虹裏img歴史資料館

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17/02/15(水)13:11:33 <font c... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1487131893009.jpg 17/02/15(水)13:11:33 No.409103807

>初心者に優しいFPS貼るね でも乗り物には触るなよ!ベイラーとの約束だ!

1 17/02/15(水)13:14:28 No.409104185

もう遊べないゲーム榛名

2 17/02/15(水)13:16:35 No.409104437

痛みに耐えられない!

3 17/02/15(水)13:18:10 No.409104626

末期はリスポーン地点の下に潜り込んだ敵にナイフでチクチク刺されまくってたなあ…

4 17/02/15(水)13:20:03 No.409104857

ATAC2000は最新鋭のアサルトライフルだ!

5 17/02/15(水)13:20:08 No.409104871

敵のリスポーンのパラシュートをリスキルするのが大好きだった

6 17/02/15(水)13:20:30 No.409104924

一斉にみんなで走って分解!!

7 17/02/15(水)13:20:41 No.409104943

前に出て死ぬ初心者は良い初心者

8 17/02/15(水)13:20:49 No.409104961

FPSにどハマリした元凶

9 17/02/15(水)13:21:40 No.409105058

前に出て死んで外人にナイス!って言われたゲーム

10 17/02/15(水)13:22:37 No.409105171

誤射されて死んだ時即sorryってメッセ来てめっちゃびびった

11 17/02/15(水)13:24:04 No.409105362

また補給地点から毒ガスとグレを投げ続けたい

12 17/02/15(水)13:24:53 No.409105481

死んでも良いゲームだったんです?

13 17/02/15(水)13:25:39 No.409105566

これにハマると少人数戦のFPSはちょっと…ってなる 俺はあの一体感をやりたいんだ

14 17/02/15(水)13:25:55 No.409105607

バリケードを作りますね

15 17/02/15(水)13:26:16 No.409105642

パラシュートで降下中に死ぬのいいよね

16 17/02/15(水)13:26:19 No.409105651

死んでも即蘇生されて即死ぬ たのしい!

17 17/02/15(水)13:26:41 No.409105702

>死んでも良いゲームだったんです? みんな蘇生キットもってるのが当たり前で蘇生のほうが経験値入るからね デスの数が関係ないルールばっかだったし

18 17/02/15(水)13:26:55 No.409105736

スクワットしながら移動してくる相手超強い…

19 17/02/15(水)13:27:12 No.409105769

自分一人の死の責任がそれほど大きくない多人数FPSは気兼ねなく遊べてとても良い

20 17/02/15(水)13:27:23 No.409105803

これ程チームプレイを意識させられたゲームはなかった 連携が取れてる相手だと同数でもあっという間に押し込まれる

21 17/02/15(水)13:27:38 [初心者] No.409105837

>パラシュートで降下中に死ぬのいいよね なんだこのクソゲー…

22 17/02/15(水)13:28:25 No.409105927

>これにハマると少人数戦のFPSはちょっと…ってなる でも最近気づいたんだ ただの多人数と言う事が重要ではなくマッシブ感が重要だと これはその感じを出すためのリスポン仕様がとても良かった

23 17/02/15(水)13:31:30 No.409106285

BF1でスレ画の毒ガスの凶悪っぷりを思い出した

24 17/02/15(水)13:31:53 No.409106346

蘇生・修理・勝利条件の仕様が全てまさに固まって動くことこそ正義だったから プレイヤーに一体感を感じさせる奇跡的なバランスだったんだよなあ

25 17/02/15(水)13:36:30 No.409106961

クローンゲーは出てないのかい

26 17/02/15(水)13:36:43 No.409106985

Killzoneとかもそうだけど目標達成ごとに次のルールとか目標に切り替わっていくのが楽しいんだよね BFのコンクエストは近いけど直線的に押し込むだけなのでやっぱりちょっと違う

27 17/02/15(水)13:36:49 No.409106998

>これはその感じを出すためのリスポン仕様がとても良かった 最初の出撃とかリスポーンとか多人数でワッと飛び出すのが良かったよね

28 17/02/15(水)13:38:06 No.409107170

また百人対戦のFPSでるんだっけか

29 17/02/15(水)13:38:11 No.409107176

適当に修理したり手当てしたりしてた思い出

30 17/02/15(水)13:38:32 No.409107217

空爆でガンガン吹っ飛ばされる味方見てこんな無茶苦茶なゲームがあるのかと感動したな…

31 17/02/15(水)13:39:13 No.409107284

MMOよりMMO感のあるゲームだった…

32 17/02/15(水)13:39:16 No.409107294

>最初の出撃とかリスポーンとか多人数でワッと飛び出すのが良かったよね (走りながらジャンプして壁にぶつかって出遅れる「」)

