17/02/08(水)14:18:47 属性限... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1486531127714.jpg 17/02/08(水)14:18:47 No.407724039
属性限定防御力アップとかそういう微妙すぎるスキルが役に立つことはめったにない そう考えているとごくまれに必須レベルの作品が出てくるよね
1 17/02/08(水)14:23:09 No.407724548
高攻撃力物理で殴るがだいたい最適解になるし…
2 17/02/08(水)14:24:46 No.407724730
耐性必要なのでもダメージほぼ全部カットできるぐらいじゃないと意味が無い
3 17/02/08(水)14:25:03 No.407724752
攻撃は最大の防御ってゲーム多すぎる
4 17/02/08(水)14:25:34 No.407724808
そこで三すくみですよ まぁ終盤は無とかいう属性が蹂躙するだけだが
5 17/02/08(水)14:26:16 No.407724892
遠距離から大火力を撃ち込んで一方的なアドバンテージを獲るのよ!
6 17/02/08(水)14:28:01 No.407725072
きたよ!一定値以上のダメージ吸収!
7 17/02/08(水)14:28:17 No.407725097
どっちかって言うと属性特化させて相手に会わせて対処しろって方が多いような気もする
8 17/02/08(水)14:28:25 No.407725114
イニシエダンジョン
9 17/02/08(水)14:29:38 No.407725258
大体属性カットはスキルポイント使うよりも装備で何とかしろって話に落ち着くよね そこでこのワンダーバングル!
10 17/02/08(水)14:29:52 No.407725287
>攻撃は最大の防御ってゲーム多すぎる ダメージ高ければ戦ってる時間も減るし頭数減らせるから敵のダメージ出力も下がるってとこに考えが及んでないバランス多いよね…
11 17/02/08(水)14:31:02 No.407725425
>そこでこのワンダーバングル! はー? 一向に矢回避100%だけですけどー?
12 17/02/08(水)14:31:04 No.407725435
>そこでこのワンダーバングル! 斬突打弓99%回避きたな…
13 17/02/08(水)14:31:26 No.407725464
たまにダメージカットを組み合わせて合計100%カットできるゲームがある
14 17/02/08(水)14:34:49 No.407725839
>たまにダメージカットを組み合わせて合計100%カットできるゲームがある そういうゲームってもう100%カットしてないなら死ぬよってインフレダメージ叩き込んでくる印象が
15 17/02/08(水)14:35:58 No.407725987
1属性ごとに他の単独で汎用に使えるスキルと同じポイント要求される上それが3つも4つもある 高難易度の山場でどの属性がいるかわからないし振り直しにはコストやデメリットがあるし 余らせて腐らすと無駄な苦労するしめんどくさいから他の手段で対処するね…
16 17/02/08(水)14:35:59 No.407725988
>属性限定防御力アップとかそういう微妙すぎるスキルが役に立つことはめったにない そうか? MMOでボス戦とかやってるとむしろ属性盾ないとベコベコにやられるイメージだけど
17 17/02/08(水)14:36:23 No.407726029
アップデートで軽減率上限が設けられる 敵のクソ攻撃力は据え置き
18 17/02/08(水)14:36:35 No.407726049
怒られてるのお姉ちゃんなのお兄ちゃんなの
19 17/02/08(水)14:37:16 No.407726125
属性限定は強敵の多い属性ならまだ役に立つ もっと問題なのはゲームによってクソ以下な生産系だ
20 17/02/08(水)14:37:49 No.407726210
リソース消費するタイプの攻撃は始めたてには向かないよね だから素手を鍛える
21 17/02/08(水)14:38:34 No.407726299
スレ画なろうで読んだことあるけど誰も選ばないようなスキル取りまくったおかげでスキマ産業的に活躍できる内容だったな 現実のMMOだとこうはいかないだろうけど
22 17/02/08(水)14:38:35 No.407726301
生産系はそのために必要な素材集めがまず苦行になるから…
23 17/02/08(水)14:39:38 No.407726405
>怒られてるのお姉ちゃんなのお兄ちゃんなの お兄ちゃんだけどMMOやる時に見た目からキャラメイクして女性で認証されてしまったからゲーム内ではお姉ちゃん
24 17/02/08(水)14:39:52 No.407726422
生産職が死んでるネトゲって相当流行ってないネトゲなんじゃ…
