17/02/16(木)02:04:56 「んー... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1487178296854.jpg 17/02/16(木)02:04:56 [1/2] No.409234239
「んー、一つ事を終えるとなんとも清々しいもんですね。 あ、おはようです「」。今日も寒いですが、頑張っていきましょうです!」 「ああ、おはようさん翠…うー、なんかお腹が気分悪いぞ…。 すごいむかむかするというのか、なんだろこれ。前にもやったような…」 「お腹が気分悪いって…まさか今はやりのノロってやつですか!? なんて事してくれるですか、家の中で感染とか冗談じゃないですよ!?」 「いやそれじゃないと思う。これはアレだ、思い出した。 前に、寝る前にカカオ九十九パーセントのチョコ食べて朝起きた時のアレだ」 「あの苦いだけでちーっとも美味しくなかったチョコですか!? なんであんなものを寝る前に食べたですか…うん?そんなの食べた?」 「いや昨日食べたのは翠と作ったやつでしょ。美味しかったから食べ過ぎたんだ」 「ちゃんと甘いチョコでしたよ。完成はあの量でしたが、材料には結構いっぱい使ってます」 「それだろうなぁ…うぷ」
1 17/02/16(木)02:05:12 [2/2] No.409234278
「だいたい、昨夜に交換して食べた分ですから普通のショートケーキくらいですよ?」 「食べる時間が少し遅かったからかな。あとそのために晩ごはんも少なめにしてたし」 「お腹いっぱいにしてると、美味しいモノも美味しくなくなっちゃいますしね」 「するとお腹の中のチョコの割合増えて胃に来ると…」 「なるほどねー…歳を取ると人間はそういうとこと弱くなっちゃうですかね…」 「いやだ!歳なんかもう取りたくない!!ずっと若いままでいたいどうか!!」 「もう若くない歳だと思うですが、今のままでいいなら…どうにかしましょうかひひひ…」 「うわ怖わ!おまえも蝋人形にしてやろうかーですか!?」 「じゃあ朝ごはん、どうします?翠星石が作ってみたんですが」 「昨夜、自分がやるからまかせとけですぅ!とかやってたな。何ができてるの!?」 「スープはインスタント使うとして。トーストにチョコソース、炊飯器にチョコ蒸しパンが…」 「……。普段なら喜んで食べたろうけどね…むぐぅ!?」 「やだなぁ、遠慮しないで喜んで食べてほしいですぅ!甘いは元気!!」
2 17/02/16(木)02:09:55 No.409234795
翠は絶対にわざとやってる いいぞもっとやれ!] よし!今夜も安心して寝られる!