17/02/15(水)08:52:40 ターボ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1487116360774.jpg 17/02/15(水)08:52:40 No.409077663
ターボエンジンかオーバーコアか
1 17/02/15(水)09:15:55 No.409079214
オーガはターボ一択
2 17/02/15(水)09:26:05 No.409079989
スコーチはターボにしてる
3 17/02/15(水)09:28:52 No.409080170
ターボしか積んだことない
4 17/02/15(水)09:30:51 No.409080300
しばらく忙しいからプライム更新されたら復帰しようと思ってたら2か月経ちそう
5 17/02/15(水)09:30:55 No.409080307
トーン以外はダッシュ トーンはコア
6 17/02/15(水)09:35:09 No.409080597
昨日イオンで近距離でワイヤー仕掛けたらパイロットが死んだままワイヤー残ったんだ ワイヤー自体にも仕掛ける時に当たり判定あるのかな
7 17/02/15(水)09:35:13 No.409080598
そろそろローニンにニューク積むの飽きてきたからオーバーコアにしようかなダッシュは微妙だし
8 17/02/15(水)09:37:16 No.409080734
ダッシュはクールタイムが伸びるのがつらい 重量級はこれ一択状態ではあるけど
9 17/02/15(水)09:38:54 No.409080840
ローニンは遠距離つらくて安心して貯められないからコアはいいんじゃないか ついでに電池でかなり貯めて発進
10 17/02/15(水)09:42:08 No.409081057
グランドキャノンとダッシュっていまいち噛み合わない気がするけど二回ダッシュを捨てられない…
11 17/02/15(水)09:42:25 No.409081077
ローニンのコア使いにくくない…? いつも溜まる頃には接近したくない残ゲージになってるし使っても劇的に強くないし
12 17/02/15(水)09:44:03 No.409081225
至極どうでもいいことだけどリージョンのプレデターキャノンって口径何ミリなんだろう…
13 17/02/15(水)09:45:02 No.409081303
薩摩コアはHP残ってる状態だとクソ強いよ 接近する必要あるしHP切れてると発動してても処刑されるけど
14 17/02/15(水)09:45:36 No.409081348
>グランドキャノンとダッシュっていまいち噛み合わない気がするけど二回ダッシュを捨てられない… イオンちゃんはシールドを安易に貼れないからダッシュで避けて コアは決め打ちでいいのでは?
15 17/02/15(水)09:46:11 No.409081391
最悪ソードコアは逃走用に使うしかないのが…
16 17/02/15(水)09:48:19 No.409081542
どんなときもイオンちゃんだぞ イオンはエネルギー還元とゼロコストとどっちがいいだろう
17 17/02/15(水)09:49:53 No.409081632
ゼロコストがパンチ感覚で出せて好き
18 17/02/15(水)09:49:55 No.409081637
>イオンはエネルギー還元とゼロコストとどっちがいいだろう グランドキャノンつけないとコアフルヒットという珍しい状況でないとコアなのに撃ち負けるぞ
19 17/02/15(水)09:52:57 No.409081838
素のレーザーコア短いよね…
20 17/02/15(水)09:55:10 No.409081993
ワイヤー結構クールダウン短いから好きなんだよね グランドコアつけると強いのはわかるけど
21 17/02/15(水)09:58:10 No.409082193
レーザーコアを決め技にするならグランドキャノンじゃないと せっかくコア溜まった!よし発動!ってしてもなんとも言えない威力で終わっちゃうからな…
22 17/02/15(水)09:59:16 No.409082278
オーバーコアってようは電池持っておけばわりと解決するんじゃ
23 17/02/15(水)10:00:08 No.409082347
電池とコアで最初から半分貯まるという寸法よ
24 17/02/15(水)10:03:48 No.409082574
肩レーザーが異様に強いからゼロワイヤー使いたい じゃないとワイヤー使う場面が少なすぎる
25 17/02/15(水)10:04:18 No.409082618
>じゃないとワイヤー使う場面が少なすぎる 使わなくていいのでは?
26 17/02/15(水)10:05:36 No.409082725
こんな見え見えの引っかかるかよ!ってパイロットで飛びこそうとすると爆散するワイヤー
27 17/02/15(水)10:07:23 No.409082849
ワイヤー以外と引っかかる範囲広いし… 使ってみるとローニンが無駄にフェーズシフト使って越えようとして引っかかってる
28 17/02/15(水)10:09:04 No.409082985
レーザーコア自体隙がでかすぎて微妙
29 17/02/15(水)10:09:32 No.409083022
ディヴォージョン強いけど近距離じゃほぼ確実に撃ち負ける...
