

>でもNPC相手だとリーダーもめっちゃ誤射するでしょう? 受け渡し撃ちまくってるからたまに打つメテオの巻き添えは許せよ

27 17/02/19(日)18:37:06 No.409970269

公式で出した小説で同じ隊のメンバーは常にカノンを警戒していて一緒に任務してるのは余裕がある証拠 本気で忙しくなると任務から外される娘じゃないか

28 17/02/19(日)18:37:36 No.409970394

割りといい歳

29 17/02/19(日)18:38:49 No.409970650

その場回転放射回復弾!

30 17/02/19(日)18:39:18 No.409970761

このゲームで一番邪悪なのはアサルト 弱いのもアサルト

31 17/02/19(日)18:39:52 No.409970883

>公式で出した小説で同じ隊のメンバーは常にカノンを警戒していて一緒に任務してるのは余裕がある証拠 >本気で忙しくなると任務から外される娘じゃないか マジでハルさんぐらいのベテランかリーダーぐらいの戦闘民族じゃないと面倒見切れない子だったのか…

32 17/02/19(日)18:40:12 No.409970969

別にプレイヤーを狙って撃ってるわけじゃないんだ… 射線上にキャラクターが入ると撃たなくなるマクロがカノンちゃんにだけ備わってないだけで…

33 17/02/19(日)18:41:04 No.409971150

>別にプレイヤーを狙って撃ってるわけじゃないんだ… >射線上にキャラクターが入ると撃たなくなるマクロがカノンちゃんにだけ備わってないだけで… そのマクロアル中には入ってないのかな…

34 17/02/19(日)18:41:05 No.409971156

あんだけブラストぶっ放せるふざけたオラクル量だと思ってたけど まさか上がいたとはね…

35 17/02/19(日)18:41:33 No.409971271

せめてスナイパーにすればいいのに

36 17/02/19(日)18:41:50 No.409971347

そういえば最初はただのNPCだったんだよねこの子…

37 17/02/19(日)18:42:17 No.409971461

硬直の少ないアサルトの乱射でコンボを途切られた方がムカつく

38 17/02/19(日)18:42:30 No.409971511

でもアサルト常時撃ちまくるのは楽しいよね 効いてるかどうかは別として

39 17/02/19(日)18:42:38 No.409971557

無印の頃から入れられるミッションではずっと入れてるわ

40 17/02/19(日)18:42:40 No.409971561

誤射されたくないなら成長したカノンちゃんを使えばいいんじゃないかな… 台無しだと思うけど

41 17/02/19(日)18:43:19 No.409971724

でもたぶんゴリ上のぞいて一番おっぱいデカいよ?

42 17/02/19(日)18:43:24 No.409971739

華麗な射撃の邪魔をしないでくれたまえ!!!!!!!!11

43 17/02/19(日)18:43:27 No.409971751

誤射はPSでなんとかするにしても普段の態度かな…

44 17/02/19(日)18:43:33 No.409971774

ブ、ブラストの弾が大きいだけだし…

45 17/02/19(日)18:44:14 No.409971949

>でもアサルト常時撃ちまくるのは楽しいよね 距離が開いたらすぐ持ち替えて休まず責め立ててるとテンション上がる >効いてるかどうかは別として

46 17/02/19(日)18:45:10 No.409972147

正直自分もよく誤射してるからあんまり強く言えない

47 17/02/19(日)18:45:22 No.409972193

>公式で出した小説で同じ隊のメンバーは常にカノンを警戒していて一緒に任務してるのは余裕がある証拠 ※稀に難易度問わず大体連れて行けるミッションならこの子を連れて行く変質者が居る…

48 17/02/19(日)18:45:52 No.409972306

>正直自分もよく誤射してるからあんまり強く言えない 凝ったカスタム弾ほどよく誤射するからね…

49 17/02/19(日)18:46:01 No.409972341

神機にレンみたいなのができて取り憑かれたりとかしてない? 大丈夫?

