虹裏img歴史資料館

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17/02/03(金)22:48:44 マルチ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1486129724888.png 17/02/03(金)22:48:44 No.406768107

マルチに行きたいけど人が居ない (最悪)

1 17/02/03(金)22:51:22 No.406768579

日付が変わったら猿の掴み取り大会だけどどうしようかな… スキルマ作ったとして使うことあろうだろうか

2 17/02/03(金)22:51:55 No.406768679

鬼は外へ ボルちゃんはツバキちゃんの前へ

3 17/02/03(金)22:53:04 [6299_1172] No.406768909

だれか2戦ほどシヴァドラでゼヘラ行かないかい こっちのシヴァドラにはベリアル継承しておいたから ボスは根性からカウンターで倒せるよ

4 17/02/03(金)22:59:41 [2220 8911] No.406770140

コインのレア進化ラッシュ石回収せんかね 君主とかジヴァドラとかと組めるなら何でも

5 17/02/03(金)22:59:50 No.406770182

 ガンホー・オンライン・エンターテイメントが2日発表した2016年12月期決算は、売上高が前年同期比27・1%減の1124億円、純利益が35・7%減の279億円と大幅な減収減益だった。スマートフォン向けゲーム「パズル&ドラゴンズ」(パズドラ)の失速が響いた。  マジボルか…

6 17/02/03(金)23:00:51 No.406770410

ハトホルちゃん難しいなあ 火力がほとんどハトホルちゃん頼みなのが辛い

7 17/02/03(金)23:01:27 No.406770543

まだ1124億も売り上げてる方が驚きロラ

8 17/02/03(金)23:01:44 No.406770608

軽く計算したら純利益100億削れてるんだけどどんだけパズドラに依存してんのガンホー

9 17/02/03(金)23:02:18 No.406770727

ちょうど猪八戒足りないタイミングだったから三蔵はありがたい

10 17/02/03(金)23:02:21 No.406770739

新作アプリがどうにもならない出来なのがどうしようもないボル

11 17/02/03(金)23:02:54 No.406770873

石回収おつきあいありがとなんぬ スタ99ソロは少し重いんぬ

12 17/02/03(金)23:02:58 No.406770893

これでもその辺の有象無象のタイトルが何十と束になってもかなわない利益出してるんだよな…

13 17/02/03(金)23:03:57 No.406771130

そういや前回の生放送でもレーダー対戦全く触れてなかった 作り始めて何ヶ月目だよ…

14 17/02/03(金)23:04:06 No.406771173

新ゲームもパズドラとあんまコラボしないし…ぶっちゃけよくわかんないし パズドラのキャラ使った新ゲームとか作らないのかな

15 17/02/03(金)23:04:49 No.406771364

パズドラのあぶく銭で作ったやつらはみんな先にしんでいった…

16 17/02/03(金)23:05:10 No.406771443

ゼヘラへあ誰も来ない… もうみんな上げきっちゃったのかな…

17 17/02/03(金)23:05:18 No.406771482

なんたらリバースとかいうのもそういやあったボルね イルシックスリバースとかだったボル

18 17/02/03(金)23:05:34 No.406771534

ハヌマーン降臨始まる(最高)

19 17/02/03(金)23:06:05 No.406771643

最近の色々情報がないのを見ると何か新しいゲームでも作ってそうではあるよね >レーダー対戦 うn・・・

20 17/02/03(金)23:06:09 No.406771656

>作り始めて何ヶ月目だよ… 発表だけして結局実装しなかったものとか今まででも結構あるし…

21 17/02/03(金)23:06:10 No.406771659

宝玉ラッシュ久々に回ったけどボックスがきれいなことに

22 17/02/03(金)23:06:14 No.406771665

「」が誰も来ない時はお外に行った方が早いと思うぞ たまにすごいのが来るみたいだが

23 17/02/03(金)23:06:30 No.406771733

セブンスリバースとはなんだったのか…

24 17/02/03(金)23:06:33 No.406771748

すまない…ゼヘラはうまあじがなさすぎる上に ヘララで落ちるから…

25 17/02/03(金)23:06:53 No.406771821

>たまにすごいのが来るみたいだが そのための花火なんだよね 誰でも出来る

26 17/02/03(金)23:07:04 No.406771863

うーしケプリスキルマ 特殊以外の絶地獄級降臨は本来は超地獄級確定ドロップじゃないけどチャレンジに来てれば確定で落ちるのはお得だな その分道中のメジェ様とスフィンクスは全く落ちなかったが

