17/02/16(木)00:00:19 <font c... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1487170819508.jpg 17/02/16(木)00:00:19 No.409213832
>初期案
1 17/02/16(木)00:01:53 No.409214202
絶対ヒットしない
2 17/02/16(木)00:03:40 No.409214554
イカちゃんの元
3 17/02/16(木)00:05:11 No.409214912
こりゃダメだ
4 17/02/16(木)00:05:57 No.409215136
更に元 su1752481.jpg 更に更に元 su1752482.jpg
5 17/02/16(木)00:06:11 No.409215206
怪ゲーとしてカルト的なうんたらかんたら
6 17/02/16(木)00:07:22 No.409215457
キャラクター大事なんやな…
7 17/02/16(木)00:10:02 No.409216158
ゲーム性全く同じでもこれだとマニアしか知らないタイプの作品になった気がする…
8 17/02/16(木)00:12:37 No.409216717
ダサい…
9 17/02/16(木)00:14:58 No.409217164
しかしよく出てきたよな今のデザイン…
10 17/02/16(木)00:15:44 No.409217350
イカ形態がまんまイカなんだからヒト形態もまんまヒトでいいで今のイカちゃんになったんだっけ
11 17/02/16(木)00:18:12 No.409217903
別にヒトはヒトっぽいヒトでいいんだ!という発想から今のイカちゃんに
12 17/02/16(木)00:18:42 No.409218013
https://www.nintendo.co.jp/wiiu/interview/agmj/vol1/ 懐かしい
13 17/02/16(木)00:19:27 No.409218183
地味に面白い枠になってたかもしれない
14 17/02/16(木)00:22:28 No.409218892
システムが同じならこのゲームおもしれーぞ!ってコアなユーザーが多いゲームとかそんなんになってたかも
15 17/02/16(木)00:26:27 No.409219661
マリオなんて髭のおっさんだし売れるかもしれんぞ
16 17/02/16(木)00:27:33 No.409219910
ゲーム&ウォッチの血は感じる
17 17/02/16(木)00:29:10 No.409220166
あまりにもイカすぎる…
18 17/02/16(木)00:29:19 No.409220206
昔ながらの任天堂っぽさには溢れてるけど十中八九コケるわこれ
19 17/02/16(木)00:30:43 No.409220453
ユーザー数が今の10分の1ぐらいに
20 17/02/16(木)00:31:22 No.409220567
画像のデザインじゃ厳しいかったろうけど 実際任天堂ブランドとあのプラモの熱量あってこその作品だからなー
21 17/02/16(木)00:32:22 No.409220726
割りといいじゃん
22 17/02/16(木)00:35:36 No.409221229
これじゃヒットしないのは確かだけども いかにも初期の任天堂のデザインって感じする
23 17/02/16(木)00:36:59 No.409221437
むしろこっちが好き
24 17/02/16(木)00:38:22 No.409221682
マンメンミ!とは言わなそうだな
25 17/02/16(木)00:39:26 No.409221852
バーチャルボーイ時代のイカちゃん
26 17/02/16(木)00:40:23 No.409221999
ケーッケッケッケとか言いそう
27 17/02/16(木)00:41:52 No.409222257
ししし!
28 17/02/16(木)00:42:11 No.409222299
センスねーな!
29 17/02/16(木)00:42:38 No.409222383
今更だけど何故イカ?
30 17/02/16(木)00:43:01 No.409222444
ドット絵の元デザインって感じだ
31 17/02/16(木)00:43:08 No.409222463
ミニオンズみたいな印象を受ける
32 17/02/16(木)00:43:58 No.409222598
>今更だけど何故イカ? >阪口 >これをまとめたのは、 >そこに書かれた要素をすべて入れることができたら >きっと前に進めるだろうと思ったからなんです。 >で、その項目のひとつに >「モチーフ」というのがあって、そこには >「インクを吐くことが納得いくモチーフ」 >という文章に続いて「イカ?」と書いてたんです。
33 17/02/16(木)00:44:38 No.409222710
イカれた若者が集まるハイカラシティ
34 17/02/16(木)00:45:00 No.409222775
最初の最初は白黒豆腐だったという
35 17/02/16(木)00:46:04 No.409222945
なんで最初はウサギにしようって考えたんだろう
36 17/02/16(木)00:47:36 No.409223171
>なんで最初はウサギにしようって考えたんだろう >井上 >もともとウサギは白いので、 >インクを塗られたときに、わかりやすいですし、 >長い耳がなびきますので >アクションも映えるようになり、 >真上から見たときも、耳の方向で >どっちを向いているのかがわかりやすかったりと >デザイン上の利点がいっぱいあったんです。
37 17/02/16(木)00:47:52 No.409223220
兎は白くてわかりやすいからじゃなかったか
38 17/02/16(木)00:51:39 No.409223855
>>もともとウサギは白いので、 >>インクを塗られたときに、わかりやすいですし、 >>長い耳がなびきますので >>アクションも映えるようになり、 >>真上から見たときも、耳の方向で >>どっちを向いているのかがわかりやすかったりと こういうの見ると本当にいろいろ考えて作ってるんだなあって感心する マリオもデザイン解説見たときかなり感心した
39 17/02/16(木)00:54:26 No.409224296
スクエアの街頭モニターいる初期案イカちゃん
40 17/02/16(木)00:58:46 No.409224862
タコじゃないのはイカのシルエットが矢印に見えるから