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17/02/08(水)14:18:47 属性限... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1486531127714.jpg 17/02/08(水)14:18:47 No.407724039

属性限定防御力アップとかそういう微妙すぎるスキルが役に立つことはめったにない そう考えているとごくまれに必須レベルの作品が出てくるよね

1 17/02/08(水)14:23:09 No.407724548

高攻撃力物理で殴るがだいたい最適解になるし…

2 17/02/08(水)14:24:46 No.407724730

耐性必要なのでもダメージほぼ全部カットできるぐらいじゃないと意味が無い

3 17/02/08(水)14:25:03 No.407724752

攻撃は最大の防御ってゲーム多すぎる

4 17/02/08(水)14:25:34 No.407724808

そこで三すくみですよ まぁ終盤は無とかいう属性が蹂躙するだけだが

5 17/02/08(水)14:26:16 No.407724892

遠距離から大火力を撃ち込んで一方的なアドバンテージを獲るのよ!

6 17/02/08(水)14:28:01 No.407725072

きたよ!一定値以上のダメージ吸収!

7 17/02/08(水)14:28:17 No.407725097

どっちかって言うと属性特化させて相手に会わせて対処しろって方が多いような気もする

8 17/02/08(水)14:28:25 No.407725114

イニシエダンジョン

9 17/02/08(水)14:29:38 No.407725258

大体属性カットはスキルポイント使うよりも装備で何とかしろって話に落ち着くよね そこでこのワンダーバングル!

10 17/02/08(水)14:29:52 No.407725287

>攻撃は最大の防御ってゲーム多すぎる ダメージ高ければ戦ってる時間も減るし頭数減らせるから敵のダメージ出力も下がるってとこに考えが及んでないバランス多いよね…

11 17/02/08(水)14:31:02 No.407725425

>そこでこのワンダーバングル! はー? 一向に矢回避100%だけですけどー?

12 17/02/08(水)14:31:04 No.407725435

>そこでこのワンダーバングル! 斬突打弓99%回避きたな…

13 17/02/08(水)14:31:26 No.407725464

たまにダメージカットを組み合わせて合計100%カットできるゲームがある

14 17/02/08(水)14:34:49 No.407725839

>たまにダメージカットを組み合わせて合計100%カットできるゲームがある そういうゲームってもう100%カットしてないなら死ぬよってインフレダメージ叩き込んでくる印象が

15 17/02/08(水)14:35:58 No.407725987

1属性ごとに他の単独で汎用に使えるスキルと同じポイント要求される上それが3つも4つもある 高難易度の山場でどの属性がいるかわからないし振り直しにはコストやデメリットがあるし 余らせて腐らすと無駄な苦労するしめんどくさいから他の手段で対処するね…

16 17/02/08(水)14:35:59 No.407725988

>属性限定防御力アップとかそういう微妙すぎるスキルが役に立つことはめったにない そうか? MMOでボス戦とかやってるとむしろ属性盾ないとベコベコにやられるイメージだけど

17 17/02/08(水)14:36:23 No.407726029

アップデートで軽減率上限が設けられる 敵のクソ攻撃力は据え置き

18 17/02/08(水)14:36:35 No.407726049

怒られてるのお姉ちゃんなのお兄ちゃんなの

19 17/02/08(水)14:37:16 No.407726125

属性限定は強敵の多い属性ならまだ役に立つ もっと問題なのはゲームによってクソ以下な生産系だ

20 17/02/08(水)14:37:49 No.407726210

リソース消費するタイプの攻撃は始めたてには向かないよね だから素手を鍛える

21 17/02/08(水)14:38:34 No.407726299

スレ画なろうで読んだことあるけど誰も選ばないようなスキル取りまくったおかげでスキマ産業的に活躍できる内容だったな 現実のMMOだとこうはいかないだろうけど

22 17/02/08(水)14:38:35 No.407726301

生産系はそのために必要な素材集めがまず苦行になるから…

23 17/02/08(水)14:39:38 No.407726405

>怒られてるのお姉ちゃんなのお兄ちゃんなの お兄ちゃんだけどMMOやる時に見た目からキャラメイクして女性で認証されてしまったからゲーム内ではお姉ちゃん

24 17/02/08(水)14:39:52 No.407726422

生産職が死んでるネトゲって相当流行ってないネトゲなんじゃ…

25 17/02/08(水)14:40:07 No.407726452

ゲームの中に閉じ込められた時に急に良スキルになるのいいよね

26 17/02/08(水)14:40:32 No.407726501

>スレ画なろうで読んだことあるけど誰も選ばないようなスキル取りまくったおかげでスキマ産業的に活躍できる内容だったな >現実のMMOだとこうはいかないだろうけど 最近のソシャゲやオンゲだと割とある気もする メタ合戦多すぎて流行の移り変わり激しいからたまにぽっと出でめちゃくちゃ刺さる組み合わせが発見される

