17/02/12(日)19:02:03 フレン... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1486893723869.png 17/02/12(日)19:02:03 No.408585101
フレンズを連れて来たよ
1 17/02/12(日)19:02:40 No.408585248
帰ってくだち…!
2 17/02/12(日)19:03:33 No.408585517
てめえなんかフレンズじゃねえ!
3 17/02/12(日)19:03:34 No.408585522
射程10マスホーミング必中壁越え
4 17/02/12(日)19:03:57 No.408585640
しねっ
5 17/02/12(日)19:04:02 No.408585674
あなたは画面外からの攻撃が得意なフレンズなんだね!
6 17/02/12(日)19:04:10 No.408585715
せめて必中じゃなければ
7 17/02/12(日)19:04:27 No.408585789
必中だったのかアレ…
8 17/02/12(日)19:05:02 No.408585969
パワーハウスの死因の9割くらいはこいつのせい
9 17/02/12(日)19:05:17 No.408586047
フェイだと大して怖くない 他だと最強
10 17/02/12(日)19:07:19 No.408586613
最近のは外れるからいいけど昔は必中だったから壁越しに殺されることも多かった
11 17/02/12(日)19:07:53 No.408586757
お前がいなければ初代序盤の特殊ハウスイコール死亡のイメージもだいぶ薄かったろうに
12 17/02/12(日)19:08:20 No.408586890
ジェノサイドさせてくれ…
13 17/02/12(日)19:08:59 No.408587068
流石にこっちの存在も確認出来てないのに石だの炎だのは止めろ
14 17/02/12(日)19:09:15 No.408587143
フロア内必中固定ダメージの大たわけ野郎をジェノサイドせざるを得ない都合上 使い捨てで凌げる豚は生身で受けざるを得ない
15 17/02/12(日)19:09:34 No.408587230
ダメージ固定化で根絶やし候補にまでランクアップ
16 17/02/12(日)19:09:36 No.408587243
兎のフレンズ 河童のフレンズ 象のフレンズ カンガルーのフレンズ
17 17/02/12(日)19:09:40 No.408587268
でもよォ 肉にすればアークドラゴンの次くらいに無敵だぜ?
18 17/02/12(日)19:10:30 No.408587452
パワーハウスのフレンズ
19 17/02/12(日)19:10:31 No.408587458
コントロールが地味におかしい大根のフレンズ
20 17/02/12(日)19:10:36 No.408587481
出現率は低めなので許して欲しい 許してくれるね ありがとうグッドデブ
21 17/02/12(日)19:11:00 No.408587591
>お前がいなければ初代序盤の特殊ハウスイコール死亡のイメージもだいぶ薄かったろうに ゴーストハウス死神「うnうn」
22 17/02/12(日)19:11:13 No.408587652
リメイクであの36F以降のぶん投げっぷりがどう変わるかと思ってたら ペンペン追加したり山彦分割したり違うそうじゃない
23 17/02/12(日)19:11:51 No.408587809
>流石にこっちの存在も確認出来てないのに石だの炎だのは止めろ 階段降りて一歩歩いたらアークドラゴンの集中砲火で即死 風来人なんてそれでいいんだよ!
24 17/02/12(日)19:11:57 No.408587845
かわいい石と炎がどんどん飛んでくる
25 17/02/12(日)19:12:34 No.408588014
毎ターン石が飛んできてテンポまで悪いしほんと最悪 最悪だらけのゲームだけど
26 17/02/12(日)19:12:37 No.408588028
>あなたは人を不快にさせるのが得意なフレンズなんだね!
27 17/02/12(日)19:12:41 No.408588048
初代のアークがきっついのはHP上限のせいもある
28 17/02/12(日)19:13:09 No.408588158
ゲイズの盾は本気で頭悪かったな
29 17/02/12(日)19:13:27 No.408588232
手の出しようのない角度と位置から飛んでくるのがきつい
30 17/02/12(日)19:13:32 No.408588248
>コントロールが地味におかしい大根のフレンズ 大根共々しねっ!1!
