虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/02/12(日)23:23:38 アメリ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1486909418157.jpg 17/02/12(日)23:23:38 No.408660485

アメリカ車なんて誰が買うんだよ!って皆さんおっしゃるけど俺はフォードフォーカス欲しかったよ…

1 17/02/12(日)23:24:34 No.408660749

ヨーロッパだからね…

2 17/02/12(日)23:25:39 No.408660985

日本で売れそうな小型車って片手で足りる車種しか無い

3 17/02/12(日)23:25:48 No.408661024

過去形なの…

4 17/02/12(日)23:25:49 No.408661033

欲しがるようなクルマを欲しがれる品質と値段で売らないから 誰も買わないんじゃないかなアメ車 色気出すとちょっとした高額車の値段だし

5 17/02/12(日)23:26:49 No.408661269

外車選ぶ理由ってけっこうな部分がデザインだと思うんだけど最近のってあんま国産と変わらないんだな

6 17/02/12(日)23:26:51 No.408661275

フォーカスはアメリカメーカーだけどアメ車って感じしないな Bセグカテゴリはアメ車って感じしない

7 17/02/12(日)23:26:55 No.408661282

フォーカスをアメ車って言うやつ初めて見た

8 17/02/12(日)23:27:14 No.408661357

>過去形なの… だってもう売ってない…

9 17/02/12(日)23:27:21 No.408661387

フォーカスはカッコイイよね レンタカーはいつもこれ選ぶ

10 17/02/12(日)23:27:26 No.408661405

フォード何で撤退してしもたん…

11 17/02/12(日)23:28:00 No.408661528

アメ車=ピックアップトラックかマッスルカー こんなイメージ

12 17/02/12(日)23:28:23 No.408661623

並行輸入車買おう

13 17/02/12(日)23:28:27 No.408661636

かっこいいデミオ

14 17/02/12(日)23:28:39 No.408661673

とにかくでかいイメージがある

15 17/02/12(日)23:29:48 No.408661955

フォーカスにはドリフトモードとかいう楽しそうな機能がついてるらしいな

16 17/02/12(日)23:29:52 No.408661979

外国行ったときにフォードフュージョン見かけてやだかっこいい・・・ってなったけど 日本じゃ売ってなくて結局2代目アテンザになったよ 左ハンの個人輸入はとても買う気にならんし

17 17/02/12(日)23:29:58 No.408662010

燃料はハイオクだし電装系は常にどこか壊れてるし修理費は高いしそもそも部品の調達が出来ないしでガレージの肥やしになること請け合いだぞ

18 17/02/12(日)23:30:01 No.408662019

レクサス買おう

19 17/02/12(日)23:30:06 No.408662047

ディーラー網整備して根付くまで耐えるかヤナセみたいな強力な代理店があれば… って思ったけどやっぱりラインナップが弱すぎる

20 17/02/12(日)23:30:25 No.408662127

フォードて企業イメージはアメリカの象徴って感じなのにお出しされる車はそうでもないな

21 17/02/12(日)23:30:53 No.408662269

コルベットとかマスタングとかカッコ良いよね

22 17/02/12(日)23:30:59 No.408662299

クラウンの上級グレードと同じくらいの値段でブレンボブレーキついてるよ! http://www.cadillacjapan.com/content/cadillac/asia/japan/mobilesite/ja/home/vehicles/ats-sedan.html

23 17/02/12(日)23:31:24 No.408662418

>フォードて企業イメージはアメリカの象徴って感じなのにお出しされる車はそうでもないな ピックアップなんかはモロにアメ車って感じだと思う

24 17/02/12(日)23:31:28 No.408662437

PAGE NOT AVAILABLE

25 17/02/12(日)23:31:55 No.408662547

こっちだった http://www.cadillacjapan.com/ats-sedan/model-overview.html

26 17/02/12(日)23:32:39 No.408662720

だってデカイのは嫌われるし 小さいの出しても「日本車でいいや」言われるし…

27 17/02/12(日)23:33:00 No.408662815

>こっちだった >http://www.cadillacjapan.com/ats-sedan/model-overview.html ワゴンRスティングレイと同じ顔してて嫌だな…