25 17/02/08(水)14:40:07 No.407726452
ゲームの中に閉じ込められた時に急に良スキルになるのいいよね
26 17/02/08(水)14:40:32 No.407726501
>スレ画なろうで読んだことあるけど誰も選ばないようなスキル取りまくったおかげでスキマ産業的に活躍できる内容だったな >現実のMMOだとこうはいかないだろうけど 最近のソシャゲやオンゲだと割とある気もする メタ合戦多すぎて流行の移り変わり激しいからたまにぽっと出でめちゃくちゃ刺さる組み合わせが発見される
27 17/02/08(水)14:40:42 No.407726523
>現実のMMOだとこうはいかないだろうけど 現実だとすこしでも需要があればどんどんそれやる人がふえてくから
28 17/02/08(水)14:41:20 No.407726592
とはいえ現実のモンハンでも狩猟笛かなり不人気だし 使いこなすと便利だし無二の強みもあるけど面倒なので不人気というのは普通にあると思う
29 17/02/08(水)14:41:33 No.407726617
>メタ合戦多すぎて流行の移り変わり激しいからたまにぽっと出でめちゃくちゃ刺さる組み合わせが発見される そこから増えるかどうかだよ 増えないなら結局大したことなかったってことだし
30 17/02/08(水)14:41:34 No.407726619
昔のMHFは「最高効率で回すのは当たり前」「攻撃当たらないのなんて当然だろカス」みたいな空気がどんどん広がっていって 攻撃力UP【大】 見切り+3 火事場力+2 高級耳栓 斬れ味レベル+1 砥石使用高速化 みたいなの以外ほぼ人権無しになってたなぁ確か…
31 17/02/08(水)14:41:38 No.407726626
書き込みをした人によって削除されました
32 17/02/08(水)14:41:47 No.407726650
MMOはステータスやスキル振りなおせるタイプだと 廃人が検証しだすからあんまりそういうのないよね
33 17/02/08(水)14:42:41 No.407726763
お兄ちゃんなの?お姉ちゃんなの?
34 17/02/08(水)14:42:58 No.407726804
>みたいなの以外ほぼ人権無しになってたなぁ確か… と言うより当時は火力ハメが流行ってたんだよね 実際ソッチのほうが楽な敵は多かった パリアとかベルの火力ハメはもはや芸術だと思う
35 17/02/08(水)14:43:24 No.407726856
ネトゲなら属性防御必須じゃない? だいたい敵の火力がガチガチに耐性固めるの前提になってるから
36 17/02/08(水)14:43:40 No.407726878
今日本で一番流行ってるネトゲって何なんだろ ソシャは抜いて 単純にドラクエ?
37 17/02/08(水)14:43:41 No.407726880
スレ画みたいなこと「」ギルドでメタクソに言われてそのゲーム辞めたわ
38 17/02/08(水)14:43:57 No.407726916
リアルお兄ちゃんがユンお姉ちゃんってキャラやってるのかな?
39 17/02/08(水)14:44:05 No.407726937
生産職のバランス取りって難しいよね 今やってるゲームが序盤素材を中位レシピにも使うように改定して最序盤の金策になるようにしたら 単に序盤素材の採取ポイントを高レベルが圧倒的なスキル差で荒しまわるようになっただけとか起きてて辛い
40 17/02/08(水)14:44:40 No.407726989
MHFのみんなで手順トレースして手も足も出させずに倒すのは ダンスみたいな一体感があって逆に楽しかった
41 17/02/08(水)14:44:51 No.407727010
ロールプレイングじゃなくて効率だけを考えるゲームなんてつまらないだろうに
42 17/02/08(水)14:45:13 No.407727059
調教はいいだろ調教は
43 17/02/08(水)14:45:33 No.407727092
ROの生産系は最低だった 存在が許されてるのは鯖に10人だけって
44 17/02/08(水)14:45:33 No.407727093
PVPやGVG中心のネトゲって今日日なくない? カードゲームとかFPSも入れるならそこそこあるだろうけど
45 17/02/08(水)14:45:35 No.407727101
生産は生産するに見合うだけのリターンを何かしら保証してくれないと大半がやりたがらないだろう…
46 17/02/08(水)14:46:06 No.407727159
>パリアとかベルの火力ハメはもはや芸術だと思う あったねそんなの 思えばあの辺から運営と廃人のいたちごっこが始まったんだっけ…
47 17/02/08(水)14:46:15 No.407727174
消耗による破壊があって実質的に生産が作る武器が最強なのいいよね!
