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17/02/15(水)12:28:33 体験版... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1487129313670.png 17/02/15(水)12:28:33 No.409097372

体験版配信日 ブレイヴは癖が強くて慣れませんね

1 17/02/15(水)12:29:26 No.409097529

納刀キャンセル攻撃を意識すると案外ゲージ溜まりやすいね 生肉を切ってもいいし

2 17/02/15(水)12:31:08 No.409097814

ブレイヴ回避性能+2ぐらいある

3 17/02/15(水)12:32:34 No.409098061

回避は気にしてなかった

4 17/02/15(水)12:32:54 No.409098121

レンキンは?

5 17/02/15(水)12:33:22 No.409098206

納刀派性が使いやすいブレイヴは強いね

6 17/02/15(水)12:34:48 No.409098438

もともとあんまり納刀しない武器はブレイブ使いやすい

7 17/02/15(水)12:35:20 No.409098512

>納刀キャンセル攻撃 いなしばっか注目してて忘れてたけどこれは結構重要だと思った

8 17/02/15(水)12:35:29 No.409098536

イナシとプチ鏡花のあるブレイヴ太刀がかなり強さを感じる 赤味が無い分火力は下がってそうだけど

9 17/02/15(水)12:35:33 No.409098544

つまりブレイブスラックスが最高って事だな!

10 17/02/15(水)12:36:14 No.409098658

SP状態ってなんですか

11 17/02/15(水)12:36:17 No.409098671

ブレイブ双剣たのちい… ボルボロスのエリア移動をダッシュで追い抜いて出てくる時のかち上げ食らった時は爆笑した

12 17/02/15(水)12:38:00 No.409098967

とりあえずチャックスの超出力が爆発1回なのは製品版では直ってますように

13 17/02/15(水)12:38:04 No.409098976

ブレイブ大剣は走り回る相手の場合相性悪そうだなって スキルでどうなるかまだ未知な部分多いからわからんね

14 17/02/15(水)12:40:42 No.409099417

>ブレイブ大剣は走り回る相手の場合相性悪そうだなって >スキルでどうなるかまだ未知な部分多いからわからんね ブシと一緒でその場から動かないタイプの攻撃や咆哮に合わせる戦い方を構築しないといけないだろうね いつものように行動パターンの把握をして最適な行動を取ればいいんだろうけど見た目が派手なのはいいなあ

15 17/02/15(水)12:43:22 No.409099851

ぬンターは変わりましたか?

16 17/02/15(水)12:43:36 No.409099884

ブレイブハンマーは使いやすさはともかく色々削られすぎて火力出しにくそうだな レンキンハンマーは狩技3個だけどストライカーよりギルドに近くて悪くない

17 17/02/15(水)12:43:41 No.409099902

>ブシと一緒でその場から動かないタイプの攻撃や咆哮に合わせる戦い方を構築しないといけないだろうね 張り付いて肉弾戦できる相手にはボコボコ叩けて楽しそうだよね イナシで貰うダメージがもう少しどうにかならないかなって思うけど あとやっぱ狩技は絶対回避でいいねこれなら

18 17/02/15(水)12:44:51 No.409100123

気刃斬りのカウンターの判定どこにあるんだろう

19 17/02/15(水)12:44:55 No.409100138

>ブレイブハンマーは使いやすさはともかく色々削られすぎて火力出しにくそうだな 新しい狩技に溜め攻撃強化が来るからそれ使えば一番火力出そう

20 17/02/15(水)12:45:05 No.409100173

ドス砂漠はなんとなく昔よりエリアが広くなってる感じの場所がちらほらあるな

21 17/02/15(水)12:45:31 No.409100238

>気刃斬りのカウンターの判定どこにあるんだろう 一発目にハンターの目の前にチャックスみたいなエフェクト出てるよ

22 17/02/15(水)12:47:01 No.409100468

ブレイヴチャックス使いづれえ!なんじゃこりゃ!

23 17/02/15(水)12:48:30 No.409100697

ゲージ溜まるまでいなしまくって溜まったら高火力モーションを叩き込む

24 17/02/15(水)12:48:40 No.409100724

双剣は自分としてはどっちもハズレだったな 罰ゲームみたいな通常状態と突進連斬途中でキャンセルできない上に鬼人強化だからコンボ火力低いブレイウ 重要な突進連斬がそもそも使えないレンキンとかひどい いつも通り火力特化のストライカーと安定のブシドーの二択になりそう

25 17/02/15(水)12:50:59 No.409101122

ボルボロス体験出来んの?

