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17/02/13(月)19:35:47 まだ早... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1486982147605.jpg 17/02/13(月)19:35:47 No.408787686

まだ早いけどDLC新武器種は何がくるんだろうね

1 17/02/13(月)19:37:34 No.408788023

鉄球鬼倒せたーと一通り喜んだ後で累積データ見たら 鉄球鬼に35000アムリタ溶かされてる事を知って崩れ落ちそうになった

2 17/02/13(月)19:39:11 No.408788336

35000なんてはしただよ

3 17/02/13(月)19:40:33 No.408788571

なーに終盤なんて450000でレベルアップとかになる

4 17/02/13(月)19:40:34 No.408788572

35000分のプレイヤー経験値を得たと思いなさる

5 17/02/13(月)19:42:12 No.408788876

このゲーム下手に近接だけで戦うだけじゃダメっぽいのね…

6 17/02/13(月)19:43:06 No.408789063

>35000分のプレイヤー経験値を得たと思いなさる まぁ…おかげでその後の残当狩りは凄い楽だったよ…

7 17/02/13(月)19:43:08 No.408789068

実際数値に換算できないプレイヤースキルの蓄積があるからね そういうの極まってくると素手縛りとかLv1縛りとかやりだす

8 17/02/13(月)19:44:30 No.408789328

これでLV1って相当キツくない?

9 17/02/13(月)19:47:17 No.408789863

>このゲーム下手に近接だけで戦うだけじゃダメっぽいのね… そりゃ按針殿は陰陽忍者だからな

10 17/02/13(月)19:47:39 No.408789937

スキル値縛りしなければ結構いけるんでない 気力初期値も高いし当たれば即死はLv1縛りの基本だからHPいらないし なにより武器防具に要求ステないしね

11 17/02/13(月)19:48:21 No.408790105

要求ステあるよ!

12 17/02/13(月)19:49:10 No.408790271

ああそういや毛髪あったんだな

13 17/02/13(月)19:49:42 No.408790401

防具にはあるよ! いやOP発動しないだけだけど

14 17/02/13(月)19:49:50 No.408790432

二刀の風神の後の二連撃ちゅよい…

15 17/02/13(月)19:49:55 No.408790453

武器に要求ステないけど防具にはあるんだっけ… そういえば気にしないで装備してたな

16 17/02/13(月)19:50:55 No.408790654

やっと海坊主まできた とてもつらい なぜミニがいる・・・

17 17/02/13(月)19:52:03 No.408790865

>やっと海坊主まできた >とてもつらい >なぜミニがいる・・・ 道中の篝火に点け忘れがあるぞよ

18 17/02/13(月)19:52:42 No.408790990

>道中の篝火に点け忘れがあるぞよ mjpk しょっくだ

19 17/02/13(月)19:52:56 No.408791030

ステータス自体にはそこまで困らないけどダクソと違って事故がひどいゲームだから 低火力縛りとかやる気にならないな…

20 17/02/13(月)19:53:44 No.408791223

ガシャドクロやってると懐かしい気持ちになる

21 17/02/13(月)19:54:26 No.408791380

やってる最中に「えっ!」て声あげた回数が たぶん今まで遊んだゲームでも飛びぬけて多い そしてこれからももっと増える

22 17/02/13(月)19:54:49 No.408791458

狭い所で複数とかしょっちゅうだから 気を少し抜いただけで死ぬ

23 17/02/13(月)19:55:06 No.408791520

事故死の原因はだいたい輪入道

24 17/02/13(月)19:55:14 No.408791550

ッーンやダクソの場合レベル上げない分余剰ソウルをアイテム購入に回せたけど こっちの道具は強欲鍛冶屋から購入だから資金が辛いね…

25 17/02/13(月)19:55:38 No.408791637

30回くらい鉄球に潰されてから目潰しを知った

26 17/02/13(月)19:55:50 No.408791675

>事故死の原因はだいたい落下

27 17/02/13(月)19:56:06 No.408791735

ユーザーにステップ回避の無敵判定使わせるの前提な作りしてるよね ッーンもそうだったけどこっち尚更酷い

28 17/02/13(月)19:56:06 No.408791738

ちょいちょいステップばかりに頼るんじゃねえという意思を感じる

29 17/02/13(月)19:56:30 No.408791830

書き込みをした人によって削除されました

30 17/02/13(月)19:56:59 No.408791955

DLCエリアは東北とか北海道とか四国かな?

