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17/02/08(水)01:49:17 やっと... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1486486157851.png 17/02/08(水)01:49:17 No.407663497

やっとスラックスに斧モード強化狩り技登場かぁ

1 17/02/08(水)01:49:39 No.407663594

目を覚ませ!

2 17/02/08(水)01:52:12 No.407664243

いやテンペストアックスって技が斧モードの強化技だってファミ通に

3 17/02/08(水)01:54:11 No.407664729

「」…属性解放のしすぎで妄想が…

4 17/02/08(水)01:55:03 No.407664947

スラックスの斧見捨ててなかったんだね 正直Xの時点で調整諦めて完全に見限ったのかと本気で思ってたよ

5 17/02/08(水)01:55:23 No.407665013

光を曲げる鱗粉でステルス化してアイテム盗む二つ名ホロロって原種以上に嫌われそう

6 17/02/08(水)01:56:53 No.407665399

中型モンスターの二つ名はいらないってあれほど

7 17/02/08(水)01:58:08 No.407665744

Fだったかの斧も高速機動してたな 斧はそっちに割り振ったのね

8 17/02/08(水)01:58:09 No.407665756

ネルスキュラとグラビモス復活 ラオシャンロンのスラアク登場

9 17/02/08(水)01:59:05 No.407665996

グラビかぁ… 乗りがあるから楽にはなってるのかな 大剣で行きたくないけど

10 17/02/08(水)02:01:19 No.407666472

グラビとか今更出てもエリアルの玩具にされるかブシドーの餌食になるかでは

11 17/02/08(水)02:02:00 No.407666587

ずっとモンスターのターンとかならなきゃいいけど

12 17/02/08(水)02:02:13 No.407666629

ネルスキュラのチャックス大好きだから復活めちゃくちゃ嬉しい

13 17/02/08(水)02:02:30 No.407666682

>Fだったかの斧も高速機動してたな >斧はそっちに割り振ったのね 元々斧は高機動が売りだったはずなんだけどなあ なぜかその後下方されて放置という

14 17/02/08(水)02:03:13 No.407666857

煙玉で姿を確認するのかな そんでレウス辺りと一緒に出す

15 17/02/08(水)02:03:17 No.407666869

大剣 ムーンブレイク 剣を振り下ろす勢いで空中に飛び上がりそのまま満月の軌道を描く 一撃を相手に叩きつける部位破壊と怯みを誘発しやすい  太刀 妖刀羅刹 一定時間大幅に攻撃力を増加するが効果時間は体力が減り続ける相手に攻撃を当てることで回復できる

16 17/02/08(水)02:03:59 No.407666976

グラビは全身糞肉質だから戦いたくない

17 17/02/08(水)02:04:44 No.407667105

斧強化は強撃剣鬼エネループに匹敵するほどの代物なの?

18 17/02/08(水)02:04:44 No.407667107

太刀にも獣宿しみたいなの来るのか

19 17/02/08(水)02:05:04 No.407667158

寝るソードいいよね ホロロ武器頑張れ

20 17/02/08(水)02:05:14 No.407667182

>太刀 妖刀羅刹 >一定時間大幅に攻撃力を増加するが効果時間は体力が減り続ける相手に攻撃を当てることで回復できる 無理に攻めようとしてキャンプ送りになるキッズをいっぱい見れそうな技だな…

21 17/02/08(水)02:06:11 No.407667324

>無理に攻めようとしてキャンプ送りになるキッズをいっぱい見れそうな技だな… 回復量によっては 回復技にもなりそうな…

22 17/02/08(水)02:06:17 No.407667332

グラビあんま復活って感じでもないけど2のフィールドで戦うのはだいぶ久しぶりか

23 17/02/08(水)02:06:54 No.407667434

スキュラが帰ってくるって聞いて大歓喜してる

24 17/02/08(水)02:06:57 No.407667445

羅刹は赤ゲージのこるのかな ブレイバーの供かな

25 17/02/08(水)02:08:45 No.407667721

お散歩などさせるか!ってはめる?

