虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/02/15(水)23:33:51 たのし... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1487169231301.jpg 17/02/15(水)23:33:51 No.409206505

たのしいふたご おわり

1 17/02/15(水)23:34:47 No.409206816

終わったか じゃあInするか

2 17/02/15(水)23:35:37 No.409207078

開幕リミブレで事故って終わった

3 17/02/15(水)23:35:38 No.409207079

ダブルの機嫌が良くて3分で終わったわ いつもこうであれよ

4 17/02/15(水)23:36:19 No.409207306

なんかやたら硬いなと思ったらスタンス付けてなかった

5 17/02/15(水)23:36:50 No.409207493

女アバターのキャラ作ってみて周りみんなロリキャラばかりになる理由わかった かわいいね

6 17/02/15(水)23:37:55 No.409207845

あばばばのダブルスレッジハンマーで一回死んで個人戦のオーバーエンドで死んで終わっちゃった

7 17/02/15(水)23:39:08 No.409208207

今週のオーダーリクエストはSG20もらえるやつだよ ちゃんいおの所いってさっさとパーティ組んできなさい

8 17/02/15(水)23:39:43 No.409208353

レイジェットブーツが手に入る でもソロはタイムオーバーだった

9 17/02/15(水)23:42:12 No.409209018

ブドウ狩りの時間だ

10 17/02/15(水)23:46:14 No.409210202

ソロ徒花のダブルでタリス投げたらなんのテク打てば良いん? やっぱり集中ラグラ?

11 17/02/15(水)23:47:31 No.409210538

開幕ど真ん中に行ってファストタリスでラグラ連発が基本っぽい

12 17/02/15(水)23:48:34 No.409210859

光テク以外ダメージぜんぜん通らないしなダブル

13 17/02/15(水)23:48:39 No.409210878

キャス子使ってるけど中身長ぐらいだから可愛い服もセクシー系も似合わない エステ行くのも負けた気するからそのまんま

14 17/02/15(水)23:50:22 No.409211359

パーティってクエスト終わったら勝手にロビー帰ったりもう一度挑戦選んだりしていいのかな メンバーも強制的にロビー帰らされたりリトライになったりする?

15 17/02/15(水)23:50:40 No.409211442

160程度の身長でもロビーだと高めに見える

16 17/02/15(水)23:52:14 No.409211900

>やっぱり集中ラグラ? とにかくラグラだ

17 17/02/15(水)23:52:18 No.409211921

でも183cmぐらいのヒュマ男でも小さく見える時がある…

18 17/02/15(水)23:52:20 No.409211933

ダブルにアルバス3位タリスでイルバしたらびっくりするほどカスダメージ

19 17/02/15(水)23:52:45 No.409212054

今日は突進されまくるしバインドばっかりだしおまけに飛び回られて時間稼ぎされまくるしでクリアできんかった・・・マッシブ切れた時の動き上手くなりたい

20 17/02/15(水)23:54:22 No.409212459

>ダブルにアルバス3位タリスでイルバしたらびっくりするほどカスダメージ 強化前にイルバでボコボコにされてたから…

21 17/02/15(水)23:54:37 No.409212516

Foだとラグラと補助と複合とたまにビット壊すのにラフォイエしか使ってない

22 17/02/15(水)23:54:54 No.409212577

ダブルは氷耐性が特に高いんで属性変えてない新和風武器は罠と化す

23 17/02/15(水)23:54:56 No.409212582

たしか氷耐性めっちゃついてるから…

24 17/02/15(水)23:55:40 No.409212766

イルバのせいで氷に対して警戒心ものっそい強いよね

25 17/02/15(水)23:55:46 No.409212789

>メンバーも強制的にロビー帰らされたりリトライになったりする? メンバーは強制的にロビー戻らなかったはず抜けたらシップでそのまんま リトライしたらメンバーも一緒にリトライするよ

