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17/02/15(水)14:14:58 ブレイ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1487135698347.png 17/02/15(水)14:14:58 No.409111607

ブレイブスラックスたーのしーけどスタミナめっちゃ食う…

1 17/02/15(水)14:16:04 No.409111755

ブレイヴよくわからない…

2 17/02/15(水)14:17:08 No.409111892

ぬんたーは今までと変わらない?

3 17/02/15(水)14:17:31 No.409111953

指南書が分かるけど優しくない…

4 17/02/15(水)14:17:33 No.409111960

ブレイヴチャックスのGP回避楽しすぎる…

5 17/02/15(水)14:18:25 No.409112069

ブレイブ使うなら回避性能積んでイナシはあんまり使わず納刀キャンセル攻撃で溜めるが正解に近くなりそう

6 17/02/15(水)14:18:38 No.409112104

ブレイヴ弓は納刀継続からの攻撃がちょっと使いづらいけど爆発力が凄いね あとブシドーしか使ってなかったせいで敵の突進に回避で突っ込む癖ができてて吹いた

7 17/02/15(水)14:20:45 No.409112395

ぬのほうも合わせて新スタイルは先生で練習だなぁ

8 17/02/15(水)14:21:56 No.409112565

公式動画とかだとイナシでゲージ溜めるように見えるけど実際は納キャン攻撃メインでイナシは保険って感じだね

9 17/02/15(水)14:22:29 No.409112633

ブレイヴヘビィ強すぎる…

10 17/02/15(水)14:24:41 No.409112913

納刀継続のスタミナの減りが結構早いよねこれ 強走欲しくなる

11 17/02/15(水)14:25:23 No.409113004

つまり引継ぎのために強走ためとけばいいのか

12 17/02/15(水)14:26:02 No.409113078

やっぱり得意なのが一番早く倒せるな

13 17/02/15(水)14:26:13 No.409113100

先生虚弱体質すぎる…

14 17/02/15(水)14:29:00 No.409113443

su1751789.png 覚えなきゃ…

15 17/02/15(水)14:29:12 No.409113460

ブレイブは普通に武器しまって追いかけたいときもワンテンポ遅れるのはちょっとストレス感じる

16 17/02/15(水)14:29:41 No.409113520

狩技が全部使えるようになってからかなぁ… 今の所ブレイヴもレンキンも既存のスタイル以上の強味は感じない

17 17/02/15(水)14:31:03 No.409113681

早く帰って触りたい…

18 17/02/15(水)14:31:23 No.409113736

>覚えなきゃ… もうこんなの来てるのか

19 17/02/15(水)14:31:29 No.409113752

>ブレイブは普通に武器しまって追いかけたいときもワンテンポ遅れるのはちょっとストレス感じる 追いかけるのはまだいいけどダメージ受けて逃げたい時がやばい

20 17/02/15(水)14:32:16 No.409113823

ブレイブ操虫棍はジャンプ虫飛ばしがかっこいい…

21 17/02/15(水)14:33:35 No.409113983

ブレイブ大剣は女々か?

22 17/02/15(水)14:34:25 No.409114096

>ブレイブは普通に武器しまって追いかけたいときもワンテンポ遅れるのはちょっとストレス感じる 臨戦じゃない普通の絶対回避使いまくることになりそう

23 17/02/15(水)14:34:26 No.409114099

ブレイブガンランスはどうでしたか? 納刀の遅さをカバーして余りあるメリットとかありますか?