28 17/02/12(日)23:33:11 No.408662866

俺はダウンサイズ直前の頃のフルサイズセダン辺りが好きだよ 何もかも無駄にデカくてふんわかふんわかした操作系統な如何にもなアメ車 もうそんなの居ないけど

29 17/02/12(日)23:33:29 No.408662952

ハーレーは日本のおっさんの心を鷲づかみにして売れてるな

30 17/02/12(日)23:34:25 No.408663195

ドイツ車だけはなぜか大好きな日本人 でもアウディって昔はいまみたいな高級イメージじゃなかったと思う いつの間にこんな事に

31 17/02/12(日)23:34:29 No.408663209

ヴォクスホールの車を日本でもみてみたいなあ

32 17/02/12(日)23:35:24 No.408663469

つまりハーレー二台を横にくっつけて四輪車としてお出しすれば

33 17/02/12(日)23:35:43 No.408663575

キャデはヤナセGMがやる気なさ過ぎる 売れないのはわかるが売る気あんのか

34 17/02/12(日)23:36:03 No.408663687

>コルベットとかマスタングとかカッコ良いよね ああいうのはちゃんと一部の好事家に買われてるからな

35 17/02/12(日)23:39:20 No.408664684

>でもアウディって昔はいまみたいな高級イメージじゃなかったと思う ホンダみたいだった オペルと変わらないレベルだと思ってた

36 17/02/12(日)23:40:20 No.408665017

近所の中古車屋にフォードのエコスポーツが大量入荷してた

37 17/02/12(日)23:41:06 No.408665227

欧州車がウケたのは日本の道にボディサイズがいい感じにマッチしたのと 何よりも排気量が小さいのが多かったからだよね

38 17/02/12(日)23:42:46 No.408665671

AMGとかMスポは1.6からあるボディに 4~5LV8載せたりやり過ぎすぎる

39 17/02/12(日)23:43:34 No.408665867

>ワゴンRスティングレイと同じ顔してて嫌だな… まあ値段もエンジンも数倍ですが

40 17/02/12(日)23:43:59 No.408665972

>欧州車がウケたのは日本の道にボディサイズがいい感じにマッチしたのと >何よりも排気量が小さいのが多かったからだよね あとは外車というブランドの優越感が多少なりにある アメ車にはブランドも安さのどちらも外車と日本車に負けてるから…

41 17/02/12(日)23:44:08 No.408666021

>俺はダウンサイズ直前の頃のフルサイズセダン辺りが好きだよ >何もかも無駄にデカくてふんわかふんわかした操作系統な如何にもなアメ車 >もちろんそんなの買わないけど

42 17/02/12(日)23:44:21 No.408666072

アメリカ人からしたらV8エンジン以外は共産主義者だからな

43 17/02/12(日)23:45:17 No.408666316

>俺はフォードフォーカス欲しかったよ… 実車見たらずんぐりむっくりのミニバンみたいだったよ 各国で苦戦するのも納得

44 17/02/12(日)23:45:50 No.408666510

昔はアメ車も高級車の扱いだったんでしょ

45 17/02/12(日)23:45:52 No.408666516

デカくてバカパワーなのがアメ車の特徴だからな… 日本で売ろうって根底が間違ってる

46 17/02/12(日)23:47:09 No.408666889

>>もちろんそんなの買わないけど どっちかというと買えないの方だった 昔中古で乗ってたやつはディーラー新車で700万超 無理!

47 17/02/12(日)23:47:41 No.408667031

https://www.youtube.com/watch?v=cYF0-LzlJEc 道に対して車がデカすぎるんだよ!

48 17/02/12(日)23:48:20 No.408667200

>デカくてバカパワーなのがアメ車の特徴だからな… >日本で売ろうって根底が間違ってる 国の違いだけはどうにも出来ないんやな 悲劇やな

49 17/02/12(日)23:48:31 No.408667231

ボタン一つでその場でジャンプするアメ車のイメージ

50 17/02/12(日)23:48:35 No.408667244

日本車も車幅1800mmが珍しくなくなったし PUじゃなければどれも問題ないサイズだよね

51 17/02/12(日)23:48:51 No.408667326

イタ車仏車はお洒落なイメージ

52 17/02/12(日)23:49:17 No.408667461

ドイツ車はブランド力あるし フランス車はCセグが強い

53 17/02/12(日)23:49:46 No.408667612

>https://www.youtube.com/watch?v=cYF0-LzlJEc これ特別でかいじゃん!