27 17/02/08(水)14:40:42 No.407726523

>現実のMMOだとこうはいかないだろうけど 現実だとすこしでも需要があればどんどんそれやる人がふえてくから

28 17/02/08(水)14:41:20 No.407726592

とはいえ現実のモンハンでも狩猟笛かなり不人気だし 使いこなすと便利だし無二の強みもあるけど面倒なので不人気というのは普通にあると思う

29 17/02/08(水)14:41:33 No.407726617

>メタ合戦多すぎて流行の移り変わり激しいからたまにぽっと出でめちゃくちゃ刺さる組み合わせが発見される そこから増えるかどうかだよ 増えないなら結局大したことなかったってことだし

30 17/02/08(水)14:41:34 No.407726619

昔のMHFは「最高効率で回すのは当たり前」「攻撃当たらないのなんて当然だろカス」みたいな空気がどんどん広がっていって 攻撃力UP【大】 見切り+3 火事場力+2 高級耳栓 斬れ味レベル+1 砥石使用高速化 みたいなの以外ほぼ人権無しになってたなぁ確か…

31 17/02/08(水)14:41:38 No.407726626

書き込みをした人によって削除されました

32 17/02/08(水)14:41:47 No.407726650

MMOはステータスやスキル振りなおせるタイプだと 廃人が検証しだすからあんまりそういうのないよね

33 17/02/08(水)14:42:41 No.407726763

お兄ちゃんなの?お姉ちゃんなの?

34 17/02/08(水)14:42:58 No.407726804

>みたいなの以外ほぼ人権無しになってたなぁ確か… と言うより当時は火力ハメが流行ってたんだよね 実際ソッチのほうが楽な敵は多かった パリアとかベルの火力ハメはもはや芸術だと思う

35 17/02/08(水)14:43:24 No.407726856

ネトゲなら属性防御必須じゃない? だいたい敵の火力がガチガチに耐性固めるの前提になってるから

36 17/02/08(水)14:43:40 No.407726878

今日本で一番流行ってるネトゲって何なんだろ ソシャは抜いて 単純にドラクエ?

37 17/02/08(水)14:43:41 No.407726880

スレ画みたいなこと「」ギルドでメタクソに言われてそのゲーム辞めたわ

38 17/02/08(水)14:43:57 No.407726916

リアルお兄ちゃんがユンお姉ちゃんってキャラやってるのかな?

39 17/02/08(水)14:44:05 No.407726937

生産職のバランス取りって難しいよね 今やってるゲームが序盤素材を中位レシピにも使うように改定して最序盤の金策になるようにしたら 単に序盤素材の採取ポイントを高レベルが圧倒的なスキル差で荒しまわるようになっただけとか起きてて辛い

40 17/02/08(水)14:44:40 No.407726989

MHFのみんなで手順トレースして手も足も出させずに倒すのは ダンスみたいな一体感があって逆に楽しかった

41 17/02/08(水)14:44:51 No.407727010

ロールプレイングじゃなくて効率だけを考えるゲームなんてつまらないだろうに

42 17/02/08(水)14:45:13 No.407727059

調教はいいだろ調教は

43 17/02/08(水)14:45:33 No.407727092

ROの生産系は最低だった 存在が許されてるのは鯖に10人だけって

44 17/02/08(水)14:45:33 No.407727093

PVPやGVG中心のネトゲって今日日なくない? カードゲームとかFPSも入れるならそこそこあるだろうけど

45 17/02/08(水)14:45:35 No.407727101

生産は生産するに見合うだけのリターンを何かしら保証してくれないと大半がやりたがらないだろう…

46 17/02/08(水)14:46:06 No.407727159

>パリアとかベルの火力ハメはもはや芸術だと思う あったねそんなの 思えばあの辺から運営と廃人のいたちごっこが始まったんだっけ…

47 17/02/08(水)14:46:15 No.407727174

消耗による破壊があって実質的に生産が作る武器が最強なのいいよね!