26 17/02/15(水)12:51:19 No.409101182

まあ双剣はブシドーが強すぎるし…

27 17/02/15(水)12:53:19 No.409101480

>ブレイヴチャックス使いづれえ!なんじゃこりゃ! 属性解放の隙をイナシでキャンセルできる! 楽しい!

28 17/02/15(水)12:53:41 No.409101543

>ボルボロス体験出来んの? クック・ボルボロス・べリオロスと戦えるよ

29 17/02/15(水)12:54:20 No.409101645

>ブレイヴチャックス使いづれえ!なんじゃこりゃ! 溜めきれさえすればクソ強い ステップに異様な機動とGP高出力から解放IIループできたりするから 溜めないとGPマトモに使えないのはうnn

30 17/02/15(水)12:54:20 No.409101646

自マキとドリンク要らずで快適すぎる…

31 17/02/15(水)12:54:37 No.409101690

ブレ棒が通常時のジャンプ封印されとる 駄目って事はないが不思議な感じ

32 17/02/15(水)12:54:38 No.409101693

>まあ双剣はブシドーが強すぎるし… ブシドー双剣はゲージ回収力下がったみたいだね

33 17/02/15(水)12:54:52 No.409101726

ブレイブ今の所劣化ブシドーみたいな使い方しか出来ない・・・

34 17/02/15(水)12:55:19 No.409101784

>ブレ棒が通常時のジャンプ封印されとる マジか

35 17/02/15(水)12:55:58 No.409101876

>>ブレ棒が通常時のジャンプ封印されとる >マジか 納刀キャンセルで撃てるけどやっぱキャンセルから出せないのキツいね

36 17/02/15(水)12:56:12 No.409101916

大剣はギルドが安定だな

37 17/02/15(水)12:56:26 No.409101945

チャックスはチャージと自由な変形が封じられてて最初戸惑うけど 納刀派生でさっさと盾青くしてしまえばいいんだ

38 17/02/15(水)12:56:45 No.409101992

ブレイヴはなんか難しいね… レンキンはとりあえず樽振ってればいいのに

39 17/02/15(水)12:56:54 No.409102012

>溜めきれさえすればクソ強い >ステップに異様な機動とGP高出力から解放IIループできたりするから >溜めないとGPマトモに使えないのはうnn ビン溜めづらいし微妙かなと思ってたけど連携理解すれば強そうね

40 17/02/15(水)12:57:25 No.409102078

納刀継続からチャージ切り撃てるよ ボタン押す数は増えてるけど出す時間は変わってないんじゃないかな

41 17/02/15(水)12:57:40 No.409102111

体験版だからピッケルなんかいらんと思うが念のため掘ってみたらさびた塊が出てなんとも言えない気分になるなった

42 17/02/15(水)12:57:48 No.409102132

あんまりゲームに慣れてない初心者も錬金しときゃとりあえず一緒にゲームできていいね

43 17/02/15(水)12:57:52 No.409102138

樽で殴りたい

44 17/02/15(水)12:58:27 No.409102220

もう復活モンスターって全部発表されたのかな

45 17/02/15(水)12:58:33 No.409102231

>ビン溜めづらいし微妙かなと思ってたけど連携理解すれば強そうね 2連斬りが納刀派生なのが肝なんだろうなって思う調整

46 17/02/15(水)12:59:03 No.409102293

棒は普通に立ち状態のXの攻撃を起点にするより納刀キャンセルX→Aを攻撃の起点にしたほうが強そうな気がする

47 17/02/15(水)12:59:09 No.409102306

>樽で殴りたい バズーカ撃とうぜ! 寝てるモンスター死んでダメだった

48 17/02/15(水)12:59:54 No.409102404

二つ名ギザミって何…

49 17/02/15(水)13:00:06 No.409102425

ガンスのヒートゲージ改善された?

50 17/02/15(水)13:00:31 No.409102479

ブシ双弱体化してた?