54 17/02/12(日)23:49:46 No.408667615

結局値段だね そんだけ出すなら日本車でグレード上げるね…ってなる よほど余裕があればデザインやイメージ優先で乗れるんだろうけど

55 17/02/12(日)23:50:43 No.408667839

右ハンドル仕様…

56 17/02/12(日)23:51:21 No.408668008

スレ画はプアマンズGTRらしいな…

57 17/02/12(日)23:51:23 No.408668017

右ハンドルだろうがイギリス車は売れないから

58 17/02/12(日)23:51:26 No.408668026

フォーカスRSほしかったのに売る前に撤退したから メガーヌRSにしたよ

59 17/02/12(日)23:51:57 No.408668146

フォーカスのフォードとマスタングのフォードって同名の別会社だと思ってた

60 17/02/12(日)23:51:59 No.408668159

テスラを500~600万で売ればいける

61 17/02/12(日)23:52:11 No.408668204

>スレ画はプアマンズGTRらしいな… ジャンルが違う ゴルフGTIやWRXのジャンルらしい

62 17/02/12(日)23:53:05 No.408668406

イギリス車は壊れまくったのが悪い

63 17/02/12(日)23:53:09 No.408668417

物が悪いとは思ってないし欲しいグレード売りにきてれば買ってたと思う 問題はモノに見合う値段かどうかくらいか

64 17/02/12(日)23:53:15 No.408668447

>各国で苦戦するのも納得 連続で単一車種販売台数世界1位を取ったこともあるのに苦戦とは

65 17/02/12(日)23:53:28 No.408668491

>フォーカスRSほしかったのに売る前に撤退したから >メガーヌRSにしたよ どちらのディーラーも近くにあるってことだと 東京23区内あたりか うらやましい…

66 17/02/12(日)23:53:31 No.408668506

>ジャンルが違う >ゴルフGTIやWRXのジャンルらしい サイズはそうなんだけど早く走らせるととにかく楽しくてそう呼ばれてるらしい

67 17/02/12(日)23:53:51 No.408668587

かなり前から直噴ターボを推してて 最近はデュアルインジェクションも積極的に採用してんだよな やっぱポート噴射も必要なのかね

68 17/02/12(日)23:54:14 No.408668666

フィエスタはちゃんと売ればFIAT500やポロとは互角に勝負できたはず

69 17/02/12(日)23:54:24 No.408668730

その気があるなら三菱と入れ替わってくれてもいいんだよ?