48 17/02/08(水)14:47:00 No.407727260
生産系にポイント割くから戦闘力落ちるのに戦闘しないと生産スキル上げられないゲームは辛かった
49 17/02/08(水)14:47:17 No.407727291
直前にスカイリムでもやってたのかも知れない
50 17/02/08(水)14:47:54 No.407727368
たのしい生産ならゴミでもいい
51 17/02/08(水)14:48:42 No.407727450
>お兄ちゃんなの?お姉ちゃんなの? 女顔のお兄ちゃんがキャラメイクしたら機械が女性ですねって判断して女キャラに 名前も本当はSYUNなんだけど姉妹と合流する為に急いでたらS入れ損ねた
52 17/02/08(水)14:48:45 No.407727459
スレ画のスキルで作れるのポーションとかだから武器生産はまた別スキル取らなくちゃいけない
53 17/02/08(水)14:49:09 No.407727507
名前入りポーションの販売いいよね 生産職に許された特権だわ
54 17/02/08(水)14:49:24 No.407727541
剛クシャとか頭ぶん殴ってハメろって仕様してたからな…… 足を中途半端な火力で殴るとクソ辛い
55 17/02/08(水)14:49:38 No.407727565
>名前も本当はSYUNなんだけど姉妹と合流する為に急いでたらS入れ損ねた 頭文字入れ忘れとかありえるんかな・・・
56 17/02/08(水)14:49:41 No.407727571
防御力や耐久に関しては本人の性能より装備品の影響の方が断然上ってゲームばかりで 本人のスキルはだいたい死んでること多いよね…
57 17/02/08(水)14:50:26 No.407727646
>ロールプレイングじゃなくて効率だけを考えるゲームなんてつまらないだろうに これよく言う人いるけど効率を強制されるゲームはたしかにつまらんが効率を考えて改善するのは楽しいよ ほぼ全てのネトゲのエンドコンテンツは効率を強制されるほうだとは思うけど
58 17/02/08(水)14:50:37 No.407727671
>直前にスカイリムでもやってたのかも知れない 隠密弓やってたからまるっきし似たスキルで笑ってしまった
59 17/02/08(水)14:50:51 No.407727699
入力受付前に押しちゃうことはある
60 17/02/08(水)14:51:31 No.407727777
自分がやってるゲームだとタイミングよくそこら辺撃たないと盾以外即死レベルの威力の攻撃がガンガン飛んでくるな…
61 17/02/08(水)14:51:33 No.407727781
だけど糞スキル弱ジョブゴミ武器が実は廃人にも知られていない活用法があって無双する・・・ みたいなのが一瞬流行ったよね
62 17/02/08(水)14:51:44 No.407727813
syunで入れたらこの名前は使用中ですって弾かれるんだよ
63 17/02/08(水)14:51:52 No.407727831
いかに効率良く狩るかってのを考えるのもそれはそれで楽しいんだ 問題はその効率を効率しない人に押し付ける輩がいたり効率しないとやってらんないようなバランスだったり効率してもやってらんないようなバランスだったりすることなんだ
64 17/02/08(水)14:52:00 No.407727852
スレ画は女キャラが馴染み過ぎて現実の女装に抵抗が無くなるのはちょっと気持ち悪かった
65 17/02/08(水)14:52:29 No.407727904
属性攻撃吸収! 状態異常は素通し!
66 17/02/08(水)14:52:49 No.407727944
>だけど糞スキル弱ジョブゴミ武器が実は廃人にも知られていない活用法があって無双する・・・ 今まで見つからなかった理由が存在するならいいけど得てしてそういうの無いよね
67 17/02/08(水)14:52:55 No.407727953
調教か…
68 17/02/08(水)14:53:01 No.407727969
>だけど糞スキル弱ジョブゴミ武器が実は廃人にも知られていない活用法があって無双する・・・ >みたいなのが一瞬流行ったよね スレ画はベータ終わって始まったばかりだから廃人といってもベータ知識しかないしみんな手探り感あってわりと面白かった
69 17/02/08(水)14:53:26 No.407728023
>syunで入れたらこの名前は使用中ですって弾かれるんだよ 絶対yunもいるだろ!!
