虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/02/12(日)19:02:03 フレン... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1486893723869.png 17/02/12(日)19:02:03 No.408585101

フレンズを連れて来たよ

1 17/02/12(日)19:02:40 No.408585248

帰ってくだち…!

2 17/02/12(日)19:03:33 No.408585517

てめえなんかフレンズじゃねえ!

3 17/02/12(日)19:03:34 No.408585522

射程10マスホーミング必中壁越え

4 17/02/12(日)19:03:57 No.408585640

しねっ

5 17/02/12(日)19:04:02 No.408585674

あなたは画面外からの攻撃が得意なフレンズなんだね!

6 17/02/12(日)19:04:10 No.408585715

せめて必中じゃなければ

7 17/02/12(日)19:04:27 No.408585789

必中だったのかアレ…

8 17/02/12(日)19:05:02 No.408585969

パワーハウスの死因の9割くらいはこいつのせい

9 17/02/12(日)19:05:17 No.408586047

フェイだと大して怖くない 他だと最強

10 17/02/12(日)19:07:19 No.408586613

最近のは外れるからいいけど昔は必中だったから壁越しに殺されることも多かった

11 17/02/12(日)19:07:53 No.408586757

お前がいなければ初代序盤の特殊ハウスイコール死亡のイメージもだいぶ薄かったろうに

12 17/02/12(日)19:08:20 No.408586890

ジェノサイドさせてくれ…

13 17/02/12(日)19:08:59 No.408587068

流石にこっちの存在も確認出来てないのに石だの炎だのは止めろ

14 17/02/12(日)19:09:15 No.408587143

フロア内必中固定ダメージの大たわけ野郎をジェノサイドせざるを得ない都合上 使い捨てで凌げる豚は生身で受けざるを得ない

15 17/02/12(日)19:09:34 No.408587230

ダメージ固定化で根絶やし候補にまでランクアップ

16 17/02/12(日)19:09:36 No.408587243

兎のフレンズ 河童のフレンズ 象のフレンズ カンガルーのフレンズ

17 17/02/12(日)19:09:40 No.408587268

でもよォ 肉にすればアークドラゴンの次くらいに無敵だぜ?

18 17/02/12(日)19:10:30 No.408587452

パワーハウスのフレンズ

19 17/02/12(日)19:10:31 No.408587458

コントロールが地味におかしい大根のフレンズ

20 17/02/12(日)19:10:36 No.408587481

出現率は低めなので許して欲しい 許してくれるね ありがとうグッドデブ

21 17/02/12(日)19:11:00 No.408587591

>お前がいなければ初代序盤の特殊ハウスイコール死亡のイメージもだいぶ薄かったろうに ゴーストハウス死神「うnうn」

22 17/02/12(日)19:11:13 No.408587652

リメイクであの36F以降のぶん投げっぷりがどう変わるかと思ってたら ペンペン追加したり山彦分割したり違うそうじゃない

23 17/02/12(日)19:11:51 No.408587809

>流石にこっちの存在も確認出来てないのに石だの炎だのは止めろ 階段降りて一歩歩いたらアークドラゴンの集中砲火で即死 風来人なんてそれでいいんだよ!

24 17/02/12(日)19:11:57 No.408587845

かわいい石と炎がどんどん飛んでくる

25 17/02/12(日)19:12:34 No.408588014

毎ターン石が飛んできてテンポまで悪いしほんと最悪 最悪だらけのゲームだけど

26 17/02/12(日)19:12:37 No.408588028

>あなたは人を不快にさせるのが得意なフレンズなんだね!

27 17/02/12(日)19:12:41 No.408588048

初代のアークがきっついのはHP上限のせいもある

28 17/02/12(日)19:13:09 No.408588158

ゲイズの盾は本気で頭悪かったな

29 17/02/12(日)19:13:27 No.408588232

手の出しようのない角度と位置から飛んでくるのがきつい

30 17/02/12(日)19:13:32 No.408588248

>コントロールが地味におかしい大根のフレンズ 大根共々しねっ!1!