24 17/02/15(水)14:34:33 No.409114110

>su1751789.png 2次元バーコードみたいな模様で何かと思った 透過色と白が混ざってるから黒背景だと変になるのね

25 17/02/15(水)14:34:54 No.409114165

カプコンはどうあってもプレイヤーにゲージ管理をやらせたいらしい

26 17/02/15(水)14:35:08 No.409114193

>臨戦じゃない普通の絶対回避使いまくることになりそう 狩技の枠一つしかないしそれしかないね剣士は

27 17/02/15(水)14:35:16 No.409114218

>もうこんなの来てるのか http://game.capcom.com/manual/MHXX/pre/ 公式よー

28 17/02/15(水)14:35:21 No.409114228

>臨戦じゃない普通の絶対回避使いまくることになりそう チャックスはオーバーリミット欲しい

29 17/02/15(水)14:35:40 No.409114273

いいよねゲージ武器…

30 17/02/15(水)14:36:16 No.409114342

>カプコンはどうあってもプレイヤーにゲージ管理をやらせたいらしい クソが…

31 17/02/15(水)14:36:43 No.409114415

嫌なら使わなきゃいいだけだろ…

32 17/02/15(水)14:36:55 No.409114447

太刀「もう諦めてる」

33 17/02/15(水)14:36:57 No.409114450

>覚えなきゃ… ううぅぅぅぅn?

34 17/02/15(水)14:37:09 No.409114468

けもの宿しフレンズ用にはエリアル大剣があるし…

35 17/02/15(水)14:37:15 No.409114491

やってて楽しいよねゲージ付き武器

36 17/02/15(水)14:37:17 [ガンランス] No.409114495

ゲージいらない…

37 17/02/15(水)14:37:21 No.409114507

>ブレイブガンランスはどうでしたか? >納刀の遅さをカバーして余りあるメリットとかありますか? 残念ながら…

38 17/02/15(水)14:38:08 No.409114589

ブレイブ状態の回避が厳しいのが悪い製品版で回避性能が無効化されるなら相当厳しいことになる

39 17/02/15(水)14:38:14 No.409114601

カプコンはデフォで管理するものが3つあることを忘れていると思う

40 17/02/15(水)14:38:26 No.409114636

太刀も双剣もガンスも皆ゲージを付けられ申した

41 17/02/15(水)14:38:27 No.409114637

ブレイブはフルフルとかには強いと思う

42 17/02/15(水)14:38:38 No.409114664

>ブレイブガンランスはどうでしたか? >納刀の遅さをカバーして余りあるメリットとかありますか? ブレイブ中は連続で砲撃できるのが楽しい!

43 17/02/15(水)14:38:47 No.409114679

納刀が遅いんじゃないブレイヴは食らってしまうんだよ

44 17/02/15(水)14:39:28 No.409114773

>ブレイブガンランスはどうでしたか? 動画の時点で分かりきってたことだけどその場でパカパカ砲撃連発したところで全弾当たる訳がなかった

45 17/02/15(水)14:40:40 No.409114913

基本的に出しっぱな弓と納刀ボタンマメに押すブレイブがあんまり噛み合ってない… ゲージ溜まらないと剛射出せないし剛連射がよっぽど強くないとブシドーの安定性は超えられんな

46 17/02/15(水)14:40:59 No.409114939

ブレイヴチャックスのGPってどこ?

47 17/02/15(水)14:41:56 No.409115071

今回の体験版は回数制限ないんだね

48 17/02/15(水)14:42:00 No.409115081

キャラ選択のときの弓の絵がエロい

49 17/02/15(水)14:42:10 No.409115102

>ブレイヴチャックスのGPってどこ? 回避

50 17/02/15(水)14:42:31 No.409115141

管理が楽ならゲージあってもいいんだよ 実際ゲージ上げるのが楽になったクロス太刀は楽しかったし

51 17/02/15(水)14:42:39 No.409115155

>回避 GP必要!?

