17/02/10(金)11:14:35 IGNによ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1486692875008.jpg 17/02/10(金)11:14:35 No.408062061
IGNによると仁王 9.6 スカイリム 9.5 ウィッチャー3 9.3 ブラッドボーン 9.1 純粋にすげぇな...
1 17/02/10(金)11:17:13 No.408062304
外人は忍者や侍大好きだからだいぶその点で加点されてるだろ
2 17/02/10(金)11:19:41 No.408062531
DMCとかと一緒よ
3 17/02/10(金)11:23:10 No.408062825
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4 17/02/10(金)11:24:42 No.408062955
スレッドを立てた人によって削除されました
5 17/02/10(金)11:29:30 No.408063405
ニンジャガイデン最新作評価低かったような
6 17/02/10(金)11:31:54 No.408063625
三点リーダじゃなくて...使う人初めてみた GAIJINかよ GAIJINか海外レビューだもんな
7 17/02/10(金)11:36:14 No.408063988
プロとして…
8 17/02/10(金)12:00:20 No.408066489
スマホとかだと入力モードによって…が一発入力できるから
9 17/02/10(金)12:01:16 No.408066588
やってから語れよ!
10 17/02/10(金)12:04:16 No.408066956
iOSだと…って打つと点が下に並んでるんだけど PCだと中央に見えるはず…
11 17/02/10(金)12:09:08 No.408067520
pcでやりたい
12 17/02/10(金)12:10:48 No.408067728
>ニンジャガイデン最新作評価低かったような あれはもうNINJA GAIDENでもないしリュウ・ハヤブサでもないんだ夢なんだ
13 17/02/10(金)12:11:58 No.408067857
やっと九州から出たけど 西国無双装備強いね
14 17/02/10(金)12:13:13 No.408067998
ボスやザコ敵がくそちゅよい… 色々と親切なゲームだとは思うが戦闘はダクソブラボー以上に辛く感じるゾ! 大盾くだち
15 17/02/10(金)12:13:50 No.408068061
レビュー見てると新しいIPを送り出したこととかチーニンがようやく復活したとかそういう評価が高くて ゲームそのものをベタ褒めしてる感じではなかった
16 17/02/10(金)12:14:10 No.408068101
ッーンできてたんなら慣れてないだけだ
17 17/02/10(金)12:14:40 No.408068162
>レビュー見てると新しいIPを送り出したこととかチーニンがようやく復活したとかそういう評価が高くて >ゲームそのものをベタ褒めしてる感じではなかった いいからやってからあれこれ言え
18 17/02/10(金)12:15:04 No.408068211
ブラボのアクションはなんやかんやで慣れたけど 仁王さんは慣れる気がしない ハンマー早く来てくれー!
19 17/02/10(金)12:15:20 No.408068232
居るよねとりあえず何でもッーンを基準にする「」
20 17/02/10(金)12:16:30 No.408068375
>居るよねとりあえず何でもッーンを基準にする「」 それしかやらないから仕方ないし…
21 17/02/10(金)12:16:36 No.408068389
ッーンメインだったからダクソも盾はパリィ以外使わなかったな なに全部避ければよい
22 17/02/10(金)12:16:49 No.408068412
これのガードって凄い優秀だからハァハァを恐れず多用するべき
23 17/02/10(金)12:18:03 No.408068577
仁王とブラボを対立煽りさせる奴が一番鬱陶しい
24 17/02/10(金)12:18:04 No.408068578
スタミナ管理や構えみたいな独自要素以外の立ち回りは似てるからな シブサワコウ自身ッーンやった上でこれに関わってるんだし
25 17/02/10(金)12:18:07 No.408068586
うちの外人様すぐハアハア言いよる スタミナ上げたりないのかな…
26 17/02/10(金)12:19:59 No.408068825
ガードは□に割り振ったから捨てた Rボタン攻撃だと九十九は出しやすいな
27 17/02/10(金)12:21:48 No.408069048
残心忘れてすぐハアハアしちゃう 一撃離脱のくせが抜けない
28 17/02/10(金)12:23:06 No.408069205
体力気力バーが最初から長いからステ上げても恩恵が目で見てわからないのがちょっと不満
29 17/02/10(金)12:23:20 No.408069244
ボスの攻撃もガードで防げるのあるし 完全に捨てちゃうと逆に大変にならない?
30 17/02/10(金)12:23:53 No.408069323
中段のカウンター決めれるようになってくると楽しいな
31 17/02/10(金)12:24:23 No.408069391
>体力気力バーが最初から長いからステ上げても恩恵が目で見てわからないのがちょっと不満 数値出せるように出来るだろ!
32 17/02/10(金)12:26:17 No.408069665
飛び道具系はガードした方が全然いいな
33 17/02/10(金)12:26:35 No.408069714
回避が優秀だからガードはなくても問題ないと思う もちろんガードした方が有利って状況はあると思うが 回避行動でも残心できるしね
34 17/02/10(金)12:27:43 No.408069868
割とぬるいステージ構成だなと思ったら四国で殺しにかかってきやがって・・・
35 17/02/10(金)12:28:22 No.408069964
残心が使いこなせない…攻撃終わりにステップで距離おいてからあ…!ってなる
36 17/02/10(金)12:28:58 No.408070064
回避が優秀だけど後半回避する隙間ないからガード覚えるんだぞ 本当に覚えておいた方がいい
37 17/02/10(金)12:28:59 No.408070068
そのうち戦闘中じゃないと上手く出せない程度には慣れるから大丈夫だ
38 17/02/10(金)12:29:31 No.408070145
敏捷BとかAでも受け強いられる状況時々あるしな
39 17/02/10(金)12:29:52 No.408070194
飛縁魔倒すところまでやったけどこいつβ版と比べて弱くなってる? 何かあっさり終わってしまった
40 17/02/10(金)12:31:36 No.408070414
ジャスト残心はあんまり意識しない方が安定するな
41 17/02/10(金)12:33:40 No.408070708
四国ステージあるの!?
42 17/02/10(金)12:34:46 No.408070865
ジャスト残心はスタミナゲージ見て白いのがMAXになったら残心やれば成功するぞ
43 17/02/10(金)12:34:46 No.408070867
海坊主さんもうちょっと前に出てくれませんかね・・・
44 17/02/10(金)12:35:55 No.408071021
ジャストというか後半部分に最大効果あるだけだからディレイさせればいいだけじゃないか
45 17/02/10(金)12:36:48 No.408071153
海坊主は殴ってる時に落ちるのがうんざりする
46 17/02/10(金)12:38:41 No.408071397
1拍置いて入力する感じだね大体は手が覚える
47 17/02/10(金)12:38:44 No.408071409
流転覚えると色々捗るぞ!
48 17/02/10(金)12:40:34 No.408071651
ひえんまで詰んでる人多いな