31 17/02/12(日)19:13:49 No.408588323
開幕全体モンハウで一歩たりとも動けない状況いいよね…
32 17/02/12(日)19:13:51 No.408588334
まああんまりレベルアップすることないのが幸い
33 17/02/12(日)19:14:15 No.408588431
可愛くないフレンズがどんどん出てくる
34 17/02/12(日)19:14:40 No.408588551
2だと盾が弱いせいでアークよりきつかったりする
35 17/02/12(日)19:15:20 No.408588697
書き込みをした人によって削除されました
36 17/02/12(日)19:15:49 No.408588806
寝てるモンスターをオオイカリで起こすフレンズ
37 17/02/12(日)19:15:52 No.408588815
64やってるけど最果てでこれとカンガルーによく殺される
38 17/02/12(日)19:15:53 No.408588818
シレンで癒されるモンスターなんて基本いないし… 味方同然にもなる握り変化だって一歩間違えれば大惨事だし…
39 17/02/12(日)19:16:16 No.408588904
改めて考えるとマゾなゲームだなぁ…
40 17/02/12(日)19:16:20 No.408588922
最終問題6階くらいでアラーム踏んで まあこの罠全然怖くないし気にすることねーやと思った次の瞬間 岩が画面外から飛んできて一撃死したときはしばし何が起きたか理解できなかった
41 17/02/12(日)19:16:29 No.408588957
>シレンで癒されるモンスターなんて基本いないし… >味方同然にもなる握り変化だって一歩間違えれば大惨事だし… ま、マゼゴン...
42 17/02/12(日)19:16:30 No.408588969
HP最大値250でダメージ50の炎がフロアのどこにいても飛んでくるのは世紀末すぎた
43 17/02/12(日)19:16:44 No.408589035
深層の理不尽敵の中では比較的マシなほう
44 17/02/12(日)19:16:59 No.408589097
こいつのエレキロボは通路を歩くときに大活躍だった でもステータスが大幅に差が付くデブーチョの方も捨てがたい
45 17/02/12(日)19:17:31 No.408589241
なんで豚が石投げてくるんだろう
46 17/02/12(日)19:17:34 No.408589257
ペリカンはアドバンテージ大きすぎてやらかしても自分の対処が悪いってなるよね
47 17/02/12(日)19:17:52 No.408589331
>シレンで癒されるモンスターなんて基本いないし… Mrブーンとか祝福カヅラとかいるし…
48 17/02/12(日)19:17:56 No.408589346
ブゥーン ゴスッ
49 17/02/12(日)19:17:56 No.408589347
ドラゴンはまあ最強の存在ということでいいんだけどなぜ豚に翻弄されねばならんのか
50 17/02/12(日)19:18:16 No.408589431
1000回遊べる内の900回ぐらいは死ぬゲームだからね…
51 17/02/12(日)19:18:29 No.408589486
su1748135.gif シレンのモンスターで癒されよう
52 17/02/12(日)19:18:31 No.408589494
ペリカンに殴り殺されるのいいよね
53 17/02/12(日)19:18:31 No.408589497
射程10だけど四角の形状なので実際に攻撃出来るマスは実に441マスに及ぶ
54 17/02/12(日)19:18:40 No.408589527
なんで敵の飛び道具は無限に持てるの? ずるいよ倒したらその無限にある超射程の石よこせ
55 17/02/12(日)19:18:55 No.408589602
>su1748135.gif >シレンのモンスターで癒されよう ギタン投げ
56 17/02/12(日)19:19:10 No.408589670
>HP最大値250でダメージ50の炎がフロアのどこにいても飛んでくるのは世紀末すぎた ドラゴンシールドー!はやくきてくれー!ってなる展開いいよね…
57 17/02/12(日)19:19:34 No.408589798
>シレンのモンスターで癒されよう 本当に癒される存在じゃねーか!
58 17/02/12(日)19:20:12 No.408590011
>シレンで癒されるモンスターなんて基本いないし… キャータベラレルー
59 17/02/12(日)19:20:30 No.408590112
4の倍速のコイツはよー
60 17/02/12(日)19:20:40 No.408590154
>シレンのモンスターで癒されよう su1748137.png
61 17/02/12(日)19:20:48 No.408590207
こいつやドラゴンや一徹対策に 腕輪は手に入れば罠師が一番だと思うんだよな 最終問題終盤はただでさえ罠だらけだしワナの罠を見つけて踏みまくれば高確率で無力化できるし
62 17/02/12(日)19:20:50 No.408590220
ねむり大根が特殊モンハウすら外されて自然発生しないようになってるとか 一応深層階までバランス調整しようとしたっぽい気配は感じるけど 深層の洞窟マムルからアイテムドロップしないの見落としてたりテストは多分足りてない
63 17/02/12(日)19:21:03 No.408590304
>なんで敵の飛び道具は無限に持てるの? >ずるいよ倒したらその無限にある超射程の石よこせ モンスターだから投げれる石だ 人間で投げれるレベルの石はそんなに無いだろう
64 17/02/12(日)19:21:14 No.408590359
序盤で出てくると痛いよねそうだよね… じゃあデブータの石は全部固定ダメージにするね!