30 17/02/15(水)10:10:42 No.409083118
>グランドキャノンつけないとコアフルヒットという珍しい状況でないとコアなのに撃ち負けるぞ シールド使いながらうまく真正面の撃ち合いに持ち込んで誘い込みながらコアフルヒットさせるものだと思ってた…
31 17/02/15(水)10:11:48 No.409083213
>レーザーコア自体隙がでかすぎて微妙 味方タイタンの後ろから撃つ 味方タイタンで塞がれる 悲しい 降りてきた所を撃つ 処刑だけ他のタイタンにもってかれる 悲しい
32 17/02/15(水)10:12:03 No.409083233
>こんな見え見えの引っかかるかよ!ってパイロットで飛びこそうとすると爆散するワイヤー 引っかかるかよ!と撃って処理しようとすると巻き込まれるワイヤー
33 17/02/15(水)10:16:52 No.409083636
イオンは使いこなせるなら対ローニンや背面側面速攻用5wayか連続戦闘見てのエネルギー還元が良いよ 立ち回りしっかりしてたら電池入れたタイタン破壊されるまでに2~3のタイタン落とせるし
34 17/02/15(水)10:18:08 No.409083750
ぶちまけられるなら5wayが火力高いんだよなやっぱ
35 17/02/15(水)10:21:05 No.409084000
5wayフルヒットさせられるなら軽量級は電池無しなら落ちるからな でも安定しないから遠距離レーザー逃げ撃ちしもす!
36 17/02/15(水)10:23:37 No.409084237
>こんな見え見えの引っかかるかよ!ってパイロットで飛びこそうとすると爆散するワイヤー 見た目で味方と敵の区別できる方法まだかな…
37 17/02/15(水)10:25:39 No.409084440
処刑で取られてもキル欲しい 止めとダメ割合でポイントそれぞれ多目にくれよ
38 17/02/15(水)10:26:06 No.409084482
肩レーザーの強さがイオンの強さの8割ぐらいある気がする 即着弾なので粘ってるタイタンがよく死んでる
39 17/02/15(水)10:28:06 No.409084668
肩レーザーは射程長くて即着弾だから便利だし強いが エネルギーの消費量考えると外したときがメチャ痛い
40 17/02/15(水)10:29:31 No.409084818
5wayは処刑ばりに近くでやると火力あるけどそこまで近づきたくない…
41 17/02/15(水)10:29:40 No.409084831
肩レーザーがズームできることを最近知りました
42 17/02/15(水)10:30:06 No.409084867
いいよねつい二回撃って後悔するの
43 17/02/15(水)10:31:40 No.409085025
かたレーザーはティクルが赤い時に撃てば当たるんだから簡単でしょ!
44 17/02/15(水)10:31:50 No.409085045
>肩レーザーがズームできることを最近知りました しらそん…
45 17/02/15(水)10:32:57 No.409085144
肩レーザーは溜めたら強くなると思い込んでた頃はなんだよこの機体って思ってた 肩レーザー撃って隠れるだけでクソ強いってなった
46 17/02/15(水)10:33:16 No.409085177
イオンは壁際から家政婦みたいに顔と肩覗かせて狙撃してサッってブーストで隠れるのアレほんとひどい
47 17/02/15(水)10:34:10 No.409085258
>肩レーザーは溜めたら強くなると思い込んでた頃はなんだよこの機体って思ってた あれ?3秒チャージ精密と速射精密だとちょっと威力違わなかったっけ?
48 17/02/15(水)10:34:47 No.409085309
基本は肩レーザーチクチク 建物の入り口にトラップをねじ込み 横や背中を見つけたら5wayをぶっかけて処刑!
49 17/02/15(水)10:35:34 No.409085380
>基本は肩レーザーチクチク >建物の入り口にトラップをねじ込み >横や背中を見つけたら5wayをぶっかけて処刑! ヒットマンの手口だこれ…
50 17/02/15(水)10:38:08 No.409085611
しぶといイオンちゃんは最初から最後までずっといるよね
51 17/02/15(水)10:39:11 No.409085701
>しぶといイオンちゃんは最初から最後までずっといるよね かと言って真正面での戦いが弱いわけでもないから厄介
52 17/02/15(水)10:40:10 No.409085792
ローニン出てこなきゃイオンちゃんで粘るのは楽
53 17/02/15(水)10:40:34 No.409085826
テルミット程とは言わないけどワイヤーを屋上に飛ばせればなと思う
54 17/02/15(水)10:48:01 No.409086516
>ローニン出てこなきゃイオンちゃんで粘るのは楽 ローニンもバリアSG反射で対応してやるぜ!って思ったらなんかビリビリしながら剣構えてるのいいよね よくない
55 17/02/15(水)10:58:09 No.409087413
ローニンには地雷撒いて5wayコアフルヒットして殴ればいいのよ
56 17/02/15(水)10:58:43 No.409087451
武器の再生特典がショボすぎる...なんだよキル数表示って