70 17/02/12(日)23:54:31 No.408668770

>これ特別でかいじゃん! でもよぉ カムリとかレガシィでも同じだと思うぜ

71 17/02/12(日)23:54:44 No.408668842

MINIは売れてるし…

72 17/02/12(日)23:54:48 No.408668861

フォードジャパンの人達ってどうなったの

73 17/02/12(日)23:55:10 No.408668957

>フォードジャパンの人達ってどうなったの 皆職を失った

74 17/02/12(日)23:55:27 No.408669033

>MINIは売れてるし… 安心安全のドイツ製だからな…

75 17/02/12(日)23:55:28 No.408669038

>プアマンズGTR ひどい

76 17/02/12(日)23:55:40 No.408669088

>やっぱポート噴射も必要なのかね 直噴は低回転~高回転まで均一に空気と混ぜるの難しい

77 17/02/12(日)23:55:47 No.408669120

>フィエスタはちゃんと売ればFIAT500やポロとは互角に勝負できたはず チンクは謎だけどポロとゴルフのシェアは食えたね

78 17/02/12(日)23:56:20 No.408669250

>ひどい いや誉め言葉よ 4万ドルぐらいでこの走りはあり得ないとかいう

79 17/02/12(日)23:56:25 No.408669269

フォーカスが世界で苦戦ってどこの平行世界だすぎる

80 17/02/12(日)23:56:49 No.408669345

チンクは屋根が開くのとkawaii!があるから結構強い 元が少ないけど

81 17/02/12(日)23:56:50 No.408669352

マスタングあれで400万円台は安いと思った高いけど

82 17/02/12(日)23:56:51 No.408669359

アメリカ人はでかいからか知らんが 日本の車は狭く感じるらしいな

83 17/02/12(日)23:57:07 No.408669459

パンダは何であんなに高いの

84 17/02/12(日)23:57:43 No.408669608

RSはアメリカ価格でも400万円か… 日本だといくらくらいだったんだろう

85 17/02/12(日)23:57:52 No.408669644

中古だと年式浅くてもお安くなってるよねフォーカス

86 17/02/12(日)23:58:06 No.408669698

モノの割に安いってのと実際にその額を出せるかは別の話よね…

87 17/02/12(日)23:58:38 No.408669824

無い袖は振れませんのでな…

88 17/02/12(日)23:58:41 No.408669830

めがーぬってお尻がかっこいいよね 故障多そうで買う気にはならないけど

89 17/02/12(日)23:58:47 No.408669855

>中古だと年式浅くてもお安くなってるよねフォーカス 安かろうと外車の中古は地雷 消耗品1つ買うのに苦労する

90 17/02/12(日)23:58:50 No.408669868

ランエボ並みのアクティブデフもつくよ! https://corecars.jp/focus-rs-mk3-import2#AWD

91 17/02/12(日)23:58:51 No.408669871

一台も売れずに撤退した起亜だっているんですよ!?

92 17/02/12(日)23:58:57 No.408669899

北米のcar and driverの評価だとゴルフGTIに次ぐ高評価だね なんで日本で通用しなかったんだろ

93 17/02/12(日)23:59:11 No.408669948

フィエスタST欲しかったな…

94 17/02/12(日)23:59:17 No.408669970

>中古だと年式浅くてもお安くなってるよねフォーカス 一年の修繕費で車体の半額はかかりそう

95 17/02/12(日)23:59:17 No.408669972

フォードって中身マツダなイメージなんで…

96 17/02/12(日)23:59:18 No.408669975

アルファロメオの中古車が何故安いのか それは

97 17/02/12(日)23:59:18 No.408669976

>RSはアメリカ価格でも400万円か… >日本だといくらくらいだったんだろう 調べたら並行輸入できっかり500万円だった

98 17/02/12(日)23:59:50 No.408670080

スレ画かっこいいじゃん おま国なの

99 17/02/12(日)23:59:53 No.408670097

>一台も売れずに撤退 そこまで極端なことないだろ!

100 17/02/13(月)00:00:20 No.408670208

アメ車はGT40の復刻版だけは最高に格好いいと思ってる su1748516.jpg

101 17/02/13(月)00:00:23 No.408670218

アメ車なんて自慢どころか嘲笑の対象でしかない

102 17/02/13(月)00:00:25 No.408670226

>そこまで極端なことないだろ! いやマジでKIAは売れなかったらしい

103 17/02/13(月)00:00:36 No.408670283

ヒュンダイが宣伝してたのは知ってたが キア…いたのか…

104 17/02/13(月)00:00:51 No.408670341

まあKIAじゃ縁起が悪いからな…

105 17/02/13(月)00:01:09 No.408670420

Accent

106 17/02/13(月)00:01:22 No.408670478

>めがーぬってお尻がかっこいいよね >故障多そうで買う気にはならないけど そうでもないよ 遠距離通勤だから乗ってて楽しい車ってのでメガーヌRSにしたけど 年2万km乗って今んトコ何もない

107 17/02/13(月)00:01:30 No.408670509

こないだマスタングが走ってたが やっぱケレンあじが凄いな

108 17/02/13(月)00:01:33 No.408670528

>日本の車は狭く感じるらしいな いや実際日本の車は狭いよ でも狭くてもより車が小さいほうが便利だ

109 17/02/13(月)00:01:47 No.408670584

KIAは売れなかったっていうかそもそも販売してなかったというか

110 17/02/13(月)00:01:54 No.408670608

フォーカスは本国アメリカだと 月間セールストップ20に入らないんだな アメリカンマッチョなイメージあるのに…

111 17/02/13(月)00:02:02 No.408670645

そういや撤退の時フィエスタの新車半額とかあほみたいな売り方してたなフォード… 買わない?って言われたけどスイフト買った直後だったから惜しいことした

112 17/02/13(月)00:02:12 No.408670688

ヒュンダイは知ってても起亜は最悪名前すら知らないって人もいるし… 訳のわからないメーカーの車買うぐらいならダイハツかスズキの軽買うよねそりゃ‥

113 17/02/13(月)00:02:14 No.408670697

>北米のcar and driverの評価だとゴルフGTIに次ぐ高評価だね 欧州フォードの力作だし

114 17/02/13(月)00:02:41 No.408670787

大宇のフィエスタは一時期たまに見かけたな

115 17/02/13(月)00:03:00 No.408670871

>KIAは売れなかったっていうかそもそも販売してなかったというか 何のために日本法人を21年も置いてたんだ…

116 17/02/13(月)00:03:00 No.408670875

>一台も売れずに撤退した起亜だっているんですよ!? いやいやいやそんなまさか http://auto.daum.net/review/newsview.daum?page=2&newsid=MD20130617132741537 マジだ