26 17/02/08(水)02:08:54 No.407667744

ついにフルフルとネルスキュラの競演が見れるのか

27 17/02/08(水)02:08:54 No.407667746

妖刀って言うのはなんか曰くつきの刀とかを言うのでは? 刀を妖刀化出来るとかホントハンターって何なの…

28 17/02/08(水)02:09:15 No.407667789

羅刹で減った体力を桜花の追撃でモリッと回復! できたらカッコイイな…

29 17/02/08(水)02:10:14 No.407667898

ギギネブラじゃないよ蜘蛛だよ あれはネルスキュラですよ

30 17/02/08(水)02:11:48 No.407668118

片手剣 混沌の刃薬 全ての刃薬の効果を付与 ハンマー インパクトブルス 一定時間全ての攻撃に衝撃波による追撃ダメージが発生するようになる 狩猟笛 アニマートハイ 無敵時間の長い回避行動から素早い演奏を繰り出せる 重ねがけ演奏も素早く繰り出せる

31 17/02/08(水)02:12:21 No.407668199

えーネルスキュラきらいー

32 17/02/08(水)02:12:43 No.407668245

チャックスの新狩技なかなか頭悪いな…

33 17/02/08(水)02:12:51 No.407668253

赤ゲージになるならいよいよ逆上がアツいスキルになるな

34 17/02/08(水)02:13:15 No.407668295

あれはネルスキュラですよする大義名分ができるし…

35 17/02/08(水)02:13:19 No.407668301

斧より剣のほうが重心が安定してるのに歩くのが遅くなる不思議

36 17/02/08(水)02:14:28 No.407668465

>大剣 ムーンブレイク >剣を振り下ろす勢いで空中に飛び上がりそのまま満月の軌道を描く >一撃を相手に叩きつける部位破壊と怯みを誘発しやすい  満月大根斬りだ!

37 17/02/08(水)02:15:28 No.407668560

4Gの剣で切って斧でぶん回してをループすんの楽しかったな

38 17/02/08(水)02:15:29 No.407668564

まあ原生林とか地底火山みたいなクモの巣ステージあったsね

39 17/02/08(水)02:15:49 No.407668613

ハンマーこれ狩技1択じゃね 攻撃技<バフ技の図式が変わってなければだけどまあ変わらないだろう

40 17/02/08(水)02:16:42 No.407668715

>ハンマーこれ狩技1択じゃね >攻撃技<バフ技の図式が変わってなければだけどまあ変わらないだろう 斬れ味紫出るから鈍器が死ぬしいつも通り臨戦じゃねぇかな

41 17/02/08(水)02:17:25 No.407668809

ハンマーは多分仲間もブッ飛ばす系だよね

42 17/02/08(水)02:17:48 No.407668858

ハンマーの衝撃波とやらがFFありで吹き飛ばしとかだったら笑う

43 17/02/08(水)02:19:06 No.407669030

>太刀 妖刀羅刹 これ使った直後にエリア移動されるやつだ というかXってモンスターの移動が多かった気がするけど気のせいかな

44 17/02/08(水)02:19:10 No.407669034

ギギはやっぱいないかー

45 17/02/08(水)02:19:28 No.407669075

混沌の刃薬しゅげえ… 従来のだけでも4種でしょ?

46 17/02/08(水)02:20:26 No.407669195

衝撃波で尻餅とかないよね?

47 17/02/08(水)02:20:29 No.407669201

操虫棍 覚蟲強化 猟虫と共生関係にある特殊な蟲を召喚して猟虫を覚醒させる スタミナを大きく消費する代わりに高速で攻撃を繰り出す ランス 治癒の盾 盾に特殊な薬を塗布して一定時間相手の攻撃をガードした際に自分と近くにいる味方を回復させる ガンランス AAフレア 対空攻撃に特化した砲撃を行う狩り技 空中めがけて一斉放火を繰り出した後竜撃砲で追撃を行う

48 17/02/08(水)02:20:42 No.407669225

>というかXってモンスターの移動が多かった気がするけど気のせいかな 眠りにいくときになぜか途中のエリア経由するので…

49 17/02/08(水)02:22:28 No.407669428

>赤ゲージになるならいよいよ逆上がアツいスキルになるな 自分で赤ゲージになってけおるとかまさに逆上すぎる…

50 17/02/08(水)02:22:38 No.407669451

>眠りにいくときになぜか途中のエリア経由するので… 言われてみれば確かにそういう挙動だな ワナが無駄になることが多かったから分かる

51 17/02/08(水)02:23:08 No.407669504

ついに召喚術まで使うのかあの棒…

52 17/02/08(水)02:23:24 No.407669540

ランスはこれさ みんなを癒してあげようとしてコケるやつ?

