虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/02/11(土)23:41:24 N ONEっ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1486824084766.jpg 17/02/11(土)23:41:24 No.408400599

N ONEっていい感じだよね かわいいし

1 17/02/11(土)23:42:06 No.408400795

別に

2 17/02/11(土)23:43:07 No.408401069

良い車だけど可愛いとは違うかなあ…

3 17/02/11(土)23:43:43 No.408401229

>N ONEっていい感じだよね >かわいいし センシング付けられれば購入候補なんだが… そろそろ軽にも展開して良い頃じゃないかな

4 17/02/11(土)23:44:12 No.408401349

デザインは良いよね あとよく分からないけど運転しやすかった

5 17/02/11(土)23:44:14 No.408401357

マニュアルがあれば買うのに

6 17/02/11(土)23:44:26 No.408401407

ホンダの車の中ではデザイン頑張ってると思う

7 17/02/11(土)23:45:28 No.408401682

正面のタヌキ顔好きだよ 家の使い方で他の軽買ったけど何もなければこっちでも良かったと思う

8 17/02/11(土)23:46:51 No.408402134

おしゃれ感はあるけど俺がN買うならN-WGNですね

9 17/02/11(土)23:47:01 No.408402185

これから数年で自動ブレーキや自動運転は普及する それがない車は一気に陳腐化して保険も割高になる 今は過渡期だ

10 17/02/11(土)23:47:09 No.408402222

6MT ホンダセンシング ここらへんは最後のマイチェンで投入かな

11 17/02/11(土)23:48:05 No.408402488

>そろそろ軽にも展開して良い頃じゃないかな スズキはめっちゃ頑張ってるよな

12 17/02/11(土)23:48:05 No.408402490

>6MT マジか

13 17/02/11(土)23:49:12 No.408402833

>>6MT >マジか ホンダ軽用のスポーツMTって S660に使ってる6段しかないんじゃないの? 知らんけど

14 17/02/11(土)23:49:25 No.408402890

デザインが好きなだけなら原寸大ペーパークラフトがおすすめ http://www.honda.co.jp/N/papercraft/jp/ 公開以降一般人の完成報告なし

15 17/02/11(土)23:50:50 No.408403326

>S660に使ってる6段しかないんじゃないの? 要はそれがそのまま付けられるよねって事 エンジンはおんなじだし

16 17/02/11(土)23:50:51 No.408403328

>http://www.honda.co.jp/N/papercraft/jp/ アホだこれ

17 17/02/11(土)23:52:28 No.408403815

>今は過渡期だ えー来月中には適当な軽買おうかなと思ってたのに

18 17/02/11(土)23:52:29 No.408403822

Nの中のレア種

19 17/02/11(土)23:52:33 No.408403842

説明書の注意事項がひどい

20 17/02/11(土)23:52:40 No.408403881

ホンダセンシングのコストは約20万か 軽にはきつい?

21 17/02/11(土)23:52:48 No.408403926

>おしゃれ感はあるけど俺がN買うならN-WGNですね 個人的には中途半端なモダン感が逆にダサく感じたのでNーWGNにした 大体パーフェクトだった

22 17/02/11(土)23:53:10 No.408404029

>http://www.honda.co.jp/N/papercraft/jp/ 展開図でダメだった

23 17/02/11(土)23:54:34 No.408404396

いいデザインだしデザインの寿命も長そうだし動力性能は気にしないなあ

24 17/02/11(土)23:55:16 No.408404586

>ホンダセンシングのコストは約20万か >軽にはきつい? 結構高いのね 需要はあると思うけど…

25 17/02/11(土)23:56:15 No.408404892

待てよ!ディーラーなら作ったの置いてあるところもあるんだろ!?

26 17/02/11(土)23:56:16 No.408404907

>http://www.honda.co.jp/N/papercraft/jp/ >※軽い気持ちでの製作はおひかえください。 酷い…

27 17/02/11(土)23:56:26 No.408404964

クラシックなデザインの軽もっと増えて欲しい

28 17/02/11(土)23:57:52 No.408405312

軽のほうが普通車より遊び心あるデザイン多い気はするけどね

29 17/02/11(土)23:58:01 No.408405349

>個人的には中途半端なモダン感が逆にダサく感じたのでNーWGNにした >大体パーフェクトだった 欠点がないのが欠点の車来たな

30 17/02/11(土)23:59:03 No.408405621

>軽のほうが普通車より遊び心あるデザイン多い気はするけどね 2台目需要があるからね 冠婚葬祭を気にしないで良いなら 色も形も選択肢が広がるんだろう

31 17/02/11(土)23:59:03 No.408405622

>「組立には相当の時間と労力がかかります。(大人5人、1日7時間で、10日程度かかります。)」

32 17/02/11(土)23:59:50 No.408405849

>ホンダセンシングのコストは約20万か >軽にはきつい? ミリ波レーダータイプはまだ高いからどこも高級車にしか使ってないな 今はアイサイトみたいなステレオカメラタイプの方が安い とはいえあと数年で入れ替わるだろう

