17/02/06(月)10:33:18 こうい... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1486344798847.png 17/02/06(月)10:33:18 No.407321627
こういう環境で su1739542.png こっちがWebGLの負荷で su1739544.jpg こっちがexeの負荷 su1739543.jpg 読み込んでるゲーム内容と場面は一緒でこんな感じの差があってやっぱ今のUnityWebGLつらいんじゃなかろうかと思いました
1 17/02/06(月)10:52:23 No.407323244
ブラゲだとwebGLとunityで使用メモリ差1GB越えるとかも割りと普通だしね
2 17/02/06(月)10:54:20 No.407323423
ちゃんと作ってるんだねオシッコマンゲーム…
3 17/02/06(月)10:55:57 No.407323567
ピスメン
4 17/02/06(月)10:57:28 No.407323708
>ちゃんと作ってるんだねオシッコマンゲーム… 一昨日作ってる最中に部屋に甥と姪が乱入してきてですね 黄色いレーザーだよと言い訳しましたよ俺は
5 17/02/06(月)11:00:14 No.407323970
実在したのかオシッコマンデベロップ
6 17/02/06(月)11:01:06 No.407324054
ちょっと無知で申し訳ないんだが これはWebGLというよりUnity側の問題なのか?
7 17/02/06(月)11:03:45 No.407324335
公式のサンプルなんかはブラウザ上だってのにだいぶきれいなゾンビがヌルヌル動いてて たぶん色んなテクニック駆使してるんだろうな
8 17/02/06(月)11:03:46 No.407324338
ブラウザの負荷が入ってるからなんとも
9 17/02/06(月)11:05:12 No.407324488
>ブラウザの負荷が入ってるからなんとも 一応FireFoxはこのゲームだけ起動させてある状態なんだけどやっぱFireFox自体がメモリがっつり食うよね…
10 17/02/06(月)11:06:15 No.407324595
Firefox立ち上げてるだけで500MBくらいはサクッと持ってかない?
11 17/02/06(月)11:08:34 No.407324865
軽くしたいのだったらC++なアンリアルしない
12 17/02/06(月)11:08:44 No.407324888
>Firefox立ち上げてるだけで500MBくらいはサクッと持ってかない? 今確認したらアドオン一切入れてない状態&ページ開いてない状態で112.3MBだわ
13 17/02/06(月)11:09:49 No.407325003
>軽くしたいのだったらC++なアンリアルしない WebGLできたっけ?
14 17/02/06(月)11:10:08 No.407325031
さすがにバニラ状態だとそんなでもないのか まあそんな状態でブラウザは使わないけどな…
15 17/02/06(月)11:13:09 No.407325325
オシッコマンFPSってなんかPOSTAL2みたいだ
16 17/02/06(月)11:14:48 No.407325482
黄金銃ってそういう
17 17/02/06(月)11:19:13 No.407325889
火狐+Unityでブヴヴやってるけど 頻繁に画面表示がおかしくなる
18 17/02/06(月)11:21:22 No.407326142
ちょろめだとどうなんだ?
19 17/02/06(月)11:22:38 No.407326298
Chormeはそもそも推奨環境じゃないから負荷云々以前に動作が不安定だよ
20 17/02/06(月)11:25:33 No.407326595
つまるところどうしようもないということかね…
21 17/02/06(月)11:26:01 No.407326680
書き込みをした人によって削除されました
22 17/02/06(月)11:26:33 No.407326746
ちゃんと調べててえらいなぁ 俺スゴク適当だよ…
23 17/02/06(月)11:26:52 No.407326785
動けば問題ない
24 17/02/06(月)11:27:48 No.407326887
DMMのスレの人はなぜかUnityWebPlayerのことをUnityと呼ぶが WebGL用もUnity製なのでこういうスレでは混乱する
25 17/02/06(月)11:32:40 No.407327504
新方式のWebGLにUnityとブラウザの両方が対応すると劇的に軽くなるらしいとは昨日「」が教えてくれたよ それ次第かなあ