52 17/02/15(水)14:42:58 No.409115193

>ブレイヴチャックスのGPってどこ? はやく盾青くしなさい

53 17/02/15(水)14:43:11 No.409115215

なんか全然使ったことなかった武器でブレイブすると前の操作のくせがないせいかしっくりくる…

54 17/02/15(水)14:43:36 No.409115255

今回もQTE失敗すると超出力になっちゃうのか…

55 17/02/15(水)14:44:20 No.409115347

>GP必要!? 上手い人はいらないかもな

56 17/02/15(水)14:46:46 No.409115634

>GP必要!? ストライカーの前移動と同じじゃん ちょっと回避距離がつくから性能的には高い

57 17/02/15(水)14:47:59 No.409115781

ブレイブで強味がつく武器ってなんになるだろ

58 17/02/15(水)14:48:09 No.409115803

ステップGP楽しいな 効果音といい動きといい完全にロボだ

59 17/02/15(水)14:49:13 No.409115933

レンキンスラックスが二連切り使えて狩技3つ装備できるって壁殴りならかなりの高火力だコレ ブレイヴは狩技1つなのが寂しいけど斧の狩技いれたらなかなか楽しそう

60 17/02/15(水)14:49:22 No.409115954

ブレイヴチャックスはステップでエネブレ狙いに行くのしやすくて楽しい

61 17/02/15(水)14:50:39 No.409116125

コンボ派生がどんどん複雑になっていってつらい…

62 17/02/15(水)14:52:14 No.409116330

盾突きから超開放できるすたいるもうない?

63 17/02/15(水)14:52:50 No.409116415

超解放は死んだんだ

64 17/02/15(水)14:53:12 No.409116463

>ブレイブで強味がつく武器ってなんになるだろ チャックスとへべぇ

65 17/02/15(水)14:53:21 No.409116483

チャックスは多分やるとさくっと覚えられるんだろうけど 表を先に見ると使用を躊躇ってしまうな…

66 17/02/15(水)14:53:40 No.409116525

どうせ使う連携は大体固まってくるよ

67 17/02/15(水)14:53:55 No.409116556

ブレイブ狩技一個なのか… ブレイブ太刀楽しい予感しかしなかったけど一個だとつらそう

68 17/02/15(水)14:54:00 No.409116568

>超解放は死んだんだ あれ火力あれなまんまなん

69 17/02/15(水)14:54:28 No.409116638

チャックス非ブレイヴじゃあれもできねえこれもできねえ!って思ったけど 納刀キャンセル挟めば属性強化以外はだいたいできるな

70 17/02/15(水)14:56:20 No.409116855

ブレイブハンマーに期待してるんだけど強そう?

71 17/02/15(水)14:56:51 No.409116918

「」 まだできてないんだけど笛の字幕はどうなったの?

72 17/02/15(水)14:56:57 No.409116926

双剣のダッシュ何気に強いと思う どうせ双剣使用時って常にスタミナマックスだし

73 17/02/15(水)14:56:58 No.409116930

納刀継続で1アクション増える分行動も遅くなるし普段から剛射うてないし剛連射までやると長すぎて全ヒット困難だしで 弓のブレイブ覚えるぐらいならブシドーのまんまでいいや…ってなるなった

74 17/02/15(水)14:57:36 No.409117019

ボロス固え

75 17/02/15(水)14:58:27 No.409117120

クロスでエリアルやブシドーが強かった武器はそのままでいいかもね

76 17/02/15(水)14:59:04 No.409117195

>ボロス固え 弱点部位忘れて頭殴ってないか

77 17/02/15(水)14:59:19 No.409117225

今更だけどブレイブじゃなくてブレイヴな

78 17/02/15(水)14:59:28 No.409117242

イナシで受ける!

79 17/02/15(水)15:00:05 No.409117316

双剣のブレイブいい感じかも 初めて双剣ブレイブ触ってもクック3分57秒

80 17/02/15(水)15:00:11 No.409117331

ブレイブヘビィたのしー

81 17/02/15(水)15:00:42 No.409117410

イナシの体力減少ってやっぱゼロになったらそのまま死ぬのかな

82 17/02/15(水)15:00:46 No.409117424

>今更だけどブレイブじゃなくてブレイヴな ヘビィとヘヴィみたいな…

83 17/02/15(水)15:00:53 No.409117438

納キャン攻撃忙しいなこれ

84 17/02/15(水)15:01:28 No.409117518

笛の新スタイル連続演奏できないのはちょっとめんどう 自己強化二回そろえないといかんのか

85 17/02/15(水)15:02:10 No.409117597

>まだできてないんだけど笛の字幕はどうなったの? 先行動画と同じに左下に行った あと、アイテム使用・入手時の表示も小さく画面を占有しなくなった

86 17/02/15(水)15:02:42 No.409117666

>ブレイブ太刀楽しい予感しかしなかったけど一個だとつらそう 桜花はいらないし気刃大回転もしないから円月もそこまでいらない イナシに加えて羅刹までやると死ぬから鏡花か絶対回避くらいしか選択肢がないから大丈夫かもしれない

87 17/02/15(水)15:03:43 No.409117792

>先行動画と同じに左下に行った >あと、アイテム使用・入手時の表示も小さく画面を占有しなくなった まじかー 俺かりぴすとんを目指すよ!