33 17/02/15(水)13:39:21 No.409107303

味方のケツにスプレー吹くゲーム

34 17/02/15(水)13:39:43 No.409107369

(リスポンと共に聞こえる悲鳴)

35 17/02/15(水)13:39:48 No.409107381

>空爆でガンガン吹っ飛ばされる味方見てこんな無茶苦茶なゲームがあるのかと感動したな… 悪いのは対空砲がないからってわかりやすいからね

36 17/02/15(水)13:39:58 No.409107406

PS3初期はずっとWARHAWKやってて中期くらいはずっとこれやってたな レジ2とかKZ2も面白かったけど

37 17/02/15(水)13:40:23 No.409107454

屋根がないという差別

38 17/02/15(水)13:40:36 No.409107481

>空爆でガンガン吹っ飛ばされる味方見てこんな無茶苦茶なゲームがあるのかと感動したな… 分隊長でもクラスター爆撃支援要請できるし小隊長の一斉掃射はもっとすごかったね

39 17/02/15(水)13:41:16 No.409107559

>クローンゲーは出てないのかい 一番近いのでplanetside2次点がBF1って感じかなぁ 100人対戦できるリアル系寄りのSquadってのもそろそろ出るんだったかな

40 17/02/15(水)13:41:34 No.409107596

ステルス装備でコソコソ破壊工作するの楽しかった

41 17/02/15(水)13:41:43 No.409107619

>PS3初期はずっとWARHAWKやってて中期くらいはずっとこれやってたな >レジ2とかKZ2も面白かったけど WARHAWKは面白かったな…ずっと戦車乗ってた でも歩兵戦少なすぎる…

42 17/02/15(水)13:41:46 No.409107625

ガンオンにこれ期待したのが馬鹿でした

43 17/02/15(水)13:42:05 No.409107669

>最初の出撃とかリスポーンとか多人数でワッと飛び出すのが良かったよね ちょっとダッシュしたら即砲撃喰らって足止め! そこに突っ込む味方!

44 17/02/15(水)13:42:10 No.409107682

タレットをスルーした先に宝の山がある

45 17/02/15(水)13:42:14 No.409107687

大人数だからか殺されるたびにまたこいつかよクソァってならないからいいゲーム

46 17/02/15(水)13:42:23 No.409107701

>100人対戦できるリアル系寄りのSquadってのもそろそろ出るんだったかな BF2弄ったゲームだっけ?

47 17/02/15(水)13:42:45 No.409107737

日本人が強い珍しいタイプのFPSだった

48 17/02/15(水)13:43:03 No.409107766

そういえばFPSなのに煽り煽られがまったくなかったゲームだったな…

49 17/02/15(水)13:43:46 No.409107844

一人で隠れながら対空砲治して 形勢逆転良いよね そしてすぐ壊される

50 17/02/15(水)13:44:09 No.409107896

何もしてないのでなんでキック投票始めてんですか! 何もしてないからか!

51 17/02/15(水)13:44:19 No.409107923

きほんちーむ戦だけど個人技で光ることも出来たよね こっそり防衛ライン抜ければ施設壊し放題で楽しかった

52 17/02/15(水)13:44:20 No.409107924

>日本人が強い珍しいタイプのFPSだった 妨害で100キル超えるGAIJINとか居たけど日本人がたくさんいる制圧に来ないタイプだったからね

53 17/02/15(水)13:44:23 No.409107931

煽ってる暇ねーよ!

54 17/02/15(水)13:44:26 No.409107935

そういうのはクランタグを)*(にしてたら蹴られたぐらいしかないな

55 17/02/15(水)13:45:01 No.409108006

>そういえばFPSなのに煽り煽られがまったくなかったゲームだったな… ぶっちゃけて誰が何してたかなんてわからねえしそんな暇があったら動け!!

56 17/02/15(水)13:45:14 No.409108035

>大人数だからか殺されるたびにまたこいつかよクソァってならないからいいゲーム でも敵も味方もエースの名前はなんか覚えちゃう

57 17/02/15(水)13:45:40 No.409108096

防衛の時に階段の所で皆で固まって味方蘇生しまくって皆でグレネード投げまくって自分が死んだらすぐ生き返って 楽しかったなぁ…

58 17/02/15(水)13:45:54 No.409108128

今のほうが多人数大戦しやすそうだけど ないね

59 17/02/15(水)13:46:00 No.409108143

こんだけ大人数だと個人の動きなんて分からん だがログでエース級が居るのは分かる…

60 17/02/15(水)13:46:10 No.409108163

何でサービス終了したんだっけ…

61 17/02/15(水)13:46:28 No.409108202

修理キットで攻撃でも煽りってより馬鹿なことやってるなーって笑いになる

62 17/02/15(水)13:46:41 No.409108229

>何でサービス終了したんだっけ… 開発元のzipperが死んだ

63 17/02/15(水)13:46:51 No.409108248

これに今一番近いゲームってplanetside2しかないかな… また遊びたい

64 17/02/15(水)13:47:16 No.409108309

倒した後屈伸してるやつとかいっぱい居たじゃねーか!