65 17/02/12(日)19:21:20 No.408590390
トドの盾持ってる時のトドは癒されるのでは…?
66 17/02/12(日)19:21:33 No.408590447
ベアボーグいいよね…
67 17/02/12(日)19:21:55 No.408590548
こっちも射程10にしてくだち!
68 17/02/12(日)19:21:59 No.408590575
癒しキャラのいやしウサギとプチフェニックスを連れてきたよ
69 17/02/12(日)19:22:12 No.408590638
36Fからのフレンズの殴りいいよね…
70 17/02/12(日)19:22:45 No.408590818
>ベアボーグいいよね… ゴリボット→ベアボーグいい…
71 17/02/12(日)19:23:05 No.408590924
こっちが使うのはデブータの石だから射程短いのいいよね…
72 17/02/12(日)19:23:06 No.408590931
罠師確かに強いけど透視のメリットでかいからな…
73 17/02/12(日)19:23:16 No.408590977
みかわし香のありがたさよ
74 17/02/12(日)19:23:24 No.408591028
射程2マスでホーミングとか言われても困る石
75 17/02/12(日)19:23:30 No.408591052
>>HP最大値250でダメージ50の炎がフロアのどこにいても飛んでくるのは世紀末すぎた >ドラゴンシールドー!はやくきてくれー!ってなる展開いいよね… 竜盾と回復腕輪装備でギリギリ歩き回れる 2匹居ると…
76 17/02/12(日)19:23:30 No.408591054
>癒しキャラのフレフレハムポンを連れてきたよ
77 17/02/12(日)19:23:44 No.408591126
>こいつやドラゴンや一徹対策に >腕輪は手に入れば罠師が一番だと思うんだよな >最終問題終盤はただでさえ罠だらけだしワナの罠を見つけて踏みまくれば高確率で無力化できるし 最終問題だと罠師は深層の店限定じゃなかったっけ 最速でツモる前提でも黒豚には間に合わなかったような
78 17/02/12(日)19:23:47 No.408591142
>こっちが使うのはデブータの石だから射程短いのいいよね… 言われてみればそうである
79 17/02/12(日)19:23:54 No.408591173
初めてテーブルマウンテンのボスまで行ったときは開幕魔王の杖連打食らって全く操作できないまま殴り殺されたな... あれ以来魔王がトラウマ
80 17/02/12(日)19:24:03 No.408591210
透視と罠師で無敵よ
81 17/02/12(日)19:24:04 No.408591213
どうくつマムルなぞふきとばしでパツイチよ
82 17/02/12(日)19:24:10 No.408591253
>こっちも射程10にしてくだち! 遠投の腕輪でもあんまり遠くに投げられ無いんだよな…
83 17/02/12(日)19:24:15 No.408591271
2だと弟印とみかわしでそんなに怖くない 封じる手段が何もないシハンのが怖い
84 17/02/12(日)19:24:25 No.408591315
透視が便利過ぎてタイトルにもよるけど他の腕輪を使う機会がなかなか無い
85 17/02/12(日)19:24:36 No.408591375
>透視と罠師で無敵よ …そう思っていた
86 17/02/12(日)19:24:50 No.408591451
そろそろ新作くだち!
87 17/02/12(日)19:25:11 No.408591552
シハンは即根絶やし安定だから…
88 17/02/12(日)19:25:32 No.408591672
油断して出会い頭に即盾弾かれるのいいよね…
89 17/02/12(日)19:25:40 No.408591718
みかわしも跳ね返しも見た事ないマン!
90 17/02/12(日)19:25:54 No.408591780
理不尽な死が付き物なゲームだけど後で振り返ってみれば笑い飛ばせるんだからいいゲームだ
91 17/02/12(日)19:26:16 No.408591883
代わりにアスカでは対策アイテムの必着の腕輪が出てきたよね
92 17/02/12(日)19:26:24 [ペンペン] No.408591919
>理不尽な死が付き物なゲームだけど後で振り返ってみれば笑い飛ばせるんだからいいゲームだ 許された…
93 17/02/12(日)19:26:38 No.408591988
のちのシリーズで固定ダメージとかになった やめろHP30しかないのに遠距離15ダメージ!
