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17/02/17(金)02:22:42 ギルテ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1487265762133.jpg 17/02/17(金)02:22:42 No.409417095

ギルティとブレイブルーどっちかやってみようと思って悩んでる 格ゲーもやったことないのにバカみたいだよね今は流行らないね 友達の恋人とわかってて好きになって

1 17/02/17(金)02:25:51 No.409417433

どっちも触ってみて合う方かな…

2 17/02/17(金)02:35:32 No.409418497

雷と氷のどっちが好きかで決めるとか

3 17/02/17(金)02:36:59 No.409418733

やることは左のほうが簡単だと思う

4 17/02/17(金)02:40:25 No.409419176

最初は右のほうが遥かにお手軽だったのに今や左のほうが簡単という自体に

5 17/02/17(金)02:40:39 No.409419197

両方やろうぜ!

6 17/02/17(金)02:41:29 No.409419288

なんでpuresnow歌い出したのかだけ聞かせてくれ

7 17/02/17(金)02:42:01 No.409419356

ダラダラ長いオナニーコンボ合戦したいなら右 あっさりさっくり遊ぶなら左

8 17/02/17(金)02:42:28 No.409419394

両方氷使いだからな…

9 17/02/17(金)02:45:12 No.409419756

遊ぶ環境にもよるんだよなぁ…身内でゆるくやるならどっちでもいいし

10 17/02/17(金)02:45:21 No.409419771

カイは剣の端っこから氷出してくるからな…

11 17/02/17(金)02:46:26 No.409419918

>カイは剣の端っこから氷出してくるからな… 封氷剣いいよね… 僕も大好きだ

12 17/02/17(金)02:47:47 No.409420072

どっちも鬼の様に難しいからそれは覚悟してね

13 17/02/17(金)02:48:20 No.409420130

今からやるなら最新作だろうけど それならギルティのが簡単だとは思う BBは気がついたらすげえ複雑化してた上にキャラ数もすごいから 新規参入は案外ハードル高い

14 17/02/17(金)02:49:20 No.409420235

BBは一応完結しちゃったからもう次回作無さそうってのが痛い

15 17/02/17(金)02:50:33 No.409420395

GGは青キャン無くなったおかげでフォルキャン除けば操作難度はそこまででもないと思う

16 17/02/17(金)02:50:46 No.409420437

ギルティの格ゲー敷居が高かったのは今は昔 大分簡略化されて遊びやすくなったよ

17 17/02/17(金)02:50:50 No.409420447

>新規参入は案外ハードル高い 右はまず被ダウンの時の読み合いが面倒臭さを増してる気がする

18 17/02/17(金)02:51:42 No.409420543

>BBは一応完結しちゃったからもう次回作無さそうってのが痛い えー?ほんとにござるかー?

19 17/02/17(金)02:52:04 No.409420583

>右はまず被ダウンの時の読み合いが面倒臭さを増してる気がする それはあるかも知れん…

20 17/02/17(金)02:52:25 No.409420632

リバサや受け身のやりやすさで言ったらBBだけど GGは投げが強過ぎたりスピード早いせいで割とごまかしが効くのがでかい

21 17/02/17(金)02:52:34 No.409420647

入りにくさはBBのほうが上かなあ

22 17/02/17(金)02:53:32 No.409420747

名曲すぎる・・・

23 17/02/17(金)02:54:13 No.409420819

好きなキャラいる方にしよう! 声優さんで選んでもいいぞ!

24 17/02/17(金)02:56:14 No.409421001

>GGは投げが強過ぎたりスピード早いせいで割とごまかしが効くのがでかい マジ困ったら直ガ投げでお茶濁せるからな

25 17/02/17(金)02:57:11 No.409421138

対戦の土俵に上がれるのが早いのは左のゲーム 覚えるべきこと覚えればちゃんと勝ちやすいのは右のゲーム

26 17/02/17(金)02:59:07 No.409421299

シコりやすいのはどっち?

27 17/02/17(金)03:00:02 No.409421367

チュートリアルとかはやっぱり左のほうが充実ぶりしてる?