88 17/02/15(水)15:03:43 No.409117793

笛はブレイヴ時の演奏が良くわからん 専用演奏モーションは早くていいんだがまだ制御できない

89 17/02/15(水)15:04:33 No.409117903

べりちゃんこんなに強かったっけ 久しぶりで動き忘れちゃった

90 17/02/15(水)15:04:41 No.409117922

笛の旋律はオプションで左下か真ん中選べるよ

91 17/02/15(水)15:06:15 No.409118127

>べりちゃんこんなに強かったっけ >久しぶりで動き忘れちゃった ステップからタックル確定になってる? あとタックルが相変わらず判定意味わかんない

92 17/02/15(水)15:06:18 No.409118133

ブレイヴチャックスで納刀からダッシュしようとしてついつい斧出してしまうな

93 17/02/15(水)15:06:44 No.409118192

おかしいな べりにゃんはスパイク壊せばすぐ死んだはずなのに

94 17/02/15(水)15:07:15 No.409118262

>笛の新スタイル連続演奏できないのはちょっとめんどう >自己強化二回そろえないといかんのか 納刀キャンセル演奏で追加演奏できる 発売直後はとりあえず納刀キャンセルしろ!が合言葉になりそうだ

95 17/02/15(水)15:08:02 No.409118387

相変わらずエリア移動してすぐのベリにゃんは滑空攻撃してくるぜー!

96 17/02/15(水)15:09:19 No.409118558

3Gの記憶しかないけどべりにゃんはこんなものでは

97 17/02/15(水)15:09:21 No.409118563

にゃんにゃんしようとしたハンターたちが次々と血まみれに!

98 17/02/15(水)15:09:43 No.409118622

ブシドーの受付時間短くなった?

99 17/02/15(水)15:10:52 No.409118764

レンキンチャックスは超出力が無いけどこれは+にもなるかなあ

100 17/02/15(水)15:10:54 No.409118773

べりにゃんは元々ぴょんぴょんからのわふわふにゃーんで即死も珍しくない子だよ その分棘壊した時の弱体化が激しい

101 17/02/15(水)15:12:14 No.409118968

ポケモンでずっと立体視OFFにしてたけどやっぱり3Dあると臨場感が違うな

102 17/02/15(水)15:12:37 No.409119021

ビーストぬは爪フィニッシュ出すまでが長いのが気になる これでブメ猫弱くなったらどうしよう

103 17/02/15(水)15:13:13 No.409119113

ブレイヴハンマーって縦3ないのか…

104 17/02/15(水)15:13:14 No.409119118

元からスパイク壊すまでは同じナルガ骨格の連中より一回り強いよ動き

105 17/02/15(水)15:14:30 No.409119301

スパイク壊れる頃には大体牙も折れてて瀕死だ…

106 17/02/15(水)15:15:03 No.409119367

最後のべりにゃんの記憶がエクスプロアなのでめっちゃ強く感じる!

107 17/02/15(水)15:15:20 No.409119410

だからべりにゃんは罠って一気に壊すのが基本ね

108 17/02/15(水)15:15:53 No.409119468

スパイク破壊と疲労でもひどいもんだったが今回は乗りもあるんだよね その分獰猛とか来たら暴れそうだけど

109 17/02/15(水)15:17:27 No.409119666

うんブレチャックスつよいな

110 17/02/15(水)15:17:30 No.409119674

べりにゃんは属性で殴ってた記憶

111 17/02/15(水)15:18:28 No.409119817

ブレイブ太刀楽しい…てか火力凄い気がする

112 17/02/15(水)15:19:43 No.409120021

べりにゃんはトライの頃が一番強かったというか3rdで強い小技が軒並み消されたけど今回どうなんだろう

113 17/02/15(水)15:19:52 No.409120041

>ブレイブ太刀楽しい…てか火力凄い気がする 青って白黄赤でいうと何処くらいの補正なんだろうね

114 17/02/15(水)15:20:24 No.409120125

ブレイヴ状態時は先生とベリにゃんが怯みっぱなしだ…

115 17/02/15(水)15:20:25 No.409120126

待望の斧狩技はどうなんですか!斧の復権は!

