虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/02/19(日)11:25:27 オナっ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1487471127544.jpg 17/02/19(日)11:25:27 No.409887419

オナってる?

1 17/02/19(日)11:30:08 No.409888148

デュエルで全然勝てない パリィやりたいのに指が追いつかない!

2 17/02/19(日)11:30:21 No.409888187

デュエルで頑張ってるおかげでドミニオンとかのタイマンならまず負けなくなったけどデュエルに籠ってる強い人には勝てない…

3 17/02/19(日)11:32:04 No.409888424

ドミニオンで勝った時の雑魚兵のテンション上がりっぷりいいよね…

4 17/02/19(日)11:38:43 No.409889438

デュエルは投げ抜けアプデ来たらやり込む!

5 17/02/19(日)11:38:57 No.409889475

フルブロックスタンスしてるウォーロードに加勢のつもりで攻撃するのはやめてくだち!!! ホラ言わんこっちゃない反撃モードになっちゃったじゃねーか!

6 17/02/19(日)11:39:30 No.409889554

>パリィやりたいのに指が追いつかない! 入力が間に合っても構え直しに時間がかかって防御が間に合わないことはよくある

7 17/02/19(日)11:40:08 No.409889654

コマ投げとかガー不攻撃はどうやって対応したらいいの…

8 17/02/19(日)11:41:37 No.409889910

>入力が間に合っても構え直しに時間がかかって防御が間に合わないことはよくある 反応してても間に合わないのが悔しい

9 17/02/19(日)11:41:43 No.409889930

投げはR1押す ガー不はパリィする アーマー付き投げは…知らん!

10 17/02/19(日)11:42:07 No.409889969

アサシンクラス同士のデュエルがすごく白熱して 同じ人相手にロウブリンガーで行ったら何もできずに死んだ… クラス同士の相性ってけっこうあるよね

11 17/02/19(日)11:42:39 No.409890042

>コマ投げとかガー不攻撃はどうやって対応したらいいの… コマ投げは避ける ガー不攻撃はパリィかな?

12 17/02/19(日)11:43:04 No.409890103

>アーマー付き投げは…知らん! しゅご鬼と競り合うとたいていトドメで背骨折られて死ぬんですけおおおお!

13 17/02/19(日)11:44:30 No.409890317

ガー不も剣聖の縦斬りならサイドステップしたり レイダーのペリーニコイコイダ!みたいなやつは遅いからバクステ出来たりもする 直前の攻撃で怯んだり位置的に微妙な場合はやっぱパリィだけど

14 17/02/19(日)11:44:53 No.409890367

発生遅い攻撃なんかは意外に投げれたりする

15 17/02/19(日)11:45:18 No.409890433

R1に投げ無敵があるってだけで R2とか遅い奴は投げが勝つこともあるっぽい

16 17/02/19(日)11:45:52 No.409890512

このゲームめっちゃたのしい… こういう相手の攻撃を剣で弾くゲームがすっごくやりたかったんだ そうそうこういうのが欲しかったんだよ!

17 17/02/19(日)11:46:17 No.409890567

しゅごきゃらさんは割とガチでタイマン最強だからな… 遅すぎてエリミとかドミネは立ち回り厳しい場合もあるけど

18 17/02/19(日)11:48:45 No.409890950

ウォーデンの弱二連切りで刻まれるとしゅごキャラさん何もできずに沈んだりするし >クラス同士の相性ってけっこうあるよね って感じだ

19 17/02/19(日)11:49:36 No.409891078

ショブの後とかもR1で投げ割れるのかな

20 17/02/19(日)11:50:28 No.409891204

集団戦だとレイダー強いけど 広い場所で早い奴とやると辛いとかもあるな

21 17/02/19(日)11:52:05 No.409891448

ドミニオンで拠点ずっと守護ってるしゅごおにに会ったよ

22 17/02/19(日)11:52:20 No.409891490

打撃3属性 ガードと崩し 避けとパリィ ってやり取りいいよね…

23 17/02/19(日)11:52:50 No.409891567

>ドミニオンで拠点ずっと守護ってるしゅごおにに会ったよ 居座り力みたいのは間違いなくトップクラスだから ACに居座られるだけで+2ずつ増やされたりしてすげー厄介よね…

24 17/02/19(日)11:53:23 No.409891644

雑魚兵士なしで両度数もちょっと増えた8vs8の占領戦とかもやりたくなる… ルールも増える予定あるんだっけ?

25 17/02/19(日)11:54:14 No.409891770

>ドミニオンで拠点ずっと守護ってるしゅごおにに会ったよ 実際正しい運用方法だよ ドミニオンは拠点二つ守れさえすれば勝てるから薩摩する必要はないんだ

26 17/02/19(日)11:54:29 No.409891795

現状の剣聖・守護鬼・大蛇・野武士でもちょっとヘンテコな響きあるけど 日本人スタッフに直してもらってこのレベルだと 初期アイデアがどんな珍妙なネーミングだったのか気になる Toshiroとかだったのかな

27 17/02/19(日)11:55:28 No.409891945

>Toshiroとかだったのかな スシ!テンプラ!フジサン!