53 17/02/08(水)02:23:47 No.407669596

>ついに召喚術まで使うのかあの棒… Xですでに蟲纏いあるじゃねーか!

54 17/02/08(水)02:24:12 No.407669644

ランスのはマシになったヒーリングボトル?

55 17/02/08(水)02:24:33 No.407669688

バンテリンは全部塗っても直接的に火力に直結するのが赤だけだからどうだろうって部分もある 現状のそのままなら普通に赤を塗りつつスタンも取れる昇竜拳でいいかなって 調整は色々入ってるだろうし効果時間によっても変わるからまだなんとも言えんけど

56 17/02/08(水)02:24:34 No.407669691

特殊な薬便利だな…

57 17/02/08(水)02:25:14 No.407669759

アンチ エア フレア?

58 17/02/08(水)02:25:16 No.407669764

これ以上蟲を呼ぶと俺はジンオウガになってしまう

59 17/02/08(水)02:25:23 No.407669775

つまりランスさんが最前線で狩人のオアシスになる?

60 17/02/08(水)02:25:43 No.407669811

回復狩技は回復量次第かな G級相当の火力だと追いつかないんじゃと思うが

61 17/02/08(水)02:26:37 No.407669920

ヘビィの技は特殊な斬属性弾か… せめて打撃ならスタンとか狙えそうなのになぁ

62 17/02/08(水)02:26:42 No.407669931

AAフレア演出長そうでこれは…当たらない予感…

63 17/02/08(水)02:26:53 No.407669956

盾構えたランスさんを囲んで叩く安らぎ空間が

64 17/02/08(水)02:27:08 No.407669983

AAフレアは対空って書いてるけど腹の中に潜り込んで撃つことになるんだろうな…

65 17/02/08(水)02:27:09 No.407669986

弓 身躱し射法 前転して相手の攻撃を緊急回避した後背後に溜め射撃を繰り出す ボタンを押しっぱなしで射撃を行わず溜め継続 ライトボウガン チャージショット 一定時間LV1通常弾にボタンを押しっぱなしにした時間に応じて威力を増大させる効果を付与 所謂ロックバスターの原理であろう

66 17/02/08(水)02:27:46 No.407670060

>せめて打撃ならスタンとか狙えそうなのになぁ 尻尾とか切れるし…ワイヤーの話はやめろ

67 17/02/08(水)02:27:49 No.407670068

>つまりランスさんが最前線で狩人のオアシスになる? 味方に袋叩きにされることで全員回復!

68 17/02/08(水)02:28:13 No.407670121

>所謂ロックバスターの原理であろう いやちょっと待てよ!?

69 17/02/08(水)02:28:24 No.407670141

トランスラッシュの使いかって良くなってたりしないかな

70 17/02/08(水)02:28:37 No.407670166

>所謂ロックバスターの原理であろう 簡単に説明しろや!

71 17/02/08(水)02:28:56 No.407670209

>簡単に説明しろや! >所謂ロックバスターの原理であろう

72 17/02/08(水)02:29:02 No.407670223

Lv1通常弾なんぞ強化されても… Lv1通常弾連射する狩技といい開発のLv1通常弾信仰はなんなんだ

73 17/02/08(水)02:29:11 No.407670242

LV1通常弾って…

74 17/02/08(水)02:29:22 No.407670271

てれってれーれー

75 17/02/08(水)02:29:43 No.407670314

せめてレベル2の通常弾じゃだめだったのかな…

76 17/02/08(水)02:29:45 No.407670319

無限に撃てる弾が強くなったらサイキョーじゃん?

77 17/02/08(水)02:29:45 No.407670321

2発当てればレベル2通常と同じダメージだし…

78 17/02/08(水)02:29:46 No.407670322

チャージショットとな

79 17/02/08(水)02:29:52 No.407670340

ブレイブスタイルのステップ特殊弾と合わせて弾持ち来なくても戦えるように!

