17/02/10(金)12:01:56 オモチ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1486695716126.jpg 17/02/10(金)12:01:56 No.408066682
オモチャ貼る
1 17/02/10(金)12:03:08 No.408066816
超デカイラジオみたいなものらしいなこのおもちゃ
2 17/02/10(金)12:03:09 No.408066818
ハゲ禁止で結構減った
3 17/02/10(金)12:05:14 No.408067071
ハゲなしだとねぇ
4 17/02/10(金)12:07:05 No.408067288
ハゲないと4Tまで生きてるか微妙
5 17/02/10(金)12:08:07 No.408067410
他に相性のいいハゲがまだ眠ってるかもしれないよ
6 17/02/10(金)12:08:23 No.408067441
禁止が無かったらキャッツとハゲでさらに激ウザ問題
7 17/02/10(金)12:11:11 No.408067764
結集との相性はいいが肝心のハゲ隊長とは噛み合わない
8 17/02/10(金)12:11:29 No.408067805
互いに誘発2倍でいいから3マナならんかったかな
9 17/02/10(金)12:12:54 No.408067961
伝説っぽい名前なのに伝説じゃない紛らわしい置物榛名
10 17/02/10(金)12:14:29 No.408068138
割と普及してるのかもしれない
11 17/02/10(金)12:16:10 No.408068338
>割と普及してるのかもしれない 大きなスレ画みたいのはそこらの広場で音楽鳴らしてるってアンチャでも言ってたよ
12 17/02/10(金)12:17:05 No.408068447
マジかよ
13 17/02/10(金)12:18:40 No.408068661
まあ伝説じゃないしな
14 17/02/10(金)12:19:10 No.408068726
50点ビームとかスレ画とかカラデシュは素敵アーティファクトの宝庫すぎないかな…
15 17/02/10(金)12:20:15 No.408068850
ジョニー向け
16 17/02/10(金)12:23:06 No.408069202
下の環境に大きな影響はないがやって見たいことは色々増えたいい次元だと思う
17 17/02/10(金)12:25:48 No.408069597
欲を言えばもっとインドっぽいカードがあれば…
18 17/02/10(金)12:27:09 No.408069796
熱いスープがあるんだからマンゴーラッシーがあってもよかった
19 17/02/10(金)12:28:38 No.408070006
こいつ出た状態で同盟者わらわら出すと解決順がわけわかんなくなる
20 17/02/10(金)12:28:52 No.408070042
艱苦ちゃんは和風料理ばっかりだしね…
21 17/02/10(金)12:31:49 No.408070459
状況打ち込むと分かりやすく挙動を説明してくれるMTGアプリ出ないかな… ルーリングミスで勝った負けたの話はあんまりしたくない
22 17/02/10(金)12:33:02 No.408070619
スレが立ってりゃそこで聞けば1分ぐらいで返答来るよ もしくはヒ
23 17/02/10(金)12:35:06 No.408070912
ヒで聞くのは止めとけ 質問スレとかの方がいい
24 17/02/10(金)12:38:08 No.408071323
気になってるルールは今のうちに聞いとけ
25 17/02/10(金)12:42:54 No.408072007
ニヴィックスのサイクロプスが場に居る時呪文裂きを唱えたらXの値は1なのか4なのかはRTRの頃から気になってるんだ… 呪文裂きにサイクロプスの効果が誘発してスタックに乗るから4なのかな
26 17/02/10(金)12:44:28 No.408072239
それぐらいwiki見ろ書いてる もっと詳しく言うと107.3e読め
27 17/02/10(金)12:45:05 No.408072325
呪文裂きを唱える、呪文裂きがスタックに乗る サイクロプスの能力が誘発しスタックに乗る 他に何もなければ上から解決 サイクロプスの能力が解決して+3 呪文裂きの能力が解決、最大パワーが4なら4支払い要求
28 17/02/10(金)12:45:22 No.408072366
あとは601.2iだ 呪文を唱えることで誘発する能力は呪文より上に乗るから先に解決されるぞ
29 17/02/10(金)12:47:16 No.408072623
遺物囲いでパララクスを飛ばそうとした時はマジで混乱した
30 17/02/10(金)12:47:24 No.408072640
赤いEDHのデッキからこれが出てきたら注意せい
31 17/02/10(金)12:48:22 No.408072775
「」ありがとう… こんな初歩的な所で躓いてちゃ駄目だね一度勉強してみるよ
32 17/02/10(金)12:50:19 No.408073040
誘発や解決の順序は基本で重要はあるが憶える事柄も多いからなんどでも質問と確認をして身につけると良いよ がんばって
33 17/02/10(金)12:55:03 No.408073654
MTGのゲームは作るの大変なんだろうなって思う
34 17/02/10(金)12:57:07 No.408073919
キャッツ2体とスレ画で無限マナだ
35 17/02/10(金)12:57:57 No.408074049
MOバグレポートいいよね…
36 17/02/10(金)12:59:00 No.408074203
デュエルズはもういっぱいいっぱいだよぅ
37 17/02/10(金)13:00:19 No.408074381
ずべらの誘発型能力とかも複数同時にスタックに乗せると効果が強力になるとかちょっと感覚的に分かりにくい所があったんだ がんばりたい
38 17/02/10(金)13:11:12 No.408075667
コストのXやモード対象などとストームみたいな特殊なもの以外は 変動する値や選択は解決時に決まる方針になってるからこれは覚えておくといい