17/02/18(土)01:13:57 独極と... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1487348037749.jpg 17/02/18(土)01:13:57 No.409593402
独極といいソロ花といい 個人向けコンテンツが出る度に動きを見直して 自分でしっかり考える機会が生まれるのは良いことだと思う 深夜の花待ちタイムであった
1 17/02/18(土)01:17:30 No.409594112
su1755095.jpg ちょっとわるい感じに服着せてフレパ更新したら沢山利用してもらえてうれしい
2 17/02/18(土)01:20:06 No.409594620
ユニットとかスキル振りとか料理とか色々見直してみて 結構な差が付くものなんだなってのがタイムで分かったよ
3 17/02/18(土)01:20:47 No.409594750
じゅ…じゅえきのましぇてくだしゃい… なんでもしますからぁ…
4 17/02/18(土)01:21:04 No.409594816
いいねェ…
5 17/02/18(土)01:23:18 No.409595246
>ユニットとかスキル振りとか料理とか色々見直してみて >結構な差が付くものなんだなってのがタイムで分かったよ 通常マルチだとその辺は1/12で丸められてしまうけど こういうコンテンツはモロに盛り上げた部分が反映されるからね…
6 17/02/18(土)01:23:55 No.409595353
Raで独極1-5に挑んでいるんだけど2つ目のナイトギアやドラゴンでメチャクチャやられる 今までマッシブ乙女に頼りすぎてた
7 17/02/18(土)01:24:42 No.409595500
ジャンピングドッジLv20を信じるのです…
8 17/02/18(土)01:25:18 No.409595614
前から暇な時に普通の徒花ソロとかしてたから今更再確認した事も無かったな 普通徒花ソロするとソロ用と比べ物に成らない位双子にムキムキ来るからオススメ
9 17/02/18(土)01:25:43 No.409595695
1-5はまだいいほうだ 6-10はハゲる
10 17/02/18(土)01:25:50 No.409595717
徒花の時限はアークス船団っていうのでいいんだよね?
11 17/02/18(土)01:26:01 No.409595755
>前から暇な時に普通の徒花ソロとかしてたから今更再確認した事も無かったな >普通徒花ソロするとソロ用と比べ物に成らない位双子にムキムキ来るからオススメ まず足が硬すぎて泣ける
12 17/02/18(土)01:26:20 No.409595834
>徒花の時限はアークス船団っていうのでいいんだよね? 左様
13 17/02/18(土)01:26:32 No.409595886
マルチ版でソロはムキムキ来る前にクソ長いからもはや真顔になっていくし…
14 17/02/18(土)01:26:54 No.409595934
ありがとう まだ3までしかないからコツコツ増やしていかなきゃだわ…
15 17/02/18(土)01:27:12 No.409595995
>ありがとう >まだ3までしかないからコツコツ増やしていかなきゃだわ… 人に頼みなよ!
16 17/02/18(土)01:28:53 No.409596316
独極はアクションパズルだからな まあ装備が強ければ楽ではあるが基本的にはパターン組んでその通りに動けるかが大事
17 17/02/18(土)01:29:01 No.409596342
パニック時限とかなら効果は大きいけど適当な効果を乗っけてとりあえずステをちょっと足していくのもいいぞ!
18 17/02/18(土)01:29:49 No.409596490
パニック無効が出るのって6日だけど大丈夫? 3/8にはソロ徒花もトリガー専用クエストになるよ?
19 17/02/18(土)01:30:29 No.409596624
依頼しろっつってんだろ
20 17/02/18(土)01:31:24 No.409596782
見直したのドリンク飲むぐらいで立ち回りがなれたら普通にS取れたな
21 17/02/18(土)01:32:19 No.409596932
昨晩のソロ花は樹液が光って無くてAクリアだったよ… 所詮はこんなもんなんだ俺の実力は…
22 17/02/18(土)01:32:42 No.409597034
独極は3面が山場だから頑張れ もう突破してるのかもしれないけど
23 17/02/18(土)01:33:06 No.409597118
俺は樹液舐めてもBだよ!1!!
