17/02/06(月)15:58:01 装備強... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1486364281105.jpg 17/02/06(月)15:58:01 No.407360659
装備強化していけば上位装備に変わったりするんです?
1 17/02/06(月)15:58:22 No.407360706
左様
2 17/02/06(月)15:58:33 No.407360720
+4の次が☆1つ増える強化よ
3 17/02/06(月)16:00:19 No.407360935
マジかマチェーテめっちゃ強化しよう
4 17/02/06(月)16:01:40 No.407361125
出会うヘイターの7割ぐらいがマチェーテ装備してる気がする
5 17/02/06(月)16:03:08 No.407361287
使いやすいし...11fから強化版も拾いやすいし...
6 17/02/06(月)16:04:07 No.407361418
抗争相手を狩り過ぎて遂にお気に入りからも見つからなくなり申した
7 17/02/06(月)16:04:32 No.407361481
マチェーテEの強化もやたら簡単なのが悪い 他の☆2武器強化がどんだけ辛いか…
8 17/02/06(月)16:06:06 No.407361665
星2が花火しか強化できない
9 17/02/06(月)16:06:27 No.407361694
うるせぇおれはアイロンを使うんだ
10 17/02/06(月)16:06:38 No.407361716
襲撃がノーリスクすぎる!
11 17/02/06(月)16:07:32 No.407361812
バタフライナイフ敵だとあんなに強いのにいざ持つとリーチ短くて使いづらい
12 17/02/06(月)16:07:47 No.407361837
箱から出てきた炎の杖設計図の素材全然見つからないんですけお
13 17/02/06(月)16:08:19 No.407361895
アイロンも蒸気でるおかげでリーチ稼げるしね
14 17/02/06(月)16:08:56 No.407361961
アイロンは楽しいけどスチーム切れると本体のダメージも下がるのがつらい
15 17/02/06(月)16:11:31 No.407362265
アイロンのレイジは囲まれた時に便利だから一つは持っておきたい
16 17/02/06(月)16:12:05 No.407362330
花火のレイジが跳ね返ってきてですね
17 17/02/06(月)16:12:10 No.407362341
>アイロンも蒸気でるおかげでリーチ稼げるしね 回避後のカウンターに丁度いい…ヘイターの装備ボロボロに出来るし
18 17/02/06(月)16:12:38 No.407362393
みんなツルハシも使ってあげなよ
19 17/02/06(月)16:13:22 No.407362478
丸ノコもいいぞ!
20 17/02/06(月)16:13:34 No.407362506
ツルハシは隙がでかいしコンボもつながらないし… けど攻撃キャンセルされずに攻撃できるのはいい…
21 17/02/06(月)16:13:55 No.407362545
手に入りやすいせいでノコ&アイロンになってる
22 17/02/06(月)16:15:21 No.407362687
>みんなツルハシも使ってあげなよ チャージアタックは金庫速攻でぶっ壊す時に便利な気もする 気のせいかも知れない
23 17/02/06(月)16:15:47 No.407362744
>ホッケースティックのレイジが跳ね返ってきてですね
24 17/02/06(月)16:15:51 No.407362754
まだ序盤なんだけど両手銃のリボルバー拾ったけど素材欲しくて捨ててしまった もったいなかった?
25 17/02/06(月)16:16:20 No.407362825
ツルハシは煙幕はれるしタメ攻撃もできるんですよ!
26 17/02/06(月)16:16:21 No.407362828
逃げるヘイターに丸ノコショットが決まってから丸ノコ好きになってしまった
27 17/02/06(月)16:16:30 No.407362854
別に
28 17/02/06(月)16:17:12 No.407362930
装備はガンガン落ちるので気にしない
29 17/02/06(月)16:18:04 No.407363028
△ってゴアティカルじゃなくてもつかえたんだ…
30 17/02/06(月)16:19:00 No.407363124
育成中のファイターが死んじゃった 何処にいるんだろうと思ったけど冷凍室でわかるんだね あとは全体マップがいつでも見れたらいいんだけど
31 17/02/06(月)16:19:24 No.407363167
大事なファイターは金で戻した方がいいよね 装備やステッカーも残るし
32 17/02/06(月)16:19:33 No.407363181
方向キー下
33 17/02/06(月)16:19:34 No.407363184
>あとは全体マップがいつでも見れたらいいんだけど 方向キー下
34 17/02/06(月)16:20:32 No.407363288
どうせ回収するんだからプレミアムじゃないデカールでもいいなこれ
35 17/02/06(月)16:20:50 No.407363328
ヘイターに表示される名前ってキャラクター名?
36 17/02/06(月)16:21:07 No.407363364
>方向キー下 全然気づかなかった…!
37 17/02/06(月)16:21:35 No.407363432
いいか「」 面倒かもしれないけどMEIJINのTipsはある程度回収しておくんだぞ
38 17/02/06(月)16:21:45 No.407363452
世界観いいね 起動時のこの絵が地味に好きだ su1739789.jpg
39 17/02/06(月)16:22:05 No.407363493
エレベーターって共通じゃないのか…分岐されてるのは体力ミリしか残ってない今は絶望しかない!
