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17/02/11(土)14:08:01 新しい... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1486789681017.jpg 17/02/11(土)14:08:01 No.408274067

新しい狩技どれも強そうなのばかりだね

1 17/02/11(土)14:09:45 No.408274378

ハンマーは

2 17/02/11(土)14:11:10 No.408274575

衝撃波て 大丈夫なのかハンマーよ

3 17/02/11(土)14:11:42 No.408274665

フレンドリーファイアがすごそうだ

4 17/02/11(土)14:11:57 No.408274695

ヘビィの新技がよくわからない 杭打ち出すの

5 17/02/11(土)14:11:57 No.408274698

ハンマーはソロなら強いやつじゃね

6 17/02/11(土)14:12:58 No.408274845

ランスの技も地味だな

7 17/02/11(土)14:14:08 No.408275026

オンでますますハンマーお断りの風潮が…

8 17/02/11(土)14:14:23 No.408275068

装備の見た目は禍々しいのに

9 17/02/11(土)14:14:46 No.408275123

新技一個で打ち止めじゃないよね?

10 17/02/11(土)14:16:01 No.408275316

棒がよく分からないけど速虫以外が結果的に需要上がるのと重虫だけはなにも変わらないのは分かった

11 17/02/11(土)14:16:33 No.408275395

新狩技紹介の双剣とライトボウガンの装備がわからない 新モンスの装備か?

12 17/02/11(土)14:17:04 No.408275482

>新技一個で打ち止めじゃないよね? 数だけ増えてもって気はする

13 17/02/11(土)14:17:11 No.408275502

太刀の妖刀羅刹って逆上と相性良さそうだね

14 17/02/11(土)14:17:26 No.408275543

スラックスがちゃんと斧用の技でよかった…

15 17/02/11(土)14:17:44 No.408275590

>新狩技紹介の双剣とライトボウガンの装備がわからない 新モンスの装備か? アームドブルーライゼクスじゃろ?

16 17/02/11(土)14:18:43 No.408275756

大剣は安定して強そう

17 17/02/11(土)14:19:07 No.408275840

ブレイブ妖刀羅刹で体力がマッハで飛ぶ

18 17/02/11(土)14:20:03 No.408276029

大剣ギルド回避2は変わらなそう

19 17/02/11(土)14:20:04 No.408276033

専用は元が三つだから追加は一つかあっても二つじゃない 汎用はわからんけど

20 17/02/11(土)14:20:48 No.408276155

スラックスは剣の弱体化が気になる

21 17/02/11(土)14:20:49 No.408276157

>>新技一個で打ち止めじゃないよね? >数だけ増えてもって気はする 現状3個と新1個にレベル4以降がつくなら十分かな

22 17/02/11(土)14:20:51 No.408276164

ガンランスもマルチではキツそうな技だ

23 17/02/11(土)14:22:18 No.408276400

狩技ムービー来た?

24 17/02/11(土)14:22:23 No.408276420

鏖魔ディアの狂クソコテモードがヤバそう けおおぉぉぉおおお!1!!1って感じがする

25 17/02/11(土)14:23:06 No.408276541

体験版では使えないんだろうな新技

26 17/02/11(土)14:23:23 No.408276589

スキルでいたわりがあるといいね

27 17/02/11(土)14:23:56 No.408276680

ライトと弓の新狩技が死に技になりそうな予感

28 17/02/11(土)14:24:31 No.408276768

>オンでますますハンマーお断りの風潮が… 回避使えばいいし

29 17/02/11(土)14:25:23 No.408276894

チャックスは相手に当てなきゃいけないエネチャみたいな?

30 17/02/11(土)14:25:36 No.408276924

>新技一個で打ち止めじゃないよね? ちゃんと読んだら書いてあったよ! >今回紹介する新狩技と「モンスターハンタークロス」で登場した狩技を加え、武器固有狩技は各武器ごと4種となり、狩りの個性はさらなる広がりを見せる。 4種で確定

31 17/02/11(土)14:25:46 No.408276959

>スラックスは剣の弱体化が気になる スラックス剣弱体化するの!? 斧強化の方向じゃねえの!?

