17/02/05(日)17:47:21 お題:... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1486284441854.jpg 17/02/05(日)17:47:21 No.407165977
お題:オシッコマン 期限:三月末 形式:WebGL アップ場所:大物倉庫のソフト・ゲーム 未経験者歓迎!あかるい職場です!
1 17/02/05(日)17:50:20 No.407166864
初めてソフト・ゲームにアップしようとしたけどアップできないや 塩辛でいいよね… sq87370.zip
2 17/02/05(日)17:56:17 No.407168683
今週の土日でモデリングお題出てたよ ナナチかゴジラ怪獣で
3 17/02/05(日)18:02:31 No.407170184
股間から黄色いビーム出すキャラを使ったゲームが絶対に1本はあると見た
4 17/02/05(日)18:11:09 No.407172126
>今週の土日でモデリングお題出てたよ >ナナチかゴジラ怪獣で ナナチかゴジラ怪獣作ってUnity内で動かすってお題に変更になったの?
5 17/02/05(日)18:12:30 No.407172395
>初めてソフト・ゲームにアップしようとしたけどアップできないや >塩辛でいいよね… >sq87370.zip こっちのマシンだと超重い!!
6 17/02/05(日)18:29:48 No.407175965
>sq87370.zip ちゃんとゲームになってるけど超重い あとマップ広過ぎだと思う
7 17/02/05(日)18:32:15 No.407176423
>こっちのマシンだと超重い!! >ちゃんとゲームになってるけど超重い >あとマップ広過ぎだと思う 次回はもっと動作軽量化意識して工夫してみるよ ごめんね
8 17/02/05(日)18:35:43 No.407177118
スレ画視認性低いな
9 17/02/05(日)18:36:13 No.407177206
Unity使えば適当に作っても よほど凝ったことをしない限りは重くならんはずだが… と思ったがWebGLはよくわからんな…
10 17/02/05(日)18:38:01 No.407177597
たしかにWebGLでなくexeなら軽快に動作する気配がする
11 17/02/05(日)18:39:06 No.407177828
ちなみに現状WebGLはJavaScript部分が重い&メモリ消費激しいけど WebAssemblyという技術がUnityとブラウザに導入されれば一気に軽くなるらしいので
12 17/02/05(日)18:39:31 No.407177926
>たしかにWebGLでなくexeなら軽快に動作する気配がする 「」のexeなんか何されるかわからないからブラウザで動かなきゃダメだって言われたもんで…
13 17/02/05(日)18:42:44 No.407178703
他の「」普通にexeで出してるじゃねえか