17/02/05(日)02:18:48 ケモナ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1486228728251.jpg 17/02/05(日)02:18:48 No.407037907
ケモナー覚醒まだかな…
1 17/02/05(日)02:22:06 No.407038407
su1737793.jpg 3回目くらいで配置間違えて まあ行けるかと思ったら1匹お漏らししてえらいモヤモヤする
2 17/02/05(日)02:23:18 No.407038603
孤高の魔物使いガチャかな収集かな
3 17/02/05(日)02:24:22 No.407038800
あれより前に呪われた武器ばら撒いてた商人はどうなったんだ
4 17/02/05(日)02:26:04 No.407039044
エイミーちゃんなら仲間になっただろ! 最近はストーリーに即仲間にならない顔付き敵が増えたな
5 17/02/05(日)02:27:46 No.407039284
「」あ… エイミーちゃんは回収してた方ですよ…
6 17/02/05(日)02:29:28 No.407039539
呪いの武器を集める 保険かける 盗まれる 回収する 何故か手元にお金が という流れに違いない
7 17/02/05(日)02:29:56 No.407039593
モルテナちゃん良いよね…
8 17/02/05(日)02:31:33 No.407039816
>まあ行けるかと思ったら1匹お漏らししてえらいモヤモヤする 俺も配置間違えたけどいけるだろと思ったら 最期の青半魚人の群れの一匹だけ通過されて凄いモヤッと
9 17/02/05(日)02:35:53 No.407040313
最初は好みのおっぱいちゃんだけど遊んでそうからの実は純情乙女だと分かった時は 反省したけど今ではモルテナちゃんが可愛くてしかたがない
10 17/02/05(日)02:39:25 No.407040768
スレ画速攻でスキル覚醒させちゃったけどいいのかな
11 17/02/05(日)02:40:27 No.407040903
いいんだ
12 17/02/05(日)02:41:41 No.407041048
スキル覚醒させるとモルテナちゃんは射程299わんこは射程234と永続で射程が伸びる上に火力も上がるから 要所で点火して集中砲火をしたいとき以外はスキル覚醒で良いと思うよ
13 17/02/05(日)02:45:06 No.407041402
スキル覚醒以降はもうわんこともども雑に運用してるな 貫通強い
14 17/02/05(日)02:45:16 No.407041422
放置や初見に投入するならスキル覚醒だな
15 17/02/05(日)02:53:32 No.407042609
わんちゃんもうちょっと射程が長いとぶっ壊れるのに 結構隣の近接枠に届かなかったりする
16 17/02/05(日)02:55:39 No.407042929
犬がブロ0ならなぁ
17 17/02/05(日)02:57:53 No.407043277
射程は今でこそこんなに伸びたけど昔234って言ったら十分すぎたな
18 17/02/05(日)02:58:27 No.407043352
早々に放置できるようにならんとやってられんなこの大討伐 初回時よくこんなのやってたな「」あ…
19 17/02/05(日)02:59:46 No.407043495
ウィッチよりリーチの長い貫通だの近接遠距離だのが増え過ぎているんじゃ…
20 17/02/05(日)03:00:29 No.407043594
ぶっちゃけ当時もいい加減にしろこのウスノロ海賊って非難轟々ではあったよ
21 17/02/05(日)03:00:50 No.407043648
今は魔法耐性高いのも増えたから魔法職が割くいすぎる…
22 17/02/05(日)03:01:57 No.407043767
魔法不遇なんてデーモンとあmnくらいのもんじゃ…
23 17/02/05(日)03:04:07 No.407044046
大討伐長い長い言われてやっと出て来たのが敵高速移動だからな
24 17/02/05(日)03:06:43 No.407044391
初心に帰ったかの如くはじまったトロル大討伐もなかなかきつかった ただ強いだけの魔王の影が最期に出てくるのはマシな方だったんだと
25 17/02/05(日)03:06:57 No.407044426
これの次に当たる砂漠大討伐は最後まで配置点火忙しかった思い出
26 17/02/05(日)03:07:09 No.407044450
今ならよちよち歩き海賊船から出たとこ即殺できて大分回転率上がってる それでも長いんだが…
27 17/02/05(日)03:08:10 No.407044588
トロルはちょっと何回も回る系のイベントと相性悪すぎる…
28 17/02/05(日)03:08:52 No.407044670
海賊船に火を放とう
29 17/02/05(日)03:10:20 No.407044839
砂漠もめんどくさかったな…ワームが出るせいで近接配置が必要だけど 近接の近くにいちいちヒーラー配置してられっかって感じで
30 17/02/05(日)03:10:24 No.407044845
トロル大討伐だけ一度500達成した後の周回は後半瓦解していくのを見守りながら 半端な数を重ねて10000まで稼いだな…
31 17/02/05(日)03:10:49 No.407044882
最速で放置組もうと考えるとやっぱラピス様いないと話にならんな…
32 17/02/05(日)03:11:18 No.407044931
トロルの大討伐はまずマップがひどい
33 17/02/05(日)03:11:50 No.407044992
スキル発動が必須になると面倒 今も裏窓で海賊いじめできてるだけ冗長でも楽かな
34 17/02/05(日)03:12:10 No.407045022
>トロル大討伐だけ一度500達成した後の周回は後半瓦解していくのを見守りながら >半端な数を重ねて10000まで稼いだな… 全部500とかそんな馬鹿なことする人間いないだろう… いないよね?
