17/02/05(日)23:38:14 母はな... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1486305494642.jpg 17/02/05(日)23:38:14 No.407262394
母はなにもくれない
1 17/02/05(日)23:39:11 No.407262713
シートは埋まる
2 17/02/05(日)23:40:05 No.407262962
大好きですリナ先輩結婚してください 結婚したらユニットください
3 17/02/05(日)23:40:31 No.407263088
レズリリーパきたな…
4 17/02/05(日)23:41:11 No.407263262
>大好きですリナ先輩結婚してください >結婚したらユニットください んな事言ってるとホワイトデーでイツキ君がユニットくれないぞ
5 17/02/05(日)23:42:26 No.407263628
SOROさんもユニットくれるのね
6 17/02/05(日)23:44:55 No.407264339
アストラに向かない武器種とレイに向かない武器種って何かな? 弓とツインダガーはアストラが良いと聞いたけれど
7 17/02/05(日)23:45:55 No.407264622
タリスはレイユニオンの方が良さげ
8 17/02/05(日)23:47:29 No.407264999
>アストラに向かない武器種とレイに向かない武器種って何かな? 通常攻撃をしない武器種ほどアストラである必要性は薄くなる 具体的に言うとライフルとタリス でもテク武器はザンバ対応だし無条件12%にオフス互換攻撃力が弱いわけはない 潜在の100%の効果が出るか90%の効果が出るか程度の差
9 17/02/05(日)23:48:30 No.407265252
ダガーを除く近接はアストラ 弓以外の射撃法撃はユニオンって感じかな もっともアストラダガーもいいもんだし弓はPP軽減もでかいしで好みになりそうだが
10 17/02/05(日)23:48:56 No.407265377
潜在の話なら通常のPP回復が弱い武器は向かないな ただ総合性能だと大体アストラだろうから例外はロッドタリスくらいじゃないか ロッドはロッドシュート取ってればまた変わるかもしれんが
11 17/02/05(日)23:49:10 No.407265435
ぬぁあ今日はマテリア4つしか集めれなかった 自分が出した覇級の方がマテリア出易いとかないよね?
12 17/02/05(日)23:49:58 No.407265702
書き込みをした人によって削除されました
13 17/02/05(日)23:50:13 No.407265798
初めてXHマザー行ったけど一度も床ペロしないでいけた!
14 17/02/05(日)23:50:31 No.407265893
ていうか基本的にクソ強いからなアストラシリーズ クソ強い中で若干向いてない武器種があるってだけだ
15 17/02/05(日)23:50:35 No.407265911
RaもアストラのPP部分はほぼ無意味だな TマシもAPPRの計算式的に無意味に近い この辺はよっぽどじゃなきゃユニオン安定になりそう
16 17/02/05(日)23:50:35 No.407265917
>初めてXHマザー行ったけど一度も床ペロしないでいけた! よくできました!!
17 17/02/05(日)23:51:25 No.407266149
エキスパなのに40分かかったぜ 20分過ぎても最初のキューブ来ないわ2回とも爆発するわ ひどすぎだろう
18 17/02/05(日)23:51:33 No.407266177
ダガーは個人的な感覚だけど PP枯渇する場合って動き回る相手に追尾PA多く使わされてる状況なんだよね 必然的に通常で殴る機会も失われやすいからPP軽減の方が俄然ありがたい
19 17/02/05(日)23:52:01 No.407266304
アサルトライフルも特殊弾装填中に通常攻撃できればアトラスさんでもいいけどダイブロール撃ちは座ってろ
20 17/02/05(日)23:52:21 No.407266405
ダガーはフォルニスの回復とめちゃくちゃ噛み合ってる
21 17/02/05(日)23:52:22 No.407266411
死なないだけなら後ろの方で眺めてれば良いだけだからね
22 17/02/05(日)23:52:52 No.407266535
ライドは結構な確率で1回落ちるひどい時は3回くらい 本線では死なないけどビーム避けが苦手だ
23 17/02/05(日)23:53:03 No.407266578
母の後半とか長い間通常でのPP回収挟んでダラダラ殴り続けるならアストラ クソコテになって一気にPP吐き出して一気に殺すならレイって感じで使ってるダガー
24 17/02/05(日)23:53:11 No.407266609