65 17/02/15(水)13:47:16 No.409108310

>日本人が強い珍しいタイプのFPSだった ガイジンはBFの衛生兵や突撃兵の様に役割分担するべきって思い込みが強いからか 蘇生キットを持ってない人が多かったからな

66 17/02/15(水)13:47:24 No.409108327

クランタグGODいいよね

67 17/02/15(水)13:47:27 No.409108331

>何でサービス終了したんだっけ… 人が少なくなったしサーバーが特殊だから維持費が大変だから好評につき終了した

68 17/02/15(水)13:47:31 No.409108340

ちゃんとタイミング合わせないと すぐ門修理される

69 17/02/15(水)13:47:44 No.409108367

間違ったんだろうけど蘇生の代わりにロケラン食らわされたわ

70 17/02/15(水)13:47:50 No.409108378

割と本気で傑作FPSだと思ってるんで 後継作がないの不思議だ

71 17/02/15(水)13:48:35 No.409108453

終了と聞きつけた人が多くて制圧が回せるようになったからいいんだ…

72 17/02/15(水)13:48:50 No.409108489

連携とか大事で面白かった こんな大人数だとそういうの無いだろうと思ったら重要だった でも個人の動きがじゃなくて全体の動きってのが楽しい

73 17/02/15(水)13:49:16 No.409108546

今思うと32人全員同じクランで出撃可能とか狂気だったね 相手もそうだと燃えるけれど

74 17/02/15(水)13:49:23 No.409108562

攻め時守り時いいよね

75 17/02/15(水)13:49:37 No.409108586

514も最初はこれに似てるゲームだったんだがな…

76 17/02/15(水)13:49:43 No.409108597

>割と本気で傑作FPSだと思ってるんで >後継作がないの不思議だ 末期は目玉の256人対戦がなかなか始まらなかったし サーバー維持とか厳しそうだからな…

77 17/02/15(水)13:49:46 No.409108601

薩摩武士が好きそうなゲーム

78 17/02/15(水)13:50:02 No.409108631

>また百人対戦のFPSでるんだっけか 詳細!

79 17/02/15(水)13:50:04 No.409108633

>倒した後屈伸してるやつとかいっぱい居たじゃねーか! やってるやつが目の前でしんで吹いた 煽ってる暇ねぇな!

80 17/02/15(水)13:50:23 No.409108672

>間違ったんだろうけど修理のスタンガンみたいなの食らわされたわ

81 17/02/15(水)13:50:29 No.409108679

>日本人が強い珍しいタイプのFPSだった なぜに?

82 17/02/15(水)13:51:02 No.409108746

SF風にされると違クになりそう

83 17/02/15(水)13:51:17 No.409108777

>これに今一番近いゲームってplanetside2しかないかな… >また遊びたい あれ中々多数対多数にならないのがね けど多数の三つ巴は楽しいよね

84 17/02/15(水)13:51:29 No.409108804

部屋の電気消して修理すると 眩しくて目がいたい

85 17/02/15(水)13:51:32 No.409108808

前線に居るのたのしー!ってなってたけど後方支援にハマってそれからずっと後方やってたわ

86 17/02/15(水)13:51:40 No.409108817

死体撃ち推奨ゲーム

87 17/02/15(水)13:51:43 No.409108825

砂が程よく空気だったな

88 17/02/15(水)13:52:17 No.409108884

キルゾネみたいにルールコロコロ変わるのも面白かった

89 17/02/15(水)13:52:30 No.409108903

>砂が程よく空気だったな 芋砂対策みたいな仕様だったしな

90 17/02/15(水)13:52:32 No.409108905

いつ完成するかわからないday of warが一応100人対戦実装予定だった気がする

91 17/02/15(水)13:52:37 No.409108919

>死体撃ち推奨ゲーム 死体は打たなくて良いだろ 瀕死体はコロコロする

92 17/02/15(水)13:52:39 No.409108922

後期になってから追加の対戦形式やら武器やらあったよね あれウケ良かったんだろうか

93 17/02/15(水)13:52:42 No.409108925

\痛みに耐えられない!/

94 17/02/15(水)13:52:52 No.409108949

>詳細! Days of Worってやつ 舞台がWW1だから色々違ってくるだろうけど http://fpsjp.net/archives/269510

95 17/02/15(水)13:53:14 No.409108994

スレ画やりたかったけど気がついたらサービス終わってた かなしい

96 17/02/15(水)13:53:24 No.409109012

100人対戦できるのはWW2舞台のやつだっけ

97 17/02/15(水)13:53:42 No.409109045

壁を修理して振り向いたら敵さんが居た 待ってたんかい!?

