虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/02/12(日)17:41:32 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1486888892023.jpg 17/02/12(日)17:41:32 No.408564876

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 17/02/12(日)17:43:28 No.408565427

ドリルがすごい苦手 攻撃できるチャンスが少ない

2 17/02/12(日)17:44:46 No.408565780

>ドリルがすごい苦手 >攻撃できるチャンスが少ない ドリルボム撃たれるよりウロチョロされた方が辛い

3 17/02/12(日)17:44:50 No.408565791

ドリルマン一強

4 17/02/12(日)17:47:29 No.408566632

ファラオも素だと強い強い

5 17/02/12(日)17:48:10 No.408566819

パターンあるらしいけどダイブマンが一番苦手だわ

6 17/02/12(日)17:49:01 No.408567095

この中だとリングかな

7 17/02/12(日)17:49:14 No.408567160

>パターンあるらしいけどダイブマンが一番苦手だわ 誘導弾は回避せず迎撃しよう

8 17/02/12(日)17:58:58 No.408570030

ダストは垂直ジャンプで避ける

9 17/02/12(日)17:59:15 No.408570094

コサックナンバーズ格好いいよね

10 17/02/12(日)18:03:16 No.408571075

ダイブと蛙は中ボスの方が強い

11 17/02/12(日)18:03:25 No.408571107

ステージBGMどれも格好いい 一番を選ぶのが物凄く悩ましい

12 17/02/12(日)18:04:46 No.408571475

ダイブマンは小ジャンプが決め手だ

13 17/02/12(日)18:06:34 No.408571883

いやらしいタイミングで玉放ってくるスカル

14 17/02/12(日)18:07:16 No.408572048

ロックマン4-∞やろうぜ

15 17/02/12(日)18:07:41 [トードマン] No.408572141

あの…

16 17/02/12(日)18:09:00 No.408572441

未だにブライトステージの ゴンドラからゴンドラへ飛び移るタイミングが掴めない

17 17/02/12(日)18:09:13 No.408572493

>あの… 初見では画面全体攻撃に絶望したぜ 初見では

18 17/02/12(日)18:09:37 No.408572581

>あの… お前はステージ前半の向かい風が本体だからな

19 17/02/12(日)18:10:33 No.408572788

ダイブマンは突進だけ注意すればバスター連打するだけだから楽ってイメージだけど苦手って人が多くて不思議

20 17/02/12(日)18:11:42 No.408573032

初のロックマンがこれだった上に初めて挑んだボスがトードマンだったから ボス戦はチャージショットいっぱい当てるもんだと思って雨降らし止められなくて普通に苦戦したよ

21 17/02/12(日)18:13:11 No.408573355

ドリルは潜って出てくるまでの時間が一定だから対処しやすいと思う

22 17/02/12(日)18:13:30 No.408573433

>ロックマン4-∞やろうぜ チート武器で無双感味わいつつとんでもなく難しいステージとボスでバランスとってるのがやりごたえあって面白かったな

23 17/02/12(日)18:15:26 No.408573892

リングブーメランの弾速が異常 しかも一の太刀をかわしても戻ってきやがる嫌らしさ

24 17/02/12(日)18:16:03 No.408574051

子供心にリングマンがめっちゃかっこよく感じた ステージも好き

25 17/02/12(日)18:16:04 No.408574054

骸骨モチーフ大好きなのにコサックにスカルマン作られてしまうワイリー

26 17/02/12(日)18:17:37 No.408574403

スカルマンてこっちが微動だにしないと動かないんだっけ

27 17/02/12(日)18:18:52 No.408574711

>スカルマンてこっちが微動だにしないと動かないんだっけ 出会いがしらで動かないと数秒間は無反応だね

28 17/02/12(日)18:25:03 No.408576073

>出会いがしらで動かないと数秒間は無反応だね ありがとう!

29 17/02/12(日)18:27:07 No.408576564

そういえばあの上に伸びるクレーンみたいなのはどこで使えばよかったのだろう

30 17/02/12(日)18:28:12 No.408576784

スカルマンの曲いいよね…

31 17/02/12(日)18:32:42 No.408577726

>そういえばあの上に伸びるクレーンみたいなのはどこで使えばよかったのだろう スクエアマシーンとワイリーメカの弱点出てから使えないこともない

32 17/02/12(日)18:39:02 No.408579196

スカルバリヤー意味ねえんじゃねえかな・・・

33 17/02/12(日)18:39:33 No.408579322

そんなもの受け付けない!!

34 17/02/12(日)18:39:38 No.408579345

10のハードモードみたいのがあったらトードマンは化けそうな気がする

35 17/02/12(日)18:40:19 No.408579526

スカルマンは雑魚

↑Top