27 17/02/03(金)23:08:04 No.406772104

レーダー対戦は作ってくれなくても良いかな… 即廃れるだろうけど自分のPTがダンジョンになる奴早くお出ししてくだち

28 17/02/03(金)23:08:13 No.406772132

ヘララでゼヘラ2体上げきっちゃったよボルちゃん

29 17/02/03(金)23:08:14 No.406772142

パズドラも色々やってる割には裏目に出まくりな感じだったんだな…

30 17/02/03(金)23:08:41 No.406772287

パズドラがまぐれ当たりみたいなものだったっていうのはガンホー自身が一番分かってるだろうけど 会社としてはどんどんヒット作を作らないと駄目だっていうのが大変だよね…

31 17/02/03(金)23:08:48 No.406772320

>セブンスリバースとはなんだったのか… 石おじアプリでめっちゃ宣伝挟み込まれててダメだった 検索機能がクソになったからもう使わないしいいけど

32 17/02/03(金)23:09:24 No.406772514

パ、パズドラW

33 17/02/03(金)23:09:25 No.406772517

マルチ周回をする時は相手のパズルぢからは平均3コンボ程度だと思えってリアフレが言ってた

34 17/02/03(金)23:09:52 No.406772622

去年は裏目裏目だった感はある おかげでいくつか別アプリで遊ぶ余裕が出来たけど

35 17/02/03(金)23:10:10 No.406772700

十字架3コンボ!

36 17/02/03(金)23:10:19 No.406772729

>マルチ周回をする時は相手のパズルぢからは平均3コンボ程度だと思えってリアフレが言ってた 失礼な4コンボだわ!

37 17/02/03(金)23:10:28 No.406772760

セブンリバースの公式見たけど やる気のないキャラの顔で吹いた

38 17/02/03(金)23:10:47 No.406772836

劉備実装でパズドラは終わった

39 17/02/03(金)23:10:52 No.406772858

面白くならなくて実装しなかったのは別にそれでいいけど 実装してももう今後弄る気無いんならいいかげん山もスッパリ消してほしい

40 17/02/03(金)23:11:05 No.406772904

ヒロイン究極でミソつくとつらいかなー

41 17/02/03(金)23:11:14 No.406772940

ゲリラの数減らしたのはホントに分からない 石使わせたいなら増やした方がいいんじゃないの

42 17/02/03(金)23:11:33 No.406773014

劉備より戦犯はディオスだろう

43 17/02/03(金)23:11:47 No.406773077

ゲリラ増やすとスタミナ調節楽にできちゃうし…

44 17/02/03(金)23:12:01 No.406773116

限定ガチャに深入りするほどのモチベはもうないから ここ最近の運営方針はお財布に優しくてある意味良かった

45 17/02/03(金)23:12:05 No.406773128

劉備&ディオスズ

46 17/02/03(金)23:12:09 No.406773148

肉が悪いよ肉が

47 17/02/03(金)23:12:48 No.406773299

5年も続いてりゃ勢い落ちるのは当然だけど それはそれとしてここ半年動きなさすぎじゃない? 生放送前後以外の退屈な期間がマジで長く感じる

48 17/02/03(金)23:12:49 No.406773306

マルチ必要だったのかな

49 17/02/03(金)23:13:03 No.406773364

5コインゴッドラッシュが気軽すぎてこまる 気づいたらイーリアちゃんスキルマしちゃう 次はデビラッシュだな…

50 17/02/03(金)23:13:57 No.406773594

マルチだとバッヂの2秒操作が使えないので ガチで平均コンボ落ちるわ

51 17/02/03(金)23:14:00 No.406773606

でも新生蜀軍なかったら全然マルチやってなかったわ俺

52 17/02/03(金)23:14:14 No.406773669

情報が生放送に集中してる割には大した数じゃなかったり 季節ガチャの実装はいいけどその分既存キャラの究極が遅れたりで 今までのキャラに愛着のある人は結構辛い一年だったかもしれん…

53 17/02/03(金)23:14:23 No.406773707

木爺がもっと大人しい性能だったらここまで劉備が流行ることもなかったかもしれない

54 17/02/03(金)23:14:36 No.406773758

クローズは必要なのか

55 17/02/03(金)23:15:26 No.406773948

劉備とディオスは同時じゃなかったっけ

56 17/02/03(金)23:15:32 No.406773980

去年で一番大きな動きはパズドラレーダーだったかな 5周年でこれくらい大きい変化あるといいんだけど

57 17/02/03(金)23:15:37 No.406773994

>ヒロイン究極でミソつくとつらいかなー 既存の究極が薄いのはフェス娘究極にリソース割いてるからって我慢してる節があるからね… これで微妙なのお出しされたらつらい

58 17/02/03(金)23:15:55 No.406774064

>マルチ必要だったのかな ソロより圧倒的にうまいから回ってるけど必要だったかどうかと聞かれると ぶっちゃけいらなかったんじゃねえかな…

59 17/02/03(金)23:16:32 No.406774256

劉備もディオスもラグウェルも同時よ

60 17/02/03(金)23:16:49 No.406774343

マルチでスタミナ半減と周回速度上がってスキル上げがどんどん楽になって結果やる事が減ってしまった 新しい降臨来るたびにどうすれば回れるか考えながらスキル上げに周回する時間がメインだったし