117 17/02/13(月)00:03:00 No.408670876

マティスもちょっと流行った ほとんど消えたけど

118 17/02/13(月)00:03:19 No.408670948

jeepはたまに見るけど 他は全然だな

119 17/02/13(月)00:03:19 No.408670949

そもそも日本車買わないで外国車買おうって選択してその中からさらにアジアのメーカー選ぶ理由なんて何一つとして無いからな

120 17/02/13(月)00:03:44 No.408671051

プロトンには頑張って欲しいんスよ…

121 17/02/13(月)00:03:46 No.408671058

>KIAは売れなかったっていうかそもそも販売してなかったというか 英語だと最悪のブランド名だな起亜 Killed In Actionって

122 17/02/13(月)00:04:41 No.408671267

シュコダって日本に入ってきてるのかな 故障の頻度とか維持費とかどんな感じなのか想像できない

123 17/02/13(月)00:04:42 No.408671270

トルクステアとの戦いに嫌気が差して四駆になったスレ画 次のシビックはどこまでパワー上げるかな

124 17/02/13(月)00:05:29 No.408671467

>一台も売れずに撤退した起亜だっているんですよ!? そう言えばダイハツも売れずにアメリカから撤退したんだっけ

125 17/02/13(月)00:05:41 No.408671511

北欧系だとボルボは人気があるな

126 17/02/13(月)00:06:14 No.408671665

>プロトンには頑張って欲しいんスよ… 劣化三菱じゃないですか…

127 17/02/13(月)00:06:18 No.408671683

ロシアの車と中国のバイク乗ってみたい

128 17/02/13(月)00:06:23 No.408671707

アメリカだと日本の普通車が日本の軽みたいな扱いだから

129 17/02/13(月)00:06:25 No.408671714

>そもそも日本車買わないで外国車買おうって選択してその中からさらにアジアのメーカー選ぶ理由なんて何一つとして無いからな アジアというのか微妙だけどインドのコレほしいよ安く買えるなら http://www.tatamotors.com/product/nano/

130 17/02/13(月)00:06:35 No.408671755

国内でいう4219ナンバーとか4942ナンバーみたいなイメージか

131 17/02/13(月)00:06:43 No.408671794

撤退からの新ブロンコ発表とか嫌がらせか何かか

132 17/02/13(月)00:06:49 No.408671818

シュコダは並行輸入で買えるよ

133 17/02/13(月)00:06:53 No.408671834

>そう言えばダイハツも売れずにアメリカから撤退したんだっけ 軽自動車は無いけどコンパクトカーみたいなのはあるからね 需要は埋まってる

134 17/02/13(月)00:07:07 No.408671889

>トルクステアとの戦いに嫌気が差して四駆になったスレ画 >次のシビックはどこまでパワー上げるかな ホンダこそ4WDイメージ無いからな… 未だに昔のアレな4WDシステムを想起してしまう…

135 17/02/13(月)00:07:24 No.408671944

昔はこのうちでけー!て御屋敷にはキャデラックが置いてあったもんだが最近はとんと見ないのう

136 17/02/13(月)00:07:25 No.408671953

>北欧系だとボルボは人気があるな なんでサーブ死んでしまうん…

137 17/02/13(月)00:07:55 No.408672091

>なんでサーブ死んでしまうん… リビングデッドだから大丈夫

138 17/02/13(月)00:08:13 No.408672202

>ホンダこそ4WDイメージ無いからな… SH-AWD!SH-AWDです!

139 17/02/13(月)00:08:17 No.408672223

なんかどのメーカーも似たような5ドアハッチバックを主にしてて特色がないな

140 17/02/13(月)00:08:21 No.408672237

ヒュンダイはごくたまに見かけたけども KIAなんていっぺんもないな

141 17/02/13(月)00:08:38 No.408672314

>http://www.tatamotors.com/product/nano/ こいつ燃えるぞ

142 17/02/13(月)00:08:41 No.408672323

キャデラックって言葉がもうバブル芸のフリみたいに聞こえる

143 17/02/13(月)00:08:41 No.408672324

デカいアメ車イコール大金持ちかヤクザもんってイメージが過去についてしまったのが痛い

144 17/02/13(月)00:08:51 No.408672359

>昔はこのうちでけー!て御屋敷にはキャデラックが置いてあったもんだが最近はとんと見ないのう キャデラックマジ見なくなったよね… 昔は高級車といったらキャデラックもイメージできたのに本当に見なくなってどんな車かさえわからない