50 17/02/19(日)18:46:29 No.409972473

>初代無印時代は他のキャラも誤射多くてバーストである程度修正された中この子だけは誤射し続けてたとか聞いた 無印1では回復弾なんて甘えたものが存在しなかったので 誤射上等のAIも含めてサクヤさんは高速機動型コクーンメイデンとか揶揄されてた

51 17/02/19(日)18:46:55 No.409972562

俺高威力爆発系バレットクム ミンナフットブ ツヨイ

52 17/02/19(日)18:47:06 No.409972616

適合率が高過ぎてアラガミの性質が出るせいで攻撃的になったみたいな事は言われてたな

53 17/02/19(日)18:47:14 No.409972651

>誤射上等のAIも含めてサクヤさんは高速機動型コクーンメイデンとか揶揄されてた ひどい

54 17/02/19(日)18:47:20 No.409972681

神機は元々みんな意思持ちだよ 隊長の神機だって年齢的に幼いけどちゃんと中身はある

55 17/02/19(日)18:47:49 No.409972818

この世紀末世界でははっきり言って頭おかしいけどそれはそれとして見た目声が一番好き

56 17/02/19(日)18:47:52 No.409972833

>誤射上等のAIも含めてサクヤさんは高速機動型コクーンメイデンとか揶揄されてた 派手に吹っ飛ばない分緊急回避にもなりやしねえ

57 17/02/19(日)18:48:12 No.409972906

もう持ちネタだからどう派生作品が出ても治らんぞこの子は

58 17/02/19(日)18:48:25 No.409972961

マンハンターですよね?

59 17/02/19(日)18:48:52 No.409973073

いいですよね 回復弾よ!からの何それ…なプレイヤー

60 17/02/19(日)18:48:55 No.409973080

でも俺1の乳が小さい頃が好きだったんだ…

61 17/02/19(日)18:48:58 No.409973094

無印までは行動設定上味方の巻き添えを全く考慮してないプログラムミス的な所があった バーストからわざと仕様にした

62 17/02/19(日)18:49:07 No.409973133

ブラストで誤射するだけカノンはまだマシだ

63 17/02/19(日)18:49:11 No.409973146

今後派生作品と言うほどのものが増えるかどうか

64 17/02/19(日)18:49:12 No.409973158

>正直自分もよく誤射してるからあんまり強く言えない 誤射したときの「おっとすまんなぁ!」っていうボイスが好きなので 帰投待ちとかにわざとやってる節はあります

65 17/02/19(日)18:49:52 No.409973312

カノンちゃんの妹?は今後拾われることはあるんだろうか…

66 17/02/19(日)18:49:53 No.409973315

>本気で忙しくなると任務から外される娘じゃないか オペレーターに回されて「なんでオぺレーターしてるんです!?」と主人公に驚かれる上に オペレーター業務もミスってメール誤配信して結果的に主人公を窮地に追い込むカノンちゃんには参るね…