61 17/02/03(金)23:16:56 No.406774366

季節ガチャも新規以外は周回遅れみたいな性能のままだし 新規も高レア以外うーnな性能だったからイラスト以外で回しづらかった

62 17/02/03(金)23:17:03 No.406774408

>木爺がもっと大人しい性能だったらここまで劉備が流行ることもなかったかもしれない スキブ1だったらもうちょっと編成パズルが出来ただろうね…

63 17/02/03(金)23:17:37 No.406774610

他を犠牲にしてまでハジドラ&五周年の目玉と化してるし これで微妙だったら本当にひどいことになるよヒロイン究極

64 17/02/03(金)23:17:37 No.406774611

今更マルチの反省会してんのか あんなの実装前から要らねって言われてたじゃん

65 17/02/03(金)23:18:00 No.406774744

元々季節ガチャなんて趣味枠でしかないじゃん

66 17/02/03(金)23:18:19 No.406774830

プラス集めが地味に好きだったんだけどレーダーで完全に死んだのがつらい ほんとうにつらい

67 17/02/03(金)23:18:30 No.406774890

ディオスにスキル花火でスキブ2つな上にマルブなんて付けたせいで…

68 17/02/03(金)23:19:04 No.406775085

>プラス集めが地味に好きだったんだけどレーダーで完全に死んだのがつらい 俺はもううまみしんを周り続けとうない…

69 17/02/03(金)23:19:07 No.406775095

育成ペースに開発が間に合わないというか 緩和はいいけど緩和したその先で何をするのかっていうのを出し切れてないのがなんとも もう壊滅級もそこまで怖くなくなっちゃった

70 17/02/03(金)23:19:22 No.406775169

レーダーもやることが無くなってしまった コンボボーナスはコンプできたけど図鑑コンプは無理ゲーすぎるよ

71 17/02/03(金)23:19:58 No.406775309

>プラス集めが地味に好きだったんだけどレーダーで完全に死んだのがつらい >ほんとうにつらい 好きなら回り続けてればいいのでは?

72 17/02/03(金)23:20:10 No.406775360

マルチ実装当時はみんなマルブいらないと言ってたのに 時代は変わるものよ

73 17/02/03(金)23:20:40 No.406775515

レーダーは結局降臨付きメダル一個しか取れなかったなぁ どんだけしぶみだよ…

74 17/02/03(金)23:20:42 No.406775530

みんな即育成完了しちゃうからって 転生の必要経験値はちょっと雑すぎるぞアホが!って思う

75 17/02/03(金)23:20:45 No.406775540

クジラ実装も割と大きい気がする あいつのイラスト自体はかわいいから好きだけど

76 17/02/03(金)23:20:56 No.406775578

>マルチ実装当時はみんなマルブいらないと言ってたのに >時代は変わるものよ 継承はヤバかった

77 17/02/03(金)23:21:20 No.406775670

天狗と半蔵と明智と五右衛門くらいかな季節高レア以外で存在感あるの ハロナミハロソティスも面白い働きする

78 17/02/03(金)23:21:24 No.406775685

石割ってダンジョン行くとか今じゃ考えられんわ プラスはレーダーで良いしスキル上げはピィとタンあるし...