33 17/02/12(日)00:00:32 No.408406033

>いいデザインだしデザインの寿命も長そうだし動力性能は気にしないなあ 所詮軽に何言ってんだって話

34 17/02/12(日)00:00:49 No.408406118

レーダーもLIDARも部品のコストは大幅に下がってるからな

35 17/02/12(日)00:01:50 No.408406389

>ミリ波レーダータイプはまだ高いからどこも高級車にしか使ってないな トヨタのセーフティセンスとかミリ波レーダーと単眼カメラだけどアイサイトより性能低いしミリ波レーダーとは入れ替わらないだろう

36 17/02/12(日)00:01:59 No.408406428

>大体パーフェクトだった 見事な車だよねあれ

37 17/02/12(日)00:01:59 No.408406429

>ミリ波レーダータイプはまだ高いからどこも高級車にしか使ってないな >今はアイサイトみたいなステレオカメラタイプの方が安い >とはいえあと数年で入れ替わるだろう ミリ波タイプはスイフトとかデミオにも装備されはじめたから軽もそろそろだろうな

38 17/02/12(日)00:03:44 No.408406947

>トヨタのセーフティセンスとかミリ波レーダーと単眼カメラだけどアイサイトより性能低いしミリ波レーダーとは入れ替わらないだろう マツダのアドバンストSCBSがミリ波レーダー+単眼で評価良かったからそうとも言えないんじゃね

39 17/02/12(日)00:05:03 No.408407432

>トヨタのセーフティセンスとかミリ波レーダーと単眼カメラだけどアイサイトより性能低いしミリ波レーダーとは入れ替わらないだろう 入れ替わるんじゃなくて併用だな アイサイトもレーダー併用のを開発してる

40 17/02/12(日)00:05:28 No.408407604

>トヨタのセーフティセンスとかミリ波レーダーと単眼カメラだけどアイサイトより性能低いしミリ波レーダーとは入れ替わらないだろう カメラがレーダーに入れ替わるのではなくカメラを使いながらレーダーも使う 特にカメラは今後も増える

41 17/02/12(日)00:08:53 No.408408754

>欠点がないのが欠点の車来たな ターボ付き買ったのでマジで隙がない あえて言うならたまーにかっ飛ばしたくなった時に車重のせいでコーナーリングもたつく位だけど 滅多にそんな機会ないので関係なかったり

42 17/02/12(日)00:09:09 No.408408854

ホンダセンシングってカメラとミリ波レーダー併用なのか 高いわけだ

43 17/02/12(日)00:10:45 No.408409367

センサー類が一系統だと誤動作のリスク高まるからね 併用式がベター

44 17/02/12(日)00:11:45 No.408409718

>いいデザインだしデザインの寿命も長そうだし動力性能は気にしないなあ ターボモデルは加速、旋回、減速どれも良い感じ 踏み込んだときの3気筒音が減点対象になる程度だったよ

45 17/02/12(日)00:11:49 No.408409745

完全自動運転ではレーザーも使った三重の方式が主流になると思う

46 17/02/12(日)00:12:14 No.408409934

コンチネンタルが国内メーカーと組み始めてから安い車にも性能いい自動ブレーキがつくようになってきた

47 17/02/12(日)00:12:21 No.408409971

ただそれで20万円と言われると 付けることをあきらめる人の方が多そうだ

48 17/02/12(日)00:13:53 No.408410476

>完全自動運転ではレーザーも使った三重の方式が主流になると思う レーダーとレーザーは違うモノなん?

