17/02/13(月)19:35:47 まだ早... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1486982147605.jpg 17/02/13(月)19:35:47 No.408787686
まだ早いけどDLC新武器種は何がくるんだろうね
1 17/02/13(月)19:37:34 No.408788023
鉄球鬼倒せたーと一通り喜んだ後で累積データ見たら 鉄球鬼に35000アムリタ溶かされてる事を知って崩れ落ちそうになった
2 17/02/13(月)19:39:11 No.408788336
35000なんてはしただよ
3 17/02/13(月)19:40:33 No.408788571
なーに終盤なんて450000でレベルアップとかになる
4 17/02/13(月)19:40:34 No.408788572
35000分のプレイヤー経験値を得たと思いなさる
5 17/02/13(月)19:42:12 No.408788876
このゲーム下手に近接だけで戦うだけじゃダメっぽいのね…
6 17/02/13(月)19:43:06 No.408789063
>35000分のプレイヤー経験値を得たと思いなさる まぁ…おかげでその後の残当狩りは凄い楽だったよ…
7 17/02/13(月)19:43:08 No.408789068
実際数値に換算できないプレイヤースキルの蓄積があるからね そういうの極まってくると素手縛りとかLv1縛りとかやりだす
8 17/02/13(月)19:44:30 No.408789328
これでLV1って相当キツくない?
9 17/02/13(月)19:47:17 No.408789863
>このゲーム下手に近接だけで戦うだけじゃダメっぽいのね… そりゃ按針殿は陰陽忍者だからな
10 17/02/13(月)19:47:39 No.408789937
スキル値縛りしなければ結構いけるんでない 気力初期値も高いし当たれば即死はLv1縛りの基本だからHPいらないし なにより武器防具に要求ステないしね
11 17/02/13(月)19:48:21 No.408790105
要求ステあるよ!
12 17/02/13(月)19:49:10 No.408790271
ああそういや毛髪あったんだな
13 17/02/13(月)19:49:42 No.408790401
防具にはあるよ! いやOP発動しないだけだけど
14 17/02/13(月)19:49:50 No.408790432
二刀の風神の後の二連撃ちゅよい…
15 17/02/13(月)19:49:55 No.408790453
武器に要求ステないけど防具にはあるんだっけ… そういえば気にしないで装備してたな
16 17/02/13(月)19:50:55 No.408790654
やっと海坊主まできた とてもつらい なぜミニがいる・・・
17 17/02/13(月)19:52:03 No.408790865
>やっと海坊主まできた >とてもつらい >なぜミニがいる・・・ 道中の篝火に点け忘れがあるぞよ
18 17/02/13(月)19:52:42 No.408790990
>道中の篝火に点け忘れがあるぞよ mjpk しょっくだ
19 17/02/13(月)19:52:56 No.408791030
ステータス自体にはそこまで困らないけどダクソと違って事故がひどいゲームだから 低火力縛りとかやる気にならないな…
20 17/02/13(月)19:53:44 No.408791223
ガシャドクロやってると懐かしい気持ちになる
21 17/02/13(月)19:54:26 No.408791380
やってる最中に「えっ!」て声あげた回数が たぶん今まで遊んだゲームでも飛びぬけて多い そしてこれからももっと増える
22 17/02/13(月)19:54:49 No.408791458
狭い所で複数とかしょっちゅうだから 気を少し抜いただけで死ぬ
23 17/02/13(月)19:55:06 No.408791520
事故死の原因はだいたい輪入道
24 17/02/13(月)19:55:14 No.408791550
ッーンやダクソの場合レベル上げない分余剰ソウルをアイテム購入に回せたけど こっちの道具は強欲鍛冶屋から購入だから資金が辛いね…
25 17/02/13(月)19:55:38 No.408791637
30回くらい鉄球に潰されてから目潰しを知った
26 17/02/13(月)19:55:50 No.408791675
>事故死の原因はだいたい落下
27 17/02/13(月)19:56:06 No.408791735
ユーザーにステップ回避の無敵判定使わせるの前提な作りしてるよね ッーンもそうだったけどこっち尚更酷い
28 17/02/13(月)19:56:06 No.408791738
ちょいちょいステップばかりに頼るんじゃねえという意思を感じる
29 17/02/13(月)19:56:30 No.408791830
書き込みをした人によって削除されました
30 17/02/13(月)19:56:59 No.408791955
DLCエリアは東北とか北海道とか四国かな?