31 17/02/12(日)19:13:49 No.408588323

開幕全体モンハウで一歩たりとも動けない状況いいよね…

32 17/02/12(日)19:13:51 No.408588334

まああんまりレベルアップすることないのが幸い

33 17/02/12(日)19:14:15 No.408588431

可愛くないフレンズがどんどん出てくる

34 17/02/12(日)19:14:40 No.408588551

2だと盾が弱いせいでアークよりきつかったりする

35 17/02/12(日)19:15:20 No.408588697

書き込みをした人によって削除されました

36 17/02/12(日)19:15:49 No.408588806

寝てるモンスターをオオイカリで起こすフレンズ

37 17/02/12(日)19:15:52 No.408588815

64やってるけど最果てでこれとカンガルーによく殺される

38 17/02/12(日)19:15:53 No.408588818

シレンで癒されるモンスターなんて基本いないし… 味方同然にもなる握り変化だって一歩間違えれば大惨事だし…

39 17/02/12(日)19:16:16 No.408588904

改めて考えるとマゾなゲームだなぁ…

40 17/02/12(日)19:16:20 No.408588922

最終問題6階くらいでアラーム踏んで まあこの罠全然怖くないし気にすることねーやと思った次の瞬間 岩が画面外から飛んできて一撃死したときはしばし何が起きたか理解できなかった

41 17/02/12(日)19:16:29 No.408588957

>シレンで癒されるモンスターなんて基本いないし… >味方同然にもなる握り変化だって一歩間違えれば大惨事だし… ま、マゼゴン...

42 17/02/12(日)19:16:30 No.408588969

HP最大値250でダメージ50の炎がフロアのどこにいても飛んでくるのは世紀末すぎた

43 17/02/12(日)19:16:44 No.408589035

深層の理不尽敵の中では比較的マシなほう

44 17/02/12(日)19:16:59 No.408589097

こいつのエレキロボは通路を歩くときに大活躍だった でもステータスが大幅に差が付くデブーチョの方も捨てがたい

45 17/02/12(日)19:17:31 No.408589241

なんで豚が石投げてくるんだろう

46 17/02/12(日)19:17:34 No.408589257

ペリカンはアドバンテージ大きすぎてやらかしても自分の対処が悪いってなるよね

47 17/02/12(日)19:17:52 No.408589331

>シレンで癒されるモンスターなんて基本いないし… Mrブーンとか祝福カヅラとかいるし…

48 17/02/12(日)19:17:56 No.408589346

ブゥーン ゴスッ

49 17/02/12(日)19:17:56 No.408589347

ドラゴンはまあ最強の存在ということでいいんだけどなぜ豚に翻弄されねばならんのか

50 17/02/12(日)19:18:16 No.408589431

1000回遊べる内の900回ぐらいは死ぬゲームだからね…

51 17/02/12(日)19:18:29 No.408589486

su1748135.gif シレンのモンスターで癒されよう

52 17/02/12(日)19:18:31 No.408589494

ペリカンに殴り殺されるのいいよね

53 17/02/12(日)19:18:31 No.408589497

射程10だけど四角の形状なので実際に攻撃出来るマスは実に441マスに及ぶ

54 17/02/12(日)19:18:40 No.408589527

なんで敵の飛び道具は無限に持てるの? ずるいよ倒したらその無限にある超射程の石よこせ

55 17/02/12(日)19:18:55 No.408589602

>su1748135.gif >シレンのモンスターで癒されよう ギタン投げ

56 17/02/12(日)19:19:10 No.408589670

>HP最大値250でダメージ50の炎がフロアのどこにいても飛んでくるのは世紀末すぎた ドラゴンシールドー!はやくきてくれー!ってなる展開いいよね…

57 17/02/12(日)19:19:34 No.408589798

>シレンのモンスターで癒されよう 本当に癒される存在じゃねーか!

58 17/02/12(日)19:20:12 No.408590011

>シレンで癒されるモンスターなんて基本いないし… キャータベラレルー

59 17/02/12(日)19:20:30 No.408590112

4の倍速のコイツはよー

60 17/02/12(日)19:20:40 No.408590154

>シレンのモンスターで癒されよう su1748137.png

61 17/02/12(日)19:20:48 No.408590207

こいつやドラゴンや一徹対策に 腕輪は手に入れば罠師が一番だと思うんだよな 最終問題終盤はただでさえ罠だらけだしワナの罠を見つけて踏みまくれば高確率で無力化できるし

62 17/02/12(日)19:20:50 No.408590220

ねむり大根が特殊モンハウすら外されて自然発生しないようになってるとか 一応深層階までバランス調整しようとしたっぽい気配は感じるけど 深層の洞窟マムルからアイテムドロップしないの見落としてたりテストは多分足りてない

63 17/02/12(日)19:21:03 No.408590304

>なんで敵の飛び道具は無限に持てるの? >ずるいよ倒したらその無限にある超射程の石よこせ モンスターだから投げれる石だ 人間で投げれるレベルの石はそんなに無いだろう

64 17/02/12(日)19:21:14 No.408590359

序盤で出てくると痛いよねそうだよね… じゃあデブータの石は全部固定ダメージにするね!