67 17/02/19(日)18:50:59 No.409973565

>いいですよね >回復弾よ!からの何それ…なプレイヤー 無印やってなかったからいつも助かってますってなって損した気分だ

68 17/02/19(日)18:51:01 No.409973574

su1757213.jpg よく連れてくけど前リーダーのほうがしんどかった記憶

69 17/02/19(日)18:51:44 No.409973738

>カノンちゃんの妹?は今後拾われることはあるんだろうか… 既に引退済みだからなぁ

70 17/02/19(日)18:52:45 No.409973973

主人公のキャラ声を戦闘狂にしてたから、ちゃん様のテンションの上がりっぷりがイマイチ感じられなかった

71 17/02/19(日)18:53:02 No.409974040

現「」ーダーは彼女とアル中の誤射に嫌気が差して極東を飛び出たらしいな

72 17/02/19(日)18:53:13 No.409974091

でも俺カノンちゃんが一番好きだよ

73 17/02/19(日)18:53:20 No.409974114

誤射が嫌なら連れて行かないし今更直されても困る

74 17/02/19(日)18:54:59 No.409974488

アル中の方はまだ銃に慣れてないからって言い訳があるし…

75 17/02/19(日)18:55:08 No.409974520

後輩と交配しに飛び出したんじゃなかったのか

76 17/02/19(日)18:55:14 No.409974555

3の頃には引退してなけりゃアラサー行き遅れ窓際誤射女か

77 17/02/19(日)18:55:56 No.409974711

>無印やってなかったからいつも助かってますってなって損した気分だ 無印はすごいぞ本当にすごい 「」の忠告を聞かずに無印買ってきてプレイして あまりの難度に途中でアペンド買いにゲーム屋へ走った バーストゲージが無いのでバースト時間が切れるタイミングは勘に頼るとか NPCがPCの蘇生を最優先するのでカムランの足元で死ぬと延々回転アタックに巻き込まれ続けて全滅するとか SOZAI変換がないとかNPCに指示出せないとか貴重な体験が出来るぞ

78 17/02/19(日)18:56:23 No.409974801

>現「」ーダーは彼女とアル中の誤射に嫌気が差して極東を飛び出たらしいな それでアネット連れて行ったのか

79 17/02/19(日)18:56:53 No.409974916

あいつ

80 17/02/19(日)18:57:12 No.409974993

無印も無印の体験版と比べたら随分洗練されてたよ 2は何か痒いところに手が届き過ぎて物足りない

81 17/02/19(日)18:57:18 No.409975024

よしなよ

82 17/02/19(日)18:57:21 No.409975032

アネットは最優秀NPCの可能性すらあるからな…

83 17/02/19(日)18:57:55 No.409975157

つまりアネットがリーダーの彼女では?

84 17/02/19(日)18:58:26 No.409975290

アネットは誤射の原因になる銃形態をほぼ使わない近接偏重で 生存力も高くスタン入れられるので第一部隊の面子より連れて行く「」ーダーも居るほどです

85 17/02/19(日)18:58:38 No.409975325

>無印も無印の体験版と比べたら随分洗練されてたよ >2は何か痒いところに手が届き過ぎて物足りない 無印を2と比べるなよ!何年も経ってるんだから!?

86 17/02/19(日)18:59:22 No.409975509

>アネットは最優秀NPCの可能性すらあるからな… リンクバーストしてくれる 体力が高くてタフ 銃を使わないのでガードしてくれる フワーってしない かんぺき!

87 17/02/19(日)18:59:28 No.409975533

>つまりアネットがリーダーの彼女では? 左様

88 17/02/19(日)18:59:31 No.409975542

>つまりアリサがリーダーの右腕では?

89 17/02/19(日)18:59:39 No.409975577

フィールド狭いから鈍足もほぼデメリットにならないし体力もある

90 17/02/19(日)18:59:45 No.409975593

無印はマターとセクメト2体だかのクエストが難しすぎて無理だこれってなってた

91 17/02/19(日)19:00:11 No.409975695

RBになってもセクメトだけは無理

92 17/02/19(日)19:00:24 No.409975745

サリエルにジャンプして切りかかろうとすると撃ち落とされるんだよな カノンちゃんに

93 17/02/19(日)19:00:36 No.409975792

自演とかドン引きです

94 17/02/19(日)19:00:55 No.409975867

こっちを見失うとその場待機も分断で有効活用できるしな…

95 17/02/19(日)19:01:30 No.409976006

第一世代銃型にもなんとか盾くらいつけてあげて…

96 17/02/19(日)19:01:47 No.409976064

セクメトは頭ぶっ壊してけおったところで足元を爆破!爆破!爆破! はい死んだ! ね、かんたんでしょ?

97 17/02/19(日)19:02:21 No.409976197

アネットはアナザーでもスナイパーとデフォで体力MAXなので強い

98 17/02/19(日)19:02:41 No.409976275

コブシ粉砕してから切り刻むのもいいぞ 的小さくて面倒くさいけど…

99 17/02/19(日)19:02:58 No.409976334

盾持たせても露骨にガードしないAIは何考えてそんな仕様にしたんだか

100 17/02/19(日)19:03:14 No.409976401

でも最後は一番リンクバーストしてくれるアリサに回帰するんでしょー?