24 17/02/18(土)01:35:19 No.409597544
1回クリアしてユニオン1個交換して満足だよ よく考えたらレイ武器ほとんど作ってなかった
25 17/02/18(土)01:35:43 No.409597626
安定してSとれるようになってきた サモナーだけどね・・・
26 17/02/18(土)01:35:59 No.409597692
トリガークエスト専用になるのは別にいいけどシーちゃんいなくなってバッヂ交換ショップ行きになったあとも交換できるのかなトリガー
27 17/02/18(土)01:36:09 No.409597727
樹液の恩恵はデカいからな… Lv1でも中々なのにLv8にもなるとでかすぎる
28 17/02/18(土)01:37:00 No.409597894
ステむっちゃもってる人がチーム未所属なのいいよね・・・
29 17/02/18(土)01:37:19 No.409597959
ダブルの行動に左右されないSuかFoだろうな安定してS取れるのって 最高タイムが6分とか気の狂ったタイムだせる人なら遅くてもそれくらい出せたりするんだろうけど
30 17/02/18(土)01:38:04 No.409598135
レイ武器持ってても35じゃない人は上限の関係で大抵踏ん切りつかないと思う
31 17/02/18(土)01:38:28 No.409598202
>パニック無効が出るのって6日だけど大丈夫? ランダムでも出るけど周期性があって 出る日じゃないとパニック無効は絶対って言っていいほど出ない メインが別な状態異常無効のときもランダムの方は選ばれないぽい 今回の一件でようやくわかりつつある仕様
32 17/02/18(土)01:39:46 No.409598418
ダブルは相当ロスったとしても一分変わる程度だと思う
33 17/02/18(土)01:40:42 No.409598600
>ダブルは相当ロスったとしても一分変わる程度だと思う 門が来た時点でダウン確定みたいな物だから楽勝過ぎる…
34 17/02/18(土)01:41:14 No.409598703
esなんか解放済みのチップに解放前チップ合成してもアビリティレベル上がってくれる気前の良さなのになんで妹は…
35 17/02/18(土)01:41:17 No.409598709
>レイ武器持ってても35じゃない人は上限の関係で大抵踏ん切りつかないと思う ブースターは揃ってるのにレイが+35になってないからユニオンにしたいのにできないもどかしさよ
36 17/02/18(土)01:42:25 No.409598942
キャップ解放もだけど32止めしてた人は今になってダメージを
37 17/02/18(土)01:42:50 No.409599034
深遠なる闇は普段突進を見逃すことないんだけど本当たまにどこにいるかわからなくなって喰らうことあるな
38 17/02/18(土)01:43:08 No.409599092
SSがいつも同じ角度になるのいいよね… su1755134.jpg
39 17/02/18(土)01:43:31 No.409599166
詰めるべきなのは深遠前半かな…gdると背景黒いうちからワンマンショー開催されるし
40 17/02/18(土)01:43:33 No.409599171
>キャップ解放もだけど32止めしてた人は今になってダメージを 因子でアストラルソールが付くって情報もないからなあシートあった時は
41 17/02/18(土)01:43:44 No.409599207
>深遠なる闇は普段突進を見逃すことないんだけど本当たまにどこにいるかわからなくなって喰らうことあるな 形態変化するタイミングでぶちかましてくるの本当にやめてほしい
42 17/02/18(土)01:43:47 No.409599221
>キャップ解放もだけど32止めしてた人は今になってダメージを レイ32なら今ソロ花がトリガーで容易にできるから並行して作業したらそこまで難しくない 0からスタートだとそれなりには時間かかるが
43 17/02/18(土)01:43:58 No.409599255
徒花ぶっ飛ばすのにアストラ育てたらユニオンにする武器が無くなったよ ユニット集めなきゃ…
44 17/02/18(土)01:44:05 No.409599289
>SSがいつも同じ角度になるのいいよね… 幸薄そうでとても良いです
45 17/02/18(土)01:44:18 No.409599325
花部分よりも青武器拾いめんどくて全然進まない
46 17/02/18(土)01:44:33 No.409599377
>ダブルの行動に左右されないSuかFoだろうな安定してS取れるのって 自身の動きが素早いわけじゃないし逃げながらは当然攻撃できないし 障害物多いから安定してロックできるわけでもないしソロだとやっぱり固有のしんどさあるよ そういう意味で安定するのはテッセンで避けつつイボを追っかけ続けられるBrが光ると思う 安定して火力を継続できるよう装備とかシフタできる体制とかそっちの手間はあるけど
47 17/02/18(土)01:44:47 No.409599418
アストラシリーズ作ってる俺が1番ダメージ受けてるかも知れん
48 17/02/18(土)01:45:00 No.409599462
マロンブレイクでダブル弱点に23000くらいなんだけど攻撃力足りてる?
