17/02/13(月)23:57:19 ハルト... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1486997839296.jpg 17/02/13(月)23:57:19 No.408846079
ハルトめちゃくちゃ難しい… バリア壊れないように動いたり 攻め時守り時の管理やばい
1 17/02/13(月)23:58:22 No.408846291
そうだね…
2 17/02/13(月)23:59:24 No.408846491
そうだね…
3 17/02/13(月)23:59:58 No.408846593
プラチナ「」教えてやれ!
4 17/02/14(火)00:02:23 No.408847252
シャッターも難しすぎてつらい
5 17/02/14(火)00:02:28 No.408847270
こうガッと構えてグッと動くんだ
6 17/02/14(火)00:07:56 No.408848703
なるほど!
7 17/02/14(火)00:10:19 No.408849371
わかんねーよ!
8 17/02/14(火)00:10:35 No.408849451
どこからでもかかってきたらしぬ
9 17/02/14(火)00:11:37 No.408849789
結構ハンマーブンブンしてくるイメージ
10 17/02/14(火)00:12:12 No.408849969
このゲーム先々週の週末辺りから一気に人が増えてすごいよね 何かあったのかな
11 17/02/14(火)00:12:39 No.408850103
逆に考えるんだ チャージしちゃってもいいさと考えるんだ
12 17/02/14(火)00:12:42 No.408850120
仲間に気を使いながら盾使って飛び出しすぎない範囲でチャージを使う たったこれだけ!
13 17/02/14(火)00:13:56 No.408850504
チャージで連れ去ったタンクをしっかり集中攻撃で落としてくれる後衛に惚れる
14 17/02/14(火)00:14:53 No.408850765
ハルト同士で対峙した時に明らかにこっちの方が盾割れるの早い時がつらい
15 17/02/14(火)00:16:47 No.408851323
>結構ハンマーブンブンしてくるイメージ シャッター溜まっててたらやってみる価値はあるからね
16 17/02/14(火)00:20:33 No.408852422
多少こっちが早く割れる程度なら管理次第だけど圧倒的だとどうにもならないんだよな
17 17/02/14(火)00:21:39 No.408852706
大抵そういう時は火力が足りない …ゲンジとトレーサーはどちらか片方だけでいいんじゃないかな!
18 17/02/14(火)00:23:07 No.408853145
ちなみに盾と盾が至近距離で向かい合ったときどうしてる?
19 17/02/14(火)00:23:25 No.408853222
強化されるバスチはどのくらい影響あるかな… 盾割るのが仕事だし
20 17/02/14(火)00:23:37 No.408853264
レート2400だったのに1600になっちゃった…
21 17/02/14(火)00:25:16 No.408853741
>ちなみに盾と盾が至近距離で向かい合ったときどうしてる? 先にハンマー一発入れた方にアドバンテージがあると思ってる
22 17/02/14(火)00:26:23 No.408853977
至近なら殴りたいけど味方が処理してくれそうなら耐える
23 17/02/14(火)00:27:39 No.408854220
敵の後ろに壁や障害物があるかどうかだ
24 17/02/14(火)00:28:04 No.408854297
>先にハンマー一発入れた方にアドバンテージがあると思ってる たしかにぶん殴ってチャージぶち込めば大体こちらの弾でハルト死んでるよな…
25 17/02/14(火)00:31:35 No.408855007
チャージしていいのはターゲットの真後ろに障害物がある時だけだ だからチャージして敵陣に突っ込んで死ぬのやめくだち!
26 17/02/14(火)00:36:03 No.408855956
相手をひっかけようと左右に揺れながらチャージしてたら障害物に引っかからずそのまま…
27 17/02/14(火)00:43:24 No.408857394
適当チャージ外しは死ぬよりもひどい目に合いかねない
28 17/02/14(火)00:44:31 No.408857624
そんなチャージならしない方がいいんだ…
29 17/02/14(火)00:45:28 No.408857820
でもメイちゃんが内側に潜り込んで凍らせようとしてるよ?
30 17/02/14(火)00:47:11 No.408858156
チャージの快感に取り憑かれたハルトは多い
31 17/02/14(火)00:47:18 No.408858191
チャージでキルとっても後ろの味方の被害大きかったら意味ないからな 特に今はホッグが強いから盾の重要性増してるし
32 17/02/14(火)00:47:34 No.408858254
チャージの代わりに背中の思いっきりふかして大ジャンプできるようにならんかな 利点は高いとこからシャッターすると気持ち良いだろ?
33 17/02/14(火)00:48:48 No.408858496
設定弄って遊べるモード実装とかどうでもいいわ!って思ってたけどPTRでやってみたらすごい楽しかった 1vs6のエリミで1側が超強化されたアナでかなりいい感じのバランスになってた
34 17/02/14(火)00:55:00 No.408859745
ほとんど「」レンドのライバルマッチの回数増えてないけど現役なんて実在するの…?
35 17/02/14(火)00:55:05 No.408859766
アサルト攻撃だと俺の滅茶苦茶下手なハルトでもいないより勝てるので必須すぎると思う
36 17/02/14(火)00:55:54 No.408859937
きっと俺の知らない「」ウォッチが頑張ってるんだろうって思ってる