51 17/02/15(水)13:01:09 No.409102550

レンキン気合い玉しゅごい…

52 17/02/15(水)13:02:00 No.409102653

納刀キャンセルできないコンボがあるからそれ覚えるとこからはじめないといけないね…

53 17/02/15(水)13:02:06 No.409102668

>ブシ双弱体化してた? NO

54 17/02/15(水)13:03:06 No.409102786

ブレイブは通常状態が苦しすぎるのが難点かな… ゲージ溜まれば確かに強いけど

55 17/02/15(水)13:04:46 No.409102984

ハカンのオイル状態みたいなんやな

56 17/02/15(水)13:05:17 No.409103057

ボルボの泥がどんどん剥げるの懐かしい…

57 17/02/15(水)13:05:20 No.409103072

早く帰って体験したい…

58 17/02/15(水)13:05:20 No.409103074

咆哮も受け流せるんだな押しっぱなしにしてたらずっと受け流しの構えしてくれるしダメージは食らうけどガード的な使い方って感じなんだろうか

59 17/02/15(水)13:05:49 No.409103127

>ブレイブは通常状態が苦しすぎるのが難点かな… >ゲージ溜まれば確かに強いけど 狩り技ゲージ貯めるのが早くなるアイテムや武器やスキルはあるけどSPゲージが早く貯まる何かは出てくるんだろうかのう

60 17/02/15(水)13:06:06 No.409103165

これなら大剣はいつもどおりのギルド薩摩とエリアル薩摩で落ち着きそうだな

61 17/02/15(水)13:07:04 No.409103283

ガンスはブレイブで少しは救済された?

62 17/02/15(水)13:07:37 No.409103353

納刀継続してると体力もスタミナも減り続けるんですけおぉ… モンスターさんこっち見てくだち…

63 17/02/15(水)13:08:47 No.409103494

>狩り技ゲージ貯めるのが早くなるアイテムや武器やスキルはあるけどSPゲージが早く貯まる何かは出てくるんだろうかのう SPとブレイヴは別だよ~

64 17/02/15(水)13:09:29 No.409103570

>ガンスはブレイブで少しは救済された? 個人的な感想だけど強い!楽しい!になってる

65 17/02/15(水)13:09:44 No.409103600

まだ全部触ったわけじゃないけど剣士のブレイブはそれなりに溜めやすくてガンナーは少し溜めにくく感じたな

66 17/02/15(水)13:09:48 No.409103607

ブレイブハンマーむずかち… ホームランない…

67 17/02/15(水)13:09:50 No.409103611

ブレイブ状態の強溜めっちゃ速くて可能性は感じるけどギルドのほうがいいなあ

68 17/02/15(水)13:11:16 No.409103770

最終的に先生とベリオは何分で狩られるんだろう…

69 17/02/15(水)13:11:38 No.409103821

大剣は横殴り無くなってデンプシーしかコンボできないのが…

70 17/02/15(水)13:12:19 No.409103918

ブレイブガンスフルリロードができなくて?!ってなった

71 17/02/15(水)13:12:51 No.409103995

>ブレイブハンマーむずかち… イナシのその後の動きを使いこなすのかなり難しそうねこれ…

72 17/02/15(水)13:12:54 No.409104002

ぬが小型優先して大型がそれを追ってそしてハンターさんがそれを追う

73 17/02/15(水)13:13:23 No.409104053

ブシ双は鬼人強化状態の継続は難しいけど強化状態に持って行くのは相変わらずだった あとモーションがブレイブとくらべて速く感じる

74 17/02/15(水)13:13:24 No.409104054

ブレイヴは使いこなせば強いタイプなのはよく分かった そして俺が使いこなすには時間がかかることも分かった

75 17/02/15(水)13:13:58 No.409104120

>ブレイブガンスフルリロードができなくて?!ってなった 困ったらとりあえず納刀キャンセルを試せ!

76 17/02/15(水)13:14:12 No.409104151

ブレランスは突撃できないしカウンターないしで最初の思い出すレベル ゲージ溜まっても恩恵少ないしコレは辛い

77 17/02/15(水)13:15:30 No.409104317

ブレイブ難しい…

78 17/02/15(水)13:15:44 No.409104350

これは序盤のブレイヴしてないスタイル中は迷惑掛けそうな予感がプンプンですよ

79 17/02/15(水)13:17:04 No.409104494

これはソロ用かな… でもブレイブチャックスのラッシュは拘束して叩き込みたい

80 17/02/15(水)13:17:31 No.409104560

>ブレランスは突撃できないしカウンターないしで最初の思い出すレベル >ゲージ溜まっても恩恵少ないしコレは辛い 納刀キャンセルで十字払い出来るよ

81 17/02/15(水)13:17:32 No.409104562

片手ブレイブうま味感じなかったな片手もギルドかストライカーのままが良さそう

82 17/02/15(水)13:18:09 No.409104623

乗りは更に簡単になったなこれ モンスターが暴れてる時間めっちゃ短い

83 17/02/15(水)13:18:29 No.409104669

イナせるメリットよりもピンチの時に納刀が遅いデメリットの方が気になりすぎてしまう レンキンさんにSPⅢ維持で回復してもらえれば多少は楽になりそうだが

84 17/02/15(水)13:18:41 No.409104692

納刀継続中にAとかRで使えるモーションは体験版でも説明書に載ってるからめっちゃ読めよな!