49 17/02/18(土)01:45:16 No.409599507
アストラはアストラでまたアップグレードが実装される可能性がなきにしもあらずだし…
50 17/02/18(土)01:45:28 No.409599546
次の1週間でママンがさらに減らされたら俺は爆発してしまう
51 17/02/18(土)01:45:49 No.409599600
>>深遠なる闇は普段突進を見逃すことないんだけど本当たまにどこにいるかわからなくなって喰らうことあるな >形態変化するタイミングでぶちかましてくるの本当にやめてほしい ノイズが晴れたら花弁を振りかざしてる徒花君がですね(よりにもよって三連撃を喰らいながら)
52 17/02/18(土)01:45:57 No.409599626
>マロンブレイクでダブル弱点に23000くらいなんだけど攻撃力足りてる? 弱点なら少なさ過ぎる… 部位破壊なら破壊できたらなんでもいいよ
53 17/02/18(土)01:45:58 No.409599630
青武器が残した傷跡は大きい そしてまた傷をえぐりにきた
54 17/02/18(土)01:46:12 No.409599668
>次の1週間でママンがさらに減らされたら俺は爆発してしまう 来週はWDが満載かな… 徒花へってマザー増える可能性はあるけど
55 17/02/18(土)01:46:26 No.409599716
>アストラはアストラでまたアップグレードが実装される可能性がなきにしもあらずだし… でもまあユニオンと同じ交換タイプだろうからインヴェユニットにOPつけた人みたいなことにはなるまい
56 17/02/18(土)01:46:34 No.409599746
ダブルの弱点て舌? ブレイクするくらいならエアロスパイラルした方が絶対良いよ
57 17/02/18(土)01:46:44 No.409599780
su1755142.png 首を出せい
58 17/02/18(土)01:48:05 No.409600012
下は流石に50000ぐらい出るだろ…出るよね?
59 17/02/18(土)01:48:43 No.409600137
そういえば明日は諏訪どんか
60 17/02/18(土)01:49:03 No.409600211
ダブルの舌ってヒリのマックスシャウトスパイラル時間的に間に合うのかな
61 17/02/18(土)01:49:41 No.409600337
サブにもよるかもしれんが2万って弱点じゃない所殴ったダメージじゃ?
62 17/02/18(土)01:49:45 No.409600357
>弱点なら少なさ過ぎる… 足のことだった 充分ならあとは立ち回りか…
63 17/02/18(土)01:49:49 No.409600371
>ダブルの舌ってヒリのマックスシャウトスパイラル時間的に間に合うのかな ソロ花なら余裕で間に合う
64 17/02/18(土)01:49:55 No.409600393
>ダブルの舌ってヒリのマックスシャウトスパイラル時間的に間に合うのかな 余裕だよ! 通常でPP全回復させてからでも間に合うくらい余裕
65 17/02/18(土)01:49:55 No.409600395
舌の時間めっちゃ長いから余裕だよ 最後のダウンならスパスパで死ぬ
66 17/02/18(土)01:50:35 No.409600518
ダブルのダウンめちゃくちゃ長いから余裕だよ レスタしてシフタしてポイアシ貼ってアルターしてシャウトしてから貯め始めても余裕で間に合う
67 17/02/18(土)01:51:27 No.409600670
ソロ花戦はダメージ壁で行動阻害されるのが何よりしんどいんだけど 寄生獣みたいな花弁が壁出してるの知ったから俺次はつよいよ
68 17/02/18(土)01:52:10 No.409600802
ヒリはマロン膨らますの断念してすぐさま切り替えて部位破壊もしないといけない 肝心なペットだぞ
69 17/02/18(土)01:53:00 No.409600964
舌タイムってそんな長かったのか・・・ 焦って殴って時間じゃなくてダメージ上限で引っ込んでたのかな
70 17/02/18(土)01:53:16 No.409601029
ヒリはなんか俺と相性が悪いからコウシロウ使ってる ビット処理が楽でとてもよい
71 17/02/18(土)01:53:22 No.409601054
ダウンが長すぎるあまりPPを溜める余裕が存分にあるというほかない ダウン3度目にはPPを溜めてダウン復帰して発狂した直後の舌ベロで倒すのを基本とするクラスもいるほどです
72 17/02/18(土)01:53:24 No.409601061
花の部位はどれ殴るのがいいとかあるんだろうか いつもバインド弾出してくる奴殴ってるんだが
73 17/02/18(土)01:54:36 No.409601269
だいたい全部寄生獣みたいじゃねえかな…
74 17/02/18(土)01:54:43 No.409601288
とにかくやりやすいのを殴ってればいい よく伸び縮みするようなのは手数勝負だと厄介なこともちょっとあるかも あと部位破壊したのを殴ってないと本体のHP削れないとかなんとか
75 17/02/18(土)01:55:20 No.409601415
白でビット出してそのまま黒にするのが上手くいかないわ これ出来れば相当短縮されるのになー焦ってミスって手数が減る
76 17/02/18(土)01:55:26 No.409601434
別に壊れてない部位でも本体にダメージ入ってるよ 破壊前の部位にチェインマロンで形態進むし
77 17/02/18(土)01:55:27 No.409601439
>花の部位はどれ殴るのがいいとかあるんだろうか >いつもバインド弾出してくる奴殴ってるんだが *みたいな突き出し攻撃してくるのが楽 バインド弾は移動系PAが封じられるのでそれを軸にしないパレット持ってるならそこも楽 良くないのは掴んでくる奴と壁召喚する鎌
78 17/02/18(土)01:56:17 No.409601572
基本的に鋏から殺してる触手
79 17/02/18(土)01:56:26 No.409601598
部位破壊前でも本体HPと連動してるっぽいね ただダメージ自体は増えるから破壊した部位を殴り続けるってのは正解
80 17/02/18(土)01:56:35 No.409601623
ハサミとカマは最優先だな
81 17/02/18(土)01:56:39 No.409601634
ケツの穴みたいな花…わからない!