28 17/02/17(金)03:00:02 No.409421368

個人的にはラムレザルとマイナツメの一騎打ちかなと

29 17/02/17(金)03:00:25 No.409421393

>シコりやすいのはどっち? 何かとオタクっぽいのは右 ホモじゃない薄い本は左が多い

30 17/02/17(金)03:00:51 No.409421420

>シコりやすいのはどっち? アストレイレッドフレームみたいな子が居るギルティ

31 17/02/17(金)03:01:18 No.409421455

>チュートリアルとかはやっぱり左のほうが充実ぶりしてる? テクニック面だと左 フルボイスかつ簡単になら右

32 17/02/17(金)03:01:24 No.409421462

左は乙女みたいな長髪で王様で優しくてわりとうぶなところがシコりやすくて右は凛々しくてちょっとヤンデレ入ってて罵ってくれて全身タイツなところがシコりやすい

33 17/02/17(金)03:02:26 No.409421547

ホモよ!

34 17/02/17(金)03:02:36 No.409421560

>アストレイレッドフレームみたいな子が居るギルティ ラム?

35 17/02/17(金)03:02:38 No.409421562

>ギルティの格ゲー敷居が高かったのは今は昔 >大分簡略化されて遊びやすくなったよ 操作性レベルでの簡略化はそろそろ欲しいけどまだ先だろうな・・・

36 17/02/17(金)03:02:38 No.409421564

左好きだけど三歳児と結婚したのはショックだった

37 17/02/17(金)03:03:35 No.409421638

>操作性レベルでの簡略化はそろそろ欲しいけどまだ先だろうな・・・ 押しっぱ受け身はそろそろ来てもいいと思うんだよ

38 17/02/17(金)03:04:01 No.409421671

妻帯者の姫騎士寝取りもヤンデレでクールな子を無理矢理もいいよね

39 17/02/17(金)03:04:12 No.409421694

BBは何かゲージが数値化してて管理がめどくさそうって感じだった GGは勢い任せで遊びやすかった どっちも昔のだけど!

40 17/02/17(金)03:04:42 No.409421735

姫騎士…?

41 17/02/17(金)03:05:10 No.409421778

受け身とかデンジャーとかピヨりとかわりと右に妙なこだわりあるのが個人的に残念

42 17/02/17(金)03:05:25 No.409421793

ファミ通のカイは姫騎士だったね

43 17/02/17(金)03:05:31 No.409421804

敷居と言っても熱帯で顔も見えない格上とばっかりやって嫌になるかどうかだからなぁ…

44 17/02/17(金)03:05:33 No.409421808

実兄大好きなクソコテヤンデレいいよね…

45 17/02/17(金)03:05:45 No.409421821

bbcpから速度が増して辛くなった

46 17/02/17(金)03:06:35 No.409421886

気絶自体はいいと思う というか無いと辛いキャラも居る レバガチャはまあ…

47 17/02/17(金)03:06:40 No.409421892

GGはミリアと梅喧でめっちゃシコった BBは寒天の薄い本でシコった

48 17/02/17(金)03:06:50 No.409421905

ロリコンならブレイブルーそうじゃないならギルティ

49 17/02/17(金)03:07:42 No.409421979

>BBは何かゲージが数値化してて管理がめどくさそうって感じだった >GGは勢い任せで遊びやすかった >どっちも昔のだけど! 個人的にはちゃんと数値化してくれた方が嬉しい… 根性値あるから体力は仕方ないけどゲージとかたまに見誤る

50 17/02/17(金)03:07:52 No.409421997

>ロリコンならブレイブルーそうじゃないならギルティ じゃあギルティかな…

51 17/02/17(金)03:08:34 No.409422051

ギルティはギャグ要素強め

52 17/02/17(金)03:08:45 No.409422072

BBは今でもここで部屋立って対戦してるからそういう面では楽しいかも

53 17/02/17(金)03:09:05 No.409422096

>ロリコンならブレイブルーそうじゃないならギルティ ギルティにも9歳児とかいるだろ!

54 17/02/17(金)03:09:07 No.409422100

>レバガチャはまあ… いいですよね レバーの寿命マッハで削った挙げ句カウンター食らったりレバガチャサボってたら一撃食らうの

55 17/02/17(金)03:10:13 No.409422176

レバガチャは本当悪い風習だと思う

56 17/02/17(金)03:10:45 No.409422219

これでも青リロ無敵吸血の頃より八億倍くらいましになったし…

57 17/02/17(金)03:11:05 No.409422238

>レバガチャは本当悪い風習だと思う 正直グランドヴァイパーですらどうかなって思う

58 17/02/17(金)03:11:31 No.409422269

>BBは寒天の薄い本でシコった 寒天ノエル見てやっぱ障害の服ってどっちも巨乳向けだなって思いました

59 17/02/17(金)03:11:40 No.409422280

ギルティのがやりやすいけどこの騎士初心者向けの性能じゃないよね

60 17/02/17(金)03:11:50 No.409422291

>>ギルティの格ゲー敷居が高かったのは今は昔 >>大分簡略化されて遊びやすくなったよ >操作性レベルでの簡略化はそろそろ欲しいけどまだ先だろうな・・・ とりあえず打撃蹴り斬重斬は分かりづらい感はあ