101 17/02/19(日)19:03:27 No.409976450

銃が結構強いと気づくと色々楽になるよね

102 17/02/19(日)19:03:33 No.409976470

無印そんなに難しかったかもう覚えてないな DLCで無印体験できるミッション付けてくれないかな

103 17/02/19(日)19:03:46 No.409976520

>でも最後は一番リンクバーストしてくれるアリサに回帰するんでしょー? え、ソロでしょ? もちろんカスったら帰る

104 17/02/19(日)19:04:10 No.409976603

最近は別にアリサに頼らんでもバースト3の維持ラクラクだからな…

105 17/02/19(日)19:04:10 No.409976607

>銃が結構強いと気づくと色々楽になるよね 結構強いどころか もうあいつだけでいいんじゃないかな・・・状態じゃないか

106 17/02/19(日)19:04:27 No.409976678

>でも最後は一番リンクバーストしてくれるアリサに回帰するんでしょー? カードがカンストしてもカノンにリンクバーストさせてたよ

107 17/02/19(日)19:04:46 No.409976742

声優も2の時の生放送かなんかで全然成長してないじゃないですかみたいな事言っててやや嫌そうだった覚えが

108 17/02/19(日)19:05:01 No.409976807

アリサはちょっと敵が強いとすぐ倒れるし 紙装甲アサルトで銃形態多めだから

109 17/02/19(日)19:05:03 No.409976813

アリサさんは捕食とリンクバーストだけしてくれてるなら非常に優秀ですよ彼女は ただガードできん銃形態になりやすいのでリンク欲しい時に寝てるだけだ

110 17/02/19(日)19:05:58 No.409977002

2のカノンちゃんIQ下がってない?

111 17/02/19(日)19:06:06 No.409977033

>アリサさんは捕食とリンクバーストだけしてくれてるなら非常に優秀ですよ彼女は >ただガードできん銃形態になりやすいのでリンク欲しい時に寝てるだけだ そこで回復弾よ!出来る辛気臭いさんとヘイト稼ぎのソーマさんを添えるのだ コウタはガムくれなかったので置いていく

112 17/02/19(日)19:06:12 No.409977056

一応サクヤさんが回復要員として格落ちしたのでアリサがちょくちょく回復弾撃ってくれてた気はするが終盤はほぼ床舐めてる

113 17/02/19(日)19:06:19 No.409977072

2RBはスナイパーで遠距離ハイドアタックで1射1殺が楽しかったけど Rは近距離で色んな捕食するのが楽しかった

114 17/02/19(日)19:06:52 No.409977204

>そこで回復弾よ!出来る辛気臭いさんとヘイト稼ぎのソーマさんを添えるのだ よーしこの面子でアリウスに挑めばキット楽勝!!

115 17/02/19(日)19:07:07 No.409977263

>誘導回復弾に着弾時爆発をつけてですね >すれ違い通信で配布する 土遁で回復誘導すると地面に当たった時に回復が消えるから爆発とか繋げば回復させずにダウンさせれるよ 便利だね

116 17/02/19(日)19:07:17 No.409977316

アメコミのヒーローに「FF=誤射マン」ってのがいて ビーム撃つと絶対に誤射して味方に当たるって悲しい定めを背負っていたな…

117 17/02/19(日)19:07:25 No.409977352

ソーマはいいからそのフワーを投げ捨てろ!

118 17/02/19(日)19:07:44 No.409977452

>2のカノンちゃんIQ下がってない? Rだと二重人格ほわほわお姉さんだった 2はもはや狂人過ぎる

119 17/02/19(日)19:07:47 No.409977460

結局頼れる味方NPCほんと少なかった気がする1は

120 17/02/19(日)19:07:57 No.409977498

初代はやたら硬い気がした

121 17/02/19(日)19:08:23 No.409977582

ブレさんもちょっと隙大き過ぎるPSは捨てようか

122 17/02/19(日)19:08:37 No.409977632

>結局頼れる味方NPCほんと少なかった気がする1は ソーマは頼れたよ めっちゃヘイト稼ぐ

123 17/02/19(日)19:08:52 No.409977689

うわーこの回復弾の装飾綺麗ー… って全然回復しねえじゃねえか!