31 17/02/13(月)19:57:06 No.408791987

何かに特化してると足下救われるデザインなの好きだな なんでもをやれっていう楽しさ

32 17/02/13(月)19:57:11 No.408792006

むねっしーはステップ完全に身に着けさせるマンとして あのタイミングでサブクエ出されてる気がする

33 17/02/13(月)19:57:17 No.408792031

>ユーザーにステップ回避の無敵判定使わせるの前提な作りしてるよね むしろステップだけじゃなくガード使えやってデザインじゃね

34 17/02/13(月)19:58:03 No.408792190

走って避けた方が楽なやつと ガードすると楽なやつと 見極めるの楽しいよね

35 17/02/13(月)19:58:13 No.408792231

>DLCエリアは東北とか北海道とか四国かな? 独眼竜と大阪夏の陣冬の陣の三本だってさ

36 17/02/13(月)19:58:17 No.408792246

ガードが被ダメゼロなのに難しいとか騒ぐ「」は甘ったれ

37 17/02/13(月)19:58:45 No.408792366

あんまりステップの無敵時間使ってないな というかダッシュ攻撃がほんと鬼の様に強いゲームだからバクステは多用する

38 17/02/13(月)19:58:49 No.408792382

このゲームめっちゃ落ちまくるな 不注意すぎるのか終盤も終始落ちまくってつらい

39 17/02/13(月)19:58:50 No.408792389

クリアするまでガードというシステムを忘れていたのが俺だ

40 17/02/13(月)19:59:15 No.408792496

たぶんッーンとかに慣れすぎてて根本的にガードを信用してなくて 使ってないからそういう感想が出てくるんだろう

41 17/02/13(月)19:59:16 No.408792503

気力があって被弾したらガードだ 反射神経や老化による衰えは慣れでカバーだ

42 17/02/13(月)19:59:33 No.408792575

政宗は一応東北だけど夏の陣と冬の陣ってなんだ エリアじゃなく1ステージなのかな?

43 17/02/13(月)19:59:47 No.408792649

厳島の足場が憎い

44 17/02/13(月)19:59:48 No.408792652

天狗は回避とガードの複合で楽しいな 爪回し蹴りを回避して錫杖をガードすると攻略が楽になった

45 17/02/13(月)20:00:46 No.408792886

スタミナ切れ膠着が何よりも怖いからガードに消極的になってしまうのは分かる…

46 17/02/13(月)20:01:26 No.408793054

>政宗は一応東北だけど夏の陣と冬の陣ってなんだ >エリアじゃなく1ステージなのかな? 関ヶ原みたいにエリアは同じだけどミッションが違うとかそういうのだと思う

47 17/02/13(月)20:01:30 No.408793067

俺のウィリアムはロンドン塔からフルアーマーでダイブして生きていたのに 日本の海はなんなの浮力マイナスなの

48 17/02/13(月)20:02:09 No.408793204

敏捷Aだとガード信じれなくなるよね…

49 17/02/13(月)20:02:13 No.408793217

百目の結晶飛ばしガードの上から殺されるんですけお...