32 17/02/11(土)14:26:37 No.408277084

現状剣がめちゃ強いのになぜ斧まで強くなるんだ

33 17/02/11(土)14:27:02 No.408277151

あとは汎用がどんだけ増えるかとレベルがどこまでなのか

34 17/02/11(土)14:27:10 No.408277174

笛の狩技気になりすぎる 回避即演奏できるってことなのかこれ

35 17/02/11(土)14:27:30 No.408277223

よく訓練された「」ンターは大挑発さえあればよいというらしい…

36 17/02/11(土)14:27:37 No.408277241

4種だけか…地味な狩技追加された武器はなんかやるせない

37 17/02/11(土)14:28:13 No.408277332

弓がブレイブアクセルレインから抜け出せるビジョンが見えない

38 17/02/11(土)14:28:40 No.408277404

ブシドー双剣も何か取り上げられるだろうなー 回避時の鬼人ゲージ回復がなくなるくらいならまだいいが…ステップ中の無敵も消えそう

39 17/02/11(土)14:28:48 No.408277428

絶対回避【笛】

40 17/02/11(土)14:29:00 No.408277468

片手剣のバンテリン重複技は良さそうな感じだ

41 17/02/11(土)14:29:05 No.408277483

>弓がブレイブアクセルレインから抜け出せるビジョンが見えない ブレイブじゃないよブシドーだよ俺 おのれ予測変換

42 17/02/11(土)14:29:46 No.408277588

チェインソーサーはいいや… 臨戦回避入れるね

43 17/02/11(土)14:30:02 No.408277637

二つ名ヒリが嫌な予感しかしない…

44 17/02/11(土)14:30:03 No.408277642

つまりよォ既存の微妙な狩技が超強化されるってことだろ?

45 17/02/11(土)14:30:19 No.408277679

ブーメランニャンターは修正されるかな…

46 17/02/11(土)14:30:36 No.408277716

ちゃんと調整されればいいけどね…

47 17/02/11(土)14:30:39 No.408277725

>二つ名ヒリが嫌な予感しかしない… あいつなんかすごくタキシード仮面を思い出す…

48 17/02/11(土)14:30:43 No.408277729

片手は間違いなく強いやつだからいいよな…

49 17/02/11(土)14:30:50 No.408277745

>回避時の鬼人ゲージ回復がなくなるくらいならまだいいが…ステップ中の無敵も消えそう 鬼人回避後にガッツポーズを取るようになります!

50 17/02/11(土)14:30:56 No.408277754

太刀で薩摩モンになろうぜー

51 17/02/11(土)14:31:08 No.408277798

汎用狩技が絶対回避以外ゴミしかないのはどうなるかな どうにもならんかな

52 17/02/11(土)14:31:38 No.408277883

ついに斧バフが! 移動速度どんなもんだろ太刀くらいかな

53 17/02/11(土)14:32:00 No.408277936

ブーメランはコレクトネコとかには追加アクションないっぽいしそれでバランスとるんじゃない

54 17/02/11(土)14:32:07 No.408277956

というか絶対回避が強すぎるんだよ 特に臨戦

55 17/02/11(土)14:32:29 No.408278020

>太刀で薩摩モンになろうぜー 大剣でもいいコラボが出るよ レッツブシドー大剣!

56 17/02/11(土)14:32:37 No.408278043

>ついに斧バフが! >移動速度どんなもんだろ太刀くらいかな アクセルかけた弓くらいの速度がいい!

57 17/02/11(土)14:32:46 No.408278060

絶対回避は回避ってついてるけど攻撃スキルだからね…

58 17/02/11(土)14:32:52 No.408278083

しょぼかった攻撃系狩技のアッパー調整はレベルがあるから簡単よね やってくれるかは別だけど

59 17/02/11(土)14:32:54 No.408278094

>汎用狩技が絶対回避以外ゴミしかないのはどうなるかな どれも発想自体はいいのにゲージが見合ってないのがな… オアシスとか

60 17/02/11(土)14:32:59 No.408278110

強すぎた技は弱体化してそうね

61 17/02/11(土)14:33:09 No.408278142

衝撃波てようはあれでしょ がろー

62 17/02/11(土)14:33:15 No.408278160

説明読むにそこから更にバンテリン重ねられるけどこれ大丈夫なやつ?

63 17/02/11(土)14:33:27 No.408278193

エネチャ剣鬼は駄目よされそうだなあ

64 17/02/11(土)14:33:30 No.408278203

チャージ剣鬼も何らかの調整が入ってそう

65 17/02/11(土)14:33:31 No.408278204

>強すぎた技は弱体化してそうね 絶対回避が弱体化!?やめてくだち!