94 17/02/12(日)19:26:45 No.408592025
>癒しキャラのフレフレハムポンとギャザーを連れてきたよ
95 17/02/12(日)19:27:01 No.408592098
強いモンスター思いついた! バカおめーこんなの無理…案外いけたわ じゃあ採用 みたいな流れなんだろうなこいつら
96 17/02/12(日)19:27:02 No.408592102
>理不尽な死が付き物なゲームだけど後で振り返ってみれば笑い飛ばせるんだからいいゲームだ 今浜辺95階でバナナ踏んで死んだよ
97 17/02/12(日)19:27:02 No.408592103
>あれ以来魔王がトラウマ 魔王はやまびこの盾さえあればどうとでもなる 死神は即ジェノサイド
98 17/02/12(日)19:27:13 No.408592157
そうだな隣接して殴るだけの奴はまだ可愛いよな ギャザー(最悪)
99 17/02/12(日)19:27:25 No.408592213
ドシャブリの印消しいいよねよくない カラクロイド印・・・カラクロイド印が・・・
100 17/02/12(日)19:27:34 No.408592259
>癒しキャラのフレフレハムポンとギャザーを連れてきたよ ぶちころしてやらあああああ!
101 17/02/12(日)19:28:01 No.408592381
ギャザーお前オーラも無効化しろや!
102 17/02/12(日)19:28:13 No.408592434
ギャザーは堅い強いウザいけどまさか初出が一番弱いだなんてそんな…
103 17/02/12(日)19:28:15 No.408592437
ギャザーにあの能力つけたのはどういう流れなのかさっぱりわからん
104 17/02/12(日)19:28:15 No.408592438
クソみたいなバランスだけどこっちもクソみたいな対抗策いくらでも取れるから良い >ギャザー(最悪)
105 17/02/12(日)19:28:22 No.408592488
文字通り本当に何も出来ずにレイプされる可能性のあるアスカの大部屋ドラゴンハウスいいよね…
106 17/02/12(日)19:28:32 No.408592538
水棲特攻必須になる(最悪)
107 17/02/12(日)19:28:34 No.408592546
オーラシステムなくていいんじゃねえかな
108 17/02/12(日)19:28:41 No.408592582
>理不尽な死が付き物なゲームだけど後で振り返ってみれば笑い飛ばせるんだからいいゲームだ 過去の死因が残るから見返しても楽しめるのいいよね 山間渓流でポリゴンに殴り殺されたデータが残っててなにしたか全く思い出せなかったりするけど
109 17/02/12(日)19:29:05 No.408592717
>ギャザーにあの能力つけたのはどういう流れなのかさっぱりわからん おそらくドラクエ3のぐんたいガニからの連想でトルネコのカニ系がオーラ獲得した ギャザーにもついた
110 17/02/12(日)19:29:11 No.408592743
>ギャザーお前オーラも無効化しろや! オーラは強者が纏うもの! 強者は即ちギャザー!
111 17/02/12(日)19:29:13 No.408592752
気配察知は透視を弱体化させたつもりだったらしいが正直あんまり変わってない
112 17/02/12(日)19:29:17 No.408592776
>山間渓流でポリゴンに殴り殺されたデータが残っててなにしたか全く思い出せなかったりするけど はらへりじじい見捨てたとか
113 17/02/12(日)19:29:51 No.408592928
>気配察知は透視を弱体化させたつもりだったらしいが正直あんまり変わってない 気配察血とか必死に弱体化の方向は探ってる感じはした
114 17/02/12(日)19:29:56 No.408592947
シュバッ 2 シュバッ 2
115 17/02/12(日)19:30:01 No.408592980
水がれ合成しても3確(最悪)
116 17/02/12(日)19:30:31 No.408593120
シレン4だとメインプログラマーが誰コイツって感じだから この調整も納得しなきゃいけない
117 17/02/12(日)19:30:32 No.408593131
あなたはー…カンガルーだね!だれかを怒らせるのが得意なけものなんだ!