40 17/02/06(月)16:22:21 No.407363524
最初から教えて欲しい要素がMEIJINからどんどん出てくる
41 17/02/06(月)16:23:18 No.407363640
エレベーターはそれぞれのライン上のみだね
42 17/02/06(月)16:23:25 No.407363654
金のカエル売っちゃったんだけど 食べるべきだったんすかね「」ンパイ
43 17/02/06(月)16:23:26 No.407363655
ドロップキック決まると気持ちいいな!(のたうち回りながら
44 17/02/06(月)16:24:09 No.407363754
>金のカエル売っちゃったんだけど >食べるべきだったんすかね「」ンパイ うn 作りたてのキャラクターに食べさせてある程度育った状態で育成に出るとか
45 17/02/06(月)16:24:10 No.407363756
金のカエルは経験値950しかないから緊急時なら食べてもいいんじゃないかな
46 17/02/06(月)16:24:42 No.407363820
ゲームは1日24時間!
47 17/02/06(月)16:24:58 No.407363854
レベル制限って階層進めたら解除されるんかのう
48 17/02/06(月)16:24:58 No.407363857
約束だよ
49 17/02/06(月)16:25:14 No.407363890
>レベル制限って階層進めたら解除されるんかのう いいから進めるんだ
50 17/02/06(月)16:25:27 No.407363924
ラジオの音楽がどれもご機嫌過ぎる
51 17/02/06(月)16:26:23 No.407364049
1fにレベル23のヘイターが居てくそ!初心者狩りかよ!って毒吐いたけど 油断したら死ぬな!
52 17/02/06(月)16:26:45 No.407364098
マグナムのゴアティカルいいよね…
53 17/02/06(月)16:27:00 No.407364133
抗争に夢中になってたら人質いっぱい貯まってきた
54 17/02/06(月)16:27:13 No.407364162
きのこ食ったら頭爆発して死んだ なんで食えるようになってるんだよ!
55 17/02/06(月)16:27:18 No.407364172
ぱっと触った感じ普通に買い切りゲーム作った上でF2Pに方針転換した雰囲気を感じる
56 17/02/06(月)16:27:31 No.407364198
>抗争に夢中になってたら人質いっぱい貯まってきた トイレどんだけ拡張してんの…?
57 17/02/06(月)16:27:46 No.407364234
>きのこ食ったら頭爆発して死んだ >なんで食えるようになってるんだよ! 保険のご加入 どうなさいます?
58 17/02/06(月)16:28:08 No.407364280
>1fにレベル23のヘイターが居てくそ!初心者狩りかよ!って毒吐いたけど 油断したら死ぬな! 進めるともっと高レベルになるよ!
59 17/02/06(月)16:28:33 No.407364334
>トイレどんだけ拡張してんの…? YTYM狩りしてると要らないスピリチウム増えちゃって…
60 17/02/06(月)16:28:56 No.407364372
最初っから基本無料ゲーに殴り込みをかける勢いで作ったらしいよ
61 17/02/06(月)16:29:06 No.407364394
素材がいっぱいある!やったー! 罠じゃないですかやだー!
62 17/02/06(月)16:29:20 No.407364419
YTYMはいっぱい襲撃されてかわいそうだな...
63 17/02/06(月)16:29:21 No.407364421
バックドロップからのストンピングが決まるとめっちゃ気持ちいい…でもたまに気付かれる…
64 17/02/06(月)16:29:55 No.407364483
フランケンシュタイナーめっちゃかっこいい
65 17/02/06(月)16:31:02 No.407364607
>フランケンシュタイナーめっちゃかっこいい 最初ボタン押し間違えてジャンプしちゃったのかと思ったわ…
66 17/02/06(月)16:31:54 No.407364716
行動制限やってたら出てくる高レベルヘイターつらい…
67 17/02/06(月)16:33:20 No.407364893
フランケンシュタイナーっつうかウラカンラナっぽいけど
68 17/02/06(月)16:33:42 No.407364934
サ! サササ! サソリ!
69 17/02/06(月)16:33:44 No.407364937
>行動制限やってたら出てくる高レベルヘイターつらい… 全員特定武器で倒そうとしてんのにターゲット横取りすんなや!
70 17/02/06(月)16:33:54 No.407364957
待合室に防衛設置してる人多いね
71 17/02/06(月)16:34:35 No.407365037
>フランケンシュタイナーっつうかウラカンラナっぽいけど 高橋名人はフランケンシュタイナーって言ってるし!
72 17/02/06(月)16:34:36 No.407365041
金庫にドロップキック!
73 17/02/06(月)16:35:07 No.407365087
日本語でやってるけど女子高生広島弁?いいよね…英語だとまた違うんだろうけど
74 17/02/06(月)16:35:52 No.407365175
Lv75のフル装備ファイターを6人配備してるけど破壊率100%以外のレポート見たことない…
75 17/02/06(月)16:36:04 No.407365201
鍋奉行さんにキノコ投げてもなんのリアクションもないのね そして取れねぇくそ!