48 17/02/08(水)14:47:00 No.407727260

生産系にポイント割くから戦闘力落ちるのに戦闘しないと生産スキル上げられないゲームは辛かった

49 17/02/08(水)14:47:17 No.407727291

直前にスカイリムでもやってたのかも知れない

50 17/02/08(水)14:47:54 No.407727368

たのしい生産ならゴミでもいい

51 17/02/08(水)14:48:42 No.407727450

>お兄ちゃんなの?お姉ちゃんなの? 女顔のお兄ちゃんがキャラメイクしたら機械が女性ですねって判断して女キャラに 名前も本当はSYUNなんだけど姉妹と合流する為に急いでたらS入れ損ねた

52 17/02/08(水)14:48:45 No.407727459

スレ画のスキルで作れるのポーションとかだから武器生産はまた別スキル取らなくちゃいけない

53 17/02/08(水)14:49:09 No.407727507

名前入りポーションの販売いいよね 生産職に許された特権だわ

54 17/02/08(水)14:49:24 No.407727541

剛クシャとか頭ぶん殴ってハメろって仕様してたからな…… 足を中途半端な火力で殴るとクソ辛い

55 17/02/08(水)14:49:38 No.407727565

>名前も本当はSYUNなんだけど姉妹と合流する為に急いでたらS入れ損ねた 頭文字入れ忘れとかありえるんかな・・・

56 17/02/08(水)14:49:41 No.407727571

防御力や耐久に関しては本人の性能より装備品の影響の方が断然上ってゲームばかりで 本人のスキルはだいたい死んでること多いよね…

57 17/02/08(水)14:50:26 No.407727646

>ロールプレイングじゃなくて効率だけを考えるゲームなんてつまらないだろうに これよく言う人いるけど効率を強制されるゲームはたしかにつまらんが効率を考えて改善するのは楽しいよ ほぼ全てのネトゲのエンドコンテンツは効率を強制されるほうだとは思うけど

58 17/02/08(水)14:50:37 No.407727671

>直前にスカイリムでもやってたのかも知れない 隠密弓やってたからまるっきし似たスキルで笑ってしまった

59 17/02/08(水)14:50:51 No.407727699

入力受付前に押しちゃうことはある

60 17/02/08(水)14:51:31 No.407727777

自分がやってるゲームだとタイミングよくそこら辺撃たないと盾以外即死レベルの威力の攻撃がガンガン飛んでくるな…

61 17/02/08(水)14:51:33 No.407727781

だけど糞スキル弱ジョブゴミ武器が実は廃人にも知られていない活用法があって無双する・・・ みたいなのが一瞬流行ったよね

62 17/02/08(水)14:51:44 No.407727813

syunで入れたらこの名前は使用中ですって弾かれるんだよ

63 17/02/08(水)14:51:52 No.407727831

いかに効率良く狩るかってのを考えるのもそれはそれで楽しいんだ 問題はその効率を効率しない人に押し付ける輩がいたり効率しないとやってらんないようなバランスだったり効率してもやってらんないようなバランスだったりすることなんだ

64 17/02/08(水)14:52:00 No.407727852

スレ画は女キャラが馴染み過ぎて現実の女装に抵抗が無くなるのはちょっと気持ち悪かった

65 17/02/08(水)14:52:29 No.407727904

属性攻撃吸収! 状態異常は素通し!

66 17/02/08(水)14:52:49 No.407727944

>だけど糞スキル弱ジョブゴミ武器が実は廃人にも知られていない活用法があって無双する・・・ 今まで見つからなかった理由が存在するならいいけど得てしてそういうの無いよね

67 17/02/08(水)14:52:55 No.407727953

調教か…

68 17/02/08(水)14:53:01 No.407727969

>だけど糞スキル弱ジョブゴミ武器が実は廃人にも知られていない活用法があって無双する・・・ >みたいなのが一瞬流行ったよね スレ画はベータ終わって始まったばかりだから廃人といってもベータ知識しかないしみんな手探り感あってわりと面白かった

69 17/02/08(水)14:53:26 No.407728023

>syunで入れたらこの名前は使用中ですって弾かれるんだよ 絶対yunもいるだろ!!