118 17/02/12(日)19:30:41 No.408593182
テリブルラビ(最悪)
119 17/02/12(日)19:30:47 No.408593215
ゲイズの盾とかやたら既存アイテムの効果分割したアイテム出してるし察知もそういうのでしょう
120 17/02/12(日)19:30:54 No.408593261
通路にいるのに投げ込んでくるのはおかしい
121 17/02/12(日)19:30:55 [カンガルー] No.408593263
おいすー^^
122 17/02/12(日)19:31:13 No.408593368
5のギャザーは弱いから…
123 17/02/12(日)19:31:28 No.408593469
持ってるシレン2が動作不安定になってきた・・・ 途切れ途切れとはいえ15年も遊んでればそうもなるか
124 17/02/12(日)19:31:48 No.408593580
アストラルデビルのせいで識別の巻物を合成しなくちゃいけないつらさよ
125 17/02/12(日)19:32:41 No.408593928
>山間渓流でポリゴンに殴り殺されたデータが残っててなにしたか全く思い出せなかったりするけど 空腹じじいにおにぎり与えず餓死させたとかかな? あのクソじじいこっちがおにぎり持ってなくても出てきて逆恨みしてくるから本気でクソ
126 17/02/12(日)19:33:13 No.408594108
あ ギタンおちてるよ 祝福されてるね!(ぽーい
127 17/02/12(日)19:33:19 No.408594149
お化けかいわれあたりは割と癒し系な気がする
128 17/02/12(日)19:33:21 No.408594170
イカみたいにおにぎり投げつけたらカニ飯になってくれねぇかな…
129 17/02/12(日)19:34:15 No.408594505
>お化けかいわれあたりは割と癒し系な気がする >射程5マスホーミング必中壁越え混乱草
130 17/02/12(日)19:34:26 No.408594568
遠投おにぎりだとちゃんと喉に詰まらない変な所で芸が細かいスタッフ
131 17/02/12(日)19:34:56 No.408594753
3の色属性に比べりゃ遥かにまし
132 17/02/12(日)19:35:10 No.408594842
お化け大根でも序盤で毒草を複数くらうとプレイヤーの精神に来る 2は特にちからの影響が大きいから出なくて正解だった
133 17/02/12(日)19:35:17 No.408594886
透視つけたら倍速で動いてる敵がたくさん見えるのいいよね
134 17/02/12(日)19:36:18 No.408595225
ダメージの計算式変わったのか 初作って防御ある程度あがるとダメージ殆どくらわなくなるよね 逆に盾が1違うとクラス3から飛んでもねぇダメージうけたりする しぬ
135 17/02/12(日)19:36:45 No.408595381
ちょっとフレンズのていぎ?からかんがえなおそ?ね? フレンズはフレンズにモノをなげないんだからね!
136 17/02/12(日)19:36:50 No.408595406
>お化け大根でも序盤で毒草を複数くらうとプレイヤーの精神に来る >2は特にちからの影響が大きいから出なくて正解だった しおいやん考えたやつ誰だ 叩くぞ
137 17/02/12(日)19:37:21 No.408595586
>しおいやん考えたやつ誰だ >叩くぞ どくけしそういらないから優しい!
138 17/02/12(日)19:37:50 No.408595750
キグニ族の種飲むとたのしくなれるよ
139 17/02/12(日)19:38:17 No.408595927
>ちょっとフレンズのていぎ?からかんがえなおそ?ね? >フレンズはフレンズにモノをなげないんだからね! かりごっこ!
140 17/02/12(日)19:38:46 No.408596122
特に2はうろこの印が役に立たなすぎるからな… せめてレベル2以上のサソリの毒も防げればよかったんだが
141 17/02/12(日)19:39:10 No.408596260
乱れ大根考えたやつ…
142 17/02/12(日)19:39:28 No.408596380
序盤のボウヤーは部屋の形によっては好きだよ
143 17/02/12(日)19:39:51 No.408596483
みだれはなんなんだろうなあれ
144 17/02/12(日)19:41:04 [乱れ馬王] No.408596939
>みだれはなんなんだろうなあれ 照れる
145 17/02/12(日)19:41:10 No.408596973
みだれって対策不可能だっけ いや入道ならくらわないだろうけどさ…
146 17/02/12(日)19:41:18 No.408597026
みだれは5で存在を抹消されたってぐらい出てこなくなった やりすぎたんだわ
147 17/02/12(日)19:41:53 No.408597257
眠らせてからの草連打いいよね
148 17/02/12(日)19:42:00 No.408597294
まあ大根は眠りの時点で頭おかしいし…
149 17/02/12(日)19:42:44 No.408597580
>まあ大根はめまわしの時点で頭おかしいし…
150 17/02/12(日)19:43:05 No.408597695
乱れはみかわし香か予防で防げる でも原始だと出てこない
151 17/02/12(日)19:43:17 No.408597793
みかわしの盾とか香壺あれば対策できるし…
152 17/02/12(日)19:43:19 No.408597813
ゲイズ系は許すよ...