50 17/02/13(月)20:02:54 No.408793386

二刀の鍛造全然増えないな…

51 17/02/13(月)20:03:05 No.408793437

なんかもう皆終盤の話ばっかりしてるのが酷い

52 17/02/13(月)20:03:37 No.408793567

トメ結婚しよう だから全部タダでやって

53 17/02/13(月)20:03:42 No.408793580

>敏捷Aだとガード信じれなくなるよね… 敏捷Aだとガードは最後の手段だな 中段残心の効果付けないと一発で気力切れる

54 17/02/13(月)20:03:59 No.408793655

>トメ結婚しよう >だから全部タダでやって 好きの搾取きたな…

55 17/02/13(月)20:04:25 No.408793751

村正が村正で駄目だった ニンジャガやってたら吹くって

56 17/02/13(月)20:04:50 No.408793868

戦い方によると思う 基本攻撃範囲の外を確保して戦うスタイルならあんまりガードはいらないかも ダクソと違って助走なくてダッシュの機動力が高すぎるから距離を空けるのも詰めるのも楽だし

57 17/02/13(月)20:05:04 No.408793922

>鎖鎌の鍛造全然増えないな…

58 17/02/13(月)20:05:40 No.408794057

ウィリアム足腰強いよね…

59 17/02/13(月)20:05:42 No.408794065

ダッシュ攻撃の移動距離がそんなにって感じ

60 17/02/13(月)20:05:59 No.408794125

なんだかんだやってるとニンジャガの遺伝子を感じる こういうのでええねん

61 17/02/13(月)20:06:01 No.408794130

ダッシュの高性能っぷりに気付くとボス戦が凄い楽になるよね…

62 17/02/13(月)20:06:18 No.408794181

個人的にダクソよりこっちのフォロワーでてほしいぐらいには好きだけど こういうアクションのノウハウある所少なそうだし難しそうだな

63 17/02/13(月)20:07:31 No.408794430

ダッシュ攻撃×nとかできるからね… しかも槍だとダッシュ攻撃残心吹き飛ばし紫電とか繋がるから頭おかしい手元忙しい

64 17/02/13(月)20:07:43 No.408794468

操作性パクるのはプログラマーに同等以上に技量がないと・・・

65 17/02/13(月)20:08:08 No.408794545

一期一会やると大体海坊主に行く ホストはしぬ

66 17/02/13(月)20:08:48 No.408794679

さっきの一期一会は黒島ですごくなごやかに終わったよ でも俺海坊主で詰まってるから呼ぶね・・・

67 17/02/13(月)20:09:46 No.408794888

雑魚だから敵感知手放せない… 鮫愛してるよ

68 17/02/13(月)20:10:24 No.408795029

海坊主には陸に上がる前に死んでもらう

69 17/02/13(月)20:10:27 No.408795044

斧の話題聞かないけど不人気なの?

70 17/02/13(月)20:11:08 No.408795185

こんだけ評判いいと2無理してでも出しそうな感じするな

71 17/02/13(月)20:11:14 No.408795216

最初に見た目でサメ選んで大正解

72 17/02/13(月)20:11:40 No.408795315

二刀持った鬼だけやけに強くね

73 17/02/13(月)20:11:49 No.408795342

>なんかもう皆終盤の話ばっかりしてるのが酷い クリアするだけなら難しくもないし…

74 17/02/13(月)20:11:53 No.408795365

卒業に13年かかったけど この路線で作ろうってなったのは2年前だから それくらい時間があればできるはず

75 17/02/13(月)20:12:37 No.408795533

忍者鬼強いよね

76 17/02/13(月)20:12:48 No.408795563

斧は場面を選ぶかなぁ 思ったほどリーチないし振りが遅いから道中は他の武器にした方が楽 ボス戦だとじっくり立ち回れてダメ取れるしオススメ

77 17/02/13(月)20:12:49 No.408795567

>クリアするだけなら難しくもないし… サブがたまに辛い時あるけど 割りとサクサク行くよね

78 17/02/13(月)20:13:10 No.408795651

まだ三つ目のメインミッションだよ… 矢の罠で撃ち殺された

79 17/02/13(月)20:13:25 No.408795696

>なんかもう皆終盤の話ばっかりしてるのが酷い 俺まだ九州出てないよ

80 17/02/13(月)20:13:36 No.408795736

見た目通り対人には向かないよね斧

81 17/02/13(月)20:14:02 No.408795834

九州でまれびとやってるけど本当に西国無双多いな

82 17/02/13(月)20:14:32 No.408795942

みっしょん抜けてやりなおしたり 2回目とかやるとき 開通したショトカとかリセットされるのね…

83 17/02/13(月)20:14:32 No.408795944

人と対人がしたいわ!具体的には侵入がしたい!