26 17/02/15(水)23:55:58 No.409212850

>メンバーも強制的にロビー帰らされたりリトライになったりする? ロビーは平気 リトライは全員なるから全員がキャンプシップに戻ったのを確認してから

27 17/02/15(水)23:56:24 No.409212944

でもダブルの真下でイルバしてるだけで終わるのはよくなかったよ すごく楽だけどよくなかった

28 17/02/15(水)23:56:32 No.409212975

深遠戦だとロッド持って近距離でラグラ撃つときと遠距離からタリスでラグラ撃つのと使い分けよう

29 17/02/15(水)23:57:15 No.409213192

双子の属性有効度は光120%他60%だからね 集中ラグラ以外の選択肢はないよ

30 17/02/15(水)23:57:34 No.409213245

マガおじも氷耐性高めだっけ

31 17/02/15(水)23:57:44 No.409213272

リトライは道連れだったのか…気を付けよう サンキュー「」ークス

32 17/02/15(水)23:57:53 No.409213311

光フォルニスラグラでもあんま良いダメージでない…

33 17/02/15(水)23:58:04 No.409213357

おもちゃダーカーの大ボスがダブルしか居ない…

34 17/02/15(水)23:58:26 No.409213446

>リトライは道連れだったのか…気を付けよう >サンキュー「」ークス おすすめやってる時はみんな箱開けたの確認してから次受けようね

35 17/02/15(水)23:58:26 No.409213447

身長最大の男ニューマン使ってるんだけど身長低い女キャラと並ぶと犯罪的な感じがしてとてもいい

36 17/02/15(水)23:58:49 No.409213522

まがおじと双子でイルバ被害訴訟起こして勝訴した結果だよ

37 17/02/15(水)23:59:04 No.409213568

>光フォルニスラグラでもあんま良いダメージでない… 武器属性合ってる? そもそもタリス火力アップのスキル取ってる?

38 17/02/15(水)23:59:09 No.409213587

>おもちゃダーカーの大ボスがダブルしか居ない… まざーもぶーぶーだすじゃん!

39 17/02/15(水)23:59:30 No.409213654

双子10分深グダって終わりマロ連投するしかないか

40 17/02/16(木)00:00:14 No.409213806

なんも考えずにイルバみたいな強力なテク作って何も考えずに氷弱点のレイドボスを作ってたからな

41 17/02/16(木)00:00:16 No.409213819

的確に投げて当てられるならいいけどそうでないならヒリド安定

42 17/02/16(木)00:00:19 No.409213836

>>光フォルニスラグラでもあんま良いダメージでない… >武器属性合ってる? >そもそもタリス火力アップのスキル取ってる? とってるしFoTeでやってるし 上級鑑定のおかげかフォルニスタリスも結構良い威力してるけど 全然ダメージが出ない

43 17/02/16(木)00:01:33 No.409214124

全然って具体的にいくつだ

44 17/02/16(木)00:01:47 No.409214176

イルバの何がひどいってEP2ラストに修正食らってるのに未だに大暴れなのがひどい

45 17/02/16(木)00:02:09 No.409214252

ラグラ1ヒットどんくらい出てるのかな

46 17/02/16(木)00:02:25 No.409214312

タイマンの為だけに新和風交換するかなー どうせ属性関係ないしアイツ

47 17/02/16(木)00:02:25 No.409214313

早い人の動画と比べてとかだったらチムツリとドリンク厳選の差だと思うよ

48 17/02/16(木)00:02:28 No.409214324

>全然って具体的にいくつだ ラグラ1hitあたり9000くらい

49 17/02/16(木)00:02:33 No.409214339

ダメージの低い高いは主観で違ったりするから具体的な数字を出しなさる

50 17/02/16(木)00:03:01 No.409214430

Foは弱プレ飲みなよ

51 17/02/16(木)00:03:39 No.409214551

新和風武器はマルチで火力出せているけどちょっとしたことで死んでしまう場合の人にとってはいいよ

52 17/02/16(木)00:03:42 No.409214563

ダブルに氷近接って弱点属性じゃない武器くらいの扱いってこと?