28 17/02/19(日)11:55:34 No.409891964

ローカライズの妙な感じは狙ってるのか天然なのか判断に困る事が多い

29 17/02/19(日)11:56:37 No.409892152

ラウンドさん!

30 17/02/19(日)11:56:55 No.409892200

すまない…アポリヨンの三回目で火矢を連射して勝ってしまってすまない…

31 17/02/19(日)11:57:06 No.409892229

ムーブリストの凡例も誤訳あるよね 右上の光マークは「このマークの付いた攻撃はガードされない」ってあるけど本当は 「このマーク付きの攻撃がガードされなかったときだけ繋がる」が正しいよね

32 17/02/19(日)11:57:39 No.409892328

>すまない…アポリヨンの三回目で火矢を連射して勝ってしまってすまない… そうでもしないと辛すぎるからいいんだ… 難易度リアルとか想像したくない

33 17/02/19(日)11:58:01 No.409892389

蘇生させようとしてる所に投石をガツンだ! 崩壊中で4人固まって行動してる所を投石でガツンだ! 流石レベル4戦技…物凄い威力だ

34 17/02/19(日)11:58:18 No.409892434

>「このマーク付きの攻撃がガードされなかったときだけ繋がる」が正しいよね あれそういうことだったのか! ブロックされない…いやされるけど…どういうことだ…ってなってた

35 17/02/19(日)11:58:37 No.409892476

>蘇生させようとしてる所に投石をガツンだ! >崩壊中で4人固まって行動してる所を投石でガツンだ! 投石は人類最古の攻撃手段にして最強だからな…

36 17/02/19(日)11:59:29 No.409892615

Lv4戦技は正に必殺技と呼べる代物よね… Lv3の手斧とか弓とかの間接技も逃げる相手にぶっ刺さって楽しい

37 17/02/19(日)11:59:59 No.409892694

>蘇生させようとしてる所に投石をガツンだ! 崩壊中は投石機に限るよね…

38 17/02/19(日)12:01:02 No.409892874

「」フレ増やしてフレオーダー等一緒にやりたいからIDさらさらしても良いのかな?

39 17/02/19(日)12:01:52 No.409893030

今日は「」4人でフォォォォォナアアアアアして良いのか!?

40 17/02/19(日)12:02:03 No.409893061

剣聖で苦手だったBOT3コンカラーを99回カスタムマッチのお陰で克服出来たよ… 格ゲー苦手だったけど思うように動けるようになると楽しいね

41 17/02/19(日)12:02:10 No.409893076

プラットフォームまたいでると無理だよね?

42 17/02/19(日)12:02:45 No.409893168

>99回カスタムマッチ 猛特訓すぎる…

43 17/02/19(日)12:03:23 No.409893293

それクリア時にめっちゃ経験値入る?

44 17/02/19(日)12:03:33 No.409893330

カスタムマッチは経験値なしよ

45 17/02/19(日)12:03:34 No.409893334

日本語が所々どういう事かわかりにくくて辛い ガードとブロックと阻止って何が違うんだよ!

46 17/02/19(日)12:03:47 No.409893368

>スシ!テンプラ!フジサン! フジサンはありそうだな…

47 17/02/19(日)12:04:06 No.409893427

パリイ後って弱攻撃だけ確定? 強攻撃って当たらないよね

48 17/02/19(日)12:04:22 [PS4 love-suke] No.409893470

取り敢えずさらさらしておくね

49 17/02/19(日)12:04:32 No.409893492

一緒に遊ぼうと思うと招待爆撃しか無さそうだから コミュとかスレとかゲーム外で示し合わせられる手段もあった方がいいぞ! コミュは他ゲー見てるとめんどくさい事もありそうだけど

50 17/02/19(日)12:04:41 No.409893520

武具のステ説明くれ

51 17/02/19(日)12:05:16 No.409893617

>パリイ後って弱攻撃だけ確定? キャラによるっぽくて分かんないけど基本はR1確定だと思う 大蛇なんかはパリィだか崩し後に縦R2確定だったか

52 17/02/19(日)12:05:24 No.409893638

>それクリア時にめっちゃ経験値入る? 対コンカラーの経験値はめっちゃ入ったよ

53 17/02/19(日)12:05:36 No.409893671

ロウブリンガー最高に格好いいけど野武士の方が火力高い気がしておつらい…

54 17/02/19(日)12:05:37 No.409893684

>パリイ後って弱攻撃だけ確定? >強攻撃って当たらないよね 確定ムーブがない限り全部の攻撃確定じゃないよ パリィは相手のスタミナを50%減らすってのが主目的 大抵の弱攻撃なら間に合うけど物によってはダメだったりもする