66 17/02/11(土)14:33:33 No.408278210

>大剣でもいいコラボが出るよ >レッツブシドー大剣! なんして太刀じゃないんか!首おいてけ!

67 17/02/11(土)14:33:33 No.408278211

>>二つ名ヒリが嫌な予感しかしない… >あいつなんかすごくタキシード仮面を思い出す… 戦闘状態が例のBGMだったら絶対耐えられないけどそうじゃないんだろうな…

68 17/02/11(土)14:34:01 No.408278269

旧作でよくあった来るのわかってるのに回避間に合わないストレスがなくなっただけですごい快適だったよ絶対回避…

69 17/02/11(土)14:34:25 No.408278344

ブシドー大剣は女々か?

70 17/02/11(土)14:34:29 No.408278351

おあしすはゲージ半分くらいで使わせてくれたらなー

71 17/02/11(土)14:34:39 No.408278383

ハンマーは結局スピニングより強い一撃の狩り技はないのか

72 17/02/11(土)14:34:52 No.408278408

>>>二つ名ヒリが嫌な予感しかしない… >>あいつなんかすごくタキシード仮面を思い出す… >戦闘状態が例のBGMだったら絶対耐えられないけどそうじゃないんだろうな… テロレロレン…

73 17/02/11(土)14:35:42 No.408278538

絶対回避の距離とかモーション変えて使いづらくするしか 他の狩技使う理由にならないよね…

74 17/02/11(土)14:36:20 No.408278648

二つ名ぞうさんもエリアルの犠牲になるのかな…

75 17/02/11(土)14:36:24 No.408278658

ネルスキュラ復活で喜んでるぞおれ

76 17/02/11(土)14:36:28 No.408278672

大剣の狩技といえば絶対回避ですよね!

77 17/02/11(土)14:36:47 No.408278710

スラッシュアックスはエネチャ剣鬼かエリアルが生きてたらまだ何とかなるが 結局性能を抑え過ぎてどっちも死ぬんだろうな…tri以降ずっとそうだった…

78 17/02/11(土)14:36:50 No.408278722

ネルスキュラハンマーいいよね

79 17/02/11(土)14:37:31 No.408278813

大剣はなんか地面ガリガリーってなる技がかっこよかった 使ったことない

80 17/02/11(土)14:37:32 No.408278816

どんなゲームでもそうだけどできれば強いのを弱体方向での調整じゃなくて使いづらかったのを改善する方向でいって欲しいけど難しいんだよなあ実際

81 17/02/11(土)14:37:37 No.408278826

睡眠武器が一気に充実するなあ 麻痺太刀ももう少しこう…

82 17/02/11(土)14:37:38 No.408278830

弓はもともと普通に立ち回ってたら咆哮以外にJK発動することほぼないし バックダイブも空いた狩技枠に放り込むトリニティレイブンもかなり強いんだけど 雑にやってていいブシドーが楽すぎる

83 17/02/11(土)14:38:10 No.408278905

ハンマーの新狩技ひどいと思う 片手は狂ったエンチャ技もらってるのに

84 17/02/11(土)14:38:24 No.408278941

ネルスキュラは嬉しいけど地底洞窟は嬉しくない

85 17/02/11(土)14:38:26 No.408278947

>大剣はなんか地面ガリガリーってなる技がかっこよかった >使ったことない 使いやすくはあるけど使うと蹴られる

86 17/02/11(土)14:38:35 No.408278961

絶対回避は発見状態になったら連続3回しか使えない とかなら丁度良さそう

87 17/02/11(土)14:38:37 No.408278965

チャナガブル復活を待とう

88 17/02/11(土)14:38:39 No.408278973

狩技にはもっとオーバーリミットエネルギーブレイドみたいなロマンが欲しい

89 17/02/11(土)14:38:47 No.408278998

>大剣はなんか地面ガリガリーってなる技がかっこよかった >使ったことない 威力と出の早さと怯ませやすさでソロだとかなり使いやすい マルチだと打てるタイミング少なすぎる