31 17/02/13(月)19:57:06 No.408791987
何かに特化してると足下救われるデザインなの好きだな なんでもをやれっていう楽しさ
32 17/02/13(月)19:57:11 No.408792006
むねっしーはステップ完全に身に着けさせるマンとして あのタイミングでサブクエ出されてる気がする
33 17/02/13(月)19:57:17 No.408792031
>ユーザーにステップ回避の無敵判定使わせるの前提な作りしてるよね むしろステップだけじゃなくガード使えやってデザインじゃね
34 17/02/13(月)19:58:03 No.408792190
走って避けた方が楽なやつと ガードすると楽なやつと 見極めるの楽しいよね
35 17/02/13(月)19:58:13 No.408792231
>DLCエリアは東北とか北海道とか四国かな? 独眼竜と大阪夏の陣冬の陣の三本だってさ
36 17/02/13(月)19:58:17 No.408792246
ガードが被ダメゼロなのに難しいとか騒ぐ「」は甘ったれ
37 17/02/13(月)19:58:45 No.408792366
あんまりステップの無敵時間使ってないな というかダッシュ攻撃がほんと鬼の様に強いゲームだからバクステは多用する
38 17/02/13(月)19:58:49 No.408792382
このゲームめっちゃ落ちまくるな 不注意すぎるのか終盤も終始落ちまくってつらい
39 17/02/13(月)19:58:50 No.408792389
クリアするまでガードというシステムを忘れていたのが俺だ
40 17/02/13(月)19:59:15 No.408792496
たぶんッーンとかに慣れすぎてて根本的にガードを信用してなくて 使ってないからそういう感想が出てくるんだろう
41 17/02/13(月)19:59:16 No.408792503
気力があって被弾したらガードだ 反射神経や老化による衰えは慣れでカバーだ
42 17/02/13(月)19:59:33 No.408792575
政宗は一応東北だけど夏の陣と冬の陣ってなんだ エリアじゃなく1ステージなのかな?
43 17/02/13(月)19:59:47 No.408792649
厳島の足場が憎い
44 17/02/13(月)19:59:48 No.408792652
天狗は回避とガードの複合で楽しいな 爪回し蹴りを回避して錫杖をガードすると攻略が楽になった
45 17/02/13(月)20:00:46 No.408792886
スタミナ切れ膠着が何よりも怖いからガードに消極的になってしまうのは分かる…
46 17/02/13(月)20:01:26 No.408793054
>政宗は一応東北だけど夏の陣と冬の陣ってなんだ >エリアじゃなく1ステージなのかな? 関ヶ原みたいにエリアは同じだけどミッションが違うとかそういうのだと思う
47 17/02/13(月)20:01:30 No.408793067
俺のウィリアムはロンドン塔からフルアーマーでダイブして生きていたのに 日本の海はなんなの浮力マイナスなの
48 17/02/13(月)20:02:09 No.408793204
敏捷Aだとガード信じれなくなるよね…
49 17/02/13(月)20:02:13 No.408793217
百目の結晶飛ばしガードの上から殺されるんですけお...
