虹裏img歴史資料館

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17/02/09(木)13:54:03 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1486616043075.gif 17/02/09(木)13:54:03 No.407909273

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 17/02/09(木)14:02:39 No.407910284

これがチェック通ったのは凄いと思ってしまう

2 17/02/09(木)14:04:12 No.407910449

後付けでツッコミどころを増やしていくスタイル

3 17/02/09(木)14:05:39 No.407910602

度重なるアプデにも関わらず修正されない

4 17/02/09(木)14:06:56 No.407910750

なんかおかしいところある?

5 17/02/09(木)14:07:28 No.407910818

コマンド成立直後から7F無敵

6 17/02/09(木)14:08:45 No.407910962

すごいスピードでジムの背後から回り込んでいるって思い込んで見るとそう見えなくもないよ

7 17/02/09(木)14:11:04 No.407911243

シュナウドの前ステ無敵あるのにこの距離でこんな迂闊な牽制振ったらくぐられるのは当然だろう

8 17/02/09(木)14:14:09 No.407911639

su1743734.jpg 全編通してかっこよきゃいいんですよスタイルだったんだから仕方ない

9 17/02/09(木)14:16:14 No.407911871

まあネオジオングとか出て来るアニメだしな

10 17/02/09(木)14:22:35 No.407912644

実は空振りの間合いだったとか

11 17/02/09(木)14:23:24 No.407912739

そもそもイフリートもシュナイドもジオンっぽくないネーミングなのがよくない

12 17/02/09(木)14:23:39 No.407912775

量子化

13 17/02/09(木)14:23:45 No.407912791

ニンジャが後ろにいるコマが見える「」がいるらしい

14 17/02/09(木)14:24:01 No.407912825

グレンテッセン

15 17/02/09(木)14:24:39 No.407912903

急上昇急降下かな

16 17/02/09(木)14:24:43 No.407912919

遠近法

17 17/02/09(木)14:25:38 No.407913040

実はかなり上を空振りしててそこを一瞬潜ったとか…

18 17/02/09(木)14:25:44 No.407913047

ミノフスキー無敵時間

19 17/02/09(木)14:25:53 No.407913067

人は輝き盾から何も学んでないのか

20 17/02/09(木)14:26:43 No.407913152

横ステップ無敵か槍の持ち手に当たり判定つけ忘れたか

21 17/02/09(木)14:30:34 No.407913606

実は2体説を推す

22 17/02/09(木)14:31:25 No.407913709

ビームじゃなくてただのライトとか

23 17/02/09(木)14:33:18 No.407913922

ビーム兵器をぶん回すと収束が追いつかなくなる

24 17/02/09(木)14:39:25 No.407914658

格ゲーとかだとよく見る光景なんだけどな…

25 17/02/09(木)14:47:23 No.407915647

モンハンでよくある光景

26 17/02/09(木)14:51:03 No.407916035

突進中無敵で姿が消えるのは格ゲーすぎる

27 17/02/09(木)14:51:09 No.407916045

ニンジャはたいていきたないからな

28 17/02/09(木)14:51:16 No.407916051

無警戒に強攻撃振ったジムが悪い

29 17/02/09(木)14:53:34 No.407916316

事務の左というか画面奥を通過しつつちょいバックステップしただけでは?

30 17/02/09(木)14:54:34 No.407916456

そもそも当たり判定あるのはビーム部分だけで柄の部分はモデルがあるだけだからな

31 17/02/09(木)14:55:44 No.407916610

>事務の左というか画面奥を通過しつつちょいバックステップしただけでは? 演出の意図としてはそうなんだろうけど 速さの演出のために画面奥にいるコマが一つもないとすり抜けたようにしか見えねえよ!

32 17/02/09(木)14:57:41 No.407916872

>事務の左というか画面奥を通過しつつちょいバックステップしただけでは? そう主張する人はいるけど それはそれで不可能な域の機動をしていることに気付いてほしい

33 17/02/09(木)14:58:04 No.407916919

>そもそも当たり判定あるのはビーム部分だけで柄の部分はモデルがあるだけだからな 格ゲーでよくあるこれ

34 17/02/09(木)14:58:46 No.407917008

>これが文句言うのは凄いと思ってしまう

35 17/02/09(木)14:59:12 No.407917064

sq87452.png コマ送り

36 17/02/09(木)14:59:50 No.407917140

奥に回り込むならせめて奥側に身体傾けてないと… 明らかにジム側に動いてんだもん

37 17/02/09(木)15:01:37 No.407917387

奥側に動いてたとしたらそれはもうワープだよ 手前側とやってることは変わらん

38 17/02/09(木)15:03:42 No.407917669

ガンダムは00しか見てないけどこう言う事してたと思うし 別におかしな事は無いのでは?

39 17/02/09(木)15:04:00 No.407917713

トンネル効果

40 17/02/09(木)15:06:50 No.407918131

これも次元連結システムのちょっとした応用だ

41 17/02/09(木)15:07:51 No.407918289

ムテキステップ

42 17/02/09(木)15:11:07 No.407918760

やっぱゲーム的だよね…

43 17/02/09(木)15:12:03 No.407918888

は?今の絶対当たっただろ!?ふざけんな死ねよクソ!ってなるタイプの負け方

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