70 17/02/08(水)14:53:30 No.407728032
>だけど糞スキル弱ジョブゴミ武器が実は廃人にも知られていない活用法があって無双する・・・ >みたいなのが一瞬流行ったよね 現実はそんなん即修正されるからな…
71 17/02/08(水)14:53:38 No.407728049
むしろ廃プレイに飽きた廃人こそ変態構成を模索するもんだしな…
72 17/02/08(水)14:53:59 No.407728083
FPSとかでも思うんだけどトップゲーマーの探求心って凄いよな すぐメタ見つけてそれを惜しげもなく動画なり講座なりにして下々に広めちゃうんだから
73 17/02/08(水)14:54:51 No.407728194
>スレ画はベータ終わって始まったばかりだから廃人といってもベータ知識しかないしみんな手探り感あってわりと面白かった 環境初期だとあれこれもしかして強いんじゃね…?ってなったらどんどん真似するのが現れるイメージだけど そういうの無いの?
74 17/02/08(水)14:54:55 No.407728206
最適火力で倒さないとツラいだけの相手とかよく導入されるもんね
75 17/02/08(水)14:55:17 No.407728260
金にあかせた装備で どう考えてもネタにしかならない筈なのにそこそこ戦えるの良いよね
76 17/02/08(水)14:55:22 No.407728279
別に無双したいというより色々な遊び方や戦い方見つけたいってのも大きいからな 装備やスキルって一定ラインから対して変わらんし
77 17/02/08(水)14:55:53 No.407728334
超効率的な構成は広められると困るからwikiに書かないどころか嘘の記事まで作成して情報戦が行われるパターンもある
78 17/02/08(水)14:56:25 No.407728409
糞職の糞スキルがアップデートでヤバい性能になる事もあるし
79 17/02/08(水)14:56:27 No.407728419
>>スレ画はベータ終わって始まったばかりだから廃人といってもベータ知識しかないしみんな手探り感あってわりと面白かった >環境初期だとあれこれもしかして強いんじゃね…?ってなったらどんどん真似するのが現れるイメージだけど >そういうの無いの? 強いことが確定するまでは暫定一位の強いやつを使うイメージ
80 17/02/08(水)14:56:54 No.407728487
むしろMMOの華はネタ編成にある気がする 竜騎士16人によるナイアガラとか
81 17/02/08(水)14:56:57 No.407728490
>FPSとかでも思うんだけどトップゲーマーの探求心って凄いよな >すぐメタ見つけてそれを惜しげもなく動画なり講座なりにして下々に広めちゃうんだから FF14はかなり秘匿されてる気がする
82 17/02/08(水)14:57:15 No.407728526
スレ画はポケモンで言うとペルシアンの時代が来たとかそれくらいの驚きあるんですよね
83 17/02/08(水)14:57:33 No.407728559
歴史の長いゲームだと序盤のドロップを少し露店で売れば矢弾代まかなえるとかあるけど サービス開始直後だと難しいか
84 17/02/08(水)14:57:42 No.407728580
>環境初期だとあれこれもしかして強いんじゃね…?ってなったらどんどん真似するのが現れるイメージだけど >そういうの無いの? 例えば武器生産とかはトッププレイヤーがかなり独占に近い状態になってるし真似しても追いつけない それに主人公はコネがあるからこのスキルも活用できるけど普通はきついんだろうな
85 17/02/08(水)14:58:06 No.407728635
>むしろMMOの華はネタ編成にある気がする >竜騎士16人によるナイアガラとか まあ強職で構成されてボスノーダメ即殺!より「こんなネタ編成であいつ撃破できるの!?」ってのが面白いよね プレイしてる時は前者のがやってて面白かったりするけど
86 17/02/08(水)14:58:39 No.407728700
いきなりゲーム内の世界に飛ばされる系小説だと 情報が増えないからマイナー職を極めるやつが稀になったりする
87 17/02/08(水)14:58:41 No.407728706
アプデが頻繁なゲームならこういうカスが一転最強になったりする
88 17/02/08(水)14:58:54 No.407728736
>スレ画はポケモンで言うとペルシアンの時代が来たとかそれくらいの驚きあるんですよね ダブルでパチリスが流行った時のが一番近いかもしれない
89 17/02/08(水)14:59:19 No.407728784
でもこれ初期スキルも使い方次第で無双できるんでしょ?