55 17/02/19(日)12:05:49 No.409893712

>プラットフォームまたいでると無理だよね? クロスプラットフォーム無いの残念だよね

56 17/02/19(日)12:06:21 No.409893820

ロウブリンガーで視界外から飛雷針チャージするのが楽しすぎる…

57 17/02/19(日)12:07:36 No.409894012

ロウブリさんは遺憾ながら弱いんじゃねーかって評価を多々見るね… 体力の多さとか上突きの速さとかぶっ刺して持ち運びとか光る要素もあるんだけど

58 17/02/19(日)12:08:14 No.409894122

ロウブリンガーは落としのプロ

59 17/02/19(日)12:09:01 No.409894273

ロウブリンガーさんは崖があるMAPで味方がすでに戦闘中の敵をこっそり突き刺して崖まで運ぶのが一番強い 占領中の領土から押し出すのもできる ただの運び屋だコレ!

60 17/02/19(日)12:09:03 No.409894276

>ロウブリさんは遺憾ながら弱いんじゃねーかって評価を多々見るね… ここ2日くらいで戦い方のパターン普及したのかかなり増えてきたけど 今度はそれへの対策が普及しつつあってこれは…投げタンク…

61 17/02/19(日)12:10:15 No.409894493

ただ適当にひっかける感じで出すR2(キャンセル再R2含む)はそこそこ使える

62 17/02/19(日)12:11:43 No.409894745

2キャラ使ってるけどそれでも装備ランク差がひどいことになっていく…

63 17/02/19(日)12:12:05 No.409894809

自前調べだとローブリンガーさんはヘビー連中より体力多いっぽいことが分かったぞ! 多いと言ってもR1一発分も無い程度の差だったけど

64 17/02/19(日)12:13:43 No.409895037

目算の適当数値だけどせっかく調べたから貼っておく ウォーデンの縦R1を威力1.0とした場合のキャラ体力 大剣9.0 騎士9.5 二刀8.0 斧槍10 大斧9.5 剣盾9.5 狂斧8.0 女神8.0 剣聖8.5 守護9.0 大蛇8.0 薙刀8.0

65 17/02/19(日)12:15:20 No.409895319

アサシンクラスみんな8.0か もっと差がある気がしたんだけどな

66 17/02/19(日)12:15:32 No.409895344

>2キャラ使ってるけどそれでも装備ランク差がひどいことになっていく… 装備のステ補正って結構バカにならないよね… 敵に紫とか青が居ると蹂躙される!

67 17/02/19(日)12:16:51 No.409895550

>装備のステ補正って結構バカにならないよね… >敵に紫とか青が居ると蹂躙される! いやまあ単純に青以上はそのぶん長くプレイしてるからな…

68 17/02/19(日)12:18:52 No.409895845

殴りあいだとわりといい線いくけど崖落としには滅法弱くて辛い…

69 17/02/19(日)12:20:04 No.409896058

アサシンはあと20HP少なくてもいいんじゃねぇかなって…

70 17/02/19(日)12:21:00 No.409896194

>大剣9.0 騎士9.5 二刀8.0 斧槍10 >大斧9.5 剣盾9.5 狂斧8.0 女神8.0 >剣聖8.5 守護9.0 大蛇8.0 薙刀8.0 騎士って誰だよ!消去法でコンカラーってわかるけどさ…

71 17/02/19(日)12:22:20 No.409896436

>アサシンはあと20HP少なくてもいいんじゃねぇかなって… どうしてそんなひどいことするの

72 17/02/19(日)12:22:22 No.409896447

いや見やすく二文字で統一しようと思ったけど他に思いつかなくて…

73 17/02/19(日)12:23:19 No.409896606

鉄球

74 17/02/19(日)12:23:22 No.409896612

キャラバランスマジでいいと思うけどなー 腕の差が出るとも言う

75 17/02/19(日)12:24:46 No.409896848

キャラ相性や適した場面みたいのはあるけど β重ねてきただけあって意外とバランスは良いと思う 今の所はどのキャラも活躍するというか

76 17/02/19(日)12:25:34 No.409896979

アサシン系はタイマンだと強いけど 乱戦にすごくよわい気がする

77 17/02/19(日)12:26:10 No.409897070

ウォーデンが騎士って感じ コンカラーは金星?

78 17/02/19(日)12:26:26 No.409897109

>乱戦にすごくよわい気がする ガード時間が短い関係でどうしても複数に殴られると厳しくなったりするね 代わりにダッシュ早いから逃げやすいけど

79 17/02/19(日)12:26:58 No.409897207

オーダーのスロット1に何もセットできなくなった

↑Top