85 17/02/15(水)13:18:46 No.409104705

ぬビーストが派手で結構楽しいけど動きまくるせいでフルヒットさせんの厳しいから早く象さんにぶつけてみたい

86 17/02/15(水)13:19:03 No.409104740

ブレイヴで受け流したダメージってそのまま食らったのが赤いゲージになってるのだろうか受け流しばかりしてたら死んだ…

87 17/02/15(水)13:19:39 No.409104814

エリアルでピョンピョンするのがやは楽しい…

88 17/02/15(水)13:19:43 No.409104822

ぬの笛が完了するのめっちゃ早い 全部そうなのか一部でそうなってるのかわかんないけど

89 17/02/15(水)13:20:05 No.409104862

イナシ楽しいけど気づくとびっくりするほど体力減ってて死ぬ 死んだ

90 17/02/15(水)13:20:36 No.409104934

ちょっと待って…罠破壊ってなんだこれ!

91 17/02/15(水)13:21:02 No.409104987

>ちょっと待って…罠破壊ってなんだこれ! 自分の貼った罠壊せる

92 17/02/15(水)13:21:34 No.409105047

>ちょっと待って…罠破壊ってなんだこれ! 結構前からアナウンスされてたよ

93 17/02/15(水)13:21:52 No.409105084

>結構前からアナウンスされてた そし んら

94 17/02/15(水)13:22:03 No.409105098

体験版だからハンターさんも硬めなんだろうけどいざ製品版になったらイナシちゃいけない攻撃イナシてぐえーする俺が見える

95 17/02/15(水)13:22:23 No.409105135

>ブレイヴは使いこなせば強いタイプなのはよく分かった >そして俺が使いこなすには時間がかかることも分かった つまりブレイヴ以外封印すればいいってことだろ?

96 17/02/15(水)13:22:27 No.409105146

>イナシ楽しいけど気づくとびっくりするほど体力減ってて死ぬ 回復速度アップ付ければマシになるかな?

97 17/02/15(水)13:22:35 No.409105165

ところで最新の定型を教えてくだち!

98 17/02/15(水)13:22:38 No.409105177

素の状態で高出力当てると即ブレイヴになれるからこれもモーション値で増えるんだね

99 17/02/15(水)13:23:13 No.409105246

ブレイヴなんてどうでもいい 俺はエリアルで属強をしたいだけなんだ

100 17/02/15(水)13:23:19 No.409105260

ブレイブは剣士だと使いこなせたとしても噛み合う相手以外はにあまり向いてなさそう 武器にもよるかもしれないけどちょっと触った感じでは汎用性は感じなかった ガンナーだとどうなのかな

101 17/02/15(水)13:23:45 No.409105327

むしろ体験版のハンターさん妙にやらかい気がした 多分選んだ武器種のが燼滅刃装備なのに燼滅刃の効力1個も発揮してないせい

102 17/02/15(水)13:23:51 No.409105335

>ところで最新の定型を教えてくだち! マッスル化!

103 17/02/15(水)13:23:59 No.409105350

>ところで最新の定型を教えてくだち! なんで?!

104 17/02/15(水)13:24:00 No.409105353

ブレイヴ使うなら逆上はかなり有用なスキルになると感じた

105 17/02/15(水)13:24:01 No.409105355

>ところで最新の定型を教えてくだち! 薩摩とけもの

106 17/02/15(水)13:24:25 No.409105413

これどのボタンで走るんだ

107 17/02/15(水)13:24:40 No.409105449

>ところで最新の定型を教えてくだち! そして

108 17/02/15(水)13:24:46 No.409105463

介錯しもすって大樽置いていいのか!