53 17/02/16(木)00:03:53 No.409214609

ダブルはなんで前座なの 他のDFみたいに専用にして隔離してよ

54 17/02/16(木)00:03:58 No.409214634

9000はヤバイなユニットやツリーどうなってるんだ

55 17/02/16(木)00:04:30 No.409214766

>ダブルに氷近接って弱点属性じゃない武器くらいの扱いってこと? 属性ダメージ部分がめっちゃへる

56 17/02/16(木)00:04:50 No.409214861

というかテクやるとして法撃力は基本的にどの程度あれば良いん? 高いに越したことはないけど

57 17/02/16(木)00:04:53 No.409214878

Foはステ盛りの差もそこそこに出るからな…

58 17/02/16(木)00:04:55 No.409214881

>ダブルに氷近接って弱点属性じゃない武器くらいの扱いってこと? 前に氷属性60は属性36くらいの扱いって聞いた

59 17/02/16(木)00:05:15 No.409214928

Teの方で光マスタリ取ってないツリーに設定してたに2SG

60 17/02/16(木)00:05:19 No.409214943

>ダブルはなんで前座なの >他のDFみたいに専用にして隔離してよ 本体巨大化して暴れる前に食っちまって深遠復活させた安藤とかいうやつが悪い

61 17/02/16(木)00:05:41 No.409215064

そうかクリアでいないのはこのニロチが雷属性だからだったんだな!! 光にしてクリアしてくるぜ!1111

62 17/02/16(木)00:06:08 No.409215189

親父殿 キャップ解放より先に報酬期間きちゃうけど これ+35武器を報酬期間で因子素材にしたらキャップ解放条件未クリアになっちゃうでござる?

63 17/02/16(木)00:06:19 No.409215235

むしろテク職はステータスの差が他より結果的に大きくなるとかどっかで聞いたような 詳しくはないけどどうなんだろう実際

64 17/02/16(木)00:06:20 No.409215240

大体ロビーで3000ぐらいあればいけるのかねえ

65 17/02/16(木)00:06:23 No.409215246

>>ダブルに氷近接って弱点属性じゃない武器くらいの扱いってこと? >前に氷属性60は属性36くらいの扱いって聞いた 属性ダメって一致すれば得だけど一致しなければどれも同じってくらいの認識でいた 他の敵でもそんな感じのやつあるのかな

66 17/02/16(木)00:06:33 No.409215278

属性60の場合に光だと72相当だけど氷だと属性36相当だよ 属性部分に倍の差がつくよ

67 17/02/16(木)00:06:34 No.409215283

どのくらい?って言われても盛れるだけとしか言えない そしてステがいくらあろうが的確に当てられなきゃ無意味

68 17/02/16(木)00:06:59 No.409215378

>大体ロビーで3000ぐらいあればいけるのかねえ 基本これでいいんだろうかね?

69 17/02/16(木)00:07:06 No.409215400

>親父殿 >キャップ解放より先に報酬期間きちゃうけど >これ+35武器を報酬期間で因子素材にしたらキャップ解放条件未クリアになっちゃうでござる? たぶん35に強化してたらOKなのできっと大丈夫

70 17/02/16(木)00:07:07 No.409215408

ゴリラのツリーをサブに設定してたとか…

71 17/02/16(木)00:07:39 No.409215539

>他の敵でもそんな感じのやつあるのかな エルおじも属性減衰が凄い 差が一番大きいのはファルスヒューナルの剣だけど

72 17/02/16(木)00:07:45 No.409215559

FoはFoTeどっちも3本分ツリー用意するのがまず基本だからな

73 17/02/16(木)00:07:47 No.409215566

武器とユニットのオススメ盛りを教えてくれよ「」ンパイ!

74 17/02/16(木)00:07:50 No.409215575

俺のラグラなんてシフドリでツリーなしだけどダブルの足に1hit8500くらいだぜ Sクリアはたぶんムリ

75 17/02/16(木)00:07:59 No.409215613

>親父殿 >キャップ解放より先に報酬期間きちゃうけど >これ+35武器を報酬期間で因子素材にしたらキャップ解放条件未クリアになっちゃうでござる? キャップ解放のタイミングで称号がくるだろうからその時点で所持してないとカウントされないかも

76 17/02/16(木)00:08:03 No.409215630

>たぶん35に強化してたらOKなのできっと大丈夫 (35武器を試験管に提示)