90 17/02/08(水)14:59:24 No.407728797
弓矢代がかかってなお弓が弱いゲームって割と見たことない
91 17/02/08(水)14:59:36 No.407728821
ネタ職しか持ってない人もアレだけどガチ職しか持ってない人もちょっとね…というわがままな感情はある
92 17/02/08(水)14:59:39 No.407728828
バランス調整で弱いのが盛られすぎて壊れになることたまにある
93 17/02/08(水)14:59:50 No.407728855
FEHの0ダメはむかつく
94 17/02/08(水)14:59:58 No.407728875
詳細はOnly Sense Onlineでいいのかな?
95 17/02/08(水)15:00:02 No.407728884
遠隔が強すぎて近接の立つ瀬がなくなるゲームよくある
96 17/02/08(水)15:00:47 No.407728971
初めてメイプルやった時はアイテムボックス弓矢で埋めてメル無くなってちまちま撃って敵密集しててあまり回収できなくて…ってなったな俺
97 17/02/08(水)15:01:06 No.407729003
弓というか素早さ高そうな職はだいたいどのゲームでも強い気がする 行動順にしろ行動回数にしろその辺有利だし
98 17/02/08(水)15:01:18 No.407729019
FF11の初期の頃の狩人はクソを煮詰めたような性能だったよ
99 17/02/08(水)15:01:27 No.407729039
>遠隔が強すぎて近接の立つ瀬がなくなるゲームよくある 近接専がナーフを叫んで遠隔が産廃になるのもよくある さらに遠隔専がナーフを叫んでループしたりもする
100 17/02/08(水)15:01:44 No.407729070
弓はある日突然覚醒しやすい
101 17/02/08(水)15:02:31 No.407729163
>弓というか素早さ高そうな職はだいたいどのゲームでも強い気がする >行動順にしろ行動回数にしろその辺有利だし アサシン!
102 17/02/08(水)15:02:34 No.407729170
弓は悪さしまくるかゴミのようなゴミかの両極端なイメージがある
103 17/02/08(水)15:02:47 No.407729204
遠隔ハメが流行る→運営「抱えないと逃げます」(ただしダメカットほぼ100%じゃないと死ぬ超絶火力)みたいなループ
104 17/02/08(水)15:02:59 No.407729232
公式はwikiをチェックしている!つまりここで弱いと嘆き続ければ運営は修正するに違いない! ってのでwikiで延々サゲ活動行い続けてるゲームとかもあるよ
105 17/02/08(水)15:03:11 No.407729256
新構成見つけられてあれ強くない?って議論に上っても雑魚呼ばわりで 強いのが認められて流行るまで1年かかったようなのも見たことあるし思い込みの力ってすごいよ
106 17/02/08(水)15:04:52 No.407729493
MMOって一気に廃れたよね
107 17/02/08(水)15:05:25 No.407729583
MMOなのかオフゲーなのか
108 17/02/08(水)15:06:05 No.407729675
ECOはアーチャーはそんなでもなかったな 引き撃ちしやすいから格上倒してレベル上げとかも出来るっちゃ出来たから面白いけど
109 17/02/08(水)15:06:46 No.407729762
極論かつ最強しか認めず多数派気取りはネットによくいるね
110 17/02/08(水)15:06:59 No.407729789
レンジャー3…バラージ15…ウッ
111 17/02/08(水)15:08:10 No.407729955
韓国ゲーは弓が一番人気でどのタイトルでも強職にしろって圧力がすごいらしいが
112 17/02/08(水)15:08:21 No.407729966
それでも僕は短剣弓手
113 17/02/08(水)15:08:57 No.407730046
VRでもクソ弓ピュンピュン
114 17/02/08(水)15:10:25 No.407730228
僕は弓に素手スキルで矢が付きても大丈夫にしておく!
115 17/02/08(水)15:10:38 No.407730260
バーチャルリアリティなら弓を使うのに本人の習熟も必要にすればいいわけだな クロスボウ最高ー!!!!
