虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/02/10(金)12:01:56 オモチ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1486695716126.jpg 17/02/10(金)12:01:56 No.408066682

オモチャ貼る

1 17/02/10(金)12:03:08 No.408066816

超デカイラジオみたいなものらしいなこのおもちゃ

2 17/02/10(金)12:03:09 No.408066818

ハゲ禁止で結構減った

3 17/02/10(金)12:05:14 No.408067071

ハゲなしだとねぇ

4 17/02/10(金)12:07:05 No.408067288

ハゲないと4Tまで生きてるか微妙

5 17/02/10(金)12:08:07 No.408067410

他に相性のいいハゲがまだ眠ってるかもしれないよ

6 17/02/10(金)12:08:23 No.408067441

禁止が無かったらキャッツとハゲでさらに激ウザ問題

7 17/02/10(金)12:11:11 No.408067764

結集との相性はいいが肝心のハゲ隊長とは噛み合わない

8 17/02/10(金)12:11:29 No.408067805

互いに誘発2倍でいいから3マナならんかったかな

9 17/02/10(金)12:12:54 No.408067961

伝説っぽい名前なのに伝説じゃない紛らわしい置物榛名

10 17/02/10(金)12:14:29 No.408068138

割と普及してるのかもしれない

11 17/02/10(金)12:16:10 No.408068338

>割と普及してるのかもしれない 大きなスレ画みたいのはそこらの広場で音楽鳴らしてるってアンチャでも言ってたよ

12 17/02/10(金)12:17:05 No.408068447

マジかよ

13 17/02/10(金)12:18:40 No.408068661

まあ伝説じゃないしな

14 17/02/10(金)12:19:10 No.408068726

50点ビームとかスレ画とかカラデシュは素敵アーティファクトの宝庫すぎないかな…

15 17/02/10(金)12:20:15 No.408068850

ジョニー向け

16 17/02/10(金)12:23:06 No.408069202

下の環境に大きな影響はないがやって見たいことは色々増えたいい次元だと思う

17 17/02/10(金)12:25:48 No.408069597

欲を言えばもっとインドっぽいカードがあれば…

18 17/02/10(金)12:27:09 No.408069796

熱いスープがあるんだからマンゴーラッシーがあってもよかった

19 17/02/10(金)12:28:38 No.408070006

こいつ出た状態で同盟者わらわら出すと解決順がわけわかんなくなる

20 17/02/10(金)12:28:52 No.408070042

艱苦ちゃんは和風料理ばっかりだしね…

21 17/02/10(金)12:31:49 No.408070459

状況打ち込むと分かりやすく挙動を説明してくれるMTGアプリ出ないかな… ルーリングミスで勝った負けたの話はあんまりしたくない

22 17/02/10(金)12:33:02 No.408070619

スレが立ってりゃそこで聞けば1分ぐらいで返答来るよ もしくはヒ

23 17/02/10(金)12:35:06 No.408070912

ヒで聞くのは止めとけ 質問スレとかの方がいい

24 17/02/10(金)12:38:08 No.408071323

気になってるルールは今のうちに聞いとけ

25 17/02/10(金)12:42:54 No.408072007

ニヴィックスのサイクロプスが場に居る時呪文裂きを唱えたらXの値は1なのか4なのかはRTRの頃から気になってるんだ… 呪文裂きにサイクロプスの効果が誘発してスタックに乗るから4なのかな

26 17/02/10(金)12:44:28 No.408072239

それぐらいwiki見ろ書いてる もっと詳しく言うと107.3e読め

27 17/02/10(金)12:45:05 No.408072325

呪文裂きを唱える、呪文裂きがスタックに乗る サイクロプスの能力が誘発しスタックに乗る 他に何もなければ上から解決 サイクロプスの能力が解決して+3 呪文裂きの能力が解決、最大パワーが4なら4支払い要求

28 17/02/10(金)12:45:22 No.408072366

あとは601.2iだ 呪文を唱えることで誘発する能力は呪文より上に乗るから先に解決されるぞ

29 17/02/10(金)12:47:16 No.408072623

遺物囲いでパララクスを飛ばそうとした時はマジで混乱した

30 17/02/10(金)12:47:24 No.408072640

赤いEDHのデッキからこれが出てきたら注意せい

31 17/02/10(金)12:48:22 No.408072775

「」ありがとう… こんな初歩的な所で躓いてちゃ駄目だね一度勉強してみるよ

32 17/02/10(金)12:50:19 No.408073040

誘発や解決の順序は基本で重要はあるが憶える事柄も多いからなんどでも質問と確認をして身につけると良いよ がんばって

33 17/02/10(金)12:55:03 No.408073654

MTGのゲームは作るの大変なんだろうなって思う

34 17/02/10(金)12:57:07 No.408073919

キャッツ2体とスレ画で無限マナだ

35 17/02/10(金)12:57:57 No.408074049

MOバグレポートいいよね…

36 17/02/10(金)12:59:00 No.408074203

デュエルズはもういっぱいいっぱいだよぅ

37 17/02/10(金)13:00:19 No.408074381

ずべらの誘発型能力とかも複数同時にスタックに乗せると効果が強力になるとかちょっと感覚的に分かりにくい所があったんだ がんばりたい

38 17/02/10(金)13:11:12 No.408075667

コストのXやモード対象などとストームみたいな特殊なもの以外は 変動する値や選択は解決時に決まる方針になってるからこれは覚えておくといい

↑Top