80 17/02/08(水)02:30:03 No.407670359

>てれってれーれー HUNTMAN

81 17/02/08(水)02:30:58 No.407670470

チャージの倍率次第だからまぁ…

82 17/02/08(水)02:31:00 No.407670472

溜め段階は1~3段階まで可能らしいね

83 17/02/08(水)02:31:08 No.407670494

>ライトボウガン チャージショット 1秒で通常2の1発くらいだったらいいな

84 17/02/08(水)02:31:20 No.407670518

チャージショットがばかげた破壊力に設定されない限り全弾装填しか選ばれないんだろうなってのは分かる

85 17/02/08(水)02:31:44 No.407670568

緊急回避2種とチャージショットでスタイリッシュに戦ってみたい

86 17/02/08(水)02:31:53 No.407670582

弓と同じ原理でいいんじゃねぇかな…

87 17/02/08(水)02:31:55 No.407670588

モーション値が上がるなら通常1だろがなんだろがいいじゃん 最大溜めで200とか言われたらどうだい 時間によるが普通に貫通でも撃つか

88 17/02/08(水)02:32:00 No.407670597

面白いの多いけど結局鉄板狩技は変わらないかなこりゃ

89 17/02/08(水)02:32:03 No.407670602

チャージ速度が集中つけた弓と同程度だとしても溜め3で10倍くらいの威力でないとお話にならなくないか

90 17/02/08(水)02:32:17 No.407670630

G級になったらおもちゃ扱いになりそうなこのマスケットはチャージバスターで遊ぶか…

91 17/02/08(水)02:32:50 No.407670683

いとうえいチャージショットの時代くる?

92 17/02/08(水)02:33:06 No.407670708

溜め3通常速射の時代が来る!

93 17/02/08(水)02:33:19 No.407670733

狩技は必殺技じゃなくてハンターさんの個性を強めるものだから面白ければいいんだ

94 17/02/08(水)02:34:16 No.407670836

速射対応してたらチャージショット速射するのかな?

95 17/02/08(水)02:34:20 No.407670851

これも全部臨戦ってやつが悪いんだ

96 17/02/08(水)02:34:31 No.407670877

ネタ特化の狩技でもいいのよ

97 17/02/08(水)02:34:36 No.407670887

>溜め3通常速射の時代が来る! そういやそんなボウガンあったな…

98 17/02/08(水)02:35:17 No.407670973

速射対応だと島のまさかのメインダメージソースに…?!

99 17/02/08(水)02:35:20 No.407670980

スラッシュアックス テンペストアクス 一定時間斧モードの機動力が大幅にアップ 更に軽やかな機動力を生かした特殊斬撃を使用可能 チャージアックス チェインソーサー 剣と盾の合体時に行われる盾の回転動作をそのまま攻撃に転用 高速回転する盾の刃が相手をズタズタに切り刻む 相手にヒットさせることで大量の剣撃エネルギーを回収しビンにチャージする 更にRボタンを追加入力することで盾の属性強化を行う

100 17/02/08(水)02:36:25 No.407671078

>チャージアックス チェインソーサー 知ってるF91で見た

101 17/02/08(水)02:36:40 No.407671106

チャックスがびっくりどっきりメカになってる…

102 17/02/08(水)02:36:43 No.407671117

おおう分かり易く斧モード救済だこれ 斧強いのはブシドーだけど溜まりはどんなもんだろうな

103 17/02/08(水)02:36:50 No.407671125

>相手にヒットさせることで大量の剣撃エネルギーを回収しビンにチャージする >更にRボタンを追加入力することで盾の属性強化を行う うn?

104 17/02/08(水)02:37:08 No.407671155

スラックスの剣と斧の問題は狩技のテコ入れだけじゃ解決しない所まで来てるからな 他にも調整入る部分はあるのだろうか

105 17/02/08(水)02:37:09 No.407671157

>高速回転する盾の刃が相手をズタズタに切り刻む 臨戦ぐらい気軽に使えたら凄い便利そうなんだけども ゲージ消費中ぐらいなんだろうな

106 17/02/08(水)02:37:28 No.407671187

スラアクは斧モード救済もいいけど属性ビンの救済も忘れないでほしい

107 17/02/08(水)02:37:28 No.407671189

チャックスはこれで 装填数アップがなくてもオバリミ使えるようになるな

108 17/02/08(水)02:37:34 No.407671199

いいねぇチェインソーサー 属性向きだぞきっと

109 17/02/08(水)02:37:40 No.407671218

チャックスの狩技だけなんか盛りすぎじゃない?