65 17/02/12(日)19:21:20 No.408590390

トドの盾持ってる時のトドは癒されるのでは…?

66 17/02/12(日)19:21:33 No.408590447

ベアボーグいいよね…

67 17/02/12(日)19:21:55 No.408590548

こっちも射程10にしてくだち!

68 17/02/12(日)19:21:59 No.408590575

癒しキャラのいやしウサギとプチフェニックスを連れてきたよ

69 17/02/12(日)19:22:12 No.408590638

36Fからのフレンズの殴りいいよね…

70 17/02/12(日)19:22:45 No.408590818

>ベアボーグいいよね… ゴリボット→ベアボーグいい…

71 17/02/12(日)19:23:05 No.408590924

こっちが使うのはデブータの石だから射程短いのいいよね…

72 17/02/12(日)19:23:06 No.408590931

罠師確かに強いけど透視のメリットでかいからな…

73 17/02/12(日)19:23:16 No.408590977

みかわし香のありがたさよ

74 17/02/12(日)19:23:24 No.408591028

射程2マスでホーミングとか言われても困る石

75 17/02/12(日)19:23:30 No.408591052

>>HP最大値250でダメージ50の炎がフロアのどこにいても飛んでくるのは世紀末すぎた >ドラゴンシールドー!はやくきてくれー!ってなる展開いいよね… 竜盾と回復腕輪装備でギリギリ歩き回れる 2匹居ると…

76 17/02/12(日)19:23:30 No.408591054

>癒しキャラのフレフレハムポンを連れてきたよ

77 17/02/12(日)19:23:44 No.408591126

>こいつやドラゴンや一徹対策に >腕輪は手に入れば罠師が一番だと思うんだよな >最終問題終盤はただでさえ罠だらけだしワナの罠を見つけて踏みまくれば高確率で無力化できるし 最終問題だと罠師は深層の店限定じゃなかったっけ 最速でツモる前提でも黒豚には間に合わなかったような

78 17/02/12(日)19:23:47 No.408591142

>こっちが使うのはデブータの石だから射程短いのいいよね… 言われてみればそうである

79 17/02/12(日)19:23:54 No.408591173

初めてテーブルマウンテンのボスまで行ったときは開幕魔王の杖連打食らって全く操作できないまま殴り殺されたな... あれ以来魔王がトラウマ

80 17/02/12(日)19:24:03 No.408591210

透視と罠師で無敵よ

81 17/02/12(日)19:24:04 No.408591213

どうくつマムルなぞふきとばしでパツイチよ

82 17/02/12(日)19:24:10 No.408591253

>こっちも射程10にしてくだち! 遠投の腕輪でもあんまり遠くに投げられ無いんだよな…

83 17/02/12(日)19:24:15 No.408591271

2だと弟印とみかわしでそんなに怖くない 封じる手段が何もないシハンのが怖い

84 17/02/12(日)19:24:25 No.408591315

透視が便利過ぎてタイトルにもよるけど他の腕輪を使う機会がなかなか無い

85 17/02/12(日)19:24:36 No.408591375

>透視と罠師で無敵よ …そう思っていた

86 17/02/12(日)19:24:50 No.408591451

そろそろ新作くだち!

87 17/02/12(日)19:25:11 No.408591552

シハンは即根絶やし安定だから…

88 17/02/12(日)19:25:32 No.408591672

油断して出会い頭に即盾弾かれるのいいよね…

89 17/02/12(日)19:25:40 No.408591718

みかわしも跳ね返しも見た事ないマン!

90 17/02/12(日)19:25:54 No.408591780

理不尽な死が付き物なゲームだけど後で振り返ってみれば笑い飛ばせるんだからいいゲームだ

91 17/02/12(日)19:26:16 No.408591883

代わりにアスカでは対策アイテムの必着の腕輪が出てきたよね

92 17/02/12(日)19:26:24 [ペンペン] No.408591919

>理不尽な死が付き物なゲームだけど後で振り返ってみれば笑い飛ばせるんだからいいゲームだ 許された…

93 17/02/12(日)19:26:38 No.408591988

のちのシリーズで固定ダメージとかになった やめろHP30しかないのに遠距離15ダメージ!