82 17/02/18(土)01:56:51 No.409601665
蓮コラみたいな奴が殴りやすい
83 17/02/18(土)01:57:24 No.409601748
破壊したのを殴ったほうが良かったのか 逆にしてたわ壊れてないの狙ってたわ
84 17/02/18(土)01:57:45 No.409601798
壁作るやつとか決まってたのか…
85 17/02/18(土)01:58:27 No.409601904
壁召喚も掴んでくるやつだよ
86 17/02/18(土)01:58:47 No.409601949
蓮コラはマヒとか状態異常巻いてくるから苦手だ 鎌が一番安全で可愛いのに鎌が全然当たらない
87 17/02/18(土)01:59:29 No.409602062
壁は鎌のやつじゃない? くるんってひっくり返って壁作ってたような
88 17/02/18(土)01:59:37 No.409602088
HP600ないから全部怖いよ すべてが即死だよ
89 17/02/18(土)01:59:45 No.409602103
>破壊したのを殴ったほうが良かったのか >逆にしてたわ壊れてないの狙ってたわ ブレイクスタンス付けてると当然破壊してないのを狙うべき 状況と取得スキルに応じてよ
90 17/02/18(土)02:00:26 No.409602227
HP600ないつて縛りプレイかなにか?
91 17/02/18(土)02:01:07 No.409602330
スタミナ盛りなよ サイキ射射射でも使ってるの?
92 17/02/18(土)02:01:08 No.409602331
ユニット未装備なのかも
93 17/02/18(土)02:02:12 No.409602486
裸に興奮するタイプなのかも
94 17/02/18(土)02:02:45 No.409602562
HP600台は極まった沼Fo先輩だな 多分
95 17/02/18(土)02:03:09 No.409602622
次回のニコ生でソロ花クリア率とか発表されちゃって煽り材料にならないといいな
96 17/02/18(土)02:03:38 No.409602690
煽る子はなにがあっても煽るから関係ないかな…
97 17/02/18(土)02:03:40 No.409602696
目玉とハサミが鬱陶しいな 穴と鎌はどうでもいい
98 17/02/18(土)02:04:02 No.409602746
目:ビーム撃ったり誘導弾飛ばしたり 爪:壁作ったり衝撃波飛ばしたり掴んできたり 鎌:かまぶんぶん だっけ? 一番無害なのは鎌な気がする
99 17/02/18(土)02:04:17 No.409602771
>次回のニコ生でソロ花クリア率とか発表されちゃって煽り材料にならないといいな 次は諏訪どんの方だから
100 17/02/18(土)02:04:40 No.409602833
レコードから推測するとクリア率3割とからしいが
101 17/02/18(土)02:04:46 No.409602845
HP724しかないけどクリアできたクソフォースもいるからがんばって!
102 17/02/18(土)02:05:45 No.409602974
スモナーだと目玉が一番好き
103 17/02/18(土)02:07:58 No.409603265
俺は沼FoでもHP1000盛るマン!
104 17/02/18(土)02:08:23 No.409603316
Fiだけど一回くるりんすればダメージ回避しやすいケツ穴花弁が好き 鎌は3回殴ってきてしっかりタイミング合わせてると殴りづらいから嫌い
105 17/02/18(土)02:08:28 No.409603327
Foはマッシブリング作るか悩む
106 17/02/18(土)02:09:09 No.409603414
食らわなければどうという事は無い
107 17/02/18(土)02:09:14 No.409603425
Foは他よりも殺られる前に殺るが基本だからな…
108 17/02/18(土)02:09:23 No.409603437
BoHuやってるとスパトリリングでねえかなと思う
109 17/02/18(土)02:09:50 No.409603502
なんとなくフォルニスなしで挑んだら地獄を見た
110 17/02/18(土)02:10:31 No.409603588
>花弁にロックオンしない方がいいって知ったから俺次はつよいよ
111 17/02/18(土)02:11:29 No.409603702
スキル系リングもそろそろネタ切れな気がする