90 17/02/11(土)14:38:53 No.408279009

半剥けゴマちゃんがいれば狂竜身は活きる

91 17/02/11(土)14:39:06 No.408279043

>片手は狂ったエンチャ技もらってるのに あのバンテリン全塗りはいいよね

92 17/02/11(土)14:39:59 No.408279162

震度使えるようにならないかな

93 17/02/11(土)14:40:02 No.408279171

ひょっとしたら追加発生する衝撃波とやらがめっちゃ強いかもしれないじゃないか

94 17/02/11(土)14:40:21 No.408279212

ハンマーさんは1枠死んでるのがほんとうにかわいそうで… レベル4でどうにかなるやつじゃないし

95 17/02/11(土)14:40:22 No.408279215

咆哮カウンターできる大剣のカウンター技好きだったよ 絶対回避積んだ方が楽なのは認める

96 17/02/11(土)14:40:23 No.408279219

一個で打ち止めならランスの新技がガッカリすぎる…

97 17/02/11(土)14:40:23 No.408279221

>二つ名ぞうさんもエリアルの犠牲になるのかな… エリアル潰すようなモーション入れてきそうだがどうだろうか

98 17/02/11(土)14:40:49 No.408279269

ハンマーも性能が狂ってたら嫌味言われても 使うなとは言われないかもしれない

99 17/02/11(土)14:40:58 No.408279296

ヘビィの新技は鉄の杭を相手に撃ち込む技 推進用の炸薬で赤熱した杭が大気をゆがめる程の勢いで 標的に向かって突き進むヘビィな必殺兵器らしい

100 17/02/11(土)14:41:06 No.408279316

ランスの新狩り技は何と言うかその…もっとこう手心と言うか…

101 17/02/11(土)14:41:29 No.408279369

ハンマーはぐるぐるでモーション加算方式にすればいいのに ムロフシアクセルメテオで最後の一打600とかそんなん

102 17/02/11(土)14:41:38 No.408279396

XXでついに睡眠双剣が出るのか!

103 17/02/11(土)14:41:46 No.408279418

>一個で打ち止めならランスの新技がガッカリすぎる… 元の3つが割と地味だから派手なのが1個欲しかった 性能でいえばレイジで十分なんだけど

104 17/02/11(土)14:41:47 No.408279420

ヒーリングボトルの話した?

105 17/02/11(土)14:42:17 No.408279489

羅刹はかっこいいけどエリチェン事故多発しそう

106 17/02/11(土)14:42:20 No.408279500

>二つ名ヒリが嫌な予感しかしない… いいよね持ち込み禁止捕獲で罠盗まれるの よくない

107 17/02/11(土)14:42:27 No.408279515

>ハンマーも性能が狂ってたら嫌味言われても >使うなとは言われないかもしれない それでも使うからいいけどね好きな武器使いたいし

108 17/02/11(土)14:42:39 No.408279538

>XXでついに睡眠双剣が出るのか! ほろ酔い…

109 17/02/11(土)14:43:48 No.408279718

斬裂弾が調合出来れば輝けそうなんだけどねヘビィの新狩技

110 17/02/11(土)14:44:27 No.408279828

ギガドリルブレイクみたいな大技を期待していたのに治癒の盾て…

111 17/02/11(土)14:44:38 No.408279862

睡眠弾調合で問題ない

112 17/02/11(土)14:44:48 No.408279890

そもそも既存の調整間違いなく入るから追加がすべてじゃないしなあ

113 17/02/11(土)14:45:29 No.408279987

>それでも使うからいいけどね好きな武器使いたいし やっぱりそれが一番だと思うよ ハンマーの新狩技強いといいね

114 17/02/11(土)14:45:38 No.408280012

ハンマーの衝撃波は当たった相手を打ち上げます

115 17/02/11(土)14:45:43 No.408280024

さくら式は修正来そうで怖い

116 17/02/11(土)14:46:28 No.408280120

ランスはソロで輝く武器だから味方への回復貰ってもなーっていうのが

117 17/02/11(土)14:46:45 No.408280174

>ギガドリルブレイクみたいな大技を期待していたのに治癒の盾て… スクリュースラストじゃないのかそれ

118 17/02/11(土)14:47:13 No.408280252

アッパー調整多いなら歓迎したい ぶっちゃけ今までのシリーズ見ると調整には殆ど期待できないので ここで前評判を覆して欲しいところだ

119 17/02/11(土)14:47:18 No.408280265

ガード性能つけても削られる昨今の獰猛固体相手にもこの治癒の盾を使えば とはならないよなというかガード性能つけても削るのやめろや

120 17/02/11(土)14:48:17 No.408280402

特殊な蟲って何だよ…何でしれっと召喚しているの…

121 17/02/11(土)14:48:19 No.408280410

既存の狩技も仕様変更ありでレベルアップするといいけど 現状強すぎる狩技があるからなぁ…

122 17/02/11(土)14:48:21 No.408280419

そういや笛の旋律は邪魔にならない位置に出るようになった?