94 17/02/12(日)19:26:45 No.408592025

>癒しキャラのフレフレハムポンとギャザーを連れてきたよ

95 17/02/12(日)19:27:01 No.408592098

強いモンスター思いついた! バカおめーこんなの無理…案外いけたわ じゃあ採用 みたいな流れなんだろうなこいつら

96 17/02/12(日)19:27:02 No.408592102

>理不尽な死が付き物なゲームだけど後で振り返ってみれば笑い飛ばせるんだからいいゲームだ 今浜辺95階でバナナ踏んで死んだよ

97 17/02/12(日)19:27:02 No.408592103

>あれ以来魔王がトラウマ 魔王はやまびこの盾さえあればどうとでもなる 死神は即ジェノサイド

98 17/02/12(日)19:27:13 No.408592157

そうだな隣接して殴るだけの奴はまだ可愛いよな ギャザー(最悪)

99 17/02/12(日)19:27:25 No.408592213

ドシャブリの印消しいいよねよくない カラクロイド印・・・カラクロイド印が・・・

100 17/02/12(日)19:27:34 No.408592259

>癒しキャラのフレフレハムポンとギャザーを連れてきたよ ぶちころしてやらあああああ!

101 17/02/12(日)19:28:01 No.408592381

ギャザーお前オーラも無効化しろや!

102 17/02/12(日)19:28:13 No.408592434

ギャザーは堅い強いウザいけどまさか初出が一番弱いだなんてそんな…

103 17/02/12(日)19:28:15 No.408592437

ギャザーにあの能力つけたのはどういう流れなのかさっぱりわからん

104 17/02/12(日)19:28:15 No.408592438

クソみたいなバランスだけどこっちもクソみたいな対抗策いくらでも取れるから良い >ギャザー(最悪)

105 17/02/12(日)19:28:22 No.408592488

文字通り本当に何も出来ずにレイプされる可能性のあるアスカの大部屋ドラゴンハウスいいよね…

106 17/02/12(日)19:28:32 No.408592538

水棲特攻必須になる(最悪)

107 17/02/12(日)19:28:34 No.408592546

オーラシステムなくていいんじゃねえかな

108 17/02/12(日)19:28:41 No.408592582

>理不尽な死が付き物なゲームだけど後で振り返ってみれば笑い飛ばせるんだからいいゲームだ 過去の死因が残るから見返しても楽しめるのいいよね 山間渓流でポリゴンに殴り殺されたデータが残っててなにしたか全く思い出せなかったりするけど

109 17/02/12(日)19:29:05 No.408592717

>ギャザーにあの能力つけたのはどういう流れなのかさっぱりわからん おそらくドラクエ3のぐんたいガニからの連想でトルネコのカニ系がオーラ獲得した ギャザーにもついた

110 17/02/12(日)19:29:11 No.408592743

>ギャザーお前オーラも無効化しろや! オーラは強者が纏うもの! 強者は即ちギャザー!

111 17/02/12(日)19:29:13 No.408592752

気配察知は透視を弱体化させたつもりだったらしいが正直あんまり変わってない

112 17/02/12(日)19:29:17 No.408592776

>山間渓流でポリゴンに殴り殺されたデータが残っててなにしたか全く思い出せなかったりするけど はらへりじじい見捨てたとか

113 17/02/12(日)19:29:51 No.408592928

>気配察知は透視を弱体化させたつもりだったらしいが正直あんまり変わってない 気配察血とか必死に弱体化の方向は探ってる感じはした

114 17/02/12(日)19:29:56 No.408592947

シュバッ 2 シュバッ 2

115 17/02/12(日)19:30:01 No.408592980

水がれ合成しても3確(最悪)

116 17/02/12(日)19:30:31 No.408593120

シレン4だとメインプログラマーが誰コイツって感じだから この調整も納得しなきゃいけない

117 17/02/12(日)19:30:32 No.408593131

あなたはー…カンガルーだね!だれかを怒らせるのが得意なけものなんだ!