49 17/02/12(日)00:14:32 No.408410714

Nシリーズ最速らしいけど速さならS660買った方が圧倒的というジレンマ

50 17/02/12(日)00:15:20 No.408410987

>レーダーとレーザーは違うモノなん? レーダーは電波でレーザーは光学だから別物でしょう

51 17/02/12(日)00:16:30 No.408411347

S660買うやつはどう考えても指名買いなので比較にはならん

52 17/02/12(日)00:17:30 No.408411702

ツアラーって名前が付くくらいだし 使い勝手や積載性も確保した上での速さなんじゃね

53 17/02/12(日)00:18:27 No.408411967

>レーダーとレーザーは違うモノなん? LIDARってシステムは電波の代わりにレーザーを使ったレーダーみたいなものかな 悪天候で効果を発揮するらしいが

54 17/02/12(日)00:18:39 No.408412022

一点突破なs660とあれもこれもに+αのn-oneな認識だなあ どっちが良い悪いじゃなくて求めるものの違いみたいな

55 17/02/12(日)00:19:23 No.408412299

後ろから見るとFIAT500ぽさがある ナンバー黄色いけど

56 17/02/12(日)00:20:14 No.408412611

欲を言えば3ドアハッチもあればよかった これは新しいアルトワークスにもいえることだけど

57 17/02/12(日)00:22:39 No.408413399

S660って走りはいいけど走り以外なんもできないし…

58 17/02/12(日)00:23:38 No.408413712

みてくれよこの幌しか入らないフロントトランク

59 17/02/12(日)00:23:40 No.408413727

ホンダの660ccは時速431キロ出るからな…

60 17/02/12(日)00:25:10 No.408414165

>みてくれよこの幌しか入らないフロントトランク カバン入れる隙間くらいはあるんです?

61 17/02/12(日)00:25:46 No.408414298

カバンは助手席に置けばよろしい

62 17/02/12(日)00:26:38 [助手席] No.408414518

>>みてくれよこの幌しか入らないフロントトランク >カバン入れる隙間くらいはあるんです? 俺を使え!

63 17/02/12(日)00:27:57 No.408414904

あえてここにカバンを無理して入れる意味はない気はするね su1747141.jpg

64 17/02/12(日)00:27:58 No.408414910

>カバン入れる隙間くらいはあるんです? su1747139.jpg

65 17/02/12(日)00:28:10 No.408414974

引くほど薄いグローブボックスだ 本当にグローブくらいしか入らない

66 17/02/12(日)00:29:30 No.408415336

ハードトップにするオプションとかないの?

67 17/02/12(日)00:29:33 No.408415343

>俺を使え! su1747143.jpg

68 17/02/12(日)00:29:34 No.408415353

改めてよく商品化したなこんなもん

69 17/02/12(日)00:30:39 No.408415631

スーパーカーっぽさで言えばAZ1といい勝負

70 17/02/12(日)00:30:57 No.408415730

>ホンダの660ccは時速431キロ出るからな… ぶっちゃけエンジンよりも車体(空力)なのでスズキでもダイハツでもそれこそ三菱でもエンジンぶっこみゃ出る 車体を作れたのは凄い

71 17/02/12(日)00:31:40 No.408415922

軽でフロントに物入れあるのがむしろ珍しい

72 17/02/12(日)00:31:57 No.408415997

>スーパーカーっぽさで言えばAZ1といい勝負 バカっぽさで負けてる あれ?頭の良さで勝ってるのか???

73 17/02/12(日)00:32:30 No.408416153

>バカっぽさで負けてる >あれ?頭の良さで勝ってるのか??? 中途半端なだけでは…

74 17/02/12(日)00:32:46 No.408416223

>軽でフロントにしか物入れ無いのが珍しい

75 17/02/12(日)00:34:08 No.408416644

時代が進んだ分ちょっとおとなしいのは仕方ないだろ!

76 17/02/12(日)00:35:15 No.408416970

AZ-1が満場一致で馬鹿なのはだれも否定しなくて酷い ひどくない

77 17/02/12(日)00:38:23 No.408417893

>AZ-1が満場一致で馬鹿なのはだれも否定しなくて酷い >ひどくない ピーキーさではABCトリオでトップだからな…

78 17/02/12(日)00:39:17 No.408418183

ABCみんなどっかおかしいんだけどその中でもぶっちぎりの頭の悪さなので

79 17/02/12(日)00:39:28 No.408418238

オーナーの事故死亡率が高いとかって都市伝説があるくらい

80 17/02/12(日)00:39:47 No.408418318

電柱に巻き付く車と比べられたら中途半端でいいかな…

81 17/02/12(日)00:40:02 No.408418378

頭悪すぎて中の人がちょっと麻婆豆腐になるリスクが高いのは考え物

↑Top