61 17/02/17(金)03:12:45 No.409422358

ストーリーやったりラジオ聞いたりすると途端にシコりにくくなる右

62 17/02/17(金)03:12:55 No.409422375

>ギルティはギャグ要素強め 3dになってからギャグ要素がさらに強くなったと思う

63 17/02/17(金)03:13:34 No.409422418

左並みか以上に使いやすいのっていうと医者か荒らしタイプなオヤジか特殊ゲージのあるアリアかバカくらいしか残らないのでは?

64 17/02/17(金)03:14:11 No.409422468

>とりあえず打撃蹴り斬重斬は分かりづらい感はあ 属性込みならBBの方がややこしくない?

65 17/02/17(金)03:14:46 No.409422516

歩くだけでゲージ増えるのに慣れてたからブレイブルーには中々慣れなかった

66 17/02/17(金)03:14:48 No.409422519

>ギルティのがやりやすいけどこの騎士初心者向けの性能じゃないよね カイは寧ろ使いやすめでかつハイスタンダードだと思う

67 17/02/17(金)03:15:14 No.409422549

Dがややこしすぎる キャラによってはABCも

68 17/02/17(金)03:15:48 No.409422587

BBはドライブの個性付けが逆にわかりにくいのはあるやも知れぬ

69 17/02/17(金)03:16:02 No.409422598

カイ使い始めて最近ディッパーもしくは6Kで確反もらうのは皆やるからいいんだ

70 17/02/17(金)03:16:21 No.409422628

ソルならライオットスタンプ大体出しとけばなんとかなるよ

71 17/02/17(金)03:16:24 No.409422631

逆にBBから入ったのでギルティのゲージの増え方にはびっくりした 前のジョニーみたいなあからさまに効率おかしすぎる奴以外はフォルトやブリッツありきでの妥当な調整なんだろうけど

72 17/02/17(金)03:16:25 No.409422633

Dが普通の攻撃のキャラをつかえばよろしい キャラによってはハイスラみたいなものよ

73 17/02/17(金)03:16:41 No.409422650

>Dがややこしすぎる ダストかドライブかもわかりにくい

74 17/02/17(金)03:16:44 No.409422651

ギルティはキャラごとの起き上がりや重量の違いが面倒だと思う

75 17/02/17(金)03:16:48 No.409422656

>左並みか以上に使いやすいのっていうと医者か荒らしタイプなオヤジか特殊ゲージのあるアリアかバカくらいしか残らないのでは? メイは案外使いやすい

76 17/02/17(金)03:16:51 No.409422660

カイもジンもハイスタンダードよ

77 17/02/17(金)03:17:37 No.409422712

>右はまず被ダウンの時の読み合いが面倒臭さを増してる気がする むしろあの受け身のおかげで初心者初級者レベルだと被起き攻めでだいぶ甘えが聞くから楽だと思うなぁ ギルティはそのまま起き上がるしかないからガード下手くそな自分はしんどかった

78 17/02/17(金)03:17:52 No.409422728

>ギルティはキャラごとの起き上がりや重量の違いが面倒だと思う チップやシンの起き上がりなんかは戸惑うかもなあ

79 17/02/17(金)03:18:02 No.409422746

GGは根性値ってまだあるのかな あれは本当にいらないシステムだと思う…

80 17/02/17(金)03:18:05 No.409422755

カイもグリードセバーぶん回してればなんとかなったりするし

81 17/02/17(金)03:18:07 No.409422762

>ギルティはキャラごとの起き上がりや重量の違いが面倒だと思う 一般的なおおまかな重量の区分けとは別に重量級や超重量級があることを知らない「」は多い

82 17/02/17(金)03:18:46 No.409422807

>ギルティはキャラごとの起き上がりや重量の違いが面倒だと思う 起き攻めがどうしても重ねられなくて数回目の挫折中だわ今 ダウンの仕方も2種類あるのよね

83 17/02/17(金)03:19:00 No.409422825

>逆にBBから入ったのでギルティのゲージの増え方にはびっくりした >前のジョニーみたいなあからさまに効率おかしすぎる奴以外はフォルトやブリッツありきでの妥当な調整なんだろうけど 『テンションゲージ』だからな 前に出れば出るほどゲージが溜まるんだ その分守勢に回った時のゲージの減り具合も半端ない