70 17/02/08(水)14:53:30 No.407728032

>だけど糞スキル弱ジョブゴミ武器が実は廃人にも知られていない活用法があって無双する・・・ >みたいなのが一瞬流行ったよね 現実はそんなん即修正されるからな…

71 17/02/08(水)14:53:38 No.407728049

むしろ廃プレイに飽きた廃人こそ変態構成を模索するもんだしな…

72 17/02/08(水)14:53:59 No.407728083

FPSとかでも思うんだけどトップゲーマーの探求心って凄いよな すぐメタ見つけてそれを惜しげもなく動画なり講座なりにして下々に広めちゃうんだから

73 17/02/08(水)14:54:51 No.407728194

>スレ画はベータ終わって始まったばかりだから廃人といってもベータ知識しかないしみんな手探り感あってわりと面白かった 環境初期だとあれこれもしかして強いんじゃね…?ってなったらどんどん真似するのが現れるイメージだけど そういうの無いの?

74 17/02/08(水)14:54:55 No.407728206

最適火力で倒さないとツラいだけの相手とかよく導入されるもんね

75 17/02/08(水)14:55:17 No.407728260

金にあかせた装備で どう考えてもネタにしかならない筈なのにそこそこ戦えるの良いよね

76 17/02/08(水)14:55:22 No.407728279

別に無双したいというより色々な遊び方や戦い方見つけたいってのも大きいからな 装備やスキルって一定ラインから対して変わらんし

77 17/02/08(水)14:55:53 No.407728334

超効率的な構成は広められると困るからwikiに書かないどころか嘘の記事まで作成して情報戦が行われるパターンもある

78 17/02/08(水)14:56:25 No.407728409

糞職の糞スキルがアップデートでヤバい性能になる事もあるし

79 17/02/08(水)14:56:27 No.407728419

>>スレ画はベータ終わって始まったばかりだから廃人といってもベータ知識しかないしみんな手探り感あってわりと面白かった >環境初期だとあれこれもしかして強いんじゃね…?ってなったらどんどん真似するのが現れるイメージだけど >そういうの無いの? 強いことが確定するまでは暫定一位の強いやつを使うイメージ

80 17/02/08(水)14:56:54 No.407728487

むしろMMOの華はネタ編成にある気がする 竜騎士16人によるナイアガラとか

81 17/02/08(水)14:56:57 No.407728490

>FPSとかでも思うんだけどトップゲーマーの探求心って凄いよな >すぐメタ見つけてそれを惜しげもなく動画なり講座なりにして下々に広めちゃうんだから FF14はかなり秘匿されてる気がする

82 17/02/08(水)14:57:15 No.407728526

スレ画はポケモンで言うとペルシアンの時代が来たとかそれくらいの驚きあるんですよね

83 17/02/08(水)14:57:33 No.407728559

歴史の長いゲームだと序盤のドロップを少し露店で売れば矢弾代まかなえるとかあるけど サービス開始直後だと難しいか

84 17/02/08(水)14:57:42 No.407728580

>環境初期だとあれこれもしかして強いんじゃね…?ってなったらどんどん真似するのが現れるイメージだけど >そういうの無いの? 例えば武器生産とかはトッププレイヤーがかなり独占に近い状態になってるし真似しても追いつけない それに主人公はコネがあるからこのスキルも活用できるけど普通はきついんだろうな

85 17/02/08(水)14:58:06 No.407728635

>むしろMMOの華はネタ編成にある気がする >竜騎士16人によるナイアガラとか まあ強職で構成されてボスノーダメ即殺!より「こんなネタ編成であいつ撃破できるの!?」ってのが面白いよね プレイしてる時は前者のがやってて面白かったりするけど

86 17/02/08(水)14:58:39 No.407728700

いきなりゲーム内の世界に飛ばされる系小説だと 情報が増えないからマイナー職を極めるやつが稀になったりする

87 17/02/08(水)14:58:41 No.407728706

アプデが頻繁なゲームならこういうカスが一転最強になったりする

88 17/02/08(水)14:58:54 No.407728736

>スレ画はポケモンで言うとペルシアンの時代が来たとかそれくらいの驚きあるんですよね ダブルでパチリスが流行った時のが一番近いかもしれない

89 17/02/08(水)14:59:19 No.407728784

でもこれ初期スキルも使い方次第で無双できるんでしょ?