こっそりダメージ3桁が紛れてるとか普通にあるしな
25 17/02/05(日)23:53:52 No.407266788
ユニオンはどれぐらいPP消費を抑える潜在になるんだろうね あんま期待するもんじゃないとはいってもさすがに妹武器は超えるだろうし 潜在も上位互換ならの話だけど…
26 17/02/05(日)23:54:31 No.407266981
軽減20%とかにならないかな…
27 17/02/05(日)23:54:52 No.407267070
+32でマザー来ないでくださいと頭の上に書いてある人が旧式武器を使っていて これは高度なギャグなのか天然なのかマザーの間ずっと気になって仕方なかった
28 17/02/05(日)23:55:16 No.407267167
久々にキャンプシップに戻った瞬間にクエスト終わったよ
29 17/02/05(日)23:55:49 No.407267306
アストラダブセの回収能力がおかしい
30 17/02/05(日)23:55:55 No.407267331
ss284991.png だいぶ増えた
31 17/02/05(日)23:56:04 No.407267371
>軽減20%とかにならないかな… 15%辺りが落とし所な気がする
32 17/02/05(日)23:56:13 No.407267414
32は普通に十分じゃねえかな…
33 17/02/05(日)23:56:22 No.407267454
パラスラ零式を長く使いたいならレイも悪くないけどヒットストップとか回避行動で初期消費たくさん使うならレイの消費軽減が生きる ただ基本攻撃力がけっこう違うので長く攻撃していられるかどうかと総合ダメージの分岐点はけっこうむずいと思う
34 17/02/05(日)23:57:04 No.407267661
ガンスラも弱点のPP回収率が補えるからアストラは理想的な武器
35 17/02/05(日)23:57:11 No.407267686
>+32でマザー来ないでくださいと頭の上に書いてある人が旧式武器を使っていて >これは高度なギャグなのか天然なのかマザーの間ずっと気になって仕方なかった チームでPT組んでて全員旧式武器だったからたぶん高度なギャグなんでは
36 17/02/05(日)23:57:18 No.407267718
リリーパ
37 17/02/05(日)23:57:21 No.407267740
>エキスパなのに40分かかったぜ >20分過ぎても最初のキューブ来ないわ2回とも爆発するわ >ひどすぎだろう 20分は自分もひどいんじゃ…
38 17/02/05(日)23:57:33 No.407267789
アストラガンスラの最大の欠点はものすごくかっこ悪い点
39 17/02/05(日)23:57:44 No.407267840
マザー本選1分未満とかになってきてるんだなすげえ
40 17/02/05(日)23:57:45 No.407267849
>久々にキャンプシップに戻った瞬間にクエスト終わったよ 赤箱から1メセタだけ出るのは何かもう嫌がらせにしか思えない
41 17/02/05(日)23:57:48 No.407267863
スカルが30%軽減と威力減少でステルクが20%軽減とPP回復性能20%だしユニオンは15%くらいになりそう
42 17/02/05(日)23:57:51 No.407267878
>軽減20%とかにならないかな… フロウレイザー(Br)でも使うよろし あれR/テックアーツJAPPセイブリングと組み合わせたら最大PP-45%だぞ
43 17/02/05(日)23:57:52 No.407267880
時間かかりまくるとか愚痴ってるのは自分にも非があると思わないと… 40分とかソロでもいけるレベルだし
44 17/02/05(日)23:59:11 No.407268215
マザーは1時間だっけ
45 17/02/05(日)23:59:19 No.407268238
ダブセのステアタと3段目やばいよね 溢れる…
46 17/02/05(日)23:59:23 No.407268257
3桁はマグかもしれないし…
47 17/02/05(日)23:59:36 No.407268298
アストラガンスラはトゲがダサすぎるのと武器アクションで見た目が変わらないのがつらい でも強いから35にした
48 17/02/06(月)00:01:02 No.407268688
かーちゃんの本体は月なんだし小惑星破壊用のミサイルでなんとかできないんだろうか
49 17/02/06(月)00:01:30 No.407268820
通常とワンポ連打でアストラトレンブ使うとちょっとガンナーっぽくなれるよ 顰蹙を買うよ
50 17/02/06(月)00:01:31 No.407268834
XH推奨だと時間切れも有ると聞いたけどマジなのか
51 17/02/06(月)00:01:53 No.407268918