116 17/02/15(水)15:20:27 No.409120131

レンキンバズーカって大タルくらいの威力有るのかな 使いにくいけど

117 17/02/15(水)15:20:55 No.409120207

>べりにゃんはトライの頃が一番強かったというか3rdで強い小技が軒並み消されたけど今回どうなんだろう 怒り時はぴょんぴょんしまくるけどでかいG級サイズがこないと 全部ステップでよけられて…うnかわいそう

118 17/02/15(水)15:21:23 No.409120274

ブレイヴへべえってどう?使いやすい?

119 17/02/15(水)15:21:59 No.409120361

>ブレイヴへべえってどう?使いやすい? しゃがみ撃ちがすぎょい…

120 17/02/15(水)15:22:11 No.409120391

>レンキンバズーカって大タルくらいの威力有るのかな >使いにくいけど 樽Gくらいだと思う 2発目余る…

121 17/02/15(水)15:22:46 No.409120473

ブレイヴは元のゲージなくなるスタイルなんじゃないんですか! なんでヒートゲージあるんですか!

122 17/02/15(水)15:23:13 No.409120535

レンキン超楽しい… これ頑張って練習しておこう

123 17/02/15(水)15:23:17 No.409120549

>待望の斧狩技はどうなんですか!斧の復権は! 製品版までおあずけ

124 17/02/15(水)15:23:50 No.409120616

しゃがみはXで弱体化されたはずなのにまた強くしちゃったの?

125 17/02/15(水)15:24:28 No.409120724

レンキンはXで狩技3つ装備にうま味が有った武器なら強いって感じなんです?

126 17/02/15(水)15:24:31 No.409120729

>製品版までおあずけ ぐえー

127 17/02/15(水)15:25:05 No.409120796

想像以上に樽振り速いね… あと普通に樽抱えたまま移動できてありがたい…

128 17/02/15(水)15:25:23 No.409120840

いつの間にか体験版配信されてたのか 帰ったらやってみよう

129 17/02/15(水)15:26:03 No.409120930

ブレイヴスラックスめっちゃ強い気がする

130 17/02/15(水)15:26:06 No.409120934

しゃがんでいいんですか!やったー!

131 17/02/15(水)15:26:24 No.409120968

ブレイブってこれスラアクのためのスタイルじゃない?

132 17/02/15(水)15:26:34 No.409120987

普段はしゃがめないし本気出すのはしゃがみの後半だから中途半端にしゃがむくらいならブシドーのが強い でもブレイヴ状態で縦横無尽に走り回ってしゃがみまくるの楽しすぎる…

133 17/02/15(水)15:26:58 No.409121043

>レンキンはXで狩技3つ装備にうま味が有った武器なら強いって感じなんです? いやそれはストライカーの領分だよ レンキンはPTで貴方にご奉仕したいんです!ってスタイルだと思うよ

134 17/02/15(水)15:27:48 No.409121138

>レンキンはXで狩技3つ装備にうま味が有った武器なら強いって感じなんです? 多分納刀速い武器ならなんでも強い 気合い玉が全狩技ゲージMAXまで溜めるし

135 17/02/15(水)15:27:51 No.409121145

へべえはストライカーで臨戦使いまくるのも安定して強かったな

136 17/02/15(水)15:27:51 No.409121147

ぬがアシスト・コレクトでブメ三連投出来るようになってるけど ブメ二発目の軌道が右にブレる上に三投後の隙がデカイ 二発止めループしたほうがDPS高そうだけど軌道がブレてるからそれも微妙

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