84 17/02/17(金)03:19:53 No.409422875

あとは浮きが高くて重量級っていうクムとかも戸惑うかもね

85 17/02/17(金)03:19:55 No.409422878

>あれは本当にいらないシステムだと思う… 体力低いキャラでも減らされた後に硬くなったりするから個性は出てると思う 統一してダメージ数値見えるようにしろっていうのはうn

86 17/02/17(金)03:20:15 No.409422901

ギルティは結局駆け引きが面白く感じるまでが他に比べて遠いゲームなんで途中で投げ出す

87 17/02/17(金)03:20:32 No.409422917

>GGは根性値ってまだあるのかな >あれは本当にいらないシステムだと思う… 根性値は減り具合を少年漫画っぽくしたいからという理由でよく採用されてるけど単純に面倒になってきた感ある

88 17/02/17(金)03:20:43 No.409422933

ロマキャンの仕様を根本から変えたのは英断だと思う

89 17/02/17(金)03:21:05 No.409422955

根性値があるからザトーは体感柔らかいとかもあるんで難しいところだねえ 防御力は高めのオヤジが根性ねえから実防御力はカイと大差なかったり

90 17/02/17(金)03:21:42 No.409422988

リスクゲージいる?

91 17/02/17(金)03:21:52 No.409423002

>起き攻めがどうしても重ねられなくて数回目の挫折中だわ今 >ダウンの仕方も2種類あるのよね 起き攻めしたら逆に投げられて悲しい

92 17/02/17(金)03:21:54 No.409423005

ペルソナなんかは根性値(呼び名は違うけど)の駆け引きとかもあったなあ

93 17/02/17(金)03:22:34 No.409423040

>ギルティは結局駆け引きが面白く感じるまでが他に比べて遠いゲームなんで途中で投げ出す そこなんだよね 自由度が高すぎるし格ゲーの基本も超重要だしで

94 17/02/17(金)03:22:44 No.409423055

>リスクゲージいる? 試合の派手さとか考えるといるとは思う アレの存在のお陰でレオとか実践値だいぶ上がってる所あるし

95 17/02/17(金)03:23:15 No.409423091

>ペルソナなんかは根性値(呼び名は違うけど)の駆け引きとかもあったなあ U1の時はゴッハンとマハブフで根性入る前に良く殺されたな…

96 17/02/17(金)03:23:49 No.409423117

全体的にシステム盛りすぎだから基礎部分をgg2レベルに落としてくれるだけでもいいかなあとは思う

97 17/02/17(金)03:23:58 No.409423130

>デンジャータイムいる?

98 17/02/17(金)03:24:01 No.409423134

>ペルソナなんかは根性値(呼び名は違うけど)の駆け引きとかもあったなあ 根性値あったっけって思ったけど覚醒か 個人的に覚醒とリカバリアブルダメージの読み合いは好きだった

99 17/02/17(金)03:24:12 No.409423146

ベっさんとか自分で体力減らしてでも覚醒しねえとゴミみたいに死んだからな

100 17/02/17(金)03:24:29 No.409423169

>ロマキャンの仕様を根本から変えたのは英断だと思う いやテンポ悪くなったから爽快感減ってるよ 敷居は下がったけどね確実に

101 17/02/17(金)03:24:43 No.409423193

>ペルソナなんかは根性値(呼び名は違うけど)の駆け引きとかもあったなあ D猛獣で覚醒飛ばすのが好きでラビリス使ってました

102 17/02/17(金)03:25:09 No.409423214

RISCゲージはシン使い的にはないと困る RISCゲージゼロからのスタートでも火力ヤバいっていうのはしらん

103 17/02/17(金)03:25:24 No.409423231

>ペルソナなんかは根性値(呼び名は違うけど)の駆け引きとかもあったなあ RPGだとスキルの扱いって生死に関わるからな

104 17/02/17(金)03:26:30 No.409423306

>>ロマキャンの仕様を根本から変えたのは英断だと思う >いやテンポ悪くなったから爽快感減ってるよ >敷居は下がったけどね確実に 青キャンはもういいよ・・・ 青をできるだけ狙うなんてものじゃなくて使い分けを自分でできるようになって戦術性大きく上がったし