76 17/02/06(月)16:36:04 No.407365203
純粋なPvPならレベル差で死ねるけどこの仕様なら工夫次第でどうとでもなるのがいい感じ
77 17/02/06(月)16:36:14 No.407365218
>高橋名人はフランケンシュタイナーって言ってるし! MEIJINほどの実力者がそう言うなら…
78 17/02/06(月)16:36:44 No.407365276
MEIJINは連射力でモテてるらしいな
79 17/02/06(月)16:37:55 No.407365410
>日本語でやってるけど女子高生広島弁?いいよね…英語だとまた違うんだろうけど 博多弁
80 17/02/06(月)16:37:55 No.407365411
気分次第で言語切り替えると全然ノリの違うゲームやってる感じになっていい
81 17/02/06(月)16:39:17 No.407365566
センパイの発音は英語の方が好き
82 17/02/06(月)16:39:41 No.407365603
シークレットオブマイサクセース…
83 17/02/06(月)16:40:37 No.407365706
まさか英語版だとスコスコ…スコーピオン!に?
84 17/02/06(月)16:40:52 No.407365731
サソリってあんな鳴き方するんだね…知らなかったよ…
85 17/02/06(月)16:42:29 No.407365900
>サソリって鳴くんだね…知らなかったよ…
86 17/02/06(月)16:42:44 No.407365925
なんでネズミは普通なんだ ハハッとか鳴かれても困るけど
87 17/02/06(月)16:43:41 No.407366029
音声サンプルが無かったんじゃねぇかな…
88 17/02/06(月)16:45:25 No.407366223
さっき始めて途中で終了すると死亡扱いってチュートリアルで言われたんだけど スタンバイもだめ?
89 17/02/06(月)16:46:18 No.407366332
抗争はゲージが多い方が勝ってるの? ゲージの上の数値では負けてるんだけど
90 17/02/06(月)16:47:11 No.407366429
>抗争はゲージが多い方が勝ってるの? >ゲージの上の数値では負けてるんだけど ゲージはヘイトの溜まり具合だから勝敗には関係ないっぽい 数値が全て
91 17/02/06(月)16:47:57 No.407366512
ゲージは相手に対する怒りの量だよ 怒りが多いと戦闘時のステにボーナスが付く
92 17/02/06(月)16:48:56 No.407366632
このゲームってロストってある?
93 17/02/06(月)16:49:37 No.407366705
ない 死んでも課金通貨的なヤツかゲーム内通貨で回収できる
94 17/02/06(月)16:49:47 No.407366724
>このゲームってロストってある? 死ぬ 回収に行く 金や荷物はロスト!
95 17/02/06(月)16:50:35 No.407366818
>このゲームってロストってある? 防衛に出したキャラ奪われて洗脳完了したらまあロストしたも同然だけど そんな状況にはまずならない
96 17/02/06(月)16:50:43 No.407366833
>回収に行く >金や荷物はロスト! これを冷蔵庫メニューの救援でやると金取られるが 死んだキャラが持ってた金とアイテムは戻ってくる
97 17/02/06(月)16:52:02 No.407366976
抗争は見にくい数値の方で判断するのか カリフォルニアに移住するかな…
98 17/02/06(月)16:52:16 No.407367009
意図せぬロストはないのね ならあんまり気にせずやるわ
99 17/02/06(月)16:53:40 No.407367169
ジャッカルのHP1/3ぐらい減らしたけど回避ミスって死んだ おのれスケバン刑事
100 17/02/06(月)16:54:26 No.407367256
ただそもそもファイターは割と使い捨て感がある 1キャラをずっと使い続けるんじゃなくて 塔を進むごとにアンロックされるレベル上限高いキャラに乗り換えていく感じ
101 17/02/06(月)16:54:56 No.407367326
>ジャッカルのHP1/3ぐらい減らしたけど回避ミスって死んだ >おのれスケバン刑事 すげーな!レベル幾つくらいで挑んだんだい?
102 17/02/06(月)16:56:21 No.407367495
もともと新しく強いキャラ作ってどんどん乗り換えていくタイプのゲームだし あんま神経質にロストを気にするようなもんでもない
103 17/02/06(月)16:58:11 No.407367709
なんとなく同じクラスのファイターはずっと同じ見た目を使ってる
104 17/02/06(月)17:00:57 No.407367993
>すげーな!レベル幾つくらいで挑んだんだい? Lv110ぐらいだったかな… あいつらHP数十万はあるんじゃないか
105 17/02/06(月)17:01:54 No.407368102
抗争って同時に二つの県とはできない感じ?
106 17/02/06(月)17:02:25 No.407368174
ジャッカルは刀S+4とかないと面倒くさそう
107 17/02/06(月)17:17:20 No.407370032
コレクターからストライカーに変えたもののHPは低いわ銃も使えないつらい