79 17/02/03(金)23:21:31 No.406775721

石で殴ってた頃よりは今の方がいいや…

80 17/02/03(金)23:21:33 No.406775735

>コンボボーナスはコンプできたけど図鑑コンプは無理ゲーすぎるよ 毎日やってるけどまだ半分位だ 良く集まるもんだなぁ…

81 17/02/03(金)23:21:53 No.406775821

プラスのデフレもやりすぎだよね 猛炎やポリンやうまみ神くらいでよかったよ

82 17/02/03(金)23:22:06 No.406775883

究極や新キャラの性能で釣る以外に目玉になる新情報あったらいいな…

83 17/02/03(金)23:22:14 No.406775924

マルチにしろなんにしろ新しい要素が追加されるたびにつまんねだのなんだの言って楽しもうとしない人はきっと何をやってもつまらない

84 17/02/03(金)23:22:24 No.406775961

プラスの緩和は一気にやりすぎだったと思う

85 17/02/03(金)23:22:28 No.406775975

>プラスのデフレもやりすぎだよね >猛炎やポリンやうまみ神くらいでよかったよ このマゾ豚野郎

86 17/02/03(金)23:22:46 No.406776044

>石で殴ってた頃よりは今の方がいいや… 懐古補正入ってるだけで確実に今の方が遊びやすいよね…

87 17/02/03(金)23:22:50 No.406776060

>好きなら回り続けてればいいのでは? さすがにレーダーで297拾えるのに今更プラマラするモチベは無いわ

88 17/02/03(金)23:23:20 No.406776180

だってつまんねーもの

89 17/02/03(金)23:23:26 No.406776220

マルチはどっちかというと実装されたからには全力で楽しもうとしてみたけどやっぱりダメだった

90 17/02/03(金)23:23:29 No.406776236

魔窟緩和されたあたりでもプラスやしー!ってなってたのに もう塊でドカンドカンと落ちてくるようになってこれは…

91 17/02/03(金)23:23:39 No.406776275

魔窟の日に上司横目に定時退社するの楽しかったよ

92 17/02/03(金)23:23:39 No.406776279

>さすがにレーダーで297拾えるのに今更プラマラするモチベは無いわ そうやって自分で遊びの幅を狭めてるのが楽しめない理由だと思う

93 17/02/03(金)23:23:40 No.406776283

潜在たまぁがMPで買えれば297余りまくり問題はある程度解決されそう

94 17/02/03(金)23:23:55 No.406776351

君主を持つ者と持たざる者とのマルチ利用率にどんだけ差が出てるかとか出してくれたりしないかな

95 17/02/03(金)23:23:56 No.406776357

>天狗と半蔵と明智と五右衛門くらいかな季節高レア以外で存在感あるの >ハロナミハロソティスも面白い働きする パイアナちゃんとか

96 17/02/03(金)23:24:36 No.406776561

もう君主は配布したほうがいいんじゃね チュートリアルでドロップするようにしようぜ

97 17/02/03(金)23:24:46 No.406776606

始めて一ヶ月くらいで降臨10倍が来てその後魔窟が来た 「」達が狂喜しながら爺や自称を襲撃してたのが印象深い

98 17/02/03(金)23:24:47 No.406776610

>君主を持つ者と持たざる者とのマルチ利用率にどんだけ差が出てるかとか出してくれたりしないかな ディオスで代用できるからどっちかというとオロチとか上下変換あたりの利用率が見たい

99 17/02/03(金)23:25:03 No.406776682

ここ数ヶ月のリーダー使用回数また発表してくれないかな あとランクの分布図

100 17/02/03(金)23:25:11 No.406776720

いつからか究極が生放送の一番の目玉になってる時点で 別に生放送やらなくていいんじゃねぇかな…って チャレンジ報酬はおいちいです

101 17/02/03(金)23:25:27 No.406776772

>そうやって自分で遊びの幅を狭めてるのが楽しめない理由だと思う 横からだけど無駄な周回なんてやるのは修行僧くらいだよ! せめてシコパで闘技場回るとか建設的な話をしようよ

102 17/02/03(金)23:25:38 No.406776826

石割ってノマ3に行っていた頃が懐かしい…

103 17/02/03(金)23:26:08 No.406776983

ランク分布図は新規が消えたグロ画像になってるだろうからダメです

104 17/02/03(金)23:26:13 No.406777007

>石割ってテク5に行っていた頃が懐かしい…

105 17/02/03(金)23:26:55 No.406777202

キングタンのおかげでスキラゲがめちゃくちゃ早く終わるようになった反面 チャレンジ系のイベントを待つだけの時間が増えた気がする

106 17/02/03(金)23:26:59 No.406777220

修行を積んまないと天国に行けないんだぞ

107 17/02/03(金)23:27:04 No.406777239

最近「」で新入りみたぞ!

108 17/02/03(金)23:27:43 No.406777407

プラス振りたい奴がいくらでもいるから石使わないまでも魔窟回るぞ俺 297降臨は15くらい残ってるけどまだまだあれもこれも…

109 17/02/03(金)23:27:47 No.406777428

楽しみ狭めるっていうか降臨10倍とか実装された時に陰陽の扉やってる奴いたかみたいな話だよ

110 17/02/03(金)23:27:56 No.406777462

>最近「」で新入りみたぞ! 1000ランカー社長酷かったね…

111 17/02/03(金)23:28:09 No.406777521

5周年だしパズドラの新作発表くらいはやってほしい

112 17/02/03(金)23:28:19 No.406777555

そもそもスマホの台数自体が飽和状態なんだから新規が見込める状態ではないと思う

113 17/02/03(金)23:28:44 No.406777651

結局休眠ユーザーの掘り起こしには失敗しちゃったみたいだしなぁ…

114 17/02/03(金)23:28:46 No.406777658

えっスイッチでパズドラを!?

