17/02/17(金)09:43:30 おはオナー のスレッド詳細
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画像ファイル名:1487292210047.jpg 17/02/17(金)09:43:30 No.409441469
おはオナー
1 17/02/17(金)09:49:47 No.409441860
ヴァルキリーちゃん火力低いけどいやらしい…
2 17/02/17(金)09:52:16 No.409442034
バイキング系使った事無いけど左右交互の連撃多い気がする
3 17/02/17(金)09:52:31 No.409442051
剣聖しにんせい高いな!
4 17/02/17(金)09:52:56 No.409442083
デュエルでボコられたからコンカラー使い始めたらめっちゃ強い!気がする!
5 17/02/17(金)09:54:10 No.409442163
アサシン系早くて楽しいんだけど使いこなせない…
6 17/02/17(金)09:54:53 No.409442213
男はバーサーカー
7 17/02/17(金)09:55:17 No.409442243
今日から始めるんだけど何かアドバイスあったら教えて欲しい
8 17/02/17(金)09:57:46 No.409442438
わからん殺しされまくっても諦めない
9 17/02/17(金)09:58:38 No.409442494
字幕なんかおかしくね? 2行超えたらしばらくカットされてるような
10 17/02/17(金)09:58:48 No.409442508
su1754036.jpg su1754037.jpg ナイトとバイキングも作っておきました
11 17/02/17(金)10:00:04 No.409442603
>今日から始めるんだけど何かアドバイスあったら教えて欲しい 二日目だからそんなにアドバイス出来る事無いなあ ゲームの方じゃボタン設定変えれないけど本体の方で変えれるよ ボタン押し遅れで負ける事のムキムキ感は少なくなる
12 17/02/17(金)10:00:47 No.409442657
>字幕なんかおかしくね? >2行超えたらしばらくカットされてるような 右端切れてるのあるよね
13 17/02/17(金)10:01:03 No.409442673
ドミニオンやった感想としては一人で行動しないこと
14 17/02/17(金)10:01:24 No.409442698
蘇生周りのバランスおかしくね?
15 17/02/17(金)10:02:44 No.409442801
4vs4だと2vs1の状況を作る 1vs2なら出来るなら逃げる 逃げたら追いかけてくるから仲間と合流して2vs2を作るとかかな?
16 17/02/17(金)10:04:35 No.409442953
今ストーリー中だけど対戦おもしろい? これをプレイヤー対プレイヤーでやるって割と大変な事になるんじゃないのって感じてる
17 17/02/17(金)10:05:32 No.409443033
>蘇生周りのバランスおかしくね? 蘇生大事だからちゃんと首はねたり絶命させないと駄目だね
18 17/02/17(金)10:11:31 No.409443497
>今ストーリー中だけど対戦おもしろい? >これをプレイヤー対プレイヤーでやるって割と大変な事になるんじゃないのって感じてる 対戦面白いよ フィールドにバフ置いてあるから硬めたり足早くしたりと色々楽しい
19 17/02/17(金)10:11:36 No.409443503
>蘇生周りのバランスおかしくね? だからこそターミネーションが重要なわけで
20 17/02/17(金)10:14:15 No.409443701
ストーリー難易度上げてできる気がしない! あと注目ポイント見つからね!
21 17/02/17(金)10:15:14 No.409443777
この手のゲーム初めてだからターミネーションが何なのかわかんね!
22 17/02/17(金)10:15:32 No.409443798
>今ストーリー中だけど対戦おもしろい? >これをプレイヤー対プレイヤーでやるって割と大変な事になるんじゃないのって感じてる 多人数だとスマブラになりがち
23 17/02/17(金)10:15:57 No.409443832
ストーリーあるんだ
24 17/02/17(金)10:16:24 No.409443873
>この手のゲーム初めてだからターミネーションが何なのかわかんね! ガードモード中の攻撃で体力削りきるとトドメを刺して蘇生不能にできる
25 17/02/17(金)10:18:33 No.409444044
絶命演出って無敵かと思ったら普通に殺された…
26 17/02/17(金)10:20:36 No.409444199
>絶命演出って無敵かと思ったら普通に殺された… あれは演出じゃなくて回復と蘇生不可兼ね備えたれっきとした攻撃だから…
27 17/02/17(金)10:20:58 No.409444240
>ガードモード中の攻撃で体力削りきるとトドメを刺して蘇生不能にできる 強攻撃でトドメ以外でガード削りでも絶命出来るんだ 知らなかった
28 17/02/17(金)10:21:49 No.409444315
槍が嫌い!
29 17/02/17(金)10:22:29 No.409444367
視認性いいけどロゴもほしか!