ダブセもオビ・ユニオン・アストラどれにするかが悩ましい
52 17/02/06(月)00:02:14 No.407268999
アストラとは厳密な用途違うだろうけどダブセはオビトあるしひとます武器集め休憩してるや…
53 17/02/06(月)00:02:58 No.407269207
Fiは消去法的に行くとダブセかガンスラがオービットに成るんだよな
54 17/02/06(月)00:02:59 No.407269215
アストラは武器説明文的に上位来るだろうし集めといたほうがいいんじゃない
55 17/02/06(月)00:03:32 No.407269351
トゲトゲはどうしようもないけど色変えたらだいぶ落ち着くよねアストラ メインフレームは黒金だし
56 17/02/06(月)00:03:40 No.407269385
>ダブセもオビ・ユニオン・アストラどれにするかが悩ましい オジェンドがくるのを待つが一番無難な気がする ガルグリダブセNT使ってて思ったけど地味に回復がリミブレアイアンウィルとの相性が良くて 食らっても死なない脳死アタックできるのが楽しすぎる
57 17/02/06(月)00:03:52 No.407269432
>かーちゃんの本体は月なんだし小惑星破壊用のミサイルでなんとかできないんだろうか アーデム君がけおおおおおおってなりそう
58 17/02/06(月)00:04:03 No.407269492
むしろ今はシート以外にやることないからもう全種アストラ35が間近に見えてきて恐怖してる
59 17/02/06(月)00:04:13 No.407269527
アストラとレイのダブセは強い 強いけど折りたたみじゃない外見だから背負った時物干し竿すぎて気になる 初期ダブセ迷彩のパネルはまだかと聞いているんだよハゲの酒井くん!11!!!!
60 17/02/06(月)00:04:18 No.407269552
オジェンドはダガーで来ちゃったしダブセにはもらえないんじゃない
61 17/02/06(月)00:04:29 No.407269612
>Fiは消去法的に行くとダブセかガンスラがオービットに成るんだよな ステアタと3段目で回収できること考えるとダブセに分がある ガンスラで通常撃つならダブセでカマイタチ撒きつつステアタ3段目でもりもり回復するし
62 17/02/06(月)00:05:12 No.407269833
オビトNTはダガー取ったけどダブセにすればよかったと思った
63 17/02/06(月)00:05:14 No.407269836
ガルグリNTダブセはまだ現役な気もするの
64 17/02/06(月)00:05:28 No.407269887
>むしろ今はシート以外にやることないからもう全種アストラ35が間近に見えてきて恐怖してる あと10回くらいマザー参加したら全種35になるよ
65 17/02/06(月)00:06:09 No.407270073
>ガルグリNTダブセはまだ現役な気もするの 火力ダブセとしては余裕で現役よ ただまあ火力以外の方面で活躍できるダブセが結構増えてきたんで…
66 17/02/06(月)00:06:21 No.407270121
ダブセは優秀な13が多くて羨ましい
67 17/02/06(月)00:06:22 No.407270125
1クラスにオービット何個も作るの嫌だからナックルのままだなオビト
68 17/02/06(月)00:06:23 No.407270128
どうせ徒花増えてマザー行ける回数減るだろうし…
69 17/02/06(月)00:06:28 No.407270145
TMGとダガーはフォルニスでいいかもしれん…
70 17/02/06(月)00:06:45 No.407270234
コモン武器迷彩ほしいなぁ あと武器種が1クラスでも2個はあるから迷彩の装備を複数可能にしてほしい
71 17/02/06(月)00:06:46 No.407270237
というかオフス~アストラ間は好みの問題だよぶっちゃけ
72 17/02/06(月)00:06:53 No.407270266
>ステアタと3段目で回収できること考えるとダブセに分がある >ガンスラで通常撃つならダブセでカマイタチ撒きつつステアタ3段目でもりもり回復するし 少しでもダブセでダメージ出したきゃアストラで少し位落ちていいならオービットかなって思ってる それとか状態異常でダブセ色々使うなら電池はガンスラにしとく感じかなと
73 17/02/06(月)00:07:21 No.407270380
>あと武器種が1クラスでも2個はあるから迷彩の装備を複数可能にしてほしい これは技術的な問題で将来的にも無理って言われたので諦めてくれ
74 17/02/06(月)00:07:42 No.407270475
>これは技術的な問題で将来的にも無理って言われたので諦めてくれ マジかよあのハゲ!