50 17/02/13(月)20:02:54 No.408793386
二刀の鍛造全然増えないな…
51 17/02/13(月)20:03:05 No.408793437
なんかもう皆終盤の話ばっかりしてるのが酷い
52 17/02/13(月)20:03:37 No.408793567
トメ結婚しよう だから全部タダでやって
53 17/02/13(月)20:03:42 No.408793580
>敏捷Aだとガード信じれなくなるよね… 敏捷Aだとガードは最後の手段だな 中段残心の効果付けないと一発で気力切れる
54 17/02/13(月)20:03:59 No.408793655
>トメ結婚しよう >だから全部タダでやって 好きの搾取きたな…
55 17/02/13(月)20:04:25 No.408793751
村正が村正で駄目だった ニンジャガやってたら吹くって
56 17/02/13(月)20:04:50 No.408793868
戦い方によると思う 基本攻撃範囲の外を確保して戦うスタイルならあんまりガードはいらないかも ダクソと違って助走なくてダッシュの機動力が高すぎるから距離を空けるのも詰めるのも楽だし
57 17/02/13(月)20:05:04 No.408793922
>鎖鎌の鍛造全然増えないな…
58 17/02/13(月)20:05:40 No.408794057
ウィリアム足腰強いよね…
59 17/02/13(月)20:05:42 No.408794065
ダッシュ攻撃の移動距離がそんなにって感じ
60 17/02/13(月)20:05:59 No.408794125
なんだかんだやってるとニンジャガの遺伝子を感じる こういうのでええねん
61 17/02/13(月)20:06:01 No.408794130
ダッシュの高性能っぷりに気付くとボス戦が凄い楽になるよね…
62 17/02/13(月)20:06:18 No.408794181
個人的にダクソよりこっちのフォロワーでてほしいぐらいには好きだけど こういうアクションのノウハウある所少なそうだし難しそうだな
63 17/02/13(月)20:07:31 No.408794430
ダッシュ攻撃×nとかできるからね… しかも槍だとダッシュ攻撃残心吹き飛ばし紫電とか繋がるから頭おかしい手元忙しい
64 17/02/13(月)20:07:43 No.408794468
操作性パクるのはプログラマーに同等以上に技量がないと・・・
65 17/02/13(月)20:08:08 No.408794545
一期一会やると大体海坊主に行く ホストはしぬ
66 17/02/13(月)20:08:48 No.408794679
さっきの一期一会は黒島ですごくなごやかに終わったよ でも俺海坊主で詰まってるから呼ぶね・・・
67 17/02/13(月)20:09:46 No.408794888
雑魚だから敵感知手放せない… 鮫愛してるよ
68 17/02/13(月)20:10:24 No.408795029
海坊主には陸に上がる前に死んでもらう
69 17/02/13(月)20:10:27 No.408795044
斧の話題聞かないけど不人気なの?
70 17/02/13(月)20:11:08 No.408795185
こんだけ評判いいと2無理してでも出しそうな感じするな
71 17/02/13(月)20:11:14 No.408795216
最初に見た目でサメ選んで大正解
72 17/02/13(月)20:11:40 No.408795315
二刀持った鬼だけやけに強くね
73 17/02/13(月)20:11:49 No.408795342
>なんかもう皆終盤の話ばっかりしてるのが酷い クリアするだけなら難しくもないし…
74 17/02/13(月)20:11:53 No.408795365
卒業に13年かかったけど この路線で作ろうってなったのは2年前だから それくらい時間があればできるはず
75 17/02/13(月)20:12:37 No.408795533
忍者鬼強いよね
76 17/02/13(月)20:12:48 No.408795563
斧は場面を選ぶかなぁ 思ったほどリーチないし振りが遅いから道中は他の武器にした方が楽 ボス戦だとじっくり立ち回れてダメ取れるしオススメ
77 17/02/13(月)20:12:49 No.408795567
>クリアするだけなら難しくもないし… サブがたまに辛い時あるけど 割りとサクサク行くよね
78 17/02/13(月)20:13:10 No.408795651
まだ三つ目のメインミッションだよ… 矢の罠で撃ち殺された
79 17/02/13(月)20:13:25 No.408795696
>なんかもう皆終盤の話ばっかりしてるのが酷い 俺まだ九州出てないよ
80 17/02/13(月)20:13:36 No.408795736
見た目通り対人には向かないよね斧
81 17/02/13(月)20:14:02 No.408795834
九州でまれびとやってるけど本当に西国無双多いな
82 17/02/13(月)20:14:32 No.408795942
みっしょん抜けてやりなおしたり 2回目とかやるとき 開通したショトカとかリセットされるのね…
83 17/02/13(月)20:14:32 No.408795944
人と対人がしたいわ!具体的には侵入がしたい!
