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17/02/13(月)23:57:19 ハルト... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1486997839296.jpg 17/02/13(月)23:57:19 No.408846079

ハルトめちゃくちゃ難しい… バリア壊れないように動いたり 攻め時守り時の管理やばい

1 17/02/13(月)23:58:22 No.408846291

そうだね…

2 17/02/13(月)23:59:24 No.408846491

そうだね…

3 17/02/13(月)23:59:58 No.408846593

プラチナ「」教えてやれ!

4 17/02/14(火)00:02:23 No.408847252

シャッターも難しすぎてつらい

5 17/02/14(火)00:02:28 No.408847270

こうガッと構えてグッと動くんだ

6 17/02/14(火)00:07:56 No.408848703

なるほど!

7 17/02/14(火)00:10:19 No.408849371

わかんねーよ!

8 17/02/14(火)00:10:35 No.408849451

どこからでもかかってきたらしぬ

9 17/02/14(火)00:11:37 No.408849789

結構ハンマーブンブンしてくるイメージ

10 17/02/14(火)00:12:12 No.408849969

このゲーム先々週の週末辺りから一気に人が増えてすごいよね 何かあったのかな

11 17/02/14(火)00:12:39 No.408850103

逆に考えるんだ チャージしちゃってもいいさと考えるんだ

12 17/02/14(火)00:12:42 No.408850120

仲間に気を使いながら盾使って飛び出しすぎない範囲でチャージを使う たったこれだけ!

13 17/02/14(火)00:13:56 No.408850504

チャージで連れ去ったタンクをしっかり集中攻撃で落としてくれる後衛に惚れる

14 17/02/14(火)00:14:53 No.408850765

ハルト同士で対峙した時に明らかにこっちの方が盾割れるの早い時がつらい

15 17/02/14(火)00:16:47 No.408851323

>結構ハンマーブンブンしてくるイメージ シャッター溜まっててたらやってみる価値はあるからね

16 17/02/14(火)00:20:33 No.408852422

多少こっちが早く割れる程度なら管理次第だけど圧倒的だとどうにもならないんだよな

17 17/02/14(火)00:21:39 No.408852706

大抵そういう時は火力が足りない …ゲンジとトレーサーはどちらか片方だけでいいんじゃないかな!

18 17/02/14(火)00:23:07 No.408853145

ちなみに盾と盾が至近距離で向かい合ったときどうしてる?

19 17/02/14(火)00:23:25 No.408853222

強化されるバスチはどのくらい影響あるかな… 盾割るのが仕事だし

20 17/02/14(火)00:23:37 No.408853264

レート2400だったのに1600になっちゃった…

21 17/02/14(火)00:25:16 No.408853741

>ちなみに盾と盾が至近距離で向かい合ったときどうしてる? 先にハンマー一発入れた方にアドバンテージがあると思ってる

22 17/02/14(火)00:26:23 No.408853977

至近なら殴りたいけど味方が処理してくれそうなら耐える

23 17/02/14(火)00:27:39 No.408854220

敵の後ろに壁や障害物があるかどうかだ

24 17/02/14(火)00:28:04 No.408854297

>先にハンマー一発入れた方にアドバンテージがあると思ってる たしかにぶん殴ってチャージぶち込めば大体こちらの弾でハルト死んでるよな…

25 17/02/14(火)00:31:35 No.408855007

チャージしていいのはターゲットの真後ろに障害物がある時だけだ だからチャージして敵陣に突っ込んで死ぬのやめくだち!

26 17/02/14(火)00:36:03 No.408855956

相手をひっかけようと左右に揺れながらチャージしてたら障害物に引っかからずそのまま…

27 17/02/14(火)00:43:24 No.408857394

適当チャージ外しは死ぬよりもひどい目に合いかねない

28 17/02/14(火)00:44:31 No.408857624

そんなチャージならしない方がいいんだ…

29 17/02/14(火)00:45:28 No.408857820

でもメイちゃんが内側に潜り込んで凍らせようとしてるよ?

30 17/02/14(火)00:47:11 No.408858156

チャージの快感に取り憑かれたハルトは多い

31 17/02/14(火)00:47:18 No.408858191

チャージでキルとっても後ろの味方の被害大きかったら意味ないからな 特に今はホッグが強いから盾の重要性増してるし

32 17/02/14(火)00:47:34 No.408858254

チャージの代わりに背中の思いっきりふかして大ジャンプできるようにならんかな 利点は高いとこからシャッターすると気持ち良いだろ?

33 17/02/14(火)00:48:48 No.408858496

設定弄って遊べるモード実装とかどうでもいいわ!って思ってたけどPTRでやってみたらすごい楽しかった 1vs6のエリミで1側が超強化されたアナでかなりいい感じのバランスになってた

34 17/02/14(火)00:55:00 No.408859745

ほとんど「」レンドのライバルマッチの回数増えてないけど現役なんて実在するの…?

35 17/02/14(火)00:55:05 No.408859766

アサルト攻撃だと俺の滅茶苦茶下手なハルトでもいないより勝てるので必須すぎると思う

36 17/02/14(火)00:55:54 No.408859937

きっと俺の知らない「」ウォッチが頑張ってるんだろうって思ってる

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