115 17/02/03(金)23:29:27 No.406777827

ノマダン0や5コインで石回収させてるから リセットか何かを期待しちゃう

116 17/02/03(金)23:29:33 No.406777846

>結局休眠ユーザーの掘り起こしには失敗しちゃったみたいだしなぁ… 成功する要素無さすぎる…

117 17/02/03(金)23:29:57 No.406777939

クロスは結構面白かったからあの方向をもっと煮詰めていって欲しい

118 17/02/03(金)23:30:11 No.406777998

休眠ユーザー掘り起こししたいなら既存キャラを爆発的に強化するべきとは思うよ

119 17/02/03(金)23:30:27 No.406778060

休眠ユーザー戻す気ないっしょ今時メアドで紐つけしてないゲームだぜ アプリ削除でおさらばよ

120 17/02/03(金)23:30:29 No.406778066

呼び戻しは目標に掲げてたみたいだけど なんかそういう努力みたいなのやってたっけ…全然記憶にない

121 17/02/03(金)23:30:41 No.406778120

ゲームに飽きたユーザを復活させるのはどこのメーカーも考えるんだろうけどゲーム性自体変えないと難しい

122 17/02/03(金)23:30:55 No.406778177

そういやテク20で一瞬陰陽の扉チャレモ槍投げ花火が復活してたな

123 17/02/03(金)23:31:04 No.406778225

>休眠ユーザー掘り起こししたいなら既存キャラを爆発的に強化するべきとは思うよ コラボ新キャラはそれなりに強く! 昔からいたのは微妙な強化!

124 17/02/03(金)23:31:18 No.406778292

まず山を削ろう 削った部分にレーダーを入れよう

125 17/02/03(金)23:31:23 No.406778317

クリア報酬リセットとかあったとしても結局石ばらまきになるだけで楽しいかといわれるとうーn そうじゃなくて石を使ってでも遊びたい!って思わせる要素が欲しいんだよね

126 17/02/03(金)23:31:49 No.406778416

今戻ったら好きなキャラ1体プレゼントくらいやらんとなあ

127 17/02/03(金)23:31:52 No.406778432

>まず山を削ろう >削った部分にレーダーを入れよう レーダーダウンロード数イベントができなくなるからダメ

128 17/02/03(金)23:31:54 No.406778444

大規模調整も最後にやったのいつだろうか

129 17/02/03(金)23:32:10 No.406778518

クロスは熱帯実装が遅すぎた 完全に冷めた後に来られても…

130 17/02/03(金)23:32:17 No.406778548

本気で掘り起こすならアテナさたn天ルシ赤ソニ呂布ブブあたりにもっと何かあってもいいはずなんじゃ あの辺がパズドラで伸びてた時期な気がするし

131 17/02/03(金)23:32:24 No.406778574

取り敢えずホルスとかその辺トップリーダーにすれば懐かしさで戻ってくるんじゃね

132 17/02/03(金)23:32:24 No.406778577

あの山はもう更新されないんです?

133 17/02/03(金)23:32:34 No.406778609

ほかのゲームでは30日以上ログインがなかったユーザーにカムバックキャンペーンで10連できるアイテム配布してた

134 17/02/03(金)23:32:36 No.406778614

馬鹿みたいにモンポ配ってるけど休眠層や新規層がモンポ貰ったからって MPキャラをすぐ活かせる土壌持ってるわけじゃないし ハジドラ言い出した頃からひたすら課金してガチャ引いてねみたいな企画が過密スケジュールできてるしで むしろ帰ってきても昔と変わっちまったなってまた離れるだけに感じる

135 17/02/03(金)23:33:20 No.406778804

山は面白すぎてやべぇみたいことを実装前に呟いてたな…

136 17/02/03(金)23:33:21 No.406778814

仮に戻って来てもダンジョンが複雑化し過ぎているから続くかどうか

137 17/02/03(金)23:33:26 No.406778840

ホルスとかバステトとか闇メタとかソニアとかししんとかドカッと盛っていいと思う

138 17/02/03(金)23:33:46 No.406778931

ホルキチとか居たなぁ(染み染み)

139 17/02/03(金)23:33:49 No.406778958

まあ闇アテナは良かったと思う そりゃ高いけど手軽に手に入って最新のダンジョンも遊べる 特に闇メタパンドラ時代に休止してたユーザーは過去の遺産がそのまま使えて良かったんじゃないの