84 17/02/13(月)20:14:38 No.408795968
2やるとして主人公どうするんだ ジョン万次郎が頑張るのか
85 17/02/13(月)20:14:44 No.408795982
>見た目通り対人には向かないよね斧 見てから朧余裕でしただからな
86 17/02/13(月)20:15:07 No.408796060
いやだよ侵入遅鈍符
87 17/02/13(月)20:15:11 No.408796072
>人と対人がしたいわ!具体的には侵入がしたい! この難易度だと侵入はあったらちょっと酷すぎる… 闘技場くらいならありそうだけど
88 17/02/13(月)20:15:20 No.408796104
俺のウィリアム殿は軽くてそこそこの防具で適当に固めて極めてダサい
89 17/02/13(月)20:15:42 No.408796179
どういう形になるか知らんがPvP要素はアプデで実装予定だから待て
90 17/02/13(月)20:15:54 No.408796222
うろびとはどうなるんだろうなぁ 現状のバランスだと汚い忍者がどんどん出てくることになるのは分かる
91 17/02/13(月)20:16:27 No.408796335
>2やるとして主人公どうするんだ >ジョン万次郎が頑張るのか 幕末で偽ラストサムライいこう
92 17/02/13(月)20:16:34 No.408796353
装備掘りは鍛冶屋でのガチャより刀塚狩りのほうがいいのかな
93 17/02/13(月)20:16:48 No.408796407
術が色々えげつないの多いし侵入あったらやばいぞ でも常世発生させる壺とか地雷とかまきびしとか 明らかに侵入加味した道具や術あるのが怖い
94 17/02/13(月)20:16:54 No.408796428
>2やるとして主人公どうするんだ トムクルーズにしよう
95 17/02/13(月)20:17:07 No.408796467
汚い忍者と汚い陰陽師が跋扈する悪夢の空間になるな
96 17/02/13(月)20:17:22 No.408796531
粘り壺とかね
97 17/02/13(月)20:17:33 No.408796562
陰陽術ってどれとったらいいのかな? とりあえず九十九髪の札はとってみた
98 17/02/13(月)20:18:03 No.408796659
組み打ち後にまきびし確定とか怖いよ
99 17/02/13(月)20:18:04 No.408796662
でも武器やスキル見るに対人向けのバランスはしてない気がする…
100 17/02/13(月)20:18:21 No.408796712
遅鈍符
101 17/02/13(月)20:18:31 No.408796745
>陰陽術ってどれとったらいいのかな? >とりあえず九十九髪の札はとってみた 火属性付与 鈍遅
102 17/02/13(月)20:18:43 No.408796800
ガー不あるしボスは足止めたら1コンボ食らうからやっぱりガードが信用できない
103 17/02/13(月)20:18:46 No.408796808
回避残心が便利で普通の残心が身に付かない…
104 17/02/13(月)20:18:53 No.408796828
醜女ってミッションでガンツのお歯黒みたいなのでるのかなぁ嫌だなあと身構えてからのドスケベ一反木綿いいよね…
105 17/02/13(月)20:19:02 No.408796860
結界符と封力府や金剛符とかのバフデバフ系がいい 遅鈍符はぶっこわれなのでよっぽど詰んだ時以外は使わない方が楽しめる
106 17/02/13(月)20:19:13 No.408796894
見た目変えた防具ってオンラインの相手にも変わった姿で表示されるんだよね?