145 17/02/13(月)00:08:55 No.408672371

アメリカはFシリーズがアホみたいに売れてその下でカムリアコードアルティマが殴り合ってるイメージ

146 17/02/13(月)00:09:17 No.408672453

平和自動車…

147 17/02/13(月)00:09:21 No.408672478

>SH-AWD!SH-AWDです! シビックRに入れたらどんな高額車になってしまうんだろう…? そのうちGT-Rと勝負できるようになりそうだ

148 17/02/13(月)00:09:42 No.408672560

ついこないだフリートウッドブロアムとすれ違ったっきりだなキャデラック… ローライダーじゃなくてフルノーマルの綺麗な個体だった

149 17/02/13(月)00:09:56 No.408672616

>キャデラックって言葉がもうバブル芸のフリみたいに聞こえる 金持ちといえばキャデラックはバブルよりさらにふた昔くらい時代が遡るんじゃないか

150 17/02/13(月)00:09:57 No.408672627

>そのうちGT-Rと勝負できるようになりそうだ そうなったらシビックのファミリーネームは外すべきだな

151 17/02/13(月)00:10:05 No.408672652

>アメリカはFシリーズがアホみたいに売れてその下でカムリアコードアルティマが殴り合ってるイメージ 売り上げトップ3は御三家のPUがずっといて その下に日本の大型セダンとSUVがひしめいてる構図

152 17/02/13(月)00:10:25 No.408672724

>http://www.tatamotors.com/product/nano/ http://corp-content.tatamotors.com.s3-ap-southeast-1.amazonaws.com/wp-content/uploads/2015/09/gallery071.jpg http://corp-content.tatamotors.com.s3-ap-southeast-1.amazonaws.com/wp-content/uploads/2015/09/gallery052.jpg 内装が低コストの極み過ぎる…

153 17/02/13(月)00:10:29 No.408672737

>昔はヤクザか霊柩車といったらキャデラックもイメージできたのに本当に見なくなってどんな車かさえわからない

154 17/02/13(月)00:10:51 No.408672815

>そのうちGT-Rと勝負できるようになりそうだ GTRのライバルのNSXは電動SH-AWDだよ

155 17/02/13(月)00:10:59 No.408672851

>デカいアメ車イコール大金持ちかヤクザもんってイメージが過去についてしまったのが痛い デカくて田舎じゃないと乗れないのに 田舎で乗ったらあそこの息子さん…みたいな扱いになっちゃうから乗れない…

156 17/02/13(月)00:11:05 No.408672883

タタはそういう車だからいいんだよ!

157 17/02/13(月)00:11:05 No.408672887

コンピュータはアメリカの独壇場なんだから車はいいじゃん ハード製造は台湾の独壇場だったわ

158 17/02/13(月)00:11:07 No.408672897

四駆シビックはラリークロスに参戦してるし…

159 17/02/13(月)00:11:20 No.408672960

>金持ちといえばキャデラックはバブルよりさらにふた昔くらい時代が遡るんじゃないか 高度成長期だな…

160 17/02/13(月)00:11:28 No.408673004

>シュコダは並行輸入で買えるよ 流石に並行輸入で廉価グレードの車は出てこないか 乗り出し400万オーバーと出た

161 17/02/13(月)00:11:36 No.408673036

どうせ頑張っても数が裁けない日本仕様を作るより左ハンドルのままでも売れる 中国に持ってた方がいいやって事で日本のディーラーからの要望ガン無視だから そもそも売る気がない