118 17/02/12(日)19:30:41 No.408593182

テリブルラビ(最悪)

119 17/02/12(日)19:30:47 No.408593215

ゲイズの盾とかやたら既存アイテムの効果分割したアイテム出してるし察知もそういうのでしょう

120 17/02/12(日)19:30:54 No.408593261

通路にいるのに投げ込んでくるのはおかしい

121 17/02/12(日)19:30:55 [カンガルー] No.408593263

おいすー^^

122 17/02/12(日)19:31:13 No.408593368

5のギャザーは弱いから…

123 17/02/12(日)19:31:28 No.408593469

持ってるシレン2が動作不安定になってきた・・・ 途切れ途切れとはいえ15年も遊んでればそうもなるか

124 17/02/12(日)19:31:48 No.408593580

アストラルデビルのせいで識別の巻物を合成しなくちゃいけないつらさよ

125 17/02/12(日)19:32:41 No.408593928

>山間渓流でポリゴンに殴り殺されたデータが残っててなにしたか全く思い出せなかったりするけど 空腹じじいにおにぎり与えず餓死させたとかかな? あのクソじじいこっちがおにぎり持ってなくても出てきて逆恨みしてくるから本気でクソ

126 17/02/12(日)19:33:13 No.408594108

あ ギタンおちてるよ 祝福されてるね!(ぽーい

127 17/02/12(日)19:33:19 No.408594149

お化けかいわれあたりは割と癒し系な気がする

128 17/02/12(日)19:33:21 No.408594170

イカみたいにおにぎり投げつけたらカニ飯になってくれねぇかな…

129 17/02/12(日)19:34:15 No.408594505

>お化けかいわれあたりは割と癒し系な気がする >射程5マスホーミング必中壁越え混乱草

130 17/02/12(日)19:34:26 No.408594568

遠投おにぎりだとちゃんと喉に詰まらない変な所で芸が細かいスタッフ

131 17/02/12(日)19:34:56 No.408594753

3の色属性に比べりゃ遥かにまし

132 17/02/12(日)19:35:10 No.408594842

お化け大根でも序盤で毒草を複数くらうとプレイヤーの精神に来る 2は特にちからの影響が大きいから出なくて正解だった

133 17/02/12(日)19:35:17 No.408594886

透視つけたら倍速で動いてる敵がたくさん見えるのいいよね

134 17/02/12(日)19:36:18 No.408595225

ダメージの計算式変わったのか 初作って防御ある程度あがるとダメージ殆どくらわなくなるよね 逆に盾が1違うとクラス3から飛んでもねぇダメージうけたりする しぬ

135 17/02/12(日)19:36:45 No.408595381

ちょっとフレンズのていぎ?からかんがえなおそ?ね? フレンズはフレンズにモノをなげないんだからね!

136 17/02/12(日)19:36:50 No.408595406

>お化け大根でも序盤で毒草を複数くらうとプレイヤーの精神に来る >2は特にちからの影響が大きいから出なくて正解だった しおいやん考えたやつ誰だ 叩くぞ

137 17/02/12(日)19:37:21 No.408595586

>しおいやん考えたやつ誰だ >叩くぞ どくけしそういらないから優しい!

138 17/02/12(日)19:37:50 No.408595750

キグニ族の種飲むとたのしくなれるよ

139 17/02/12(日)19:38:17 No.408595927

>ちょっとフレンズのていぎ?からかんがえなおそ?ね? >フレンズはフレンズにモノをなげないんだからね! かりごっこ!

140 17/02/12(日)19:38:46 No.408596122

特に2はうろこの印が役に立たなすぎるからな… せめてレベル2以上のサソリの毒も防げればよかったんだが

141 17/02/12(日)19:39:10 No.408596260

乱れ大根考えたやつ…

142 17/02/12(日)19:39:28 No.408596380

序盤のボウヤーは部屋の形によっては好きだよ

143 17/02/12(日)19:39:51 No.408596483

みだれはなんなんだろうなあれ

144 17/02/12(日)19:41:04 [乱れ馬王] No.408596939

>みだれはなんなんだろうなあれ 照れる

145 17/02/12(日)19:41:10 No.408596973

みだれって対策不可能だっけ いや入道ならくらわないだろうけどさ…

146 17/02/12(日)19:41:18 No.408597026

みだれは5で存在を抹消されたってぐらい出てこなくなった やりすぎたんだわ

147 17/02/12(日)19:41:53 No.408597257

眠らせてからの草連打いいよね

148 17/02/12(日)19:42:00 No.408597294

まあ大根は眠りの時点で頭おかしいし…

149 17/02/12(日)19:42:44 No.408597580

>まあ大根はめまわしの時点で頭おかしいし…

150 17/02/12(日)19:43:05 No.408597695

乱れはみかわし香か予防で防げる でも原始だと出てこない

151 17/02/12(日)19:43:17 No.408597793

みかわしの盾とか香壺あれば対策できるし…

152 17/02/12(日)19:43:19 No.408597813

ゲイズ系は許すよ...