84 17/02/13(月)20:14:38 No.408795968

2やるとして主人公どうするんだ ジョン万次郎が頑張るのか

85 17/02/13(月)20:14:44 No.408795982

>見た目通り対人には向かないよね斧 見てから朧余裕でしただからな

86 17/02/13(月)20:15:07 No.408796060

いやだよ侵入遅鈍符

87 17/02/13(月)20:15:11 No.408796072

>人と対人がしたいわ!具体的には侵入がしたい! この難易度だと侵入はあったらちょっと酷すぎる… 闘技場くらいならありそうだけど

88 17/02/13(月)20:15:20 No.408796104

俺のウィリアム殿は軽くてそこそこの防具で適当に固めて極めてダサい

89 17/02/13(月)20:15:42 No.408796179

どういう形になるか知らんがPvP要素はアプデで実装予定だから待て

90 17/02/13(月)20:15:54 No.408796222

うろびとはどうなるんだろうなぁ 現状のバランスだと汚い忍者がどんどん出てくることになるのは分かる

91 17/02/13(月)20:16:27 No.408796335

>2やるとして主人公どうするんだ >ジョン万次郎が頑張るのか 幕末で偽ラストサムライいこう

92 17/02/13(月)20:16:34 No.408796353

装備掘りは鍛冶屋でのガチャより刀塚狩りのほうがいいのかな

93 17/02/13(月)20:16:48 No.408796407

術が色々えげつないの多いし侵入あったらやばいぞ でも常世発生させる壺とか地雷とかまきびしとか 明らかに侵入加味した道具や術あるのが怖い

94 17/02/13(月)20:16:54 No.408796428

>2やるとして主人公どうするんだ トムクルーズにしよう

95 17/02/13(月)20:17:07 No.408796467

汚い忍者と汚い陰陽師が跋扈する悪夢の空間になるな

96 17/02/13(月)20:17:22 No.408796531

粘り壺とかね

97 17/02/13(月)20:17:33 No.408796562

陰陽術ってどれとったらいいのかな? とりあえず九十九髪の札はとってみた

98 17/02/13(月)20:18:03 No.408796659

組み打ち後にまきびし確定とか怖いよ

99 17/02/13(月)20:18:04 No.408796662

でも武器やスキル見るに対人向けのバランスはしてない気がする…

100 17/02/13(月)20:18:21 No.408796712

遅鈍符

101 17/02/13(月)20:18:31 No.408796745

>陰陽術ってどれとったらいいのかな? >とりあえず九十九髪の札はとってみた 火属性付与 鈍遅

102 17/02/13(月)20:18:43 No.408796800

ガー不あるしボスは足止めたら1コンボ食らうからやっぱりガードが信用できない

103 17/02/13(月)20:18:46 No.408796808

回避残心が便利で普通の残心が身に付かない…

104 17/02/13(月)20:18:53 No.408796828

醜女ってミッションでガンツのお歯黒みたいなのでるのかなぁ嫌だなあと身構えてからのドスケベ一反木綿いいよね…

105 17/02/13(月)20:19:02 No.408796860

結界符と封力府や金剛符とかのバフデバフ系がいい 遅鈍符はぶっこわれなのでよっぽど詰んだ時以外は使わない方が楽しめる

106 17/02/13(月)20:19:13 No.408796894

見た目変えた防具ってオンラインの相手にも変わった姿で表示されるんだよね?