75 17/02/06(月)00:07:49 No.407270505
エフォートとスキルだけでFiHuはクリティカル100%とかできるん? いまだにクリストはFiの戦闘能力に考える
76 17/02/06(月)00:07:50 No.407270508
>コモン武器迷彩ほしいなぁ いまね うぇぶれんどうぱねるいべんとをね やってるのね
77 17/02/06(月)00:07:53 No.407270521
これであと2ヶ月ほどあるというのだから母は慈愛に溢れている
78 17/02/06(月)00:07:56 No.407270535
ガルグリNTダブセはエフォートも使えばクリティカル率100%に出来るのがいい
79 17/02/06(月)00:08:01 No.407270559
>TMGとダガーはフォルニスでいいかもしれん… 強いけど属性外れるとダメージガタ落ちだから混沌系クエがすごくしんどい +32でも4本5本作るのはSGじゃぶじゃぶしないとしんどいしで悩ましいぞ
80 17/02/06(月)00:08:28 No.407270688
嘲笑も1回はクリアしないとパネル報酬貰えないけど行った? 前は対象のどれか1回でOKだったのに今回は対象全部を1回回れって書いてあるよね
81 17/02/06(月)00:08:58 No.407270821
複合迷彩があればいいんだけどね… なんかシンプルなやつでいいからカタナ弓の複合迷彩持ってきて…
82 17/02/06(月)00:09:06 No.407270858
>それとか状態異常でダブセ色々使うなら電池はガンスラにしとく感じかなと ダブセオビにしたら電池もダブセで良くなるよ 特にガンスラ使うでもなきゃダブセでいいかな もちろんダブセの属性60にできないなら割り切ってオビガンスラでもいいけども
83 17/02/06(月)00:09:07 No.407270862
武器迷彩はチャットマクロで使い分けするしかねえな 全武器対応のオービット迷彩とか欲しい けどこれはこれで充電しにくくなるんだよなぁ
84 17/02/06(月)00:09:20 No.407270912
フォルニスは潜在のみの威力と潜在&武器属性ではやはり後者の方が威力出るよね…
85 17/02/06(月)00:09:35 No.407270980
>なんかシンプルなやつでいいからカタナ弓の複合迷彩持ってきて… 今年のデザコンにカタナ・弓・ライフルの親切な迷彩なかったっけ
86 17/02/06(月)00:09:37 No.407270990
DB迷彩つけてPA中に持ち替えコマンド使うと一瞬足の間に挟まってたりしてたな…
87 17/02/06(月)00:09:44 No.407271019
せめて各クラスの武器をすべてカバーするような迷彩が欲しい
88 17/02/06(月)00:09:48 No.407271040
FiHuでクリティカル系全部取ってエフォート含めて80%
89 17/02/06(月)00:10:00 No.407271099
スレッドを立てた人によって削除されました
90 17/02/06(月)00:10:17 No.407271172
>中世フランスの農村の少年の間で輪になって座って一斉にシコってどれだけ飛ぶか競ったという「固まりミルク」遊びなるものがあったとか ?