77 17/02/16(木)00:08:20 No.409215741

やっと今日クリアできたよ… 俺は結局どこまでいってもテッセンマンな上新和風だったけど許してくれるだろうか…

78 17/02/16(木)00:08:22 No.409215749

>武器とユニットのオススメ盛りを教えてくれよ「」ンパイ! 理論値でいいならいくらでも挙げられるけど作れる資産あるの

79 17/02/16(木)00:08:38 No.409215819

>武器とユニットのオススメ盛りを教えてくれよ「」ンパイ! ソール333

80 17/02/16(木)00:08:47 No.409215862

ラグラ1HIT12000くらいになると足4発で壊せるから変わってくるはず

81 17/02/16(木)00:08:52 No.409215890

>武器とユニットのオススメ盛りを教えてくれよ「」ンパイ! ソールステ4スタ4スピ4ノーブルが初心者向けだよ

82 17/02/16(木)00:09:07 No.409215968

8鯖最近エルおじ来るの多すぎなんですけお

83 17/02/16(木)00:09:13 No.409215985

>ソールステ4スタ4スピ4ノーブルが初心者向けだよ わしは初心者以下だったんじゃ…

84 17/02/16(木)00:09:21 No.409216008

職ごとに35ってのがとてもつらい 素材はまあともかくそんな金ねえよ…

85 17/02/16(木)00:09:30 No.409216046

>武器とユニットのオススメ盛りを教えてくれよ「」ンパイ! ソール44スティグマブーストフレイズウィーク

86 17/02/16(木)00:09:38 No.409216081

>わしは初心者以下だったんじゃ… 今から作るならだよ! 今ならミューテ2があるからとても楽ちん

87 17/02/16(木)00:09:42 No.409216090

>ソールステ4スタ4スピ4ノーブルが初心者向けだよ ノーブルはステでござるか?

88 17/02/16(木)00:09:45 No.409216101

基本は属性分だけ威力が追加されて耐性のあるやつはその恩恵が少なくなるってだけならまあ許せなくもないけども

89 17/02/16(木)00:09:47 No.409216104

初心者は2スロ

90 17/02/16(木)00:09:49 No.409216110

ソール333 アルチソール444ブースト アストラルモデュリタ5 好きなのを選べ

91 17/02/16(木)00:09:55 No.409216133

解放の条件来てたのか

92 17/02/16(木)00:10:01 No.409216154

アストリタ5モデュフリとか言い出さないだけ有情

93 17/02/16(木)00:10:04 No.409216165

>ノーブルはステでござるか? ステでもいいしHPに不安あるならスタミナでもええよ

94 17/02/16(木)00:10:18 No.409216210

>これ+35武器を報酬期間で因子素材にしたらキャップ解放条件未クリアになっちゃうでござる? 現状で35強化称号あるしフラグは立ってるんじゃないの その時にならんとわからんけど

95 17/02/16(木)00:10:20 No.409216216

ぐぐぐやっぱり不透明にござるか…この辺運営が明示してくれればいいのに

96 17/02/16(木)00:10:21 No.409216226

>基本は属性分だけ威力が追加されて耐性のあるやつはその恩恵が少なくなるってだけならまあ許せなくもないけども いやその考え方であってるよ

97 17/02/16(木)00:10:37 No.409216276

>職ごとに35ってのがとてもつらい >素材はまあともかくそんな金ねえよ… 解放後80に上げるまで時間あるし焦らなくてもいずれできる

98 17/02/16(木)00:10:55 No.409216346

Fiならソール333でもS取れるけど テクだと法撃力の影響力強いからな…

99 17/02/16(木)00:10:57 No.409216353

>基本は属性分だけ威力が追加されて耐性のあるやつはその恩恵が少なくなるってだけならまあ許せなくもないけども 基本はその通りなんだけどその属性分の恩恵の差がかなり大きいって話だ

100 17/02/16(木)00:11:03 No.409216372

>ぐぐぐやっぱり不透明にござるか…この辺運営が明示してくれればいいのに 不明慮ではあるが一応今まで達成してたら称号来るらしいのでたぶん大丈夫だ

101 17/02/16(木)00:11:11 No.409216400

「」は打射法でユニット3つ作ってる?