153 17/02/12(日)19:43:25 No.408597845
タイマン前提でキャラ作ってるのでは?
154 17/02/12(日)19:43:29 No.408597871
今はお香あるからいいよね!
155 17/02/12(日)19:43:34 No.408597914
どうしてめまわしの癖に毒草持ってるんですか?
156 17/02/12(日)19:43:41 No.408597955
>遠投おにぎりだとちゃんと喉に詰まらない変な所で芸が細かいスタッフ でも遠投手封じだと全員封じられるぜ
157 17/02/12(日)19:43:48 No.408598015
プチフェニとかハムポンとか間接系がホントに殺意湧く
158 17/02/12(日)19:44:00 No.408598084
ゲイズが隣接にいると死を予感する風来人は多い
159 17/02/12(日)19:44:06 No.408598120
ねむり大根の時点でわりと狂キャラだったと思う 初代の自然湧きしない調整が正しかったと思うくらい
160 17/02/12(日)19:44:29 No.408598268
>タイマン前提でキャラ作ってるのでは? タイマンに持ち込めない時点で失策だし…
161 17/02/12(日)19:44:47 No.408598364
睡眠よけなければジエンド
162 17/02/12(日)19:45:10 No.408598488
>どうしてめまわしの癖に毒草持ってるんですか? 混乱中に混乱投げても意味ないからね…
163 17/02/12(日)19:46:24 No.408598889
>ゲイズが隣接にいると死を予感する風来人は多い 今更ゲイズぐらいどうって事ねえかな… インフレ激しすぎてゲンナマでもわりとザコ扱いだし今
164 17/02/12(日)19:46:30 No.408598930
大根階で悠長に探索してるのが悪い
165 17/02/12(日)19:47:09 No.408599108
アスカやってるとこいつらはこいつらでウザいけどカンガルーが一番悪いなって
166 17/02/12(日)19:47:36 No.408599246
>おそらくドラクエ3のぐんたいガニからの連想でトルネコのカニ系がオーラ獲得した >ギャザーにもついた GB2が先だろうが!
167 17/02/12(日)19:47:44 No.408599280
>みだれは5で存在を抹消されたってぐらい出てこなくなった たまに草子どりが狂戦士の種投げつけてきて事故死するけどあれを確定で投げつけてくるんだから本当に邪悪
168 17/02/12(日)19:47:47 No.408599296
アスカで止まってる俺は未だにゲイズが怖い
169 17/02/12(日)19:48:11 No.408599420
>ゲイズが隣接にいると死を予感する風来人は多い 隣接させる時点で半人前とかいう廃人は 何が一体どうなってその結論に行くのか理解できねえ
170 17/02/12(日)19:48:35 No.408599547
ゲンナマというかゲイズは結局印一つあれば完封出来るからな みだれはそうはいかない
171 17/02/12(日)19:48:41 No.408599574
>大根階で悠長に探索してるのが悪い 原始で92F初到達した時にですね 開幕3匹のみだれが画面外からですね
172 17/02/12(日)19:48:51 No.408599621
対応策は色々とあるから寄せた時点で負けってことだろうか…
173 17/02/12(日)19:49:11 No.408599747
>アスカやってるとこいつらはこいつらでウザいけどカンガルーが一番悪いなって 即降りをプレイヤーに覚えさせる為の粋なはからいだ すごーい!
