17/02/09(木)16:07:30 タスク... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1486624050893.png 17/02/09(木)16:07:30 No.407926534
タスクキルが仕様変更されてます!!
1 17/02/09(木)16:08:54 No.407926696
ローズヒップさんが運ゲーになりましたね!
2 17/02/09(木)16:11:39 No.407926998
ローズヒップさんのめんどくささが倍増しました タスクキルしてもローズヒップさんを止められません!!!! ちなみに ABCDEFタスクキルGHIJKとずーっと順繰りのようです これはめんどくさいことになりました!!
3 17/02/09(木)16:12:55 No.407927147
発動スキルがターン数で固定とかふざけないでください! ただですら相手のスキルの発動率が高い上に予測回避持ちまでいるんですよ!!
4 17/02/09(木)16:13:29 No.407927213
タスクキルが無意味になり腹を括って進めるしかないのでスピーディになりますね! スピーディにボコにされるかもしれませんが!
5 17/02/09(木)16:21:01 No.407927997
スキルだけでなく何回リセットしてやり直ししても結果が同じようになるみたいです 10回ほど同じ動き同じターンをやってみましたが結果が一切かわりません!!
6 17/02/09(木)16:21:38 No.407928065
フレの大洗愛里寿ちゃんをぶつければ少しは安定するかもしれませんね…
7 17/02/09(木)16:25:24 No.407928539
丁度アプデ前にもんざさんとペコさんが揃ったのでおさらばです!
8 17/02/09(木)16:25:31 No.407928556
>スキルだけでなく何回リセットしてやり直ししても結果が同じようになるみたいです >10回ほど同じ動き同じターンをやってみましたが結果が一切かわりません!! つまり同じマスに移動するだけでは相手が弾を外すのも期待できないということですかね
9 17/02/09(木)16:26:25 No.407928669
難易度Dをガンガンオートでまわす私には関係ない話です! ちなみに成果は0です!
10 17/02/09(木)16:26:27 No.407928675
タスクキルはパターン構築ぐらいにしか使えなくなりましたね!
11 17/02/09(木)16:28:33 No.407928918
あーほんとにだめですね、タスクキルしても乱数にさっぱりゆらぎがないというかターン開始前に乱数的にきまっちゃってる感じがします
12 17/02/09(木)16:29:18 No.407929003
>フレの大洗愛里寿ちゃんをぶつければ少しは安定するかもしれませんね… 壁が強くても無視して自軍を殴ってくるので装填大でもないと…
13 17/02/09(木)16:29:41 No.407929055
故意に被弾する車輌を変えれば以後の乱数が変わる…かもしれませんね! スキル発動はどうにもなりませんが!
14 17/02/09(木)16:29:52 No.407929077
違うマスでやってみてますが何度やっても1ターン目に撃破できないと結果がかわりません 被弾数も命中数もさっぱりかわっていません
15 17/02/09(木)16:30:32 No.407929161
タスクキルしても攻撃避けるまで粘れなくなったんですか!?
16 17/02/09(木)16:32:10 No.407929343
っぽい感じがします
17 17/02/09(木)16:33:35 No.407929499
ターン頭にやってた判定も全部開始前の読み込みで済ませてますね …ゲームって言うんですかこれ?
18 17/02/09(木)16:36:29 No.407929819
キャラクターボイスアルバムです!
19 17/02/09(木)16:40:05 No.407930201
>ターン頭にやってた判定も全部開始前の読み込みで済ませてますね たとえば1ターン目のこちらの命中が3発で被弾が2発だったとします タスクキル後に動きを変えて命中させる車輌や被弾する車輌を変えても命中3発で被弾は2発…ということでしょうか!
20 17/02/09(木)16:40:25 No.407930237
なんなんですかこれ! なんなんですかこれ!
21 17/02/09(木)16:41:00 No.407930315
前の仕様に戻っただけですご理解ください
22 17/02/09(木)16:42:27 No.407930494
前ともまた違いますね! 以前はタスクキルすると発動スキルが1ターン目のものになっていました!
23 17/02/09(木)16:44:20 No.407930708
>たとえば1ターン目のこちらの命中が3発で被弾が2発だったとします >タスクキル後に動きを変えて命中させる車輌や被弾する車輌を変えても命中3発で被弾は2発…ということでしょうか! これだとターン中に移動しても地形効果が反映されてないことになるのでは…
24 17/02/09(木)16:46:32 No.407930958
いえ、前の仕様ではありません 初期の仕様でも一発目はかわりませんが2発目3発目は乱数でしたし タスクキルはABCDEFタスクキルABCDEFでした 2発目以降も固定でありABCDEFタスクキルGHIJKIという感じです
25 17/02/09(木)16:52:46 No.407931610
今後は運ゲースキル持ちがいたら難易度Bを周回するのも選択肢になってしまいそうですね!
26 17/02/09(木)16:56:35 No.407932032
まあ今までしてたズルが出来なくなっただけですのでこれからは真っ当にプレイしてくださいな
27 17/02/09(木)16:58:46 No.407932291
3人乗り戦車に有り得ない装填値付けたりスキル発動率を盛りまくったりしてるクセによくもぬけぬけと!
28 17/02/09(木)17:02:07 No.407932721
大演習はまだしも開幕から5000ダメ喰らったり何十発も連射されたらズルしたくもなりますよ!
29 17/02/09(木)17:03:31 No.407932889
最近のステージ設定は悪意あるよね
30 17/02/09(木)17:04:26 No.407933017
今回は右向いて左向いて右向くだけじゃないですか!
31 17/02/09(木)17:04:27 No.407933020
開幕から予測回避連発で全車両大破したのでB周回に変更します! 下手したらゲームやる気もなくなりますね!
32 17/02/09(木)17:08:00 No.407933454
ちょっとスキル発動時のカットインのテンポが良くなりましたね!
33 17/02/09(木)17:09:55 No.407933699
ていうかよくタスクキルなんて面倒なことできますね!
34 17/02/09(木)17:14:02 No.407934232
実際めんどくさいので今までやってませんでした! 今回はあんまりにあんまりなのでついつい頼っちゃいました! 人はいくらでも楽な方へ流れるものです!
35 17/02/09(木)17:18:05 No.407934702
予測回避連発されても数ターンで倒せませんか?
36 17/02/09(木)17:20:22 No.407934991
最短でノーダメ安定を狙えないので周回が面倒という話でしょう
37 17/02/09(木)17:20:37 No.407935019
>予測回避連発されても数ターンで倒せませんか? 倒せたらこんなに苦労しないんですよ!
38 17/02/09(木)17:21:36 No.407935124
被弾が増えます!
39 17/02/09(木)17:21:48 No.407935141
予測回避連打されても安定周回するにはどれぐらいのステが必要なんでしょうか
40 17/02/09(木)17:22:55 No.407935267
真面目にぺこさんももんざさんも出ません…
41 17/02/09(木)17:24:02 No.407935366
三突2両目って作っといた方がいいんですか?
42 17/02/09(木)17:25:11 No.407935496
>三突2両目って作っといた方がいいんですか? 長距離砲はたくさあさんあると便利です!
43 17/02/09(木)17:25:51 No.407935564
手持ちの戦力次第かと! 他に長距離砲が無いならいくつか作っておくといいかもしれません!
44 17/02/09(木)17:26:20 No.407935621
予測回避されても楽勝で撃破できる戦力がある場合は そもそもメリットが薄いため周回の必要が特にありません!