102 17/02/16(木)00:11:16 No.409216410

>いやその考え方であってるよ じゃあいいや いや良くねえよおもちゃ系ダーカーなんだから氷耐性とかおかしいだろ

103 17/02/16(木)00:11:30 No.409216457

クリア自体は余裕だけどS目指してダブルの時だけ新和風やめてアストラ持ってみるか…

104 17/02/16(木)00:11:31 No.409216463

ドリンクや肉野菜込みならマナー盛りで15分ぐらいもおおよそ行けるはずだからとりあえずそういうユニ作ってみてもいいかも 死ぬことがない上に無駄に12ユニ有り余ってるならステータスだけマナー盛り分ぐらいさっと乗っけてやってみてトリガーでどんな具合か試したりしてもいいかも

105 17/02/16(木)00:11:54 No.409216547

>「」は打射法でユニット3つ作ってる? 当たり前だろう 装備作る以外シコるしかやることないし

106 17/02/16(木)00:12:43 No.409216736

ちなみに新和風武器はダブルの動き見るには最適だから緊急の時に攻撃打ち込むタイミング考えながらやるといい

107 17/02/16(木)00:12:45 No.409216749

ダブルと同じような耐性のサンドバックとかどこかに落ちてないかな 色々とダメージをチェックしてみたい

108 17/02/16(木)00:12:52 No.409216772

とりあえず汎用サイキからちょっとずつ打射法別にユニット作ってる

109 17/02/16(木)00:13:19 No.409216854

>「」は打射法でユニット3つ作ってる? がんばってアストラルの汎用ユニ作ってたけどリングがあるからこれからは特化作っていかないとダメだろうなー

110 17/02/16(木)00:13:41 No.409216915

アムアイラが似合わない(最悪)

111 17/02/16(木)00:13:46 No.409216935

今までは打射法の3つでよかったけどリングの関係で同じステの職用でもそれぞれの作りたいなってなってきた…

112 17/02/16(木)00:14:14 No.409217012

やっとイザネ3部位揃ったから近接で作っちゃった 法はサイキでいいやってなってる

113 17/02/16(木)00:14:40 No.409217094

法は現状よさそうなリング内から無くていいよね

114 17/02/16(木)00:14:58 No.409217159

今ならソロ花行き放題なんだからそのままダブルをサンドバックにしてくりゃ良い

115 17/02/16(木)00:14:59 No.409217168

全く意味のない今のトレーニングクエストなんかより案山子殴れるトレーニングが欲しいね

116 17/02/16(木)00:15:09 No.409217208

俺はバーチャロイドで言ったらサイファー派だから攻撃特化ユニしか作る気がしない

117 17/02/16(木)00:15:41 No.409217338

ダメージによって服が破れていくサンドバックがいい

118 17/02/16(木)00:15:48 No.409217368

Foとかエアリバなくていいなら指にハメるリングで事足りるよね大体は

119 17/02/16(木)00:15:48 No.409217369

>全く意味のない今のトレーニングクエストなんかより案山子殴れるトレーニングが欲しいね 緊急中いくらでも殴れるのに…?

120 17/02/16(木)00:16:09 No.409217444

フッフッフ ナニヨウカネ

121 17/02/16(木)00:16:16 No.409217492

カジノとかカフェとか増やす前にサンドバック殴れるトレーニング施設とか増やした方がよくない総司令?