162 17/02/13(月)00:12:19 No.408673215

ちょうど高度成長期で日本車がどんどん成長してる時に アメ車は国内のなんやかんやでずっと停滞してたからね…

163 17/02/13(月)00:12:28 No.408673255

タタはジャガー相手に金は出すけど口は出さない理想の親やってていいよね

164 17/02/13(月)00:12:40 No.408673310

タミヤの社長の本で 成金の金型屋がキャデラック乗り回しててそういうとこは結局みんな潰れたって書いてたな

165 17/02/13(月)00:12:54 No.408673369

>タタはそういう車だからいいんだよ! そう言えばインドで売れてるのはスズキの車だっけ

166 17/02/13(月)00:13:03 No.408673398

>高度成長期だな… まだ日本車がダメのダメダメだった頃だな

167 17/02/13(月)00:13:18 No.408673463

アメ車がアメリカでしか売れない車作るのってアメリカ内だけで十分数出てたからだよね 日本の家電メーカーが日本でしか売れない家電作ってたように

168 17/02/13(月)00:13:37 No.408673532

>なんかどのメーカーも似たような5ドアハッチバックを主にしてて特色がないな どこの国も中間層の収入がよろしくないから 似たようなニーズになるんだろう…

169 17/02/13(月)00:13:46 No.408673591

タタがジャガー持ってるの未だに不思議な感覚だ

170 17/02/13(月)00:14:12 No.408673706

>内装が低コストの極み過ぎる… エアバックとかの安全装備なんて何一つとして無いんだぜ!その潔さYESだね!

171 17/02/13(月)00:14:13 No.408673709

キャデラックセヴィルは昔はそれなりに見かけた気がする と言っても20年位前だけど

172 17/02/13(月)00:14:15 No.408673719

キャデラックも今ややたらスポーツイメージで売る会社になり申した

173 17/02/13(月)00:14:27 No.408673763

キャデラックも古いのは5Lとか気軽に超えてきてたからね 5.7Lの税金とか10万見えてくるからね… 確実な資産持ちじゃないと長年維持は出来ないよ…

174 17/02/13(月)00:14:29 No.408673773

>流石に並行輸入で廉価グレードの車は出てこないか 金掛けて遥々運んで来るのに安い車売る意味が無いからな 利幅の大きい上位グレード売らないでどうするっつう話よ

175 17/02/13(月)00:14:37 No.408673804

>アメ車がアメリカでしか売れない車作るのってアメリカ内だけで十分数出てたからだよね GM車は日本と東南アジア以外はどこでも大人気だよ 中国でもVWに次ぐ人気だよ

176 17/02/13(月)00:14:43 No.408673838

>アメ車がアメリカでしか売れない車作るのってアメリカ内だけで十分数出てたからだよね 世界で2番目に車売れてる国だからなアメリカ 1番は中国

177 17/02/13(月)00:14:43 No.408673839

センターハンドル車なら世界どこでも通用するし(灯火類は要調整だが) どっかのメーカーがとち狂ってセンターハンドルな世界戦略車とか作らないものだろうか 正直なこと言うと俺が欲しいだけだ

178 17/02/13(月)00:15:04 No.408673930

そら買えて維持できるんなら新型マスタング乗りたいよ…

179 17/02/13(月)00:15:24 No.408674015

>タタがジャガー持ってるの未だに不思議な感覚だ インドとイギリスは昔から関係深いしいいじゃないか

180 17/02/13(月)00:16:04 No.408674186

>正直なこと言うと俺が欲しいだけだ 前席に一人しか乗れないって時点で話にならねえんだよなあ…

181 17/02/13(月)00:16:16 No.408674234

>センターハンドル車なら世界どこでも通用するし(灯火類は要調整だが) >どっかのメーカーがとち狂ってセンターハンドルな世界戦略車とか作らないものだろうか センターハンドルはマクラーレンくらいしかしらない

182 17/02/13(月)00:16:25 No.408674263

>そら買えて維持できるんなら新型マスタング乗りたいよ… 俺もC7コルベットZR-1欲しい…

183 17/02/13(月)00:16:44 No.408674336

>そら買えて維持できるんなら新型マスタング乗りたいよ… マスタング維持できる経済力あったらGT-R乗れちゃうんだよねえ…

184 17/02/13(月)00:16:46 No.408674344

>>タタがジャガー持ってるの未だに不思議な感覚だ >インドとイギリスは昔から関係深いしいいじゃないか ロイヤル・エンフィールドもそうだけど主従関係が逆転してるの面白い

185 17/02/13(月)00:16:48 No.408674350

>金掛けて遥々運んで来るのに安い車売る意味が無いからな >利幅の大きい上位グレード売らないでどうするっつう話よ せっかくお安くて安っぽいと評判のシュコダ製の お高い高級グレード買ったら特長がなくなっちゃう! 商売する上ではしゃーなしなんだろうが