124 17/02/19(日)19:08:56 No.409977703

Bだとアリサがスタメンだったけど2ではほとんど使ってないな

125 17/02/19(日)19:09:02 No.409977734

>ソーマは頼れたよ >めっちゃヘイト稼ぐ フワーもしないからめっちゃ硬い

126 17/02/19(日)19:09:18 No.409977793

元々は仲間Aに個性がついてるかなぐらいだけど 強烈すぎて2じゃ主要キャラみたいな位置に入ってたな情報発表では アリサとかソーマとかうんまあそうだよねでカノン!?みたいな

127 17/02/19(日)19:09:27 No.409977821

蘇生役のソーマさんは初期にお世話になる

128 17/02/19(日)19:09:38 No.409977845

ソーマとアリサでほぼ固定だったかな

129 17/02/19(日)19:09:39 No.409977848

NPCは最終的にセルフアバカに行き着くまでの繋ぎ

130 17/02/19(日)19:10:00 No.409977936

ソーマさんはRで弱体化したのが辛い・・・ Bの頃は分断した状態で片方任せても大丈夫だったのに

131 17/02/19(日)19:10:07 No.409977961

脳天直撃弾とか内臓破壊弾とかいっぱい作ったこと思い出した

132 17/02/19(日)19:10:17 No.409977989

セルフアバカで女の子やイケメン作るとそればっかになるからな…

133 17/02/19(日)19:10:28 No.409978040

>Bだとアリサがスタメンだったけど2ではほとんど使ってないな 新型増えたからね… リンクバースト要因増えたしナナちゃんやもっさんの方が戦力的にありがたい場面多いし やっぱりアサルトが悪いよなぁ

134 17/02/19(日)19:10:32 No.409978064

2以降からNPC弱くなってるよね

135 17/02/19(日)19:11:02 No.409978185

いかに味方がヘイト稼いでいかにチートバレットを当てるかが初代

136 17/02/19(日)19:11:16 No.409978243

>元々は仲間Aに個性がついてるかなぐらいだけど >強烈すぎて2じゃ主要キャラみたいな位置に入ってたな情報発表では >アリサとかソーマとかうんまあそうだよねでカノン!?みたいな だってかわいいし…

137 17/02/19(日)19:11:17 No.409978245

2のカノンちゃんのモデルは文句なしにかわいいし…

138 17/02/19(日)19:11:34 No.409978318

Bではカノンちゃんだけつれてってったんだけど 2とかRは強制出撃枠あるので他のキャラの出撃履歴も残っていっぱい悲しい

139 17/02/19(日)19:11:39 No.409978346

>強烈すぎて2じゃ主要キャラみたいな位置に入ってたな情報発表では >アリサとかソーマとかうんまあそうだよねでカノン!?みたいな ヒロインが出来る子が少ないからね サクヤさん?辛気臭いのはちょっと… リッカちゃん?機械油臭いのはちょっと…

140 17/02/19(日)19:11:53 No.409978408

>NPCは最終的にセルフアバカに行き着くまでの繋ぎ 自分で創るから愛着もあるしのこじんで調整しまくれるし 楽しすぎるのが悪い

141 17/02/19(日)19:11:55 No.409978421

APで強化してようやく過去作と同じくらいのタフネスになるけどAIの低下はいかんともしがたい

142 17/02/19(日)19:12:05 No.409978449

先読みして盾を構えるソーマ 構えないで死ぬカノン

143 17/02/19(日)19:12:11 No.409978470

>2とかRは強制出撃枠あるので他のキャラの出撃履歴も残っていっぱい悲しい Rって強制出撃あったっけ?

144 17/02/19(日)19:12:35 No.409978582

そも遠距離神機に盾は

145 17/02/19(日)19:13:00 No.409978697

NPCはもっと強くていいと思うんだよね それこそ中型くらいなら見てるだけで倒してくれるくらい じゃないと俺が居ない時君らどうしてるのってなるし

146 17/02/19(日)19:13:02 No.409978703

>いかに味方がヘイト稼いでいかにチートバレットを当てるかが初代 敵連れてくるだけで即床を舐めるからNPCを連れて行かない初代

147 17/02/19(日)19:13:55 No.409978895

>>2とかRは強制出撃枠あるので他のキャラの出撃履歴も残っていっぱい悲しい >Rって強制出撃あったっけ? あったはず…あったよね?