140 17/02/03(金)23:34:00 No.406778999

メールに297ダンジョンが95通あったからそろそろやり始めなきゃ メールが満タンでつらい

141 17/02/03(金)23:34:10 No.406779044

サクヤキチ…すっかり見かけなくなり申した…

142 17/02/03(金)23:34:24 No.406779112

出戻りユーザーは吸収無効にブチギレると思う

143 17/02/03(金)23:34:30 No.406779146

ダメージ吸収無効を新キャラに実装しないで既存のキャラにつけた方がよかったよ

144 17/02/03(金)23:34:34 No.406779158

>メールに297ダンジョンが95通あったからそろそろやり始めなきゃ なそ にん

145 17/02/03(金)23:34:40 No.406779185

闇メタパンドラ勢は闇メタパンドラをリーダーにしたいのであって高級娼婦の闇アテナを購入したいわけじゃない

146 17/02/03(金)23:34:42 No.406779198

>特に闇メタパンドラ時代に休止してたユーザーは過去の遺産がそのまま使えて良かったんじゃないの ううn…

147 17/02/03(金)23:34:56 No.406779263

休止してたユーザーに75万MP貯めろというのは無茶では…

148 17/02/03(金)23:34:58 No.406779274

闇アテナは列じゃないから…

149 17/02/03(金)23:34:59 No.406779277

きりんさんももうパーツでしか使わなくなったなぁ… 要らないって言われてたスキルをまたつかうことになるとは

150 17/02/03(金)23:35:39 No.406779464

モンポなら30万以上配ってたでしょー?

151 17/02/03(金)23:35:52 No.406779519

実際山はやり始めはめちゃ面白かったよ 刹那で飽きが来てしまっただけで

152 17/02/03(金)23:35:54 No.406779528

分岐ソニアちゃん楽しみボル

153 17/02/03(金)23:35:58 No.406779550

この前のサンデーコラボのときに山にもコナンコラボの復刻はきてたの?

154 17/02/03(金)23:36:14 No.406779642

ダンジョンも面倒な要素多いし恒常じゃなくて期間限定キャラもコラボ以外でだいぶ増えた

155 17/02/03(金)23:36:28 No.406779715

>実際山はやり始めはめちゃ面白かったよ >刹那で飽きが来てしまっただけで たまベガス楽しかったね

156 17/02/03(金)23:36:38 No.406779770

>実際山はやり始めはめちゃ面白かったよ >刹那でクソ苦行面に入ってしまっただけで

157 17/02/03(金)23:36:46 No.406779812

>この前のサンデーコラボのときに山にもコナンコラボの復刻はきてたの? 山のコラボはいつかの嵐が最後だった気がする

158 17/02/03(金)23:36:57 No.406779864

ベガスだけは楽しかったね 閉鎖されたけど

159 17/02/03(金)23:37:01 No.406779887

ベガス修正はあかんかったな

160 17/02/03(金)23:37:14 No.406779951

唯一楽しかったたまベガスが一瞬で塞がれてこれは

161 17/02/03(金)23:37:15 No.406779954

山は育成要素が駄目すぎた 何度も言われてるけどたまドラじゃなくてかわいいアテナちゃんとかソニアとかの装備を集めるように出来ればよかったのにね

162 17/02/03(金)23:37:18 No.406779966

去年は休眠ユーザーとかの為にアーマー進化とか実装しましたよ! 最初はガチャキャラを素材にするつもりだったけど

163 17/02/03(金)23:37:23 No.406779985

>ダメージ吸収無効を新キャラに実装しないで既存のキャラにつけた方がよかったよ その辺昔山Pが言ってた売り上げ伸ばしたいなら強いやつをどんどんガチャに放り込めばいいってのが返ってくるんだよね やはり上には逆らえないのか

164 17/02/03(金)23:37:25 No.406779990

山はどこぞのるんたったちゃんみたいになってない?

165 17/02/03(金)23:37:33 No.406780033

魔窟マルチポチポチとか機械獣いじめとかは本当に楽しかったよ

166 17/02/03(金)23:37:34 No.406780038

>モンポなら30万以上配ってたでしょー? 闇アテナのMP販売を見越してモンポばら撒きのときに復帰してたらエスパーすぎる…

167 17/02/03(金)23:37:53 No.406780123

ベガスがそのままなら後半の鬼畜ステージの数々もやる気になれたのだけど…

168 17/02/03(金)23:38:08 No.406780181

山Pパズドラは既存キャラテコ入れで返り咲きとかやってて 他のゲームよりマシなはずなんだけどみたいなこと前言っててさ それ自分で言っちゃうからだめなんじゃねえかなって ついでにそうじゃなくなったときまた叩かれるんだぜ…?

169 17/02/03(金)23:38:26 No.406780250

高い方のガチャでもロクなのでないんだからベガスあのままで良かったのにな まぁゲーム性考えると飽きられるのが多少早くなっただけな気はしなくもない

170 17/02/03(金)23:38:34 No.406780282

最近は耐久倍率ないとつらい言いつつ転生バステトアヌビスの紹介してたし 転生サクヤが来ても攻撃面が上がるだけだろうなぁ

171 17/02/03(金)23:38:38 No.406780301

>去年は休眠ユーザーとかの為にアーマー進化とか実装しましたよ! ごめん日本語だと思うけどまったく文脈がわからない

172 17/02/03(金)23:38:54 No.406780387

ひどいよねレア度の高い装備ほどLvアップを弾くの

173 17/02/03(金)23:39:08 No.406780444

雑にLSダメージ軽減とかつけられるかもしれないぞ!