110 17/02/08(水)02:37:43 No.407671232

そういやあの盾って刃物だったな…

111 17/02/08(水)02:37:56 No.407671254

つまりは巨大回転ノコギリ

112 17/02/08(水)02:37:58 No.407671257

やばいチャックスかっこいい…

113 17/02/08(水)02:38:01 No.407671261

火力気にしなくていい時はブシドーテンペストアクスで遊ぶか…

114 17/02/08(水)02:38:34 No.407671323

ッーンでみたぞこのノコギリ機構

115 17/02/08(水)02:38:50 No.407671353

>スラアクは斧モード救済もいいけど属性ビンの救済も忘れないでほしい 現状龍以外趣味武器になってるからね… 龍も通る相手がクシャの頭ぐらいで使えるかって言われると疑問

116 17/02/08(水)02:38:57 No.407671364

>チャックスの狩技だけなんか盛りすぎじゃない? 実は今でも超高出力のときは盾が回転してるんだ あれすごいかっこいいと思ってたから嬉しい

117 17/02/08(水)02:39:11 No.407671391

盾突きからのコンボが変わってなかったらよさそう

118 17/02/08(水)02:39:18 No.407671405

バイオに続きカプコンではチェーンソーブームでも来てるのか

119 17/02/08(水)02:39:30 No.407671422

仕掛け武器過ぎる…

120 17/02/08(水)02:39:44 No.407671446

多分属性強化のスパンをスムーズにする感じかぬ ビンが空になった時見計らってぶっ放すだけで強化継続

121 17/02/08(水)02:40:07 No.407671491

せめてギルドスタイルにくらいは 盾突き高出力ルート返してくれんかな…

122 17/02/08(水)02:40:21 No.407671518

エネブレを唐竹割りにしておくれ

123 17/02/08(水)02:40:23 No.407671524

>火力気にしなくていい時はブシドーテンペストアクスで遊ぶか… ブシ斧結構火力出るよ 囲って棒で叩く状態になっちゃうと剣で刻んだ方がいいけども

124 17/02/08(水)02:40:35 No.407671550

ピザックスが文字通り回転ノコに! って思ったけどあれ盾部分ピザだった

125 17/02/08(水)02:40:50 No.407671572

ヘビィボウガン 射突型裂孔弾 ヘビィボウガンの機構を用いて相手に巨大な鉄杭を撃ち出す 斬属性を持つ杭は高速発射する為の炸薬により赤熱化し撃ち出した時の衝撃で大気すらも歪める必殺の一撃

126 17/02/08(水)02:41:37 No.407671668

>エネブレを唐竹割りにしておくれ あの独特の軌道は外連味があってかっこいいと思うの まぁ軌道を選択させて欲しいとは思う

127 17/02/08(水)02:42:12 No.407671721

>ヘビィボウガンの機構を用いて相手に巨大な鉄杭を撃ち出す パイルバンカー!

128 17/02/08(水)02:42:44 No.407671787

やだパイルバンカー使いたい… 今のうちにヘビィ練習しておくかな

129 17/02/08(水)02:43:09 No.407671836

のばと違うのは斬属性か 同威力の大剣溜め3くらいなら人気出そう

130 17/02/08(水)02:43:35 No.407671876

斧強化狩技はこれ+回避性能と納刀術付与しても良いんじゃないかな…

131 17/02/08(水)02:43:41 No.407671881

>やだパイルバンカー使いたい… >今のうちにヘビィ練習しておくかな ジャスト回避して装填!しゃがむ!以上!