153 17/02/12(日)19:43:25 No.408597845

タイマン前提でキャラ作ってるのでは?

154 17/02/12(日)19:43:29 No.408597871

今はお香あるからいいよね!

155 17/02/12(日)19:43:34 No.408597914

どうしてめまわしの癖に毒草持ってるんですか?

156 17/02/12(日)19:43:41 No.408597955

>遠投おにぎりだとちゃんと喉に詰まらない変な所で芸が細かいスタッフ でも遠投手封じだと全員封じられるぜ

157 17/02/12(日)19:43:48 No.408598015

プチフェニとかハムポンとか間接系がホントに殺意湧く

158 17/02/12(日)19:44:00 No.408598084

ゲイズが隣接にいると死を予感する風来人は多い

159 17/02/12(日)19:44:06 No.408598120

ねむり大根の時点でわりと狂キャラだったと思う 初代の自然湧きしない調整が正しかったと思うくらい

160 17/02/12(日)19:44:29 No.408598268

>タイマン前提でキャラ作ってるのでは? タイマンに持ち込めない時点で失策だし…

161 17/02/12(日)19:44:47 No.408598364

睡眠よけなければジエンド

162 17/02/12(日)19:45:10 No.408598488

>どうしてめまわしの癖に毒草持ってるんですか? 混乱中に混乱投げても意味ないからね…

163 17/02/12(日)19:46:24 No.408598889

>ゲイズが隣接にいると死を予感する風来人は多い 今更ゲイズぐらいどうって事ねえかな… インフレ激しすぎてゲンナマでもわりとザコ扱いだし今

164 17/02/12(日)19:46:30 No.408598930

大根階で悠長に探索してるのが悪い

165 17/02/12(日)19:47:09 No.408599108

アスカやってるとこいつらはこいつらでウザいけどカンガルーが一番悪いなって

166 17/02/12(日)19:47:36 No.408599246

>おそらくドラクエ3のぐんたいガニからの連想でトルネコのカニ系がオーラ獲得した >ギャザーにもついた GB2が先だろうが!

167 17/02/12(日)19:47:44 No.408599280

>みだれは5で存在を抹消されたってぐらい出てこなくなった たまに草子どりが狂戦士の種投げつけてきて事故死するけどあれを確定で投げつけてくるんだから本当に邪悪

168 17/02/12(日)19:47:47 No.408599296

アスカで止まってる俺は未だにゲイズが怖い

169 17/02/12(日)19:48:11 No.408599420

>ゲイズが隣接にいると死を予感する風来人は多い 隣接させる時点で半人前とかいう廃人は 何が一体どうなってその結論に行くのか理解できねえ

170 17/02/12(日)19:48:35 No.408599547

ゲンナマというかゲイズは結局印一つあれば完封出来るからな みだれはそうはいかない

171 17/02/12(日)19:48:41 No.408599574

>大根階で悠長に探索してるのが悪い 原始で92F初到達した時にですね 開幕3匹のみだれが画面外からですね

172 17/02/12(日)19:48:51 No.408599621

対応策は色々とあるから寄せた時点で負けってことだろうか…

173 17/02/12(日)19:49:11 No.408599747

>アスカやってるとこいつらはこいつらでウザいけどカンガルーが一番悪いなって 即降りをプレイヤーに覚えさせる為の粋なはからいだ すごーい!