174 17/02/03(金)23:39:11 No.406780453

>それ自分で言っちゃうからだめなんじゃねえかなって あれにヒ持たせるのは悪手すぎて 全部しゃべったことが記録されちゃうし煽りに弱いし

175 17/02/03(金)23:39:48 No.406780585

4色消したらダメージ軽減とか付きそう

176 17/02/03(金)23:40:09 No.406780679

最後に山誤爆したのいつだろう タッチミスすらしなくなった

177 17/02/03(金)23:40:11 No.406780691

ダメージ軽減はHPアップより嬉しいからそこはいいや

178 17/02/03(金)23:40:15 No.406780709

よくわかんない所で興奮してリプ返しするんだよな山P…

179 17/02/03(金)23:40:29 No.406780777

イベントの方向性変わるのまだかな…

180 17/02/03(金)23:40:32 No.406780796

モンポ龍の究極素材が厳しくてやる気なくした人多いと思う

181 17/02/03(金)23:40:44 No.406780829

adblockかなんかで山だけブロックしたい

182 17/02/03(金)23:40:45 No.406780837

昔大流行したリーダー強化が一番戻ってきそうな気はしたけど興味失せた人の耳に入るような宣伝方法がわからないわ…

183 17/02/03(金)23:41:04 No.406780931

もっとムラコにキャラデータじゃないキャラだけの画像を貼らせるべし

184 17/02/03(金)23:41:08 No.406780943

折角実装してベガスで盛り上がり始めたところを閉鎖してW自体に冷水さしたのは完全に悪手だった

185 17/02/03(金)23:41:20 No.406781000

>昔大流行したリーダー強化が一番戻ってきそうな気はしたけど興味失せた人の耳に入るような宣伝方法がわからないわ… そこでこのアニメ化!

186 17/02/03(金)23:41:28 No.406781032

モンポ龍素材集めはなんだかんだで楽しかった いつのネトゲだよとは思ったけど

187 17/02/03(金)23:41:33 No.406781060

昔のキャラが未だに一線にいるのは凄いことだと思う アナルとチンポは便利すぎるよ

188 17/02/03(金)23:41:37 No.406781083

逆にスタミナ溢れても気にならない今のが好きですまない…

189 17/02/03(金)23:41:38 No.406781084

>昔大流行したリーダー強化が一番戻ってきそうな気はしたけど興味失せた人の耳に入るような宣伝方法がわからないわ… お金はあるんだからTVCMバンバン打てばいいのよ

190 17/02/03(金)23:41:41 No.406781098

>もっとムラコにキャラデータじゃないキャラだけの画像を貼らせるべし 大きな画像欲しいよね…

191 17/02/03(金)23:41:58 No.406781170

>そこでこのアニメ化! このアニメさぁ…

192 17/02/03(金)23:42:02 No.406781192

大きい画像はなんか打ち込めば見れなかったかな

193 17/02/03(金)23:42:23 No.406781305

キャラの大きい画像はレーダーで交換させるからだめ

194 17/02/03(金)23:42:29 No.406781334

MP龍とかのSOZAI集めはドラクエモンスターズで魔王を作る過程を思い出して結構好きなんだ…

195 17/02/03(金)23:42:35 No.406781358

せっかくコンボだ山田の3年後とかやってるんだから 復帰したらたーのしー!みたいなCM打ってもいいよね

196 17/02/03(金)23:42:39 No.406781381

過去最高に人が戻ってきたのは炎上時だったと思う

197 17/02/03(金)23:42:44 No.406781409

変なCMじゃなくてホルス超強化祭り!とかやってた方が帰って来そうよな

198 17/02/03(金)23:42:44 No.406781411

>大きい画像はなんか打ち込めば見れなかったかな 昔はイラスト自体を上げてたのに今はゲーム画面しか上げてないって話よ

199 17/02/03(金)23:42:49 No.406781441

あれはパズドラのアニメじゃなくてパズドラクロスのアニメだし…

200 17/02/03(金)23:43:12 No.406781561

ゆうても長年興味を惹き続けるのは相当に難しいと思う 下手を打ってるのは事実だけどゲーム自体よく続いてるよね

201 17/02/03(金)23:43:21 No.406781609

>もっとムラコにキャラデータじゃないキャラだけの画像を貼らせるべし それやらないならせめてレーダーで壁紙もっとガンガンやってほしい なんでたまーに思い出したようになんで今こいつを?みたいなチョイスで出すの!