35 17/02/05(日)03:12:34 No.407045071
たいていは物理か貫通の火力ゴリ押しでなんとかなっちゃうのがなー 魔法職はDPSが低い攻撃が多いのも災いしてる…
36 17/02/05(日)03:12:52 No.407045121
今だから言えるがトロル大討伐は普通に火力で倒しきれたから内心ニヤニヤしながら「」あの阿鼻叫喚を見てた
37 17/02/05(日)03:13:30 No.407045199
顔つき敵と言えばセブンちゃんも楽しみだな シーフだとちょっと困るけど
38 17/02/05(日)03:13:48 No.407045228
物理はアルケミやエンチャンターで支援できるけど 魔法は支援する職がないのが寂しい オっさんとか淫具さんとかキャラ単位ではいるが
39 17/02/05(日)03:15:13 No.407045344
もうワームはデモサマで仕留める
40 17/02/05(日)03:15:22 No.407045359
>魔法は支援する職がないのが寂しい メイドがいるしクラスバフ持ちもいるし
41 17/02/05(日)03:15:29 No.407045367
大討伐は第一弾が一番きつかった マジつまんね
42 17/02/05(日)03:16:36 No.407045464
昔の大討伐やるとあれだな 今ってものすごいインフレしてるな…って実感するね
43 17/02/05(日)03:18:36 No.407045648
復刻するなら千鬼夜行がよかった
44 17/02/05(日)03:19:02 No.407045677
>オっさんとか淫具さんとかキャラ単位ではいるが 魔法耐性減らせるのが特定キャラしかいないのが辛いよね ダクプリの射程内だけ常時魔法耐性半減にならないかな…
45 17/02/05(日)03:19:25 No.407045703
大討伐は昔からめんどくさいだけでそんな難しいと思わなかった
46 17/02/05(日)03:20:27 No.407045804
エンチャンターで支援したら魔法になるのに魔法不遇とは一体
47 17/02/05(日)03:21:37 No.407045904
魔法が物理になる職業が欲しいってことだろう 欲しいかな…
48 17/02/05(日)03:21:47 No.407045926
まあ火力目的で魔法使わないしどうでもいいんじゃないかな
49 17/02/05(日)03:23:47 No.407046098
魔法が物理になるんじゃなくてDPSとか範囲上げてくれってことだろ…
50 17/02/05(日)03:24:09 No.407046132
モルテナスイル新顔でわんわんパーク作りたい待ち構えるボス相手に犬ゲロBukkake祭りがえれー強い
51 17/02/05(日)03:25:33 No.407046246
最初はメイジしか範囲・同時攻撃出来なかったんだよね… もういつの時代だってぐらい昔の話だけど
52 17/02/05(日)03:27:02 No.407046351
初期は爆風は物理という謎仕様だったなそういえば
53 17/02/05(日)03:27:16 No.407046370
ベラにゃんこウルにゃんこをトークン化する魔獣使いがほしい
54 17/02/05(日)03:27:49 No.407046416
エイミーちゃんとトトノちゃんの違いは 火力のエイミー コストのトトノって覚え方で大丈夫?
55 17/02/05(日)03:29:01 No.407046498
せっかくだし普段使わないキャラで大討伐してるけどブラビアさんマジ楽しい性能になったな…
56 17/02/05(日)03:29:15 No.407046515
おかげで巻き込み全魔法ダメージだったマドノちゃんが大変喜ばれた時期があった
57 17/02/05(日)03:30:00 No.407046583
直撃したやつが爆散して他に当たるんだから物理という理屈はわかる
58 17/02/05(日)03:32:38 No.407046773
爆散して物理化するなら直撃部分も物理なのではないだろうか
59 17/02/05(日)03:33:48 No.407046869
防御無視する火力を求めるなら魔法ではなく貫通になって 鈍足の効果が大きい場合や範囲が欲しいときやっと出番がある感じ
60 17/02/05(日)03:34:33 No.407046916
トトノちゃんはスキルで攻撃中断と遠距離引き寄せがあるから気を付けて!
61 17/02/05(日)03:35:45 No.407047012
昔は釘入りファイアボールだったんだろ
62 17/02/05(日)03:36:32 No.407047088
大討伐放置用にですわちゃんスキル覚醒したけどすごいシコれる…
63 17/02/05(日)03:39:16 No.407047298
>エイミーちゃんとトトノちゃんの違いは ガチャ産とイベント産 ガチャ産の方が優秀
64 17/02/05(日)03:39:58 No.407047348
防御高くて魔法耐性低めなら普通に魔法使うよ 貫通はタイミングも時間も限られてるんだし
65 17/02/05(日)03:41:23 No.407047468
魔法はバフで強化しようと思うと結構面倒くさいんだよな 物理はその点楽