91 17/02/06(月)00:10:24 No.407271212
迷彩付けれる数増やすとVITAのメモリが更に死ぬしな
92 17/02/06(月)00:10:36 No.407271267
威力はどっこいだけど流石に近接はアストラが快適だよ
93 17/02/06(月)00:10:37 No.407271273
あと二ヶ月あるなら今から集め始めても35作れるかな
94 17/02/06(月)00:10:38 No.407271285
急に
95 17/02/06(月)00:11:03 No.407271423
>せめて各クラスの武器をすべてカバーするような迷彩が欲しい SGスク引こ
96 17/02/06(月)00:11:11 No.407271466
オビブーツの自然回復停止が思ったよりきついんだけどアストラに乗り換えようかなあ…
97 17/02/06(月)00:11:11 No.407271469
>FiHuでクリティカル系全部取ってエフォート含めて80% ほぼほぼクリティカルになるって感じでいいのかな?
98 17/02/06(月)00:11:21 No.407271508
vitaとか関係なくもう迷彩を2つ入れる隙間がないって話よ
99 17/02/06(月)00:11:28 No.407271535
>SGスク引こ レクイエムのことならワイヤー対応してよ!
100 17/02/06(月)00:11:43 No.407271595
固まりミルクロビアクを?
101 17/02/06(月)00:11:46 No.407271622
レクイエム迷彩でもカバーできないクラスあるし…
102 17/02/06(月)00:12:30 No.407271818
スタイルが常時エネミーにくっついてる状態だからオビトダガーもいいと思うけどどうなんだろな
103 17/02/06(月)00:12:33 No.407271836
斬鉄剣もソードパルチOKでワイヤーだけ仲間外れだったな デザイン的にしょうがないけど
104 17/02/06(月)00:12:38 No.407271867
>>FiHuでクリティカル系全部取ってエフォート含めて80% >ほぼほぼクリティカルになるって感じでいいのかな? リングのCフィールド使えばシフタクリティカル無くても100%になっちまうんだ
105 17/02/06(月)00:13:21 No.407272058
FiHuはRクリティカルフィールドで自力で確定クリティカルいけるよ
106 17/02/06(月)00:13:28 No.407272104
>スタイルが常時エネミーにくっついてる状態だからオビトダガーもいいと思うけどどうなんだろな ちょこまか動くデッドリオンとか結構抜刀中自然回復が欲しい場面もある
107 17/02/06(月)00:13:33 No.407272126
レクイエムは対応武器種多いけどどの職でも足りない部分はあるから…
108 17/02/06(月)00:13:46 No.407272180
>リングのCフィールド使えばシフタクリティカル無くても100%になっちまうんだ Cフィールドはリキャストあるし…
109 17/02/06(月)00:14:07 No.407272242
ダガーはリング持ってるかどうかで相当変わりそう
110 17/02/06(月)00:14:19 No.407272285
>リングのCフィールド使えばシフタクリティカル無くても100%になっちまうんだ エフォート外してそのリングを選ぶ理由がよくわからない… 当然リキャスト中はクリティカルも随分落ちるよね…
111 17/02/06(月)00:14:27 No.407272315
フィールド系はもう常時発動でいいんじゃないのって気がする 強すぎるんだろうか
112 17/02/06(月)00:14:35 No.407272345
>vitaとか関係なくもう迷彩を2つ入れる隙間がないって話よ DBの設計変更が糞めどいって話だけなら金と人と時間で解決するだろうし…
113 17/02/06(月)00:14:37 No.407272355
クリティカルフィールドのCT中はエフォートでOK
114 17/02/06(月)00:14:51 No.407272417
クリティカルフィールドは何故か評価低いけどBoで使うと目に見えて火力違う
115 17/02/06(月)00:15:03 No.407272469
>クリティカルフィールドのCT中はエフォートでOK わざわざ付け替えるの面倒臭すぎる…
116 17/02/06(月)00:15:09 No.407272490
安藤チョップか安藤指弾になる透明迷彩があれば解決する気がする
117 17/02/06(月)00:15:21 No.407272555
クリ率30%に効果時間40秒のリキャスト80秒か…
118 17/02/06(月)00:15:23 No.407272563
フィールドはあったらあったでやばいからな…そうでもしないとそりゃ微妙にしか見えないスキルだしそうであるべきなんだけど
119 17/02/06(月)00:15:52 No.407272717
>エフォート外してそのリングを選ぶ理由がよくわからない… >当然リキャスト中はクリティカルも随分落ちるよね… リキャスト中はショートカットワード使って変えるに決まってんだろ!
