17/02/08(水)23:57:23 <font c... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1486565843142.jpg 17/02/08(水)23:57:23 No.407835370
>けもの道フレンズ
1 17/02/09(木)00:00:24 No.407835978
重いし足つきも悪そうなのはけもの道には向いてないんじゃないかな…
2 17/02/09(木)00:04:02 No.407836825
車重100キロ超えるようなのでは…
3 17/02/09(木)00:04:04 No.407836833
もうすぐ発売なんじゃ
4 17/02/09(木)00:04:52 No.407837026
顔がキモい
5 17/02/09(木)00:05:21 No.407837136
なんとなくイノシシっぽい風貌ではある
6 17/02/09(木)00:05:30 No.407837173
>車重100キロ超えるようなのでは… 100キロでアウトとか言い出したら2st以外全滅しちまうよ
7 17/02/09(木)00:06:24 No.407837380
先行予約瞬殺でドリーム組以外は2月納車間に合わんとか聞いたけど どんだけ初回生産低く見積もったんだと思う
8 17/02/09(木)00:06:38 No.407837436
やたらもてはやされてるけど ただのCRFだぞ? みんななんか勘違いしてないか?
9 17/02/09(木)00:07:18 No.407837584
FRP製のビッグタンク付きは出ないのかね!!!
10 17/02/09(木)00:08:54 No.407837966
>やたらもてはやされてるけど >ただのCRFだぞ? >みんななんか勘違いしてないか? ただのCRF以上の性能が求められるようなシビアコンディションでみんな走らんってことだろ セローもツーリングで使われてばっかりでヤマハ自らツーリングセローとか出しちゃう有様だし
11 17/02/09(木)00:09:44 No.407838157
>やたらもてはやされてるけど >ただのCRFだぞ? >みんななんか勘違いしてないか? むしろこのスタイルの方が本来のあり方でトレール車としての方が無理があったような気がしないでもない
12 17/02/09(木)00:13:18 No.407838961
アフリカツインがあんだけ酷い納期になったんだからRallyももうちょっと数作っとけよと思わなくもない あっちはまあ熊本震災のせいもあったけど
13 17/02/09(木)00:18:22 No.407840120
主戦場は東南アジアだし日本向けは売り切ることができる量しか出さないよ
14 17/02/09(木)00:18:41 No.407840170
>ただのCRF以上の性能が求められるようなシビアコンディションでみんな走らんってことだろ まぁそういうガチガチな場での走りの能力求めるならセレクトがまず変わってくるからな CRFどころかXRの後期辺りからその方面ではもう選ばれてないだろうし
15 17/02/09(木)00:19:07 No.407840261
ラリーはタイ製じゃなかったっけ?
16 17/02/09(木)00:20:01 No.407840479
EURO4でWR250危うしみたいなことも聞くけど大丈夫なんかね 確かにノーマルでもよく規制通ったなコレって感じの排気音と匂いするけどアレ
17 17/02/09(木)00:20:42 No.407840631
>ラリーはタイ製じゃなかったっけ? 中身のMC41Eがタイだからね 同じ理由でレブルもタイ生産になる…はず
18 17/02/09(木)00:21:09 No.407840714
65万というお値段が悩ましい 全然ジャンルが違うのにSV650とどっちにしようか悩んでる
19 17/02/09(木)00:22:11 No.407840898
WR250は作ってみたものの…って感じがあるし消えるんじゃないの
20 17/02/09(木)00:23:23 No.407841114
こいつでも先行予約が瞬殺されるとなると250RRはもっと酷いことになるのが目に見えてるようで 5月中に乗れるのか今から心配になってきた
21 17/02/09(木)00:23:54 No.407841238
もう日本メーカーはいらないよね
22 17/02/09(木)00:25:32 No.407841575
>65万というお値段が悩ましい >全然ジャンルが違うのにSV650とどっちにしようか悩んでる もし65万って予算がギリギリで悩んでるならSVはあんまオススメしない SVがというより大型は何だかんだでやっぱ維持費違ってくるからね
23 17/02/09(木)00:25:52 No.407841649
ハスクバーナが当たり前に道を走る世界も見たくないこともないがホンダとヤマハのがマシかな…
24 17/02/09(木)00:26:34 No.407841776
KTMしか選択肢ない状況とか地獄ぞ
25 17/02/09(木)00:26:41 No.407841796
>もう日本メーカーはいらないよね メーカーが日本市場は要らないってことだよね?
