虹裏img歴史資料館

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17/02/18(土)13:57:38 タント... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1487393858625.jpg 17/02/18(土)13:57:38 No.409670564

タントラ戦あたりでモチベーションが大分落ちる

1 17/02/18(土)13:58:52 No.409670745

殺し屋3人組とアブソリュートディフェンスが強い

2 17/02/18(土)13:59:59 No.409670903

アイテム枠の圧迫だったりストーリー中盤って事もあり そこらへんが一番しんどいよね 上までいっちゃうとボスラッシュからエンディングまでいけるんだけど

3 17/02/18(土)14:00:54 No.409671033

わりとネット様様だった

4 17/02/18(土)14:02:49 No.409671337

俺はゼノ隊長の三連戦後に燃え尽きる

5 17/02/18(土)14:04:43 No.409671598

ストックする経験値を無限に使える裏技あったよな

6 17/02/18(土)14:07:34 No.409672000

>わりとネット様様だった タントラ戦の仕様以外でそんなに情報に頼る場面あったかなこれ

7 17/02/18(土)14:08:20 No.409672122

何度もリトライさせる仕様とストーリーが噛み合ってないんだよなぁ エンディング見るまでに心折れる人が多いと思う

8 17/02/18(土)14:09:14 No.409672249

タントラ戦でやばいやばい死ぬ死ぬってDダイブしてその力に酔いしれた

9 17/02/18(土)14:10:39 No.409672485

敵が強いのとDカウンターは別にいいんだけどセーブの回数制限はいらなかった

10 17/02/18(土)14:10:57 No.409672537

>何度もリトライさせる仕様とストーリーが噛み合ってないんだよなぁ >エンディング見るまでに心折れる人が多いと思う シナリオオーバーレイは斬新だったけど シナリオの増加量があまりに少なすぎた

11 17/02/18(土)14:11:08 No.409672557

公式はリトライ推奨しているが意地でもしたがらない1/8192たち

12 17/02/18(土)14:13:36 No.409672996

セーブ制限もDダイブ誘発の為に意図的にやってるから理には適ってる でも理屈じゃないんだよね

13 17/02/18(土)14:13:59 No.409673055

3連戦では我慢した 合体タントラでたまらずダイブした

14 17/02/18(土)14:15:07 No.409673230

遮蔽物が多いゼノ戦がブレス使うと爽快に勝てるんだけど 使うと後でキツくなるのいやらしいけど本当に良く出来てる…

15 17/02/18(土)14:15:56 No.409673358

未鑑定とか強化値とかローグライクっぽいアイテム入手制もいらんかった

16 17/02/18(土)14:16:54 No.409673497

敵の強さとか敵有限でレベル上げ禁止とかどんどん上がっていくDカウンターとかセーブ有限とか とにかく徹底的にストレスを与えて最後にカタルシスを得られるようにするって手法は理解できる でもめんどくさいからこのゲーム売るね・・・ってなった結果がこの中古価格だよ

17 17/02/18(土)14:17:02 No.409673532

ゴキブリが気持ち悪かった

18 17/02/18(土)14:17:06 No.409673539

>シナリオオーバーレイは斬新だったけど >シナリオの増加量があまりに少なすぎた 統治者の背景とか後から見せてくのはいいけどとにかく期待させた割に薄いよな…

19 17/02/18(土)14:17:34 No.409673607

>ゴキブリが気持ち悪かった それは初代からの伝統なので

20 17/02/18(土)14:18:18 No.409673753

アリの街を発展させるの楽しかったな

21 17/02/18(土)14:18:30 No.409673790

リトライでニーナのいたラボみたいなのに入れたのは面白かったな

22 17/02/18(土)14:19:01 No.409673886

縦斬り→横斬り→十文字斬り みたいな派生要素が全部で2個くらいしかなかったよな?

23 17/02/18(土)14:19:26 No.409673956

>未鑑定とか強化値とかローグライクっぽいアイテム入手制もいらんかった 中途半端だよね もうちょっとローグライクよりだったら俺好みだった

24 17/02/18(土)14:19:37 No.409673986

開発の時間が足りなかったんだろうなというのが節々に見える 一周目から1/4できたり妙にバランスとれてるところもあるんだけど

25 17/02/18(土)14:19:55 No.409674046

>縦斬り→横斬り→十文字斬り >みたいな派生要素が全部で2個くらいしかなかったよな? もっとありゃいいのにね

26 17/02/18(土)14:21:37 No.409674319

リュウは行動できる分斬撃するのが一番強いのはちょっとよくなかったね リン姉さんは色々できたのに

27 17/02/18(土)14:23:52 No.409674690

リンがテクニカルだからリュウはシンプルにって事かもしれないけど色々技あれば使いたいしな

28 17/02/18(土)14:25:56 No.409675024

一週目はリンのこれで→くだけちるがいいばかりしてた

29 17/02/18(土)14:27:59 No.409675383

無理してナンバリングにしなければまだよかったのにと少し思う おのれカプコン統治者共

30 17/02/18(土)14:28:50 No.409675532

>無理してナンバリングにしなければまだよかったのにと少し思う なんだ6の話か?

31 17/02/18(土)14:29:22 No.409675613

>縦斬り→横斬り→十文字斬り >みたいな派生要素が全部で2個くらいしかなかったよな? リンで頑張りすぎて力尽きた感がある

32 17/02/18(土)14:40:01 No.409677443

Caution! アブソリュートディフェンスは絶対防御 なみの一撃は通さない!!

33 17/02/18(土)14:40:08 No.409677460

まぁあっても斬撃連打になっちゃうから…

34 17/02/18(土)14:41:32 No.409677675

面白いシステムはいっぱいあるけどバランスは悪い印象

35 17/02/18(土)14:47:01 No.409678512

>無理してナンバリングにしなければまだよかったのにと少し思う どっちにしろ状況は今と変わらないだろうし詰みじゃないかな

36 17/02/18(土)14:52:37 No.409679383

終わりは見えるとはいえ展開が読めないから1周目のDカウンターのストレス凄いよね

37 17/02/18(土)14:54:34 No.409679720

節約を強いられるシステムも全て〇ボタンを離すなに繋がるのでバランスは荒いが唯一無二だ

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