107 17/02/13(月)20:19:43 No.408796981

小早川スッゲームカつく顔してんな! 関が原で銃声にビビって裏切る奴だっけ

108 17/02/13(月)20:19:49 No.408797010

鵺つよいなーって思ったら3回目でハメ見つけてかわいそうになった

109 17/02/13(月)20:20:35 No.408797176

>装備掘りは鍛冶屋でのガチャより刀塚狩りのほうがいいのかな とりあえず装備なら刀塚狩りでいいけど西国と赤鬼ばかりだから 強い装備作りたいとかなら鍛冶屋の方が良い

110 17/02/13(月)20:20:42 No.408797197

仙薬不足に悩むなら養命符や活源符もいいぞ! 使い減りしない

111 17/02/13(月)20:21:19 No.408797354

>陰陽術ってどれとったらいいのかな? 遅鈍 スッパ 招来 エンチャ あと常世払い範囲強化

112 17/02/13(月)20:21:35 No.408797409

>関が原で銃声にビビって裏切る奴だっけ うn 合戦のムービーでもしっかり失態してくれる

113 17/02/13(月)20:22:29 No.408797626

対人ボスってむねっしーが鬼門で後はどいつも弱いな

114 17/02/13(月)20:23:34 No.408797844

>回避残心が便利で普通の残心が身に付かない… 流転すれば必然的にR1押すから残心できるぞ!

115 17/02/13(月)20:24:31 No.408798057

>陰陽術ってどれとったらいいのかな? 問答無用で強いのは遅鈍と克金 守護霊次第で強いのは招来 後半なら修羅 称号稼ぎなら縮地

116 17/02/13(月)20:24:51 No.408798134

徳川四天王って直政と忠勝だけで榊原と酒井出てないよね?

117 17/02/13(月)20:24:56 No.408798149

弁慶が橋から落ちた…

118 17/02/13(月)20:25:06 No.408798180

このゲーム対人に向かない要素山盛りっていうか状態異常がエグすぎるんで 対人実装されても遊ばないかな…

119 17/02/13(月)20:25:49 No.408798333

招来符はわっしーで確定ダウン入れられるから武井咲も体力半分は確定で削れるぞ

120 17/02/13(月)20:25:58 No.408798369

対人するなら道場でやる感じでいいんじゃない? 装備縛りでさ

121 17/02/13(月)20:26:03 No.408798388

二週目で対人クエストのお供にとりあえずで天狗ぶちこむのやめてくだち!!!!!

122 17/02/13(月)20:27:02 No.408798581

ああやっぱりそういう風になってるのか二週目…

123 17/02/13(月)20:28:07 No.408798809

2週目はバランス?知るかそんなもん!な配置にしてくるのは ニンジャガやってたからわかる

124 17/02/13(月)20:28:40 No.408798936

書き込みをした人によって削除されました

125 17/02/13(月)20:28:42 No.408798944

弁慶の横に天狗がいる

126 17/02/13(月)20:29:03 No.408799022

天狗便利だな…

127 17/02/13(月)20:29:34 No.408799143

天狗は強いからな…

128 17/02/13(月)20:30:17 No.408799317

遅鈍は縛ってもいいけど克金はあると楽だからなぁ…

129 17/02/13(月)20:30:19 No.408799328

1週目の時点で天狗×天狗とか平気でやってくるからな…

130 17/02/13(月)20:31:14 No.408799547

狭い通路!天狗配置!血刀塚だらけ!

131 17/02/13(月)20:31:25 No.408799600

2週目は遅鈍符や目潰しや全部使ってクリアしやがれというスタッフの意思を感じる

132 17/02/13(月)20:31:42 No.408799668

メタルギアライジングの高難易度にはとりあえずゴリラを増やしておくのに通ずるものを感じる

133 17/02/13(月)20:32:54 No.408799959

1週目は一人でクリアしてるけど 2週目は素直にまれびとに手伝ってもらうよ…

134 17/02/13(月)20:33:08 No.408799996

一つ目とか鬼とかは動きが遅いんで正直複数大型でも怖くない 遠距離攻撃もってる一反木綿と天狗てめーはダメだ

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