90 17/02/08(水)14:59:24 No.407728797

弓矢代がかかってなお弓が弱いゲームって割と見たことない

91 17/02/08(水)14:59:36 No.407728821

ネタ職しか持ってない人もアレだけどガチ職しか持ってない人もちょっとね…というわがままな感情はある

92 17/02/08(水)14:59:39 No.407728828

バランス調整で弱いのが盛られすぎて壊れになることたまにある

93 17/02/08(水)14:59:50 No.407728855

FEHの0ダメはむかつく

94 17/02/08(水)14:59:58 No.407728875

詳細はOnly Sense Onlineでいいのかな?

95 17/02/08(水)15:00:02 No.407728884

遠隔が強すぎて近接の立つ瀬がなくなるゲームよくある

96 17/02/08(水)15:00:47 No.407728971

初めてメイプルやった時はアイテムボックス弓矢で埋めてメル無くなってちまちま撃って敵密集しててあまり回収できなくて…ってなったな俺

97 17/02/08(水)15:01:06 No.407729003

弓というか素早さ高そうな職はだいたいどのゲームでも強い気がする 行動順にしろ行動回数にしろその辺有利だし

98 17/02/08(水)15:01:18 No.407729019

FF11の初期の頃の狩人はクソを煮詰めたような性能だったよ

99 17/02/08(水)15:01:27 No.407729039

>遠隔が強すぎて近接の立つ瀬がなくなるゲームよくある 近接専がナーフを叫んで遠隔が産廃になるのもよくある さらに遠隔専がナーフを叫んでループしたりもする

100 17/02/08(水)15:01:44 No.407729070

弓はある日突然覚醒しやすい

101 17/02/08(水)15:02:31 No.407729163

>弓というか素早さ高そうな職はだいたいどのゲームでも強い気がする >行動順にしろ行動回数にしろその辺有利だし アサシン!

102 17/02/08(水)15:02:34 No.407729170

弓は悪さしまくるかゴミのようなゴミかの両極端なイメージがある

103 17/02/08(水)15:02:47 No.407729204

遠隔ハメが流行る→運営「抱えないと逃げます」(ただしダメカットほぼ100%じゃないと死ぬ超絶火力)みたいなループ

104 17/02/08(水)15:02:59 No.407729232

公式はwikiをチェックしている!つまりここで弱いと嘆き続ければ運営は修正するに違いない! ってのでwikiで延々サゲ活動行い続けてるゲームとかもあるよ

105 17/02/08(水)15:03:11 No.407729256

新構成見つけられてあれ強くない?って議論に上っても雑魚呼ばわりで 強いのが認められて流行るまで1年かかったようなのも見たことあるし思い込みの力ってすごいよ

106 17/02/08(水)15:04:52 No.407729493

MMOって一気に廃れたよね

107 17/02/08(水)15:05:25 No.407729583

MMOなのかオフゲーなのか

108 17/02/08(水)15:06:05 No.407729675

ECOはアーチャーはそんなでもなかったな 引き撃ちしやすいから格上倒してレベル上げとかも出来るっちゃ出来たから面白いけど

109 17/02/08(水)15:06:46 No.407729762

極論かつ最強しか認めず多数派気取りはネットによくいるね

110 17/02/08(水)15:06:59 No.407729789

レンジャー3…バラージ15…ウッ

111 17/02/08(水)15:08:10 No.407729955

韓国ゲーは弓が一番人気でどのタイトルでも強職にしろって圧力がすごいらしいが

112 17/02/08(水)15:08:21 No.407729966

それでも僕は短剣弓手

113 17/02/08(水)15:08:57 No.407730046

VRでもクソ弓ピュンピュン

114 17/02/08(水)15:10:25 No.407730228

僕は弓に素手スキルで矢が付きても大丈夫にしておく!

115 17/02/08(水)15:10:38 No.407730260

バーチャルリアリティなら弓を使うのに本人の習熟も必要にすればいいわけだな クロスボウ最高ー!!!!

