17/02/18(土)13:57:38 タント... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1487393858625.jpg 17/02/18(土)13:57:38 No.409670564
タントラ戦あたりでモチベーションが大分落ちる
1 17/02/18(土)13:58:52 No.409670745
殺し屋3人組とアブソリュートディフェンスが強い
2 17/02/18(土)13:59:59 No.409670903
アイテム枠の圧迫だったりストーリー中盤って事もあり そこらへんが一番しんどいよね 上までいっちゃうとボスラッシュからエンディングまでいけるんだけど
3 17/02/18(土)14:00:54 No.409671033
わりとネット様様だった
4 17/02/18(土)14:02:49 No.409671337
俺はゼノ隊長の三連戦後に燃え尽きる
5 17/02/18(土)14:04:43 No.409671598
ストックする経験値を無限に使える裏技あったよな
6 17/02/18(土)14:07:34 No.409672000
>わりとネット様様だった タントラ戦の仕様以外でそんなに情報に頼る場面あったかなこれ
7 17/02/18(土)14:08:20 No.409672122
何度もリトライさせる仕様とストーリーが噛み合ってないんだよなぁ エンディング見るまでに心折れる人が多いと思う
8 17/02/18(土)14:09:14 No.409672249
タントラ戦でやばいやばい死ぬ死ぬってDダイブしてその力に酔いしれた
9 17/02/18(土)14:10:39 No.409672485
敵が強いのとDカウンターは別にいいんだけどセーブの回数制限はいらなかった
10 17/02/18(土)14:10:57 No.409672537
>何度もリトライさせる仕様とストーリーが噛み合ってないんだよなぁ >エンディング見るまでに心折れる人が多いと思う シナリオオーバーレイは斬新だったけど シナリオの増加量があまりに少なすぎた
11 17/02/18(土)14:11:08 No.409672557
公式はリトライ推奨しているが意地でもしたがらない1/8192たち
12 17/02/18(土)14:13:36 No.409672996
セーブ制限もDダイブ誘発の為に意図的にやってるから理には適ってる でも理屈じゃないんだよね
13 17/02/18(土)14:13:59 No.409673055
3連戦では我慢した 合体タントラでたまらずダイブした
14 17/02/18(土)14:15:07 No.409673230
遮蔽物が多いゼノ戦がブレス使うと爽快に勝てるんだけど 使うと後でキツくなるのいやらしいけど本当に良く出来てる…
15 17/02/18(土)14:15:56 No.409673358
未鑑定とか強化値とかローグライクっぽいアイテム入手制もいらんかった
16 17/02/18(土)14:16:54 No.409673497
敵の強さとか敵有限でレベル上げ禁止とかどんどん上がっていくDカウンターとかセーブ有限とか とにかく徹底的にストレスを与えて最後にカタルシスを得られるようにするって手法は理解できる でもめんどくさいからこのゲーム売るね・・・ってなった結果がこの中古価格だよ
17 17/02/18(土)14:17:02 No.409673532
ゴキブリが気持ち悪かった
18 17/02/18(土)14:17:06 No.409673539
>シナリオオーバーレイは斬新だったけど >シナリオの増加量があまりに少なすぎた 統治者の背景とか後から見せてくのはいいけどとにかく期待させた割に薄いよな…
19 17/02/18(土)14:17:34 No.409673607
>ゴキブリが気持ち悪かった それは初代からの伝統なので
20 17/02/18(土)14:18:18 No.409673753
アリの街を発展させるの楽しかったな
21 17/02/18(土)14:18:30 No.409673790
リトライでニーナのいたラボみたいなのに入れたのは面白かったな
22 17/02/18(土)14:19:01 No.409673886
縦斬り→横斬り→十文字斬り みたいな派生要素が全部で2個くらいしかなかったよな?
23 17/02/18(土)14:19:26 No.409673956
>未鑑定とか強化値とかローグライクっぽいアイテム入手制もいらんかった 中途半端だよね もうちょっとローグライクよりだったら俺好みだった
24 17/02/18(土)14:19:37 No.409673986
開発の時間が足りなかったんだろうなというのが節々に見える 一周目から1/4できたり妙にバランスとれてるところもあるんだけど
25 17/02/18(土)14:19:55 No.409674046
>縦斬り→横斬り→十文字斬り >みたいな派生要素が全部で2個くらいしかなかったよな? もっとありゃいいのにね
26 17/02/18(土)14:21:37 No.409674319
リュウは行動できる分斬撃するのが一番強いのはちょっとよくなかったね リン姉さんは色々できたのに
27 17/02/18(土)14:23:52 No.409674690
リンがテクニカルだからリュウはシンプルにって事かもしれないけど色々技あれば使いたいしな
28 17/02/18(土)14:25:56 No.409675024
一週目はリンのこれで→くだけちるがいいばかりしてた
29 17/02/18(土)14:27:59 No.409675383
無理してナンバリングにしなければまだよかったのにと少し思う おのれカプコン統治者共
30 17/02/18(土)14:28:50 No.409675532
>無理してナンバリングにしなければまだよかったのにと少し思う なんだ6の話か?
31 17/02/18(土)14:29:22 No.409675613
>縦斬り→横斬り→十文字斬り >みたいな派生要素が全部で2個くらいしかなかったよな? リンで頑張りすぎて力尽きた感がある
32 17/02/18(土)14:40:01 No.409677443
Caution! アブソリュートディフェンスは絶対防御 なみの一撃は通さない!!
33 17/02/18(土)14:40:08 No.409677460
まぁあっても斬撃連打になっちゃうから…
34 17/02/18(土)14:41:32 No.409677675
面白いシステムはいっぱいあるけどバランスは悪い印象
35 17/02/18(土)14:47:01 No.409678512
>無理してナンバリングにしなければまだよかったのにと少し思う どっちにしろ状況は今と変わらないだろうし詰みじゃないかな
36 17/02/18(土)14:52:37 No.409679383
終わりは見えるとはいえ展開が読めないから1周目のDカウンターのストレス凄いよね
37 17/02/18(土)14:54:34 No.409679720
節約を強いられるシステムも全て〇ボタンを離すなに繋がるのでバランスは荒いが唯一無二だ