17/02/19(日)00:31:25 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1487431885586.jpg 17/02/19(日)00:31:25 No.409810416
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 17/02/19(日)00:33:48 No.409810933
ラ
2 17/02/19(日)00:34:09 No.409811006
イ
3 17/02/19(日)00:34:29 No.409811074
ジ
4 17/02/19(日)00:34:57 No.409811188
ン
5 17/02/19(日)00:35:06 No.409811222
拳
6 17/02/19(日)00:35:50 No.409811422
紅丸最悪だな
7 17/02/19(日)00:36:53 No.409811654
少しって何秒だよ
8 17/02/19(日)00:37:42 No.409811854
タックル…タックルって何だ…
9 17/02/19(日)00:38:41 No.409812056
威力が高いと思ってたらクラックシュートのほうがもっと高かった技
10 17/02/19(日)00:39:43 No.409812280
どのゲームでもこれと言って特徴的なネタが有った事も無い感じの技 いやなんか有ったかも知らんが
11 17/02/19(日)00:40:52 No.409812519
対空技とかに重宝していれば
12 17/02/19(日)00:45:21 No.409813642
初代ではまぁさして使う事も無かったとは思うが とりあえず他では使えないって事も無く目立って強いって事も無い感じ
13 17/02/19(日)00:46:09 No.409813853
96だとガードポイントでそこそこ強かったし何よりコンボの大事なダメージソースだったし!
14 17/02/19(日)00:47:01 No.409814108
旋風剛拳からヒントを得てできたとかできないとか
15 17/02/19(日)00:47:08 No.409814138
KOF96ではコンボの主力だった気が ただし相手のゲージがモリモリ溜まる感じの
16 17/02/19(日)00:50:45 No.409814977
無敵技なんだからどのシリーズでも全く使えないって事は無いだろうきっと
17 17/02/19(日)00:51:22 No.409815098
初代餓狼伝説だとマジで使い所ないぞ テリーはクラックシュートとバーンナックルが強すぎて
18 17/02/19(日)00:54:44 No.409815869
初代餓狼の必殺技だと昇竜弾が一番使い道が無い思ってる というか単に出し難くい 技性質的にただ出しても当たらないので出し難けりゃ使えない
19 17/02/19(日)00:55:26 No.409816002
94でスパ2Xみたいに出掛かりのみ無敵になり2002は無敵時間あるのか疑わしいくらい短い 餓狼2とカプエス1と2だと弱で腕の先端をガードさせると若干反撃を受け難い ネタと言うか印象深かった性能
20 17/02/19(日)00:56:55 No.409816351
>初代餓狼の必殺技だと昇竜弾が一番使い道が無い思ってる ライデン相手に使えるじゃないか!
21 17/02/19(日)00:57:19 No.409816451
どういう軌道で空飛んでるのかよくわからない技 サマーソルトみたいなもん?
