虹裏img歴史資料館

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17/02/11(土)01:23:20 さっき... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1486743800462.jpg 17/02/11(土)01:23:20 No.408198341

さっきの白黒コンMOで組んで回してみたけど使いづらい… でもアグロには強いことは分かる

1 17/02/11(土)01:26:11 No.408198845

自分もここにデッキさらさらして指摘受けてみたい

2 17/02/11(土)01:26:28 No.408198901

他人のデッキ丸コピーでは使いづらいのは当たり前だ 何回も回して使いづらい点を洗い出して自分用に調整するんだ

3 17/02/11(土)01:29:36 No.408199417

最近さらさらされてる白黒クロックパーミは機体にはそこまで有利取れないからまだ改善の余地がある

4 17/02/11(土)01:30:35 No.408199585

完コピしてもサイドの使い方がわからないのが私です

5 17/02/11(土)01:32:33 No.408199985

白黒でもクロックパーミなのか

6 17/02/11(土)01:33:01 No.408200080

いくらなんでもパーミッションは言い過ぎだって!

7 17/02/11(土)01:33:56 No.408200233

人のデッキのコピーだとしても自分に合った調整をしないと使いづらいよね

8 17/02/11(土)01:34:44 No.408200387

除去コンいいよね…場がスッキリしてて…

9 17/02/11(土)01:34:59 No.408200426

コピーというには結構改造加えてる気がするけどな…

10 17/02/11(土)01:36:13 No.408200657

絆魂持ちをクロックにしてる除去コンって感じだよね

11 17/02/11(土)01:37:53 No.408200952

>コピーというには結構改造加えてる気がするけどな… スレ立ててるのはデッキ作った「」じゃないかな?

12 17/02/11(土)01:38:08 No.408200990

盤面抑えてミシュランで殴るって昔の黒コンみたいなんやな

13 17/02/11(土)01:40:07 No.408201332

黒緑カウンターに対してはめっちゃ強いのわかるけど何に弱いの? コントロールには除去全部腐るから無謀なのかな

14 17/02/11(土)01:41:43 No.408201609

機体とか黒赤みたいな最速でブッこんでくる連中には辛そう

15 17/02/11(土)01:41:47 No.408201622

デッキ診断といえば前に見た弩級艦デッキの現在が気になる

16 17/02/11(土)01:43:53 [s] No.408201979

>黒緑カウンターに対してはめっちゃ強いのわかるけど何に弱いの? >コントロールには除去全部腐るから無謀なのかな コントロールにはたかり屋もギデもいるから強い ギデは闇の掌握と過酷な精査抜いて入れるんだと思う 機体には除去が間に合わなくて負けてしまった

17 17/02/11(土)01:45:54 No.408202301

サイドはどれを入れ替えるかをしっかり考えないと意味がないよね…

18 17/02/11(土)01:47:48 No.408202606

>デッキ診断といえば前に見た弩級艦デッキの現在が気になる 何それ気になる

19 17/02/11(土)01:47:55 No.408202626

機体の強さは別に機体あんま関係ないからなあ…

20 17/02/11(土)01:51:49 No.408203279

>何それ気になる 弩級艦を搭乗しないであれやこれやで動かすデッキ あれくらいのカジュアルさが個人的には楽しい

21 17/02/11(土)01:53:17 No.408203562

「」ッチーには残ってないようね

22 17/02/11(土)01:55:16 No.408203893

このアリーナの亜種将軍マイナスも強いし奥義も強い

23 17/02/11(土)01:57:14 No.408204234

まだアイデアの段階でカードも揃ってない状態なんだけどビームデッキの相談に乗ってくれたら嬉しいなって…

24 17/02/11(土)01:58:20 No.408204403

>まだアイデアの段階でカードも揃ってない状態なんだけどビームデッキの相談に乗ってくれたら嬉しいなって… いいのよ 計画段階のデッキリストとかあると嬉しい

25 17/02/11(土)01:59:44 No.408204647

ビームデッキはメインで勝ててもサイドからは対策されやすいから対策の対策でサイドを作るんだぞ

26 17/02/11(土)02:02:35 No.408205093

>いいのよ >計画段階のデッキリストとかあると嬉しい ありがたい… すまないがリストの段階でもないんだ 具体的にはアイリで高タフサクってビーム撃ちたいんだけど赤を足して黄金夜の懲罰者入れて殴るプランを強固にするか地獄の樹+十三恐怖症も加えるかとかで悩んでる

27 17/02/11(土)02:07:06 No.408205774

>具体的にはアイリで高タフサクってビーム撃ちたいんだけど赤を足して黄金夜の懲罰者入れて殴るプランを強固にするか地獄の樹+十三恐怖症も加えるかとかで悩んでる せっかくのビームの効果をテキスト欄のシミにしてしまうのはもったいないぞ サイドプランは懲罰者はいいと思う でもビームは豪快に見えて結構繊細なデッキだから他の即死コンボを組み込むとお荷物になってしまうぞ

28 17/02/11(土)02:08:18 No.408205922

アイリ使うならアイリ特化した方が良いと思う 壁いれるとか単体騎士いれるとかあと雑に強いカリタス

29 17/02/11(土)02:11:05 No.408206236

ビームデッキに静電気式打撃体以外のクリーチャー入れる発想がなかった…

30 17/02/11(土)02:14:44 No.408206685

せっかくだから面昌体の連結も入れよう

31 17/02/11(土)02:15:20 No.408206771

ビームに人馬一体するあいつら入ってるだけで吐きそうになる

32 17/02/11(土)02:16:07 No.408206885

地獄の樹といえば十三恐怖症という固定概念に囚われるのは確かに良くないね… 単体騎手も魅力的だけど才気ある霊基体も捨てがたい あとはクリーチャー回収も入れたいが何かいい物はないかと模索中だ

33 17/02/11(土)02:17:33 No.408207083

智恵ある帰還がピッタリじゃないか?

34 17/02/11(土)02:19:25 No.408207357

アイリ使うならマルドゥじゃなくてアブザンはどうかな 1マナ象とかニッサとか選択肢が広がる

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