174 17/02/12(日)19:49:15 No.408599776

寄られても杖1回使う程度で済むし…

175 17/02/12(日)19:49:16 No.408599777

>アスカやってるとこいつらはこいつらでウザいけどカンガルーが一番悪いなって もったいないから我慢せざる得ない根絶やし一歩手前の敵が一番ウザい…

176 17/02/12(日)19:50:35 No.408600212

シレンは8方向限定なのもキツイんじゃねえかな…

177 17/02/12(日)19:50:35 No.408600215

このシレンをやっていて アイテムを盗むことに忌避感を覚えなくなりました

178 17/02/12(日)19:51:17 No.408600479

ゲンナマは登場するシリーズの方針が盾ゲーじゃないからな… 4、5だと敵と隣接する行為自体が忌避されるからゲイズ全般が影薄いわ

179 17/02/12(日)19:51:26 No.408600534

>開幕3匹のみだれが画面外からですね わけもわからないうちに画面外から狂戦士の種ぶっかけられるのいいよね…

180 17/02/12(日)19:51:37 No.408600589

>もったいないから我慢せざる得ない根絶やし一歩手前の敵が一番ウザい… 安牌を崩させて コスト管理を徹底させる濃厚な姿勢には参るね

181 17/02/12(日)19:51:53 No.408600670

シリーズ進めば進むほどどいつもこいつも根絶やしたくなる絶妙にクソな敵が増えていく

182 17/02/12(日)19:52:27 No.408600840

ピッピッピッ

183 17/02/12(日)19:53:40 No.408601198

ラビちゃんは皆を集めて先制取らせるフレンズなんだね!

184 17/02/12(日)19:53:59 No.408601286

死ぬ時は本当にあっという間に死ぬので用意していた打開アイテムを抱えたまま死ぬことも多い

185 17/02/12(日)19:54:12 No.408601344

>開幕3匹のみだれが画面外からですね 予防+祝福桃「俺を使え!」

186 17/02/12(日)19:55:12 No.408601630

>皆を集めて …うn >先制取らせる (最悪)

187 17/02/12(日)19:55:17 No.408601651

いいよねモンハウに出てくるゾウ よくねえよくたばれ

188 17/02/12(日)19:55:36 No.408601774

エリガンとかバリズドンなんかも 特に言及はされないがかなり嫌な奴だと思う

189 17/02/12(日)19:55:58 No.408601903

ケチ根性の強い奴はクリアできないゲーム

190 17/02/12(日)19:56:14 No.408601996

抱え落ちほとんどしなくなったら上級者だとおもう(部屋入り口の致命トラップとモンスターコンボで死にながら

191 17/02/12(日)19:56:25 No.408602052

俺もパワー系苦手だ

192 17/02/12(日)19:56:42 No.408602131

アイテム温存したばかりに死ぬのいいよね… 全然よくない…

193 17/02/12(日)19:57:22 No.408602344

鈍足モンスターの倍速オーラはズルい

194 17/02/12(日)19:57:36 No.408602422

鑑定師と透視と壁抜け持ってても死ぬ俺はまあ才能無いんだろうけど頑張る!

195 17/02/12(日)19:57:49 No.408602476

温存はせずにいざという時の為に温存するのだ

196 17/02/12(日)19:57:51 No.408602486

あと一発殴ると敵は死ぬがこっちもあと一発でしぬ! よし殴ろう!

197 17/02/12(日)19:58:31 No.408602681

エリクサー使えない人には辛いかも

198 17/02/12(日)19:59:06 No.408602816

エリクサーよりも手裏剣投げれないタイプが一番つらそう

199 17/02/12(日)19:59:14 No.408602843

>>ゲイズが隣接にいると死を予感する風来人は多い >隣接させる時点で半人前とかいう廃人は >何が一体どうなってその結論に行くのか理解できねえ ゲイズが隣接してるって それ最悪即死する状況だし そりゃ危機感を持たないほうが危ういだろう

200 17/02/12(日)19:59:15 No.408602848

どうしても理不尽な事故は無くならないし人間だからミスもするから仕方ないんだ

201 17/02/12(日)19:59:52 No.408602993

杖を大量に持ったまま死ぬ(最悪)

202 17/02/12(日)20:00:29 No.408603174

何をしようと死ぬ時は死ぬ 必要なのは挫けぬ心だけだ…

203 17/02/12(日)20:00:39 No.408603217

おにぎり野郎もクラス3以降凶悪なはずなのにあまりイヤなやつ感がないのはにぎりでメシ作ってもらうことが多いからか

204 17/02/12(日)20:01:11 No.408603372

アイテムに恵まれた時に限っておにぎりが出ない(最悪)

205 17/02/12(日)20:01:27 No.408603444

リスクを減らしつつ最少のコストで切り抜けなければならない

206 17/02/12(日)20:01:32 No.408603468

元締めアビスってコンボもあるんでやっぱあいつはダメだよ まあそれ以上におにぎりの罠がな!

207 17/02/12(日)20:02:00 No.408603584

こんがり焼きおにぎりにされる(最悪

↑Top