174 17/02/12(日)19:49:15 No.408599776
寄られても杖1回使う程度で済むし…
175 17/02/12(日)19:49:16 No.408599777
>アスカやってるとこいつらはこいつらでウザいけどカンガルーが一番悪いなって もったいないから我慢せざる得ない根絶やし一歩手前の敵が一番ウザい…
176 17/02/12(日)19:50:35 No.408600212
シレンは8方向限定なのもキツイんじゃねえかな…
177 17/02/12(日)19:50:35 No.408600215
このシレンをやっていて アイテムを盗むことに忌避感を覚えなくなりました
178 17/02/12(日)19:51:17 No.408600479
ゲンナマは登場するシリーズの方針が盾ゲーじゃないからな… 4、5だと敵と隣接する行為自体が忌避されるからゲイズ全般が影薄いわ
179 17/02/12(日)19:51:26 No.408600534
>開幕3匹のみだれが画面外からですね わけもわからないうちに画面外から狂戦士の種ぶっかけられるのいいよね…
180 17/02/12(日)19:51:37 No.408600589
>もったいないから我慢せざる得ない根絶やし一歩手前の敵が一番ウザい… 安牌を崩させて コスト管理を徹底させる濃厚な姿勢には参るね
181 17/02/12(日)19:51:53 No.408600670
シリーズ進めば進むほどどいつもこいつも根絶やしたくなる絶妙にクソな敵が増えていく
182 17/02/12(日)19:52:27 No.408600840
ピッピッピッ
183 17/02/12(日)19:53:40 No.408601198
ラビちゃんは皆を集めて先制取らせるフレンズなんだね!
184 17/02/12(日)19:53:59 No.408601286
死ぬ時は本当にあっという間に死ぬので用意していた打開アイテムを抱えたまま死ぬことも多い
185 17/02/12(日)19:54:12 No.408601344
>開幕3匹のみだれが画面外からですね 予防+祝福桃「俺を使え!」
186 17/02/12(日)19:55:12 No.408601630
>皆を集めて …うn >先制取らせる (最悪)
187 17/02/12(日)19:55:17 No.408601651
いいよねモンハウに出てくるゾウ よくねえよくたばれ
188 17/02/12(日)19:55:36 No.408601774
エリガンとかバリズドンなんかも 特に言及はされないがかなり嫌な奴だと思う
189 17/02/12(日)19:55:58 No.408601903
ケチ根性の強い奴はクリアできないゲーム
190 17/02/12(日)19:56:14 No.408601996
抱え落ちほとんどしなくなったら上級者だとおもう(部屋入り口の致命トラップとモンスターコンボで死にながら
191 17/02/12(日)19:56:25 No.408602052
俺もパワー系苦手だ
192 17/02/12(日)19:56:42 No.408602131
アイテム温存したばかりに死ぬのいいよね… 全然よくない…
193 17/02/12(日)19:57:22 No.408602344
鈍足モンスターの倍速オーラはズルい
194 17/02/12(日)19:57:36 No.408602422
鑑定師と透視と壁抜け持ってても死ぬ俺はまあ才能無いんだろうけど頑張る!
195 17/02/12(日)19:57:49 No.408602476
温存はせずにいざという時の為に温存するのだ
196 17/02/12(日)19:57:51 No.408602486
あと一発殴ると敵は死ぬがこっちもあと一発でしぬ! よし殴ろう!
197 17/02/12(日)19:58:31 No.408602681
エリクサー使えない人には辛いかも
198 17/02/12(日)19:59:06 No.408602816
エリクサーよりも手裏剣投げれないタイプが一番つらそう
199 17/02/12(日)19:59:14 No.408602843
>>ゲイズが隣接にいると死を予感する風来人は多い >隣接させる時点で半人前とかいう廃人は >何が一体どうなってその結論に行くのか理解できねえ ゲイズが隣接してるって それ最悪即死する状況だし そりゃ危機感を持たないほうが危ういだろう
200 17/02/12(日)19:59:15 No.408602848
どうしても理不尽な事故は無くならないし人間だからミスもするから仕方ないんだ
201 17/02/12(日)19:59:52 No.408602993
杖を大量に持ったまま死ぬ(最悪)
202 17/02/12(日)20:00:29 No.408603174
何をしようと死ぬ時は死ぬ 必要なのは挫けぬ心だけだ…
203 17/02/12(日)20:00:39 No.408603217
おにぎり野郎もクラス3以降凶悪なはずなのにあまりイヤなやつ感がないのはにぎりでメシ作ってもらうことが多いからか
204 17/02/12(日)20:01:11 No.408603372
アイテムに恵まれた時に限っておにぎりが出ない(最悪)
205 17/02/12(日)20:01:27 No.408603444
リスクを減らしつつ最少のコストで切り抜けなければならない
206 17/02/12(日)20:01:32 No.408603468
元締めアビスってコンボもあるんでやっぱあいつはダメだよ まあそれ以上におにぎりの罠がな!
207 17/02/12(日)20:02:00 No.408603584
こんがり焼きおにぎりにされる(最悪