26 17/02/09(木)00:28:48 No.407842174
今のうちに頑張ってWR250手に入れたほうがいい気がしてきた
27 17/02/09(木)00:29:24 No.407842262
それでも市場規模が小さくても日本メーカーということでちゃんと手に入れられるのはありがたいことだ
28 17/02/09(木)00:29:36 No.407842301
日本市場はゴミみたいな言い方よくされるけど 実のところインドネシア・中国・インドのBIG3では250cc以上の大型バイクが制度上ほとんど売れないから 一定以上の排気量については日本市場もまだまだ世界的に無視できない規模があるんだぜ スレ画みたいな子は確かに完全に東南アジアメインだけど
29 17/02/09(木)00:30:09 No.407842379
WRってABS義務化になるのかな?それとも250ccは選択制?
30 17/02/09(木)00:30:17 No.407842398
海外では300ccなのにわざわざ国内向けの250ccバージョン出してくれるんだぞ
31 17/02/09(木)00:31:28 No.407842621
一種二種原付以外はABS義務化
32 17/02/09(木)00:31:39 No.407842658
>WRってABS義務化になるのかな?それとも250ccは選択制? コンペじゃない限りABSは義務 ただオンオフ切り替えは排気量問わず認められるからそこは心配しなくていい
33 17/02/09(木)00:31:53 No.407842698
ちょっと前まで売ってたダエグも日本限定だったね 今後はそういう日本向けのバイクは出無さそうだけど
34 17/02/09(木)00:32:23 No.407842774
>海外では300ccなのにわざわざ国内向けの250ccバージョン出してくれるんだぞ インドネシアとインドは250ccよ 中国はなんかよく分らんけどあそこも区分的に250ccまでなのかな
35 17/02/09(木)00:32:35 No.407842804
アジアでは絶対に売れない大型バイクをディーラーに並べて ブランド力つけるみたいなことしてるらしい
36 17/02/09(木)00:32:53 No.407842864
となるとWRも今のうちに買っておかないと販売続行しても重量増は避けられないのか
37 17/02/09(木)00:33:28 No.407842973
300ccはアメリカとかオーストラリアとかのやつ
38 17/02/09(木)00:34:01 No.407843053
このゴーグルみたいのなんなの?
39 17/02/09(木)00:34:11 No.407843078
スレ画のABS付きは結構いい値段するよね… 乗り出し70万を超えてくるとちょっと
40 17/02/09(木)00:34:16 No.407843088
オフ車はABSの機能をオフに出来るよ
41 17/02/09(木)00:34:21 No.407843102
ただインドネシアでは250cc以上のバイクが売れないってのも単に税金と保険料の問題ってだけだから この先バイクマーケットが拡大して東南アジアでも大型バイクが売れるようになったら一気に状況は激変する 具体的にはラインナップが全てアジアンフェイスになる
42 17/02/09(木)00:34:25 No.407843112
DRZ400復活の噂はチラッと聞いたけど多分無理だろう
43 17/02/09(木)00:34:56 No.407843200
>このゴーグルみたいのなんなの? LEDヘッドライトだよ オプションで金網もつくよ
44 17/02/09(木)00:35:41 No.407843320
世界選手権で覇権を争うメーカーが4つもあるのに不憫だな二輪は 四輪なんて鳴り物入りで参戦いつの間にか撤退なんてのがザラなのに
45 17/02/09(木)00:35:41 No.407843324
>DRZ400復活の噂はチラッと聞いたけど多分無理だろう アドベンチャーっぽいガワをつければバカ売れって寸法よ!