22 17/02/19(日)00:58:29 No.409816713
よくわかんないけどカッコイイ技名
23 17/02/19(日)00:58:38 No.409816753
カプエス2だとヒット数のおかげでオリコンパーツに使えるし…
24 17/02/19(日)01:01:12 No.409817343
足で攻撃してるのか手で攻撃してるのか未だに分からぬ
25 17/02/19(日)01:02:54 No.409817701
>>初代餓狼の必殺技だと昇竜弾が一番使い道が無い思ってる >ライデン相手に使えるじゃないか! それは空破弾 まぁ空破弾と昇竜弾が初代ではごっちゃになっているという話だと思うが
26 17/02/19(日)01:03:59 No.409817946
地味だから逆さにしたってのは本当なのか
27 17/02/19(日)01:04:44 No.409818131
>足で攻撃してるのか手で攻撃してるのか未だに分からぬ 両方だと思う
28 17/02/19(日)01:05:27 No.409818313
開発中バグだかお遊びで変な値入れたらウケたのでそのまま採用ってのはワーヒー2のシュラだったと思うが よくそこらの話と混ざってるのを見かける
29 17/02/19(日)01:07:01 No.409818753
>>足で攻撃してるのか手で攻撃してるのか未だに分からぬ >両方だと思う 手と足両方で攻撃ってーと そういえば昇竜拳も拳肘ヒザによる攻撃だったそうだな
30 17/02/19(日)01:09:07 No.409819209
リアルバウトで出初めがタックルみたいな動作になったけどまだ苦しい MOWのパワーダンクとか98ブライアンの昇龍ぐらいやらないとタックルって感じがしない
31 17/02/19(日)01:09:43 No.409819324
脚上がってない出かかりでもヒットするから逆さラリアットだと思ってた
32 17/02/19(日)01:11:58 No.409819784
普通のタックル枠はパワーチャージが持って行ってしまった
33 17/02/19(日)01:13:04 No.409820009
これでもなんとなく上に攻撃判定あるのは伝わるギリギリのライン
34 17/02/19(日)01:13:33 No.409820132
パワーダンクも最初は初段がヒザだったんだけどタックルに変わった
35 17/02/19(日)01:14:05 No.409820249
初見では真上にドリルキックと認識してた
36 17/02/19(日)01:14:29 No.409820320
帽子が落ちない
37 17/02/19(日)01:14:30 No.409820323
こんな不思議な技他にはないと思ったらストシリーズのキャミィにリバースシャフトブレイカーなんてものが
38 17/02/19(日)01:15:48 No.409820609
パワーチャパワーチャパワーチャパワーチャパワーチャパワーチャ
39 17/02/19(日)01:16:29 No.409820756
餓狼2のこれはマジで使い所わからんかった
40 17/02/19(日)01:16:58 No.409820862
神龍拳みたく多段ヒットしたら面白いのに
41 17/02/19(日)01:17:29 No.409820969
>こんな不思議な技他にはないと思ったらストシリーズのキャミィにリバースシャフトブレイカーなんてものが どんな技やっけ
42 17/02/19(日)01:17:35 No.409820989
モーションの変さで言うならスピニングバードキックも相当
43 17/02/19(日)01:18:29 No.409821186
>餓狼2のこれはマジで使い所わからんかった CPU戦ではこれでけっこう進めるよ 2回くらいケズって意外と反撃してこない
44 17/02/19(日)01:19:04 No.409821298
>神龍拳みたく多段ヒットしたら面白いのに シリーズ途中からは多段ヒットするのもある
45 17/02/19(日)01:20:01 No.409821494
>どんな技やっけ スパイラルアローを真上に向けて多段にした感じ
46 17/02/19(日)01:20:50 No.409821667
別に逆立ち上昇ならダックのブレイクストームもそれではあるが ライジングタックルは両手を広げて回転という点で変に見える度合いを増している ブレイクストームは手でジャンプに見えるし
47 17/02/19(日)01:21:49 No.409821843
>スパイラルアローを真上に向けて多段にした感じ キャミィ版神龍拳みたいなあれか
48 17/02/19(日)01:22:41 No.409822008
>スパイラルアローを真上に向けて多段にした感じ ブレイカーズのタオロンのレンキュウタイのほうが近いな
49 17/02/19(日)01:22:47 No.409822029
ダックの嫌いなもの
50 17/02/19(日)01:23:02 No.409822089
アニメ版餓狼でリチャード相手に使ってて吹いた
51 17/02/19(日)01:23:41 No.409822209
>アニメ版餓狼でリチャード相手に使ってて吹いた 攻撃部分が落下時の膝て
52 17/02/19(日)01:23:43 No.409822213
真上上昇じゃなくて横ジャンプでこういう攻撃なら 爪だか両刀だか持ってる系のキャラが漫画でやりそうな攻撃ではある 飛び越えつつ敵モブ数人の首刈るヤツ
53 17/02/19(日)01:25:54 No.409822678
後付け感あるとはいえ旋風剛拳だからまあ…
54 17/02/19(日)01:26:37 No.409822821
ロックもアレンジせずに使ってる技 潜在シャインナックルの締めにも使うお気に入りぶり