105 17/02/17(金)03:26:44 No.409423319

RCは更に自由度上がったから上級者は複雑なことしやすく 初心者も単純に繋げたりキャンセルしたりが簡単になったし スロー演出は成功だったと思う

106 17/02/17(金)03:27:59 No.409423400

ガンフレイム!ガンフレイム!ガンッロマンティックまでが長かったからね…

107 17/02/17(金)03:28:25 No.409423422

ロマキャンのスローは初心者にはありがたい

108 17/02/17(金)03:28:29 No.409423427

今さら青キャンとか来たらやめる自信がある

109 17/02/17(金)03:28:34 No.409423429

ギルティで押しっぱ受け身あったら初心者は隙間作られて空投げされるだろうな

110 17/02/17(金)03:29:17 No.409423474

今でも補正切り空投げは結構見るから 単純に連打せんで言いぶんそっちのが欲しい

111 17/02/17(金)03:29:42 No.409423501

ブレイブルーやった後にギルティやるとたまにバーストの弱さにビックリする

112 17/02/17(金)03:31:24 No.409423592

毎作地味に入ってる直ガからして防御で忙しいシステムまで入ってるからなあ

113 17/02/17(金)03:32:27 No.409423642

でも俺バースト読みの攻防好きなんだ… 特にバースト空投げ気持ちよすぎて…

114 17/02/17(金)03:32:46 No.409423665

>ブレイブルーやった後にギルティやるとたまにバーストの弱さにビックリする 基本的に盛りだくさんのシステムの中で凶悪なキャラ性能でできる限り攻撃寄りにパラメータを振ったのがギルティだからね・・・

115 17/02/17(金)03:33:20 No.409423698

飛び>J6HSにバーストが合わさった時はなんかビビった

116 17/02/17(金)03:35:27 No.409423825

お面野郎でバースト読み斬神とかも好きだった

117 17/02/17(金)03:35:39 No.409423838

ギルティは対空の性能とかいろいろ割りきってるなーって思う

118 17/02/17(金)03:36:19 No.409423876

くらえ!バースト読みP.B.B!

119 17/02/17(金)03:37:01 No.409423915

BBやり初めの頃スレッジにバースト防がれてびっくりしたな

120 17/02/17(金)03:37:21 No.409423930

>いやテンポ悪くなったから爽快感減ってるよ >敷居は下がったけどね確実に BBだと50%使って強引に暴れ釣りながら攻め継続とか出来るけどGGは時間止まるせいで暴れ釣れないのがつらい というかGGは暴れつよすぎるねん…

121 17/02/17(金)03:38:08 No.409423977

>くらえ!バースト読みP.B.B! サイクバーストブレイクいいよね…

122 17/02/17(金)03:38:36 No.409424003

暴れた数だけ強くなれる 暴れた数だけ優しさを知る

123 17/02/17(金)03:38:56 No.409424013

>くらえ!バースト読みP.B.B! これがヤバいのは知らない人はほぼ確実に食らう上に 体力三分の一消し飛ぶことだよね

124 17/02/17(金)03:39:42 No.409424060

リバサとか受け身とかが右の意向で前時代的になってるのはうーn…ってなる

125 17/02/17(金)03:39:43 No.409424063

暴れ殺す技としてオヤジの6Pや連王の5HSとかもあるから 安易な暴れはやっぱマズいけどね

126 17/02/17(金)03:39:54 No.409424070

リバサはBBの方が優しくて好き 起き上がりに昇竜くらい簡単に出させてくだち…

127 17/02/17(金)03:40:56 No.409424120

>リバサとか受け身とかが右の意向で前時代的になってるのはうーn…ってなる リバサ受付はまあ3Fくらいに 受け身は素直に押しっぱでやらせて欲しい あとレバガチャはもういいだろ!