148 17/02/19(日)19:13:55 No.409978898

同行者履歴0の完全ぼっち型ができるのBまでだからね…

149 17/02/19(日)19:14:47 No.409979085

>同行者履歴0の完全ぼっち型ができるのBまでだからね… 完全ぼっち型は結構プレイスタイルに幅出来て楽しかったよね

150 17/02/19(日)19:15:06 No.409979149

バーストのバレットエディットは自由度が高くて楽しかったなあ 実用性のないネタバレットを大量に作ってしまった

151 17/02/19(日)19:16:31 No.409979473

>NPCは最終的にセルフアバカに行き着くまでの繋ぎ 短剣俺が麻痺して! 大剣俺が敵を寄せて! ブラスト俺がまとめて吹っ飛ばして! スナイパー俺(操作)がやりたい放題!

152 17/02/19(日)19:16:49 No.409979575

同じ構成のバレット使いまわしたいのに銃身の種別毎に作らなきゃいけなくなったのがすげえめんどい

153 17/02/19(日)19:17:03 No.409979666

SOZAI集めがしんどかったので履歴に残らないアバカを使ってたエセぼっち型です…

154 17/02/19(日)19:17:15 No.409979736

お嬢様を作って! 執事イケメンを操作!

155 17/02/19(日)19:17:55 No.409979909

>NPCはもっと強くていいと思うんだよね >それこそ中型くらいなら見てるだけで倒してくれるくらい >じゃないと俺が居ない時君らどうしてるのってなるし ゲーム的に考えたらやっぱ主人公ありきのバランスにしてたほうがいい 分断してて捕食し損ねたりもあるし

156 17/02/19(日)19:18:13 No.409979979

>同じ構成のバレット使いまわしたいのに銃身の種別毎に作らなきゃいけなくなったのがすげえめんどい バレット共通になってからもこれはめんどくせぇ… コピペして属性変えるのすらめんどくせぇ…

157 17/02/19(日)19:18:22 No.409980030

アリサだけならともかくどんどんこの子も持ち上げられる扱いになったのが納得いかなかったな…

158 17/02/19(日)19:19:15 No.409980306

>>NPCはもっと強くていいと思うんだよね >>それこそ中型くらいなら見てるだけで倒してくれるくらい >>じゃないと俺が居ない時君らどうしてるのってなるし >ゲーム的に考えたらやっぱ主人公ありきのバランスにしてたほうがいい >分断してて捕食し損ねたりもあるし 捕食周りの調整すればいい気もするが結局強さのさじ加減が難しそうだ…

159 17/02/19(日)19:20:31 No.409980639

頼もしいですよね アリサ支部長

160 17/02/19(日)19:20:45 No.409980692

バースト序盤の私の方がちょっとだけ先輩ですのでわからない事があったら聞いてくださいね!とか先輩ぶってる時が一番かわいかった

161 17/02/19(日)19:20:57 No.409980745

無印のコンゴウ4体とかNPCは役立たずだし分断出来ないしでキレそうだった 必死に作った電磁剣も以降の敵に有効なのいないし……

162 17/02/19(日)19:21:14 No.409980834

テスカトリポカノンちゃんが持ち上げられる…?

163 17/02/19(日)19:21:15 No.409980843

分断したのに敵引き連れて戻ってくるのマジでやめて

164 17/02/19(日)19:21:19 No.409980857

受け渡しバースト+捕食弾数アップ付けてひたすら捕食だけして NPCバースト化するのをよくやるけど部位も破壊してくれるし時間はかかるが倒してくれるよ

165 17/02/19(日)19:21:22 No.409980868

>捕食周りの調整すればいい気もするが結局強さのさじ加減が難しそうだ… アクションゲームなんだから歯ごたえ無くし過ぎると面倒くさくなる 逆も然りだけども

166 17/02/19(日)19:23:14 No.409981346

NPCって性能的にはプレイヤーとそこまで変わらないの?それとも挙動だけじゃなくてステも結構低め?

↑Top