120 17/02/06(月)00:15:53 No.407272720
ダガーは空中でくるくるしてガードしつつそのままPAで接敵が多いからオビトは厳しい
121 17/02/06(月)00:16:05 No.407272774
>わざわざ付け替えるの面倒臭すぎる… チャットマクロ使いなされ ワンボタンでいける
122 17/02/06(月)00:16:11 No.407272808
エフォートは最大で表記10%だけど計算すると実質1%分かなんかって話じゃなかったっけ 無いよりはマシなのはもちろんだけど
123 17/02/06(月)00:16:13 No.407272813
>リキャスト中はショートカットワード使って変えるに決まってんだろ! >わざわざ付け替えるの面倒臭すぎる…
124 17/02/06(月)00:16:35 No.407272906
>ダガーは空中でくるくるしてガードしつつそのままPAで接敵が多いからオビトは厳しい 通常攻撃連打で一気に接敵しなさる
125 17/02/06(月)00:16:48 No.407272967
>クリティカルフィールドは何故か評価低いけどBoで使うと目に見えて火力違う サブパレ枠とSPがね…
126 17/02/06(月)00:16:59 No.407273013
>エフォートは最大で表記10%だけど計算すると実質1%分かなんかって話じゃなかったっけ >無いよりはマシなのはもちろんだけど うn?クリティカル率は10%上昇だよ
127 17/02/06(月)00:17:25 No.407273137
>エフォートは最大で表記10%だけど計算すると実質1%分かなんかって話じゃなかったっけ >無いよりはマシなのはもちろんだけど 1%なのは威力の方じゃないの?
128 17/02/06(月)00:17:31 No.407273160
オビは攻撃力的にアストラと差があるからなあ 現環境では充分ではあるけど
129 17/02/06(月)00:18:03 No.407273290
なんか情報ごちゃごちゃになってたかごめん
130 17/02/06(月)00:18:04 No.407273291
まじサブパレ足りない
131 17/02/06(月)00:18:56 No.407273523
次のシートでフォルニスソードが来るけど出来ればワイヤーにして頂きたかった
132 17/02/06(月)00:19:12 No.407273591
/sl リング名 でショートカット組めばいいだけさ これを交互に押すだけだし超簡単
133 17/02/06(月)00:19:24 No.407273649
威力って言うか普通はこんなもんと想定した環境での期待値上昇量が1%って話じゃないの?
134 17/02/06(月)00:19:36 No.407273700
サブパレ足りないと言うが両立無理やりしなきゃいいだけなのでは?
135 17/02/06(月)00:19:37 No.407273705
オフス死ぬ時は現環境13が全部死ぬ時だし わざわざ今作る必要ないよねってだけで
136 17/02/06(月)00:20:39 No.407274008
ワイヤーにフォルニス来ても使わないからソードに来てくれて良かった
137 17/02/06(月)00:20:48 No.407274075
最高威力・最高性能じゃなきゃボスが倒せないなんて状態はまずないので オフス以上なら好きなの使えばいいのよ
138 17/02/06(月)00:20:59 No.407274129
サブパレで30個設定できるので大体足りない?
139 17/02/06(月)00:21:22 No.407274218
フォルニスは潜在とかですげえ!とはなるけどテク職以外で属性をあれこれ考えると疲れそうだ…武器はとりあえず集めちゃうけど
140 17/02/06(月)00:21:27 No.407274241
XH自体☆11相当だしね
141 17/02/06(月)00:22:20 No.407274488
>>vitaとか関係なくもう迷彩を2つ入れる隙間がないって話よ >DBの設計変更が糞めどいって話だけなら金と人と時間で解決するだろうし… ロビーでの情報量が増えるんやで! 無茶言うなや
142 17/02/06(月)00:22:25 No.407274507
フォルニスタクト!