116 17/02/08(水)15:11:42 No.407730393

たまに銃より弓が強いゲームあるけどよく考えたら謎だよね

117 17/02/08(水)15:11:50 No.407730417

MHFは本家に比べてめちゃスキル発動させやすいし外付けもできるから ある程度火力盛れやが前提になるのはしゃあない

118 17/02/08(水)15:12:18 No.407730467

ここ最近のモンハンは弓が強くていい… あ貫通弓は座ってて

119 17/02/08(水)15:13:31 No.407730632

サポートは役に立たないやつが役にたちたいからなるものではなく 完全にシステム理解したやつが構築するか誰かの注文通り構築した奴隷じゃないとうまく機能しない という時代はもう終わってるはず…

120 17/02/08(水)15:14:13 No.407730718

まあサポートやるにしても構成ってあるからなあ サポートだけど欲張って戦闘もちょっとかじるみたいなスキル振りすると大体ろくなことにならない

121 17/02/08(水)15:14:25 No.407730746

>たまに銃より弓が強いゲームあるけどよく考えたら謎だよね 素でドラゴンと殴り合えるような人間が使うなら銃より弓のほうが強くてもおかしくないと思う

122 17/02/08(水)15:14:27 No.407730752

>新構成見つけられてあれ強くない?って議論に上っても雑魚呼ばわりで >強いのが認められて流行るまで1年かかったようなのも見たことあるし思い込みの力ってすごいよ そう言うのわりとどこでもみるな 何らかの形で結果みせたらすぐに手のひら返しが入るんだよね

123 17/02/08(水)15:15:06 No.407730825

サポートやるなら理解して一定以上それに注ぎ込まないとなあ たまにレベル1で役に立つのもあるけど

124 17/02/08(水)15:15:25 No.407730867

これ異世界でもデスゲームでもなくひたすらVRMMOやってるだけのジャンルだけど こういうのも需要あるの?

125 17/02/08(水)15:16:10 No.407730963

緑髪三つ編み眼鏡巨乳属性限定防御力アップ

126 17/02/08(水)15:16:18 No.407730985

>これ異世界でもデスゲームでもなくひたすらVRMMOやってるだけのジャンルだけど >こういうのも需要あるの? 俺TUEEEEEやり始めないならそっちのほうが面白そう

127 17/02/08(水)15:18:03 No.407731195

>こういうのも需要あるの? こういうの常に1つ2つはあるから需要あるんだろ 妹のキャラ付けがやや露悪的な感じはするが

128 17/02/08(水)15:19:36 No.407731406

>妹のキャラ付けがやや露悪的な感じはするが 何なの男渡り歩いてるビッチとかなの

129 17/02/08(水)15:19:58 No.407731466

>何なの男渡り歩いてるビッチとかなの 姫なんだ…

130 17/02/08(水)15:20:38 No.407731548

>VRでもクソ弓ピュンピュン 拠点防衛たのちい!

131 17/02/08(水)15:22:55 No.407731858

オンゲあるあるとか小説のエッセンスとしてはありふれてるから 思い切って舞台そのものをオンゲにするのもありじゃん

132 17/02/08(水)15:30:01 No.407732781

属性ガードを強化して属性吸収まで育てたら 吸収=攻撃が通った判定になって状態異常が通るようになってしまうという恐ろしい罠

133 17/02/08(水)15:32:09 No.407733082

なんか意味不明な事に打ち込んで就職できなくて人生失敗した人みたいな漫画だな…

134 17/02/08(水)15:32:16 No.407733094

>吸収=攻撃が通った判定になって状態異常が通るようになってしまうという恐ろしい罠 ふと確率で即死の攻撃を無効化したけど 無効化=攻撃ヒット判定でダメージ0だけど即死が発動したゲームを思い出した

135 17/02/08(水)15:32:35 No.407733137

この作品BL要素高いけどその辺大丈夫だったの?

136 17/02/08(水)15:33:17 No.407733234

>姫なんだ… 姫なら序盤の辛い時期引っ張ってくれるアッシー結構居そうだしスレ画の構成でも行けそうじゃない?

137 17/02/08(水)15:33:23 No.407733249

>今日本で一番流行ってるネトゲって何なんだろ >ソシャは抜いて >単純にドラクエ? えこ

138 17/02/08(水)15:34:13 No.407733361

>今日本で一番流行ってるネトゲって何なんだろ >ソシャは抜いて >単純にドラクエ? T…ToS…

139 17/02/08(水)15:36:01 No.407733649

属性防御は相手の攻撃属性を強制的に変えることができるとすごく強い

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