186 17/02/13(月)00:16:49 No.408674355

>前席に一人しか乗れないって時点で話にならねえんだよなあ… 前三座のマクラーレンF1とかあるよ

187 17/02/13(月)00:16:56 No.408674387

じゃあセンターハンドルで横3列×2の車でも作るか

188 17/02/13(月)00:17:01 No.408674416

>そう言えばインドで売れてるのはスズキの車だっけ インド人に聞くとスズキの車が憧れらしい

189 17/02/13(月)00:17:09 No.408674458

>中国でもVWに次ぐ人気だよ 日本や欧州と一緒で町並のレイアウト古いとこ多そうなのにデカい車大丈夫なのかしら

190 17/02/13(月)00:17:24 No.408674511

>センターハンドル車 キモいクルマがどんどん出てくる http://ch.nicovideo.jp/jabulleta/blomaga/ar208768

191 17/02/13(月)00:17:40 No.408674582

>キャデラックセヴィルは昔はそれなりに見かけた気がする >と言っても20年位前だけど 結構売れたんだけどね… FFなのが整備面で祟ったのかな

192 17/02/13(月)00:18:14 No.408674725

>前席に一人しか乗れないって時点で話にならねえんだよなあ… トラックなんかだとエルフクラスでも3人並列とかできるし ぎゅっとすれば3×2列とかいけるいける

193 17/02/13(月)00:18:17 No.408674735

>>そら買えて維持できるんなら新型マスタング乗りたいよ… >マスタング維持できる経済力あったらGT-R乗れちゃうんだよねえ… 同額でGT-Rだったらマスタングの方が好きかな

194 17/02/13(月)00:18:53 No.408674886

>トラックなんかだとエルフクラスでも3人並列とかできるし できるってだけでめっちゃ窮屈だかんな! 野郎で乗ると悲壮感漂うかんな!!

195 17/02/13(月)00:19:05 No.408674922

センターハンドルったらほら 三輪トラックをリバイバルしよう

196 17/02/13(月)00:19:23 No.408674998

エディックスとかムルティプラとか!

197 17/02/13(月)00:19:23 No.408675000

まあ販売数の約半分が660ccのミニカーって特殊な国他に無いよね…

198 17/02/13(月)00:19:26 No.408675009

>>トラックなんかだとエルフクラスでも3人並列とかできるし >できるってだけでめっちゃ窮屈だかんな! >野郎で乗ると悲壮感漂うかんな!! 逆にさぁ真ん中に女の子置いたらすごいスケベな感じになりそうじゃない…?

199 17/02/13(月)00:20:36 No.408675286

>まあ販売数の約半分が660ccのミニカーって特殊な国他に無いよね… 東南アジアだとそれ以下の125ccの乗り物ばっかりだしな!

200 17/02/13(月)00:20:41 No.408675309

ミニカーにターボぶっこんでかっ飛んだり100km/h巡行したりする国ですまない…

201 17/02/13(月)00:20:42 No.408675313

>まあ販売数の約半分が660ccのミニカーって特殊な国他に無いよね… 田舎だと一家で車を複数台持つのが普通ってのは海外でもそうなのかな?

202 17/02/13(月)00:20:44 No.408675326

>逆にさぁ真ん中に女の子置いたらすごいスケベな感じになりそうじゃない…? 「嬲」の漢字どおりだな

203 17/02/13(月)00:20:55 No.408675358

ムルティプラは乗用で3人横並びだな 流石に横幅でかいが

204 17/02/13(月)00:21:48 No.408675555

>田舎だと一家で車を複数台持つのが普通ってのは海外でもそうなのかな? 海外は複数台の普通車を一家でもつんじゃないか? 特にアメリカ

205 17/02/13(月)00:21:51 No.408675564

海外だと軽よりさらに小さいエンジンだったり電動のマイクロカーがあるよね

206 17/02/13(月)00:22:02 No.408675618

ふと思ったんだけど輸入した欧州車って軽油じゃないと動かないの

207 17/02/13(月)00:22:13 No.408675667

欧州だと軽というかミニカーに相当するのが 400ccディーゼルの車達だな マイクロカーとかが作ってるやつ

208 17/02/13(月)00:22:19 No.408675700

>ふと思ったんだけど輸入した欧州車って軽油じゃないと動かないの ハイオクじゃないと動かないよ

209 17/02/13(月)00:23:02 No.408675853

>400ccディーゼルの車達だな >マイクロカーとかが作ってるやつ おフランスのアレだな ヤンマーだかクボタのエンジンらしいな

↑Top