17/02/13(月)19:40:07 すごーい! のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1486982407052.gif 17/02/13(月)19:40:07 No.408788487
すごーい!
1 17/02/13(月)19:40:35 No.408788578
ブエミだっけ
2 17/02/13(月)19:41:21 No.408788724
(見てる分には)たーのしー!
3 17/02/13(月)19:41:49 No.408788802
しんじゃった?たいやしんじゃった?
4 17/02/13(月)19:42:47 No.408788998
きれいに荷重がかかったな
5 17/02/13(月)19:42:53 No.408789018
なんで同時にパージしたの?
6 17/02/13(月)19:43:11 No.408789080
なんで取れたんだろう ブレーキングに耐えられなかったとも思えないし…
7 17/02/13(月)19:43:19 No.408789104
そりゃハンドル利きませんわ
8 17/02/13(月)19:43:32 No.408789138
あなた、タイヤのないフレンズ? めずらしーねー!
9 17/02/13(月)19:43:41 No.408789172
気持ちは痛い程わかる
10 17/02/13(月)19:44:10 No.408789272
>そりゃハンドル利きませんわ それでもハンドル切ってるのは本能だろうか
11 17/02/13(月)19:44:22 No.408789302
反射的にカウンターを当てる
12 17/02/13(月)19:44:55 No.408789402
>それでもハンドル切ってるのは本能だろうか 壁が迫ってきてじっとしてるなんて耐えられないだろう…
13 17/02/13(月)19:44:56 No.408789406
ブエミはWECとフォーミュラE走ってるけど相方のアルゲル君は今何してんの?
14 17/02/13(月)19:44:59 No.408789414
本能ではないと思うよ…
15 17/02/13(月)19:45:09 No.408789453
命が掛かると意味が無かろうがやるよねやっぱ…
16 17/02/13(月)19:45:26 No.408789502
サスペンションの欠陥かなんかで片輪がたーのしー!しちゃって 瞬時にもう片方に全負荷がいって残った片輪もたーのしー!だった気がする
17 17/02/13(月)19:45:47 No.408789562
本人は生きた心地しなかっただろうけど傍から見る分にはくすっとしてしまう
18 17/02/13(月)19:45:50 No.408789572
くぉー!ぶつかる!!
19 17/02/13(月)19:46:54 No.408789787
>ブエミはWECとフォーミュラE走ってるけど相方のアルゲル君は今何してんの? ググったら健康上の問題で引退とか出てきてかーなしー…
20 17/02/13(月)19:47:03 No.408789824
ここで何も出来ないって冷静に何もせずにいる人がいるだろうか
21 17/02/13(月)19:47:55 No.408790002
インド人を右に
22 17/02/13(月)19:48:30 No.408790132
まがれ!!!111!!1
23 17/02/13(月)19:49:07 No.408790260
レーシングカーにエアバッグってつけれんの?
24 17/02/13(月)19:49:43 No.408790407
ウエイトは外していくっ!
25 17/02/13(月)19:50:10 No.408790500
マッサにバリチェロだったかのパーツがスコーン!って当たるのも絶望感ある
26 17/02/13(月)19:51:26 No.408790745
>マッサにバリチェロだったかのパーツがスコーン!って当たるのも絶望感ある あれ重傷だったかんな! 後遺症として遅くなっちまったし
27 17/02/13(月)19:51:37 No.408790783
>レーシングカーにエアバッグってつけれんの? シートにガチガチに固定してるし運転席自体が防御区画として設計されてるからそんなもんいらん
28 17/02/13(月)19:54:03 No.408791297
F1は頭部にダイレクトアタックさえされなければ世界で一番安全な乗り物だぞ
29 17/02/13(月)19:55:54 No.408791694
前身であるミナルディはフィニッシュラインを空中で超えたことあるし これくらい大したことじゃない
30 17/02/13(月)19:56:25 No.408791814
飛んでいったタイヤの威力がヤバそうだ
31 17/02/13(月)19:56:49 No.408791914
走るコースも横から自転車が飛び出したりとかしないし普通車とは安全に配慮するポイントが変わってくるか
32 17/02/13(月)19:57:04 No.408791976
>F1は頭部にダイレクトアタックさえされなければ世界で一番安全な乗り物だぞ でもセナも死んだし…
33 17/02/13(月)19:57:37 No.408792094
>前身であるミナルディはフィニッシュラインを空中で超えたことあるし >これくらい大したことじゃない 懐かしいな… またミナルディみたいな伝説のチーム出てこないのかな…
34 17/02/13(月)19:57:46 No.408792138
ハイノーズがのち揚げて車体ごと乗っかりあったりするし…
35 17/02/13(月)19:58:00 No.408792180
>>そりゃハンドル利きませんわ >それでもハンドル切ってるのは本能だろうか 滑りだしてるから無意識にカウンター当ててるんだと思う
36 17/02/13(月)19:58:35 No.408792315
>ここで何も出来ないって冷静に何もせずにいる人がいるだろうか トラックのタイヤがビームごと外れた時は何しても無駄だったな…
37 17/02/13(月)19:59:14 No.408792488
こんな時可変エアロさえあればエアブレーキで来たのに
38 17/02/13(月)19:59:41 No.408792619
>>F1は頭部にダイレクトアタックさえされなければ世界で一番安全な乗り物だぞ >でもセナも死んだし… もう20年以上前もだかんな!