109 17/02/15(水)13:24:51 No.409105473

関係ないけど真島ヒロくんは今原稿休憩して体験版やってるのかな…

110 17/02/15(水)13:25:02 No.409105506

ブレイブは太刀とか向いてる気がするけど俺が太刀使えないからわからん

111 17/02/15(水)13:26:14 No.409105638

罠に頼るは女々か?

112 17/02/15(水)13:26:22 No.409105662

>関係ないけど真島ヒロくんは今原稿休憩して体験版やってるのかな… 多分今日体験版をやり尽くすために昨日の内に明々後日までの原稿終わらせてる

113 17/02/15(水)13:26:48 No.409105723

>罠に頼るは女々か? 効率化にごつ

114 17/02/15(水)13:27:17 No.409105787

ブレイヴヘビィ強いなこれ

115 17/02/15(水)13:27:26 No.409105808

ブレイブなのに全くいなしてなかったわ

116 17/02/15(水)13:27:56 No.409105873

メイン以外倒して誤チェスト

117 17/02/15(水)13:28:35 No.409105946

ブレイブ削られてる部分がきついすぎる…

118 17/02/15(水)13:28:39 No.409105961

新狩技使いたかった…

119 17/02/15(水)13:28:42 No.409105964

ブレイヴ状態になるまではイナシメインで立ち回って ブレイヴ状態になったらイナシも使いつつって感じで面白い

120 17/02/15(水)13:29:19 No.409106029

ブレイヴ以外のスタイルは使えないの?

121 17/02/15(水)13:29:37 No.409106065

「」の感想を見るにブレイブはオトモ連れてない方が良さそうに見える

122 17/02/15(水)13:29:52 No.409106096

>ブレイヴ以外のスタイルは使えないの? 全部使える

123 17/02/15(水)13:30:18 No.409106146

ブレイヴ大剣でスタンさせるの楽しい!

124 17/02/15(水)13:30:20 No.409106152

>ブレイヴヘビィ強いなこれ しゃがみでどんどん射撃レート加速するのが楽しすぎる

125 17/02/15(水)13:30:48 No.409106207

>「」の感想を見るにブレイブはオトモ連れてない方が良さそうに見える 大型優先なら問題ないかもしれない

126 17/02/15(水)13:31:27 No.409106282

へべぇミニガンみたいになってんの…?

127 17/02/15(水)13:31:33 No.409106293

これ以上切断武器にスタン能力付加するのやめてくだち…

128 17/02/15(水)13:31:41 No.409106314

>罠に頼るは女々か? チェスト捕獲クエにごわす!

129 17/02/15(水)13:32:04 No.409106368

>>罠に頼るは女々か? >チェスト捕獲クエにごわす! クエスト失敗

130 17/02/15(水)13:32:06 No.409106372

質問は一切受け付けん!

131 17/02/15(水)13:32:32 No.409106429

タタタタってうてゆ

132 17/02/15(水)13:32:36 No.409106437

新マップ楽しみにしてたけどバルファルクは遊べないのか…

133 17/02/15(水)13:32:51 No.409106467

>へべぇミニガンみたいになってんの…? ゲージ溜まるとコントラみたいな動きになる

134 17/02/15(水)13:33:09 No.409106507

ベリオロスが記憶より大分うぜぇ!

135 17/02/15(水)13:33:18 No.409106533

ブレイヴ笛は同時押しで叩きつけがデフォなのか 連携なら後方攻撃出せるけど使いにくいな

136 17/02/15(水)13:33:49 No.409106593

ハンマーも切断できるようになればいいじょん

137 17/02/15(水)13:33:51 No.409106600

>ラギアクルスが記憶より大分うぜぇ! MHXで通った道ですね

138 17/02/15(水)13:34:07 No.409106628

>ハンマーも切断できるようになればいいじょん 笛「念」

139 17/02/15(水)13:34:40 No.409106695

>笛「念」 柄殴り

140 17/02/15(水)13:34:40 No.409106698

先生はいい ベリオは上級者向けだしまあいい ボルボが強いとか弱いじゃなくてしんどい

141 17/02/15(水)13:35:49 No.409106860

女性職員いい…

142 17/02/15(水)13:35:57 No.409106883

突進をかわしてすぐ走れるのがいい きっとディアブロスも楽になることでしょう

143 17/02/15(水)13:36:09 No.409106915

ボマーぬんたーのJK判定めちゃくちゃゆるいな

144 17/02/15(水)13:37:00 No.409107032

>きっとディアブロスも楽になることでしょう そこでこの二つ名ディア

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