143 17/02/06(月)00:22:31 No.407274535
ぶっちゃけHu武器は全部フォルニス要らないんじゃないかなって
144 17/02/06(月)00:22:55 No.407274672
>XH自体☆11相当だしね XHは☆12相当じゃなかったっけ それで12チケ配る事になったし
145 17/02/06(月)00:23:18 No.407274817
>威力って言うか普通はこんなもんと想定した環境での期待値上昇量が1%って話じゃないの? うn? エフォートは威力1%クリティカル率10%被ダメ率3%カットだぞ クリ上昇分でどの程度火力が上がるかはゲースバイケースすぎるから個々の環境で計算機叩けとしか
146 17/02/06(月)00:23:28 No.407274865
武器の属性合わせるのめんどいからそのまま殴って強いのがいい…
147 17/02/06(月)00:23:29 No.407274868
フォルニスは潜在の関係でこれ1本にならないのがネックだよね
148 17/02/06(月)00:24:02 No.407274999
それいうと被弾しないGuにあるのも変な話なので
149 17/02/06(月)00:24:10 No.407275034
>ぶっちゃけHu武器は全部フォルニス要らないんじゃないかなって カイザーでお手軽回復できたりすると楽だなと思った
150 17/02/06(月)00:24:17 No.407275069
>フォルニスは潜在の関係でこれ1本にならないのがネックだよね そういう超強力なのつくっちゃうとヤバイから ユニットにそういうので何年もトップに居座った野郎がいるだろ!
151 17/02/06(月)00:24:47 No.407275209
開発のXH想定は武器は12でユニは11想定だな ただこれは初期も初期だから13がバラ撒かれた今をベースにしたクエ 例えばマザーみたいな特大HPをコレでやろうとすると相当骨が折れる
152 17/02/06(月)00:25:04 No.407275274
>ロビーでの情報量が増えるんやで! パケット見たこと無いけど他人のキャラって表示すべき武器(迷彩)のIDが送られてくるだけじゃないの? 鯖側の話?
153 17/02/06(月)00:25:21 No.407275368
>それいうと被弾しないGuにあるのも変な話なので ワンモアが発動したらガンガン被弾するぜ!
154 17/02/06(月)00:25:30 No.407275404
フォルニス洗剤って属性2つ付けたらめちゃ強いんじゃい??
155 17/02/06(月)00:26:03 No.407275551
XH実装時は12武器を掘ってたからな…
156 17/02/06(月)00:26:07 No.407275564
>>ぶっちゃけHu武器は全部フォルニス要らないんじゃないかなって >カイザーでお手軽回復できたりすると楽だなと思った それもあるけど近接で回復できると乙女分のスキル攻撃とかに回せるのがいいよね…
157 17/02/06(月)00:26:38 No.407275701
>それもあるけど近接で回復できると乙女分のスキル攻撃とかに回せるのがいいよね… 乙女分は保険でとっといたほうがいい
158 17/02/06(月)00:26:47 No.407275742
XH実装当時の防衛系は結構辛かった覚えがある
159 17/02/06(月)00:27:07 No.407275825
フォルニスは潜在と武器属性合わせてやればめっちゃ強いだから…
160 17/02/06(月)00:27:15 No.407275853
乙女無しで乙女有りと同じだけゴリ押しできるかって言うとNoかなって
161 17/02/06(月)00:27:35 No.407275920
>>それもあるけど近接で回復できると乙女分のスキル攻撃とかに回せるのがいいよね… >乙女分は保険でとっといたほうがいい 了解アイアンウィル!
162 17/02/06(月)00:27:39 No.407275936
乙女切りはかなりの自信家じゃないとちょっと…
163 17/02/06(月)00:28:06 No.407276040
アイアンウィル10振りでも死ぬときは死ぬ
164 17/02/06(月)00:28:20 No.407276104
即死レベルの攻撃が飛び交ってるのに乙女切りはよっぽどのプレイヤースキルがないと無理
165 17/02/06(月)00:28:21 No.407276110
多属性必要だしフォルニス以外使った時に安定性ガタ落ちするしで本末転倒じゃねえかな
166 17/02/06(月)00:28:33 No.407276157
ちょといいですか バニー服欲しいのですが次回のアプデまで待った方がいいのでしょうか 当方沼男です ご意見よえおしくおねがいします
167 17/02/06(月)00:28:56 No.407276259
HP盛りまくってるなら無くはない けどアムチとかバレンタインの最後とかみたいにマルチ前提かつわちゃわちゃしだすと無いのは普通につらい
168 17/02/06(月)00:29:53 No.407276477
やかましい男用のバニー服なんて要望でも飛ばさない限り実装されんわ
169 17/02/06(月)00:30:24 No.407276621
要望1000通送りました!