116 17/02/08(水)15:11:42 No.407730393
たまに銃より弓が強いゲームあるけどよく考えたら謎だよね
117 17/02/08(水)15:11:50 No.407730417
MHFは本家に比べてめちゃスキル発動させやすいし外付けもできるから ある程度火力盛れやが前提になるのはしゃあない
118 17/02/08(水)15:12:18 No.407730467
ここ最近のモンハンは弓が強くていい… あ貫通弓は座ってて
119 17/02/08(水)15:13:31 No.407730632
サポートは役に立たないやつが役にたちたいからなるものではなく 完全にシステム理解したやつが構築するか誰かの注文通り構築した奴隷じゃないとうまく機能しない という時代はもう終わってるはず…
120 17/02/08(水)15:14:13 No.407730718
まあサポートやるにしても構成ってあるからなあ サポートだけど欲張って戦闘もちょっとかじるみたいなスキル振りすると大体ろくなことにならない
121 17/02/08(水)15:14:25 No.407730746
>たまに銃より弓が強いゲームあるけどよく考えたら謎だよね 素でドラゴンと殴り合えるような人間が使うなら銃より弓のほうが強くてもおかしくないと思う
122 17/02/08(水)15:14:27 No.407730752
>新構成見つけられてあれ強くない?って議論に上っても雑魚呼ばわりで >強いのが認められて流行るまで1年かかったようなのも見たことあるし思い込みの力ってすごいよ そう言うのわりとどこでもみるな 何らかの形で結果みせたらすぐに手のひら返しが入るんだよね
123 17/02/08(水)15:15:06 No.407730825
サポートやるなら理解して一定以上それに注ぎ込まないとなあ たまにレベル1で役に立つのもあるけど
124 17/02/08(水)15:15:25 No.407730867
これ異世界でもデスゲームでもなくひたすらVRMMOやってるだけのジャンルだけど こういうのも需要あるの?
125 17/02/08(水)15:16:10 No.407730963
緑髪三つ編み眼鏡巨乳属性限定防御力アップ
126 17/02/08(水)15:16:18 No.407730985
>これ異世界でもデスゲームでもなくひたすらVRMMOやってるだけのジャンルだけど >こういうのも需要あるの? 俺TUEEEEEやり始めないならそっちのほうが面白そう
127 17/02/08(水)15:18:03 No.407731195
>こういうのも需要あるの? こういうの常に1つ2つはあるから需要あるんだろ 妹のキャラ付けがやや露悪的な感じはするが
128 17/02/08(水)15:19:36 No.407731406
>妹のキャラ付けがやや露悪的な感じはするが 何なの男渡り歩いてるビッチとかなの
129 17/02/08(水)15:19:58 No.407731466
>何なの男渡り歩いてるビッチとかなの 姫なんだ…
130 17/02/08(水)15:20:38 No.407731548
>VRでもクソ弓ピュンピュン 拠点防衛たのちい!
131 17/02/08(水)15:22:55 No.407731858
オンゲあるあるとか小説のエッセンスとしてはありふれてるから 思い切って舞台そのものをオンゲにするのもありじゃん
132 17/02/08(水)15:30:01 No.407732781
属性ガードを強化して属性吸収まで育てたら 吸収=攻撃が通った判定になって状態異常が通るようになってしまうという恐ろしい罠
133 17/02/08(水)15:32:09 No.407733082
なんか意味不明な事に打ち込んで就職できなくて人生失敗した人みたいな漫画だな…
134 17/02/08(水)15:32:16 No.407733094
>吸収=攻撃が通った判定になって状態異常が通るようになってしまうという恐ろしい罠 ふと確率で即死の攻撃を無効化したけど 無効化=攻撃ヒット判定でダメージ0だけど即死が発動したゲームを思い出した
135 17/02/08(水)15:32:35 No.407733137
この作品BL要素高いけどその辺大丈夫だったの?
136 17/02/08(水)15:33:17 No.407733234
>姫なんだ… 姫なら序盤の辛い時期引っ張ってくれるアッシー結構居そうだしスレ画の構成でも行けそうじゃない?
137 17/02/08(水)15:33:23 No.407733249
>今日本で一番流行ってるネトゲって何なんだろ >ソシャは抜いて >単純にドラクエ? えこ
138 17/02/08(水)15:34:13 No.407733361
>今日本で一番流行ってるネトゲって何なんだろ >ソシャは抜いて >単純にドラクエ? T…ToS…
139 17/02/08(水)15:36:01 No.407733649
属性防御は相手の攻撃属性を強制的に変えることができるとすごく強い