128 17/02/17(金)03:41:12 No.409424138

左は左で起き上がり遅いキャラとかうつぶせダウンが遅いとかそういうのに慣れるまで起き攻めが気持ちよくないと思う

129 17/02/17(金)03:41:23 No.409424151

BBのバーストはなんか無敵技とか無視して当てられるよくわからんことになってる レドリーですらバースト読みできないなんて

130 17/02/17(金)03:41:51 No.409424171

>暴れ殺す技としてオヤジの6Pや連王の5HSとかもあるから >安易な暴れはやっぱマズいけどね じゃあ全キャラにもっと安易な暴れ潰し技くだち…

131 17/02/17(金)03:42:04 No.409424183

分かってくると逆にシンは寝てる時間長いからガーデン重ねたろとかやれるんだけどねえ

132 17/02/17(金)03:44:23 No.409424306

>BBのバーストはなんか無敵技とか無視して当てられるよくわからんことになってる >レドリーですらバースト読みできないなんて 裂氷とかCファフとかにバーストで確反っていうのがちょこちょこあったからね…ギルティでもたまにあるけど

133 17/02/17(金)03:44:38 No.409424317

>>暴れ殺す技としてオヤジの6Pや連王の5HSとかもあるから >>安易な暴れはやっぱマズいけどね >じゃあ全キャラにもっと安易な暴れ潰し技くだち… みんながみんな暴れ潰し持つとかどんなインフレが起こるんだよ・・・

134 17/02/17(金)03:44:41 No.409424320

>BBのバーストはなんか無敵技とか無視して当てられるよくわからんことになってる >レドリーですらバースト読みできないなんて 一撃以外の無敵で避けられないっていうね… DDの無敵すら弾き飛ばすから暗転だけして吹き飛んだりする…おもにハザマとか

135 17/02/17(金)03:46:00 No.409424386

それはハザマのDDに無敵がないだけ…

136 17/02/17(金)03:46:26 No.409424419

まあせめて起き上がり遅延ぐらいは欲しいとは思う

137 17/02/17(金)03:46:52 No.409424435

バースト潰すならオーバードライブしろってことなんだろうなあ…

138 17/02/17(金)03:47:51 No.409424481

実際od使ってねって調整だし上位もod主体のキャラばっかだからね…

139 17/02/17(金)03:47:52 No.409424482

>まあせめて起き上がり遅延ぐらいは欲しいとは思う そろそろ追加されるであろうロボカイを待て!

140 17/02/17(金)03:48:02 No.409424491

ラピキャンとかjcしてバーストガードは普通にできるから…

141 17/02/17(金)03:48:46 No.409424526

正直アークゲーは盛りすぎた結果ある程度格ゲー経験値積んでからの方が楽しめる感はある

142 17/02/17(金)03:49:03 No.409424549

なんだったらギルティは見てから赤RC間に合うから本当にバースト強くする気ないんだなって…

143 17/02/17(金)03:50:45 No.409424640

アークゲーはキャラ対策が必須事項になってきてそれには対戦経験が必要になるというカジュアルキラーな部分があるのだ

144 17/02/17(金)03:51:15 No.409424669

極論割り切ってダウンバーストするとかもあるからねえ あとは確定ポイントの把握とか

145 17/02/17(金)03:52:05 No.409424713

キャラ対に関しちゃ流石にアークゲーどうのともまた違うからなあ

146 17/02/17(金)04:18:22 No.409425828

BBはネシカ2でゲーセンで熱帯出来る様になるみたいだな

147 17/02/17(金)04:19:35 No.409425882

前転後転リバサ無敵技って簡単な行動で絶対読み合いが発生するから右のほうがハメ殺される感じは薄い 全対応の起き攻めは原則無いし

148 17/02/17(金)04:24:53 No.409426088

左は同じ位の腕の仲間が見つからないと10段付近からギルおじの初狩りに耐えるっていうデカすぎる壁が出来るから手放しでは勧められない

149 17/02/17(金)04:25:57 No.409426129

>前転後転リバサ無敵技って簡単な行動で絶対読み合いが発生するから右のほうがハメ殺される感じは薄い その場起きもあるぞ! 被起き攻めでもやれることあるって結構楽しいよね

150 17/02/17(金)04:26:59 No.409426165

GGの熱帯は初心者へあに見せかけたギルおじへあが多くてつらい

151 17/02/17(金)04:28:07 No.409426210

ギルティは面白いは面白いんだけど同窓会とはよく言ったものだなって

152 17/02/17(金)04:32:55 No.409426417

XrdRからの新規だからレイヴンやジャックが不快って叩かれてミリアザトーはそこまで叩かれないのが不思議でならない

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