107 17/02/13(月)20:19:43 No.408796981
小早川スッゲームカつく顔してんな! 関が原で銃声にビビって裏切る奴だっけ
108 17/02/13(月)20:19:49 No.408797010
鵺つよいなーって思ったら3回目でハメ見つけてかわいそうになった
109 17/02/13(月)20:20:35 No.408797176
>装備掘りは鍛冶屋でのガチャより刀塚狩りのほうがいいのかな とりあえず装備なら刀塚狩りでいいけど西国と赤鬼ばかりだから 強い装備作りたいとかなら鍛冶屋の方が良い
110 17/02/13(月)20:20:42 No.408797197
仙薬不足に悩むなら養命符や活源符もいいぞ! 使い減りしない
111 17/02/13(月)20:21:19 No.408797354
>陰陽術ってどれとったらいいのかな? 遅鈍 スッパ 招来 エンチャ あと常世払い範囲強化
112 17/02/13(月)20:21:35 No.408797409
>関が原で銃声にビビって裏切る奴だっけ うn 合戦のムービーでもしっかり失態してくれる
113 17/02/13(月)20:22:29 No.408797626
対人ボスってむねっしーが鬼門で後はどいつも弱いな
114 17/02/13(月)20:23:34 No.408797844
>回避残心が便利で普通の残心が身に付かない… 流転すれば必然的にR1押すから残心できるぞ!
115 17/02/13(月)20:24:31 No.408798057
>陰陽術ってどれとったらいいのかな? 問答無用で強いのは遅鈍と克金 守護霊次第で強いのは招来 後半なら修羅 称号稼ぎなら縮地
116 17/02/13(月)20:24:51 No.408798134
徳川四天王って直政と忠勝だけで榊原と酒井出てないよね?
117 17/02/13(月)20:24:56 No.408798149
弁慶が橋から落ちた…
118 17/02/13(月)20:25:06 No.408798180
このゲーム対人に向かない要素山盛りっていうか状態異常がエグすぎるんで 対人実装されても遊ばないかな…
119 17/02/13(月)20:25:49 No.408798333
招来符はわっしーで確定ダウン入れられるから武井咲も体力半分は確定で削れるぞ
120 17/02/13(月)20:25:58 No.408798369
対人するなら道場でやる感じでいいんじゃない? 装備縛りでさ
121 17/02/13(月)20:26:03 No.408798388
二週目で対人クエストのお供にとりあえずで天狗ぶちこむのやめてくだち!!!!!
122 17/02/13(月)20:27:02 No.408798581
ああやっぱりそういう風になってるのか二週目…
123 17/02/13(月)20:28:07 No.408798809
2週目はバランス?知るかそんなもん!な配置にしてくるのは ニンジャガやってたからわかる
124 17/02/13(月)20:28:40 No.408798936
書き込みをした人によって削除されました
125 17/02/13(月)20:28:42 No.408798944
弁慶の横に天狗がいる
126 17/02/13(月)20:29:03 No.408799022
天狗便利だな…
127 17/02/13(月)20:29:34 No.408799143
天狗は強いからな…
128 17/02/13(月)20:30:17 No.408799317
遅鈍は縛ってもいいけど克金はあると楽だからなぁ…
129 17/02/13(月)20:30:19 No.408799328
1週目の時点で天狗×天狗とか平気でやってくるからな…
130 17/02/13(月)20:31:14 No.408799547
狭い通路!天狗配置!血刀塚だらけ!
131 17/02/13(月)20:31:25 No.408799600
2週目は遅鈍符や目潰しや全部使ってクリアしやがれというスタッフの意思を感じる
132 17/02/13(月)20:31:42 No.408799668
メタルギアライジングの高難易度にはとりあえずゴリラを増やしておくのに通ずるものを感じる
133 17/02/13(月)20:32:54 No.408799959
1週目は一人でクリアしてるけど 2週目は素直にまれびとに手伝ってもらうよ…
134 17/02/13(月)20:33:08 No.408799996
一つ目とか鬼とかは動きが遅いんで正直複数大型でも怖くない 遠距離攻撃もってる一反木綿と天狗てめーはダメだ