122 17/02/16(木)00:16:21 No.409217518

俺もイザネ揃ったけどPPが要らないクラスやってないから出番は無さそうだ ゴリラには良いものなんだろうな

123 17/02/16(木)00:16:22 No.409217522

>法は現状よさそうなリング内から無くていいよね Foだけどパリング・エアリバ・ジャンプ埋めてショートミラージュ付け外ししてるよ

124 17/02/16(木)00:16:51 No.409217642

隕石の破片が四つとも当たって死んだ こんな死に方もあるのか…

125 17/02/16(木)00:16:52 [ロドス] No.409217646

>カジノとかカフェとか増やす前にサンドバック殴れるトレーニング施設とか増やした方がよくない総司令? いつも殴ってるじゃないか君たち

126 17/02/16(木)00:17:12 No.409217702

コンボ練習用のカカシみたいなのほしいとは思う

127 17/02/16(木)00:17:33 No.409217776

ロドスはすぐ死んじゃうからなあ

128 17/02/16(木)00:17:34 No.409217778

クリアしてるなら新和風作ればもっと楽になるんかな…

129 17/02/16(木)00:17:46 No.409217817

>俺もイザネ揃ったけどPPが要らないクラスやってないから出番は無さそうだ Boとかもいらないけど近接防具ってカテゴリで着回すしなぁ…

130 17/02/16(木)00:17:48 No.409217823

ソロ花の徒花パートで人型前これテッセンでいいの...? サクラ連打よりppもゲージ維持も安定するような

131 17/02/16(木)00:18:02 No.409217875

夜の撮れ妊グくえすと

132 17/02/16(木)00:18:09 No.409217891

>クリアしてるなら新和風作ればもっと楽になるんかな… 防御力的な意味では楽なる 火力的な意味ではあんまり

133 17/02/16(木)00:18:46 No.409218028

>ソロ花の徒花パートで人型前これテッセンでいいの...? >サクラ連打よりppもゲージ維持も安定するような 大体それでいいがガードはちゃんとするように

134 17/02/16(木)00:18:48 No.409218039

火力も光に変えればアストラよりも出るし良くない?

135 17/02/16(木)00:19:02 No.409218094

両立Brだから打撃と射撃どっち作ったらいいかわからない ブースト安いしレイドだと弓ばっかりだから射撃にしようかな…

136 17/02/16(木)00:19:12 No.409218133

>サクラ連打よりppもゲージ維持も安定するような サクラのがDPS高いけどPP効率は圧倒的にテッセン 消費10とかふざけてるな

137 17/02/16(木)00:19:19 No.409218150

このPAこのテク一発でこのぐらいのダメージって指標がおおまかに作れたら情報共有する分には便利そうではある ロドスもそうっちゃそうだけど

138 17/02/16(木)00:19:30 No.409218195

両立なら汎用の方がいいんでないの

139 17/02/16(木)00:19:40 No.409218237

イザネでもアストラル444グマエレスタとかすればPPもかなり余裕あるんじゃないか?

140 17/02/16(木)00:20:01 No.409218342

ソロでの立ち回り練習したいならソロエクスいけばいい

141 17/02/16(木)00:20:11 No.409218389

>イザネでもアストラル444グマエレスタとかすればPPもかなり余裕あるんじゃないか? あのお金の余裕は

142 17/02/16(木)00:20:12 No.409218391

テッセンのPP効率でバインド食らわない限りはテッセンに軍配が上がりすぎる

143 17/02/16(木)00:20:54 No.409218544

>イザネでもアストラル444グマエレスタとかすればPPもかなり余裕あるんじゃないか? 簡単に言うけど作るのにいくら掛かると思ってんだ!

144 17/02/16(木)00:20:59 No.409218561

バインド喰らったらひたすらガードして移動したらソルアト?

145 17/02/16(木)00:21:11 No.409218602

>両立Brだから打撃と射撃どっち作ったらいいかわからない >ブースト安いしレイドだと弓ばっかりだから射撃にしようかな… ダブルと深淵でユニット入れ替えればいいじゃん!

146 17/02/16(木)00:21:14 No.409218618

>両立なら汎用の方がいいんでないの 予算50Mで3部位作れる?

147 17/02/16(木)00:21:20 No.409218643

>火力も光に変えればアストラよりも出るし良くない? 属性変化光使うとコスパがヤバいことになる そこを気にしないならお好きにどうぞ

148 17/02/16(木)00:21:50 No.409218748

>イザネでもアストラル444グマエレスタとかすればPPもかなり余裕あるんじゃないか? ざっとステ70HP165PP19か…つえーなあ

149 17/02/16(木)00:21:55 No.409218771

汎用5s<特化ソール333なのは忘れちゃいけない

150 17/02/16(木)00:21:56 No.409218774

困った時のHPPP振り

151 17/02/16(木)00:22:12 No.409218839

いいかBrカタナマンでのソロ花における徒花パートはノーロックテッセンだ 左手は前進入力を押しっぱなしにして右手でJAしつつ攻撃が来たらJGすることだけに集中だ

152 17/02/16(木)00:23:56 No.409219211

バインドされた後突進くらうとウキー!ってなる あれどうすれば

153 17/02/16(木)00:24:15 No.409219258

ガード

154 17/02/16(木)00:24:44 No.409219347

固有アンティ武器を持て

155 17/02/16(木)00:25:16 No.409219450

>いいかBrカタナマンでのソロ花における徒花パートはノーロックテッセンだ >左手は前進入力を押しっぱなしにして右手でJAしつつ攻撃が来たらJGすることだけに集中だ ストチャ零式みたいな運用になるよねあそこ

