17/02/16(木)00:10:00 今日は... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1487171400174.jpg 17/02/16(木)00:10:00 No.409216150
今日は協力盛り上がってるぎにゃ?
1 17/02/16(木)00:15:42 No.409217344
久しぶりに周回してるけど初動全てがカックカクになるのほんとどうにかしてくれませんかね…
2 17/02/16(木)00:16:36 No.409217584
最初のバフ掛け初動がキッツいもがね…
3 17/02/16(木)00:16:59 No.409217665
おつ一線 倍書切れたからおしまい! 300個必要だったのに600個集まってて完全にオーバーランしてる
4 17/02/16(木)00:17:34 No.409217780
なんでこんな仕様が通るの…一回でもテストプレイしたら致命的なカクツキ出るのわかるよね…
5 17/02/16(木)00:18:21 No.409217940
数日ぶりに部屋立ててみたけど相変わらず重くてうn… 直ったら戻ってくるよ…多分…きっと…
6 17/02/16(木)00:18:44 No.409218021
おつ一線 お陰でこっちも交換ほぼ終わったよ 助かりました
7 17/02/16(木)00:19:53 No.409218295
一線おつ おじさんはクソモンスなのを再確認したのと 火を鍛えたくらいじゃ役になんか立たねえと分かった
8 17/02/16(木)00:19:55 No.409218301
結局最初の読み込みは仕様変えなかったんかい アプデ前よりは相対的にマシになってて最初はマトモになった!?と思ったけど感覚がおかしくなってただけだった
9 17/02/16(木)00:19:56 No.409218308
協力盛り上がってたのか 参加できなくて悔しい
10 17/02/16(木)00:20:14 No.409218397
おつ一線 マールちゃんでみんなの電池してただけもがが 事故もなく行って良かったもが
11 17/02/16(木)00:23:07 No.409219000
>結局最初の読み込みは仕様変えなかったんかい >アプデ前よりは相対的にマシになってて最初はマトモになった!?と思ったけど感覚がおかしくなってただけだった アプデ詳細見れば分かるけど改善いたしました。で直ったとはいってないからね…
12 17/02/16(木)00:24:39 No.409219333
マールちゃんはバフ無し環境で相対的に価値がめちゃくちゃ上がってるような 改めて見るとサポ能力盛られすぎてて吹く
13 17/02/16(木)00:24:47 No.409219358
まあ最初のガクガクさえ抜ければあとはそこまで気にならないからいいかな
14 17/02/16(木)00:25:13 No.409219441
開始前の読み込み速度とカクつきはトレードオフなんだろうけど まだプレイ中にストレス無い方がいいかな…
15 17/02/16(木)00:27:51 No.409219960
ボス面でボスの初行動毎にカクってなるのがクソ過ぎる…
16 17/02/16(木)00:33:12 No.409220871
ボスラッシュ形式は相性最悪すぎる…結局事故っても死なないキャラ使うしかない
17 17/02/16(木)00:33:17 No.409220884
マールちゃん餅は取っておけばよかったと後悔してる 茶熊の時はみんなバフ持っててそこまで重要だと思ってなかったせいでちくしょう!
18 17/02/16(木)00:34:20 No.409221039
>ボス面でボスの初行動毎にカクってなるのがクソ過ぎる… それ最新スペックでも起こるようになったのか うちはソロでも一昨年からそんなだ
19 17/02/16(木)00:36:59 No.409221434
おじさんがワープして…消えた!?ってなるのキツい あとアンタ初っ端にリジェネしてましたっけ?
20 17/02/16(木)00:37:00 No.409221441
いいかげんしっかりと時間取ってメンテしてくれもが
21 17/02/16(木)00:37:48 No.409221590
久々に嫌がらせじゃない真っ当な協力クエスト実装したと思ったらこれだよ!
22 17/02/16(木)00:40:23 No.409221998
>おじさんがワープして…消えた!?ってなるのキツい >あとアンタ初っ端にリジェネしてましたっけ? 初っ端リジェネ行動確定になったっぽいよね 延長したはいいが微妙な嫌がらせ
23 17/02/16(木)00:40:47 No.409222067
6sだけど前はよほど重い所以外はヌルヌルだったもが 何故急にスペック低い機種に合わせるような仕様に…
24 17/02/16(木)00:41:03 No.409222108
期限までに仕様戻らなかったら前奏曲のルーン諦めると思う… いやそもそも仕様このままで今後協力行くかどうかと言われると…
25 17/02/16(木)00:43:23 No.409222507
読み込み方式はオプションで選択式じゃ駄目なのかな… 確かにサブの泥は読み込み早い恩恵は受けてるんだけど
26 17/02/16(木)00:44:09 No.409222625
選択式にしても協力だと最初に読み込む方に引っ張られるから意味なくない?
27 17/02/16(木)00:45:14 No.409222814
せめてソロだけにしてくれ…
28 17/02/16(木)00:47:13 No.409223117
じゃあ結局前の方が良いな
29 17/02/16(木)00:47:16 No.409223126
低スペに合わせたというか何かいじると致命的な不具合が出るもが とにかく根本を解決できないまま継ぎ足してるイメージもが
30 17/02/16(木)00:47:36 No.409223172
コード酷いことになってるんだろうか
31 17/02/16(木)00:48:18 No.409223295
自分が武器の異常にかかる不具合とかいまだに起こしてるし誰も直せないんだろう
32 17/02/16(木)00:48:58 No.409223412
もう直せなくなってしまった
33 17/02/16(木)00:50:11 No.409223624
武器の状態異常が自分に掛かるってどういう仕様で起こる欠陥なのか想像つかんよね
34 17/02/16(木)00:51:04 No.409223756
死体にタゲ残るバグも直らないね…
35 17/02/16(木)00:52:01 No.409223927
立ち死にバグも最初から残ってるもがな
36 17/02/16(木)00:52:29 No.409224001
もっと根本的に読み込んでるデータ自体の軽量化とかに目を向けてもらえませんかね! 小手先でどうにかするなら読み込むデータ総量の少ないステージ作るとか!
37 17/02/16(木)00:52:32 No.409224011
>死体にタゲ残るバグも直らないね… 死に続けるバグと二択もが…
38 17/02/16(木)00:52:45 No.409224046
>武器の状態異常が自分に掛かるってどういう仕様で起こる欠陥なのか想像つかんよね 使用してる変数か管理フラグの競合なのかしらね
39 17/02/16(木)00:54:33 No.409224311
>小手先でどうにかするなら読み込むデータ総量の少ないステージ作るとか! 一線は軽いとは聞くもがね
40 17/02/16(木)00:54:49 No.409224356
>小手先でどうにかするなら読み込むデータ総量の少ないステージ作るとか! かなり長い間それを期待してたけどステージはどんどん広がる敵はどんどん増えるでとっくに諦めてやってる
41 17/02/16(木)00:57:00 No.409224646
立ち死には何なんだろ 同期不全で起こるにしても死亡判定を定期的に取れば簡単に改善できそうにも思えるのに
42 17/02/16(木)00:59:19 No.409224940
立ち死は属性ダメで死ぬと起こりやすいのになんの改善もないまま属性ゲーになるんだな
43 17/02/16(木)01:01:53 No.409225278
コロちゃんは一回一ヶ月くらい復刻イベントだけの期間作って今あるコードの整理をすべきだよ もう多分ほとんどみんなが何がどこで何の動きをしてるのか読めなくなってるよ今のコード