46 17/02/09(木)00:36:30 No.407843480
>となるとWRも今のうちに買っておかないと販売続行しても重量増は避けられないのか 重量増つってもボッシュの最新型ABSなら増えても1kg程度だけどね ただでさえ酷い車体価格がさらにとんでもないことになるだろうけど
47 17/02/09(木)00:36:52 No.407843547
>アドベンチャーっぽいガワをつければバカ売れって寸法よ! ダカールの怪鳥復活か…
48 17/02/09(木)00:37:36 No.407843683
>砂場フレンズ
49 17/02/09(木)00:38:17 No.407843805
>DRZ400復活の噂はチラッと聞いたけど多分無理だろう RM-Zあたりの技術をこう市販車に下ろして何とかなりませんか 何とかならんな…
50 17/02/09(木)00:38:46 No.407843896
>世界選手権で覇権を争うメーカーが4つもあるのに不憫だな二輪は >四輪なんて鳴り物入りで参戦いつの間にか撤退なんてのがザラなのに いやまあ二輪でも海外メーカーで国内にがっつり根付けたのハーレーとBMWくらいだけどね… トライアンフやKTMも見かけないことは無いけど
51 17/02/09(木)00:39:46 No.407844064
現時点で72万のWRをEURO4に通そうと思ったら触媒代で+3万ABS義務化で+5万 キリのいいところで車体価格80万ってところか
52 17/02/09(木)00:40:28 No.407844180
これから大型が専売店でしか売られないから メーカー価格でしか変えないと思うと 怖くて仕方ないぞ
53 17/02/09(木)00:41:16 No.407844314
>ちょっと前まで売ってたダエグも日本限定だったね >今後はそういう日本向けのバイクは出無さそうだけど スーフォアが居る限り日本限定車種の灯は消えぬ! と思ったら意外といろんな国で売ってるらしいなあれ
54 17/02/09(木)00:41:25 No.407844335
DRZ自体はヨーロッパで作り続けてるし日本もEURO4に合わせるからお情けで回ってくるかもしれない
55 17/02/09(木)00:43:47 No.407844696
>世界選手権で覇権を争うメーカーが4つもあるのに不憫だな二輪は >四輪なんて鳴り物入りで参戦いつの間にか撤退なんてのがザラなのに スズキは覇権争えるの…?
56 17/02/09(木)00:44:33 No.407844843
スズキはインドと中国でがっつりシェア握ってるから死にはしないよ 国内だとちょっとネタにならないレベルでやばいけど
57 17/02/09(木)00:44:39 No.407844855
>これから大型が専売店でしか売られないから >メーカー価格でしか変えないと思うと >怖くて仕方ないぞ あからさまに安いお店で買うの怖いし業界全体がいい加減な感じなんでブランド化は良い流れだと思う
58 17/02/09(木)00:44:58 No.407844914
オーストラリアで販売してるとは聞いた
59 17/02/09(木)00:45:17 No.407844968
スズキはヨーロッパで大人気!じゃないの?
60 17/02/09(木)00:46:15 No.407845128
オーストリーはVTR売ってたりでなんか変なラインナップ あんなだだっ広い国土で400cc以下って不便そうなもんだが
61 17/02/09(木)00:46:37 No.407845179
>スズキはヨーロッパで大人気!じゃないの? ヨーロッパで強いのはヤマハだよ ヤマハっていうかMTシリーズだけど
62 17/02/09(木)00:47:18 No.407845293
オーストラリア人だって小さいバイクに乗ってるさ 安いからね
63 17/02/09(木)00:47:23 No.407845310
チャリ屋に毛が生えたようないい加減なバイク屋いまだにけっこう多いからね まあこの10年の売り上げ激減でだいぶ淘汰されたけど
64 17/02/09(木)00:47:43 No.407845370
スズキは売れなくて心配になる カワサキは売るものが無くなるんじゃないかと心配になる
65 17/02/09(木)00:50:59 No.407845899
>スズキは売れなくて心配になる gsx-s750まじでどうするんだろ s1000の値上げ材料になったし
66 17/02/09(木)00:51:01 No.407845907
>オーストリーはVTR売ってたりでなんか変なラインナップ >あんなだだっ広い国土で400cc以下って不便そうなもんだが あんな土地でこそアフリカツインでぶっ飛ばしてみたいのにね
67 17/02/09(木)00:51:45 No.407846042
スズキは海外で結構稼いでるんじゃなかろうか ハヤブサなんて外人に大人気だったし
68 17/02/09(木)00:52:31 No.407846177
>スズキは売れなくて心配になる アフリカツインがあの値段で出てきて新しいVスト1000とかどうするんだろうか 現行機の新古車が今80万円くらいで叩き売られてるけど
69 17/02/09(木)00:54:07 No.407846456
スズキはまあ中国でGSR売ってたらメシは食えるから…
70 17/02/09(木)00:56:00 No.407846742
カワサキは一般に例え売れなくなっても外車的な感じでコアなファンが買い支えて カワサキ自身も縮小してもいいやって思ってそうな感じがする