98 17/02/15(水)13:54:01 No.409109080

>Days of Worってやつ 期待しておこう

99 17/02/15(水)13:54:03 No.409109083

同時参加人数最多FPS? それこそ隊列組めるくらいの多人数プレイしたい

100 17/02/15(水)13:54:13 No.409109102

>Days of Worってやつ >舞台がWW1だから色々違ってくるだろうけど >http://fpsjp.net/archives/269510 すごいたのしそう

101 17/02/15(水)13:54:26 No.409109126

これとMGO2を狂ったようにやってた

102 17/02/15(水)13:55:04 No.409109191

WW1じゃなくて2だった

103 17/02/15(水)13:55:55 No.409109275

>Days of Wor Steamでアーリーやってんのかチェックしとこう

104 17/02/15(水)13:56:21 No.409109319

映像も音響も安っぽかったけどこれほど夢中になったFPSは無かった

105 17/02/15(水)13:56:41 No.409109352

戦闘じゃなくて戦争してるんだな感があった 弾が飛び交う中を突っ走った あと痛みに耐えられませんたすけて

106 17/02/15(水)13:57:02 No.409109391

戦線作れるゲームって何がある?

107 17/02/15(水)13:57:03 No.409109392

ETの影を追い続けるFPS人生だったけどこれはとても良かった

108 17/02/15(水)13:57:05 No.409109396

これの接戦がね…本当に楽しいんですよ… 楽しかったんですよ…

109 17/02/15(水)13:57:48 No.409109481

無料版はランク8?まででレベル上がらないってのが絶妙だった

110 17/02/15(水)13:58:48 No.409109619

>これとMGO2を狂ったようにやってた

111 17/02/15(水)13:58:52 No.409109626

>戦線作れるゲームって何がある? BF1のオペレーションは戦線作れるし楽しいよ

112 17/02/15(水)13:59:29 No.409109702

2じゃないほうのPlanet Sideがやりたい あの終わりのないLeza Sideがやりたいんだ…

113 17/02/15(水)14:00:20 No.409109797

ホッケー!最新鋭!あとなんだっけ…

114 17/02/15(水)14:01:09 No.409109894

半袖

115 17/02/15(水)14:01:34 No.409109946

筋肉

116 17/02/15(水)14:01:54 No.409109986

工務店

117 17/02/15(水)14:03:38 No.409110188

大人数かつオブジェクトに対する目的がかっちりしてて散漫にならなかったのが大きい PSの広大な感じも好きなんだけどどうも密度が薄くなりがちだし

118 17/02/15(水)14:05:47 No.409110414

体力が結構高めなのが個人的に良かったな

119 17/02/15(水)14:06:17 No.409110486

コンソールを取り合ってる姿はシュールだったけどいいよね

120 17/02/15(水)14:08:21 No.409110739

制圧最終ラインの高揚感はいまだに変わりになるものがないなあ 大差つくと微妙だけど接戦は本当楽しかった

121 17/02/15(水)14:09:43 No.409110911

1人こっそりバンカーを修理している時のスリルがたまらなかった そしてバンカーライン続いて対空砲まで修理できると

122 17/02/15(水)14:11:46 No.409111187

planetside2は大規模攻勢かけられてる時に隠密で単身敵のリスポーン車両破壊するのが楽しい

123 17/02/15(水)14:13:39 No.409111423

>planetside2は大規模攻勢かけられてる時に隠密で単身全然関係ない遠くの敵基地の端末破壊するのが楽しい

124 17/02/15(水)14:15:36 No.409111687

>制圧最終ラインの高揚感はいまだに変わりになるものがないなあ >大差つくと微妙だけど接戦は本当楽しかった どうしよう制圧大差付けられてる記憶しかねえ!という最新鋭「」も多かったはず

125 17/02/15(水)14:19:13 No.409112174

全勢力でやってたけど最初のビペラがマジで強かったのが印象的 あと拠点に屋根のないレイブン

126 17/02/15(水)14:23:26 No.409112748

>全勢力でやってたけど最初のビペラがマジで強かったのが印象的 サブマシンガンが強かったのはβだね 製品版以降はLMGか後で追加された45発ARが強い印象

127 17/02/15(水)14:24:57 No.409112942

初期のLMGは命中精度高すぎてARいらねぇ状態だったからなぁ その後弱体化されたけど

128 17/02/15(水)14:27:31 No.409113244

痛みに耐えられない…

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