132 17/02/08(水)02:44:10 No.407671932

あ とばないのか

133 17/02/08(水)02:45:10 No.407672031

パイルバンカーは 感じとしては竜撃砲なんかな

134 17/02/08(水)02:45:59 No.407672101

太刀の狩技は赤ゲ残るなら逆上と合わせて凄い事になりそう

135 17/02/08(水)02:46:11 No.407672119

ヘビィは斬属性より威力と見た目が気になる スーパーノヴァみたいじゃなくてちゃんとヒットストップがあればずっと使う

136 17/02/08(水)02:46:27 No.407672149

斧ビンの効果が出ないことが原因なのに…

137 17/02/08(水)02:47:17 No.407672230

そんな弾あるのにね なかなか使わないね 「」に積極的に当てに行くくらいだ

138 17/02/08(水)02:47:38 No.407672253

>斧強化狩技はこれ+回避性能と納刀術付与しても良いんじゃないかな… 移動速度上がるから納刀いらんのでは 回避はブシドーよ

139 17/02/08(水)02:47:52 No.407672275

新二つ名は朧隠ホロロホルル 光を屈折させる銀色の鱗粉によりステルス化する 衝撃波のような飛び道具やアイテム盗みなどの新技も

140 17/02/08(水)02:48:01 No.407672293

今の剣鬼半永久維持と比べても選択肢になり得るレベルの斧強化狩技ってちょっと想像つかない

141 17/02/08(水)02:48:03 No.407672295

ブシアックスはJKからA押しで速くて隙の無い横切りがほしい あのぶん回し長いから辛い

142 17/02/08(水)02:49:00 No.407672383

素直に狩技を必殺技路線にしたのは良いことだ

143 17/02/08(水)02:49:06 No.407672392

二つ名ホロロからすごいクソモンスの匂いがする!!

144 17/02/08(水)02:49:20 No.407672409

エネチャ剣鬼は強すぎるから…

145 17/02/08(水)02:49:26 No.407672418

>新二つ名は朧隠ホロロホルル >光を屈折させる銀色の鱗粉によりステルス化する >衝撃波のような飛び道具やアイテム盗みなどの新技も なんかどっかの古龍から個性を盗んでません…?

146 17/02/08(水)02:49:44 No.407672442

>チャージアックス チェインソーサー >剣と盾の合体時に行われる盾の回転動作をそのまま攻撃に転用 >高速回転する盾の刃が相手をズタズタに切り刻む 太古のピザカッターが似合いそう

147 17/02/08(水)02:50:07 No.407672477

姿を消してアイテムを盗むのか… これで毒を吐いて来たら

148 17/02/08(水)02:50:17 No.407672490

ヘビィの技の見た目は赤く灼けた鉄の杭を照準目がけてズドンと発射 発射した杭の周囲の空気が渦巻くようなエフェクトを纏いながら吹っ飛ぶ

149 17/02/08(水)02:50:19 No.407672493

ナズチだこれ!

150 17/02/08(水)02:50:27 No.407672508

斧の問題点は強撃強すぎ問題と連動してるからなあ ビンもテコ入れしないと解決しないぞこれ

151 17/02/08(水)02:50:40 No.407672526

こるー化してない…?

152 17/02/08(水)02:50:59 No.407672553

これナルガ希少種並みのクソモンスターでは…

153 17/02/08(水)02:51:07 No.407672564

>ヘビィの技の見た目は赤く灼けた鉄の杭を照準目がけてズドンと発射 >発射した杭の周囲の空気が渦巻くようなエフェクトを纏いながら吹っ飛ぶ 素晴らしい

154 17/02/08(水)02:51:23 No.407672601

剣鬼がエネチャで伸びるのはまだいいが 会心率アップはふざけてるのかってか狂竜ウィルス飲み忘れてんじゃってなる

155 17/02/08(水)02:51:25 No.407672604

減気瓶は確定で減気効果さえ発動すればまだ… いや…うーん…

156 17/02/08(水)02:52:12 No.407672670

とりあえず二つ名ホロロはソロで戦いたくはないな…

157 17/02/08(水)02:52:15 No.407672673

>これナルガ希少種並みのクソモンスターでは… 回避性能さえつければ ルナルガは戦って楽しい超絶良モンスだったんすよ…

158 17/02/08(水)02:52:35 No.407672694

瓶は強撃以外消していいってかいっそ瓶自体消していい

159 17/02/08(水)02:52:36 No.407672696

減気ビンは壊れか産廃かのどっちかにしかなれないからいっそ撤廃したまえよ

160 17/02/08(水)02:52:43 No.407672712

きっと混乱無効の玉が5スロで

161 17/02/08(水)02:52:54 No.407672724

>とりあえず二つ名ホロロはソロで戦いたくはないな… 二つ名の時点でオトモがいること多くてソロで戦いたくなくなる

162 17/02/08(水)02:53:54 No.407672826

>瓶は強撃以外消していいってかいっそ瓶自体消していい 強撃弱体化させて強属性の倍率もうちょっとあげてこの二つだけにしたらいい

163 17/02/08(水)02:53:59 No.407672831

粉がステルス用なら混乱粉はなくなるんだな二つ名

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