202 17/02/03(金)23:43:27 No.406781636

>過去最高に人が戻ってきたのは炎上時だったと思う 過去最高に人が離れたときでもあるじゃねーか!

203 17/02/03(金)23:43:39 No.406781685

「」向けじゃなくてキッズ向けのアニメだかんな!

204 17/02/03(金)23:43:45 No.406781708

>キャラの大きい画像はレーダーで交換させるからだめ 1~2枚ずつじゃなくてもっと500枚ぐらい一気に追加できないの…

205 17/02/03(金)23:43:46 No.406781714

レーダー限定でそもそも挑む権利すら貰えなかったレーダー龍でドロップ系コンプしようって思いは萎えたな

206 17/02/03(金)23:43:52 No.406781751

いっつも炎上してたからどの炎上か分からん

207 17/02/03(金)23:43:52 No.406781752

今は超大作だの簡単に燃やせてアクセス稼げる媒体がいっぱいあるから平穏なのがパズドラ

208 17/02/03(金)23:44:16 No.406781868

もうダメージ吸収撤廃でいいんじゃねえかな…

209 17/02/03(金)23:44:27 No.406781904

>昔大流行したリーダー強化が一番戻ってきそうな気はしたけど興味失せた人の耳に入るような宣伝方法がわからないわ… ある程度やり込んでから辞めた人は既存キャラの強化なんて大したことじゃないって知ってるから宣伝しても戻ってこないと思う 辞めた人を戻すって事自体が無理だよ

210 17/02/03(金)23:44:30 No.406781917

>「」向けじゃなくてキッズ向けのアニメだかんな! 俺はキッズが楽しめているのか憂う者!

211 17/02/03(金)23:44:43 No.406781979

ガーネットちゃんはかわいいので早くアプリの方にも降臨させてください

212 17/02/03(金)23:44:44 No.406781983

>「」向けじゃなくてキッズ向けのアニメだかんな! 最近見てないけどスタッフとそのお子さん以外でダンス映像を送ってくれる人はいたのかな…

213 17/02/03(金)23:45:05 No.406782090

やめた人戻すより廃人優遇したほうが金になるし…

214 17/02/03(金)23:45:20 No.406782152

>モンポ龍の究極素材が厳しくてやる気なくした人多いと思う 発表時点でエンドコンテンツって言いきってたじゃん そこでやる気なくすぐらいの人は最初から視野に入れてないよ

215 17/02/03(金)23:45:46 No.406782275

>ダンス映像を送 そんなことやってたの 2話くらいでタマゾーが不快で切ってしまった

216 17/02/03(金)23:45:48 No.406782284

何度目だエンドコンテンツ

217 17/02/03(金)23:46:09 No.406782381

エンドコンテンツの割にはなんというか 絶対的な力!感がないのはなんでだろうね

218 17/02/03(金)23:46:15 No.406782405

ダメ吸収無効の継承可能降臨キャラ出すのが一番無難じゃねえかな… 割を食わんよう風神は副次効果とリーダー性能盛って

219 17/02/03(金)23:46:19 No.406782431

エンドコンテンツを言い訳か何かと勘違いしてるよね

220 17/02/03(金)23:46:40 No.406782532

ネプドラの18個消しで100倍は面白かったって山じいが

221 17/02/03(金)23:46:43 No.406782548

>エンドコンテンツの割にはなんというか >絶対的な力!感がないのはなんでだろうね テンプレパーティ揃えてね

222 17/02/03(金)23:46:47 No.406782562

>エンドコンテンツの割にはなんというか >絶対的な力!感がないのはなんでだろうね そりゃ一部のコラボ金とかのほうが強いからね…

223 17/02/03(金)23:46:55 No.406782603

>もうダメージ吸収撤廃でいいんじゃねえかな… ハジドラで撤廃してくれたりしないかなぁと淡ーい期待を抱いていたけど風神をフェス限6でお出ししてきたのを見て絶対にないなって…

224 17/02/03(金)23:47:05 No.406782673

ヨミドラのあの素材でこんなもんかー感は正直今でもある

225 17/02/03(金)23:47:26 No.406782803

>上下変換は面白かったって山じいが

226 17/02/03(金)23:47:35 No.406782857

今のエンドコンテンツは闘技場3かな? コロシアムはしょっぱすぎる

227 17/02/03(金)23:47:41 No.406782888

ネプドラは倍率調整できるのも魅力だとおもうの 持ってないからオナリスちゃん使ってるけど

228 17/02/03(金)23:47:45 No.406782904

>ヨミドラのあの素材でこんなもんかー感は正直今でもある わざわざちょっと抑えてくるってのがね

229 17/02/03(金)23:47:59 No.406782970

アニメはしり上がりで段々マシにはなっていったが相変わらずバトル方式が謎で動きが無いのがひどい

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