170 17/02/06(月)00:30:32 No.407276649
男バニーはフロンティアをうまく利用すれば作れるぞ!
171 17/02/06(月)00:30:34 No.407276662
>ご意見よえおしくおねがいします やかましい バニーアクセは男でもつけれる
172 17/02/06(月)00:30:34 No.407276664
上限あれどなんちゃって奪命剣だから手数が出るスパアマ付きなら乙女なくても余裕といえば余裕
173 17/02/06(月)00:30:58 No.407276771
4人緊急なんかもかなり攻撃激しそうだし乙女は欲しいよね…
174 17/02/06(月)00:30:58 No.407276772
メルボムは逆に意見通らなくなるっつってんだろ!
175 17/02/06(月)00:31:02 No.407276788
デッドリオンスタンパンチ!雑魚龍族突進!
176 17/02/06(月)00:31:21 No.407276858
オラキオバニー 俺のイチオシです
177 17/02/06(月)00:31:25 No.407276876
バニー箱作りたい
178 17/02/06(月)00:31:27 No.407276881
ソードフォルニスは上限50が地味に厳しそうだけど ノヴァとかライジングなら多少は手数増やせるか
179 17/02/06(月)00:31:44 No.407276961
>上限あれどなんちゃって奪命剣だから手数が出るスパアマ付きなら乙女なくても余裕といえば余裕 了解!マザーチョップ!
180 17/02/06(月)00:32:06 No.407277064
HP減少時回復と攻撃持回復はそもそもの部分に大きな隔たりがある気がする
181 17/02/06(月)00:32:42 No.407277184
JBコモン迷彩くだち、
182 17/02/06(月)00:32:58 No.407277249
実際フォルニス頼りやってみるとやっぱり乙女要るなって思うの(視界外からの攻撃を被弾しつつ)
183 17/02/06(月)00:33:03 No.407277266
>メルボムは逆に意見通らなくなるっつってんだろ! どっかまとめサイトがメルボム先導してて運営かわいそうだなって思った
184 17/02/06(月)00:33:12 No.407277306
ヒット数だけならツイスター零かなぁ まぁギクスもそうだが固執するあまり接着になりがちなのが罠
185 17/02/06(月)00:33:36 No.407277420
そもそも攻撃食らっちゃう前提だしな
186 17/02/06(月)00:34:40 No.407277719
FoとかGuRaみたいなHu入らない組み合わせで持つと凄く便利っていう感じかな
187 17/02/06(月)00:34:59 No.407277791
ツイスター零に怯み耐性あるしヒット数多いから 回ってる間は間接的に無敵に近くなるかもしれない
188 17/02/06(月)00:35:20 No.407277864
今フォルニスソードとギクス潜在って相性いいじゃん!とか考えてしまった もう寝る
189 17/02/06(月)00:35:36 No.407277935
チェインをもっと強くしてくれえ
190 17/02/06(月)00:35:43 No.407277974
寝ろ…
191 17/02/06(月)00:35:51 No.407278012
>チェインをもっと強くしてマロ
192 17/02/06(月)00:36:08 No.407278082
これ以上どう強くしろってんだ
193 17/02/06(月)00:36:19 No.407278122
むしろマロンの道連れにされて弱体化まである マザー56秒とか出てるし
194 17/02/06(月)00:36:26 No.407278157
洗剤の合成とかやりたいね
195 17/02/06(月)00:36:33 No.407278184
どっちにしろ奪命ほどこれさえあれば良しじゃないからね 回復だけならセイガーでもいいし
196 17/02/06(月)00:36:45 No.407278235
>マザー56秒とか出てるし なにそれ怖い…
197 17/02/06(月)00:36:57 No.407278287
洗剤の合成は気をつけろよ