39 17/02/13(月)19:59:50 No.408792664
>でもセナも死んだし… コース路面と天気と運営がわるい
40 17/02/13(月)20:00:13 No.408792746
そもそもセナの死因も頭部の致命傷だよ!
41 17/02/13(月)20:00:34 No.408792835
>そりゃハンドル利きませんわ >それでもハンドル切ってるのは本能だろうか >滑りだしてるから無意識にカウンター当ててるんだと思う ハンドル!タイヤ無かった!って面白すぎるけど本人に悪い
42 17/02/13(月)20:00:39 No.408792859
>トラックのタイヤがビームごと外れた時は何しても無駄だったな… なにそれ整備不良かなにかなの…
43 17/02/13(月)20:01:09 No.408792978
時速300km/hオーバーでアスファルトの上を縦向き大回転しつつコンクリウォールに激突しても死なないんだから 確かに世界一安全な自動車なのかもしれない
44 17/02/13(月)20:01:42 No.408793106
おっ先にーって仲良く追い越してくタイヤ2つ
45 17/02/13(月)20:01:50 No.408793143
>なにそれ整備不良かなにかなの… 片側のリーフが折れてて無視してたらもう片方も折れてメインリーフがコキャッってなった
46 17/02/13(月)20:04:31 No.408793772
>>ここで何も出来ないって冷静に何もせずにいる人がいるだろうか >トラックのタイヤがビームごと外れた時は何しても無駄だったな… 車で信号待ち中に津波に流されたひとが思わずサイドブレーキ引いたなんて話も聞いたなー
47 17/02/13(月)20:07:53 No.408794494
スリックタイヤで雨の日走ってたりしても似たような感じで 効かないって分かっててもつい反射的にハンドルで制御しようとする
48 17/02/13(月)20:09:14 No.408794776
右フロントのサスとアッパーが分かれてた時でも普通に走れたのに…
49 17/02/13(月)20:16:26 No.408796330
左右同時という事は整備は完璧だったって事よね 設計は反省してほしい
50 17/02/13(月)20:17:31 No.408796553
たまにコントロール失って「いやー!」って感じで顔を覆うドライバーいるけど あれはあれで安全確保の意味がほんの少しだけあるらしいな
51 17/02/13(月)20:18:12 No.408796684
足ブレーキで曲がろう
52 17/02/13(月)20:19:46 No.408796996
左右の部品の品質が全く一緒だったことが証明された
53 17/02/13(月)20:19:55 No.408797037
>たまにコントロール失って「いやー!」って感じで顔を覆うドライバーいるけど >あれはあれで安全確保の意味がほんの少しだけあるらしいな 普通の体勢でいるよりは振り子みたいに頭ガーンってぶつけないから良いんじゃない 密着状態でのエアバッグも中々きつそうだけど
54 17/02/13(月)20:20:44 No.408797209
もしかして前面はちゅうに浮いてるのか
55 17/02/13(月)20:21:39 No.408797431
タイヤ吹っ飛んでもハンドルで左右に動く部分が残ってたら ちょっとだけ地面こすってましかもしれないし
56 17/02/13(月)20:22:40 No.408797660
>あなた、タイヤのないフレンズ? >めずらしーねー! くそ滑ってるぞ
57 17/02/13(月)20:22:55 No.408797718
いつだったかF1カーに轢かれて真っ二つになったって言う事故あったよね轢いた方も大変なことなってたけど
58 17/02/13(月)20:23:02 No.408797746
取れたタイヤを盗んだ観客は逮捕された
59 17/02/13(月)20:23:33 No.408797837
実際にはまず右が壊れて その結果左に全ての負荷がかかって左も壊れたらしい
60 17/02/13(月)20:23:47 No.408797890
これでも後輪はブレーキ効くんだろうな… 油圧?さえ喪失してなければだが
61 17/02/13(月)20:32:24 No.408799840
F1マシンは知らんけどデフ?があるなら右にハンドル切ってアクセル踏めば多少右に寄ったりしないんかな
62 17/02/13(月)20:33:48 No.408800170
>これでも後輪はブレーキ効くんだろうな… >油圧?さえ喪失してなければだが 一応効くことは効くけど全然荷重掛かってないから時速300キロ近い車を止めるには全然足りないよ…
63 17/02/13(月)20:37:04 No.408800888
>たまにコントロール失って「いやー!」って感じで顔を覆うドライバーいるけど >あれはあれで安全確保の意味がほんの少しだけあるらしいな ステアリングから手を離すってのは割と重要 クイックなステアリングだとクラッシュした時にステアリングのスポークで指叩いて骨折する事あるから握ってちゃダメ