123 17/02/11(土)14:48:35 No.408280473

さくら式修正来てもどうせ上位お守りまでしか出ないし…

124 17/02/11(土)14:50:31 No.408280789

>ヒーリングボトルの話した? ブレイドワイヤー「話題になるだけでもマシだろう?!」

125 17/02/11(土)14:50:46 No.408280832

>特殊な蟲って何だよ…何でしれっと召喚しているの… 嫁の餌になる虫の旦那みたいなもんじゃないかな

126 17/02/11(土)14:51:07 No.408280876

さあダブルクロスに向けてフエールピッケル回収に行こうか

127 17/02/11(土)14:51:08 No.408280879

ブレイヴガンスは使い心地が良いといいなあ

128 17/02/11(土)14:51:19 No.408280910

>ランスはソロで輝く武器だから味方への回復貰ってもなーっていうのが あまりタゲ取っておとり役になるってことが出来ないゲームだよね ランスで前衛に立ってモンスターの攻撃をガンガン受け止めるとかやってみたくはあるんだけど 実際は武器しまって追いかけまわさないとダメだし

129 17/02/11(土)14:51:42 No.408280961

ヘビィのパイルバンカーはブレイドワイヤーと違って威力あったらいいけども…

130 17/02/11(土)14:52:14 No.408281033

ランスにも大挑発あげて

131 17/02/11(土)14:52:26 No.408281053

羅刹はブレイブで薩摩しろって事かな?

132 17/02/11(土)14:52:35 No.408281080

というか大挑発はランスかガンスにやれや! なんでガードできないハンマー何だよ!

133 17/02/11(土)14:53:22 No.408281190

頭なぐれない?じゃあ頭殴れるようにこっちに突っ込んでくるようにしてあげよう!

134 17/02/11(土)14:53:35 No.408281221

大挑発は汎用じゃないのが謎なレベル

135 17/02/11(土)14:54:06 No.408281289

ライトのチャージショットは楽しそう 気分はロックマンだ

136 17/02/11(土)14:54:22 No.408281340

>というか大挑発はランスかガンスにやれや! 共通でいいよ!ってかなんで専用なんだ本当に

137 17/02/11(土)14:54:32 No.408281364

>なんでガードできないハンマー何だよ! タゲが集中すれば頭を叩きやすくなるでしょ! なおスタン取りにくいモンスターの事は知らない

138 17/02/11(土)14:55:09 No.408281456

実験場の範囲ガードあればタンク役みたいになれそうなんだけどなぁ

139 17/02/11(土)14:55:56 No.408281567

ハンマーの衝撃波で上に飛ばして乗り成功って寸法よ

140 17/02/11(土)14:57:09 No.408281764

どうせなら実験場の金獅子インパクト持ってきて大挑発使いたい

141 17/02/11(土)14:58:04 No.408281900

衝撃波は散弾が近接になったみたいな感じか

142 17/02/11(土)14:58:36 No.408281969

新モンスターのハンマーはすごいブースターがついてそう

143 17/02/11(土)14:59:00 No.408282031

>どうせなら実験場の穿龍棍かスラッシュアックスF持ってきて使いたい

144 17/02/11(土)15:00:42 No.408282300

>新モンスターのハンマーはすごいブースターがついてそう ブーストハンマー…

145 17/02/11(土)15:02:36 No.408282599

>そういや笛の旋律は邪魔にならない位置に出るようになった? なったよ

146 17/02/11(土)15:04:34 No.408282916

レッドトマホークはなんで狩猟笛じゃなくてスラアクなの というか変形するの?

147 17/02/11(土)15:04:52 No.408282966

左下に出て枠も地味になったから安心してほしい

148 17/02/11(土)15:09:36 No.408283822

>なったよ >左下に出て枠も地味になったから安心してほしい 良かったこれで安心して笛担げる

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