17/02/06(月)05:05:48 育成と... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1486325148626.jpg 17/02/06(月)05:05:48 No.407305602
育成と周回同時にこなせませんかね…
1 17/02/06(月)05:21:48 No.407306038
桃ボコ集めて車長を強化です! 強いです一周年私!
2 17/02/06(月)05:33:30 No.407306359
3凸のような長射程車両に育成メンバーを乗せましょう
3 17/02/06(月)05:41:16 No.407306577
基本は副砲手ですね! 撃たれない配置なら通信手と操縦手にも育成メンバーです! 逆に攻撃面は常にガチメンバーがいいです!
4 17/02/06(月)05:43:15 No.407306641
>3凸のような長射程車両に育成メンバーを乗せましょう 4人乗りだと枠が…枠が足りないんです…!
5 17/02/06(月)05:45:32 No.407306709
「」住殿~戦車ガチャを回して強い6人乗りを手に入れましょう!
6 17/02/06(月)05:52:45 No.407306891
スキル発動が期待できて育成にも便利な6人乗りいいですよね…
7 17/02/06(月)05:58:42 No.407307031
4人乗りでも被弾しない運用前提なら通信手枠や装填手枠においていいんですよ 育成したいメンバーが多すぎるなら……M3リーなんかを使って戦況から遠いところに置いておくしかないですね
8 17/02/06(月)05:59:42 No.407307052
車長通信手装填手は育成メンバー置いてもなんとかなります 操縦手は絶対ダメです熟練のキャラに任せてください
9 17/02/06(月)06:02:30 No.407307113
私は周回であの戦車だけが被弾の可能性があるとなれば そこだけ操縦手通信手をまともなののせて ほかの戦車の操縦手通信手は育成メンバーですね なので副砲手、操縦手、通信手は育成メンバーの席になることが多いです
10 17/02/06(月)06:19:05 No.407307503
もうすぐ先月の日替わりと蝶野級の星5さんたちの育成が終わります! そうすればだいぶ周回も楽になります!
11 17/02/06(月)06:23:26 No.407307618
中ボコ砕いて小ボコに出来ませんかね… 消費5のは泥率も低い気が
12 17/02/06(月)06:47:58 No.407308299
私はむしろ中ボコ集めに苦慮してます! 20を回しても木箱からは小ボコが! 10を回してもドロップの3分の2は小ボコが!
13 17/02/06(月)06:51:50 No.407308441
>10を回してもドロップの3分の2は小ボコが! だったら小ボコは10で集めたほうがいいんですか?!
14 17/02/06(月)06:54:45 No.407308536
だれかこのグラフから装填値と装填速度の計算式を割り出してください… su1739075.png
15 17/02/06(月)07:12:42 No.407309208
ダメージ担当車輌以外が被弾する場合はパターンに穴があるということだと思います しっかりとパターンを作ってしまえば壁車輌以外の通信手操縦手は育成メンバーで問題ありません! パターンの模索中は万一に備えてガチメンバーにした方が安全だとは思います!
16 17/02/06(月)07:16:13 No.407309356
書いてから思いましたが今回のローズヒップさんみたいに不確実性が強い場合は迷いますね… こういう場合は被害状況を見ながら調整するしかないかなって思います!
17 17/02/06(月)07:16:46 No.407309376
ペコさんがもう一人弾薬0できてくれたんです もんざさん!もんざさんはどこにいるんですか!
18 17/02/06(月)07:18:09 No.407309441
ヒップさんに関しては予測回避の発動がすべてですから タスクキルも十分対処の一つだと思うんですよ タスクキルが卑怯だというのでしたら装填大の発動で対抗するしかありません
19 17/02/06(月)07:18:17 No.407309448
今回のもんざさんはペコちゃんよりも通信がちょっとだけ優れてるらしいですね!
20 17/02/06(月)07:21:38 No.407309602
もんざさんって練り度5になるんでしたっけ
21 17/02/06(月)07:21:51 No.407309610
全部持っていればなるはずです!
22 17/02/06(月)07:22:21 No.407309632
>だったら小ボコは10で集めたほうがいいんですか?! 微妙です! 弾薬5でも平均2はドロップするでしょうから!
23 17/02/06(月)07:34:13 No.407310245
>だれかこのグラフから装填値と装填速度の計算式を割り出してください… >su1739075.png 1.5倍ー4倍ー30倍という数字が1-4-27=1^1-2^2-3^3の値と近いので 指数関数化しているという仮説を放り投げます
24 17/02/06(月)07:38:28 No.407310455
>1.5倍ー4倍ー30倍という数字が1-4-27=1^1-2^2-3^3の値と近いので >指数関数化しているという仮説を放り投げます ありがとうございます! やっぱりなんかそれっぽいんですよね… スキルが発動した時に一体戦車の中はどうなってるんでしょうか…
25 17/02/06(月)07:45:12 No.407310838
ボコの精神も基礎値に対して指数にかかってる可能性はあるんですよね 倍率は求められているんですが地形効果と相乗した際に1ケタではあるんですが誤差が出るので
26 17/02/06(月)07:52:47 No.407311261
>ボコの精神も基礎値に対して指数にかかってる可能性はあるんですよね >倍率は求められているんですが地形効果と相乗した際に1ケタではあるんですが誤差が出るので それは知りませんでした …まさか他のスキルも指数だったりして
27 17/02/06(月)07:55:32 No.407311401
指数だというのが仮説であってその上にさらに仮説を重ねているので現状ではまだ与太話だと思ってください
28 17/02/06(月)08:33:02 No.407313570
>桃ボコ集めて車長を強化です! 最低保証で1体は出ると思ってたのですが大を4回回して1体しかでませんでした! こんな事なら大は土日に回しておくべきでした…
29 17/02/06(月)08:34:44 No.407313674
>最低保証で1体は出ると思ってたのですが大を4回回して1体しかでませんでした! >こんな事なら大は土日に回しておくべきでした… 大ボコがですか! それは割と不運ですね!
30 17/02/06(月)08:41:21 No.407314060
水着もんざさんが手に入らなかったので練度5になりません! クソァ!
31 17/02/06(月)08:41:53 No.407314097
無料魂70個になったので戦車ガチャです! P虎です! …なんなんですかこの攻撃範囲!使える気がしません!
32 17/02/06(月)08:42:52 No.407314153
P虎は自分で使うと使いにくく敵に回すとやっかいな困った戦車です!
33 17/02/06(月)08:47:30 No.407314418
P虎救済のためにエレファント改造キットをください!
34 17/02/06(月)08:47:50 No.407314443
正直VI号も後方射程いらないから前方にぐいーんと長射程攻撃させて欲しいです!
35 17/02/06(月)08:52:57 No.407314734
P虎はA装甲で市街地なら使えなくもないというのが私の感想です! 少なくともIS-2よりはマシです!
36 17/02/06(月)08:55:04 No.407314885
IS-2は射程1マス延長くらいしてあげていいと思います!