156 17/02/16(木)00:25:26 No.409219484

武器アクションでのガードや回避かもしくはアンティして回避それかパリング系や無敵になるPAを駆使

157 17/02/16(木)00:25:32 No.409219505

>あれどうすれば バインド弾撃ってくる伸びるマンコみたいなのには近づかない 徒花触手は担当してる範囲の軸線上に近づかないと攻撃してこない バインド弾を受けた場合は通常で殴るとかその場で出せるPAを撃つ

158 17/02/16(木)00:26:42 No.409219697

リミブレ事故第一位が鎌触手による壁出現であらぶるカメラワークだと最近判明しました

159 17/02/16(木)00:26:47 No.409219733

バインドと壁の二択良いよね

160 17/02/16(木)00:27:02 No.409219785

全職武器持てばクラスにかかわらずガードなり回避なりできるしな

161 17/02/16(木)00:27:39 No.409219927

フォームサイスはやく復刻しないかな…

162 17/02/16(木)00:27:45 No.409219942

壁は実質カメラ殺し用だからな…

163 17/02/16(木)00:27:59 No.409219981

壁を作る動きを見たら広い方に退避したほうがいい気がする

164 17/02/16(木)00:28:04 No.409219990

Fiは最終手段のサークル零連打がある! PP切れた!死んだ!

165 17/02/16(木)00:28:04 No.409219991

シフタ用セルクフロッツの武器アクで回避もできちゃう

166 17/02/16(木)00:28:45 No.409220099

ダブル戦はイマイチパッとしない武器が多すぎる

167 17/02/16(木)00:28:50 No.409220115

「テッセンでいい」という言葉は正確に言うと 「使うPAはその場テッセンオンリーで正確にJAPAを出しながら  ジャストガードを取れるように備えておくだけでいい  PA移動とか組み立てとか考えなくていい分JAとJGに集中できるでしょ」だからな

168 17/02/16(木)00:28:55 No.409220126

風フォームサイスと光デッドリ棒ってどっちがダメージ出るかな

169 17/02/16(木)00:29:13 No.409220180

>壁は実質カメラ殺し用だからな… ゲームのアレな部分で難易度増してるのアンフェアな感があるわ

170 17/02/16(木)00:29:14 No.409220185

ベガスシートは延長すらしたし妹やレボル塩やら復刻の流れ来てるけどベガスはないんじゃねぇかな…

171 17/02/16(木)00:29:57 No.409220325

あばばばに関しては光属性な時点でデッドリ棒な感じもする

172 17/02/16(木)00:29:57 No.409220327

ライド通えば直泥するよ かなりドロ率高いし

173 17/02/16(木)00:30:03 No.409220340

フォームサイスは今のうちに直ドロ狙ったほうがいいな…

174 17/02/16(木)00:30:14 No.409220369

壁のカメラワークとか船の下から突進とか作りこみ甘い部分がソロだとどんどん見えてくる!

175 17/02/16(木)00:31:02 No.409220503

テッセンマンとはちょっと自虐的にいうけどソロ花のテッセンマンはよく想像される方のテッセンマンではないテッセンマンだからな… まずギア解放したりガードするという知性を保ってる時点で別物

176 17/02/16(木)00:31:51 No.409220652

テッセンメン!

177 17/02/16(木)00:31:57 No.409220670

>まずギア解放したりガードするという知性を保ってる時点で別物 待ってくれ先行テッセンマンはそれらをする知性もないのか

178 17/02/16(木)00:32:18 No.409220713

JGしなくてもカタナギアは使えるんだぜ!?

179 17/02/16(木)00:33:04 No.409220838

まず弓を使うという発想自体も無いので

↑Top