30 17/02/17(金)10:23:06 No.409444423
複数戦で逃げずに反撃メーター貯めて反撃で殺すの楽しい
31 17/02/17(金)10:24:48 No.409444549
障子だ 鋼に勝てるはずもない
32 17/02/17(金)10:27:26 No.409444774
1vs2はれっきとした不利だけども その状況で相手を引きつけ続けられれば全体の戦況としては逆に味方に数的有利を与えられるのが醍醐味だよね MOBAの基本だけど
33 17/02/17(金)10:27:41 No.409444794
>強攻撃でトドメ以外でガード削りでも絶命出来るんだ >知らなかった βの時じゃくでも出来た気はするけどストーリーやってたらtipsで強攻撃でって書かれててわからん
34 17/02/17(金)10:28:20 No.409444841
反撃はアーマー付いて怯み辛くなって攻撃力上がってる?
35 17/02/17(金)10:28:57 No.409444890
オロチでディフレクション成功しない たまに成功するぐらいでいいのかな
36 17/02/17(金)10:29:23 No.409444922
>反撃はアーマー付いて怯み辛くなって攻撃力上がってる? スタミナ無限もあるぞ
37 17/02/17(金)10:29:58 No.409444967
>1vs2はれっきとした不利だけども >その状況で相手を引きつけ続けられれば全体の戦況としては逆に味方に数的有利を与えられるのが醍醐味だよね >MOBAの基本だけど 4人引きつけてるのに他の人が全く拠点に行こうとしないのは流石に悲しくなった ドミネはキルとかいいから拠点取るか守ってくれよな!
38 17/02/17(金)10:30:00 No.409444970
>1vs2はれっきとした不利だけども >その状況で相手を引きつけ続けられれば全体の戦況としては逆に味方に数的有利を与えられるのが醍醐味だよね >MOBAの基本だけど そこでこの全方向ガード!反撃モードならスタミナ無限だから相当粘れる! 崩しは勘弁な!
39 17/02/17(金)10:31:49 No.409445127
大蛇弱いなんかすぐ死ぬストーリーむずいって思ってたらウォーデンとの対決あたりでようやくガード方向が継続じゃないタイプだったって気づいた…
40 17/02/17(金)10:33:10 No.409445247
今さら気になってきたからベータやっておけばよかった…
41 17/02/17(金)10:36:02 No.409445489
>今さら気になってきたからベータやっておけばよかった… 新品買うんは女々か?
42 17/02/17(金)10:36:40 No.409445555
一旦動画見て判断するのは女々か?
43 17/02/17(金)10:36:59 No.409445583
名案にごつ
44 17/02/17(金)10:39:17 No.409445749
動画見てから買ったらコンシューマー版は首が飛ばなかったんご 面白さは変わらないが注意いたせ
45 17/02/17(金)10:46:16 No.409446385
剣聖強いなやっぱり ガー不もだけど少し距離空けての兜割が刺さりまくる 出が早いから大抵入るしそこからチェーンに繋がるし
46 17/02/17(金)10:48:23 No.409446583
正直刀がうるさい…何この音
47 17/02/17(金)10:49:52 No.409446730
もしかして守護鬼って難しいのかな チュートリアルビデオ見てフェイントとか駆使してみてもごり押しに負けるんですけお!
48 17/02/17(金)10:51:04 No.409446851
ただ兜割自体見え見えだから投げも混ぜて行かないとパリィされる… 間合いギリギリだとスタミナ不利取れば回避間に合うけどな!
49 17/02/17(金)10:52:08 No.409446945
しゅご鬼使った事無いけどスパアマでゴリゴリ攻撃する感じじゃないの?
50 17/02/17(金)10:53:00 No.409447015
>もしかして守護鬼って難しいのかな >チュートリアルビデオ見てフェイントとか駆使してみてもごり押しに負けるんですけお! 相手にした感想だけどむしろスパアマで理不尽押し付ける方がいいと思う
51 17/02/17(金)10:53:17 No.409447043
>しゅご鬼使った事無いけどスパアマでゴリゴリ攻撃する感じじゃないの? 攻撃遅いからゴリゴリ攻撃した後に連続攻撃食らうとすぐ死ぬのよ 回復技あるんだけどうまく決まらない…
52 17/02/17(金)10:59:46 No.409447588
戦ってる側だとしゅご鬼戦い辛いよ
53 17/02/17(金)11:04:56 No.409447999
二人相手に耐久してたら4対1になってつらあじ
54 17/02/17(金)11:09:54 No.409448458
全方位防御からのカウンターやられる側だと妙にきついのに こっちがやると投げられるばかりって感じて…
55 17/02/17(金)11:21:22 No.409449571
崩しをL1に変えたら崩し返しが少しやり易くなった
56 17/02/17(金)11:26:13 No.409450033
なんか手が5つぐらいあるジャンケンで一騎打ち難しすぎる とりあえず小攻撃が正義かとおもったら回避から反撃くらうしもう野生でいくしかないのでは?
57 17/02/17(金)11:29:37 No.409450370
俺の全包囲防御は投げられ 相手の全方位防御への投げはなぜか潰される 世の中は平等ではない
58 17/02/17(金)11:35:21 No.409450953
投げ抜けは投げ当てられてからじゃないと投げ抜け出来ないから難しい